• 極SPA
    KIWAMISUPA

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    7/21 05:44



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼



    昨日の復帰戦
    🈵枠ありがとうございました🫧


    今日も元気に出勤するよん^.ˬ.^♩



    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってるよ👼🏼🤍



    用意します、急げっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼昨日の復帰戦🈵枠ありがとうございました🫧今日も元気に出勤するよん^.ˬ.^♩変態紳士様からのお電話、ネット予約待ってるよ👼🏼🤍用意します、急げっ٩(¨)ว=͟͟͞͞‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼



    昨日の復帰戦
    🈵枠ありがとうございました🫧


    今日も元気に出勤するよん^.ˬ.^♩



    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってるよ👼🏼🤍



    用意します、急げっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    救世主様〜🤍

    7/20 16:04




    お部屋の準備完了です👼🏼🫧


    スタートお誘いありがとうございます🌷



    女の子休暇明けでムラムラするので
    変態紳士のお兄様??

    助けてください〜🥺🤍🤍


    お電話、ネット予約待ってます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    22時までですよんっ⚠️





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    救世主様〜🤍

    お部屋の準備完了です👼🏼🫧スタートお誘いありがとうございます🌷女の子休暇明けでムラムラするので変態紳士のお兄様??助けてください〜🥺🤍🤍お電話、ネット予約待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡22時までですよんっ⚠️‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    お部屋の準備完了です👼🏼🫧


    スタートお誘いありがとうございます🌷



    女の子休暇明けでムラムラするので
    変態紳士のお兄様??

    助けてください〜🥺🤍🤍


    お電話、ネット予約待ってます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    22時までですよんっ⚠️





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    あかん‼️‼️

    7/20 15:33




    ちょっと前髪切りすぎた〜〜🥺笑




    でも前髪作ってから
    下着とかも可愛い系が
    似合うようになったかも🐻‍❄️🫧

    また載せるね(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡



    そんなこんなでお休み頂いてましたが
    本日復帰戦🤍🤍


    対戦よろしくお願いいたしまする🙈❤️‍🔥




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    あかん‼️‼️

    ちょっと前髪切りすぎた〜〜🥺笑でも前髪作ってから下着とかも可愛い系が似合うようになったかも🐻‍❄️🫧また載せるね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡そんなこんなでお休み頂いてましたが本日復帰戦🤍🤍対戦よろしくお願いいたしまする🙈❤️‍🔥‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    ちょっと前髪切りすぎた〜〜🥺笑




    でも前髪作ってから
    下着とかも可愛い系が
    似合うようになったかも🐻‍❄️🫧

    また載せるね(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡



    そんなこんなでお休み頂いてましたが
    本日復帰戦🤍🤍


    対戦よろしくお願いいたしまする🙈❤️‍🔥




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    珍🌙*゚

    7/20 12:01




    本日16時から出勤です🐻‍❄️🤍


    夜出勤はレアなので🌷

    普段お時間合わないお兄様〜??


    ぜひ会いに来てね🫧




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    珍🌙*゚

    本日16時から出勤です🐻‍❄️🤍夜出勤はレアなので🌷普段お時間合わないお兄様〜??ぜひ会いに来てね🫧‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    本日16時から出勤です🐻‍❄️🤍


    夜出勤はレアなので🌷

    普段お時間合わないお兄様〜??


    ぜひ会いに来てね🫧




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    変更️📝

    7/19 19:00



    明日9時から出勤予定でしたが、


    16:00~22:00に変更です🫧



    珍しい夜出勤なので❕

    普段お時間合わないお兄様
    ご予約待ってるよ🐻‍❄️🤍




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    変更️📝

    明日9時から出勤予定でしたが、16:00~22:00に変更です🫧珍しい夜出勤なので❕普段お時間合わないお兄様ご予約待ってるよ🐻‍❄️🤍‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    明日9時から出勤予定でしたが、


    16:00~22:00に変更です🫧



    珍しい夜出勤なので❕

    普段お時間合わないお兄様
    ご予約待ってるよ🐻‍❄️🤍




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ついに…🧡

    7/19 12:16



    1つ前の日記に載せた
    作り置きのおかげで

    当分ご飯が楽ちん ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡


    めんどくさい日はUberしちゃうけど
    なるべく頑張るのが今年の目標🐻‍❄️



    そしてそして、
    明日からまた元気に出勤します🐥🌻


    お互いにむらむら発散しよ〜🍼🤍


    事前ご予約頂けると確実に会えるので
    ぜひお待ちしておりまする^ᴗ.ᴗ^♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ついに…🧡

    1つ前の日記に載せた作り置きのおかげで当分ご飯が楽ちん₍ᐢ-̫-ᐢ₎♡めんどくさい日はUberしちゃうけどなるべく頑張るのが今年の目標🐻‍❄️そしてそして、明日からまた元気に出勤します🐥🌻お互いにむらむら発散しよ〜🍼🤍事前ご予約頂けると確実に会えるのでぜひお待ちしておりまする^ᴗ.ᴗ^♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    1つ前の日記に載せた
    作り置きのおかげで

    当分ご飯が楽ちん ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡


    めんどくさい日はUberしちゃうけど
    なるべく頑張るのが今年の目標🐻‍❄️



    そしてそして、
    明日からまた元気に出勤します🐥🌻


    お互いにむらむら発散しよ〜🍼🤍


    事前ご予約頂けると確実に会えるので
    ぜひお待ちしておりまする^ᴗ.ᴗ^♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    野球部の息子⚾️

    7/19 10:15



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    一人暮らしして4年ほど経つけど

    未だに一人分の量が
    作れないのんさん。笑




    この前遊びに来た友達に

    「野球部の息子でもおんの?」
    って言われた😺




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    野球部の息子⚾️

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼一人暮らしして4年ほど経つけど未だに一人分の量が作れないのんさん。笑この前遊びに来た友達に「野球部の息子でもおんの?」って言われた😺‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    一人暮らしして4年ほど経つけど

    未だに一人分の量が
    作れないのんさん。笑




    この前遊びに来た友達に

    「野球部の息子でもおんの?」
    って言われた😺




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    なんでやねん🧸

    7/18 11:31



    色々目的のもの達お買い物できて

    🍉ジュースも飲んでるんるん🛒♡´-




    あっちぃねお外😮‍💨


    なぜのんは夏バテにならないんだ😮‍💨

    ちょっとは食欲収まってほしい😮‍💨


    お兄様も水分補給しっかりね(ง ˙˘˙ )ว♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    なんでやねん🧸

    色々目的のもの達お買い物できて🍉ジュースも飲んでるんるん🛒♡´-あっちぃねお外😮‍💨なぜのんは夏バテにならないんだ😮‍💨ちょっとは食欲収まってほしい😮‍💨お兄様も水分補給しっかりね(ง˙˘˙)ว♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    色々目的のもの達お買い物できて

    🍉ジュースも飲んでるんるん🛒♡´-




    あっちぃねお外😮‍💨


    なぜのんは夏バテにならないんだ😮‍💨

    ちょっとは食欲収まってほしい😮‍💨


    お兄様も水分補給しっかりね(ง ˙˘˙ )ว♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    やんなっちゃう🐻‍❄️

    7/18 10:10



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼



    お休み頂いて数日……

    むらむらが爆発しそう🥺🩷



    次回出勤でお兄様に
    満たしてもらおー^ᴗ.ᴗ^♡笑



    お電話、ネット予約、LINE予約
    待ってまする👼🏼🌷




    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    やんなっちゃう🐻‍❄️

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼お休み頂いて数日……むらむらが爆発しそう🥺🩷次回出勤でお兄様に満たしてもらおー^ᴗ.ᴗ^♡笑お電話、ネット予約、LINE予約待ってまする👼🏼🌷‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼



    お休み頂いて数日……

    むらむらが爆発しそう🥺🩷



    次回出勤でお兄様に
    満たしてもらおー^ᴗ.ᴗ^♡笑



    お電話、ネット予約、LINE予約
    待ってまする👼🏼🌷




    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    見た?🤍

    7/17 10:30


    (茂雄さん元気だよ🐥)




    パネル変わりました🩷



    自分でもまだ見慣れないな😹



    どうかしら(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)??




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    見た?🤍

    (茂雄さん元気だよ🐥)パネル変わりました🩷自分でもまだ見慣れないな😹どうかしら(ᐢܸ..ܸᐢ)??‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼


    (茂雄さん元気だよ🐥)




    パネル変わりました🩷



    自分でもまだ見慣れないな😹



    どうかしら(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)??




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    正しい〜🌱

    7/17 09:15



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼


    極SPAに入店してから
    お休みの日も早起きするようになって
    健康的で気持ちいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🌱



    今日はちょこっと美容の用事して
    あとはスーパー行ってのんびり
    お料理作ろうかな🐻‍❄️🍳



    お兄様も素敵な1日にしてね^ᴗ.ᴗ^♡



    何作ろ〜〜🫧




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    正しい〜🌱

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼極SPAに入店してからお休みの日も早起きするようになって健康的で気持ちいい₍ᐢ-̫-ᐢ₎🌱今日はちょこっと美容の用事してあとはスーパー行ってのんびりお料理作ろうかな🐻‍❄️🍳お兄様も素敵な1日にしてね^ᴗ.ᴗ^♡何作ろ〜〜🫧‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼


    極SPAに入店してから
    お休みの日も早起きするようになって
    健康的で気持ちいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🌱



    今日はちょこっと美容の用事して
    あとはスーパー行ってのんびり
    お料理作ろうかな🐻‍❄️🍳



    お兄様も素敵な1日にしてね^ᴗ.ᴗ^♡



    何作ろ〜〜🫧




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    直近の出勤予定

    7/16 20:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:00 - 17:00
    07/21(日) 9:00 - 17:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)9:00-17:0007/21(日)9:00-17:0007/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 9:00 - 17:00
    07/21(日) 9:00 - 17:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    ビビり🐻‍❄️💥

    7/16 02:36



    雷の音すごくて
    目が覚めてしまった(´・_・`)



    そんなのんとは対照的に、

    隣でペットちゃんは
    テンション爆上がりしてる🥺笑


    玄関に雷の音聞きに行って
    鳴ったら「おぉぉ😻❕」って
    飛んで戻ってくる。笑



    楽しそうでなにより😌🌱




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ビビり🐻‍❄️💥

    雷の音すごくて目が覚めてしまった(´・_・`)そんなのんとは対照的に、隣でペットちゃんはテンション爆上がりしてる🥺笑玄関に雷の音聞きに行って鳴ったら「おぉぉ😻❕」って飛んで戻ってくる。笑楽しそうでなにより😌🌱‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    雷の音すごくて
    目が覚めてしまった(´・_・`)



    そんなのんとは対照的に、

    隣でペットちゃんは
    テンション爆上がりしてる🥺笑


    玄関に雷の音聞きに行って
    鳴ったら「おぉぉ😻❕」って
    飛んで戻ってくる。笑



    楽しそうでなにより😌🌱




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    いつもいつも🥲

    7/15 12:16

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    いつも見たよ☻してくれるお兄様方
    ありがとうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪♡♡


    いつかお会いできますように🌻




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    いつもいつも🥲

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーいつも見たよ☻してくれるお兄様方ありがとうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪♡♡いつかお会いできますように🌻‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    いつも見たよ☻してくれるお兄様方
    ありがとうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪‪♡♡


    いつかお会いできますように🌻




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ちんだ?(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    7/15 10:05



    先週も沢山🍼
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    今日から少しの間お休み〜🌱


    ちんだように12時間
    夢も見ずぐっすり寝てた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    今からお買い物行ってくるよん🛍♩.•



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    ちんだ?(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    先週も沢山🍼ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡今日から少しの間お休み〜🌱ちんだように12時間夢も見ずぐっすり寝てた₍ᐢ-̫-ᐢ₎今からお買い物行ってくるよん🛍♩.•‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    先週も沢山🍼
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    今日から少しの間お休み〜🌱


    ちんだように12時間
    夢も見ずぐっすり寝てた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



    今からお買い物行ってくるよん🛍♩.•



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    意外と…🤨❓

    7/14 18:58



    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました👼🏼♩.•


    今日も今日とて
    素敵なお兄様ばかりだった( ; ; )‪‪♡♡

    らぶだよ🥹🫰🏽゛



    初の4連勤で 気合い入れてたけど
    のんって結構タフなんだなぁと思った😺笑


    まだ全然えちえちしたいもん←



    ですが一旦女の子休暇頂きます🐥🫧


    今日はいっぱい寝るぞ〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼


    意外と…🤨❓

    本日も沢山お誘いありがとうございました👼🏼♩.•今日も今日とて素敵なお兄様ばかりだった(;;)‪‪♡♡らぶだよ🥹🫰🏽゛初の4連勤で気合い入れてたけどのんって結構タフなんだなぁと思った😺笑まだ全然えちえちしたいもん←ですが一旦女の子休暇頂きます🐥🫧今日はいっぱい寝るぞ〜(՞--՞)ᶻᶻᶻ‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました👼🏼♩.•


    今日も今日とて
    素敵なお兄様ばかりだった( ; ; )‪‪♡♡

    らぶだよ🥹🫰🏽゛



    初の4連勤で 気合い入れてたけど
    のんって結構タフなんだなぁと思った😺笑


    まだ全然えちえちしたいもん←



    ですが一旦女の子休暇頂きます🐥🫧


    今日はいっぱい寝るぞ〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼


    アリガト🙈🤍

    7/14 14:09



    スタートから立て続けに、


    救世主❕まったり優しい紳士様♡

    同い年の宿題をしに来たお兄様♡

    童貞をくれた可愛い可愛いお兄様♡


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました👼🏼🤍


    楽しいお兄様ばかりでよく笑ったな〜😹

    宿題しに来たお兄様には
    よく出来ましたの証明書あげたし
    ちゃんと報告できるね💮笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ🐥🌷




    のんさん🈳ました🫧


    17時までお部屋いるので
    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    アリガト🙈🤍

    スタートから立て続けに、救世主❕まったり優しい紳士様♡同い年の宿題をしに来たお兄様♡童貞をくれた可愛い可愛いお兄様♡ご予約、ご指名ありがとうございました👼🏼🤍楽しいお兄様ばかりでよく笑ったな〜😹宿題しに来たお兄様にはよく出来ましたの証明書あげたしちゃんと報告できるね💮笑また会えるの楽しみに待ってるよ🐥🌷のんさん🈳ました🫧17時までお部屋いるので変態紳士様からのお電話、ネット予約待ってます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    スタートから立て続けに、


    救世主❕まったり優しい紳士様♡

    同い年の宿題をしに来たお兄様♡

    童貞をくれた可愛い可愛いお兄様♡


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました👼🏼🤍


    楽しいお兄様ばかりでよく笑ったな〜😹

    宿題しに来たお兄様には
    よく出来ましたの証明書あげたし
    ちゃんと報告できるね💮笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ🐥🌷




    のんさん🈳ました🫧


    17時までお部屋いるので
    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ひたひたに🤍

    7/14 08:00



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼



    本日も元気に出勤するよん👼🏼🤍


    ご予約くださってるお兄様方
    ありがとうございます♩.•

    気をつけてきてね🫧



    まだまだ🈳あるので
    お電話、ネット予約待ってます🌷



    今日出勤したら少し空くのでっ!
    満たして欲しいよーー(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🍼♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    ひたひたに🤍

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼本日も元気に出勤するよん👼🏼🤍ご予約くださってるお兄様方ありがとうございます♩.•気をつけてきてね🫧まだまだ🈳あるのでお電話、ネット予約待ってます🌷今日出勤したら少し空くのでっ!満たして欲しいよーー(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)🍼♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼



    本日も元気に出勤するよん👼🏼🤍


    ご予約くださってるお兄様方
    ありがとうございます♩.•

    気をつけてきてね🫧



    まだまだ🈳あるので
    お電話、ネット予約待ってます🌷



    今日出勤したら少し空くのでっ!
    満たして欲しいよーー(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🍼♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    目が😌🌱

    7/13 22:59




    本日もスタートから立て続けに
    ご予約のお兄様方、ご来店のお兄様方

    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜🫧

    し、嬉しいお言葉も頂けて
    ご機嫌に帰宅👼🏼🤍



    幸せなクタクタで
    もう目が開きません😌🌱笑



    明日も9時から出勤だよ ꒰ ¨̮ ꒱⸝


    その後は少しお休み頂くので
    むらむら満たし合いっこしよ〜🛁*。


    お部屋の都合で
    お待たせしちゃうかもなので、、

    お電話、ネット予約で
    事前ご予約頂けると

    スムーズです&確実です&
    助かります&嬉しいです🥲🩷





    ほなまた明日^ᴗ.ᴗ^♡

    いい夢見るし、見てね🌈(笑)



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    目が😌🌱

    本日もスタートから立て続けにご予約のお兄様方、ご来店のお兄様方ありがとうございました(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜🫧し、嬉しいお言葉も頂けてご機嫌に帰宅👼🏼🤍幸せなクタクタでもう目が開きません😌🌱笑明日も9時から出勤だよ꒰¨̮꒱⸝その後は少しお休み頂くのでむらむら満たし合いっこしよ〜🛁*。お部屋の都合でお待たせしちゃうかもなので、、お電話、ネット予約で事前ご予約頂けるとスムーズです&確実です&助かります&嬉しいです🥲🩷ほなまた明日^ᴗ.ᴗ^♡いい夢見るし、見てね🌈(笑)‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    本日もスタートから立て続けに
    ご予約のお兄様方、ご来店のお兄様方

    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜🫧

    し、嬉しいお言葉も頂けて
    ご機嫌に帰宅👼🏼🤍



    幸せなクタクタで
    もう目が開きません😌🌱笑



    明日も9時から出勤だよ ꒰ ¨̮ ꒱⸝


    その後は少しお休み頂くので
    むらむら満たし合いっこしよ〜🛁*。


    お部屋の都合で
    お待たせしちゃうかもなので、、

    お電話、ネット予約で
    事前ご予約頂けると

    スムーズです&確実です&
    助かります&嬉しいです🥲🩷





    ほなまた明日^ᴗ.ᴗ^♡

    いい夢見るし、見てね🌈(笑)



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    この時間まで❤️‍🔥

    7/13 14:01


    スタートから立て続けに
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    素敵なお兄様ばかりで楽しい時間でした🤍


    帰り際に、○日こっち来るけどおる?って

    初めましてで聞いてくれた
    お兄様もいてとても嬉しい🥲🫧



    絶対だよ〜??
    待ってるよ〜???


    😹🩷笑




    一段落ついたけどまだまだ
    お電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    ぜひ癒されに来てね🐻‍❄️🪄




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    この時間まで❤️‍🔥

    スタートから立て続けにご予約のお兄様方ありがとうございました(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•素敵なお兄様ばかりで楽しい時間でした🤍帰り際に、○日こっち来るけどおる?って初めましてで聞いてくれたお兄様もいてとても嬉しい🥲🫧絶対だよ〜??待ってるよ〜???😹🩷笑一段落ついたけどまだまだお電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡ぜひ癒されに来てね🐻‍❄️🪄‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼


    スタートから立て続けに
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    素敵なお兄様ばかりで楽しい時間でした🤍


    帰り際に、○日こっち来るけどおる?って

    初めましてで聞いてくれた
    お兄様もいてとても嬉しい🥲🫧



    絶対だよ〜??
    待ってるよ〜???


    😹🩷笑




    一段落ついたけどまだまだ
    お電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    ぜひ癒されに来てね🐻‍❄️🪄




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼