This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エレガント
    ELEGANT

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:フィルくんさん

    7/24 21:18



    お題:最近観たオススメの映画を教えて!
    に回答♪


    最近、
    Prime Videoで
    アニメ観れるようになった\( ゚∀ ゚)/


    今更ながら
    鬼滅の刃を観てみたけど
    何で今まで観なかったんやろうってくらい
    はまってしまって
    公開されてる分
    一気見しました∠( ̄^ ̄)

    マッシュルも
    1人で笑うくらいハマりました!


    一旦、ハマって観てたもんが
    見終わってしまって
    寂しい|ω◉`)


    映画は最近観てないし
    prime videoで映画も見れるはずやから
    逆におすすめを知りたいです!

    ホラー以外で…(꒪ω꒪υ)


    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪最近、PrimeVideoでアニメ観れるようになった\(゚∀゚)/今更ながら鬼滅の刃を観てみたけど何で今まで観なかったんやろうってくらいはまってしまって公開されてる分一気見しました∠( ̄^ ̄)マッシュルも1人で笑うくらいハマりました!一旦、ハマって観てたもんが見終わってしまって寂しい|ω◉`)映画は最近観てないしprimevideoで映画も見れるはずやから逆におすすめを知りたいです!ホラー以外で…(꒪ω꒪υ)



    お題:最近観たオススメの映画を教えて!
    に回答♪


    最近、
    Prime Videoで
    アニメ観れるようになった\( ゚∀ ゚)/


    今更ながら
    鬼滅の刃を観てみたけど
    何で今まで観なかったんやろうってくらい
    はまってしまって
    公開されてる分
    一気見しました∠( ̄^ ̄)

    マッシュルも
    1人で笑うくらいハマりました!


    一旦、ハマって観てたもんが
    見終わってしまって
    寂しい|ω◉`)


    映画は最近観てないし
    prime videoで映画も見れるはずやから
    逆におすすめを知りたいです!

    ホラー以外で…(꒪ω꒪υ)


    天国!

    7/24 15:36

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    涼しいお部屋での
    やらしい遊び、
    最高でした(o´艸`)
     
     
    今日も元気に
    セミが鳴いてるしあっついし
    夏っぽくて好き(〃✪ω✪〃)
     
     
    そして暑いとこから
    涼しいお部屋に入った瞬間が
    天国(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    天国!

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*^^*)涼しいお部屋でのやらしい遊び、最高でした(o´艸`)今日も元気にセミが鳴いてるしあっついし夏っぽくて好き(〃✪ω✪〃)そして暑いとこから涼しいお部屋に入った瞬間が天国(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    涼しいお部屋での
    やらしい遊び、
    最高でした(o´艸`)
     
     
    今日も元気に
    セミが鳴いてるしあっついし
    夏っぽくて好き(〃✪ω✪〃)
     
     
    そして暑いとこから
    涼しいお部屋に入った瞬間が
    天国(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    [お題]from:せいしゅうさん

    7/23 20:25



    お題:お気に入りのカフェはありますか?
    に回答♪


    カフェよりも喫茶店のが
    好きかもしれん( ◉ω◉ )


    好きな感じの喫茶店は
    お店入った瞬間に
    コーヒー豆の匂いがするお店☕️




    ↑これはティーやけど
    ここのお店は食器もこだわってるのと
    レトロな雰囲気が漂ってるのが
    落ちつきます(o´艸`)


    オシャレなカフェは
    行くとこ行くとこ
    いつも人が多いイメージやから
    落ち着いてお友達とお茶したい時は
    みさきは喫茶店です∠( ̄^ ̄)






    [お題]from:せいしゅうさん

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪カフェよりも喫茶店のが好きかもしれん(◉ω◉)好きな感じの喫茶店はお店入った瞬間にコーヒー豆の匂いがするお店☕️↑これはティーやけどここのお店は食器もこだわってるのとレトロな雰囲気が漂ってるのが落ちつきます(o´艸`)オシャレなカフェは行くとこ行くとこいつも人が多いイメージやから落ち着いてお友達とお茶したい時はみさきは喫茶店です∠( ̄^ ̄)



    お題:お気に入りのカフェはありますか?
    に回答♪


    カフェよりも喫茶店のが
    好きかもしれん( ◉ω◉ )


    好きな感じの喫茶店は
    お店入った瞬間に
    コーヒー豆の匂いがするお店☕️




    ↑これはティーやけど
    ここのお店は食器もこだわってるのと
    レトロな雰囲気が漂ってるのが
    落ちつきます(o´艸`)


    オシャレなカフェは
    行くとこ行くとこ
    いつも人が多いイメージやから
    落ち着いてお友達とお茶したい時は
    みさきは喫茶店です∠( ̄^ ̄)






    カラフル(〃✪ω✪〃)

    7/23 15:35

     
     
     
    おはようございます(≧∇≦)/
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    たくさん動けて
    いい汗かけて
    とても発散できました\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日はお休みだったので
    またいっぱい歩こうと思ったけど
    日中暑すぎたので
    命を優先しました笑
     
     
    日中はお家の事して
    夕方くらいから
    買い物行って
    さらに日が暮れたら
    わんわんとお散歩に≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    お散歩から帰ってきてからは
    スーパーやら八百屋さんで
    夏野菜たくさん買ってたので
    台所に立ちました╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
     
     
    夏野菜カラフル(〃✪ω✪〃)
     
    見てるだけでも
    元気になれる色してる(〃✪ω✪〃)
     
     
    冷凍保存してたゴーヤもいれて
    夏野菜無水カレー
    作りました(*≧∀≦*)
     
     
     
     
    ↑カレー粉入れたら
    茶色になるから
    カレー粉入れる前の写真やけど
    これだけでもう美味しそう(^q^)
     
     
    栄養満点やし
    元気出るし夏バテも回避できるわ
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
     
    今年の夏も
    猛暑続きそうやけど
    しっかり水分塩分とって
    熱中症に気をつけて
    元気に楽しくすごしましょう
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    カラフル(〃✪ω✪〃)

    おはようございます(≧∇≦)/日曜日もありがとうございました(〃✪ω✪〃)たくさん動けていい汗かけてとても発散できました\\ꐕꐕꐕ//昨日はお休みだったのでまたいっぱい歩こうと思ったけど日中暑すぎたので命を優先しました笑日中はお家の事して夕方くらいから買い物行ってさらに日が暮れたらわんわんとお散歩に≡(⊂ˆωˆ)⊃お散歩から帰ってきてからはスーパーやら八百屋さんで夏野菜たくさん買ってたので台所に立ちました╰(‘ω’)╯シュタッ!夏野菜カラフル(〃✪ω✪〃)見てるだけでも元気になれる色してる(〃✪ω✪〃)冷凍保存してたゴーヤもいれて夏野菜無水カレー作りました(*≧∀≦*)↑カレー粉入れたら茶色になるからカレー粉入れる前の写真やけどこれだけでもう美味しそう(^q^)栄養満点やし元気出るし夏バテも回避できるわ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル今年の夏も猛暑続きそうやけどしっかり水分塩分とって熱中症に気をつけて元気に楽しくすごしましょう💪(ᐛ)ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(≧∇≦)/
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    たくさん動けて
    いい汗かけて
    とても発散できました\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日はお休みだったので
    またいっぱい歩こうと思ったけど
    日中暑すぎたので
    命を優先しました笑
     
     
    日中はお家の事して
    夕方くらいから
    買い物行って
    さらに日が暮れたら
    わんわんとお散歩に≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    お散歩から帰ってきてからは
    スーパーやら八百屋さんで
    夏野菜たくさん買ってたので
    台所に立ちました╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
     
     
    夏野菜カラフル(〃✪ω✪〃)
     
    見てるだけでも
    元気になれる色してる(〃✪ω✪〃)
     
     
    冷凍保存してたゴーヤもいれて
    夏野菜無水カレー
    作りました(*≧∀≦*)
     
     
     
     
    ↑カレー粉入れたら
    茶色になるから
    カレー粉入れる前の写真やけど
    これだけでもう美味しそう(^q^)
     
     
    栄養満点やし
    元気出るし夏バテも回避できるわ
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
     
    今年の夏も
    猛暑続きそうやけど
    しっかり水分塩分とって
    熱中症に気をつけて
    元気に楽しくすごしましょう
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    [お題]from:ふらんけんさん

    7/21 20:01




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    めちゃくちゃ苦手です(꒪ω꒪υ)


    見たくないし絶対見ない!


    なんなら
    世にも奇妙な物語も
    ちょっと怖いくらい
    :( ;´Д`;):



    ホラー好きな人は
    ゾワゾワ寒気がする感じが
    心地よいのでしょうか?(´◉ω◉ ` )

    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪めちゃくちゃ苦手です(꒪ω꒪υ)見たくないし絶対見ない!なんなら世にも奇妙な物語もちょっと怖いくらい:(;´Д`;):ホラー好きな人はゾワゾワ寒気がする感じが心地よいのでしょうか?(´◉ω◉`)




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    めちゃくちゃ苦手です(꒪ω꒪υ)


    見たくないし絶対見ない!


    なんなら
    世にも奇妙な物語も
    ちょっと怖いくらい
    :( ;´Д`;):



    ホラー好きな人は
    ゾワゾワ寒気がする感じが
    心地よいのでしょうか?(´◉ω◉ ` )

    夏だ!

    7/21 15:17

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (≧∇≦)/
     
     
    男潮さん見れたし
    たくさんイチャイチャぬるぬる
    遊び倒せて楽しかったです
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    そして関西
    梅雨明けしたっぽいですね
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    夏だ!
     
    夏がキタ━(゚∀゚)━!
     
     
    たくさん夏の思い出
    作りましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    夏だ!

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(≧∇≦)/男潮さん見れたしたくさんイチャイチャぬるぬる遊び倒せて楽しかったです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァそして関西梅雨明けしたっぽいですね(〃✪ω✪〃)夏だ!夏がキタ━(゚∀゚)━!たくさん夏の思い出作りましょう(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (≧∇≦)/
     
     
    男潮さん見れたし
    たくさんイチャイチャぬるぬる
    遊び倒せて楽しかったです
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    そして関西
    梅雨明けしたっぽいですね
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    夏だ!
     
    夏がキタ━(゚∀゚)━!
     
     
    たくさん夏の思い出
    作りましょう(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    [お題]from:なとりさん

    7/20 20:06



    お題:尊敬する・憧れてる女性は
    いますか?に回答♪


    ダイエット始めてからSNSで
    インフルエンサーの人達の投稿見て
    参考にしたりするんやけど
    みなさん食事やら運動の仕方や
    考え方まで美意識高くて尊敬する(⊙ω⊙)


    やっぱり綺麗でスタイル良い人は
    努力の仕方がすごい!


    見習わなければ(っ`꒳´c)ギリィ


    あと身近で尊敬・憧れの女性は
    みさきの友達かな( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    [お題]from:なとりさん

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪ダイエット始めてからSNSでインフルエンサーの人達の投稿見て参考にしたりするんやけどみなさん食事やら運動の仕方や考え方まで美意識高くて尊敬する(⊙ω⊙)やっぱり綺麗でスタイル良い人は努力の仕方がすごい!見習わなければ(っ`꒳´c)ギリィあと身近で尊敬・憧れの女性はみさきの友達かな(𓏸`꒳´𓏸)キリッ



    お題:尊敬する・憧れてる女性は
    いますか?に回答♪


    ダイエット始めてからSNSで
    インフルエンサーの人達の投稿見て
    参考にしたりするんやけど
    みなさん食事やら運動の仕方や
    考え方まで美意識高くて尊敬する(⊙ω⊙)


    やっぱり綺麗でスタイル良い人は
    努力の仕方がすごい!


    見習わなければ(っ`꒳´c)ギリィ


    あと身近で尊敬・憧れの女性は
    みさきの友達かな( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    気持ちぃこと🍖

    7/20 15:22

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    仲良しさん会いに来てくれたし
    初めましてさんも優男さんで
    癒されました(o´艸`)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院へ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    先月行けなくなったから
    2ヶ月ぶりやったんやけど
    ヘッドスパされてる最中に
    気持ちよすぎて
    寝てしまった( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    気持ちぃ事されると
    体が喜ぶ!\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    なので気持ちぃ事を
    一緒にしてくれる肉棒さん
    大募集中です(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    気持ちぃこと🍖

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝木曜日もありがとうございました(o^∀^o)仲良しさん会いに来てくれたし初めましてさんも優男さんで癒されました(o´艸`)昨日のお休みは美容院へ≡(⊂ˆωˆ)⊃先月行けなくなったから2ヶ月ぶりやったんやけどヘッドスパされてる最中に気持ちよすぎて寝てしまった(˘ω˘)スヤァ…気持ちぃ事されると体が喜ぶ!\\ꐕꐕꐕ//なので気持ちぃ事を一緒にしてくれる肉棒さん大募集中です(*´³`)ノ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    仲良しさん会いに来てくれたし
    初めましてさんも優男さんで
    癒されました(o´艸`)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院へ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    先月行けなくなったから
    2ヶ月ぶりやったんやけど
    ヘッドスパされてる最中に
    気持ちよすぎて
    寝てしまった( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    気持ちぃ事されると
    体が喜ぶ!\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    なので気持ちぃ事を
    一緒にしてくれる肉棒さん
    大募集中です(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    男潮🐳

    7/18 15:11

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    男の潮吹きデビューさんも!!
    豪快な吹きっぷりでした🐳
     
     
    男潮吹ける人の確率、
    10人試して
    1人いるかいないかなので
    見れたら
    「うぉぉぉぉお!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
    てなる笑
     
     
    だいたい
    くすぐったくてギブが多いかな
    ( ˙σω˙ )
     
     
    男潮、試してみたい肉棒さんは
    ぜひ\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    男潮🐳

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪男の潮吹きデビューさんも!!豪快な吹きっぷりでした🐳男潮吹ける人の確率、10人試して1人いるかいないかなので見れたら「うぉぉぉぉお!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」てなる笑だいたいくすぐったくてギブが多いかな(˙σω˙)男潮、試してみたい肉棒さんはぜひ\\ꐕꐕꐕ//本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    男の潮吹きデビューさんも!!
    豪快な吹きっぷりでした🐳
     
     
    男潮吹ける人の確率、
    10人試して
    1人いるかいないかなので
    見れたら
    「うぉぉぉぉお!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
    てなる笑
     
     
    だいたい
    くすぐったくてギブが多いかな
    ( ˙σω˙ )
     
     
    男潮、試してみたい肉棒さんは
    ぜひ\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    [お題]from:熱帯魚さん

    7/17 18:04



    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    ウィンク( ・ω

    みさきはウィンク
    下手くそすぎます…|ω`)


    ウィンク上手にできる女の子
    可愛らしいなぁって
    キュンキュンするし
    羨ましい(o^∀^o)




    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪ウィンク(・ωみさきはウィンク下手くそすぎます…|ω`)ウィンク上手にできる女の子可愛らしいなぁってキュンキュンするし羨ましい(o^∀^o)



    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    ウィンク( ・ω

    みさきはウィンク
    下手くそすぎます…|ω`)


    ウィンク上手にできる女の子
    可愛らしいなぁって
    キュンキュンするし
    羨ましい(o^∀^o)




    嫌いじゃない

    7/17 15:24

     
     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    仲良しさんと一緒に達成感も
    感じれて良い日やった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    今日はくもりなのに
    暑い!!!
     
    でもみさきは
    夏が好きなので
    この暑さ嫌いじゃない!
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
    お部屋涼しくしておきますので
    よかったら
    涼しいところで
    やらしい遊びをしに来てください
    (*◎ω◎)=3
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    嫌いじゃない

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました(≧∇≦)/仲良しさんと一緒に達成感も感じれて良い日やった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪今日はくもりなのに暑い!!!でもみさきは夏が好きなのでこの暑さ嫌いじゃない!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァお部屋涼しくしておきますのでよかったら涼しいところでやらしい遊びをしに来てください(*◎ω◎)=3本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    仲良しさんと一緒に達成感も
    感じれて良い日やった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    今日はくもりなのに
    暑い!!!
     
    でもみさきは
    夏が好きなので
    この暑さ嫌いじゃない!
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
    お部屋涼しくしておきますので
    よかったら
    涼しいところで
    やらしい遊びをしに来てください
    (*◎ω◎)=3
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    苦手

    7/16 17:27

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    仲良しさんや
    初めましてさんと
    楽しい一日をすごせました♥️
     
    感謝\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
    祝日だったと言う事に気付いて
    どこ行っても人多そうだと思ったので
    ほぼお家で過ごしました∠( ̄^ ̄)
     
    人混み苦手なんだ(꒪ω꒪υ)
     
     
    雨降ってない間に
    わんわんとお散歩と、
    スーパーくらいは行ったけど
    ( ˙σω˙ )
     
     
    お休みの日は
    1万歩歩くの目標にしてたけど
    昨日は全然歩けなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    苦手

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝日曜日もありがとうございました(〃✪ω✪〃)仲良しさんや初めましてさんと楽しい一日をすごせました♥️感謝\\ꐕꐕꐕ//昨日のお休みは祝日だったと言う事に気付いてどこ行っても人多そうだと思ったのでほぼお家で過ごしました∠( ̄^ ̄)人混み苦手なんだ(꒪ω꒪υ)雨降ってない間にわんわんとお散歩と、スーパーくらいは行ったけど(˙σω˙)お休みの日は1万歩歩くの目標にしてたけど昨日は全然歩けなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    仲良しさんや
    初めましてさんと
    楽しい一日をすごせました♥️
     
    感謝\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
    祝日だったと言う事に気付いて
    どこ行っても人多そうだと思ったので
    ほぼお家で過ごしました∠( ̄^ ̄)
     
    人混み苦手なんだ(꒪ω꒪υ)
     
     
    雨降ってない間に
    わんわんとお散歩と、
    スーパーくらいは行ったけど
    ( ˙σω˙ )
     
     
    お休みの日は
    1万歩歩くの目標にしてたけど
    昨日は全然歩けなかった(༎ຶ⌑༎ຶ)
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    ビール大好きさん🍺

    7/14 15:25

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    みさきと同様
    ビール大好きな肉棒さん達だった
    (o´艸`)
     
    スッキリして帰ったあと
    美味しいビール呑めたかなぁ?
    (^q^)🍺
     
    みさきは昨日も
    飲めない日だったので
    みさきの分まで
    美味しく呑んでもらうよう
    託しました笑
     
     
    今年もビールが
    美味しい季節になってきたけど
    今年のみさきは
    ほぼ禁ビールです( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    その代わり
    呑んでいい日は
    浴びるように呑む\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ビール大好きさん🍺

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日もありがとうございました(*^^*)みさきと同様ビール大好きな肉棒さん達だった(o´艸`)スッキリして帰ったあと美味しいビール呑めたかなぁ?(^q^)🍺みさきは昨日も飲めない日だったのでみさきの分まで美味しく呑んでもらうよう託しました笑今年もビールが美味しい季節になってきたけど今年のみさきはほぼ禁ビールです(𓏸`꒳´𓏸)キリッその代わり呑んでいい日は浴びるように呑む\\ꐕꐕꐕ//本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    みさきと同様
    ビール大好きな肉棒さん達だった
    (o´艸`)
     
    スッキリして帰ったあと
    美味しいビール呑めたかなぁ?
    (^q^)🍺
     
    みさきは昨日も
    飲めない日だったので
    みさきの分まで
    美味しく呑んでもらうよう
    託しました笑
     
     
    今年もビールが
    美味しい季節になってきたけど
    今年のみさきは
    ほぼ禁ビールです( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    その代わり
    呑んでいい日は
    浴びるように呑む\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    チートデー🍖

    7/13 16:16

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    昨日のお休みはチートデー!
     
     
     
    お友達と焼肉に行って
    久々に何も気にせず
    もりもり食べたり
    ビール飲んだりできました(*◎ω◎)=3
     
     
    最終的にはお腹苦しくなった
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    けど今朝
    恐る恐る体重計のったら
    全く増えてなかった(⊙ω⊙)
     
     
    昨日久しぶりに会ったお友達たちにも
    痩せたね!
    て言ってもらえました(〃✪ω✪〃)
     
     
    チートデー楽しめたから
    また次のチートデーまで
    頑張れる\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    チートデー🍖

    おはようございます(*^^*)木曜日もありがとうございました(≧∇≦)/昨日のお休みはチートデー!お友達と焼肉に行って久々に何も気にせずもりもり食べたりビール飲んだりできました(*◎ω◎)=3最終的にはお腹苦しくなった~(~³ω³)~けど今朝恐る恐る体重計のったら全く増えてなかった(⊙ω⊙)昨日久しぶりに会ったお友達たちにも痩せたね!て言ってもらえました(〃✪ω✪〃)チートデー楽しめたからまた次のチートデーまで頑張れる\\ꐕꐕꐕ//本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    昨日のお休みはチートデー!
     
     
     
    お友達と焼肉に行って
    久々に何も気にせず
    もりもり食べたり
    ビール飲んだりできました(*◎ω◎)=3
     
     
    最終的にはお腹苦しくなった
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    けど今朝
    恐る恐る体重計のったら
    全く増えてなかった(⊙ω⊙)
     
     
    昨日久しぶりに会ったお友達たちにも
    痩せたね!
    て言ってもらえました(〃✪ω✪〃)
     
     
    チートデー楽しめたから
    また次のチートデーまで
    頑張れる\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    おはようございます

    7/11 15:38

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました(*^^*)
     
     
    お天気悪いのに
    遊びに来てくれて嬉しかったです
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    今日も同じく天気よくないけど
    よかったら遊んでください
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    おはようございます

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*^^*)お天気悪いのに遊びに来てくれて嬉しかったです(〃✪ω✪〃)今日も同じく天気よくないけどよかったら遊んでください⸜(*˙꒳˙*)⸝本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました(*^^*)
     
     
    お天気悪いのに
    遊びに来てくれて嬉しかったです
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    今日も同じく天気よくないけど
    よかったら遊んでください
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    710

    7/10 15:27

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    そーぷデビューさんにも
    ぬるぬる遊び楽しかったー!
    て喜んでもらえて
    よかったです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    今日は7月10日
     
    納豆の日Σd(≧∀≦*)
     
     
    この世の中の食べ物で
    納豆が1番好きな食べ物のみさきは
    1年365日のうち300日くらいは
    納豆食べるけど
    7月10日は必ず忘れずに
    食べます∠( ̄^ ̄)
     
     
    普段は朝ごはん
    滅多に食べないけど
    今日は
     
     
     
    しっかり納豆ごはん
    食べてきました( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
    あとインスタント味噌汁と、
    ブロッコリーささみスプラウトゆで卵プチトマトに
    塩とごま油をかけて!
     
    こんだけちゃんと食べれば
    元気もりもりだなぁ
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    710

    おはようございます(*´³`)ノ昨日もありがとうございました\\ꐕꐕꐕ//そーぷデビューさんにもぬるぬる遊び楽しかったー!て喜んでもらえてよかったです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪今日は7月10日納豆の日Σd(≧∀≦*)この世の中の食べ物で納豆が1番好きな食べ物のみさきは1年365日のうち300日くらいは納豆食べるけど7月10日は必ず忘れずに食べます∠( ̄^ ̄)普段は朝ごはん滅多に食べないけど今日はしっかり納豆ごはん食べてきました(𓏸`꒳´𓏸)キリッあとインスタント味噌汁と、ブロッコリーささみスプラウトゆで卵プチトマトに塩とごま油をかけて!こんだけちゃんと食べれば元気もりもりだなぁ💪(ᐛ)ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    そーぷデビューさんにも
    ぬるぬる遊び楽しかったー!
    て喜んでもらえて
    よかったです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
     
    今日は7月10日
     
    納豆の日Σd(≧∀≦*)
     
     
    この世の中の食べ物で
    納豆が1番好きな食べ物のみさきは
    1年365日のうち300日くらいは
    納豆食べるけど
    7月10日は必ず忘れずに
    食べます∠( ̄^ ̄)
     
     
    普段は朝ごはん
    滅多に食べないけど
    今日は
     
     
     
    しっかり納豆ごはん
    食べてきました( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
    あとインスタント味噌汁と、
    ブロッコリーささみスプラウトゆで卵プチトマトに
    塩とごま油をかけて!
     
    こんだけちゃんと食べれば
    元気もりもりだなぁ
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ご褒美

    7/9 15:38

     
     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
     
     
     
    夢の国コーナンまで
    ウォーキングしました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     
    ポートタワーの
    工事のシートみたいなんが
    全部外されてて
    綺麗になってた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    たくさん歩いたご褒美って感じの
    いい景色だった(〃✪ω✪〃)
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ご褒美

    おはようございます(*^^*)日曜日もありがとうございました\\ꐕꐕꐕ//昨日のお休みは夢の国コーナンまでウォーキングしました≡(⊂ˆωˆ)⊃ポートタワーの工事のシートみたいなんが全部外されてて綺麗になってた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチたくさん歩いたご褒美って感じのいい景色だった(〃✪ω✪〃)今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
     
     
     
    夢の国コーナンまで
    ウォーキングしました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     
    ポートタワーの
    工事のシートみたいなんが
    全部外されてて
    綺麗になってた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    たくさん歩いたご褒美って感じの
    いい景色だった(〃✪ω✪〃)
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    たなばた🎋

    7/7 16:50

     
     
     
     
    おはようございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    今日は7月7日
    七夕ですね🎋(〃✪ω✪〃)
     
     
    毎年七夕の日は
    だいたい雨降ってて
    天の川見えないーって
    子供の時から思ってたけど
    今年は珍しく晴れてる(⊙ω⊙)
     
     
     
    神戸は都会なので
    天の川見れなさそうやけど…|ω◉`)
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    たなばた🎋

    おはようございます≡(⊂ˆωˆ)⊃昨日もありがとうございました(*^^*)今日は7月7日七夕ですね🎋(〃✪ω✪〃)毎年七夕の日はだいたい雨降ってて天の川見えないーって子供の時から思ってたけど今年は珍しく晴れてる(⊙ω⊙)神戸は都会なので天の川見れなさそうやけど…|ω◉`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    今日は7月7日
    七夕ですね🎋(〃✪ω✪〃)
     
     
    毎年七夕の日は
    だいたい雨降ってて
    天の川見えないーって
    子供の時から思ってたけど
    今年は珍しく晴れてる(⊙ω⊙)
     
     
     
    神戸は都会なので
    天の川見れなさそうやけど…|ω◉`)
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️