This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/30 20:44

    昨日奇跡的に出会えたお兄さん🥹

    口コミありがとうございます🥰
    本当に書いてくれると思ってなかったよ笑
    初めての人になってくれてありがとう🥹

    共通の話題が多くて盛り上がったね!
    素で語っちゃったけど、引かずに聞いてくれて嬉しかったし、話が本当に合うからやっぱ奇跡だ〜って思ったよ🥹

    キス100回しようねって話してたけど、
    多分200回はしたよね?🫣
    次は300回しようね😚

    背中を押してくれたお兄さんのお友達にもたくさん感謝してます🥺
    ありがとうって伝えて欲しい!笑

    またすぐ会いたいな、、
    でも遠距離だからサプライズ待ってるね🥹

    本当に本当にありがとう!!🫶

    【お礼写メ日記】

    昨日奇跡的に出会えたお兄さん🥹

    口コミありがとうございます🥰
    本当に書いてくれると思ってなかったよ笑
    初めての人になってくれてありがとう🥹

    共通の話題が多くて盛り上がったね!
    素で語っちゃったけど、引かずに聞いてくれて嬉しかったし、話が本当に合うからやっぱ奇跡だ〜って思ったよ🥹

    キス100回しようねって話してたけど、
    多分200回はしたよね?🫣
    次は300回しようね😚

    背中を押してくれたお兄さんのお友達にもたくさん感謝してます🥺
    ありがとうって伝えて欲しい!笑

    またすぐ会いたいな、、
    でも遠距離だからサプライズ待ってるね🥹

    本当に本当にありがとう!!🫶

    To List Page