This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍直近の出勤予定🤍

    9/17 14:31





    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00




    珍しく祝日出勤予定出してます!

    直前はご予約が混み合う可能性があるので
    お早めにお約束お願いします🙇✨

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)10:00-16:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)9:00-17:00珍しく祝日出勤予定出してます!直前はご予約が混み合う可能性があるのでお早めにお約束お願いします🙇✨





    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00




    珍しく祝日出勤予定出してます!

    直前はご予約が混み合う可能性があるので
    お早めにお約束お願いします🙇✨

    🤍風♡、顔でだけ選ぶのは古い説🤍

    9/17 13:30






    すみれは見た目が黒髪清楚系なので
    経験浅め♡慣れてません♡受け身好き
    って思われがちですが
    風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕


    そんなすみれはエロハイブリッドな女の子
    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さまをよがらせるのが大好物♡♡

    『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』
    ってお兄さまが思ってくれたなら
    きっと後悔させないので
    事前のお約束お待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶






    🤍風♡、顔でだけ選ぶのは古い説🤍

    すみれは見た目が黒髪清楚系なので経験浅め♡慣れてません♡受け身好きって思われがちですが風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!日記見て好きなプレースタイルかどうか!⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕そんなすみれはエロハイブリッドな女の子㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技でお兄さまをよがらせるのが大好物♡♡『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』ってお兄さまが思ってくれたならきっと後悔させないので事前のお約束お待ちしてます‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶






    すみれは見た目が黒髪清楚系なので
    経験浅め♡慣れてません♡受け身好き
    って思われがちですが
    風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕


    そんなすみれはエロハイブリッドな女の子
    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さまをよがらせるのが大好物♡♡

    『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』
    ってお兄さまが思ってくれたなら
    きっと後悔させないので
    事前のお約束お待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶






    シフト変更しています❕

    9/16 20:02




    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -


    急遽ですが出勤明日に変更しています!

    連休明けですがお誘いもらえると
    とっても嬉しいです😿💞




    シフト変更しています❕

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)-09/17(火)10:00-16:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-急遽ですが出勤明日に変更しています!連休明けですがお誘いもらえるととっても嬉しいです😿💞




    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -


    急遽ですが出勤明日に変更しています!

    連休明けですがお誘いもらえると
    とっても嬉しいです😿💞




    🤍後悔しちゃうこと🤍

    9/16 18:04





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟


    🤍後悔しちゃうこと🤍

    スミレと出会って後悔しちゃうこと😿💘💘1️⃣あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる2️⃣神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる3️⃣入口撃狭のアソコに虜になる4️⃣え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる追いオ♡ニー不可避です♡♡出会って後悔しないように取り扱い要注意ですദ്ദി-·̫-̳^🌟





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟


    🤍直近の出勤予定🤍

    9/15 18:02





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -




    お誘いお待ちしてます♡♡

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)10:00-16:0009/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-お誘いお待ちしてます♡♡





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -




    お誘いお待ちしてます♡♡

    💗オ♡ニーはパンツの上からする派です💗

    9/14 18:04




    すみれの秘密のオ♡ニー事情🎀💗


    中の指入れが苦手なので
    普段
    1人でする時も
    🌰でするのですが

    下着の上から指か電マでする派です!

    ゆっくり、時に激しく

    自分好みに焦らしながら...♡♡♡


    オカズは🅰️V
    『ダメなのに感じちゃう...!』

    みたいなシチュエーションのやつとか

    女の子が男の人襲っちゃうみたいな

    そういうのが好きかも😺💖


    お♡ぱい大きくて綺麗な女優さんだと

    尚興奮します!笑

    書いてたらムラムラして来ちゃいました...
    オ♡ニーも良いけど

    折角ならお兄さまとアソコで繋がりたい

    今週もえ♡ちなお約束お待ちしてます💍✨

    💗オ♡ニーはパンツの上からする派です💗

    すみれの秘密のオ♡ニー事情🎀💗中の指入れが苦手なので普段1人でする時も🌰でするのですが下着の上から指か電マでする派です!ゆっくり、時に激しく自分好みに焦らしながら...♡♡♡オカズは🅰️Vで『ダメなのに感じちゃう...!』みたいなシチュエーションのやつとか女の子が男の人襲っちゃうみたいなそういうのが好きかも😺💖お♡ぱい大きくて綺麗な女優さんだと尚興奮します!笑書いてたらムラムラして来ちゃいました...オ♡ニーも良いけど折角ならお兄さまとアソコで繋がりたい今週もえ♡ちなお約束お待ちしてます💍✨




    すみれの秘密のオ♡ニー事情🎀💗


    中の指入れが苦手なので
    普段
    1人でする時も
    🌰でするのですが

    下着の上から指か電マでする派です!

    ゆっくり、時に激しく

    自分好みに焦らしながら...♡♡♡


    オカズは🅰️V
    『ダメなのに感じちゃう...!』

    みたいなシチュエーションのやつとか

    女の子が男の人襲っちゃうみたいな

    そういうのが好きかも😺💖


    お♡ぱい大きくて綺麗な女優さんだと

    尚興奮します!笑

    書いてたらムラムラして来ちゃいました...
    オ♡ニーも良いけど

    折角ならお兄さまとアソコで繋がりたい

    今週もえ♡ちなお約束お待ちしてます💍✨

    🎀何個当てはまる?すみれチェック🎀

    9/13 20:01





    ☑️お風呂屋さんが好き
    ☑️写メ日記を読むのが好き
    ☑️地雷な女の子には当たりたくない
    ☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き
    ☑️色白すべすべ肌が好き
    ☑️黒髪清楚系女子が好き
    ☑️リードするよりもリードされたい
    ☑️テクニシャンに攻められたい
    ☑️上手な子にMットをお任せしたい
    ☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う
    ☑️恋人みたいな時間を過ごしたい
    ☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい
    ☑️女の子を喜ばせるのが好き
    ☑️出会えた縁を大切にできる


    ☑️2個以下⏩
    スミレはまだ早いかも...?

    ☑️3〜5個⏩
    スミレのこともっと考えて😿💖

    ☑️6〜10個⏩
    スミレがおすすめです🪄

    ☑️10個以上⏩
    スミレがオキニ決定💞💞💞


    特に最後はとっても大事です!
    スミレは人と人としての
    コミュニケーションも

    大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    上手くコミュニケーションが取れないと
    『スミレのこと嫌かな?』
    『気に入らない事があって怒ってるのかな』
    ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💧

    え♡ちも!そうじゃないことも!

    一緒に楽しんでくれるお兄さまと
    素敵な時間を楽しみたいです🕐💕

    🎀何個当てはまる?すみれチェック🎀

    ☑️お風呂屋さんが好き☑️写メ日記を読むのが好き☑️地雷な女の子には当たりたくない☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き☑️色白すべすべ肌が好き☑️黒髪清楚系女子が好き☑️リードするよりもリードされたい☑️テクニシャンに攻められたい☑️上手な子にMットをお任せしたい☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う☑️恋人みたいな時間を過ごしたい☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい☑️女の子を喜ばせるのが好き☑️出会えた縁を大切にできる☑️2個以下⏩スミレはまだ早いかも...?☑️3〜5個⏩スミレのこともっと考えて😿💖☑️6〜10個⏩スミレがおすすめです🪄☑️10個以上⏩スミレがオキニ決定💞💞💞特に最後はとっても大事です!スミレは人と人としてのコミュニケーションも大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)上手くコミュニケーションが取れないと『スミレのこと嫌かな?』『気に入らない事があって怒ってるのかな』ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ̫ㅠᐡ)💧え♡ちも!そうじゃないことも!一緒に楽しんでくれるお兄さまと素敵な時間を楽しみたいです🕐💕





    ☑️お風呂屋さんが好き
    ☑️写メ日記を読むのが好き
    ☑️地雷な女の子には当たりたくない
    ☑️愛嬌のある笑顔の女の子は好き
    ☑️色白すべすべ肌が好き
    ☑️黒髪清楚系女子が好き
    ☑️リードするよりもリードされたい
    ☑️テクニシャンに攻められたい
    ☑️上手な子にMットをお任せしたい
    ☑️え♡ちも会話も楽しみたいと思う
    ☑️恋人みたいな時間を過ごしたい
    ☑️最後まで楽しい時間を過ごしたい
    ☑️女の子を喜ばせるのが好き
    ☑️出会えた縁を大切にできる


    ☑️2個以下⏩
    スミレはまだ早いかも...?

    ☑️3〜5個⏩
    スミレのこともっと考えて😿💖

    ☑️6〜10個⏩
    スミレがおすすめです🪄

    ☑️10個以上⏩
    スミレがオキニ決定💞💞💞


    特に最後はとっても大事です!
    スミレは人と人としての
    コミュニケーションも

    大事にしたいと思ってます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    上手くコミュニケーションが取れないと
    『スミレのこと嫌かな?』
    『気に入らない事があって怒ってるのかな』
    ってお互い楽しめなくなります(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💧

    え♡ちも!そうじゃないことも!

    一緒に楽しんでくれるお兄さまと
    素敵な時間を楽しみたいです🕐💕

    🤍直近の出勤予定🤍

    9/13 18:05





    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -





    次回もお兄さまとどんなえ♡ちな時間が
    過ごせるのか楽しみで仕方ないです😻💖

    ドロドロ精♡ちゃんと溜めて来てね!
    お誘いお待ちしてます💭🪄

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)10:00-16:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)10:00-16:0009/19(木)-次回もお兄さまとどんなえ♡ちな時間が過ごせるのか楽しみで仕方ないです😻💖ドロドロ精♡ちゃんと溜めて来てね!お誘いお待ちしてます💭🪄





    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -





    次回もお兄さまとどんなえ♡ちな時間が
    過ごせるのか楽しみで仕方ないです😻💖

    ドロドロ精♡ちゃんと溜めて来てね!
    お誘いお待ちしてます💭🪄

    🤍濃度100%!エロはじっくり濃厚🤍

    9/13 13:02





    男性が嬉しがるツボは全部分かってるから
    全部スミレに任せてください🤝🏻💖

    体一つ持ってきてくれたら後は全部
    スミレに任しておけば
    勝手に気持ち良くなれます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    いっぱい気持ちよくなって
    最高の時間を一緒に過ごそうね😻💞
    時間内は最高にエロい彼女だから
    いっぱいすみれの事も可愛がってね!

    夢の様な時間をお届けします💭🪄
    この後もお誘いお待ちしてます!




    🤍濃度100%!エロはじっくり濃厚🤍

    男性が嬉しがるツボは全部分かってるから全部スミレに任せてください🤝🏻💖体一つ持ってきてくれたら後は全部スミレに任しておけば勝手に気持ち良くなれます(⸝⸝・໐・⸝⸝)🎀💕いっぱい気持ちよくなって最高の時間を一緒に過ごそうね😻💞時間内は最高にエロい彼女だからいっぱいすみれの事も可愛がってね!夢の様な時間をお届けします💭🪄この後もお誘いお待ちしてます!





    男性が嬉しがるツボは全部分かってるから
    全部スミレに任せてください🤝🏻💖

    体一つ持ってきてくれたら後は全部
    スミレに任しておけば
    勝手に気持ち良くなれます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    いっぱい気持ちよくなって
    最高の時間を一緒に過ごそうね😻💞
    時間内は最高にエロい彼女だから
    いっぱいすみれの事も可愛がってね!

    夢の様な時間をお届けします💭🪄
    この後もお誘いお待ちしてます!




    🤍〇〇しても通報しないでください🤍

    9/13 11:31





    先日お遊び頂いたお兄さまに
    『清楚系なのに積極的で...なんか...襲われたみたい』
    なんて言われてしまいました😹
    (冗談で!です笑)


    お兄さまの体調次第では
    少し元気の無いおち♡ちんと
    対面する事もたまにあるのですが
    スミレとせっかく遊んでくれたのなら
    しっかり精♡を出してきって
    お帰り頂きたいのです‎(っ `-´ c)💗


    そんな思いが強過ぎて
    うっかり襲いかかってしまいました...!

    まだ現役で風♡嬢続けたいので
    通報🚓🚨はしないで頂けると
    助かります😣💦


    普段は攻め好きだけど
    スミレの
    奉仕攻めの虜になって
    Mの才能を開花させたお兄さまもいます!
    極上の快楽をお届けするので
    見逃して貰えると幸いです♡♡笑

    充実したお時間一緒に過ごしたいです🕐💖
    お兄さまからのお約束お待ちしてます💍✨

    🤍〇〇しても通報しないでください🤍

    先日お遊び頂いたお兄さまに『清楚系なのに積極的で...なんか...襲われたみたい』なんて言われてしまいました😹(冗談で!です笑)お兄さまの体調次第では少し元気の無いおち♡ちんと対面する事もたまにあるのですがスミレとせっかく遊んでくれたのならしっかり精♡を出してきってお帰り頂きたいのです‎(っ`-´c)💗そんな思いが強過ぎてうっかり襲いかかってしまいました...!まだ現役で風♡嬢続けたいので通報🚓🚨はしないで頂けると助かります😣💦普段は攻め好きだけどスミレのご奉仕攻めの虜になってMの才能を開花させたお兄さまもいます!極上の快楽をお届けするので見逃して貰えると幸いです♡♡笑充実したお時間一緒に過ごしたいです🕐💖お兄さまからのお約束お待ちしてます💍✨





    先日お遊び頂いたお兄さまに
    『清楚系なのに積極的で...なんか...襲われたみたい』
    なんて言われてしまいました😹
    (冗談で!です笑)


    お兄さまの体調次第では
    少し元気の無いおち♡ちんと
    対面する事もたまにあるのですが
    スミレとせっかく遊んでくれたのなら
    しっかり精♡を出してきって
    お帰り頂きたいのです‎(っ `-´ c)💗


    そんな思いが強過ぎて
    うっかり襲いかかってしまいました...!

    まだ現役で風♡嬢続けたいので
    通報🚓🚨はしないで頂けると
    助かります😣💦


    普段は攻め好きだけど
    スミレの
    奉仕攻めの虜になって
    Mの才能を開花させたお兄さまもいます!
    極上の快楽をお届けするので
    見逃して貰えると幸いです♡♡笑

    充実したお時間一緒に過ごしたいです🕐💖
    お兄さまからのお約束お待ちしてます💍✨

    🤍全部いっぱい🤍

    9/13 10:03


     


    10時〜ご案内可能です💭🪄

    抱き心地は保証します‪‪🫶🏻💞
    お兄さまに抱かれるためにえ♡いカラダ作り
    頑張ります(っ `-´ c)


    水着なのですぐ脱いですぐプ♡イできて
    とってもエロいです👶🏻♡♡


    🤍全部いっぱい🤍

    10時〜ご案内可能です💭🪄抱き心地は保証します‪‪🫶🏻💞お兄さまに抱かれるためにえ♡いカラダ作り頑張ります(っ`-´c)水着なのですぐ脱いですぐプ♡イできてとってもエロいです👶🏻♡♡


     


    10時〜ご案内可能です💭🪄

    抱き心地は保証します‪‪🫶🏻💞
    お兄さまに抱かれるためにえ♡いカラダ作り
    頑張ります(っ `-´ c)


    水着なのですぐ脱いですぐプ♡イできて
    とってもエロいです👶🏻♡♡


    💖え♡ちの充実度がアップ💖

    9/12 20:03






    スミレと会ってる時間は
    快楽だけじゃなくて癒しとか楽しさとか
    そういうものも感じて欲しいなって
    思っています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    お兄さまとお話しする時も
    『このお客様にはどういう声掛けしたらいいかな』とか
    『どのタイミングでどんなお声掛けしようかな』とかって
    最近考えるようにしたら
    え♡ちの充実度も更にアップしました⤴️💗


    会話もえ♡ちも心を通わせる大事なツール!
    ただえ♡ち出来たら誰でもいい!って
    いうお兄さまとは相性悪いかも🌀😿

    お兄さまの好きなこと、嫌いなこと
    どんなプ♡イがしたいか
    たくさん教えてください‎🤲🏻💞





    💖え♡ちの充実度がアップ💖

    スミレと会ってる時間は快楽だけじゃなくて癒しとか楽しさとかそういうものも感じて欲しいなって思っています(⸝⸝・໐・⸝⸝)🎀💕お兄さまとお話しする時も『このお客様にはどういう声掛けしたらいいかな』とか『どのタイミングでどんなお声掛けしようかな』とかって最近考えるようにしたらえ♡ちの充実度も更にアップしました⤴️💗会話もえ♡ちも心を通わせる大事なツール!ただえ♡ち出来たら誰でもいい!っていうお兄さまとは相性悪いかも🌀😿お兄さまの好きなこと、嫌いなことどんなプ♡イがしたいかたくさん教えてください‎🤲🏻💞






    スミレと会ってる時間は
    快楽だけじゃなくて癒しとか楽しさとか
    そういうものも感じて欲しいなって
    思っています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    お兄さまとお話しする時も
    『このお客様にはどういう声掛けしたらいいかな』とか
    『どのタイミングでどんなお声掛けしようかな』とかって
    最近考えるようにしたら
    え♡ちの充実度も更にアップしました⤴️💗


    会話もえ♡ちも心を通わせる大事なツール!
    ただえ♡ち出来たら誰でもいい!って
    いうお兄さまとは相性悪いかも🌀😿

    お兄さまの好きなこと、嫌いなこと
    どんなプ♡イがしたいか
    たくさん教えてください‎🤲🏻💞





    🤍エロは共同作業🤍

    9/12 18:04




     すみれオタク気質なところがあるので
    ハマるとひとつのことに
    めり込んでしまうのです´̫


    お兄さまのことどういじめようかな〜とか
    どうしたら気持ちいいかな〜って

    日々研究しています😉💖

    日記なるべく読みやすく
    自己満にならない
    様にと思っています!

    黒髪清楚おっとり系なので
    見た目的に素人っぽく見られますが
    プロ意識持って頑張ってます✊🏻💞


    エロは共同作業だから
    女性がいくらスペシャリストでも
    受ける側にも準備と楽しむ
    覚悟してもらわないと!⊂ᴖ̫ᴖ⊃⊂ᴖ̫ᴖ⊃

    性欲のコントロールや
    日々の健康やメンタル
    バッチリ整えて会いに来てください♡♡




    🤍エロは共同作業🤍

    すみれはオタク気質なところがあるのでハマるとひとつのことにめり込んでしまうのです´̫お兄さまのことどういじめようかな〜とかどうしたら気持ちいいかな〜って日々研究しています😉💖日記もなるべく読みやすく自己満にならない様にと思っています!黒髪清楚おっとり系なので見た目的に素人っぽく見られますがプロ意識持って頑張ってます✊🏻💞エロは共同作業だから女性がいくらスペシャリストでも受ける側にも準備と楽しむ覚悟してもらわないと!⊂ᴖ̫ᴖ⊃⊂ᴖ̫ᴖ⊃性欲のコントロールや日々の健康やメンタルバッチリ整えて会いに来てください♡♡




     すみれオタク気質なところがあるので
    ハマるとひとつのことに
    めり込んでしまうのです´̫


    お兄さまのことどういじめようかな〜とか
    どうしたら気持ちいいかな〜って

    日々研究しています😉💖

    日記なるべく読みやすく
    自己満にならない
    様にと思っています!

    黒髪清楚おっとり系なので
    見た目的に素人っぽく見られますが
    プロ意識持って頑張ってます✊🏻💞


    エロは共同作業だから
    女性がいくらスペシャリストでも
    受ける側にも準備と楽しむ
    覚悟してもらわないと!⊂ᴖ̫ᴖ⊃⊂ᴖ̫ᴖ⊃

    性欲のコントロールや
    日々の健康やメンタル
    バッチリ整えて会いに来てください♡♡




    🤍貴方の前戯はどこから?🤍

    9/11 22:01





    スミレはお会いしたその瞬間から💞💞
    カーテンを開けた瞬間から
    もう始まっています( ˉ ˘ ˉ )👍🏻

    前戯の目的はおち♡ちんを勃たせる事
    おま♡こを濡らす事と思ってる方も
    多いかなと思いますが
    1番は『身体の緊張をほぐす事』だと
    スミレは思います😌💭✨


    お店へ来てくれるお兄様の中には
    すごく緊張されてる方も
    少なくありません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦

    どうしたらいいかわからない...
    恥ずかしい!変に思われてないかな!
    もし不安があればお話しください🐶🔅
    ゆっくり一緒に緊張を
    ほぐしていきましょう(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)🎶♡♡

    『おしゃべり』も好きですが

    『おしゃぶり』もとっても得意なので
    プ♡イでは優しくリードして
    包み込ませていただきます😻💘
    しっかり全身を愛撫して
    お兄さまを極上の快楽へと導きます‎( ՞ෆ ෆ՞ )



    どうせエ♡いことするんやしすぐ脱いで
    会話もムードもいらんわ!なんて
    お兄さまはスミレと相性良くないかも...

    スミレに身も心も委ねてみませんか?
    楽しい時間は一緒に作るものです‪(՞ .ˬ.՞)❕
    愛情も愛液もたっぷりで
    いっぱい搾り取らせてくださいね🍼




    🤍貴方の前戯はどこから?🤍

    スミレはお会いしたその瞬間から💞💞カーテンを開けた瞬間からもう始まっています(ˉ˘ˉ)👍🏻前戯の目的はおち♡ちんを勃たせる事おま♡こを濡らす事と思ってる方も多いかなと思いますが1番は『身体の緊張をほぐす事』だとスミレは思います😌💭✨お店へ来てくれるお兄様の中にはすごく緊張されてる方も少なくありません(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💦どうしたらいいかわからない...恥ずかしい!変に思われてないかな!もし不安があればお話しください🐶🔅ゆっくり一緒に緊張をほぐしていきましょう(⸝⸝ᐡ•̫•ᐡ⸝⸝)🎶♡♡『おしゃべり』も好きですが『おしゃぶり』もとっても得意なのでプ♡イでは優しくリードして包み込ませていただきます😻💘しっかり全身を愛撫してお兄さまを極上の快楽へと導きます‎(՞ෆෆ՞)どうせエ♡いことするんやしすぐ脱いで会話もムードもいらんわ!なんてお兄さまはスミレと相性良くないかも...スミレに身も心も委ねてみませんか?楽しい時間は一緒に作るものです‪(՞.ˬ.՞)❕愛情も愛液もたっぷりでいっぱい搾り取らせてくださいね🍼





    スミレはお会いしたその瞬間から💞💞
    カーテンを開けた瞬間から
    もう始まっています( ˉ ˘ ˉ )👍🏻

    前戯の目的はおち♡ちんを勃たせる事
    おま♡こを濡らす事と思ってる方も
    多いかなと思いますが
    1番は『身体の緊張をほぐす事』だと
    スミレは思います😌💭✨


    お店へ来てくれるお兄様の中には
    すごく緊張されてる方も
    少なくありません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦

    どうしたらいいかわからない...
    恥ずかしい!変に思われてないかな!
    もし不安があればお話しください🐶🔅
    ゆっくり一緒に緊張を
    ほぐしていきましょう(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)🎶♡♡

    『おしゃべり』も好きですが

    『おしゃぶり』もとっても得意なので
    プ♡イでは優しくリードして
    包み込ませていただきます😻💘
    しっかり全身を愛撫して
    お兄さまを極上の快楽へと導きます‎( ՞ෆ ෆ՞ )



    どうせエ♡いことするんやしすぐ脱いで
    会話もムードもいらんわ!なんて
    お兄さまはスミレと相性良くないかも...

    スミレに身も心も委ねてみませんか?
    楽しい時間は一緒に作るものです‪(՞ .ˬ.՞)❕
    愛情も愛液もたっぷりで
    いっぱい搾り取らせてくださいね🍼




    🤍直近の出勤予定🤍

    9/11 18:04




    直近1週間の出勤予定です!

    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -





    本日も忙しくさせて頂き
    有難うございました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


    優しいお兄さまばかりで
    何度もえ♡ちしてる時に大好きー!て
    気持ちが止まらなくなりました😻💖

    日記予習バッチリで嬉しかったです!
    すみれの喜ばせ方分かり過ぎてる( ›_‹ )

    今週もまだ🈳枠あるので
    優しい紳士様からのお誘い待ってます💭🪄




    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です!09/11(水)10:00-16:0009/12(木)-09/13(金)10:00-16:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-本日も忙しくさせて頂き有難うございました⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃優しいお兄さまばかりで何度もえ♡ちしてる時に大好きー!て気持ちが止まらなくなりました😻💖日記予習バッチリで嬉しかったです!すみれの喜ばせ方分かり過ぎてる(›_‹)今週もまだ🈳枠あるので優しい紳士様からのお誘い待ってます💭🪄




    直近1週間の出勤予定です!

    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 16:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -





    本日も忙しくさせて頂き
    有難うございました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


    優しいお兄さまばかりで
    何度もえ♡ちしてる時に大好きー!て
    気持ちが止まらなくなりました😻💖

    日記予習バッチリで嬉しかったです!
    すみれの喜ばせ方分かり過ぎてる( ›_‹ )

    今週もまだ🈳枠あるので
    優しい紳士様からのお誘い待ってます💭🪄




    🤍スミレと過ごす時間は1♡♡%楽しいです🤍

    9/11 12:08





    例えお店に何度も
    足を運んでいるお兄さまでも
    常に「こんなの初めて!」「今日はいつもとなんか違う!」という
    経験をしてもらいたくて
    日々向き合っています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    それからスミレ自身も楽しむことも
    大切にしています🫶🏻🎶

    やっぱり自分が楽しいと思っていると
    お兄さまも楽しい時間が過ごせると思のです


    というわけで毎出勤
    大変楽しませていただいています💭🪄
    今日も一緒に素敵な時間過ごそうね🕐💖







    🤍スミレと過ごす時間は1♡♡%楽しいです🤍

    例えお店に何度も足を運んでいるお兄さまでも常に「こんなの初めて!」「今日はいつもとなんか違う!」という経験をしてもらいたくて日々向き合っています(⸝⸝・໐・⸝⸝)🎀💕それからスミレ自身も楽しむことも大切にしています🫶🏻🎶やっぱり自分が楽しいと思っているとお兄さまも楽しい時間が過ごせると思のですというわけで毎出勤大変楽しませていただいています💭🪄今日も一緒に素敵な時間過ごそうね🕐💖





    例えお店に何度も
    足を運んでいるお兄さまでも
    常に「こんなの初めて!」「今日はいつもとなんか違う!」という
    経験をしてもらいたくて
    日々向き合っています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🎀💕

    それからスミレ自身も楽しむことも
    大切にしています🫶🏻🎶

    やっぱり自分が楽しいと思っていると
    お兄さまも楽しい時間が過ごせると思のです


    というわけで毎出勤
    大変楽しませていただいています💭🪄
    今日も一緒に素敵な時間過ごそうね🕐💖







    💗精♡全部出し切るまで帰れま🔟💗

    9/11 10:41




     
    この後ご予約のお兄さま
    有難うございます⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️

    🈳枠はお店にお問い合わせください📞🎶

    溜めてきてくれたお兄さまは

    キ♡タマ空っぽになるまで出して貰うから

    覚悟して来てください!





    💗精♡全部出し切るまで帰れま🔟💗

    この後ご予約のお兄さま有難うございます⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃⭐️🈳枠はお店にお問い合わせください📞🎶溜めてきてくれたお兄さまはキ♡タマ空っぽになるまで出して貰うから覚悟して来てください!




     
    この後ご予約のお兄さま
    有難うございます⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️

    🈳枠はお店にお問い合わせください📞🎶

    溜めてきてくれたお兄さまは

    キ♡タマ空っぽになるまで出して貰うから

    覚悟して来てください!





    🎀写メ日記でシコシコしているお兄さまへ、それ妄想で終わらせるの?🎀

    9/10 18:06





    お♡ぱいの柔らかさ、肌の質感
    アソコの締まり具合...


    すみれの日記を読んでムラムラして
    そんな事を想像したり、S♡Xする妄想して
    その大きく勃♡したおち♡ち♡を
    シコシコしてるんですよね?🍌♡♡


    なんてド変態なんですか?
    もしかして
    すみれより変態なんじゃないですか?😼💖


    その妄想
    リアルにしなくて良いんですか?( ߹꒳߹ )

    実際お会いした時に
    ギャップが少なくなるように
    こうやって日記を書いてる訳です📖✍🏻


    え♡ちな黒髪清楚女子にあんな事やこんな事
    優しくリードして攻められたいお兄さまとは
    相性抜群です‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )!


    変態紳士様のすぐ勃っちゃう
    そのおち♡ち♡を
    ゆっくりじっとりねっとり
    すみれの舌やアソコで
    たくさん可愛がらせてください😺💞


    大好きなお兄さまと
    濃厚なえ♡ちがしたい♡♡






    🎀写メ日記でシコシコしているお兄さまへ、それ妄想で終わらせるの?🎀

    お♡ぱいの柔らかさ、肌の質感アソコの締まり具合...すみれの日記を読んでムラムラしてそんな事を想像したり、S♡Xする妄想してその大きく勃♡したおち♡ち♡をシコシコしてるんですよね?🍌♡♡なんてド変態なんですか?もしかしてすみれより変態なんじゃないですか?😼💖その妄想リアルにしなくて良いんですか?(߹꒳߹)実際お会いした時にギャップが少なくなるようにこうやって日記を書いてる訳です📖✍🏻え♡ちな黒髪清楚女子にあんな事やこんな事優しくリードして攻められたいお兄さまとは相性抜群です‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)!変態紳士様のすぐ勃っちゃうそのおち♡ち♡をゆっくりじっとりねっとりすみれの舌やアソコでたくさん可愛がらせてください😺💞大好きなお兄さまと濃厚なえ♡ちがしたい♡♡





    お♡ぱいの柔らかさ、肌の質感
    アソコの締まり具合...


    すみれの日記を読んでムラムラして
    そんな事を想像したり、S♡Xする妄想して
    その大きく勃♡したおち♡ち♡を
    シコシコしてるんですよね?🍌♡♡


    なんてド変態なんですか?
    もしかして
    すみれより変態なんじゃないですか?😼💖


    その妄想
    リアルにしなくて良いんですか?( ߹꒳߹ )

    実際お会いした時に
    ギャップが少なくなるように
    こうやって日記を書いてる訳です📖✍🏻


    え♡ちな黒髪清楚女子にあんな事やこんな事
    優しくリードして攻められたいお兄さまとは
    相性抜群です‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )!


    変態紳士様のすぐ勃っちゃう
    そのおち♡ち♡を
    ゆっくりじっとりねっとり
    すみれの舌やアソコで
    たくさん可愛がらせてください😺💞


    大好きなお兄さまと
    濃厚なえ♡ちがしたい♡♡






    💗貴方のファイナルアンサー聞かせてね💗

    9/10 11:53






    2週間、1週間、5日間、3日間
    たっぷり濃厚精♡溜めて来てくれる
    お兄さまがほとんどで...

    (スミレ的にお薦めは3日間❕)


    スミレの柔らかい舌と唇で
    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり
    いやらしい手つきや
    お尻、お股、お♡ぱい、アソコで
    とことん悶絶させちゃいます🍼🤍


    気持ち良すぎて脳汁ドバドバで
    頑張って耐えてるお兄さまを見てると
    凄く興奮します///



    色んな秘部で
    ねっとりじゅるじゅるヌチョヌチョぺろぺ
    刺激すると、我慢汁がどんどん溢れて来て
    おち♡ち♡が苦しそうな程
    パンパンになってるのが伝わってきます!



    でも、お兄さまが
    すぐイきそうになっちゃうから


    『まーだ!我慢して♡何処に出したいの〜?』

    って、悶絶寸止め質問しちゃいます

    頑張って我慢してくれたご褒美に
    貴方のファイナルアンサー聞かせてね😼💖






    💗貴方のファイナルアンサー聞かせてね💗

    2週間、1週間、5日間、3日間たっぷり濃厚精♡溜めて来てくれるお兄さまがほとんどで...(スミレ的にお薦めは3日間❕)スミレの柔らかい舌と唇で唾液たっぷり使って喉奥まで味わったりいやらしい手つきやお尻、お股、お♡ぱい、アソコでとことん悶絶させちゃいます🍼🤍気持ち良すぎて脳汁ドバドバで頑張って耐えてるお兄さまを見てると凄く興奮します///色んな秘部でねっとりじゅるじゅるヌチョヌチョぺろぺ刺激すると、我慢汁がどんどん溢れて来ておち♡ち♡が苦しそうな程パンパンになってるのが伝わってきます!でも、お兄さまがすぐイきそうになっちゃうから『まーだ!我慢して♡何処に出したいの〜?』って、悶絶寸止め質問しちゃいます頑張って我慢してくれたご褒美に貴方のファイナルアンサー聞かせてね😼💖






    2週間、1週間、5日間、3日間
    たっぷり濃厚精♡溜めて来てくれる
    お兄さまがほとんどで...

    (スミレ的にお薦めは3日間❕)


    スミレの柔らかい舌と唇で
    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり
    いやらしい手つきや
    お尻、お股、お♡ぱい、アソコで
    とことん悶絶させちゃいます🍼🤍


    気持ち良すぎて脳汁ドバドバで
    頑張って耐えてるお兄さまを見てると
    凄く興奮します///



    色んな秘部で
    ねっとりじゅるじゅるヌチョヌチョぺろぺ
    刺激すると、我慢汁がどんどん溢れて来て
    おち♡ち♡が苦しそうな程
    パンパンになってるのが伝わってきます!



    でも、お兄さまが
    すぐイきそうになっちゃうから


    『まーだ!我慢して♡何処に出したいの〜?』

    って、悶絶寸止め質問しちゃいます

    頑張って我慢してくれたご褒美に
    貴方のファイナルアンサー聞かせてね😼💖






    🤍浴槽プ♡イのエロいところ🤍

    9/9 17:03




    お兄さまの足の間に入り込んで
    お顔の前にあるおち♡ちんを咥えます💞💞
    お兄さまが見下ろしながら
    一生懸命しゃぶるのを眺めてる姿って
    めっちゃ🅰️Vにありそうなアングル😼💖

    なんてえ♡ちな想像してたら
    興奮して
    アソコがうずうずして熱くなって
    もう早く欲しくなっちゃう!

    今週も時間いっぱいすみれとえ♡ちな時間
    過ごそうね(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝) 




    🤍浴槽プ♡イのエロいところ🤍

    お兄さまの足の間に入り込んでお顔の前にあるおち♡ちんを咥えます💞💞お兄さまが見下ろしながら一生懸命しゃぶるのを眺めてる姿ってめっちゃ🅰️Vにありそうなアングル😼💖なんてえ♡ちな想像してたら興奮してアソコがうずうずして熱くなってもう早く欲しくなっちゃう!今週も時間いっぱいすみれとえ♡ちな時間過ごそうね(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)




    お兄さまの足の間に入り込んで
    お顔の前にあるおち♡ちんを咥えます💞💞
    お兄さまが見下ろしながら
    一生懸命しゃぶるのを眺めてる姿って
    めっちゃ🅰️Vにありそうなアングル😼💖

    なんてえ♡ちな想像してたら
    興奮して
    アソコがうずうずして熱くなって
    もう早く欲しくなっちゃう!

    今週も時間いっぱいすみれとえ♡ちな時間
    過ごそうね(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)