• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍朝♡ち処理は愛情表現🤍

    6/25 08:42

     



    一緒に寝て起きたら
    朝勃ちしてたら最高(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    起こさないようにそっとぺろぺろしたいし
    そのまま挿れて起こしてあげたい💭🤍

    今日はまだ妄想しかしてないです🦭💫
    朝からムラムラしているお兄さま

    スタート枠🈳あるのでお誘い待ってます!
    今日もいちにち頑張ろうね👊🏻💞






    🤍朝♡ち処理は愛情表現🤍

    一緒に寝て起きたら朝勃ちしてたら最高(ᐡ_̫กᐡ)ᙆƶ...起こさないようにそっとぺろぺろしたいしそのまま挿れて起こしてあげたい💭🤍今日はまだ妄想しかしてないです🦭💫朝からムラムラしているお兄さまスタート枠🈳あるのでお誘い待ってます!今日もいちにち頑張ろうね👊🏻💞

     



    一緒に寝て起きたら
    朝勃ちしてたら最高(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...

    起こさないようにそっとぺろぺろしたいし
    そのまま挿れて起こしてあげたい💭🤍

    今日はまだ妄想しかしてないです🦭💫
    朝からムラムラしているお兄さま

    スタート枠🈳あるのでお誘い待ってます!
    今日もいちにち頑張ろうね👊🏻💞






    🤍お兄さまとのえ♡ちは最高です🤍

    6/24 22:01




    最高の前戯があって
    最高のえ♡ちが完成すると思うので
    全力でご奉仕攻めするし

    全て手を抜けないのです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    全部本気で取り組むから
    最高の感度になってイけると思います💭🤍
    本気ですみれと感じ合って絶頂までイこ?

    🈳枠あるのでお誘い待ってます🦭💫





    🤍お兄さまとのえ♡ちは最高です🤍

    最高の前戯があって最高のえ♡ちが完成すると思うので全力でご奉仕攻めするし全て手を抜けないのです꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱全部本気で取り組むから最高の感度になってイけると思います💭🤍本気ですみれと感じ合って絶頂までイこ?🈳枠あるのでお誘い待ってます🦭💫




    最高の前戯があって
    最高のえ♡ちが完成すると思うので
    全力でご奉仕攻めするし

    全て手を抜けないのです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    全部本気で取り組むから
    最高の感度になってイけると思います💭🤍
    本気ですみれと感じ合って絶頂までイこ?

    🈳枠あるのでお誘い待ってます🦭💫





    💖エロ相性ばっちり💖

    6/24 20:02






    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    もちろんここに当てはまらない方でも
    スミレが可能な限りのご奉仕攻めを
    させてもらいます😼💞💞

    最後まですみれのご奉仕攻めで
    明るく楽しくキモチイイ時間を
    過ごしませんか?



    💖エロ相性ばっちり💖

    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方🎀乳♡でとにかく感じたい方🎀裏♡や先っぽが好きな方🎀タマタ♡をサワサワされたい方🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方🎀マッサージ×ロングコースが好きな方🎀お喋りが好きな方🎀気楽に楽しく過ごしたい方🎀ヲタク気質のある方もちろんここに当てはまらない方でもスミレが可能な限りのご奉仕攻めをさせてもらいます😼💞💞最後まですみれのご奉仕攻めで明るく楽しくキモチイイ時間を過ごしませんか?






    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    もちろんここに当てはまらない方でも
    スミレが可能な限りのご奉仕攻めを
    させてもらいます😼💞💞

    最後まですみれのご奉仕攻めで
    明るく楽しくキモチイイ時間を
    過ごしませんか?



    💞スミレに会うメリット💞

    6/24 18:04





    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる

    🎀元気がなくても元気になります!

    🎀心もアソコもいっぱい元気になる

    🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです

    🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!

    🎀心臓がドキドキして若返るよ!

    🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよ


    スミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞


    💞スミレに会うメリット💞

    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる🎀元気がなくても元気になります!🎀心もアソコもいっぱい元気になる🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!🎀心臓がドキドキして若返るよ!🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよスミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞





    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる

    🎀元気がなくても元気になります!

    🎀心もアソコもいっぱい元気になる

    🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです

    🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!

    🎀心臓がドキドキして若返るよ!

    🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよ


    スミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞


    🤍身体だけじゃない、アソコを包み込む接客🤍

    6/24 11:30






    突然ですが、お兄さまは最近いつ
    「たわいもない話」をしましたか?


    ...あまりパッと思いつかないのでは
    ないてしょうか?

    たわいもない話、雑談って不要なようで
    実は大切なコミュニケーションだと思います


    仕事と家庭に追われていると
    常になにか迫られている感じがして
    ほっと気を休める時って少ないですよね😿


    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    そういった焦燥感から開放されたい!
    責任から解き放たれたい!
    というのを求めている方が
    とても多い気がします( ´. ̫ .` )❕


    男性って孤独な生き物だから...

    その心の隙間を
    すっと埋められるような関係...
    お兄さまと作れたらいいなって思います🫶🏻
    え♡ちなことはもちろん!
    そうじゃないことも一緒に楽しめるような
    お時間過ごしたいです🕐🪄



    心も身体も繋がって満たされる体験
    一緒にしようね💞💞💞

    🤍身体だけじゃない、アソコを包み込む接客🤍

    突然ですが、お兄さまは最近いつ「たわいもない話」をしましたか?...あまりパッと思いつかないのではないてしょうか?たわいもない話、雑談って不要なようで実は大切なコミュニケーションだと思います仕事と家庭に追われていると常になにか迫られている感じがしてほっと気を休める時って少ないですよね😿スミレに会いに来てくれるお兄さまはそういった焦燥感から開放されたい!責任から解き放たれたい!というのを求めている方がとても多い気がします(´.̫.`)❕男性って孤独な生き物だから...その心の隙間をすっと埋められるような関係...お兄さまと作れたらいいなって思います🫶🏻え♡ちなことはもちろん!そうじゃないことも一緒に楽しめるようなお時間過ごしたいです🕐🪄心も身体も繋がって満たされる体験一緒にしようね💞💞💞






    突然ですが、お兄さまは最近いつ
    「たわいもない話」をしましたか?


    ...あまりパッと思いつかないのでは
    ないてしょうか?

    たわいもない話、雑談って不要なようで
    実は大切なコミュニケーションだと思います


    仕事と家庭に追われていると
    常になにか迫られている感じがして
    ほっと気を休める時って少ないですよね😿


    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    そういった焦燥感から開放されたい!
    責任から解き放たれたい!
    というのを求めている方が
    とても多い気がします( ´. ̫ .` )❕


    男性って孤独な生き物だから...

    その心の隙間を
    すっと埋められるような関係...
    お兄さまと作れたらいいなって思います🫶🏻
    え♡ちなことはもちろん!
    そうじゃないことも一緒に楽しめるような
    お時間過ごしたいです🕐🪄



    心も身体も繋がって満たされる体験
    一緒にしようね💞💞💞

    🤍好きなところ教えて🤍

    6/23 18:01




    スミレがよく会いに来てくれたお兄さま達に
    褒められること⬇️


    ・とにかく笑顔が可愛い!癒される!
    ・話してたら楽しい、聞き上手
    ・肌がすべすべふわふわで気持ちいい
    ・全部一生懸命で手を抜かない!



    好きとか可愛いとか
    好意的なことを言われると

    本当に生きるモチベになる!活力〜!
    お兄さまに生かされています👼🏻🎀𓈒
    いつも沢山褒めてくれてるお兄さま達
    大好きです🥲💕


    これからもヨシヨシされるために
    頑張ります✊🏻!

    🤍好きなところ教えて🤍

    スミレがよく会いに来てくれたお兄さま達に褒められること⬇️・とにかく笑顔が可愛い!癒される!・話してたら楽しい、聞き上手・肌がすべすべふわふわで気持ちいい・全部一生懸命で手を抜かない!好きとか可愛いとか好意的なことを言われると本当に生きるモチベになる!活力〜!お兄さまに生かされています👼🏻🎀𓈒いつも沢山褒めてくれてるお兄さま達大好きです🥲💕これからもヨシヨシされるために頑張ります✊🏻!




    スミレがよく会いに来てくれたお兄さま達に
    褒められること⬇️


    ・とにかく笑顔が可愛い!癒される!
    ・話してたら楽しい、聞き上手
    ・肌がすべすべふわふわで気持ちいい
    ・全部一生懸命で手を抜かない!



    好きとか可愛いとか
    好意的なことを言われると

    本当に生きるモチベになる!活力〜!
    お兄さまに生かされています👼🏻🎀𓈒
    いつも沢山褒めてくれてるお兄さま達
    大好きです🥲💕


    これからもヨシヨシされるために
    頑張ります✊🏻!

    🤍エロを天職にしちゃダメですか?🤍

    6/23 11:30





    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    余裕があって優しくて
    ドMな変態紳士様ばかりで

    🤍気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー😸🎶🤍

    ​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝🫶🏻💖
    女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀

    見ず知らずの2人のはずなのに
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて
    すごく楽しいしもっと頑張りたくなる!
    スミレにとって天職です🛁🫧🪄

    お会いしたお兄さまには
    おっとりしてるのにエロになると
    雰囲気が変わるギャップが良い!とか
    エロへの探究心と知的好奇心の深さが
    好きっても言ってもらえたり...
    とても嬉しいことです‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )❕

    『エロいね』ってたくさん言われたい!
    『エロいね』が
    スミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



     

    🤍エロを天職にしちゃダメですか?🤍

    スミレに会いに来てくれるお兄さまは余裕があって優しくてドMな変態紳士様ばかりで🤍気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー😸🎶🤍​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝🫶🏻💖女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀見ず知らずの2人のはずなのに同じ"気持ちいい"って感情を共有出来てお別れする頃には仲良くなれてすごく楽しいしもっと頑張りたくなる!スミレにとって天職です🛁🫧🪄お会いしたお兄さまにはおっとりしてるのにエロになると雰囲気が変わるギャップが良い!とかエロへの探究心と知的好奇心の深さが好きっても言ってもらえたり...とても嬉しいことです‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)❕『エロいね』ってたくさん言われたい!『エロいね』がスミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    余裕があって優しくて
    ドMな変態紳士様ばかりで

    🤍気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー😸🎶🤍

    ​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝🫶🏻💖
    女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀

    見ず知らずの2人のはずなのに
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて
    すごく楽しいしもっと頑張りたくなる!
    スミレにとって天職です🛁🫧🪄

    お会いしたお兄さまには
    おっとりしてるのにエロになると
    雰囲気が変わるギャップが良い!とか
    エロへの探究心と知的好奇心の深さが
    好きっても言ってもらえたり...
    とても嬉しいことです‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )❕

    『エロいね』ってたくさん言われたい!
    『エロいね』が
    スミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



     

    🤍本日ラスト1️⃣枠♡滑り込みえ♡ち待ってます🤍

    6/21 13:03





    ラスト枠ご予約有難うございます🦭♡♡
    今からすぐラスト1️⃣枠ご案内可能です🎀🪄

    滑り込みえ♡ち待ってます!!!


    🤍本日ラスト1️⃣枠♡滑り込みえ♡ち待ってます🤍

    ラスト枠ご予約有難うございます🦭♡♡今からすぐラスト1️⃣枠ご案内可能です🎀🪄滑り込みえ♡ち待ってます!!!





    ラスト枠ご予約有難うございます🦭♡♡
    今からすぐラスト1️⃣枠ご案内可能です🎀🪄

    滑り込みえ♡ち待ってます!!!


    💗妥協禁止!ヌケたら誰でもいいなら見ないでください😾💖💗

    6/21 12:38




    風俗遊びをする時に
    女の子を選ぶ時に何を重視するか?

    お兄さまそれぞれあると思うのですが
    すみれが実際お兄様とお遊びして
    よく言われる事は...💭🤍



    『パネルより実物の方がいい』
    『ちょうどいい肉付きがエロい』
    『清楚系なのに積極的』

    この3つ、特に言われます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶

    あ、あと『喘ぎ声が可愛い』
    もよく言われちゃいます😻💖!

    お肌すべすべでお尻が大きくて
    お兄さまの理想を叶えます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    💗妥協禁止!ヌケたら誰でもいいなら見ないでください😾💖💗

    風俗遊びをする時に女の子を選ぶ時に何を重視するか?お兄さまそれぞれあると思うのですがすみれが実際お兄様とお遊びしてよく言われる事は...💭🤍『パネルより実物の方がいい』『ちょうどいい肉付きがエロい』『清楚系なのに積極的』この3つ、特に言われます‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶あ、あと『喘ぎ声が可愛い』もよく言われちゃいます😻💖!お肌すべすべでお尻が大きくてお兄さまの理想を叶えます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    風俗遊びをする時に
    女の子を選ぶ時に何を重視するか?

    お兄さまそれぞれあると思うのですが
    すみれが実際お兄様とお遊びして
    よく言われる事は...💭🤍



    『パネルより実物の方がいい』
    『ちょうどいい肉付きがエロい』
    『清楚系なのに積極的』

    この3つ、特に言われます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶

    あ、あと『喘ぎ声が可愛い』
    もよく言われちゃいます😻💖!

    お肌すべすべでお尻が大きくて
    お兄さまの理想を叶えます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    次回11時40分〜ご案内です🪞

    6/21 09:03



     


    スタート枠ご予約有難うございます😺💖
    最短11時40分〜ご案内です🛁🫧🪄

    お足元お気をつけてお越しください⚠️
    雨降ってて肌寒いから
    ぎゅーしてお風呂で温まろうね💞💞

    見た目は黒髪清楚だけど中身はえろえろ
    スミレとのあま〜い時間を楽しんでね🕐




    次回11時40分〜ご案内です🪞

    スタート枠ご予約有難うございます😺💖最短11時40分〜ご案内です🛁🫧🪄お足元お気をつけてお越しください⚠️雨降ってて肌寒いからぎゅーしてお風呂で温まろうね💞💞見た目は黒髪清楚だけど中身はえろえろスミレとのあま〜い時間を楽しんでね🕐



     


    スタート枠ご予約有難うございます😺💖
    最短11時40分〜ご案内です🛁🫧🪄

    お足元お気をつけてお越しください⚠️
    雨降ってて肌寒いから
    ぎゅーしてお風呂で温まろうね💞💞

    見た目は黒髪清楚だけど中身はえろえろ
    スミレとのあま〜い時間を楽しんでね🕐




    🤍ご予約嬉しい🤍

    6/20 23:01





    スタート枠のお約束有難うございます💍✨
    予約の表記が✖️→待に変わって
    キャンセル待ち通知が
    取れるようになったみたいです🤲🏻💞

    明日から梅雨入りかな?
    お天気悪いみたいなのでご来店の際は
    お足元ご注意ください⚠️!
    スミレも体調万全にして
    元気いっぱいエロカワいっぱいで
    お兄さまのことお待ちしてます🎶💕💕





    🤍ご予約嬉しい🤍

    スタート枠のお約束有難うございます💍✨予約の表記が✖️→待に変わってキャンセル待ち通知が取れるようになったみたいです🤲🏻💞明日から梅雨入りかな?お天気悪いみたいなのでご来店の際はお足元ご注意ください⚠️!スミレも体調万全にして元気いっぱいエロカワいっぱいでお兄さまのことお待ちしてます🎶💕💕





    スタート枠のお約束有難うございます💍✨
    予約の表記が✖️→待に変わって
    キャンセル待ち通知が
    取れるようになったみたいです🤲🏻💞

    明日から梅雨入りかな?
    お天気悪いみたいなのでご来店の際は
    お足元ご注意ください⚠️!
    スミレも体調万全にして
    元気いっぱいエロカワいっぱいで
    お兄さまのことお待ちしてます🎶💕💕





    💫何で嫌がるの?💫

    6/20 22:01





    早漏のお兄さまってそれをあんまり
    良い風に思ってないことが多くて
    申し訳なさそうにするお兄さまがいますが


    「こんなに感じてもらえた///♡」

    ってスミレは嬉しいです😸🎶


    欲望に素直で忠実🥺♡って感じがするし
    あえて焦らして..?ってプレイも出来るから
    スミレは大好きです(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)💓💞


    逆にイくのがゆっくり目なお兄さまや
    アソコ🍌が大きいお兄さまは
    前戯を長めにしてみたり、
    ゆっくり挿入したり...
    一緒に楽しめる様に
    お互いに工夫出来たら嬉しいです🎀🪄


    入店してから挿入できない程
    大きいお兄さまにはまだ出会ってないですが
    無理やりの挿入は下が裂けちゃうので
    絶対に🆖です‎(っ `-´ c)💢

    お兄さまと
    愛のあるえ♡ちが出来ますように💞💞💞

    💫何で嫌がるの?💫

    早漏のお兄さまってそれをあんまり良い風に思ってないことが多くて申し訳なさそうにするお兄さまがいますが「こんなに感じてもらえた///♡」ってスミレは嬉しいです😸🎶欲望に素直で忠実🥺♡って感じがするしあえて焦らして..?ってプレイも出来るからスミレは大好きです(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)💓💞逆にイくのがゆっくり目なお兄さまやアソコ🍌が大きいお兄さまは前戯を長めにしてみたり、ゆっくり挿入したり...一緒に楽しめる様にお互いに工夫出来たら嬉しいです🎀🪄入店してから挿入できない程大きいお兄さまにはまだ出会ってないですが無理やりの挿入は下が裂けちゃうので絶対に🆖です‎(っ`-´c)💢お兄さまと愛のあるえ♡ちが出来ますように💞💞💞





    早漏のお兄さまってそれをあんまり
    良い風に思ってないことが多くて
    申し訳なさそうにするお兄さまがいますが


    「こんなに感じてもらえた///♡」

    ってスミレは嬉しいです😸🎶


    欲望に素直で忠実🥺♡って感じがするし
    あえて焦らして..?ってプレイも出来るから
    スミレは大好きです(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)💓💞


    逆にイくのがゆっくり目なお兄さまや
    アソコ🍌が大きいお兄さまは
    前戯を長めにしてみたり、
    ゆっくり挿入したり...
    一緒に楽しめる様に
    お互いに工夫出来たら嬉しいです🎀🪄


    入店してから挿入できない程
    大きいお兄さまにはまだ出会ってないですが
    無理やりの挿入は下が裂けちゃうので
    絶対に🆖です‎(っ `-´ c)💢

    お兄さまと
    愛のあるえ♡ちが出来ますように💞💞💞

    🤍おち♡ちんの準備体操🤍

    6/20 18:04






    明日10時〜出勤予定です🛁🫧🪄

    フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!
    唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつく
    とよく言われるスミレのフ♡ラですが
    お兄さまの反応が良いと
    もっともっとって無限に舐めてしまいます


    口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞
    たーーっぷり焦らしてから♡れた方が
    より気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖
    何事も準備体操は大事なのです!


    とはいえ、スミレの方が
    先に我慢できなくなってしまって

    スミレからもう♡れてもいいかな?て
    聞いてしまう事も多々...💭🤍笑

    ギンギンのおち♡ちんに
    スミレのおま♡こも気持ちよくされて
    最後は一緒にイッちゃいます♡♡

    明日も濃厚え♡ちシようね♡♡
    準備体操ばっちりしてお約束お願いします!





    🤍おち♡ちんの準備体操🤍

    明日10時〜出勤予定です🛁🫧🪄フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつくとよく言われるスミレのフ♡ラですがお兄さまの反応が良いともっともっとって無限に舐めてしまいます口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞たーーっぷり焦らしてから♡れた方がより気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖何事も準備体操は大事なのです!とはいえ、スミレの方が先に我慢できなくなってしまってスミレからもう♡れてもいいかな?て聞いてしまう事も多々...💭🤍笑ギンギンのおち♡ちんにスミレのおま♡こも気持ちよくされて最後は一緒にイッちゃいます♡♡明日も濃厚え♡ちシようね♡♡準備体操ばっちりしてお約束お願いします!






    明日10時〜出勤予定です🛁🫧🪄

    フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!
    唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつく
    とよく言われるスミレのフ♡ラですが
    お兄さまの反応が良いと
    もっともっとって無限に舐めてしまいます


    口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞
    たーーっぷり焦らしてから♡れた方が
    より気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖
    何事も準備体操は大事なのです!


    とはいえ、スミレの方が
    先に我慢できなくなってしまって

    スミレからもう♡れてもいいかな?て
    聞いてしまう事も多々...💭🤍笑

    ギンギンのおち♡ちんに
    スミレのおま♡こも気持ちよくされて
    最後は一緒にイッちゃいます♡♡

    明日も濃厚え♡ちシようね♡♡
    準備体操ばっちりしてお約束お願いします!





    🤍ビショビショにしちゃってごめんなさい🤍

    6/19 18:02



    無意識なのですが
    スミレは唾液量がすごいです!

    フ♡ラしてたら
    シーツがビショビショになるぐらい
    おち♡ちんを唾液塗れにしてしまいます
    スミレがおち♡ちんに夢中になればなるほど
    どんどんビショビショになるシーツ...
    いっぱい汚してごめんなさ~い😣♡
    と心の中で少し思ったり思わなかったり...笑


    舐めまわしたおち♡ちんを
    そのままキツキツぬるぬるのアソコへ
    ♡れる瞬間が最高に至福👼🏻💗

    お兄さまの感じてる顔が
    スミレの興奮材料です(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    我慢せずに溜まってるもの
    ​​​​​​
    ぜーーんぶナカに出し切って下さい💞💞


    🤍ビショビショにしちゃってごめんなさい🤍

    無意識なのですがスミレは唾液量がすごいです!フ♡ラしてたらシーツがビショビショになるぐらいおち♡ちんを唾液塗れにしてしまいますスミレがおち♡ちんに夢中になればなるほどどんどんビショビショになるシーツ...いっぱい汚してごめんなさ~い😣♡と心の中で少し思ったり思わなかったり...笑舐めまわしたおち♡ちんをそのままキツキツぬるぬるのアソコへ♡れる瞬間が最高に至福👼🏻💗お兄さまの感じてる顔がスミレの興奮材料です(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)我慢せずに溜まってるもの​​​​​​ぜーーんぶナカに出し切って下さい💞💞



    無意識なのですが
    スミレは唾液量がすごいです!

    フ♡ラしてたら
    シーツがビショビショになるぐらい
    おち♡ちんを唾液塗れにしてしまいます
    スミレがおち♡ちんに夢中になればなるほど
    どんどんビショビショになるシーツ...
    いっぱい汚してごめんなさ~い😣♡
    と心の中で少し思ったり思わなかったり...笑


    舐めまわしたおち♡ちんを
    そのままキツキツぬるぬるのアソコへ
    ♡れる瞬間が最高に至福👼🏻💗

    お兄さまの感じてる顔が
    スミレの興奮材料です(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    我慢せずに溜まってるもの
    ​​​​​​
    ぜーーんぶナカに出し切って下さい💞💞


    🤍後悔しちゃうこと🤍

    6/18 11:31





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟

    🤍後悔しちゃうこと🤍

    スミレと出会って後悔しちゃうこと😿💘💘1️⃣あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる2️⃣神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる3️⃣入口撃狭のアソコに虜になる4️⃣え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる追いオ♡ニー不可避です♡♡出会って後悔しないように取り扱い要注意ですദ്ദി-·̫-̳^🌟





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟

    🤍あなただけのことを見てるから🤍

    6/18 08:57




    今日雨凄いですが10時-16時で
    出勤するのでお誘いお待ちしてます🎀🪄


    お兄さまとえ♡ちシてる時
    表情とかめっちゃ見て観察しちゃいます
    どこ舐めたら、どこを愛してあげたら
    気持ちいいのかな?と探り探り...

    仲良くなれば仲良くなるほど
    スミレはお兄さまマスターになるのです!


    いつも目の前のあなただけを見てるんです
    この想い、伝わってたらいいな🤍
    本日もよろしくお願いします🤲🏻💫





    🤍あなただけのことを見てるから🤍

    今日雨凄いですが10時-16時で出勤するのでお誘いお待ちしてます🎀🪄お兄さまとえ♡ちシてる時表情とかめっちゃ見て観察しちゃいますどこ舐めたら、どこを愛してあげたら気持ちいいのかな?と探り探り...仲良くなれば仲良くなるほどスミレはお兄さまマスターになるのです!いつも目の前のあなただけを見てるんですこの想い、伝わってたらいいな🤍本日もよろしくお願いします🤲🏻💫




    今日雨凄いですが10時-16時で
    出勤するのでお誘いお待ちしてます🎀🪄


    お兄さまとえ♡ちシてる時
    表情とかめっちゃ見て観察しちゃいます
    どこ舐めたら、どこを愛してあげたら
    気持ちいいのかな?と探り探り...

    仲良くなれば仲良くなるほど
    スミレはお兄さまマスターになるのです!


    いつも目の前のあなただけを見てるんです
    この想い、伝わってたらいいな🤍
    本日もよろしくお願いします🤲🏻💫





    【動画】🤍日記以上お約束します🤍

    6/17 18:01




    お会いした瞬間から、まだ服来てるのに
    スタイル良いい!
    って興奮してビンビンになってる
    お兄さまが可愛いくて大好きですᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    脱いだらもっとすごいらしい🦭♡♡


    黒髪清楚な見た目なのに

    ボディーラインは超え♡ち🤍🤍
    お♡ぱいはふわふわぷるぷるで
    手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ ̫ ⊂՞
    揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!


    え♡ちな顔して上目遣いで
    四つん這いになりながら
    唾液たっぷりじゅぼじゅぼしてたら
    固いの欲しくなってきて
    とろとろに濡れてきちゃって...
    ぬるぬる擦り付けてたら
    我慢出来なくてそのまま...‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    日記以上にいいカラダしてます♡♡
    妄想で終わらせないで
    会いに来てください🐰💞



    【動画】🤍日記以上お約束します🤍

    お会いした瞬間から、まだ服来てるのにスタイル良いい!って興奮してビンビンになってるお兄さまが可愛いくて大好きですᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ♡脱いだらもっとすごいらしい🦭♡♡黒髪清楚な見た目なのにボディーラインは超え♡ち🤍🤍お♡ぱいはふわふわぷるぷるで手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ̫⊂՞揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!え♡ちな顔して上目遣いで四つん這いになりながら唾液たっぷりじゅぼじゅぼしてたら固いの欲しくなってきてとろとろに濡れてきちゃって...ぬるぬる擦り付けてたら我慢出来なくてそのまま...‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵♡日記以上にいいカラダしてます♡♡妄想で終わらせないで会いに来てください🐰💞




    お会いした瞬間から、まだ服来てるのに
    スタイル良いい!
    って興奮してビンビンになってる
    お兄さまが可愛いくて大好きですᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

    脱いだらもっとすごいらしい🦭♡♡


    黒髪清楚な見た目なのに

    ボディーラインは超え♡ち🤍🤍
    お♡ぱいはふわふわぷるぷるで
    手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ ̫ ⊂՞
    揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!


    え♡ちな顔して上目遣いで
    四つん這いになりながら
    唾液たっぷりじゅぼじゅぼしてたら
    固いの欲しくなってきて
    とろとろに濡れてきちゃって...
    ぬるぬる擦り付けてたら
    我慢出来なくてそのまま...‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    日記以上にいいカラダしてます♡♡
    妄想で終わらせないで
    会いに来てください🐰💞



    🎀何個当てはまる?すみれチェック🎀

    6/17 15:01





    ☑️お風呂屋さんが好き
    ☑️写メ日記を読むのが好き
    ☑️地雷な女の子には当たりたくない
    ☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き
    ☑️色白すべすべ肌が好き
    ☑️黒髪清楚系女子が好き
    ☑️リードするよりもリードされたい
    ☑️テクニシャンに攻められたい
    ☑️上手な子にMットをお任せしたい
    ☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う
    ☑️恋人みたいな時間を過ごしたい
    ☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい
    ☑️女の子を喜ばせるのが好き
    ☑️出会えた縁を大切にできる


    ☑️2個以下⏩
    スミレはまだ早いかも...?

    ☑️3〜5個⏩
    スミレのこともっと考えて😿💖

    ☑️6〜10個⏩
    スミレがおすすめです🪄

    ☑️10個以上⏩
    スミレがオキニ決定💞💞💞


    特に最後はとっても大事です!
    スミレは人と人としての
    コミュニケーションも

    大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    上手くコミュニケーションが取れないと
    『スミレのこと嫌かな?』
    『気に入らない事があって怒ってるのかな』
    ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💧

    え♡ちも!そうじゃないことも!

    一緒に楽しんでくれるお兄さまと
    素敵な時間を楽しみたいです🕐💕

    🎀何個当てはまる?すみれチェック🎀

    ☑️お風呂屋さんが好き☑️写メ日記を読むのが好き☑️地雷な女の子には当たりたくない☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き☑️色白すべすべ肌が好き☑️黒髪清楚系女子が好き☑️リードするよりもリードされたい☑️テクニシャンに攻められたい☑️上手な子にMットをお任せしたい☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う☑️恋人みたいな時間を過ごしたい☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい☑️女の子を喜ばせるのが好き☑️出会えた縁を大切にできる☑️2個以下⏩スミレはまだ早いかも...?☑️3〜5個⏩スミレのこともっと考えて😿💖☑️6〜10個⏩スミレがおすすめです🪄☑️10個以上⏩スミレがオキニ決定💞💞💞特に最後はとっても大事です!スミレは人と人としてのコミュニケーションも大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)上手くコミュニケーションが取れないと『スミレのこと嫌かな?』『気に入らない事があって怒ってるのかな』ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ̫ㅠᐡ)💧え♡ちも!そうじゃないことも!一緒に楽しんでくれるお兄さまと素敵な時間を楽しみたいです🕐💕





    ☑️お風呂屋さんが好き
    ☑️写メ日記を読むのが好き
    ☑️地雷な女の子には当たりたくない
    ☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き
    ☑️色白すべすべ肌が好き
    ☑️黒髪清楚系女子が好き
    ☑️リードするよりもリードされたい
    ☑️テクニシャンに攻められたい
    ☑️上手な子にMットをお任せしたい
    ☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う
    ☑️恋人みたいな時間を過ごしたい
    ☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい
    ☑️女の子を喜ばせるのが好き
    ☑️出会えた縁を大切にできる


    ☑️2個以下⏩
    スミレはまだ早いかも...?

    ☑️3〜5個⏩
    スミレのこともっと考えて😿💖

    ☑️6〜10個⏩
    スミレがおすすめです🪄

    ☑️10個以上⏩
    スミレがオキニ決定💞💞💞


    特に最後はとっても大事です!
    スミレは人と人としての
    コミュニケーションも

    大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    上手くコミュニケーションが取れないと
    『スミレのこと嫌かな?』
    『気に入らない事があって怒ってるのかな』
    ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💧

    え♡ちも!そうじゃないことも!

    一緒に楽しんでくれるお兄さまと
    素敵な時間を楽しみたいです🕐💕

    明日出勤するよฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💖

    6/17 11:31






    明日と明後日ご予約枠解放されてるので
    お約束お願いします💍✨


    おち♡ちんが身体にピタッ!と
    くっ付くぐらい
    反り上がって勃♡してると
    見ただけで興奮してしまいます💞💞💞

    どんなに澄ました顔をしている男性でも
    おち🫶🏻ちんが勃起してると
    身体は正直だな〜とニコニコしてしまいす☺️

    一見クールだったり、シャイだったり
    そういう男性がお相手だと
    もっとイタズラしたくなっちゃって
    何度でもおち♡ちん触って
    勃たせちゃうかも...



    おち♡ちん大好きでごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    でも勃っちゃったら責任取ります😻💖




    明日出勤するよฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💖

    明日と明後日ご予約枠解放されてるのでお約束お願いします💍✨おち♡ちんが身体にピタッ!とくっ付くぐらい反り上がって勃♡してると見ただけで興奮してしまいます💞💞💞どんなに澄ました顔をしている男性でもおち🫶🏻ちんが勃起してると身体は正直だな〜とニコニコしてしまいす☺️一見クールだったり、シャイだったりそういう男性がお相手だともっとイタズラしたくなっちゃって何度でもおち♡ちん触って勃たせちゃうかも...おち♡ちん大好きでごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞՞でも勃っちゃったら責任取ります😻💖






    明日と明後日ご予約枠解放されてるので
    お約束お願いします💍✨


    おち♡ちんが身体にピタッ!と
    くっ付くぐらい
    反り上がって勃♡してると
    見ただけで興奮してしまいます💞💞💞

    どんなに澄ました顔をしている男性でも
    おち🫶🏻ちんが勃起してると
    身体は正直だな〜とニコニコしてしまいす☺️

    一見クールだったり、シャイだったり
    そういう男性がお相手だと
    もっとイタズラしたくなっちゃって
    何度でもおち♡ちん触って
    勃たせちゃうかも...



    おち♡ちん大好きでごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    でも勃っちゃったら責任取ります😻💖




    - ̗̀📢18日.19日.21日出勤💖

    6/16 18:04




    直近の出勤予定は18.19.21日の
    10時-16時です🛁🫧🪄

    今週は3日間お店にいる予定なので
    いつも予定合わないお兄さまも
    お会い出来ると嬉しいです(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前のお約束が1番嬉しいです💞💞💞
    今週もえろ可愛いくお兄さまのこと
    たくさん癒やすので
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    - ̗̀📢18日.19日.21日出勤💖

    直近の出勤予定は18.19.21日の10時-16時です🛁🫧🪄今週は3日間お店にいる予定なのでいつも予定合わないお兄さまもお会い出来ると嬉しいです(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)当日のお誘いも嬉しいけど事前のお約束が1番嬉しいです💞💞💞今週もえろ可愛いくお兄さまのことたくさん癒やすので事前のお約束お待ちしてます💍✨




    直近の出勤予定は18.19.21日の
    10時-16時です🛁🫧🪄

    今週は3日間お店にいる予定なので
    いつも予定合わないお兄さまも
    お会い出来ると嬉しいです(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    当日のお誘いも嬉しいけど
    事前のお約束が1番嬉しいです💞💞💞
    今週もえろ可愛いくお兄さまのこと
    たくさん癒やすので
    事前のお約束お待ちしてます💍✨