This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エレガント
    ELEGANT

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    KITTE

    10/5 15:29

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    出勤しました∠( ̄^ ̄)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院へ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    ヘッドスパで癒されたおかげで
    昨夜はぐっすり
    眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    そして美容院のお姉さんから
    大阪駅近くに
    KITTEとゆうものができてる
    と教えてもらったので
    行ってみた₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
     
     
    大阪駅周り
    どんどん変わってくなぁ(⊙ω⊙)
     
    三宮も開発されてってるけど!
     
     
    KITTE調べたら
    いろんな都道府県のアンテナショップが
    入ってたので
    行ってきました!
     
     
     
    誘惑が凄かったけど
    買ったのは
    沖縄の所で石垣島辣油と
    北海道の所で昆布入ったふりかけのみ!
     
     
    まだできて間もないからか
    何より人混みで
    疲れました~( ~³ω³ )~
     
     
    でも色々見るの楽しかった(*^^*)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    KITTE

    おはようございます(*´³`)ノ出勤しました∠( ̄^ ̄)昨日のお休みは美容院へ≡(⊂ˆωˆ)⊃ヘッドスパで癒されたおかげで昨夜はぐっすり眠れました(˘ω˘)スヤァ…そして美容院のお姉さんから大阪駅近くにKITTEとゆうものができてると教えてもらったので行ってみた₍₍◝(•̀ㅂ•́)◟⁾⁾大阪駅周りどんどん変わってくなぁ(⊙ω⊙)三宮も開発されてってるけど!KITTE調べたらいろんな都道府県のアンテナショップが入ってたので行ってきました!誘惑が凄かったけど買ったのは沖縄の所で石垣島辣油と北海道の所で昆布入ったふりかけのみ!まだできて間もないからか何より人混みで疲れました~(~³ω³)~でも色々見るの楽しかった(*^^*)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    出勤しました∠( ̄^ ̄)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院へ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    ヘッドスパで癒されたおかげで
    昨夜はぐっすり
    眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    そして美容院のお姉さんから
    大阪駅近くに
    KITTEとゆうものができてる
    と教えてもらったので
    行ってみた₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
     
     
    大阪駅周り
    どんどん変わってくなぁ(⊙ω⊙)
     
    三宮も開発されてってるけど!
     
     
    KITTE調べたら
    いろんな都道府県のアンテナショップが
    入ってたので
    行ってきました!
     
     
     
    誘惑が凄かったけど
    買ったのは
    沖縄の所で石垣島辣油と
    北海道の所で昆布入ったふりかけのみ!
     
     
    まだできて間もないからか
    何より人混みで
    疲れました~( ~³ω³ )~
     
     
    でも色々見るの楽しかった(*^^*)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    必需品

    10/3 15:02

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
     
    最近待機中、
    冷房やら除湿切ってても
    寒さを感じるように
    なってきてしまったので
    羽織るパーカー持参してきました
    ∠( ̄^ ̄)
     
     
    寒さにめっぽう弱いので
    これからは必需品だな
    (。-`ω´-)ンー
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    必需品

    おはようございます(o^∀^o)最近待機中、冷房やら除湿切ってても寒さを感じるようになってきてしまったので羽織るパーカー持参してきました∠( ̄^ ̄)寒さにめっぽう弱いのでこれからは必需品だな(。-`ω´-)ンー本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
     
    最近待機中、
    冷房やら除湿切ってても
    寒さを感じるように
    なってきてしまったので
    羽織るパーカー持参してきました
    ∠( ̄^ ̄)
     
     
    寒さにめっぽう弱いので
    これからは必需品だな
    (。-`ω´-)ンー
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    怯えている:( ;´Д`;):

    10/2 15:57

     
     
     
     
    おはようございます( 'ω')
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*◎ω◎)=3
     
     
    仲良しさんと共に
    10月スタートできて
    嬉しかった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    ダイエット継続してるから
    食生活気を使ってるのやけど
    なんか…:( ;´Д`;):
     
     
    食欲が増してる気がして
    怯えている(꒪ω꒪υ)
     
     
    お腹がすぐ空く~( ~³ω³ )~
     
     
    胃袋を膨らますために
    野菜を摂る量が更に増えた🥬
     
     
    食欲が増してるって事は
    とうとう秋がきたって事だな🍁🍂
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍄♥️
     
     

    怯えている:( ;´Д`;):

    おはようございます('ω')昨日もありがとうございました(*◎ω◎)=3仲良しさんと共に10月スタートできて嬉しかった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ダイエット継続してるから食生活気を使ってるのやけどなんか…:(;´Д`;):食欲が増してる気がして怯えている(꒪ω꒪υ)お腹がすぐ空く~(~³ω³)~胃袋を膨らますために野菜を摂る量が更に増えた🥬食欲が増してるって事はとうとう秋がきたって事だな🍁🍂本日もよろしくお願いします🍄♥️

     
     
     
     
    おはようございます( 'ω')
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*◎ω◎)=3
     
     
    仲良しさんと共に
    10月スタートできて
    嬉しかった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    ダイエット継続してるから
    食生活気を使ってるのやけど
    なんか…:( ;´Д`;):
     
     
    食欲が増してる気がして
    怯えている(꒪ω꒪υ)
     
     
    お腹がすぐ空く~( ~³ω³ )~
     
     
    胃袋を膨らますために
    野菜を摂る量が更に増えた🥬
     
     
    食欲が増してるって事は
    とうとう秋がきたって事だな🍁🍂
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍄♥️
     
     

    10月だ!

    10/1 17:21

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (*^^*)
     
     
    9月楽しく締めくくれました!
     
     
     
    今日から10月だ!🍄🍄🍄
     
     
    10月になったからなのか…?
     
     
    過去の日記が
    見にくくなってる(꒪ω꒪υ)
     
     
    新しい仕様なんですかね、
    ヘブンさん~( ~³ω³ )~
     
     
    慣れる気しないし
    前の状態の方がよかった╭(°A°`)╮
     
     
    少し前に書いた
    クックパッド先生もそうやけど
    使いにくくなるのは
    よろしくない(。-`ω´-)ンー
     
     
     
    今月もよろしくお願いします🍄♥️

    10月だ!

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(*^^*)9月楽しく締めくくれました!今日から10月だ!🍄🍄🍄10月になったからなのか…?過去の日記が見にくくなってる(꒪ω꒪υ)新しい仕様なんですかね、ヘブンさん~(~³ω³)~慣れる気しないし前の状態の方がよかった╭(°A°`)╮少し前に書いたクックパッド先生もそうやけど使いにくくなるのはよろしくない(。-`ω´-)ンー今月もよろしくお願いします🍄♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (*^^*)
     
     
    9月楽しく締めくくれました!
     
     
     
    今日から10月だ!🍄🍄🍄
     
     
    10月になったからなのか…?
     
     
    過去の日記が
    見にくくなってる(꒪ω꒪υ)
     
     
    新しい仕様なんですかね、
    ヘブンさん~( ~³ω³ )~
     
     
    慣れる気しないし
    前の状態の方がよかった╭(°A°`)╮
     
     
    少し前に書いた
    クックパッド先生もそうやけど
    使いにくくなるのは
    よろしくない(。-`ω´-)ンー
     
     
     
    今月もよろしくお願いします🍄♥️

    [お題]from:みさしさん

    9/29 18:29



    お題:最近幸せを感じたエピソードを
    教えてくださいに回答♪


    つい最近、
    ちょっと胃袋の調子が悪い日があって
    その日の夜ごはんに
    温かいうどんを食べたんやけど…


    めちゃくちゃ幸せやった(〃✪ω✪〃)


    うどん好きすぎて
    以前はよく食べてたけど
    ダイエットしだしてから
    うどん止めてて
    3、4ヶ月ぶりに食べたら
    感動した(´。✪ω✪。`)✧*。


    …ってゆう
    最近幸せを感じたエピソード
    でした∠( ̄^ ̄)


    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪つい最近、ちょっと胃袋の調子が悪い日があってその日の夜ごはんに温かいうどんを食べたんやけど…めちゃくちゃ幸せやった(〃✪ω✪〃)うどん好きすぎて以前はよく食べてたけどダイエットしだしてからうどん止めてて3、4ヶ月ぶりに食べたら感動した(´。✪ω✪。`)✧*。…ってゆう最近幸せを感じたエピソードでした∠( ̄^ ̄)



    お題:最近幸せを感じたエピソードを
    教えてくださいに回答♪


    つい最近、
    ちょっと胃袋の調子が悪い日があって
    その日の夜ごはんに
    温かいうどんを食べたんやけど…


    めちゃくちゃ幸せやった(〃✪ω✪〃)


    うどん好きすぎて
    以前はよく食べてたけど
    ダイエットしだしてから
    うどん止めてて
    3、4ヶ月ぶりに食べたら
    感動した(´。✪ω✪。`)✧*。


    …ってゆう
    最近幸せを感じたエピソード
    でした∠( ̄^ ̄)


    おや(⊙ω⊙)

    9/29 15:20

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    昨日もありがとうございました(*^^*)
     
     
    久々の仲良しさんが遊んでくれたし
    初肉棒さん達は
    ぬるぬる相手になってもらったり
    好きなものが一緒だったりで
    非常に楽しく過ごせました
    (*`ω´)b
     
     
    おかげで昨夜は深い眠りにつき
    目覚めも大変よろしかった\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    明日はお休みなので
    今日も疲れ果てたいです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
    おや(⊙ω⊙)
     
    今日で9月最後のエレ活だΣ( ˙꒳​˙ )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    おや(⊙ω⊙)

    おはようございます(*´³`)ノ昨日もありがとうございました(*^^*)久々の仲良しさんが遊んでくれたし初肉棒さん達はぬるぬる相手になってもらったり好きなものが一緒だったりで非常に楽しく過ごせました(*`ω´)bおかげで昨夜は深い眠りにつき目覚めも大変よろしかった\\ꐕꐕꐕ//明日はお休みなので今日も疲れ果てたいです₍₍◝(•̀ㅂ•́)◟⁾⁾おや(⊙ω⊙)今日で9月最後のエレ活だΣ(˙꒳​˙)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    昨日もありがとうございました(*^^*)
     
     
    久々の仲良しさんが遊んでくれたし
    初肉棒さん達は
    ぬるぬる相手になってもらったり
    好きなものが一緒だったりで
    非常に楽しく過ごせました
    (*`ω´)b
     
     
    おかげで昨夜は深い眠りにつき
    目覚めも大変よろしかった\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    明日はお休みなので
    今日も疲れ果てたいです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
    おや(⊙ω⊙)
     
    今日で9月最後のエレ活だΣ( ˙꒳​˙ )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    戦う系

    9/28 17:01

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    ぬるぬる楽しみまくった日でした♥️
     
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さんへ∠( ̄^ ̄)
     
     
    歯医者さん、珍しく
    夜に予約してたから
    昼間ゆっくり出来るわぁと思って
    夜通しアマプラ見てたら
    寝たの昼過ぎになってた笑
     
     
    転スラも見終わって
    怪獣8号も見出して終わって
    地獄楽見始めてるところ!
     
     
    最近のアニメ面白いの多すぎて
    寝るの忘れるくらい( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    そしてみさきは
    戦う系のアニメにハマってる事に
    気付いた(⊙ω⊙)
     
    見るとスカっとする💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    戦う系

    おはようございます(*^^*)木曜日もありがとうございました(o^∀^o)ぬるぬる楽しみまくった日でした♥️昨日のお休みは歯医者さんへ∠( ̄^ ̄)歯医者さん、珍しく夜に予約してたから昼間ゆっくり出来るわぁと思って夜通しアマプラ見てたら寝たの昼過ぎになってた笑転スラも見終わって怪獣8号も見出して終わって地獄楽見始めてるところ!最近のアニメ面白いの多すぎて寝るの忘れるくらい(𓏸`꒳´𓏸)キリッそしてみさきは戦う系のアニメにハマってる事に気付いた(⊙ω⊙)見るとスカっとする💪(‘ᾥ’💪)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    ぬるぬる楽しみまくった日でした♥️
     
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さんへ∠( ̄^ ̄)
     
     
    歯医者さん、珍しく
    夜に予約してたから
    昼間ゆっくり出来るわぁと思って
    夜通しアマプラ見てたら
    寝たの昼過ぎになってた笑
     
     
    転スラも見終わって
    怪獣8号も見出して終わって
    地獄楽見始めてるところ!
     
     
    最近のアニメ面白いの多すぎて
    寝るの忘れるくらい( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    そしてみさきは
    戦う系のアニメにハマってる事に
    気付いた(⊙ω⊙)
     
    見るとスカっとする💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    気温差

    9/26 15:27

     
     
     
    おはようございます∠( ̄^ ̄)
     
     
    昨日もありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    過去に働いてたお店で遊んでくれた
    肉棒さんにも再会できました(*^^*)
     
     
    ずいぶん前やけど覚えてくれてて
    目をキラキラさせてくれたの
    こっちまで嬉しくなりました(〃✪ω✪〃)
     
    またお待ちしておりますね(≧∇≦)/
     
     
    昨日寝る前、肌寒くて
    エアコン(除湿)切って寝たら
    寝汗かいて起きました~( ~³ω³ )~
     
    なので朝シャワーが
    めちゃくちゃサッパリ!
     
     
    日中まだ暑いし
    夜は肌寒いし
    気温差で体調崩さないように
    気をつけましょう!
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    気温差

    おはようございます∠( ̄^ ̄)昨日もありがとうございました(o^∀^o)過去に働いてたお店で遊んでくれた肉棒さんにも再会できました(*^^*)ずいぶん前やけど覚えてくれてて目をキラキラさせてくれたのこっちまで嬉しくなりました(〃✪ω✪〃)またお待ちしておりますね(≧∇≦)/昨日寝る前、肌寒くてエアコン(除湿)切って寝たら寝汗かいて起きました~(~³ω³)~なので朝シャワーがめちゃくちゃサッパリ!日中まだ暑いし夜は肌寒いし気温差で体調崩さないように気をつけましょう!本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます∠( ̄^ ̄)
     
     
    昨日もありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    過去に働いてたお店で遊んでくれた
    肉棒さんにも再会できました(*^^*)
     
     
    ずいぶん前やけど覚えてくれてて
    目をキラキラさせてくれたの
    こっちまで嬉しくなりました(〃✪ω✪〃)
     
    またお待ちしておりますね(≧∇≦)/
     
     
    昨日寝る前、肌寒くて
    エアコン(除湿)切って寝たら
    寝汗かいて起きました~( ~³ω³ )~
     
    なので朝シャワーが
    めちゃくちゃサッパリ!
     
     
    日中まだ暑いし
    夜は肌寒いし
    気温差で体調崩さないように
    気をつけましょう!
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    水(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    9/25 15:32

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    遠くの仲良しさんが
    急に会いに来てくれて
    嬉しすぎた(´。✪ω✪。`)✧*。
     
    元気なお顔と肉棒
    見れてよかった\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
    また神戸帰ってきてね!
     
     
    最近スーパーで
    いつも買ってる安い水も
    品薄…(꒪ω꒪υ)
     
    とうとうAmazonで定期で届くように
    購入しました(っ`ω´c)ギリィ
     
    そしたら今朝
    水の箱が届いた\( ゚∀ ゚)/ 
     
    2リットルが8本!
     
     
    これで休みの度に
    重たい水買いに行かなくて済むの
    嬉しい♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    定期で注文したけど
    毎日飲むから
    次、届く時までにはなくなるけど
    それでもだいぶ助かります
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    水(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました(*≧∀≦*)遠くの仲良しさんが急に会いに来てくれて嬉しすぎた(´。✪ω✪。`)✧*。元気なお顔と肉棒見れてよかった\\ꐕꐕꐕ//また神戸帰ってきてね!最近スーパーでいつも買ってる安い水も品薄…(꒪ω꒪υ)とうとうAmazonで定期で届くように購入しました(っ`ω´c)ギリィそしたら今朝水の箱が届いた\(゚∀゚)/2リットルが8本!これで休みの度に重たい水買いに行かなくて済むの嬉しい♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪定期で注文したけど毎日飲むから次、届く時までにはなくなるけどそれでもだいぶ助かります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    遠くの仲良しさんが
    急に会いに来てくれて
    嬉しすぎた(´。✪ω✪。`)✧*。
     
    元気なお顔と肉棒
    見れてよかった\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
    また神戸帰ってきてね!
     
     
    最近スーパーで
    いつも買ってる安い水も
    品薄…(꒪ω꒪υ)
     
    とうとうAmazonで定期で届くように
    購入しました(っ`ω´c)ギリィ
     
    そしたら今朝
    水の箱が届いた\( ゚∀ ゚)/ 
     
    2リットルが8本!
     
     
    これで休みの度に
    重たい水買いに行かなくて済むの
    嬉しい♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    定期で注文したけど
    毎日飲むから
    次、届く時までにはなくなるけど
    それでもだいぶ助かります
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    とうとう奴が来たようだ

    9/24 17:24

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(o´艸`)
     
     
    男潮デビューもさせれた!
    見事で豪快な男潮見れて
    感動でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    昨日のお休みは
    銀行とスーパー行って
    わんわんとお散歩へ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    雨の後で
    ちょっと風あったから
    涼しかった(⊙ω⊙)
     
     
    それはいいとして…
     
     
    とうとう奴が来たようだ(꒪ω꒪υ)
     
     
    秋の花粉が…⁝( `ᾥ´ )⁝
     
     
    今日寝起きから
    くしゃみ鼻水が激しいです(っ`ω´c)ギリィ
     
     
    次のお休みは
    鼻セレブ買いに行かなければだな(´-ω-)ウム
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    とうとう奴が来たようだ

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(o´艸`)男潮デビューもさせれた!見事で豪快な男潮見れて感動でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ昨日のお休みは銀行とスーパー行ってわんわんとお散歩へ(𓏸`꒳´𓏸)キリッ雨の後でちょっと風あったから涼しかった(⊙ω⊙)それはいいとして…とうとう奴が来たようだ(꒪ω꒪υ)秋の花粉が…⁝(`ᾥ´)⁝今日寝起きからくしゃみ鼻水が激しいです(っ`ω´c)ギリィ次のお休みは鼻セレブ買いに行かなければだな(´-ω-)ウム今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(o´艸`)
     
     
    男潮デビューもさせれた!
    見事で豪快な男潮見れて
    感動でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    昨日のお休みは
    銀行とスーパー行って
    わんわんとお散歩へ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    雨の後で
    ちょっと風あったから
    涼しかった(⊙ω⊙)
     
     
    それはいいとして…
     
     
    とうとう奴が来たようだ(꒪ω꒪υ)
     
     
    秋の花粉が…⁝( `ᾥ´ )⁝
     
     
    今日寝起きから
    くしゃみ鼻水が激しいです(っ`ω´c)ギリィ
     
     
    次のお休みは
    鼻セレブ買いに行かなければだな(´-ω-)ウム
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/22 20:20



    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪


    仕事ある日もない日も
    だいたい6時間かな( ˘ω˘ ) スヤァ…


    でも最近、
    アマプラでアニメぶっ続けて見てるから
    睡眠時間減ってる気がする~( ~³ω³ )~


    ちなみに最近は
    転スラ見ています(⊙⌓⊙)←

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪仕事ある日もない日もだいたい6時間かな(˘ω˘)スヤァ…でも最近、アマプラでアニメぶっ続けて見てるから睡眠時間減ってる気がする~(~³ω³)~ちなみに最近は転スラ見ています(⊙⌓⊙)←



    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪


    仕事ある日もない日も
    だいたい6時間かな( ˘ω˘ ) スヤァ…


    でも最近、
    アマプラでアニメぶっ続けて見てるから
    睡眠時間減ってる気がする~( ~³ω³ )~


    ちなみに最近は
    転スラ見ています(⊙⌓⊙)←

    ストーブ( °◊° )ホォ

    9/22 15:26

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    雨降りやからか
    湿度高くてムシっ…としてたけど
    暑くない(⊙ω⊙)
     
     
    北海道は
    ストーブに火を入れたとこもあるって
    ネットニュースで見た( °◊° )ホォ
     
     
    ストーブ…
     
     
    まだ神戸では考えられないけど
    同じ国でも
    もうストーブつける所があるだなんて
    びっくりです╭(°A°`)╮
     
     
    とうとうみさきの苦手な
    寒い季節が近付いてきてるのか(꒪ω꒪υ)
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    ストーブ( °◊° )ホォ

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*^^*)雨降りやからか湿度高くてムシっ…としてたけど暑くない(⊙ω⊙)北海道はストーブに火を入れたとこもあるってネットニュースで見た(°◊°)ホォストーブ…まだ神戸では考えられないけど同じ国でももうストーブつける所があるだなんてびっくりです╭(°A°`)╮とうとうみさきの苦手な寒い季節が近付いてきてるのか(꒪ω꒪υ)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    雨降りやからか
    湿度高くてムシっ…としてたけど
    暑くない(⊙ω⊙)
     
     
    北海道は
    ストーブに火を入れたとこもあるって
    ネットニュースで見た( °◊° )ホォ
     
     
    ストーブ…
     
     
    まだ神戸では考えられないけど
    同じ国でも
    もうストーブつける所があるだなんて
    びっくりです╭(°A°`)╮
     
     
    とうとうみさきの苦手な
    寒い季節が近付いてきてるのか(꒪ω꒪υ)
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    [お題]from:きゅうり大好きさん

    9/21 22:31



    お題:他人には言えない
    変わった性癖はありますか?に回答♪


    ありますよ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    「他人には言えない」から
    ここでは言えないけど(っ`꒳´c)ギリィ


    [お題]from:きゅうり大好きさん

    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか?に回答♪ありますよ(𓏸`꒳´𓏸)キリッ「他人には言えない」からここでは言えないけど(っ`꒳´c)ギリィ



    お題:他人には言えない
    変わった性癖はありますか?に回答♪


    ありますよ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    「他人には言えない」から
    ここでは言えないけど(っ`꒳´c)ギリィ


    味方(´-ω-)ウム

    9/21 18:09

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    木曜日もありがとうございました
    (*´ ³ `)ノ
     
     
    突然の仲良しさんも
    来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
     
     
    昨日はお休みでした!
     
     
     
     
    また焼き鳥屋さん
    行ってきたの(^q^)🐓
     
     
    塩つくねおかわり
    しまくった\(//∇//)\
     
     
    結構食べたから
    今朝、体重計恐る恐る乗ったけど
    増えてなくてホッ(*◎ω◎)=3
     
     
    お友達の言った通り
    鶏肉はやっぱり味方だな(´-ω-)ウム
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    味方(´-ω-)ウム

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝木曜日もありがとうございました(*´³`)ノ突然の仲良しさんも来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)昨日はお休みでした!また焼き鳥屋さん行ってきたの(^q^)🐓塩つくねおかわりしまくった\(//∇//)\結構食べたから今朝、体重計恐る恐る乗ったけど増えてなくてホッ(*◎ω◎)=3お友達の言った通り鶏肉はやっぱり味方だな(´-ω-)ウム本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    木曜日もありがとうございました
    (*´ ³ `)ノ
     
     
    突然の仲良しさんも
    来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
     
     
    昨日はお休みでした!
     
     
     
     
    また焼き鳥屋さん
    行ってきたの(^q^)🐓
     
     
    塩つくねおかわり
    しまくった\(//∇//)\
     
     
    結構食べたから
    今朝、体重計恐る恐る乗ったけど
    増えてなくてホッ(*◎ω◎)=3
     
     
    お友達の言った通り
    鶏肉はやっぱり味方だな(´-ω-)ウム
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    [お題]from:ももせさん

    9/19 20:05




    お題:エナジードリンクは飲みますか?
    に回答♪


    飲まない!∠( ̄^ ̄)


    エナジードリンクの後味が
    あんまり好ましくない╭(°A°`)╮


    ジュースも後々ノド渇くから
    飲まない!(`^ ´)プィッ



    普段、
    水以外で好んで飲むとしたら
    黒烏龍茶かブラックコーヒー(^q^)

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪飲まない!∠( ̄^ ̄)エナジードリンクの後味があんまり好ましくない╭(°A°`)╮ジュースも後々ノド渇くから飲まない!(`^´)プィッ普段、水以外で好んで飲むとしたら黒烏龍茶かブラックコーヒー(^q^)




    お題:エナジードリンクは飲みますか?
    に回答♪


    飲まない!∠( ̄^ ̄)


    エナジードリンクの後味が
    あんまり好ましくない╭(°A°`)╮


    ジュースも後々ノド渇くから
    飲まない!(`^ ´)プィッ



    普段、
    水以外で好んで飲むとしたら
    黒烏龍茶かブラックコーヒー(^q^)

    (。-`ω´-)ンー

    9/19 15:22

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    Σd(≧∀≦*)
     
     
     
    最近クックパッドが
    アップデートされたっぽいんやけど
    なんか…
     
     
    見づらくなったし
    使いにくくなった(´◉ω◉ ` )
     
     
    アップデートされる前の方が
    使いやすかったなぁと思うのは
    みさきだけ…?(。-`ω´-)ンー
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    (。-`ω´-)ンー

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございましたΣd(≧∀≦*)最近クックパッドがアップデートされたっぽいんやけどなんか…見づらくなったし使いにくくなった(´◉ω◉`)アップデートされる前の方が使いやすかったなぁと思うのはみさきだけ…?(。-`ω´-)ンー本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    Σd(≧∀≦*)
     
     
     
    最近クックパッドが
    アップデートされたっぽいんやけど
    なんか…
     
     
    見づらくなったし
    使いにくくなった(´◉ω◉ ` )
     
     
    アップデートされる前の方が
    使いやすかったなぁと思うのは
    みさきだけ…?(。-`ω´-)ンー
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    楽しみ🐾

    9/18 15:32

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    仲良しさんたいむは
    テンションあがる(*≧∀≦*)
     
    こちらまで楽しませて貰えてるし
    いつもありがとう♥️
     
     
     
    9月も半分以上終わったけど
    日中はまだまだ暑いなぁ( ◉ω◉ )
     
    日が暮れるのは
    早くなってしまったけど…(´◉ω◉ ` )
     
     
    夏が終わってくのは寂しいけど
    もうちょい涼しくなったら
    日中の明るい時間に
    わんわんとお散歩するのが
    楽しみです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    今は日が照ってる明るい時間は
    アスファルトあちあちやから
    お外暗くなって
    アスファルトが冷めてからの
    お散歩なので🐾
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     

    楽しみ🐾

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪仲良しさんたいむはテンションあがる(*≧∀≦*)こちらまで楽しませて貰えてるしいつもありがとう♥️9月も半分以上終わったけど日中はまだまだ暑いなぁ(◉ω◉)日が暮れるのは早くなってしまったけど…(´◉ω◉`)夏が終わってくのは寂しいけどもうちょい涼しくなったら日中の明るい時間にわんわんとお散歩するのが楽しみです≡(⊂ˆωˆ)⊃今は日が照ってる明るい時間はアスファルトあちあちやからお外暗くなってアスファルトが冷めてからのお散歩なので🐾本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    仲良しさんたいむは
    テンションあがる(*≧∀≦*)
     
    こちらまで楽しませて貰えてるし
    いつもありがとう♥️
     
     
     
    9月も半分以上終わったけど
    日中はまだまだ暑いなぁ( ◉ω◉ )
     
    日が暮れるのは
    早くなってしまったけど…(´◉ω◉ ` )
     
     
    夏が終わってくのは寂しいけど
    もうちょい涼しくなったら
    日中の明るい時間に
    わんわんとお散歩するのが
    楽しみです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    今は日が照ってる明るい時間は
    アスファルトあちあちやから
    お外暗くなって
    アスファルトが冷めてからの
    お散歩なので🐾
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     

    よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮

    9/17 17:19

     
     
     
     
    おはようございます(^q^)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    初めまして肉棒さん達を
    弄り倒すの楽しかったし
    仲良しさんたいむは
    やっぱり贅沢させてもらえた気分でした
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    昨日のお休みは
    換気扇の大掃除を💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    換気扇の大掃除は
    いつも大掛かりで時間かかるし
    大変なので
    なかなか重たい腰が上がらず…
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    ようやく取り掛かり…
    よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮
     
     
     
    腰上げるのがなかなかやったけど
    スイッチ入ったら
    覚醒したかの如く
    無我夢中でやりました
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    やっぱり大変やったけど
    めちゃくちゃ綺麗なったし
    フィルターもまっさらでスッキリ!
     
     
    気持ちまでスッキリしました🌱 ᐕ)ノ
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮

    おはようございます(^q^)日曜日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝初めまして肉棒さん達を弄り倒すの楽しかったし仲良しさんたいむはやっぱり贅沢させてもらえた気分でした♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪昨日のお休みは換気扇の大掃除を💪(‘ᾥ’💪)換気扇の大掃除はいつも大掛かりで時間かかるし大変なのでなかなか重たい腰が上がらず…~(~³ω³)~ようやく取り掛かり…よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮腰上げるのがなかなかやったけどスイッチ入ったら覚醒したかの如く無我夢中でやりました((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルやっぱり大変やったけどめちゃくちゃ綺麗なったしフィルターもまっさらでスッキリ!気持ちまでスッキリしました🌱ᐕ)ノ今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(^q^)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    初めまして肉棒さん達を
    弄り倒すの楽しかったし
    仲良しさんたいむは
    やっぱり贅沢させてもらえた気分でした
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    昨日のお休みは
    換気扇の大掃除を💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    換気扇の大掃除は
    いつも大掛かりで時間かかるし
    大変なので
    なかなか重たい腰が上がらず…
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    ようやく取り掛かり…
    よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮
     
     
     
    腰上げるのがなかなかやったけど
    スイッチ入ったら
    覚醒したかの如く
    無我夢中でやりました
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    やっぱり大変やったけど
    めちゃくちゃ綺麗なったし
    フィルターもまっさらでスッキリ!
     
     
    気持ちまでスッキリしました🌱 ᐕ)ノ
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    止まらない(っ`꒳´c)ギリィ

    9/15 15:28

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    帰り際に
    「良い時間を過ごせた」
    と言ってもらえたの
    嬉しすぎました( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )♥️
     
     
    最近毎日ずっと
    寝る前に進撃の巨人見てて
    シーズン4まで見終えたんやけど
    シーズン4、
    見てる途中から胸糞悪かった(꒪ω꒪υ)
     
     
    それでもハマって
    見切ったんやけども!
     
    見出したら止まらない(っ`꒳´c)ギリィ
     
     
    進撃の巨人の中では
    ハンジさんが1番好きです(▭-▭)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    止まらない(っ`꒳´c)ギリィ

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝帰り際に「良い時間を過ごせた」と言ってもらえたの嬉しすぎました(ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤)♥️最近毎日ずっと寝る前に進撃の巨人見ててシーズン4まで見終えたんやけどシーズン4、見てる途中から胸糞悪かった(꒪ω꒪υ)それでもハマって見切ったんやけども!見出したら止まらない(っ`꒳´c)ギリィ進撃の巨人の中ではハンジさんが1番好きです(▭-▭)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    帰り際に
    「良い時間を過ごせた」
    と言ってもらえたの
    嬉しすぎました( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )♥️
     
     
    最近毎日ずっと
    寝る前に進撃の巨人見てて
    シーズン4まで見終えたんやけど
    シーズン4、
    見てる途中から胸糞悪かった(꒪ω꒪υ)
     
     
    それでもハマって
    見切ったんやけども!
     
    見出したら止まらない(っ`꒳´c)ギリィ
     
     
    進撃の巨人の中では
    ハンジさんが1番好きです(▭-▭)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    さば🐟

    9/14 15:28

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    お店の中に居ても
    ゲリラ豪雨と雷の音が
    めちゃくちゃ聞こえた(꒪ω꒪υ)⚡️
     
     
    そんな悪天候な中
    リピさんや仲良しさんが
    遊びに来てくれて
    ありがたかったです(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    昨日のお休みは
    チートday(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ラーメン食べに行きました!
     
     
     
     
    鯖のラーメン+鯖ごはん🐟
     
     
    ラーメンやけど
    全然罪悪感を感じない
    健康的なラーメンやった笑
     
     
    帰りに鯖寿司も
    テイクアウトしたよ(^q^)
     
     
    あとはお家の掃除やら洗濯して
    わんわんとゆっくり
    過ごしました(*`ω´)b
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    さば🐟

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました(*≧∀≦*)お店の中に居てもゲリラ豪雨と雷の音がめちゃくちゃ聞こえた(꒪ω꒪υ)⚡️そんな悪天候な中リピさんや仲良しさんが遊びに来てくれてありがたかったです(´。✪ω✪。`)✧*。昨日のお休みはチートday(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァラーメン食べに行きました!鯖のラーメン+鯖ごはん🐟ラーメンやけど全然罪悪感を感じない健康的なラーメンやった笑帰りに鯖寿司もテイクアウトしたよ(^q^)あとはお家の掃除やら洗濯してわんわんとゆっくり過ごしました(*`ω´)b本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    お店の中に居ても
    ゲリラ豪雨と雷の音が
    めちゃくちゃ聞こえた(꒪ω꒪υ)⚡️
     
     
    そんな悪天候な中
    リピさんや仲良しさんが
    遊びに来てくれて
    ありがたかったです(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    昨日のお休みは
    チートday(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ラーメン食べに行きました!
     
     
     
     
    鯖のラーメン+鯖ごはん🐟
     
     
    ラーメンやけど
    全然罪悪感を感じない
    健康的なラーメンやった笑
     
     
    帰りに鯖寿司も
    テイクアウトしたよ(^q^)
     
     
    あとはお家の掃除やら洗濯して
    わんわんとゆっくり
    過ごしました(*`ω´)b
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️