This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エピソードACE
    episode ace

    KIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派ですか💗?

    8/27 17:30






    おっぱい好きのお兄さんが
    おしりも好きになってくれたらいいな☺️

    腰からお尻のラインが綺麗でセクシーって褒めてもらえます💗
    もっと見にきてください🥰





    晩御飯は、ささみユッケ丼、お味噌汁、小エビのサラダ🥗

    最近サラダに、カリカリベーコンか小エビ入れるのにハマってます。
    めっちゃ美味しいからおススメ🌼











    kio








    どっち派ですか💗?

    おっぱい好きのお兄さんがおしりも好きになってくれたらいいな☺️腰からお尻のラインが綺麗でセクシーって褒めてもらえます💗もっと見にきてください🥰晩御飯は、ささみユッケ丼、お味噌汁、小エビのサラダ🥗最近サラダに、カリカリベーコンか小エビ入れるのにハマってます。めっちゃ美味しいからおススメ🌼kio






    おっぱい好きのお兄さんが
    おしりも好きになってくれたらいいな☺️

    腰からお尻のラインが綺麗でセクシーって褒めてもらえます💗
    もっと見にきてください🥰





    晩御飯は、ささみユッケ丼、お味噌汁、小エビのサラダ🥗

    最近サラダに、カリカリベーコンか小エビ入れるのにハマってます。
    めっちゃ美味しいからおススメ🌼











    kio








    16時まで♥️

    8/27 11:19






    出勤してます🫶



    昨日のツイート心配してラインくれた仲良しさん
    ありがとうございます🥹❤️‍🔥
    精神的にとか心配あるみたいやけど、そんな感じじゃないから
    出勤してきました🏅😂😂


    16時まで待ってます♥️












    kio






    16時まで♥️

    出勤してます🫶昨日のツイート心配してラインくれた仲良しさんありがとうございます🥹❤️‍🔥精神的にとか心配あるみたいやけど、そんな感じじゃないから出勤してきました🏅😂😂16時まで待ってます♥️kio






    出勤してます🫶



    昨日のツイート心配してラインくれた仲良しさん
    ありがとうございます🥹❤️‍🔥
    精神的にとか心配あるみたいやけど、そんな感じじゃないから
    出勤してきました🏅😂😂


    16時まで待ってます♥️












    kio






    どっきり

    8/24 19:47






    毎週見てるドッキリGP面白すぎます😂😂
    見てる人いますか〜?🙋♥️




    今日の晩御飯は、簡単肉じゃがと、小エビのサラダと
    具沢山お味噌汁とごはん💗
    めちゃくちゃ美味でした☺️

    てか、スーパーにお米が売ってなくて
    ずっと電子レンジで温めるご飯😭😭😭
    でも個数制限があるので、暑い中毎日買いに行かないと、、、🫠
    いつまで続くのか、心配です、、、🥲

    自炊組には地獄ですよね🥹

    はやく良くなりますように🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    来週、26.27.28日出勤の予定です♥️
    よろしくお願いします🌼🌼














    kio






    どっきり

    毎週見てるドッキリGP面白すぎます😂😂見てる人いますか〜?🙋♥️今日の晩御飯は、簡単肉じゃがと、小エビのサラダと具沢山お味噌汁とごはん💗めちゃくちゃ美味でした☺️てか、スーパーにお米が売ってなくてずっと電子レンジで温めるご飯😭😭😭でも個数制限があるので、暑い中毎日買いに行かないと、、、🫠いつまで続くのか、心配です、、、🥲自炊組には地獄ですよね🥹はやく良くなりますように🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️来週、26.27.28日出勤の予定です♥️よろしくお願いします🌼🌼kio






    毎週見てるドッキリGP面白すぎます😂😂
    見てる人いますか〜?🙋♥️




    今日の晩御飯は、簡単肉じゃがと、小エビのサラダと
    具沢山お味噌汁とごはん💗
    めちゃくちゃ美味でした☺️

    てか、スーパーにお米が売ってなくて
    ずっと電子レンジで温めるご飯😭😭😭
    でも個数制限があるので、暑い中毎日買いに行かないと、、、🫠
    いつまで続くのか、心配です、、、🥲

    自炊組には地獄ですよね🥹

    はやく良くなりますように🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    来週、26.27.28日出勤の予定です♥️
    よろしくお願いします🌼🌼














    kio






    お休みにします。

    8/21 06:24






    用意してたのですが
    熱が37.8度あり
    またコロナも流行ってるらしいので、大事を取りお休みに変更します。

    スタートからご予約頂いていて
    楽しみにしてくれていたのに、申し訳ありません。

    またDMもらえたら、日時合わせて出勤を出せればと思います。
    本当にすみません。











    kio





    お休みにします。

    用意してたのですが熱が37.8度ありまたコロナも流行ってるらしいので、大事を取りお休みに変更します。スタートからご予約頂いていて楽しみにしてくれていたのに、申し訳ありません。またDMもらえたら、日時合わせて出勤を出せればと思います。本当にすみません。kio






    用意してたのですが
    熱が37.8度あり
    またコロナも流行ってるらしいので、大事を取りお休みに変更します。

    スタートからご予約頂いていて
    楽しみにしてくれていたのに、申し訳ありません。

    またDMもらえたら、日時合わせて出勤を出せればと思います。
    本当にすみません。











    kio





    うれし〜💗💗

    8/17 17:16





    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました♥️
    ほぼ仲良しさん♥️
    しかも、ずーっと仲良くしてくれてる方ばかりで🥹🥹🥹

    最近少し悩みがあったんですけど、会ったら一瞬で忘れました😂
    単純すぎますねー♥️笑

    いっぱいイチャイチャしたり
    ずっとちゅうしてくれたり、癒されたー🥰

    「今日はいいねん!喋りにきただけやねん!」
    は、爆笑🤣🤣
    でも、気が合う人と喋るのもめっちゃ好きやから
    出勤して良かった〜!!❤️‍🔥



    めちゃめちゃ爪かわいいご新規さんも
    絶対また来てねー!
    ワガママが許されるなら、毎月ネイル見せ合おうねー!笑

















    kio







    うれし〜💗💗

    今日も、仲良しさんご新規さんありがとうございました♥️ほぼ仲良しさん♥️しかも、ずーっと仲良くしてくれてる方ばかりで🥹🥹🥹最近少し悩みがあったんですけど、会ったら一瞬で忘れました😂単純すぎますねー♥️笑いっぱいイチャイチャしたりずっとちゅうしてくれたり、癒されたー🥰「今日はいいねん!喋りにきただけやねん!」は、爆笑🤣🤣でも、気が合う人と喋るのもめっちゃ好きやから出勤して良かった〜!!❤️‍🔥めちゃめちゃ爪かわいいご新規さんも絶対また来てねー!ワガママが許されるなら、毎月ネイル見せ合おうねー!笑kio





    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました♥️
    ほぼ仲良しさん♥️
    しかも、ずーっと仲良くしてくれてる方ばかりで🥹🥹🥹

    最近少し悩みがあったんですけど、会ったら一瞬で忘れました😂
    単純すぎますねー♥️笑

    いっぱいイチャイチャしたり
    ずっとちゅうしてくれたり、癒されたー🥰

    「今日はいいねん!喋りにきただけやねん!」
    は、爆笑🤣🤣
    でも、気が合う人と喋るのもめっちゃ好きやから
    出勤して良かった〜!!❤️‍🔥



    めちゃめちゃ爪かわいいご新規さんも
    絶対また来てねー!
    ワガママが許されるなら、毎月ネイル見せ合おうねー!笑

















    kio







    ある意味優等生です💗

    8/17 08:35






    おはようございます🌼

    朝、5時に目覚めたので
    ちゃんとお風呂に入れました。笑

    いや昨日ナルト見ながら寝落ちしてしまって、気づいたら朝になってたから
    めっちゃ焦りました😂😂
    余裕で間に合った🫶




    今日も、16時まで
    よろしくお願いします☺️
    ご予約の仲良しさん、気をつけてきてね♥️













    kio







    ある意味優等生です💗

    おはようございます🌼朝、5時に目覚めたのでちゃんとお風呂に入れました。笑いや昨日ナルト見ながら寝落ちしてしまって、気づいたら朝になってたからめっちゃ焦りました😂😂余裕で間に合った🫶今日も、16時までよろしくお願いします☺️ご予約の仲良しさん、気をつけてきてね♥️kio






    おはようございます🌼

    朝、5時に目覚めたので
    ちゃんとお風呂に入れました。笑

    いや昨日ナルト見ながら寝落ちしてしまって、気づいたら朝になってたから
    めっちゃ焦りました😂😂
    余裕で間に合った🫶




    今日も、16時まで
    よろしくお願いします☺️
    ご予約の仲良しさん、気をつけてきてね♥️













    kio







    いっぱい我慢させちゃう

    8/16 17:53






    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    やっぱり相性良いと、すごく気持ち良くて
    いっぱい我慢させちゃう🥹♥️許して🥹笑

    美味しいご飯屋さんも知れたし、またえみかさん誘って行きます。笑




    次回明日2枠くらい🈳あるので
    ご予約待ってます🫶

    既に予約してくれてる仲良しさん、ありがとうございます🥰🥰🥰
    長く付き合いがある仲良しさんで
    めちゃくちゃ嬉しい、、🥹💗
    おばあさんなるまで、可愛がってね😉😉😉😉😉😉笑


    今日は、くたくたなので
    明日のためにも、早く寝ますね😴













    kio










    いっぱい我慢させちゃう

    今日も、仲良しさんご新規さんありがとうございました🙂‍↕️💗やっぱり相性良いと、すごく気持ち良くていっぱい我慢させちゃう🥹♥️許して🥹笑美味しいご飯屋さんも知れたし、またえみかさん誘って行きます。笑次回明日2枠くらい🈳あるのでご予約待ってます🫶既に予約してくれてる仲良しさん、ありがとうございます🥰🥰🥰長く付き合いがある仲良しさんでめちゃくちゃ嬉しい、、🥹💗おばあさんなるまで、可愛がってね😉😉😉😉😉😉笑今日は、くたくたなので明日のためにも、早く寝ますね😴kio






    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    やっぱり相性良いと、すごく気持ち良くて
    いっぱい我慢させちゃう🥹♥️許して🥹笑

    美味しいご飯屋さんも知れたし、またえみかさん誘って行きます。笑




    次回明日2枠くらい🈳あるので
    ご予約待ってます🫶

    既に予約してくれてる仲良しさん、ありがとうございます🥰🥰🥰
    長く付き合いがある仲良しさんで
    めちゃくちゃ嬉しい、、🥹💗
    おばあさんなるまで、可愛がってね😉😉😉😉😉😉笑


    今日は、くたくたなので
    明日のためにも、早く寝ますね😴













    kio










    鬼責め💗💗

    8/13 15:31







    今日も、ありがとうございました🌼

    Mな仲良しさん、ご新規さんがいて
    ついつい楽しんでしまいました🥹💗💗
    かわいいもん💗☺️

    最近競馬🏇実況見る仲良しさんも
    いつもありがとうございます🫶
    8月、もう1回会いにきてくれるのを楽しみに待ってます👙






    最近は、結構出かけてて
    暑さのあまり、上着を脱いでしまって
    少し焼けたかな〜😂😂
    また日記にも書くから見てね🥰

    次回16日!11時20分からご案内可能です☺️
    仲良くしてくれる人待ってます♥️












    kio








    鬼責め💗💗

    今日も、ありがとうございました🌼Mな仲良しさん、ご新規さんがいてついつい楽しんでしまいました🥹💗💗かわいいもん💗☺️最近競馬🏇実況見る仲良しさんもいつもありがとうございます🫶8月、もう1回会いにきてくれるのを楽しみに待ってます👙最近は、結構出かけてて暑さのあまり、上着を脱いでしまって少し焼けたかな〜😂😂また日記にも書くから見てね🥰次回16日!11時20分からご案内可能です☺️仲良くしてくれる人待ってます♥️kio







    今日も、ありがとうございました🌼

    Mな仲良しさん、ご新規さんがいて
    ついつい楽しんでしまいました🥹💗💗
    かわいいもん💗☺️

    最近競馬🏇実況見る仲良しさんも
    いつもありがとうございます🫶
    8月、もう1回会いにきてくれるのを楽しみに待ってます👙






    最近は、結構出かけてて
    暑さのあまり、上着を脱いでしまって
    少し焼けたかな〜😂😂
    また日記にも書くから見てね🥰

    次回16日!11時20分からご案内可能です☺️
    仲良くしてくれる人待ってます♥️












    kio








    来週は、12.13.16.17日♥️

    8/9 20:04







    来週はシフト多めでっす(・ω・`)🪽

    応援しにきてねん♥️♥️





    晩御飯は、豚こまとキャベツの塩ダレ炒め
    白和え、お味噌、ごはん🍚(大盛り)





    昼も、栄養満点なご飯を食べたけど
    夜になったらお腹空いてる〜🥹
    沢山食べて、夏バテ対策です🌼🌼
    みなさんも、気をつけて下さいね☺️💗











    kio





    来週は、12.13.16.17日♥️

    来週はシフト多めでっす(・ω・`)🪽応援しにきてねん♥️♥️晩御飯は、豚こまとキャベツの塩ダレ炒め白和え、お味噌、ごはん🍚(大盛り)昼も、栄養満点なご飯を食べたけど夜になったらお腹空いてる〜🥹沢山食べて、夏バテ対策です🌼🌼みなさんも、気をつけて下さいね☺️💗kio







    来週はシフト多めでっす(・ω・`)🪽

    応援しにきてねん♥️♥️





    晩御飯は、豚こまとキャベツの塩ダレ炒め
    白和え、お味噌、ごはん🍚(大盛り)





    昼も、栄養満点なご飯を食べたけど
    夜になったらお腹空いてる〜🥹
    沢山食べて、夏バテ対策です🌼🌼
    みなさんも、気をつけて下さいね☺️💗











    kio





    せんせー♥️

    8/9 14:33






    今日も、ありがとうございました💗

    まったりしたんだけど、お腹いっぱいだったから
    ちょうど良い運動になりました😂♥️♥️

    仲良しさん、差し入れもありがとう🥰
    いつも、大好きって言ってくれるから
    自信になるよー☺️
    ご新規さんも、ありがとうございました🪽
    私自身が慣れてなかったので、ご不便をおかけしました🥲🥲
    頼りない肩ですが
    また、いつでも使いに来てくれると嬉しいです🙂‍↕️💗
    熱中症も、気をつけてください◎



    明日はまた病院🏥
    午前中に終わるから、後はゆっくり過ごします🌼

    また来週♥️










    kio









    せんせー♥️

    今日も、ありがとうございました💗まったりしたんだけど、お腹いっぱいだったからちょうど良い運動になりました😂♥️♥️仲良しさん、差し入れもありがとう🥰いつも、大好きって言ってくれるから自信になるよー☺️ご新規さんも、ありがとうございました🪽私自身が慣れてなかったので、ご不便をおかけしました🥲🥲頼りない肩ですがまた、いつでも使いに来てくれると嬉しいです🙂‍↕️💗熱中症も、気をつけてください◎明日はまた病院🏥午前中に終わるから、後はゆっくり過ごします🌼また来週♥️kio






    今日も、ありがとうございました💗

    まったりしたんだけど、お腹いっぱいだったから
    ちょうど良い運動になりました😂♥️♥️

    仲良しさん、差し入れもありがとう🥰
    いつも、大好きって言ってくれるから
    自信になるよー☺️
    ご新規さんも、ありがとうございました🪽
    私自身が慣れてなかったので、ご不便をおかけしました🥲🥲
    頼りない肩ですが
    また、いつでも使いに来てくれると嬉しいです🙂‍↕️💗
    熱中症も、気をつけてください◎



    明日はまた病院🏥
    午前中に終わるから、後はゆっくり過ごします🌼

    また来週♥️










    kio









    LJK

    8/8 19:20






    明日は、仲良しさんが朝から来るから
    LJKになります🥰
    女の子とか、使わなかった?LJK。笑
    ラスト女子高生って意味なんですけど
    高3の時、プリクラとかで乱用してました🙂‍↕️♥️♥️笑
    懐かしいです。
    もうあんまり覚えてないけど🥹


    最近の出勤も、沢山楽しませてもらえて
    感謝ですです🥹♥️
    仲良しさんと、お風呂場でうがいしながら
    ウルトラソウル歌ったりしましたよ。
    私、勤務中やんな?って何回か自分自身を見つめ直しながら、、、😂
    それから、沢山の私好みの差し入れを頂き
    8割その日に頂いたりね。
    おかげさまで、あれからじゃがりこばっかり買ってます!ハマった🥰

    ご新規さんとの新しい出会いもあり
    スーパー涙腺崩壊アニメを教えてもらったおかげで
    休みの日も充実した号泣日を過ごせました。
    大人になると、泣くことなんて滅多ないからね。
    アニメは偉大です♥️🪽

    Twitter見て、ラインしてくれた仲良しさんも、本当にありがとうございます🌼
    婦人科にフラれ💔
    外科にフラれ💔
    また違う婦人科に飛び込んだり
    なかなか忙しかったけど、体やメンタルは安定してると思ってます。
    不健康生活が浮き彫りになってきたんだろうなー🙂‍↕️🙂‍↕️
    今までの自身を振り返ると、地味に納得できてしまうのがまた酷🥲
    自炊してようが、菓子パンやカップ麺を夜中に食べてたら
    そら良くないに決まってるよね。
    分かってるけど、夜中のカップ麺が最強に美味しい。
    魔薬ですね😭😭😭笑



    なんか最近のことを書き出したら
    えらく長い日記になってしまいました。
    風俗嬢の卒業🎓日記くらい長いよね。
    これでも結構省いたほうなんですけど。笑

    付き合いの長い仲良しさんから
    「いつ卒業?」って結構聞かれるけど、当たり前に杖ついてでも出勤するし
    骨埋めるつもりなんで、愚問を発するより先に健康診断にでも行って
    ちゃんと長生きしてくださいね。
    先はまだまだ長いんですから🙂‍↕️笑

    普段書かない(書くことない。)から
    溜め込んで爆発派💥ってことがバレましたね。
    男性が一番嫌がるタイプの女ですね。
    ここらへんで、黙るとします🥹笑












    kio








    LJK

    明日は、仲良しさんが朝から来るからLJKになります🥰女の子とか、使わなかった?LJK。笑ラスト女子高生って意味なんですけど高3の時、プリクラとかで乱用してました🙂‍↕️♥️♥️笑懐かしいです。もうあんまり覚えてないけど🥹最近の出勤も、沢山楽しませてもらえて感謝ですです🥹♥️仲良しさんと、お風呂場でうがいしながらウルトラソウル歌ったりしましたよ。私、勤務中やんな?って何回か自分自身を見つめ直しながら、、、😂それから、沢山の私好みの差し入れを頂き8割その日に頂いたりね。おかげさまで、あれからじゃがりこばっかり買ってます!ハマった🥰ご新規さんとの新しい出会いもありスーパー涙腺崩壊アニメを教えてもらったおかげで休みの日も充実した号泣日を過ごせました。大人になると、泣くことなんて滅多ないからね。アニメは偉大です♥️🪽Twitter見て、ラインしてくれた仲良しさんも、本当にありがとうございます🌼婦人科にフラれ💔外科にフラれ💔また違う婦人科に飛び込んだりなかなか忙しかったけど、体やメンタルは安定してると思ってます。不健康生活が浮き彫りになってきたんだろうなー🙂‍↕️🙂‍↕️今までの自身を振り返ると、地味に納得できてしまうのがまた酷🥲自炊してようが、菓子パンやカップ麺を夜中に食べてたらそら良くないに決まってるよね。分かってるけど、夜中のカップ麺が最強に美味しい。魔薬ですね😭😭😭笑なんか最近のことを書き出したらえらく長い日記になってしまいました。風俗嬢の卒業🎓日記くらい長いよね。これでも結構省いたほうなんですけど。笑付き合いの長い仲良しさんから「いつ卒業?」って結構聞かれるけど、当たり前に杖ついてでも出勤するし骨埋めるつもりなんで、愚問を発するより先に健康診断にでも行ってちゃんと長生きしてくださいね。先はまだまだ長いんですから🙂‍↕️笑普段書かない(書くことない。)から溜め込んで爆発派💥ってことがバレましたね。男性が一番嫌がるタイプの女ですね。ここらへんで、黙るとします🥹笑kio






    明日は、仲良しさんが朝から来るから
    LJKになります🥰
    女の子とか、使わなかった?LJK。笑
    ラスト女子高生って意味なんですけど
    高3の時、プリクラとかで乱用してました🙂‍↕️♥️♥️笑
    懐かしいです。
    もうあんまり覚えてないけど🥹


    最近の出勤も、沢山楽しませてもらえて
    感謝ですです🥹♥️
    仲良しさんと、お風呂場でうがいしながら
    ウルトラソウル歌ったりしましたよ。
    私、勤務中やんな?って何回か自分自身を見つめ直しながら、、、😂
    それから、沢山の私好みの差し入れを頂き
    8割その日に頂いたりね。
    おかげさまで、あれからじゃがりこばっかり買ってます!ハマった🥰

    ご新規さんとの新しい出会いもあり
    スーパー涙腺崩壊アニメを教えてもらったおかげで
    休みの日も充実した号泣日を過ごせました。
    大人になると、泣くことなんて滅多ないからね。
    アニメは偉大です♥️🪽

    Twitter見て、ラインしてくれた仲良しさんも、本当にありがとうございます🌼
    婦人科にフラれ💔
    外科にフラれ💔
    また違う婦人科に飛び込んだり
    なかなか忙しかったけど、体やメンタルは安定してると思ってます。
    不健康生活が浮き彫りになってきたんだろうなー🙂‍↕️🙂‍↕️
    今までの自身を振り返ると、地味に納得できてしまうのがまた酷🥲
    自炊してようが、菓子パンやカップ麺を夜中に食べてたら
    そら良くないに決まってるよね。
    分かってるけど、夜中のカップ麺が最強に美味しい。
    魔薬ですね😭😭😭笑



    なんか最近のことを書き出したら
    えらく長い日記になってしまいました。
    風俗嬢の卒業🎓日記くらい長いよね。
    これでも結構省いたほうなんですけど。笑

    付き合いの長い仲良しさんから
    「いつ卒業?」って結構聞かれるけど、当たり前に杖ついてでも出勤するし
    骨埋めるつもりなんで、愚問を発するより先に健康診断にでも行って
    ちゃんと長生きしてくださいね。
    先はまだまだ長いんですから🙂‍↕️笑

    普段書かない(書くことない。)から
    溜め込んで爆発派💥ってことがバレましたね。
    男性が一番嫌がるタイプの女ですね。
    ここらへんで、黙るとします🥹笑












    kio








    ぬぎっ♥️

    8/1 18:40






    こんばんは。

    今日はお休みだったので、起きてやることやって
    アニメ見て
    アニメ見た後泣いてアニメ見てました。

    ちなみに最近おススメされたナルト🍥です♥️

    1話から泣いた同志おる???笑







    今は、晩御飯食べながらオリンピック競泳見てます🇯🇵
    私も学生時代、競泳で名を轟かせていたんですが
    自分の限界を知り諦めたので
    努力しかしてない、この日の為に泳いできた方々を応援していきたいですね。

    まぁ嘘なんですけどね!
    余裕でカナヅチ。




    明日は出勤♥️
    明日と、土曜日、2枠くらい🈳なので
    お問い合わせ、よろしくお願いします🥰












    kio








    ぬぎっ♥️

    こんばんは。今日はお休みだったので、起きてやることやってアニメ見てアニメ見た後泣いてアニメ見てました。ちなみに最近おススメされたナルト🍥です♥️1話から泣いた同志おる???笑今は、晩御飯食べながらオリンピック競泳見てます🇯🇵私も学生時代、競泳で名を轟かせていたんですが自分の限界を知り諦めたので努力しかしてない、この日の為に泳いできた方々を応援していきたいですね。まぁ嘘なんですけどね!余裕でカナヅチ。明日は出勤♥️明日と、土曜日、2枠くらい🈳なのでお問い合わせ、よろしくお願いします🥰kio






    こんばんは。

    今日はお休みだったので、起きてやることやって
    アニメ見て
    アニメ見た後泣いてアニメ見てました。

    ちなみに最近おススメされたナルト🍥です♥️

    1話から泣いた同志おる???笑







    今は、晩御飯食べながらオリンピック競泳見てます🇯🇵
    私も学生時代、競泳で名を轟かせていたんですが
    自分の限界を知り諦めたので
    努力しかしてない、この日の為に泳いできた方々を応援していきたいですね。

    まぁ嘘なんですけどね!
    余裕でカナヅチ。




    明日は出勤♥️
    明日と、土曜日、2枠くらい🈳なので
    お問い合わせ、よろしくお願いします🥰












    kio








    みてる?

    7/28 21:19






    こんばんは〜〜
    みんなは、オリンピック見てるのかな〜。
    阿部詩選手が号泣してる時、皿洗いしながら
    めちゃくちゃ泣きました😭😭
    でも、まだまだ伸び代しかないからね!!ほんまに!


    今日は、ペルー独立記念日🇵🇪
    ウミエに行ったらイベントしてたので
    インカコーラ飲みました🙂‍↕️♥️笑

    にしても、暑かったです💧




    ここまで書いて、バレーボールめっちゃ見たいので
    急ですが、また明日🫶🫶笑










    kio





    みてる?

    こんばんは〜〜みんなは、オリンピック見てるのかな〜。阿部詩選手が号泣してる時、皿洗いしながらめちゃくちゃ泣きました😭😭でも、まだまだ伸び代しかないからね!!ほんまに!今日は、ペルー独立記念日🇵🇪ウミエに行ったらイベントしてたのでインカコーラ飲みました🙂‍↕️♥️笑にしても、暑かったです💧ここまで書いて、バレーボールめっちゃ見たいので急ですが、また明日🫶🫶笑kio






    こんばんは〜〜
    みんなは、オリンピック見てるのかな〜。
    阿部詩選手が号泣してる時、皿洗いしながら
    めちゃくちゃ泣きました😭😭
    でも、まだまだ伸び代しかないからね!!ほんまに!


    今日は、ペルー独立記念日🇵🇪
    ウミエに行ったらイベントしてたので
    インカコーラ飲みました🙂‍↕️♥️笑

    にしても、暑かったです💧




    ここまで書いて、バレーボールめっちゃ見たいので
    急ですが、また明日🫶🫶笑










    kio





    あと2枠🈳

    7/27 09:12






    多分2枠!♥️♥️

    スタートから、ご予約ありがとうございます🥰
    ちょっと久しぶりな仲良しさんも居て
    めちゃくちゃうれしい!!

    いつも、5〜6時間睡眠けど
    昨日はなんと、8時間みっちり睡眠♥️
    えみかさんと会って笑いすぎたからやな。
    一休一休。









    今日も、よろしくお願いします💗









    kio






    あと2枠🈳

    多分2枠!♥️♥️スタートから、ご予約ありがとうございます🥰ちょっと久しぶりな仲良しさんも居てめちゃくちゃうれしい!!いつも、5〜6時間睡眠けど昨日はなんと、8時間みっちり睡眠♥️えみかさんと会って笑いすぎたからやな。一休一休。笑今日も、よろしくお願いします💗kio






    多分2枠!♥️♥️

    スタートから、ご予約ありがとうございます🥰
    ちょっと久しぶりな仲良しさんも居て
    めちゃくちゃうれしい!!

    いつも、5〜6時間睡眠けど
    昨日はなんと、8時間みっちり睡眠♥️
    えみかさんと会って笑いすぎたからやな。
    一休一休。









    今日も、よろしくお願いします💗









    kio






    えみかさん🎀

    7/26 18:12





    今日は、久しぶりにえみかさんとランチ🍽️

    えみかさん、店選びうますぎて
    ランチもめちゃくちゃ美味しかった〜!♥️
    海鮮とかの写真は、撮る前に食べちゃったからないけど😂😂
    結構静かなご飯屋さんやったけど、えみかさん面白すぎて笑いすぎました😂
    本間に吹きそうなる😂笑

    その後、新しい喫茶店開拓して
    コスメとか見に行きました♥️
    えみかさん、普通に店の人より詳しい。笑
    絶対店の人に聞くより、えみかさんに聞いた方がいいまであります😂😂😂♥️

    時間あっという間やったから、また次回は早めに会えますように🙂‍↕️💗




    明日は出勤です♥️
    13時半から2枠🈳あるので、ラブコール待ってます🌼










    kio













    えみかさん🎀

    今日は、久しぶりにえみかさんとランチ🍽️えみかさん、店選びうますぎてランチもめちゃくちゃ美味しかった〜!♥️海鮮とかの写真は、撮る前に食べちゃったからないけど😂😂結構静かなご飯屋さんやったけど、えみかさん面白すぎて笑いすぎました😂本間に吹きそうなる😂笑その後、新しい喫茶店開拓してコスメとか見に行きました♥️えみかさん、普通に店の人より詳しい。笑絶対店の人に聞くより、えみかさんに聞いた方がいいまであります😂😂😂♥️時間あっという間やったから、また次回は早めに会えますように🙂‍↕️💗明日は出勤です♥️13時半から2枠🈳あるので、ラブコール待ってます🌼kio





    今日は、久しぶりにえみかさんとランチ🍽️

    えみかさん、店選びうますぎて
    ランチもめちゃくちゃ美味しかった〜!♥️
    海鮮とかの写真は、撮る前に食べちゃったからないけど😂😂
    結構静かなご飯屋さんやったけど、えみかさん面白すぎて笑いすぎました😂
    本間に吹きそうなる😂笑

    その後、新しい喫茶店開拓して
    コスメとか見に行きました♥️
    えみかさん、普通に店の人より詳しい。笑
    絶対店の人に聞くより、えみかさんに聞いた方がいいまであります😂😂😂♥️

    時間あっという間やったから、また次回は早めに会えますように🙂‍↕️💗




    明日は出勤です♥️
    13時半から2枠🈳あるので、ラブコール待ってます🌼










    kio













    ぬるぬるん😚♥️♥️

    7/25 09:35





    日記書いてない間に、会いに来てくれた仲良しさんとご新規さん
    ありがとうございました♥️

    めーーっちゃ久しぶりの仲良しさんに会えて
    覚えていてくれて、嬉しい🥰🥰
    Mっとでぬゆぬゆ〜🤤♥️♥️になったり
    全身気持ちよく癒されて、濃厚な時間だった🙂‍↕️🌼
    色んな職業の方と話すのも、楽しかった〜。
    私のアドバイス真に受けないでね〜。
    クビなるよ〜〜。笑笑



    で!きおさんは、やっとこの髪色を卒業🎓します、、笑
    1ヶ月、長かった〜!!!🥲
    アイロンしてないから、頭ボサボサ気味のまま
    帽子かぶって、美容院行ってきます💗🪽

    てか、このワンピース
    ショルダーリボン🎀で可愛くない?













    kio





    ぬるぬるん😚♥️♥️

    日記書いてない間に、会いに来てくれた仲良しさんとご新規さんありがとうございました♥️めーーっちゃ久しぶりの仲良しさんに会えて覚えていてくれて、嬉しい🥰🥰Mっとでぬゆぬゆ〜🤤♥️♥️になったり全身気持ちよく癒されて、濃厚な時間だった🙂‍↕️🌼色んな職業の方と話すのも、楽しかった〜。私のアドバイス真に受けないでね〜。クビなるよ〜〜。笑笑で!きおさんは、やっとこの髪色を卒業🎓します、、笑1ヶ月、長かった〜!!!🥲アイロンしてないから、頭ボサボサ気味のまま帽子かぶって、美容院行ってきます💗🪽てか、このワンピースショルダーリボン🎀で可愛くない?kio





    日記書いてない間に、会いに来てくれた仲良しさんとご新規さん
    ありがとうございました♥️

    めーーっちゃ久しぶりの仲良しさんに会えて
    覚えていてくれて、嬉しい🥰🥰
    Mっとでぬゆぬゆ〜🤤♥️♥️になったり
    全身気持ちよく癒されて、濃厚な時間だった🙂‍↕️🌼
    色んな職業の方と話すのも、楽しかった〜。
    私のアドバイス真に受けないでね〜。
    クビなるよ〜〜。笑笑



    で!きおさんは、やっとこの髪色を卒業🎓します、、笑
    1ヶ月、長かった〜!!!🥲
    アイロンしてないから、頭ボサボサ気味のまま
    帽子かぶって、美容院行ってきます💗🪽

    てか、このワンピース
    ショルダーリボン🎀で可愛くない?













    kio





    ち◯びぷっくり💗

    7/19 19:23






    今日も、ありがとうございました。
    仲良しさん〜🥹🥹
    暑い中、本当にありがとうすぎる💗🪽

    一年近く会ってなかったのに、また来てくれて嬉しかったです♥️
    初ヌルヌルもご堪能して頂けたようで、なにより🌼🌼
    早よ猫を迎えいれて、次は早めに会えますように〜◎


    コース伸ばしてくれたのに、なんだかんだラスト枠じゃなかったの笑った😂😂
    いつもルームで遊ぶから、今日はぬるぬるもできて嬉しかったし
    いつもより興奮しました☺️♥️♥️
    差し入れも、絶対おいしいやつ〜🤤💗
    また来月ねー☺️🪽




    てか、写真の二の腕みてください。
    ほんまに体力無さすぎるから、夜な夜な筋トレ🏋️してるから
    効果がでたのかもー!!!笑
    でも、みんなは二の腕より、ち◯びに興味津々かな💗



    あと、プロテインのオススメの飲み方教えてくれた仲良しさん
    てんくす😚
    さて!
    化粧落としてサッと寝ます🙂‍↕️🙂‍↕️










    kio




    ち◯びぷっくり💗

    今日も、ありがとうございました。仲良しさん〜🥹🥹暑い中、本当にありがとうすぎる💗🪽一年近く会ってなかったのに、また来てくれて嬉しかったです♥️初ヌルヌルもご堪能して頂けたようで、なにより🌼🌼早よ猫を迎えいれて、次は早めに会えますように〜◎コース伸ばしてくれたのに、なんだかんだラスト枠じゃなかったの笑った😂😂いつもルームで遊ぶから、今日はぬるぬるもできて嬉しかったしいつもより興奮しました☺️♥️♥️差し入れも、絶対おいしいやつ〜🤤💗また来月ねー☺️🪽てか、写真の二の腕みてください。ほんまに体力無さすぎるから、夜な夜な筋トレ🏋️してるから効果がでたのかもー!!!笑でも、みんなは二の腕より、ち◯びに興味津々かな💗あと、プロテインのオススメの飲み方教えてくれた仲良しさんてんくす😚さて!化粧落としてサッと寝ます🙂‍↕️🙂‍↕️kio






    今日も、ありがとうございました。
    仲良しさん〜🥹🥹
    暑い中、本当にありがとうすぎる💗🪽

    一年近く会ってなかったのに、また来てくれて嬉しかったです♥️
    初ヌルヌルもご堪能して頂けたようで、なにより🌼🌼
    早よ猫を迎えいれて、次は早めに会えますように〜◎


    コース伸ばしてくれたのに、なんだかんだラスト枠じゃなかったの笑った😂😂
    いつもルームで遊ぶから、今日はぬるぬるもできて嬉しかったし
    いつもより興奮しました☺️♥️♥️
    差し入れも、絶対おいしいやつ〜🤤💗
    また来月ねー☺️🪽




    てか、写真の二の腕みてください。
    ほんまに体力無さすぎるから、夜な夜な筋トレ🏋️してるから
    効果がでたのかもー!!!笑
    でも、みんなは二の腕より、ち◯びに興味津々かな💗



    あと、プロテインのオススメの飲み方教えてくれた仲良しさん
    てんくす😚
    さて!
    化粧落としてサッと寝ます🙂‍↕️🙂‍↕️










    kio




    公開終了しました

    7/17 18:51

    お探しのページは、18:51~21:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:51~21:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:51~21:51までの期間限定で表示させていました。

    喜んでくれて🙂‍↕️♥️

    7/10 12:36






    6.8.9日の出勤で会いに来てくれた
    仲良しさん、ご新規さん
    沢山ご予約
    ありがとうございました🥰🪽

    仲良しさんと会える日は、本当に一日が
    あっという間すぎます。笑
    三倍速なん?って思うくらい🥹

    また、クーラー管理下手で
    きおちゃんが
    「あつ!」「さむい!」「クーラー止めてきて」
    「私、寒いから動けないから!」
    ってうるさい時期やなって言われて
    さすがに、笑いました😂😂
    仲良くなったら、結構何でも喋れるし
    本当に、私もプライベートと変わらんのよね😂♥️
    次も、楽しみしてるからねー!🤤♥️♥️
    うるさい私も可愛がってよねー☺️♥️笑



    ご新規さんにも、Xで見たよって言ってもらえて
    たまにツイートしてて
    良かったー!ナイスわたし!ってなりました🥹
    イチャイチャ系好きな人多くて良かった♥️

    普段福原来ないって言ってたお兄さんに
    結婚の話で盛り上がったから、帰りに
    「せめて結婚の知らせはしに来てね!」って言ったら
    「普通にまた絶対きますww」って言われて
    嬉しかった〜😭😭♥️


    第一印象は、大人しくて優しいけど
    あんまりエ○チじゃなさそうって言われるけど
    ギャップに喜んでくれる人もいて
    楽しくて、沢山しちゃう🤤♥️♥️




    こないだ、れおちゃんと
    お酒飲みに夜🌃遊びしに行ったんよね!
    3年半ぶりくらーい。笑
    夜に、れおちゃんと2人でおるんも楽しかったー🙂‍↕️💗
    意外って言われるんけど
    私、基本19〜20時以降は外出せんし
    お酒は飲まないんよね。
    アレルギーやし、普段寝てる時間やから。
    お酒自粛する理由があったしね。笑

    まぁ楽しくて
    れおちゃんとの相思相愛を、再確認しましたww




    今さっきまで昼寝してて、ちゃんと書けてるかな?
    まぁ今からご飯食べるから
    また書きますねー🪽🪽











    kio





    喜んでくれて🙂‍↕️♥️

    6.8.9日の出勤で会いに来てくれた仲良しさん、ご新規さん沢山ご予約ありがとうございました🥰🪽仲良しさんと会える日は、本当に一日があっという間すぎます。笑三倍速なん?って思うくらい🥹また、クーラー管理下手できおちゃんが「あつ!」「さむい!」「クーラー止めてきて」「私、寒いから動けないから!」ってうるさい時期やなって言われてさすがに、笑いました😂😂仲良くなったら、結構何でも喋れるし本当に、私もプライベートと変わらんのよね😂♥️次も、楽しみしてるからねー!🤤♥️♥️うるさい私も可愛がってよねー☺️♥️笑ご新規さんにも、Xで見たよって言ってもらえてたまにツイートしてて良かったー!ナイスわたし!ってなりました🥹イチャイチャ系好きな人多くて良かった♥️普段福原来ないって言ってたお兄さんに結婚の話で盛り上がったから、帰りに「せめて結婚の知らせはしに来てね!」って言ったら「普通にまた絶対きますww」って言われて嬉しかった〜😭😭♥️第一印象は、大人しくて優しいけどあんまりエ○チじゃなさそうって言われるけどギャップに喜んでくれる人もいて楽しくて、沢山しちゃう🤤♥️♥️こないだ、れおちゃんとお酒飲みに夜🌃遊びしに行ったんよね!3年半ぶりくらーい。笑夜に、れおちゃんと2人でおるんも楽しかったー🙂‍↕️💗意外って言われるんけど私、基本19〜20時以降は外出せんしお酒は飲まないんよね。アレルギーやし、普段寝てる時間やから。お酒自粛する理由があったしね。笑まぁ楽しくてれおちゃんとの相思相愛を、再確認しましたww今さっきまで昼寝してて、ちゃんと書けてるかな?まぁ今からご飯食べるからまた書きますねー🪽🪽kio






    6.8.9日の出勤で会いに来てくれた
    仲良しさん、ご新規さん
    沢山ご予約
    ありがとうございました🥰🪽

    仲良しさんと会える日は、本当に一日が
    あっという間すぎます。笑
    三倍速なん?って思うくらい🥹

    また、クーラー管理下手で
    きおちゃんが
    「あつ!」「さむい!」「クーラー止めてきて」
    「私、寒いから動けないから!」
    ってうるさい時期やなって言われて
    さすがに、笑いました😂😂
    仲良くなったら、結構何でも喋れるし
    本当に、私もプライベートと変わらんのよね😂♥️
    次も、楽しみしてるからねー!🤤♥️♥️
    うるさい私も可愛がってよねー☺️♥️笑



    ご新規さんにも、Xで見たよって言ってもらえて
    たまにツイートしてて
    良かったー!ナイスわたし!ってなりました🥹
    イチャイチャ系好きな人多くて良かった♥️

    普段福原来ないって言ってたお兄さんに
    結婚の話で盛り上がったから、帰りに
    「せめて結婚の知らせはしに来てね!」って言ったら
    「普通にまた絶対きますww」って言われて
    嬉しかった〜😭😭♥️


    第一印象は、大人しくて優しいけど
    あんまりエ○チじゃなさそうって言われるけど
    ギャップに喜んでくれる人もいて
    楽しくて、沢山しちゃう🤤♥️♥️




    こないだ、れおちゃんと
    お酒飲みに夜🌃遊びしに行ったんよね!
    3年半ぶりくらーい。笑
    夜に、れおちゃんと2人でおるんも楽しかったー🙂‍↕️💗
    意外って言われるんけど
    私、基本19〜20時以降は外出せんし
    お酒は飲まないんよね。
    アレルギーやし、普段寝てる時間やから。
    お酒自粛する理由があったしね。笑

    まぁ楽しくて
    れおちゃんとの相思相愛を、再確認しましたww




    今さっきまで昼寝してて、ちゃんと書けてるかな?
    まぁ今からご飯食べるから
    また書きますねー🪽🪽











    kio