This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く寝て明日に備えよう〜!

    明日もいい日になりますように!
    できれば、私とお兄さんが出会う日になりますように!🤭

    おやすみなさい!🐈🐾

    早く寝て明日に備えよう〜!明日もいい日になりますように!できれば、私とお兄さんが出会う日になりますように!🤭おやすみなさい!🐈🐾

    早く寝て明日に備えよう〜!

    明日もいい日になりますように!
    できれば、私とお兄さんが出会う日になりますように!🤭

    おやすみなさい!🐈🐾

    ちあきだよ〜!🐈🐾

    明日に向けて鰻を食べて精をつけたよ🤭
    なんか私が撮ったご飯の写真は
    美味しく見えないんだけど笑
    めっちゃ美味しかったし、元気いっぱいになった!😆

    明日は溜まった精を全部使っちゃう!🙄

    17:00からラストまでお誘い待ってます〜!
    明日も良い出会いがあるといいな🥰

    ちあきだよ〜!🐈🐾明日に向けて鰻を食べて精をつけたよ🤭なんか私が撮ったご飯の写真は美味しく見えないんだけど笑めっちゃ美味しかったし、元気いっぱいになった!😆明日は溜まった精を全部使っちゃう!🙄17:00からラストまでお誘い待ってます〜!明日も良い出会いがあるといいな🥰

    ちあきだよ〜!🐈🐾

    明日に向けて鰻を食べて精をつけたよ🤭
    なんか私が撮ったご飯の写真は
    美味しく見えないんだけど笑
    めっちゃ美味しかったし、元気いっぱいになった!😆

    明日は溜まった精を全部使っちゃう!🙄

    17:00からラストまでお誘い待ってます〜!
    明日も良い出会いがあるといいな🥰

    昨日奇跡的に出会えたお兄さん🥹

    口コミありがとうございます🥰
    本当に書いてくれると思ってなかったよ笑
    初めての人になってくれてありがとう🥹

    共通の話題が多くて盛り上がったね!
    素で語っちゃったけど、引かずに聞いてくれて嬉しかったし、話が本当に合うからやっぱ奇跡だ〜って思ったよ🥹

    キス100回しようねって話してたけど、
    多分200回はしたよね?🫣
    次は300回しようね😚

    背中を押してくれたお兄さんのお友達にもたくさん感謝してます🥺
    ありがとうって伝えて欲しい!笑

    またすぐ会いたいな、、
    でも遠距離だからサプライズ待ってるね🥹

    本当に本当にありがとう!!🫶

    昨日奇跡的に出会えたお兄さん🥹口コミありがとうございます🥰本当に書いてくれると思ってなかったよ笑初めての人になってくれてありがとう🥹共通の話題が多くて盛り上がったね!素で語っちゃったけど、引かずに聞いてくれて嬉しかったし、話が本当に合うからやっぱ奇跡だ〜って思ったよ🥹キス100回しようねって話してたけど、多分200回はしたよね?🫣次は300回しようね😚背中を押してくれたお兄さんのお友達にもたくさん感謝してます🥺ありがとうって伝えて欲しい!笑またすぐ会いたいな、、でも遠距離だからサプライズ待ってるね🥹本当に本当にありがとう!!🫶

    昨日奇跡的に出会えたお兄さん🥹

    口コミありがとうございます🥰
    本当に書いてくれると思ってなかったよ笑
    初めての人になってくれてありがとう🥹

    共通の話題が多くて盛り上がったね!
    素で語っちゃったけど、引かずに聞いてくれて嬉しかったし、話が本当に合うからやっぱ奇跡だ〜って思ったよ🥹

    キス100回しようねって話してたけど、
    多分200回はしたよね?🫣
    次は300回しようね😚

    背中を押してくれたお兄さんのお友達にもたくさん感謝してます🥺
    ありがとうって伝えて欲しい!笑

    またすぐ会いたいな、、
    でも遠距離だからサプライズ待ってるね🥹

    本当に本当にありがとう!!🫶

    今日は良い出会いが沢山あった……🤭

    まずはご予約のお兄さんありがとうございました!
    話してて楽しかったし、いっぱい気持ちよくなれたし、恋人気分で幸せだった〜〜🥰
    お休み少ないのに会いに来てくれてありがとう!
    次は年末だね……🫣

    そして、
    奇跡的に出会えたお兄さん!!
    何度も何度も可愛いって言ってくれて、
    ニヤニヤしちゃったよ😚
    こっそりエッチなこともできたね🤭
    “とも だち”から始めようね🫶
    サプライズ待ってるよ〜〜😍

    もっともっと良い出会いがありますように!
    次は10/1の17:00~出勤します🐈🐾

    それではおやすみなさい〜🌙

    今日は良い出会いが沢山あった……🤭まずはご予約のお兄さんありがとうございました!話してて楽しかったし、いっぱい気持ちよくなれたし、恋人気分で幸せだった〜〜🥰お休み少ないのに会いに来てくれてありがとう!次は年末だね……🫣そして、奇跡的に出会えたお兄さん!!何度も何度も可愛いって言ってくれて、ニヤニヤしちゃったよ😚こっそりエッチなこともできたね🤭“ともだち”から始めようね🫶サプライズ待ってるよ〜〜😍もっともっと良い出会いがありますように!次は10/1の17:00~出勤します🐈🐾それではおやすみなさい〜🌙

    今日は良い出会いが沢山あった……🤭

    まずはご予約のお兄さんありがとうございました!
    話してて楽しかったし、いっぱい気持ちよくなれたし、恋人気分で幸せだった〜〜🥰
    お休み少ないのに会いに来てくれてありがとう!
    次は年末だね……🫣

    そして、
    奇跡的に出会えたお兄さん!!
    何度も何度も可愛いって言ってくれて、
    ニヤニヤしちゃったよ😚
    こっそりエッチなこともできたね🤭
    “とも だち”から始めようね🫶
    サプライズ待ってるよ〜〜😍

    もっともっと良い出会いがありますように!
    次は10/1の17:00~出勤します🐈🐾

    それではおやすみなさい〜🌙

    今日は素敵な出会いが沢山あって嬉しい!

    ワクワク止まんないちあきです🐈🐾

    ラストまでお誘い待ってます🥰

    今日は素敵な出会いが沢山あって嬉しい!ワクワク止まんないちあきです🐈🐾ラストまでお誘い待ってます🥰

    今日は素敵な出会いが沢山あって嬉しい!

    ワクワク止まんないちあきです🐈🐾

    ラストまでお誘い待ってます🥰

    ちあきだよ〜🐈🐾
    出勤しました!

    ひと枠ご予約のお兄さんありがとう🥰🥰🥰
    会えるの楽しみ!!

    ラストまでお誘い待ってます☺️

    ちあきだよ〜🐈🐾出勤しました!ひと枠ご予約のお兄さんありがとう🥰🥰🥰会えるの楽しみ!!ラストまでお誘い待ってます☺️

    ちあきだよ〜🐈🐾
    出勤しました!

    ひと枠ご予約のお兄さんありがとう🥰🥰🥰
    会えるの楽しみ!!

    ラストまでお誘い待ってます☺️

    ちあきだよ〜🐈🐾
    今日も涼しいからおさんぽしてきた!

    運動苦手だけど、歩くのは好き😊

    マッサージで気持ちよくなってもらうのに体幹とか筋力必要だなって思ったから、
    筋トレ始めようかなって思ってる!

    どんどんムキムキになるちあきを見守ってください〜😚笑笑

    今日は17時から出勤!
    楽しく気持ちよくなろうね〜!!🥰

    ちあきだよ〜🐈🐾今日も涼しいからおさんぽしてきた!運動苦手だけど、歩くのは好き😊マッサージで気持ちよくなってもらうのに体幹とか筋力必要だなって思ったから、筋トレ始めようかなって思ってる!どんどんムキムキになるちあきを見守ってください〜😚笑笑今日は17時から出勤!楽しく気持ちよくなろうね〜!!🥰

    ちあきだよ〜🐈🐾
    今日も涼しいからおさんぽしてきた!

    運動苦手だけど、歩くのは好き😊

    マッサージで気持ちよくなってもらうのに体幹とか筋力必要だなって思ったから、
    筋トレ始めようかなって思ってる!

    どんどんムキムキになるちあきを見守ってください〜😚笑笑

    今日は17時から出勤!
    楽しく気持ちよくなろうね〜!!🥰

    ちあきだよ〜!🐈🐾

    明日の出勤のこと考えてたら
    ワクワクしてきて
    パジャマめくっちゃった🤭

    ふわふわのおもちちゃん
    触りに来てね〜〜🥰

    おやすみ!😴💤

    ちあきだよ〜!🐈🐾明日の出勤のこと考えてたらワクワクしてきてパジャマめくっちゃった🤭ふわふわのおもちちゃん触りに来てね〜〜🥰おやすみ!😴💤

    ちあきだよ〜!🐈🐾

    明日の出勤のこと考えてたら
    ワクワクしてきて
    パジャマめくっちゃった🤭

    ふわふわのおもちちゃん
    触りに来てね〜〜🥰

    おやすみ!😴💤

    やっほ〜!
    ちあきだよ〜🐈🐾

    学校の近くのコンビニに行ったらね、
    おでん🍢!!!
    もう置いてあったの〜🥰
    だいこんとたまごを美味しくいただきました💗

    おでんとかお鍋とか
    季節を感じる食べ物大好きなんだ〜〜🍲

    そろそろ肌寒くなってくるから、
    温かいもの食べて、
    私の体温も感じてみませんか??🤭

    明日は17:00からラストまで待ってます🥰

    やっほ〜!ちあきだよ〜🐈🐾学校の近くのコンビニに行ったらね、おでん🍢!!!もう置いてあったの〜🥰だいこんとたまごを美味しくいただきました💗おでんとかお鍋とか季節を感じる食べ物大好きなんだ〜〜🍲そろそろ肌寒くなってくるから、温かいもの食べて、私の体温も感じてみませんか??🤭明日は17:00からラストまで待ってます🥰

    やっほ〜!
    ちあきだよ〜🐈🐾

    学校の近くのコンビニに行ったらね、
    おでん🍢!!!
    もう置いてあったの〜🥰
    だいこんとたまごを美味しくいただきました💗

    おでんとかお鍋とか
    季節を感じる食べ物大好きなんだ〜〜🍲

    そろそろ肌寒くなってくるから、
    温かいもの食べて、
    私の体温も感じてみませんか??🤭

    明日は17:00からラストまで待ってます🥰

    おはよぉ〜今起きたよ!
    急に涼しくなっててびっくり😳

    気づけば土曜日だね🎶
    明日は待ちに待った2回目の出勤だよ〜
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    初めましてのお兄さんに沢山会えたら嬉しいなぁ
    17:00からお誘いお待ちしてます!🥰

    じゃあちあきは朝ごはん食べたら学校行ってくるね💨💕

    またね〜🐈🐾

    おはよぉ〜今起きたよ!急に涼しくなっててびっくり😳気づけば土曜日だね🎶明日は待ちに待った2回目の出勤だよ〜«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク初めましてのお兄さんに沢山会えたら嬉しいなぁ17:00からお誘いお待ちしてます!🥰じゃあちあきは朝ごはん食べたら学校行ってくるね💨💕またね〜🐈🐾

    おはよぉ〜今起きたよ!
    急に涼しくなっててびっくり😳

    気づけば土曜日だね🎶
    明日は待ちに待った2回目の出勤だよ〜
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    初めましてのお兄さんに沢山会えたら嬉しいなぁ
    17:00からお誘いお待ちしてます!🥰

    じゃあちあきは朝ごはん食べたら学校行ってくるね💨💕

    またね〜🐈🐾

    もちもち

    すべすべ

    ふわふわ

    ぷにぷに

    どれがぴったりかな??

    もちもちすべすべふわふわぷにぷにどれがぴったりかな??

    もちもち

    すべすべ

    ふわふわ

    ぷにぷに

    どれがぴったりかな??

    こんばんは〜!
    無事初出勤してます、ちあきです🐈🐾

    お店の制服の水着がすっごいの……
    足りないよぉ😵‍💫

    着てるだけでドキドキしちゃう👙💕✨

    いっぱいご奉仕できるように
    お勉強頑張ったよ〜!

    お誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは〜!無事初出勤してます、ちあきです🐈🐾お店の制服の水着がすっごいの……足りないよぉ😵‍💫着てるだけでドキドキしちゃう👙💕✨いっぱいご奉仕できるようにお勉強頑張ったよ〜!お誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは〜!
    無事初出勤してます、ちあきです🐈🐾

    お店の制服の水着がすっごいの……
    足りないよぉ😵‍💫

    着てるだけでドキドキしちゃう👙💕✨

    いっぱいご奉仕できるように
    お勉強頑張ったよ〜!

    お誘いお待ちしてます🥰

    みんなもう寝るのかな?🌙*゚

    ちあきは明日が楽しみでなかなか寝れない〜😵‍💫
    ドキドキとワクワクでいっぱい!

    でも明日元気な姿でみんなと会いたいから、
    そろそろ寝よっかなぁ🐑💤💭

    良い一日になりますように!
    おやすみ〜🐈🐾

    みんなもう寝るのかな?🌙*゚ちあきは明日が楽しみでなかなか寝れない〜😵‍💫ドキドキとワクワクでいっぱい!でも明日元気な姿でみんなと会いたいから、そろそろ寝よっかなぁ🐑💤💭良い一日になりますように!おやすみ〜🐈🐾

    みんなもう寝るのかな?🌙*゚

    ちあきは明日が楽しみでなかなか寝れない〜😵‍💫
    ドキドキとワクワクでいっぱい!

    でも明日元気な姿でみんなと会いたいから、
    そろそろ寝よっかなぁ🐑💤💭

    良い一日になりますように!
    おやすみ〜🐈🐾

    はじめまして、ちあきです🐈🐾

    明日デビューします……!
    はじめての場所で緊張するけど、
    精一杯頑張ります🔥

    18時からなので、たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいなぁ🥰

    はじめまして、ちあきです🐈🐾明日デビューします……!はじめての場所で緊張するけど、精一杯頑張ります🔥18時からなので、たくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいなぁ🥰

    はじめまして、ちあきです🐈🐾

    明日デビューします……!
    はじめての場所で緊張するけど、
    精一杯頑張ります🔥

    18時からなので、たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいなぁ🥰