This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エレガント
    ELEGANT

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼だよー💌

    10/1 19:16



    お仕事帰りに会いに来てくれて
    ありがとうね(⚲□⚲)

    口コミとかみて会いに来てくれるの
    ほんまに嬉しい♥️

    予想外の🐳ちゃんでびっくりさせちゃって
    ごめんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    けど楽しんでくれててよかった!


    また会えると信じてます(o・・o)/~

    お礼だよー💌

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうね(⚲□⚲)口コミとかみて会いに来てくれるのほんまに嬉しい♥️予想外の🐳ちゃんでびっくりさせちゃってごめんね。゚(゚இωஇ゚)゚。けど楽しんでくれててよかった!また会えると信じてます(o・・o)/~



    お仕事帰りに会いに来てくれて
    ありがとうね(⚲□⚲)

    口コミとかみて会いに来てくれるの
    ほんまに嬉しい♥️

    予想外の🐳ちゃんでびっくりさせちゃって
    ごめんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    けど楽しんでくれててよかった!


    また会えると信じてます(o・・o)/~

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    10/1 19:06


    とっぽ(仮)


    久しぶりだーーーーー🩷

    やっと会えた😭
    予定合わなさすぎだろわたしらw

    お互いのことよく知ってるから
    いつもいつも楽しい時間ありがとうね☺️

    大きなポカリも助かるよ😭😭

    ビシャビシャのダバダバww
    早く次も会いたいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    とっぽ(仮)久しぶりだーーーーー🩷やっと会えた😭予定合わなさすぎだろわたしらwお互いのことよく知ってるからいつもいつも楽しい時間ありがとうね☺️大きなポカリも助かるよ😭😭ビシャビシャのダバダバww早く次も会いたいね‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡


    とっぽ(仮)


    久しぶりだーーーーー🩷

    やっと会えた😭
    予定合わなさすぎだろわたしらw

    お互いのことよく知ってるから
    いつもいつも楽しい時間ありがとうね☺️

    大きなポカリも助かるよ😭😭

    ビシャビシャのダバダバww
    早く次も会いたいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    月曜日について✌🏼

    9/28 15:17



    ネット予約の反映おかしくなってて
    最短15:30からで
    21:00まで空いてます🙏🏼


    そしてこの日以降出勤減ります😭😭

    また月2とかになっちゃうと
    思うのでお時間合う方は
    ぜひお顔見せに来てね🩷

    月曜日について✌🏼

    ネット予約の反映おかしくなってて最短15:30からで21:00まで空いてます🙏🏼そしてこの日以降出勤減ります😭😭また月2とかになっちゃうと思うのでお時間合う方はぜひお顔見せに来てね🩷



    ネット予約の反映おかしくなってて
    最短15:30からで
    21:00まで空いてます🙏🏼


    そしてこの日以降出勤減ります😭😭

    また月2とかになっちゃうと
    思うのでお時間合う方は
    ぜひお顔見せに来てね🩷

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/25 14:38




    本指名さまーーー👍🏻

    時間の配慮までしてくれて
    ありがとうね🤣
    全然大丈夫だったからきにせず☺️✌🏼


    ほんといつも楽しく過ごさせてもらって
    甘やかされるなーってwww

    我慢できないのはお互い様ね💕︎

    年末の挨拶待ってるからね🧐🤍ྀི🤍ྀི

    いつもありがとう🩷

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    本指名さまーーー👍🏻時間の配慮までしてくれてありがとうね🤣全然大丈夫だったからきにせず☺️✌🏼ほんといつも楽しく過ごさせてもらって甘やかされるなーってwww我慢できないのはお互い様ね💕︎年末の挨拶待ってるからね🧐🤍ྀི🤍ྀིいつもありがとう🩷




    本指名さまーーー👍🏻

    時間の配慮までしてくれて
    ありがとうね🤣
    全然大丈夫だったからきにせず☺️✌🏼


    ほんといつも楽しく過ごさせてもらって
    甘やかされるなーってwww

    我慢できないのはお互い様ね💕︎

    年末の挨拶待ってるからね🧐🤍ྀི🤍ྀི

    いつもありがとう🩷

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    9/25 14:33



    本指名さーーーん❤️

    なんか来てくれる気がしてたから
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(ง •̀_•́)ง

    毎月会ってるのに話すことも
    沢山あってほんと時間があっという間‼️


    いつもいつも降水確率高くて
    ビックリしすぎるww

    その時によって被害出るところ
    違いすぎて次はどこだろうって
    なるのおもしろすぎる💦🤣

    次どんなことする??
    わくわくするね💕︎

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    本指名さーーーん❤️なんか来てくれる気がしてたから来てくれてめっちゃ嬉しかった(ง•̀_•́)ง毎月会ってるのに話すことも沢山あってほんと時間があっという間‼️いつもいつも降水確率高くてビックリしすぎるwwその時によって被害出るところ違いすぎて次はどこだろうってなるのおもしろすぎる💦🤣次どんなことする??わくわくするね💕︎



    本指名さーーーん❤️

    なんか来てくれる気がしてたから
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(ง •̀_•́)ง

    毎月会ってるのに話すことも
    沢山あってほんと時間があっという間‼️


    いつもいつも降水確率高くて
    ビックリしすぎるww

    その時によって被害出るところ
    違いすぎて次はどこだろうって
    なるのおもしろすぎる💦🤣

    次どんなことする??
    わくわくするね💕︎

    えろすぎ!!

    9/21 13:18



    こんちゃーーー

    本日も元気に出勤!

    まだまだ暑いけど最近のマイブーム
    つるとんたん!!!



    おいしすぎる。

    美味しいもの沢山食べて
    むちむちキープするのも
    大変だなww
    この体に重課金してますᕕ😀ᕗ


    スレンダー好きの人は
    回れ右してくださいね💕︎

    えろすぎ!!

    こんちゃーーー本日も元気に出勤!まだまだ暑いけど最近のマイブームつるとんたん!!!おいしすぎる。美味しいもの沢山食べてむちむちキープするのも大変だなwwこの体に重課金してますᕕ😀ᕗスレンダー好きの人は回れ右してくださいね💕︎



    こんちゃーーー

    本日も元気に出勤!

    まだまだ暑いけど最近のマイブーム
    つるとんたん!!!



    おいしすぎる。

    美味しいもの沢山食べて
    むちむちキープするのも
    大変だなww
    この体に重課金してますᕕ😀ᕗ


    スレンダー好きの人は
    回れ右してくださいね💕︎

    ごめんなさい🙏

    9/16 08:29



    本日出勤でしたが
    姪っ子がお熱出してしまい
    子守りに任命されちゃいました😭

    来週また出勤するので遊びに
    来てください🥲🥲

    皆様も体調にはお気をつけて

    ごめんなさい🙏

    本日出勤でしたが姪っ子がお熱出してしまい子守りに任命されちゃいました😭来週また出勤するので遊びに来てください🥲🥲皆様も体調にはお気をつけて



    本日出勤でしたが
    姪っ子がお熱出してしまい
    子守りに任命されちゃいました😭

    来週また出勤するので遊びに
    来てください🥲🥲

    皆様も体調にはお気をつけて

    出勤꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/11 10:13





    15日 12:00-20:00
    16日 12:00-20:00

    21日 13:00-21:00
    22日 12:00-20:00

    出勤します( ¨̮ )‪︎❤︎

    後半まだ出勤出来そうです!
    また決まったらアップしますね✨


    来月からは出勤も少しですが
    増えそうなのでみなさんに会える機会
    出来そうで嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    では事前予約楽しみに待ってます😊

    出勤꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    15日12:00-20:0016日12:00-20:0021日13:00-21:0022日12:00-20:00出勤します(¨̮)‪︎❤︎後半まだ出勤出来そうです!また決まったらアップしますね✨来月からは出勤も少しですが増えそうなのでみなさんに会える機会出来そうで嬉しい(˶'ᵕ'˶)では事前予約楽しみに待ってます😊





    15日 12:00-20:00
    16日 12:00-20:00

    21日 13:00-21:00
    22日 12:00-20:00

    出勤します( ¨̮ )‪︎❤︎

    後半まだ出勤出来そうです!
    また決まったらアップしますね✨


    来月からは出勤も少しですが
    増えそうなのでみなさんに会える機会
    出来そうで嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    では事前予約楽しみに待ってます😊

    🏠🏃‍♀️

    9/8 12:48



    部屋に着きました🦖⋆͛

    今日もあちちちちだね💦

    お部屋涼しくして待ってます♡



    🏠🏃‍♀️

    部屋に着きました🦖⋆͛今日もあちちちちだね💦お部屋涼しくして待ってます♡



    部屋に着きました🦖⋆͛

    今日もあちちちちだね💦

    お部屋涼しくして待ってます♡



    変更⚠️

    9/8 09:55


    本日13:00からの出勤に
    変更になりました😊

    変更⚠️

    本日13:00からの出勤に変更になりました😊


    本日13:00からの出勤に
    変更になりました😊

    ありがとう✉ ͗ ͗

    9/7 21:27



    ご予約さま

    ありがとうこざいました😊


    いつも通われてる推しの子が
    休みなので別の子へ!って
    その勇気がこの出会いになったので
    感謝ですなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お話伺うと女の子への愛がすごく伝わって
    きたのでこれからも
    ずっと愛してあげてね🦖⋆͛

    たまーに味変など希望の時
    また遊べること願ってるね!

    ありがとう✉ ͗ ͗

    ご予約さまありがとうこざいました😊いつも通われてる推しの子が休みなので別の子へ!ってその勇気がこの出会いになったので感謝ですなദ്ദി˃ᵕ˂)お話伺うと女の子への愛がすごく伝わってきたのでこれからもずっと愛してあげてね🦖⋆͛たまーに味変など希望の時また遊べること願ってるね!



    ご予約さま

    ありがとうこざいました😊


    いつも通われてる推しの子が
    休みなので別の子へ!って
    その勇気がこの出会いになったので
    感謝ですなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お話伺うと女の子への愛がすごく伝わって
    きたのでこれからも
    ずっと愛してあげてね🦖⋆͛

    たまーに味変など希望の時
    また遊べること願ってるね!

    ありがとう✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/7 20:04




    ご予約さま

    ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

    まさかの同い年で
    沢山話せて楽しかった♡

    新しい世界の話も聞けたしめっちゃ
    楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私の顔よし!体よし!🐳よし!
    三拍子頂きました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    最高にえろくて可愛いは
    ヨダレ出るからやめてww

    いつも年2回くらいで
    その二回目やったのに
    今年はまだあと1回ある!って
    嬉しすぎるんですが!?

    楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとう✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ご予約さまありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬まさかの同い年で沢山話せて楽しかった♡新しい世界の話も聞けたしめっちゃ楽しかったദ്ദി˃ᵕ˂)私の顔よし!体よし!🐳よし!三拍子頂きました(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)最高にえろくて可愛いはヨダレ出るからやめてwwいつも年2回くらいでその二回目やったのに今年はまだあと1回ある!って嬉しすぎるんですが!?楽しみに待ってるね💕︎




    ご予約さま

    ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

    まさかの同い年で
    沢山話せて楽しかった♡

    新しい世界の話も聞けたしめっちゃ
    楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私の顔よし!体よし!🐳よし!
    三拍子頂きました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    最高にえろくて可愛いは
    ヨダレ出るからやめてww

    いつも年2回くらいで
    その二回目やったのに
    今年はまだあと1回ある!って
    嬉しすぎるんですが!?

    楽しみに待ってるね💕︎

    ✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼

    9/4 13:15




    こんにちはー


    昨日は京都にぶらりしてきた👍🏻
    風もありまだ過ごしやすくて
    海外の人も沢山いて賑わってた☺️

    色んなお願い事などもして来て
    本日からまた一皮むけたえるで
    頑張っていこうと思います😊


    前回、前々回 会いに来てくださった
    皆様ありがとうございました!!

    ただ私は即即不可です❌
    出来る子と比べられても私は出来ないし
    その子と遊んでくださいまし😏✨

    あとお願いなのですが
    フリーでも遊んだことある方は
    きちんと遊んだことあると申告
    お願いします!会ったことあるのに
    初めましてって押し通されるの
    シンプルにショックです😅😅😅

    ✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼

    こんにちはー昨日は京都にぶらりしてきた👍🏻風もありまだ過ごしやすくて海外の人も沢山いて賑わってた☺️色んなお願い事などもして来て本日からまた一皮むけたえるで頑張っていこうと思います😊前回、前々回会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!ただ私は即即不可です❌出来る子と比べられても私は出来ないしその子と遊んでくださいまし😏✨あとお願いなのですがフリーでも遊んだことある方はきちんと遊んだことあると申告お願いします!会ったことあるのに初めましてって押し通されるのシンプルにショックです😅😅😅




    こんにちはー


    昨日は京都にぶらりしてきた👍🏻
    風もありまだ過ごしやすくて
    海外の人も沢山いて賑わってた☺️

    色んなお願い事などもして来て
    本日からまた一皮むけたえるで
    頑張っていこうと思います😊


    前回、前々回 会いに来てくださった
    皆様ありがとうございました!!

    ただ私は即即不可です❌
    出来る子と比べられても私は出来ないし
    その子と遊んでくださいまし😏✨

    あとお願いなのですが
    フリーでも遊んだことある方は
    きちんと遊んだことあると申告
    お願いします!会ったことあるのに
    初めましてって押し通されるの
    シンプルにショックです😅😅😅

    September 🧸𖤐⡱

    9/1 11:43




    8月は少ない出勤にも関わらず
    出勤する度に完売続きで
    本当に感謝でしかありませんでした😭


    お誕生日おめでとうとも沢山
    言って頂けて嬉しかったです🩷ྀི

    9月は頑張って出勤増やすので
    是非とも遊びに来てくださいww

    いつもいつもありがとう!!

    9月初出勤!!!
    はりきっていこーーー⭐️

    September 🧸𖤐⡱

    8月は少ない出勤にも関わらず出勤する度に完売続きで本当に感謝でしかありませんでした😭お誕生日おめでとうとも沢山言って頂けて嬉しかったです🩷ྀི9月は頑張って出勤増やすので是非とも遊びに来てくださいwwいつもいつもありがとう!!9月初出勤!!!はりきっていこーーー⭐️




    8月は少ない出勤にも関わらず
    出勤する度に完売続きで
    本当に感謝でしかありませんでした😭


    お誕生日おめでとうとも沢山
    言って頂けて嬉しかったです🩷ྀི

    9月は頑張って出勤増やすので
    是非とも遊びに来てくださいww

    いつもいつもありがとう!!

    9月初出勤!!!
    はりきっていこーーー⭐️

    明日

    8/31 19:19



    明日13:00-20:00 出勤します♡

    明日

    明日13:00-20:00出勤します♡



    明日13:00-20:00 出勤します♡

    注意⚠️

    8/25 13:48



    次回15:35になってますが
    ご予約頂いてるので次回
    16:35からです!!


    ご予約お待ちしております(*^^*)

    注意⚠️

    次回15:35になってますがご予約頂いてるので次回16:35からです!!ご予約お待ちしております(*^^*)



    次回15:35になってますが
    ご予約頂いてるので次回
    16:35からです!!


    ご予約お待ちしております(*^^*)

    お礼✉  ̖́-‬

    8/25 13:46



    ゴルフ帰りのお兄さん

    ありがとうございました⛳️


    この出会いもなにかの縁ってことで
    楽しんでもらえましたか?

    日によるもんね♡ウンウン😏✨


    沢山我慢して沢山出て気持ちよくなって
    くれてたと信じてるよー(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    福原にもたまには遊びにきてね🐥

    お礼✉  ̖́-‬

    ゴルフ帰りのお兄さんありがとうございました⛳️この出会いもなにかの縁ってことで楽しんでもらえましたか?日によるもんね♡ウンウン😏✨沢山我慢して沢山出て気持ちよくなってくれてたと信じてるよー(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)福原にもたまには遊びにきてね🐥



    ゴルフ帰りのお兄さん

    ありがとうございました⛳️


    この出会いもなにかの縁ってことで
    楽しんでもらえましたか?

    日によるもんね♡ウンウン😏✨


    沢山我慢して沢山出て気持ちよくなって
    くれてたと信じてるよー(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    福原にもたまには遊びにきてね🐥

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    8/25 13:44



    本指名さま

    ありがとうございました🙏

    久々じゃーんか!!
    3.4ヶ月ぶりくらい??

    覚えててくれてて嬉しかった✌🏼✌🏼

    次こそは🐳ちゃんね!!!

    苦手な攻めにも挑戦してくれるって
    ことで2人で進めていこうぜ🥺

    命のドリンクポカリありがとうね🩷

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    本指名さまありがとうございました🙏久々じゃーんか!!3.4ヶ月ぶりくらい??覚えててくれてて嬉しかった✌🏼✌🏼次こそは🐳ちゃんね!!!苦手な攻めにも挑戦してくれるってことで2人で進めていこうぜ🥺命のドリンクポカリありがとうね🩷



    本指名さま

    ありがとうございました🙏

    久々じゃーんか!!
    3.4ヶ月ぶりくらい??

    覚えててくれてて嬉しかった✌🏼✌🏼

    次こそは🐳ちゃんね!!!

    苦手な攻めにも挑戦してくれるって
    ことで2人で進めていこうぜ🥺

    命のドリンクポカリありがとうね🩷

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    8/25 13:42



    昨日のお礼💌


    本指名さま

    ありがとうございました😍

    お誕生日だったってことで
    すぐ予約してくれてありがとうね🩷


    今日も相変わらずの🐳でびっくり‪.ᐟ‪.ᐟ

    びちょびちょなって涼しかったねww

    次はいつ会えるかなー
    頑張って出勤します💦

    ✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

    昨日のお礼💌本指名さまありがとうございました😍お誕生日だったってことですぐ予約してくれてありがとうね🩷今日も相変わらずの🐳でびっくり‪.ᐟ‪.ᐟびちょびちょなって涼しかったねww次はいつ会えるかなー頑張って出勤します💦



    昨日のお礼💌


    本指名さま

    ありがとうございました😍

    お誕生日だったってことで
    すぐ予約してくれてありがとうね🩷


    今日も相変わらずの🐳でびっくり‪.ᐟ‪.ᐟ

    びちょびちょなって涼しかったねww

    次はいつ会えるかなー
    頑張って出勤します💦

    週末⭐️

    8/23 22:15



    明日、明後日
    出勤します!!!


    昨日は誕生日で美味しいご飯
    食べて沢山寝ましたww

    明日と明後日は時間が
    違うので要チェックです☺️

    悲しいことに空きたくさんあるので
    ぜひとも逢いに来てくんなまし😭

    週末⭐️

    明日、明後日出勤します!!!昨日は誕生日で美味しいご飯食べて沢山寝ましたww明日と明後日は時間が違うので要チェックです☺️悲しいことに空きたくさんあるのでぜひとも逢いに来てくんなまし😭



    明日、明後日
    出勤します!!!


    昨日は誕生日で美味しいご飯
    食べて沢山寝ましたww

    明日と明後日は時間が
    違うので要チェックです☺️

    悲しいことに空きたくさんあるので
    ぜひとも逢いに来てくんなまし😭