• 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍気持ち良くし過ぎてごめんなさい🤍

    7/16 18:04






    今週は明日と明後日に
    10時-16時で出勤予定です🛁🫧🪄

    スミレは密着感を意識した
    ぬるぬるマッサージですが

    お兄さまのどこが1番キモチイイのかや
    どんな触り方がゾクゾクするのかを
    毎回考えながらプ♡イしてます👶🏻♡♡

    お兄さまの性感帯がひとつでも
    増えますように🤲🏻💞

    🤍気持ち良くし過ぎてごめんなさい🤍

    今週は明日と明後日に10時-16時で出勤予定です🛁🫧🪄スミレは密着感を意識したぬるぬるマッサージですがお兄さまのどこが1番キモチイイのかやどんな触り方がゾクゾクするのかを毎回考えながらプ♡イしてます👶🏻♡♡お兄さまの性感帯がひとつでも増えますように🤲🏻💞






    今週は明日と明後日に
    10時-16時で出勤予定です🛁🫧🪄

    スミレは密着感を意識した
    ぬるぬるマッサージですが

    お兄さまのどこが1番キモチイイのかや
    どんな触り方がゾクゾクするのかを
    毎回考えながらプ♡イしてます👶🏻♡♡

    お兄さまの性感帯がひとつでも
    増えますように🤲🏻💞

    🤍実はずっと嫌いでした🤍

    7/15 22:01





    ぷりぷりの大きめお尻が
    チャームポイント🍑✨ですが
    昔は大きめのお尻が嫌いでした( i 𖥦 i )


    風♡のお仕事を始めて

    『くびれからお尻のラインが綺麗』
    『お尻大きくてエロいね♡♡』

    ってお兄さまが
    褒めてくれるようになって

    自分でも好きかも...💞💞って
    思えるようになりましたദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    お尻派のお兄さまにお勧めです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺ 
    いっぱい可愛がってくだい!!!

    🤍実はずっと嫌いでした🤍

    ぷりぷりの大きめお尻がチャームポイント🍑✨ですが昔は大きめのお尻が嫌いでした(i𖥦i)風♡のお仕事を始めて『くびれからお尻のラインが綺麗』『お尻大きくてエロいね♡♡』ってお兄さまが褒めてくれるようになって自分でも好きかも...💞💞って思えるようになりましたദി՞˶ෆ.ෆ˶՞お尻派のお兄さまにお勧めです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺いっぱい可愛がってくだい!!!





    ぷりぷりの大きめお尻が
    チャームポイント🍑✨ですが
    昔は大きめのお尻が嫌いでした( i 𖥦 i )


    風♡のお仕事を始めて

    『くびれからお尻のラインが綺麗』
    『お尻大きくてエロいね♡♡』

    ってお兄さまが
    褒めてくれるようになって

    自分でも好きかも...💞💞って
    思えるようになりましたദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    お尻派のお兄さまにお勧めです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺ 
    いっぱい可愛がってくだい!!!

    直近の出勤予定

    7/15 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:0007/18(木)10:00-16:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    🤍7月の出勤予定🤍

    7/14 18:01





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    🤍7月の出勤予定🤍

    7月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    直近の出勤予定

    7/14 08:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:0007/18(木)10:00-16:0007/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    🤍思い出してシコれてしまう🤍

    7/13 20:03





    究極のシコ体験が出来ます💞💞💞

    思い出しオ♡二ーは勿体ないから
    ムラついたらまた来てください👶🏻♡



    🤍思い出してシコれてしまう🤍

    究極のシコ体験が出来ます💞💞💞思い出しオ♡二ーは勿体ないからムラついたらまた来てください👶🏻♡





    究極のシコ体験が出来ます💞💞💞

    思い出しオ♡二ーは勿体ないから
    ムラついたらまた来てください👶🏻♡



    🤍7月の出勤予定🤍

    7/13 18:02





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    🤍7月の出勤予定🤍

    7月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    直近の出勤予定

    7/13 09:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:0007/18(木)10:00-16:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    🤍シて欲しくて求めちゃう🤍

    7/12 20:06




    激しく求め合うのも良いけど
    ゆっくりじっくり焦らされるのも
    ドキドキが高まっていいですよね👶🏻🫶🏻💞

    挿入した後いきなり動かさず

    じばらくじっとゆっくり焦らされちゃうと
    もどかしくて早く気持ちよくなりたくて
    どんどん興奮度が高まっちゃいます♡♡♡

    焦らされれば焦らされるだけ
    もっとシて欲しくて求めちゃう( ›_‹ )!
    スロースタートなえ♡ちが好きです😸💖

    🤍シて欲しくて求めちゃう🤍

    激しく求め合うのも良いけどゆっくりじっくり焦らされるのもドキドキが高まっていいですよね👶🏻🫶🏻💞挿入した後いきなり動かさずじばらくじっとゆっくり焦らされちゃうともどかしくて早く気持ちよくなりたくてどんどん興奮度が高まっちゃいます♡♡♡焦らされれば焦らされるだけもっとシて欲しくて求めちゃう(›_‹)!スロースタートなえ♡ちが好きです😸💖




    激しく求め合うのも良いけど
    ゆっくりじっくり焦らされるのも
    ドキドキが高まっていいですよね👶🏻🫶🏻💞

    挿入した後いきなり動かさず

    じばらくじっとゆっくり焦らされちゃうと
    もどかしくて早く気持ちよくなりたくて
    どんどん興奮度が高まっちゃいます♡♡♡

    焦らされれば焦らされるだけ
    もっとシて欲しくて求めちゃう( ›_‹ )!
    スロースタートなえ♡ちが好きです😸💖

    🤍7月の出勤予定🤍

    7/12 18:02






    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨




    🤍7月の出勤予定🤍

    7月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨






    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨




    直近の出勤予定

    7/12 10:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:0007/18(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/11 15:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)10:00-16:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    🤍大興奮♡大好評♡浴槽プ♡イ🤍

    7/11 11:20





    悶絶してる表情を見つめるのも
    すみれのえ♡ちな姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓

    すみれだけのえ♡ちなこと、
    いむぱいシたいです( ›_‹ ) 🪄︎︎◝✩‬
    いつでも全力で!貴方を癒します💞💞
    お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜
    え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻

    お天気悪いですがこの後も16時まで
    お誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    🤍大興奮♡大好評♡浴槽プ♡イ🤍

    悶絶してる表情を見つめるのもすみれのえ♡ちな姿を見られてるのも興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓すみれだけのえ♡ちなこと、いむぱいシたいです(›_‹)🪄︎︎◝✩‬いつでも全力で!貴方を癒します💞💞お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻お天気悪いですがこの後も16時までお誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    悶絶してる表情を見つめるのも
    すみれのえ♡ちな姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓

    すみれだけのえ♡ちなこと、
    いむぱいシたいです( ›_‹ ) 🪄︎︎◝✩‬
    いつでも全力で!貴方を癒します💞💞
    お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜
    え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻

    お天気悪いですがこの後も16時まで
    お誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    🤍喰らえ❕3️⃣点攻め🤍

    7/11 09:57





    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄

    先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら
    最初ふにゃふにゃだったのに
    一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍
    とあっという間に
    カチカチになってしまいました🤤♡♡


    舐められるの好きなお兄さまとは
    とっても相性良いです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのお兄さまは乳♡もお好きだったので
    フ♡ラしながらの
    両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞

    イッちゃうイッちゃう!て何回もストップ
    かけられてしまいました😼💖


    最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで
    搾り取らせて頂きました👶🏻♡




    🤍喰らえ❕3️⃣点攻め🤍

    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら最初ふにゃふにゃだったのに一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍とあっという間にカチカチになってしまいました🤤♡♡舐められるの好きなお兄さまとはとっても相性良いです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃そのお兄さまは乳♡もお好きだったのでフ♡ラしながらの両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞イッちゃうイッちゃう!て何回もストップかけられてしまいました😼💖最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで搾り取らせて頂きました👶🏻♡





    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄

    先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら
    最初ふにゃふにゃだったのに
    一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍
    とあっという間に
    カチカチになってしまいました🤤♡♡


    舐められるの好きなお兄さまとは
    とっても相性良いです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのお兄さまは乳♡もお好きだったので
    フ♡ラしながらの
    両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞

    イッちゃうイッちゃう!て何回もストップ
    かけられてしまいました😼💖


    最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで
    搾り取らせて頂きました👶🏻♡




    💖🅰️Vの検索ワード当ててみて💖

    7/10 18:02




    2018年と少し古いですが...
    人気検索ワードです🔎💞



    マッサージで検索したお兄さまは
    相性ばっちりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん
    体験してみませんか?



    💖🅰️Vの検索ワード当ててみて💖

    2018年と少し古いですが...人気検索ワードです🔎💞マッサージで検索したお兄さまは相性ばっちりです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん体験してみませんか?




    2018年と少し古いですが...
    人気検索ワードです🔎💞



    マッサージで検索したお兄さまは
    相性ばっちりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん
    体験してみませんか?



    直近の出勤予定

    7/10 12:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 16:00
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) 10:00 - 16:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)10:00-16:0007/11(木)10:00-16:0007/12(金)10:00-16:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 16:00
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) 10:00 - 16:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    次回11時40分〜ご案内です🪞

    7/10 09:05





    スタート枠ご予約有難うございます😸💖
    次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄

    フェザータッチで全身の感度を高めてから
    あんなところや、こんなところを
    舐めちゃうと
    気持ち良すぎて
    イきすぎ注意警報出ちゃいます!!!
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔が
    すみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞

    黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!
    お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    次回11時40分〜ご案内です🪞

    スタート枠ご予約有難うございます😸💖次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄フェザータッチで全身の感度を高めてからあんなところや、こんなところを舐めちゃうと気持ち良すぎてイきすぎ注意警報出ちゃいます!!!お兄さまの気持ち良さそうなお顔がすみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    スタート枠ご予約有難うございます😸💖
    次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄

    フェザータッチで全身の感度を高めてから
    あんなところや、こんなところを
    舐めちゃうと
    気持ち良すぎて
    イきすぎ注意警報出ちゃいます!!!
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔が
    すみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞

    黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!
    お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    🤍男が抱きたくなるカラダ🤍

    7/9 18:03





    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディ
    よく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒 ̇ 𓂂

    会って、抱いて、確かめてね💞💞
    明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍男が抱きたくなるカラダ🤍

    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディよく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒̇𓂂会って、抱いて、確かめてね💞💞明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨





    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディ
    よく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒 ̇ 𓂂

    会って、抱いて、確かめてね💞💞
    明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨



    💗イ〇すか、イ〇されるか💗

    7/9 11:31





    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    いつも日記を読んでくれてるお兄さまは
    書かなくても分かるかな?😼💞💞


    ご奉仕攻めして
    すみれでこんなになってる♡♡って
    精神的快感で凄く満たされます( ›_‹ )!


    黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    💗イ〇すか、イ〇されるか💗

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪いつも日記を読んでくれてるお兄さまは書かなくても分かるかな?😼💞💞ご奉仕攻めしてすみれでこんなになってる♡♡って精神的快感で凄く満たされます(›_‹)!黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま事前のお約束お待ちしてます💍✨





    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    いつも日記を読んでくれてるお兄さまは
    書かなくても分かるかな?😼💞💞


    ご奉仕攻めして
    すみれでこんなになってる♡♡って
    精神的快感で凄く満たされます( ›_‹ )!


    黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍ご予約嬉しい🤍

    7/8 21:56





    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞
    スタート枠以降まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞


    ​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます♡♡

    お客さんではなく
    1人の男性として1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい💐✨
    心も体も満たし合う関係でありたいです‪!





    🤍ご予約嬉しい🤍

    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞スタート枠以降まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ.ෆ˶՞​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいといつも思って過ごさせていただいてます♡♡お客さんではなく1人の男性として1人の女の子としてお互い接し合っていきたい💐✨心も体も満たし合う関係でありたいです‪!





    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞
    スタート枠以降まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞


    ​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます♡♡

    お客さんではなく
    1人の男性として1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい💐✨
    心も体も満たし合う関係でありたいです‪!