This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきな言葉❤︎

    8/18 08:40

    お部屋着きました〜💪🏻


    あまみの1番好きな言葉、
    昨日気づきました🥹👏

    気持ち良すぎて我慢できなかった

    です❤️


    そんなによかったの!?
    嬉しい🥲
    可愛い…愛おしい。ってなります🤤💕


    我慢できないっていいですね🥹❤️


    そこの、早〇〇さん❤️

    あまみは愛おしいです💓


    あまみ⑅◡̈*

    すきな言葉❤︎

    お部屋着きました〜💪🏻あまみの1番好きな言葉、昨日気づきました🥹👏気持ち良すぎて我慢できなかったです❤️そんなによかったの!?嬉しい🥲可愛い…愛おしい。ってなります🤤💕我慢できないっていいですね🥹❤️そこの、早〇〇さん❤️あまみは愛おしいです💓あまみ⑅◡̈*

    お部屋着きました〜💪🏻


    あまみの1番好きな言葉、
    昨日気づきました🥹👏

    気持ち良すぎて我慢できなかった

    です❤️


    そんなによかったの!?
    嬉しい🥲
    可愛い…愛おしい。ってなります🤤💕


    我慢できないっていいですね🥹❤️


    そこの、早〇〇さん❤️

    あまみは愛おしいです💓


    あまみ⑅◡̈*

    最短12:40〜🤤🙏

    8/18 07:42

    おぱよ🐻‍❄️

    事前のご予約ありがとうございます🫧
    朝から、
    全力あまみちゃんが喜んでおります👀❤️


    まだまだ暑い日が続きますね…
    ほんまに暑い…
    ぼーっとしてるだけで暑い…

    夏が終わったら
    毎日お弁当を持っていこうと考えています

    オススメのふりかけってありますか?🤔
    あまみの王道は塩昆布🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ご飯に染みてる塩昆布…
    樽でご飯食べられそう…🍚


    早く涼しくなって、
    お弁当作りしたいです🥺❤️


    本日、3連勤最終日!
    よろしゅうに…💕


    あまみ⑅◡̈*

    最短12:40〜🤤🙏

    おぱよ🐻‍❄️事前のご予約ありがとうございます🫧朝から、全力あまみちゃんが喜んでおります👀❤️まだまだ暑い日が続きますね…ほんまに暑い…ぼーっとしてるだけで暑い…夏が終わったら毎日お弁当を持っていこうと考えていますオススメのふりかけってありますか?🤔あまみの王道は塩昆布🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ご飯に染みてる塩昆布…樽でご飯食べられそう…🍚早く涼しくなって、お弁当作りしたいです🥺❤️本日、3連勤最終日!よろしゅうに…💕あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    事前のご予約ありがとうございます🫧
    朝から、
    全力あまみちゃんが喜んでおります👀❤️


    まだまだ暑い日が続きますね…
    ほんまに暑い…
    ぼーっとしてるだけで暑い…

    夏が終わったら
    毎日お弁当を持っていこうと考えています

    オススメのふりかけってありますか?🤔
    あまみの王道は塩昆布🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ご飯に染みてる塩昆布…
    樽でご飯食べられそう…🍚


    早く涼しくなって、
    お弁当作りしたいです🥺❤️


    本日、3連勤最終日!
    よろしゅうに…💕


    あまみ⑅◡̈*

    嬉シーサー🌺

    8/17 12:55

    健康になれそうなお菓子!
    ありがとうございます♪


    そして、
    とってもおいしいいい🤤🙏


    今この時から
    あまみは健康体になりました👏

    拍手!!



    17:00まで居ます🥺

    あと、ふた枠ぐらいかなあ…
    お誘いおまちしてますねん🤤💕


    あまみ⑅◡̈*

    嬉シーサー🌺

    健康になれそうなお菓子!ありがとうございます♪そして、とってもおいしいいい🤤🙏今この時からあまみは健康体になりました👏拍手!!17:00まで居ます🥺あと、ふた枠ぐらいかなあ…お誘いおまちしてますねん🤤💕あまみ⑅◡̈*

    健康になれそうなお菓子!
    ありがとうございます♪


    そして、
    とってもおいしいいい🤤🙏


    今この時から
    あまみは健康体になりました👏

    拍手!!



    17:00まで居ます🥺

    あと、ふた枠ぐらいかなあ…
    お誘いおまちしてますねん🤤💕


    あまみ⑅◡̈*

    あまみさんっ🐻‍❄️

    8/17 08:42

    私服のあまみさんっ💕

    少しレアなのではないでしょうか…
    黒のお洋服を着ることが
    圧倒的に多いです🤔


    動物だと、
    しろくまさんが1番好きですが🐻‍❄️


    お部屋ついてます💓

    今日もよろしくなのだっ!


    あまみ⑅◡̈*

    あまみさんっ🐻‍❄️

    私服のあまみさんっ💕少しレアなのではないでしょうか…黒のお洋服を着ることが圧倒的に多いです🤔動物だと、しろくまさんが1番好きですが🐻‍❄️お部屋ついてます💓今日もよろしくなのだっ!あまみ⑅◡̈*

    私服のあまみさんっ💕

    少しレアなのではないでしょうか…
    黒のお洋服を着ることが
    圧倒的に多いです🤔


    動物だと、
    しろくまさんが1番好きですが🐻‍❄️


    お部屋ついてます💓

    今日もよろしくなのだっ!


    あまみ⑅◡̈*

    抑えるには…🥹

    8/17 07:35

    おぱよ🐻‍❄️

    昨日夜に初めてを
    皆様にお伝えする予定だったのに、
    睡魔に打ち勝てず、
    爆睡…


    お家に帰って、
    床で寝て、
    一回起きてお風呂に入り、
    速攻ねんね💤


    なに!?
    なんで!?
    昨日はとんでもなく
    眠たかったぞ!??!


    ちゃーんと初めて、
    お伝えするので待っててね🤲


    あと!!!!
    口コミのお礼も書くのでお待ちを!!!


    次のお休みに頑張るうう!


    あまみ⑅◡̈*

    抑えるには…🥹

    おぱよ🐻‍❄️昨日夜に初めてを皆様にお伝えする予定だったのに、睡魔に打ち勝てず、爆睡…お家に帰って、床で寝て、一回起きてお風呂に入り、速攻ねんね💤なに!?なんで!?昨日はとんでもなく眠たかったぞ!??!ちゃーんと初めて、お伝えするので待っててね🤲あと!!!!口コミのお礼も書くのでお待ちを!!!次のお休みに頑張るうう!あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    昨日夜に初めてを
    皆様にお伝えする予定だったのに、
    睡魔に打ち勝てず、
    爆睡…


    お家に帰って、
    床で寝て、
    一回起きてお風呂に入り、
    速攻ねんね💤


    なに!?
    なんで!?
    昨日はとんでもなく
    眠たかったぞ!??!


    ちゃーんと初めて、
    お伝えするので待っててね🤲


    あと!!!!
    口コミのお礼も書くのでお待ちを!!!


    次のお休みに頑張るうう!


    あまみ⑅◡̈*

    🈵了ありがとう🥲💕

    8/16 16:52

    あまみちゃん退勤してます💪🏻

    🈵了ありがとうございます😭
    写メ日記をみて来てくださった
    お兄様多くて、
    あのじゃがりこ気になった!や
    昨日ネイル行ってたんやね。とか
    とっても嬉しかったです💓💓


    今日初体験したので、
    また夜にそのお話でも…


    明日8/17
    9:00〜よろしくお願いします🤲


    あまみ⑅◡̈*

    🈵了ありがとう🥲💕

    あまみちゃん退勤してます💪🏻🈵了ありがとうございます😭写メ日記をみて来てくださったお兄様多くて、あのじゃがりこ気になった!や昨日ネイル行ってたんやね。とかとっても嬉しかったです💓💓今日初体験したので、また夜にそのお話でも…明日8/179:00〜よろしくお願いします🤲あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん退勤してます💪🏻

    🈵了ありがとうございます😭
    写メ日記をみて来てくださった
    お兄様多くて、
    あのじゃがりこ気になった!や
    昨日ネイル行ってたんやね。とか
    とっても嬉しかったです💓💓


    今日初体験したので、
    また夜にそのお話でも…


    明日8/17
    9:00〜よろしくお願いします🤲


    あまみ⑅◡̈*

    礼儀正しい…?

    8/16 07:53

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も9:00〜居ます💕

    事前ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます♪
    気をつけてお越しくださいね🤤🎶


    今日も今日とて、
    歩いて駅に向かってました。
    ご丁寧に靴下を畳んで、
    バックを枕にしてる方がいました。

    お家だとほんとに思ってるから
    しっかり畳むのでしょうか?🤔


    とっても難問🤔
    お家でみなさん寝ましょうね(?)


    今日もよろしゅうに🫧


    あまみ⑅◡̈*

    礼儀正しい…?

    おぱよ🐻‍❄️本日も9:00〜居ます💕事前ご予約してくださったお兄様、ありがとうございます♪気をつけてお越しくださいね🤤🎶今日も今日とて、歩いて駅に向かってました。ご丁寧に靴下を畳んで、バックを枕にしてる方がいました。お家だとほんとに思ってるからしっかり畳むのでしょうか?🤔とっても難問🤔お家でみなさん寝ましょうね(?)今日もよろしゅうに🫧あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も9:00〜居ます💕

    事前ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます♪
    気をつけてお越しくださいね🤤🎶


    今日も今日とて、
    歩いて駅に向かってました。
    ご丁寧に靴下を畳んで、
    バックを枕にしてる方がいました。

    お家だとほんとに思ってるから
    しっかり畳むのでしょうか?🤔


    とっても難問🤔
    お家でみなさん寝ましょうね(?)


    今日もよろしゅうに🫧


    あまみ⑅◡̈*

    数えちゃう

    8/15 20:29

    貴方様と密着した時に、
    実は心音数えてます❤︎

    密着しよ?


    あまみ⑅◡̈*

    数えちゃう

    貴方様と密着した時に、実は心音数えてます❤︎密着しよ?あまみ⑅◡̈*

    貴方様と密着した時に、
    実は心音数えてます❤︎

    密着しよ?


    あまみ⑅◡̈*

    ありがとう〜🥲❤️

    8/14 16:21

    本日もありがとうございました🥺💓

    アンケートも、
    ぐふふなりました🤫💓
    ありがとう👏👏


    ちょっと今日は、
    お犬様の写真でまたね。を🐶
    かわいすぎたので、
    共有させてー!!!!!


    この2日間
    忙しくさせていただけたので
    いい疲れ🤤
    帰って一回ねむる!


    ではでは、
    また明後日8/16に😴


    あまみ⑅◡̈*

    ありがとう〜🥲❤️

    本日もありがとうございました🥺💓アンケートも、ぐふふなりました🤫💓ありがとう👏👏ちょっと今日は、お犬様の写真でまたね。を🐶かわいすぎたので、共有させてー!!!!!この2日間忙しくさせていただけたのでいい疲れ🤤帰って一回ねむる!ではでは、また明後日8/16に😴あまみ⑅◡̈*

    本日もありがとうございました🥺💓

    アンケートも、
    ぐふふなりました🤫💓
    ありがとう👏👏


    ちょっと今日は、
    お犬様の写真でまたね。を🐶
    かわいすぎたので、
    共有させてー!!!!!


    この2日間
    忙しくさせていただけたので
    いい疲れ🤤
    帰って一回ねむる!


    ではでは、
    また明後日8/16に😴


    あまみ⑅◡̈*

    立て続けに!❤️

    8/14 13:26

    立て続けのご予約、
    ありがとうございます😭💕


    笑顔が素敵なお兄様ばかりで
    とっても嬉しいです♪


    ヘアオイルくださったお兄様も居て、
    明日からサラサラの髪の毛になるの
    楽しみすぎるううう☺️❤️❤️

    大切に使わせていただきます!


    17:00まで居るので
    お待ちしております🙏🙏

    あまみ⑅◡̈*

    立て続けに!❤️

    立て続けのご予約、ありがとうございます😭💕笑顔が素敵なお兄様ばかりでとっても嬉しいです♪ヘアオイルくださったお兄様も居て、明日からサラサラの髪の毛になるの楽しみすぎるううう☺️❤️❤️大切に使わせていただきます!17:00まで居るのでお待ちしております🙏🙏あまみ⑅◡̈*

    立て続けのご予約、
    ありがとうございます😭💕


    笑顔が素敵なお兄様ばかりで
    とっても嬉しいです♪


    ヘアオイルくださったお兄様も居て、
    明日からサラサラの髪の毛になるの
    楽しみすぎるううう☺️❤️❤️

    大切に使わせていただきます!


    17:00まで居るので
    お待ちしております🙏🙏

    あまみ⑅◡̈*

    びっくり!

    8/14 08:33

    お部屋着きました🎶

    今日めっちゃ人多くてびっくり!
    久しぶりに人の間を
    たくさん潜り抜けました😂


    明日はあまみ氏、お休みですぞよ🫧

    待ちに待った…〇〇の日!!!
    楽しみすぎてワクワクが止まりませんっ


    〇〇の日、
    なんだったのか
    明日の写メ日記で見てください💪🏻


    あまみ⑅◡̈*

    びっくり!

    お部屋着きました🎶今日めっちゃ人多くてびっくり!久しぶりに人の間をたくさん潜り抜けました😂明日はあまみ氏、お休みですぞよ🫧待ちに待った…〇〇の日!!!楽しみすぎてワクワクが止まりませんっ〇〇の日、なんだったのか明日の写メ日記で見てください💪🏻あまみ⑅◡̈*

    お部屋着きました🎶

    今日めっちゃ人多くてびっくり!
    久しぶりに人の間を
    たくさん潜り抜けました😂


    明日はあまみ氏、お休みですぞよ🫧

    待ちに待った…〇〇の日!!!
    楽しみすぎてワクワクが止まりませんっ


    〇〇の日、
    なんだったのか
    明日の写メ日記で見てください💪🏻


    あまみ⑅◡̈*

    おはよん🎶

    8/14 07:39

    おはよん☺️

    今日はひっさしぶりに
    熟睡出来ました💤

    気持ちのいい目覚め!
    なんなら少しお寝坊さん🤫🤫🤫


    朝から、R-1飲んで
    今日も元気もりもりです🍙


    今日は焼き鳥にいくんだ〜🐔
    幸せを奪っていかないでね🥺


    みんなが今日も笑顔で過ごせますように



    あまみ⑅◡̈*

    おはよん🎶

    おはよん☺️今日はひっさしぶりに熟睡出来ました💤気持ちのいい目覚め!なんなら少しお寝坊さん🤫🤫🤫朝から、R-1飲んで今日も元気もりもりです🍙今日は焼き鳥にいくんだ〜🐔幸せを奪っていかないでね🥺みんなが今日も笑顔で過ごせますようにあまみ⑅◡̈*

    おはよん☺️

    今日はひっさしぶりに
    熟睡出来ました💤

    気持ちのいい目覚め!
    なんなら少しお寝坊さん🤫🤫🤫


    朝から、R-1飲んで
    今日も元気もりもりです🍙


    今日は焼き鳥にいくんだ〜🐔
    幸せを奪っていかないでね🥺


    みんなが今日も笑顔で過ごせますように



    あまみ⑅◡̈*

    最近の推したち!

    8/13 22:08

    あまみの最近のお菓子の推し!

    堅あげポテトは、
    うすしおが王道だと思ってたのですが、
    ブラックペッパーやばいです😢
    おいししゅぎる。

    そしてそして!!!
    じゃがりこ!!!
    わさびいける方はぜひ一度は、
    食べて欲しい!
    辛すぎず、ちょうど良い。
    これはもはや天才レベルです💪🏻


    おつまみ好きな方
    食べてみて〜💕


    あまみ⑅◡̈*

    最近の推したち!

    あまみの最近のお菓子の推し!堅あげポテトは、うすしおが王道だと思ってたのですが、ブラックペッパーやばいです😢おいししゅぎる。そしてそして!!!じゃがりこ!!!わさびいける方はぜひ一度は、食べて欲しい!辛すぎず、ちょうど良い。これはもはや天才レベルです💪🏻おつまみ好きな方食べてみて〜💕あまみ⑅◡̈*

    あまみの最近のお菓子の推し!

    堅あげポテトは、
    うすしおが王道だと思ってたのですが、
    ブラックペッパーやばいです😢
    おいししゅぎる。

    そしてそして!!!
    じゃがりこ!!!
    わさびいける方はぜひ一度は、
    食べて欲しい!
    辛すぎず、ちょうど良い。
    これはもはや天才レベルです💪🏻


    おつまみ好きな方
    食べてみて〜💕


    あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん、タイプやわ。

    8/13 13:56

    さいっっっこうに
    嬉しい褒め言葉をありがとう〜😢🙏

    連れて帰ろうかと思った
    と言われるレベルで、歓喜💕


    恥ずかしいぐらい、
    顔拝まれました😂😂

    また、拝みに来てください💕


    あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん、タイプやわ。

    さいっっっこうに嬉しい褒め言葉をありがとう〜😢🙏連れて帰ろうかと思ったと言われるレベルで、歓喜💕恥ずかしいぐらい、顔拝まれました😂😂また、拝みに来てください💕あまみ⑅◡̈*

    さいっっっこうに
    嬉しい褒め言葉をありがとう〜😢🙏

    連れて帰ろうかと思った
    と言われるレベルで、歓喜💕


    恥ずかしいぐらい、
    顔拝まれました😂😂

    また、拝みに来てください💕


    あまみ⑅◡̈*

    優しい世界線⭐️

    8/13 07:38

    おぱよ〜ん!


    本日も9:00〜居てます☺️❤️


    あまみに会いに来てくださるお兄様は
    とってもとっても
    紳士な方が多いです🥲👏

    ほんとに、感謝😭❤️


    疲れてるでしょ?と
    マッサージをしてくださるお兄様や

    ゆっくりしてくれていいよ。と
    焦っちゃうぐらいに
    ゆっくりさせてくださるお兄様🥺🥺


    優しくてこころがほっこりします🥺


    いつもありがとうね🥲🙏🙏


    あまみ⑅◡̈*

    優しい世界線⭐️

    おぱよ〜ん!本日も9:00〜居てます☺️❤️あまみに会いに来てくださるお兄様はとってもとっても紳士な方が多いです🥲👏ほんとに、感謝😭❤️疲れてるでしょ?とマッサージをしてくださるお兄様やゆっくりしてくれていいよ。と焦っちゃうぐらいにゆっくりさせてくださるお兄様🥺🥺優しくてこころがほっこりします🥺いつもありがとうね🥲🙏🙏あまみ⑅◡̈*

    おぱよ〜ん!


    本日も9:00〜居てます☺️❤️


    あまみに会いに来てくださるお兄様は
    とってもとっても
    紳士な方が多いです🥲👏

    ほんとに、感謝😭❤️


    疲れてるでしょ?と
    マッサージをしてくださるお兄様や

    ゆっくりしてくれていいよ。と
    焦っちゃうぐらいに
    ゆっくりさせてくださるお兄様🥺🥺


    優しくてこころがほっこりします🥺


    いつもありがとうね🥲🙏🙏


    あまみ⑅◡̈*

    反省反省🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/12 20:09

    お休みだからといって
    寝過ぎちゃいました💤💤


    今日したかったこと
    ひとつあったんですけど、
    出来ずに終わりました。
    とっても反省🥺

    お休みの日
    ぐーたらしちゃうの
    ほんとにやめたいです😀😀😀

    あまみ⑅◡̈*

    反省反省🙇‍♀️🙇‍♀️

    お休みだからといって寝過ぎちゃいました💤💤今日したかったことひとつあったんですけど、出来ずに終わりました。とっても反省🥺お休みの日ぐーたらしちゃうのほんとにやめたいです😀😀😀あまみ⑅◡̈*

    お休みだからといって
    寝過ぎちゃいました💤💤


    今日したかったこと
    ひとつあったんですけど、
    出来ずに終わりました。
    とっても反省🥺

    お休みの日
    ぐーたらしちゃうの
    ほんとにやめたいです😀😀😀

    あまみ⑅◡̈*

    何かにつけて🥴

    8/12 15:44

    地震来たら
    ご飯食べれなくなっちゃうからと
    地震を理由に
    めちゃくちゃ
    今まで我慢してた食欲
    爆発中です🥺

    食べすぎて、
    お腹痛いかもしれない笑


    みなさん
    ほどほどがいいですよ、何事も!


    あまみ⑅◡̈*

    何かにつけて🥴

    地震来たらご飯食べれなくなっちゃうからと地震を理由にめちゃくちゃ今まで我慢してた食欲爆発中です🥺食べすぎて、お腹痛いかもしれない笑みなさんほどほどがいいですよ、何事も!あまみ⑅◡̈*

    地震来たら
    ご飯食べれなくなっちゃうからと
    地震を理由に
    めちゃくちゃ
    今まで我慢してた食欲
    爆発中です🥺

    食べすぎて、
    お腹痛いかもしれない笑


    みなさん
    ほどほどがいいですよ、何事も!


    あまみ⑅◡̈*

    フルコース🥴🫧

    8/11 22:12

    今日来てくださったお兄様🥹🙏


    チップにコスプレ🥺🎶

    フルコースメニュー
    ありがとうございました🥲🙏🙏


    コスプレ選びの時間、
    可愛かったらなんでもいいと
    結局私が1番着たいものを笑


    写メ日記もいっぱい見ててくれて、
    紹介文(?)も見ててくれて🙏
    嬉しいがいっぱいでした


    写メ日記よりも
    細くて小柄って褒め言葉(?)
    だと思ってます💪🏻



    気をつけて帰ってくださいまし🎶


    ありがとう〜🥴


    あまみ⑅◡̈*

    フルコース🥴🫧

    今日来てくださったお兄様🥹🙏チップにコスプレ🥺🎶フルコースメニューありがとうございました🥲🙏🙏コスプレ選びの時間、可愛かったらなんでもいいと結局私が1番着たいものを笑写メ日記もいっぱい見ててくれて、紹介文(?)も見ててくれて🙏嬉しいがいっぱいでした写メ日記よりも細くて小柄って褒め言葉(?)だと思ってます💪🏻気をつけて帰ってくださいまし🎶ありがとう〜🥴あまみ⑅◡̈*

    今日来てくださったお兄様🥹🙏


    チップにコスプレ🥺🎶

    フルコースメニュー
    ありがとうございました🥲🙏🙏


    コスプレ選びの時間、
    可愛かったらなんでもいいと
    結局私が1番着たいものを笑


    写メ日記もいっぱい見ててくれて、
    紹介文(?)も見ててくれて🙏
    嬉しいがいっぱいでした


    写メ日記よりも
    細くて小柄って褒め言葉(?)
    だと思ってます💪🏻



    気をつけて帰ってくださいまし🎶


    ありがとう〜🥴


    あまみ⑅◡̈*

    🈵了ありがとう😭❤️❤️

    8/11 17:02

    本日もありがとうございました🥰

    たくさんのお兄様とのお出会い!

    楽しかったです🎶🎶


    次回出勤明後日8/13
    9:00〜となってます🥰🫧


    いっぱいぬるぬるしましょう☺️💪🏻


    あまみ⑅◡̈*

    🈵了ありがとう😭❤️❤️

    本日もありがとうございました🥰たくさんのお兄様とのお出会い!楽しかったです🎶🎶次回出勤明後日8/139:00〜となってます🥰🫧いっぱいぬるぬるしましょう☺️💪🏻あまみ⑅◡̈*

    本日もありがとうございました🥰

    たくさんのお兄様とのお出会い!

    楽しかったです🎶🎶


    次回出勤明後日8/13
    9:00〜となってます🥰🫧


    いっぱいぬるぬるしましょう☺️💪🏻


    あまみ⑅◡̈*

    ○○人気❤️

    8/11 08:40

    お部屋着ですっ🎶


    スーツ姿の人の少なさと
    若い子たちの朝帰りの多さで
    お盆を感じてます、あまみさん🫧


    あまみのお盆は、
    月末に取る予定にしてます👏



    さてさて、
    あまみさんのいいケツ!
    圧倒的にバ○ク人気!
    もはや、あまみも
    バ○クが1番感じる。。。


    お兄様方に
    沼にさせられました🥹


    あまみ⑅◡̈*

    ○○人気❤️

    お部屋着ですっ🎶スーツ姿の人の少なさと若い子たちの朝帰りの多さでお盆を感じてます、あまみさん🫧あまみのお盆は、月末に取る予定にしてます👏さてさて、あまみさんのいいケツ!圧倒的にバ○ク人気!もはや、あまみもバ○クが1番感じる。。。お兄様方に沼にさせられました🥹あまみ⑅◡̈*

    お部屋着ですっ🎶


    スーツ姿の人の少なさと
    若い子たちの朝帰りの多さで
    お盆を感じてます、あまみさん🫧


    あまみのお盆は、
    月末に取る予定にしてます👏



    さてさて、
    あまみさんのいいケツ!
    圧倒的にバ○ク人気!
    もはや、あまみも
    バ○クが1番感じる。。。


    お兄様方に
    沼にさせられました🥹


    あまみ⑅◡̈*