• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡書きたいこと沢山あるんだけど、、🧡

    5/19 06:30


    今日入れてあと 3日しか
    ご主人様と過ごせない・・(´・ω・`)

    充実してたぶん 時間の早さを感じます








    フェザータッチご主人様🧸

    懐かしいこの感じ、、
    背筋を伝う指先がご主人様との再会を
    思い出すお出迎え୨୧⋆*

    柔らかい舌先が被さる
    敏感すぎる私の乳○、、

    舌先が自分の弱い部分を触れる
    えろい瞬間を自分で観るのが一つ性癖も
    あり感じながらなんども凝視する。

    ただでさえ敏感な私に痛くない?
    大丈夫? 安心させる一言が 自分自身の
    挑戦・・したい。と決意させ
    扉を開かせるみたいで、、。

    円を描くようにグルッと舐められるたび
    乳○性感帯に突き刺さり快楽の溝に落とす。

    身動きを阻止され 快楽の悲鳴とレ○プ感がもう・・ その後をも支配されていた。



    これは○○特権だねと言ってもらえた
    大事に育て、次回お会いした先に
    ヨシヨシしてもらえるよう努めます♪


    余韻を味わっていましたがあれから
    無事帰宅できましたか?🧸



    ありがとうございました(´˘`*)♡♡

    🧡書きたいこと沢山あるんだけど、、🧡

    今日入れてあと3日しかご主人様と過ごせない・・(´・ω・`)充実してたぶん時間の早さを感じますフェザータッチご主人様🧸懐かしいこの感じ、、背筋を伝う指先がご主人様との再会を思い出すお出迎え୨୧⋆*柔らかい舌先が被さる敏感すぎる私の乳○、、舌先が自分の弱い部分を触れるえろい瞬間を自分で観るのが一つ性癖もあり感じながらなんども凝視する。ただでさえ敏感な私に痛くない?大丈夫?安心させる一言が自分自身の挑戦・・したい。と決意させ扉を開かせるみたいで、、。円を描くようにグルッと舐められるたび乳○性感帯に突き刺さり快楽の溝に落とす。身動きを阻止され快楽の悲鳴とレ○プ感がもう・・その後をも支配されていた。これは○○特権だねと言ってもらえた事も大事に育て、次回お会いした先にヨシヨシしてもらえるよう努めます♪余韻を味わっていましたがあれから無事帰宅できましたか?🧸ありがとうございました(´˘`*)♡♡


    今日入れてあと 3日しか
    ご主人様と過ごせない・・(´・ω・`)

    充実してたぶん 時間の早さを感じます








    フェザータッチご主人様🧸

    懐かしいこの感じ、、
    背筋を伝う指先がご主人様との再会を
    思い出すお出迎え୨୧⋆*

    柔らかい舌先が被さる
    敏感すぎる私の乳○、、

    舌先が自分の弱い部分を触れる
    えろい瞬間を自分で観るのが一つ性癖も
    あり感じながらなんども凝視する。

    ただでさえ敏感な私に痛くない?
    大丈夫? 安心させる一言が 自分自身の
    挑戦・・したい。と決意させ
    扉を開かせるみたいで、、。

    円を描くようにグルッと舐められるたび
    乳○性感帯に突き刺さり快楽の溝に落とす。

    身動きを阻止され 快楽の悲鳴とレ○プ感がもう・・ その後をも支配されていた。



    これは○○特権だねと言ってもらえた
    大事に育て、次回お会いした先に
    ヨシヨシしてもらえるよう努めます♪


    余韻を味わっていましたがあれから
    無事帰宅できましたか?🧸



    ありがとうございました(´˘`*)♡♡

    🦄禁断性白書🦄

    5/18 19:16



    本日お休みにお会いしていただけた
    ご主人様ありがとうございました୨୧⋆*



    可愛い天使♡ご主人様🧸


    変わらない謙虚さにお姉さんは
    ピリッと背筋が伸びます。

    リードしよう、そういった考えも
    いとも簡単にご主人様空間へ、、

    口が小さい私は
    太くて大きいものをくわえるのも
    必死で御奉仕です。

    ヴァギナへ入り組む時、処女膜を
    破られるような窮屈さがあり
    察してか 身体を抱きしめあい
    何度も濃厚キスをして身体と脳をほぐし
    ゆっくり馴染ませてくれた ///

    ご主人様が身体を動かすたびに
    大きいかりは肉壁を何度も擦り
    先端が子宮を刺激する度
    身体から脳へ、、電流が走り
    壊れた喘ぎしかできずの私が
    そこにいました。


    (´∩ω∩`) ///
    インパクトあったので近々三宮へ
    行く予定があるので覗いてみようと、、笑

    あのあとは行ったのかな?!また
    お話きかせてね♡♡





    初めましてご主人様🧸

    一緒に変態の扉を開けていこう??
    私自身 人様に教えれるような技量は
    備え付けておらずで・・。
    二人で一緒に楽しみを見つけていくのが
    モットーなのです(,,•﹏•,,)

    ねっとりとディープスローに進む時間は
    ご主人様が造ってくれた空間で
    とっっても飲み込まれました///

    後半の秘密ヤライシ♡ 時間も楽しく
    また次回来月の楽しみにしとこうかなぁ



    こんなにもアクティブに過ごす人
    いるの?!と感心しました。
    人生についても考える機会が増え
    ご主人様の生き方も一つのお手本に
    したいな、、と୨୧⋆*





    皆様ありがとうございます♡♡

    🦄禁断性白書🦄

    本日お休みにお会いしていただけたご主人様ありがとうございました୨୧⋆*可愛い天使♡ご主人様🧸変わらない謙虚さにお姉さんはピリッと背筋が伸びます。リードしよう、そういった考えもいとも簡単にご主人様空間へ、、口が小さい私は太くて大きいものをくわえるのも必死で御奉仕です。ヴァギナへ入り組む時、処女膜を破られるような窮屈さがあり察してか身体を抱きしめあい何度も濃厚キスをして身体と脳をほぐしゆっくり馴染ませてくれた///ご主人様が身体を動かすたびに大きいかりは肉壁を何度も擦り先端が子宮を刺激する度身体から脳へ、、電流が走り壊れた喘ぎしかできずの私がそこにいました。(´∩ω∩`)///インパクトあったので近々三宮へ行く予定があるので覗いてみようと、、笑あのあとは行ったのかな?!またお話きかせてね♡♡初めましてご主人様🧸一緒に変態の扉を開けていこう??私自身人様に教えれるような技量は備え付けておらずで・・。二人で一緒に楽しみを見つけていくのがモットーなのです(,,•﹏•,,)ねっとりとディープスローに進む時間はご主人様が造ってくれた空間でとっっても飲み込まれました///後半の秘密ヤライシ♡時間も楽しくまた次回来月の楽しみにしとこうかなぁこんなにもアクティブに過ごす人いるの?!と感心しました。人生についても考える機会が増えご主人様の生き方も一つのお手本にしたいな、、と୨୧⋆*皆様ありがとうございます♡♡



    本日お休みにお会いしていただけた
    ご主人様ありがとうございました୨୧⋆*



    可愛い天使♡ご主人様🧸


    変わらない謙虚さにお姉さんは
    ピリッと背筋が伸びます。

    リードしよう、そういった考えも
    いとも簡単にご主人様空間へ、、

    口が小さい私は
    太くて大きいものをくわえるのも
    必死で御奉仕です。

    ヴァギナへ入り組む時、処女膜を
    破られるような窮屈さがあり
    察してか 身体を抱きしめあい
    何度も濃厚キスをして身体と脳をほぐし
    ゆっくり馴染ませてくれた ///

    ご主人様が身体を動かすたびに
    大きいかりは肉壁を何度も擦り
    先端が子宮を刺激する度
    身体から脳へ、、電流が走り
    壊れた喘ぎしかできずの私が
    そこにいました。


    (´∩ω∩`) ///
    インパクトあったので近々三宮へ
    行く予定があるので覗いてみようと、、笑

    あのあとは行ったのかな?!また
    お話きかせてね♡♡





    初めましてご主人様🧸

    一緒に変態の扉を開けていこう??
    私自身 人様に教えれるような技量は
    備え付けておらずで・・。
    二人で一緒に楽しみを見つけていくのが
    モットーなのです(,,•﹏•,,)

    ねっとりとディープスローに進む時間は
    ご主人様が造ってくれた空間で
    とっっても飲み込まれました///

    後半の秘密ヤライシ♡ 時間も楽しく
    また次回来月の楽しみにしとこうかなぁ



    こんなにもアクティブに過ごす人
    いるの?!と感心しました。
    人生についても考える機会が増え
    ご主人様の生き方も一つのお手本に
    したいな、、と୨୧⋆*





    皆様ありがとうございます♡♡

    🦁こんなはすじゃなかった🦁

    5/18 06:30


    先日外食しました୨୧⋆*

    某チェーン店だったのですが
    一人の方も多く いらっしゃいました

    私も一人で気兼ねなく入れるような
    お店探し
    それはそれで楽しそうですね♪

    心配性ともあり人目がきになり
    吉野家に駆け込みがちです。

    サクッと低価格は私の推しポイント笑
    お肉も魚も大好物で味の濃ゆいのともなれば
    なんて、、。

    メリハリのある食探しも楽しいと
    思うのですが
    おすすめあれば教えてくださいf^^*)

    料理はたいして得意ではないので
    もっと挑戦して レパートリーを
    増やしたいものです。残念(´・ω・`)







    変態ご主人様🧸

    ご褒美時間でした///


    無言で視姦され辱めを味わう感覚は
    今から行われることの重さを
    想像させ羞恥心を煽るのです。

    物音一つとしない暗い世界線は
    恐怖に似つく緊張感を感じさせる

    ご主人様はどこにいるの、、と。

    間髪入れずに背後から抱きしめられた時
    強引な力強さは苦しさと抱きしめられる
    ご主人様の温かさが安心感で私を包む。

    お願いします・・とご主人様の言いなりに
    なる決意がついた瞬間に、、。

    気持ちよさのあまり悲願し続けたあの・・
    予想をくつがえされました( ´˘` )
    ありがとうございますっ





    Kiss好きご主人様🧸

    濃厚Dキス、、何度も何度も交わしあい
    まじわうたび興奮アベレージが急上昇///


    柔らかいふわふわ唇をしたご主人様の
    お口が私のク○トリスを何度も何度も
    刺激、包み込むたび、、気持ちよく
    覚えたてのオ○ニーを思い出していて、、

    ご主人様のお口が止まったときには
    不本意にも自らの指先が動いていた
    哀れだとわかりながらも。


    お身体お大事にしてくださいませ୨୧⋆*
    ありがとうございます







    おかえり、待ってたよ、と
    おっしゃっていただけ安堵の気持ちに、、。
    ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)

    🦁こんなはすじゃなかった🦁

    先日外食しました୨୧⋆*某チェーン店だったのですが一人の方も多くいらっしゃいました私も一人で気兼ねなく入れるようなお店探しそれはそれで楽しそうですね♪心配性ともあり人目がきになり吉野家に駆け込みがちです。サクッと低価格は私の推しポイント笑お肉も魚も大好物で味の濃ゆいのともなればなんて、、。メリハリのある食探しも楽しいと思うのですがおすすめあれば教えてくださいf^^*)料理はたいして得意ではないのでもっと挑戦してレパートリーを増やしたいものです。残念(´・ω・`)変態ご主人様🧸ご褒美時間でした///無言で視姦され辱めを味わう感覚は今から行われることの重さを想像させ羞恥心を煽るのです。物音一つとしない暗い世界線は恐怖に似つく緊張感を感じさせるご主人様はどこにいるの、、と。間髪入れずに背後から抱きしめられた時強引な力強さは苦しさと抱きしめられるご主人様の温かさが安心感で私を包む。お願いします・・とご主人様の言いなりになる決意がついた瞬間に、、。気持ちよさのあまり悲願し続けたあの・・♡予想をくつがえされました(´˘`)ありがとうございますっKiss好きご主人様🧸濃厚Dキス、、何度も何度も交わしあいまじわうたび興奮アベレージが急上昇///柔らかいふわふわ唇をしたご主人様のお口が私のク○トリスを何度も何度も刺激、包み込むたび、、気持ちよく覚えたてのオ○ニーを思い出していて、、ご主人様のお口が止まったときには不本意にも自らの指先が動いていた哀れだとわかりながらも。お身体お大事にしてくださいませ୨୧⋆*ありがとうございますおかえり、待ってたよ、とおっしゃっていただけ安堵の気持ちに、、。ありがとうございます(*ᴗᴗ)


    先日外食しました୨୧⋆*

    某チェーン店だったのですが
    一人の方も多く いらっしゃいました

    私も一人で気兼ねなく入れるような
    お店探し
    それはそれで楽しそうですね♪

    心配性ともあり人目がきになり
    吉野家に駆け込みがちです。

    サクッと低価格は私の推しポイント笑
    お肉も魚も大好物で味の濃ゆいのともなれば
    なんて、、。

    メリハリのある食探しも楽しいと
    思うのですが
    おすすめあれば教えてくださいf^^*)

    料理はたいして得意ではないので
    もっと挑戦して レパートリーを
    増やしたいものです。残念(´・ω・`)







    変態ご主人様🧸

    ご褒美時間でした///


    無言で視姦され辱めを味わう感覚は
    今から行われることの重さを
    想像させ羞恥心を煽るのです。

    物音一つとしない暗い世界線は
    恐怖に似つく緊張感を感じさせる

    ご主人様はどこにいるの、、と。

    間髪入れずに背後から抱きしめられた時
    強引な力強さは苦しさと抱きしめられる
    ご主人様の温かさが安心感で私を包む。

    お願いします・・とご主人様の言いなりに
    なる決意がついた瞬間に、、。

    気持ちよさのあまり悲願し続けたあの・・
    予想をくつがえされました( ´˘` )
    ありがとうございますっ





    Kiss好きご主人様🧸

    濃厚Dキス、、何度も何度も交わしあい
    まじわうたび興奮アベレージが急上昇///


    柔らかいふわふわ唇をしたご主人様の
    お口が私のク○トリスを何度も何度も
    刺激、包み込むたび、、気持ちよく
    覚えたてのオ○ニーを思い出していて、、

    ご主人様のお口が止まったときには
    不本意にも自らの指先が動いていた
    哀れだとわかりながらも。


    お身体お大事にしてくださいませ୨୧⋆*
    ありがとうございます







    おかえり、待ってたよ、と
    おっしゃっていただけ安堵の気持ちに、、。
    ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)

    🌹いただけるのならば、、🌹

    5/17 06:30

    無我夢中でご主人様を追い求める
    私がいました。(⑉• •⑉)





    スーパーヒーローご主人様🧸♡♡

    欲しくて欲しくて、、満たすもの無い中
    妄想もAVも完全封印した休暇、、

    弾けるように 肉棒に夢中の私がいて
    ださい表情も受け入れて欲しく
    ご主人様の物をむしゃぶりつきました。。

    メスが増した。そう言われるたび
    嬉しさが増し干していたものを
    無我夢中で頬張り私自身をも満たして

    ヴァーと燃え上がるご主人様の声と
    メス♀メス♀ふうかと呼ばれる度に
    飛んでくるパンチが何度も何度も
    刺激し鈍痛と共に全身を狂わせる。

    欲しがった身体に白く浸たり落ちる
    ザーメンの痕跡が身体を染める・・///

    (๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)






    初めましてご主人様🧸

    何度も何度も濃厚キスを、、♡♡
    いただくにつれご主人様に身体を
    預ける私。

    下着越しの優しい乳首責めに
    何度もやられ 身体は・・
    下半身を弄られる度に有線より
    聞こえてくるやらしいクチュクチュ///
    初対面のご主人様に察しづかれたくない
    程のエロ音が二人の間に流れていて、、。

    簡単に卑猥音を流してしまう自分が
    とても惨めに感じつつも
    やはり、、性器をむしゃぶる性癖は
    治らず。挑発するように勃起する。

    一つ一つの流れが濃厚で
    私の性を尚欲情するような、、
    ひと時を(,,•﹏•,,)





    欲望のままにご主人様に縋り付く私、
    ありがとうございますっ♡♡

    🌹いただけるのならば、、🌹

    無我夢中でご主人様を追い求める私がいました。(⑉••⑉)スーパーヒーローご主人様🧸♡♡欲しくて欲しくて、、満たすもの無い中妄想もAVも完全封印した休暇、、弾けるように肉棒に夢中の私がいてださい表情も受け入れて欲しくご主人様の物をむしゃぶりつきました。。メスが増した。そう言われるたび嬉しさが増し干していたものを無我夢中で頬張り私自身をも満たしてヴァーと燃え上がるご主人様の声とメス♀メス♀ふうかと呼ばれる度に飛んでくるパンチが何度も何度も刺激し鈍痛と共に全身を狂わせる。欲しがった身体に白く浸たり落ちるザーメンの痕跡が身体を染める・・///(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)初めましてご主人様🧸何度も何度も濃厚キスを、、♡♡いただくにつれご主人様に身体を預ける私。下着越しの優しい乳首責めに何度もやられ身体は・・下半身を弄られる度に有線より聞こえてくるやらしいクチュクチュ///初対面のご主人様に察しづかれたくない程のエロ音が二人の間に流れていて、、。簡単に卑猥音を流してしまう自分がとても惨めに感じつつもやはり、、性器をむしゃぶる性癖は治らず。挑発するように勃起する。一つ一つの流れが濃厚で私の性を尚欲情するような、、ひと時を(,,•﹏•,,)欲望のままにご主人様に縋り付く私、ありがとうございますっ♡♡

    無我夢中でご主人様を追い求める
    私がいました。(⑉• •⑉)





    スーパーヒーローご主人様🧸♡♡

    欲しくて欲しくて、、満たすもの無い中
    妄想もAVも完全封印した休暇、、

    弾けるように 肉棒に夢中の私がいて
    ださい表情も受け入れて欲しく
    ご主人様の物をむしゃぶりつきました。。

    メスが増した。そう言われるたび
    嬉しさが増し干していたものを
    無我夢中で頬張り私自身をも満たして

    ヴァーと燃え上がるご主人様の声と
    メス♀メス♀ふうかと呼ばれる度に
    飛んでくるパンチが何度も何度も
    刺激し鈍痛と共に全身を狂わせる。

    欲しがった身体に白く浸たり落ちる
    ザーメンの痕跡が身体を染める・・///

    (๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)






    初めましてご主人様🧸

    何度も何度も濃厚キスを、、♡♡
    いただくにつれご主人様に身体を
    預ける私。

    下着越しの優しい乳首責めに
    何度もやられ 身体は・・
    下半身を弄られる度に有線より
    聞こえてくるやらしいクチュクチュ///
    初対面のご主人様に察しづかれたくない
    程のエロ音が二人の間に流れていて、、。

    簡単に卑猥音を流してしまう自分が
    とても惨めに感じつつも
    やはり、、性器をむしゃぶる性癖は
    治らず。挑発するように勃起する。

    一つ一つの流れが濃厚で
    私の性を尚欲情するような、、
    ひと時を(,,•﹏•,,)





    欲望のままにご主人様に縋り付く私、
    ありがとうございますっ♡♡

    ⚽️まだいける。大丈夫⚽️

    5/16 06:30


    お馴染み様のお顔を拝見できるたび
    奮い立たされる何かパワーを
    いただいてる気持ちになります




    Yご主人様🧸

    ドSっぷりが増し増しに♡♡

    ペシペシ部屋に鳴り響く音と
    揺れ動くお尻
    赤く染まった部分を優しい手つきで
    フェザータッチされるたび
    ジリジリ、、痛みと気持ちよさで
    身体がくねり声をあげて、、
    拘束器具が激しさと共に
    部屋中を奏でる・・///

    溜まりに溜まったお話に
    教えてもらってばかりの
    アドバイスが沢山です、、( *´꒳`*)
    ありがとうありがとうありがとう♡♡

    感謝です🙇‍♀️







    Yご主人様🧸

    変わらない優しい声が安心感あり
    前みたいに打ち解けれました///
    実は私もものすごくドキドキしてたのです。

    おめでとう のお気持ちが
    ものすごく私好みで綺麗で、、
    その気持ちがご主人様の心までも
    綺麗な人なんだと実感させた、、。
    殺風景だった景色に彩りと
    心を安定させます♡♡

    特別感を沢山味わえた気がして。。

    濃厚キスを何度も交わし
    絡み合いながら
    Y様のお人柄の良さを再確認する
    あっとゆう間のお時間に。

    ありがとうございます(,,•﹏•,,)







    一歩一歩低い階段を掛けあがる
    きっかけ気持ちになれたお時間でした。

    ⚽️まだいける。大丈夫⚽️

    お馴染み様のお顔を拝見できるたび奮い立たされる何かパワーをいただいてる気持ちになります★Yご主人様🧸ドSっぷりが増し増しに♡♡ペシペシ部屋に鳴り響く音と揺れ動くお尻赤く染まった部分を優しい手つきでフェザータッチされるたびジリジリ、、痛みと気持ちよさで身体がくねり声をあげて、、拘束器具が激しさと共に部屋中を奏でる・・///溜まりに溜まったお話に教えてもらってばかりのアドバイスが沢山です、、(*´꒳`*)ありがとうありがとうありがとう♡♡感謝です🙇‍♀️Yご主人様🧸変わらない優しい声が安心感あり前みたいに打ち解けれました///実は私もものすごくドキドキしてたのです。おめでとう♡のお気持ちがものすごく私好みで綺麗で、、その気持ちがご主人様の心までも綺麗な人なんだと実感させた、、。殺風景だった景色に彩りと心を安定させます♡♡特別感を沢山味わえた気がして。。濃厚キスを何度も交わし絡み合いながらY様のお人柄の良さを再確認するあっとゆう間のお時間に。ありがとうございます(,,•﹏•,,)一歩一歩低い階段を掛けあがるきっかけ気持ちになれたお時間でした。


    お馴染み様のお顔を拝見できるたび
    奮い立たされる何かパワーを
    いただいてる気持ちになります




    Yご主人様🧸

    ドSっぷりが増し増しに♡♡

    ペシペシ部屋に鳴り響く音と
    揺れ動くお尻
    赤く染まった部分を優しい手つきで
    フェザータッチされるたび
    ジリジリ、、痛みと気持ちよさで
    身体がくねり声をあげて、、
    拘束器具が激しさと共に
    部屋中を奏でる・・///

    溜まりに溜まったお話に
    教えてもらってばかりの
    アドバイスが沢山です、、( *´꒳`*)
    ありがとうありがとうありがとう♡♡

    感謝です🙇‍♀️







    Yご主人様🧸

    変わらない優しい声が安心感あり
    前みたいに打ち解けれました///
    実は私もものすごくドキドキしてたのです。

    おめでとう のお気持ちが
    ものすごく私好みで綺麗で、、
    その気持ちがご主人様の心までも
    綺麗な人なんだと実感させた、、。
    殺風景だった景色に彩りと
    心を安定させます♡♡

    特別感を沢山味わえた気がして。。

    濃厚キスを何度も交わし
    絡み合いながら
    Y様のお人柄の良さを再確認する
    あっとゆう間のお時間に。

    ありがとうございます(,,•﹏•,,)







    一歩一歩低い階段を掛けあがる
    きっかけ気持ちになれたお時間でした。

    ⚡️秘密時間たまらんです♈️

    5/15 06:30


    皆様の快眠法教えてください!

    読書快眠法を誇ろみたところ物語に
    夢中になり視界が活発になり
    寝れないのです🥺 【真剣




    M様コスプレご主人様🧸

    コスプレ!?といったらご主人様
    大正解💮でした

    忘れるわけないよっ!!ですが、、
    私の事も沢山覚えてくれると嬉しいぁ

    衣類の上から
    刺激される乳首責め、、とてつもなく
    興奮してしまい ぐしゃぐしゃ
    変態未使用ダサマ○コ(,,•﹏•,,)

    上口も下口も犯してくる
    悪いご主人様、、ずるいよ、、
    そうに感じ また思い出して///

    ありがとうございます
    続き楽しみにしてるねっ

    やはりスポーツは技!
    また挑戦する気満々になったよ





    皆勤賞ご主人様🧸


    自信なんてたいしてないのですが
    毎回毎回ご主人様は出会った時から
    沢山特別な言葉くれるの。
    勇気貰ってるよ!!ありがとうね

    ご主人様の好きな事が私も興味持っていて
    今回も熱心に教えてくれた事で 更に
    興味が湧いて、、 え、これ
    ご主人様に洗脳されてるっ!!

    気づいたらね上⤴︎、見上げる回数
    格段に増えた事が事実で
    その度思い出すんだよね、、。

    ずるいなぁ~て(´˘`*///

    次回も ねっとり濃厚なお時間と好きな
    お時間楽しみにしてるね♡♡





    皆さんベッチョリ濃厚Dキスしてくれるから
    大好き大好き(,,•﹏•,,)
    いっちばん興奮するの、ありがとう

    沢山笑ってお話して秘密時間も楽しんで
    ありがとうございます୨୧⋆*

    ⚡️秘密時間たまらんです♈️

    皆様の快眠法教えてください!読書快眠法を誇ろみたところ物語に夢中になり視界が活発になり寝れないのです🥺【真剣】M様コスプレご主人様🧸コスプレ!?といったらご主人様大正解💮でした忘れるわけないよっ!!ですが、、私の事も沢山覚えてくれると嬉しいぁ♡衣類の上から刺激される乳首責め、、とてつもなく興奮してしまいぐしゃぐしゃ変態未使用ダサマ○コ(,,•﹏•,,)上口も下口も犯してくる悪いご主人様、、ずるいよ、、そうに感じまた思い出して///ありがとうございます♡続き楽しみにしてるねっやはりスポーツは技!また挑戦する気満々になったよ★★皆勤賞★ご主人様🧸★自信なんてたいしてないのですが毎回毎回ご主人様は出会った時から沢山特別な言葉くれるの。勇気貰ってるよ!!ありがとうねご主人様の好きな事が私も興味持っていて今回も熱心に教えてくれた事で更に興味が湧いて、、え、これご主人様に洗脳されてるっ!!気づいたらね上⤴︎、見上げる回数格段に増えた事が事実でその度思い出すんだよね、、。ずるいなぁ~て(´˘`*///次回もねっとり濃厚なお時間と好きなお時間楽しみにしてるね♡♡皆さんベッチョリ濃厚Dキスしてくれるから大好き大好き(,,•﹏•,,)いっちばん興奮するの、ありがとう沢山笑ってお話して秘密時間も楽しんでありがとうございます୨୧⋆*


    皆様の快眠法教えてください!

    読書快眠法を誇ろみたところ物語に
    夢中になり視界が活発になり
    寝れないのです🥺 【真剣




    M様コスプレご主人様🧸

    コスプレ!?といったらご主人様
    大正解💮でした

    忘れるわけないよっ!!ですが、、
    私の事も沢山覚えてくれると嬉しいぁ

    衣類の上から
    刺激される乳首責め、、とてつもなく
    興奮してしまい ぐしゃぐしゃ
    変態未使用ダサマ○コ(,,•﹏•,,)

    上口も下口も犯してくる
    悪いご主人様、、ずるいよ、、
    そうに感じ また思い出して///

    ありがとうございます
    続き楽しみにしてるねっ

    やはりスポーツは技!
    また挑戦する気満々になったよ





    皆勤賞ご主人様🧸


    自信なんてたいしてないのですが
    毎回毎回ご主人様は出会った時から
    沢山特別な言葉くれるの。
    勇気貰ってるよ!!ありがとうね

    ご主人様の好きな事が私も興味持っていて
    今回も熱心に教えてくれた事で 更に
    興味が湧いて、、 え、これ
    ご主人様に洗脳されてるっ!!

    気づいたらね上⤴︎、見上げる回数
    格段に増えた事が事実で
    その度思い出すんだよね、、。

    ずるいなぁ~て(´˘`*///

    次回も ねっとり濃厚なお時間と好きな
    お時間楽しみにしてるね♡♡





    皆さんベッチョリ濃厚Dキスしてくれるから
    大好き大好き(,,•﹏•,,)
    いっちばん興奮するの、ありがとう

    沢山笑ってお話して秘密時間も楽しんで
    ありがとうございます୨୧⋆*

    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪禁断のくちびる‪‪⸜🐣⸝‬‪‪

    5/14 06:30



    先日お時間くださった皆様
    ありがとうございましたf^^*)
    楽しかった~♡

    徐々にえろに慣れていこうとおもいます。



    12日


    ふっわふわ唇気持ちよすぎるご主人様🧸

    ご主人様の唇気持ちよすぎです、、

    離れたくなかったので私の変態唇が
    勝手に何度も吸い付いていました♡♡

    フェザータッチに緩急ある責めが
    身体を解して気づけば秘密のプレイを
    していて

    目覚めかけました⚡️

    優しい手つきが 私の身体を仕留めた
    これを ほんとのゴッドハンドかと
    思ってしまいました( ´˘` )

    ありがとうございますっ



    挑戦心強めご主人様🧸


    恥ずかしい部分を
    見られるのはほんと小っ恥ずかしい。

    気づけば両またひろげて
    アヘ顔してましたもの///

    好奇心旺盛ご主人様が手にする
    鞭は初めてとは思えないくらい
    手さばきよくて 心地よかったです♪

    私もご主人様みたいに
    いろんな事にチャレンジしてみよ
    そんな勇気もらえました( ´˘` )








    ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪禁断のくちびる‪‪⸜🐣⸝‬‪‪

    先日お時間くださった皆様ありがとうございましたf^^*)楽しかった~♡徐々にえろに慣れていこうとおもいます。★12日★ふっわふわ唇気持ちよすぎるご主人様🧸ご主人様の唇気持ちよすぎです、、離れたくなかったので私の変態唇が勝手に何度も吸い付いていました♡♡フェザータッチに緩急ある責めが身体を解して気づけば秘密のプレイをしていて目覚めかけました⚡️優しい手つきが私の身体を仕留めたこれをほんとのゴッドハンドかと思ってしまいました(´˘`)ありがとうございますっ挑戦心強めご主人様🧸恥ずかしい部分を見られるのはほんと小っ恥ずかしい。気づけば両またひろげてアヘ顔してましたもの///好奇心旺盛ご主人様が手にする鞭は初めてとは思えないくらい手さばきよくて心地よかったです♪私もご主人様みたいにいろんな事にチャレンジしてみよそんな勇気もらえました(´˘`)



    先日お時間くださった皆様
    ありがとうございましたf^^*)
    楽しかった~♡

    徐々にえろに慣れていこうとおもいます。



    12日


    ふっわふわ唇気持ちよすぎるご主人様🧸

    ご主人様の唇気持ちよすぎです、、

    離れたくなかったので私の変態唇が
    勝手に何度も吸い付いていました♡♡

    フェザータッチに緩急ある責めが
    身体を解して気づけば秘密のプレイを
    していて

    目覚めかけました⚡️

    優しい手つきが 私の身体を仕留めた
    これを ほんとのゴッドハンドかと
    思ってしまいました( ´˘` )

    ありがとうございますっ



    挑戦心強めご主人様🧸


    恥ずかしい部分を
    見られるのはほんと小っ恥ずかしい。

    気づけば両またひろげて
    アヘ顔してましたもの///

    好奇心旺盛ご主人様が手にする
    鞭は初めてとは思えないくらい
    手さばきよくて 心地よかったです♪

    私もご主人様みたいに
    いろんな事にチャレンジしてみよ
    そんな勇気もらえました( ´˘` )








    ❤️‍🩹壊さないで❤️‍🩹

    5/13 06:15



    エロオプション装備ご主人様🧸

    ご主人様を合図させるオプションで

    お出迎え前にリラックスできました୨୧⋆*

    いっぱいいっぱい濃厚キス・全身責め

    あれも欲しいこれも・・お願いします

    ご主人様が以前から沢山要求していいよ と

    おっしゃってくださっていたので

    つい、、私の欲しがる身体の要求が///

    性が干す事を素直に伝えてもいいんだぁ

    嬉しくなりましたっ

    とても、、気持ちよく気持ちよいスタート

    ( *´꒳`*)

    ありがとうございます♡♡安心感が強かった



    ド級Sご主人様🧸

    凝り固まった未使用マ○コがバレときは

    図星でほんとお恥ずかしい話ですよね。

    下開発にベッチョリキス

    突如迫り来る首絞めが

    私の脳を乱してくる、、。

    最初は恐くて怯えまくった痣プレイも

    いつしか無いと物足りないご主人様との

    時間に変わっていて 私のレベルに合わせた

    痣地を自ら何度もお願いし絶頂にいきました

    苦痛と涙で苦しくて辛いはずなのに

    悲願するその時の私は壊れていて、、。

    人体の不思議と発見です♡♡

    これも 一つ!ご主人様が創りあげきた

    私の身体かと思い返すと奥深い今回のお時間に♡♡

    ありがとうございますっ( ´˘` )




    久しぶりの私の身体はご主人様達により
    壊されました🍒

    ❤️‍🩹壊さないで❤️‍🩹

    エロオプション装備ご主人様🧸ご主人様を合図させるオプションでお出迎え前にリラックスできました୨୧⋆*いっぱいいっぱい濃厚キス・全身責めあれも欲しいこれも・・お願いしますご主人様が以前から沢山要求していいよとおっしゃってくださっていたのでつい、、私の欲しがる身体の要求が///性が干す事を素直に伝えてもいいんだぁ♡嬉しくなりましたっとても、、気持ちよく気持ちよいスタート(*´꒳`*)ありがとうございます♡♡安心感が強かった♡ド級Sご主人様🧸凝り固まった未使用マ○コがバレときは図星でほんとお恥ずかしい話ですよね。下開発にベッチョリキス突如迫り来る首絞めが私の脳を乱してくる、、。最初は恐くて怯えまくった痣プレイもいつしか無いと物足りないご主人様との時間に変わっていて私のレベルに合わせた痣地を自ら何度もお願いし絶頂にいきました苦痛と涙で苦しくて辛いはずなのに悲願するその時の私は壊れていて、、。人体の不思議と発見です♡♡これも一つ!ご主人様が創りあげきた私の身体かと思い返すと奥深い今回のお時間に♡♡ありがとうございますっ(´˘`)久しぶりの私の身体はご主人様達により壊されました🍒



    エロオプション装備ご主人様🧸

    ご主人様を合図させるオプションで

    お出迎え前にリラックスできました୨୧⋆*

    いっぱいいっぱい濃厚キス・全身責め

    あれも欲しいこれも・・お願いします

    ご主人様が以前から沢山要求していいよ と

    おっしゃってくださっていたので

    つい、、私の欲しがる身体の要求が///

    性が干す事を素直に伝えてもいいんだぁ

    嬉しくなりましたっ

    とても、、気持ちよく気持ちよいスタート

    ( *´꒳`*)

    ありがとうございます♡♡安心感が強かった



    ド級Sご主人様🧸

    凝り固まった未使用マ○コがバレときは

    図星でほんとお恥ずかしい話ですよね。

    下開発にベッチョリキス

    突如迫り来る首絞めが

    私の脳を乱してくる、、。

    最初は恐くて怯えまくった痣プレイも

    いつしか無いと物足りないご主人様との

    時間に変わっていて 私のレベルに合わせた

    痣地を自ら何度もお願いし絶頂にいきました

    苦痛と涙で苦しくて辛いはずなのに

    悲願するその時の私は壊れていて、、。

    人体の不思議と発見です♡♡

    これも 一つ!ご主人様が創りあげきた

    私の身体かと思い返すと奥深い今回のお時間に♡♡

    ありがとうございますっ( ´˘` )




    久しぶりの私の身体はご主人様達により
    壊されました🍒

    🔰初心者マーク🔰

    5/12 06:30


    楽しみにしてた出勤がやってきた~(´˘`*)


    楽しみましょうねっ
    濃厚キスお願いします///


    初めてを捧げちゃうような
    そんな気持ちですが、、(,,•﹏•,,)


    ではでは準備も整ったので
    ゆっくりお店に向かおかなぁ


    ⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!

    🔰初心者マーク🔰

    楽しみにしてた出勤がやってきた~(´˘`*)楽しみましょうねっ濃厚キスお願いします///初めてを捧げちゃうようなそんな気持ちですが、、(,,•﹏•,,)ではでは準備も整ったのでゆっくりお店に向かおかなぁ⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!


    楽しみにしてた出勤がやってきた~(´˘`*)


    楽しみましょうねっ
    濃厚キスお願いします///


    初めてを捧げちゃうような
    そんな気持ちですが、、(,,•﹏•,,)


    ではでは準備も整ったので
    ゆっくりお店に向かおかなぁ


    ⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!

    🩶あたためてほしいょ~🩶

    5/11 12:54



    お天気良いと出歩きたいのに
    日傘が風で裏返ります、、(;-;)
    恥ずかしいょ~。


    明日のご予約ありがとうございます୨୧⋆*
    ずっと楽しみにしてました🧸


    16日 18日もご予約に空きがあるので
    ご都合よろしければお誘いくださると
    嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)


    ねっとりと楽しみたいですっ///

    🩶あたためてほしいょ~🩶

    お天気良いと出歩きたいのに日傘が風で裏返ります、、(;-;)恥ずかしいょ~。明日のご予約ありがとうございます୨୧⋆*ずっと楽しみにしてました🧸♡16日18日もご予約に空きがあるのでご都合よろしければお誘いくださると嬉しいです(ㅅ´˘`)ねっとりと楽しみたいですっ///



    お天気良いと出歩きたいのに
    日傘が風で裏返ります、、(;-;)
    恥ずかしいょ~。


    明日のご予約ありがとうございます୨୧⋆*
    ずっと楽しみにしてました🧸


    16日 18日もご予約に空きがあるので
    ご都合よろしければお誘いくださると
    嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)


    ねっとりと楽しみたいですっ///

    🩷心拍数🩷

    5/10 06:15




    出勤日が近づいてきて
    ドキドキしてます///



    初めまして様と出会える楽しみと
    お馴染みのご主人様と出会えるかな?
    新しい物語をつくっていけるような
    ワクワクする心持ちですっ(* ॑ ॑* )


    心拍数がﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ


    こういった
    緊張感を忘れてはいけないなぁ、、と
    思い出しました。



    大人になると ある程度の景色もみて
    慣れた動作になりがちだけど
    初心に返った気持ちで 今を見直すと
    やり直せないわけじゃないから
    残りの自分使ってまた取り戻そう、、୨୧⋆*
    そんな前向きな気持ちになりました(* ᴗ ᴗ)



    ご主人様も私も今日1日にベストを尽くせますように‎★★★

    🩷心拍数🩷

    出勤日が近づいてきてドキドキしてます///初めまして様と出会える楽しみとお馴染みのご主人様と出会えるかな?♡新しい物語をつくっていけるようなワクワクする心持ちですっ(*॑॑*)心拍数がﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩこういった緊張感を忘れてはいけないなぁ、、と思い出しました。大人になるとある程度の景色もみて慣れた動作になりがちだけど初心に返った気持ちで今を見直すとやり直せないわけじゃないから残りの自分使ってまた取り戻そう、、୨୧⋆*そんな前向きな気持ちになりました(*ᴗᴗ)ご主人様も私も今日1日にベストを尽くせますように‎★★★




    出勤日が近づいてきて
    ドキドキしてます///



    初めまして様と出会える楽しみと
    お馴染みのご主人様と出会えるかな?
    新しい物語をつくっていけるような
    ワクワクする心持ちですっ(* ॑ ॑* )


    心拍数がﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ


    こういった
    緊張感を忘れてはいけないなぁ、、と
    思い出しました。



    大人になると ある程度の景色もみて
    慣れた動作になりがちだけど
    初心に返った気持ちで 今を見直すと
    やり直せないわけじゃないから
    残りの自分使ってまた取り戻そう、、୨୧⋆*
    そんな前向きな気持ちになりました(* ᴗ ᴗ)



    ご主人様も私も今日1日にベストを尽くせますように‎★★★

    🎈🧸玩具🤖🎈

    5/8 21:00


    ここ数日 夕方から少し強めの頭痛が
    続いてるんです😮‍💨
    寒暖差的なのも関係するのでしょうか?
    痛みに強い私も頭痛には弱いみたいです💊



    話は変わり
    お店に持っていく用の道具を
    まとめました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    気合いだけは充分ありそうです。

    当日はHな玩具を両脇に抱えて
    通勤するので職質されないよう
    気を付けないといけませんね( ^ω^)ニカッ


    毎日たくさんのご主人様から頂く
    ミタヨありがとうございます///
    是非毎日ミタヨの乱用お願いします。

    以前より返信出来る回数が減って
    しまいましたが お邪魔しますの精神で
    私もキテネお返し行かせてね///



    ご主人様本日もお仕事お疲れ様でした(* ᴗ ᴗ)

    🎈🧸玩具🤖🎈

    ここ数日夕方から少し強めの頭痛が続いてるんです😮‍💨寒暖差的なのも関係するのでしょうか?痛みに強い私も頭痛には弱いみたいです💊話は変わりお店に持っていく用の道具をまとめました𖦹‎'‐'𖦹‎‎※気合いだけは充分ありそうです。当日はHな玩具を両脇に抱えて通勤するので職質されないよう気を付けないといけませんね(^ω^)ニカッ毎日たくさんのご主人様から頂くミタヨありがとうございます///是非毎日ミタヨの乱用お願いします。以前より返信出来る回数が減ってしまいましたがお邪魔しますの精神で私もキテネお返し行かせてね///ご主人様本日もお仕事お疲れ様でした(*ᴗᴗ)


    ここ数日 夕方から少し強めの頭痛が
    続いてるんです😮‍💨
    寒暖差的なのも関係するのでしょうか?
    痛みに強い私も頭痛には弱いみたいです💊



    話は変わり
    お店に持っていく用の道具を
    まとめました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    気合いだけは充分ありそうです。

    当日はHな玩具を両脇に抱えて
    通勤するので職質されないよう
    気を付けないといけませんね( ^ω^)ニカッ


    毎日たくさんのご主人様から頂く
    ミタヨありがとうございます///
    是非毎日ミタヨの乱用お願いします。

    以前より返信出来る回数が減って
    しまいましたが お邪魔しますの精神で
    私もキテネお返し行かせてね///



    ご主人様本日もお仕事お疲れ様でした(* ᴗ ᴗ)

    🤯記憶ごと飛んだ🤯

    5/7 19:56



    GW明け、、お疲れ様です

    ふうか日記で癒されてくださいませ( '֊' )ん



    お休みの間に
    辞めた事と始めた事もありまして
    色々 リセットしたわいいものの。


    またこうしてお店復活するにあたり
    少なからずお仕事の事もイメトレするじゃないですか?!


    気づいたんです、、
    毎日自分の身体にしか触れてなかった結果が
    以下の通りでございます。↓

    ご主人様の身体どうやって洗って・・た?
    記憶から洗体も飛んでました・・ズコーッ


    少しは思い出しましたが
    まずそこから?となった瞬間は
    あたふたしました。


    おそらく出勤したときぎこちない感じする
    かもしれませんし ご主人様に私の身体を
    洗ってもらう始末になる恐れが。
    とみせかけご主人様にくっつきたいだけなんですけどね。( ^ω^) 本音がダダ漏れした事を詫びるです。🙇‍♀️


    ・・と、まぁ本音なんですけど
    ありのままで楽しんじゃお と
    思っております///



    裸みられるとか 下着外されるとか
    恥ずかしいし想像しただけで
    めっちゃ緊張する(;-;)

    極度のあがり症がバクバクバク

    優しく・・してね?

    🤯記憶ごと飛んだ🤯

    GW明け、、お疲れ様ですふうか日記で癒されてくださいませ('֊')んお休みの間に辞めた事と始めた事もありまして色々リセットしたわいいものの。またこうしてお店復活するにあたり少なからずお仕事の事もイメトレするじゃないですか?!気づいたんです、、毎日自分の身体にしか触れてなかった結果が以下の通りでございます。↓ご主人様の身体どうやって洗って・・た?記憶から洗体も飛んでました・・ズコーッ少しは思い出しましたがまずそこから?となった瞬間はあたふたしました。おそらく出勤したときぎこちない感じするかもしれませんしご主人様に私の身体を洗ってもらう始末になる恐れが。とみせかけご主人様にくっつきたいだけなんですけどね。(^ω^)本音がダダ漏れした事を詫びるです。🙇‍♀️・・と、まぁ本音なんですけどありのままで楽しんじゃおと思っております///裸みられるとか下着外されるとか恥ずかしいし想像しただけでめっちゃ緊張する(;-;)極度のあがり症がバクバクバク優しく・・してね?



    GW明け、、お疲れ様です

    ふうか日記で癒されてくださいませ( '֊' )ん



    お休みの間に
    辞めた事と始めた事もありまして
    色々 リセットしたわいいものの。


    またこうしてお店復活するにあたり
    少なからずお仕事の事もイメトレするじゃないですか?!


    気づいたんです、、
    毎日自分の身体にしか触れてなかった結果が
    以下の通りでございます。↓

    ご主人様の身体どうやって洗って・・た?
    記憶から洗体も飛んでました・・ズコーッ


    少しは思い出しましたが
    まずそこから?となった瞬間は
    あたふたしました。


    おそらく出勤したときぎこちない感じする
    かもしれませんし ご主人様に私の身体を
    洗ってもらう始末になる恐れが。
    とみせかけご主人様にくっつきたいだけなんですけどね。( ^ω^) 本音がダダ漏れした事を詫びるです。🙇‍♀️


    ・・と、まぁ本音なんですけど
    ありのままで楽しんじゃお と
    思っております///



    裸みられるとか 下着外されるとか
    恥ずかしいし想像しただけで
    めっちゃ緊張する(;-;)

    極度のあがり症がバクバクバク

    優しく・・してね?

    🧘出勤予定🧘‍♂️

    5/7 06:30


    5月
    12日(日)10時~17時

    14日(火)10時~17時

    16日(木)10時~17時

    18日(土)10時~16時

    19日(日)10時~16時

    21日(火)10時~17時

    23日(木)10時~17時

    Mっ子ふうかが出勤する日は
    この日です、、🐒🍌


    味わえてなかった秘密時間を🩷
    御一緒させてくださいっ///

    🧘出勤予定🧘‍♂️

    5月12日(日)10時~17時14日(火)10時~17時16日(木)10時~17時18日(土)10時~16時19日(日)10時~16時21日(火)10時~17時23日(木)10時~17時Mっ子ふうかが出勤する日はこの日です、、🐒🍌味わえてなかった秘密時間を🩷御一緒させてくださいっ///


    5月
    12日(日)10時~17時

    14日(火)10時~17時

    16日(木)10時~17時

    18日(土)10時~16時

    19日(日)10時~16時

    21日(火)10時~17時

    23日(木)10時~17時

    Mっ子ふうかが出勤する日は
    この日です、、🐒🍌


    味わえてなかった秘密時間を🩷
    御一緒させてくださいっ///

    ぎゅ♡

    5/6 09:56




    性感帯は?


    変わらずです・・
    濃厚すぎるベチョベチョディープキス///

    呼吸もくるしくて もがきたくなるくらい
    脳天するまで 熱々なキスがすき𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    キス好きご主人様お願いします♪



    変かなぁ?て思うのですが、、
    大事な部分と太ももの間の股関節?
    舐められるの ものすごく好きっスキスキスキ



    ご主人様の興奮する気持ちぃ事も
    御一緒させてくださいっf^^*)🛜

    ぎゅ♡

    性感帯は?変わらずです・・濃厚すぎるベチョベチョディープキス///呼吸もくるしくてもがきたくなるくらい脳天するまで熱々なキスがすき𖦹‎'‐'𖦹‎‎💕キス好きご主人様お願いします♪変かなぁ?て思うのですが、、大事な部分と太ももの間の股関節?舐められるのものすごく好きっスキスキスキご主人様の興奮する気持ちぃ事も御一緒させてくださいっf^^*)🛜




    性感帯は?


    変わらずです・・
    濃厚すぎるベチョベチョディープキス///

    呼吸もくるしくて もがきたくなるくらい
    脳天するまで 熱々なキスがすき𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    キス好きご主人様お願いします♪



    変かなぁ?て思うのですが、、
    大事な部分と太ももの間の股関節?
    舐められるの ものすごく好きっスキスキスキ



    ご主人様の興奮する気持ちぃ事も
    御一緒させてくださいっf^^*)🛜

    ミタヨ🥹

    5/5 09:28



    ミタヨ押してくださっている
    ご主人様ありがとうございます୨୧⋆*

    ミタヨの出席簿付けてます。

    (^^)ん?



    1週間後ご主人様にくっつけると
    思うとワクワクが度を過ぎて
    いるので気を引き締めて
    今やるべき事に集中しなくては、、と
    自分でお尻を叩いては
    目を覚まさせてます。(з_з)‪




    ミタヨ🥹

    ミタヨ押してくださっているご主人様ありがとうございます୨୧⋆*ミタヨの出席簿付けてます。(^^)ん?1週間後ご主人様にくっつけると思うとワクワクが度を過ぎているので気を引き締めて今やるべき事に集中しなくては、、と自分でお尻を叩いては目を覚まさせてます。(з_з)‪



    ミタヨ押してくださっている
    ご主人様ありがとうございます୨୧⋆*

    ミタヨの出席簿付けてます。

    (^^)ん?



    1週間後ご主人様にくっつけると
    思うとワクワクが度を過ぎて
    いるので気を引き締めて
    今やるべき事に集中しなくては、、と
    自分でお尻を叩いては
    目を覚まさせてます。(з_з)‪




    🤎出勤予定🤎

    5/3 06:30



    🧸ふうかです🌸


    5月12日(日)から数日出勤
    できることになりました୨୧⋆*


    先になりますが今から楽しみで
    ドキドキしてます(,,•﹏•,,)


    H…とはなんだっけ?

    振り出しに戻された感覚で、、
    AV観て予習復習しときます。(>_<)




    初夜ぐらいの感覚で
    下着はTがいいかなぁ、、とか
    何色の下着付けよう
    勝負下着かなぁ?とか
    今更凄い悩みます///



    考えてる時間が
    ご主人様とお会いできるのが
    楽しみなんだなぁと🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ご主人様は勝負下着ありますか??

    🤎出勤予定🤎

    🧸ふうかです🌸5月12日(日)から数日出勤できることになりました୨୧⋆*先になりますが今から楽しみでドキドキしてます(,,•﹏•,,)H…とはなんだっけ?振り出しに戻された感覚で、、AV観て予習復習しときます。(>_



    🧸ふうかです🌸


    5月12日(日)から数日出勤
    できることになりました୨୧⋆*


    先になりますが今から楽しみで
    ドキドキしてます(,,•﹏•,,)


    H…とはなんだっけ?

    振り出しに戻された感覚で、、
    AV観て予習復習しときます。(>_<)




    初夜ぐらいの感覚で
    下着はTがいいかなぁ、、とか
    何色の下着付けよう
    勝負下着かなぁ?とか
    今更凄い悩みます///



    考えてる時間が
    ご主人様とお会いできるのが
    楽しみなんだなぁと🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ご主人様は勝負下着ありますか??

    ❤️SM道具🖤

    5/2 15:51



    押入れの奥底にしまい込んだ
    SM道具やコスプレを
    引っ張り出して 出勤した時の
    イメプレしてました( ´ᐞ` ).。oO

    引き出された記憶は、、
    んまぁ・・ 濃ゆしっ ドュクシッ



    非現実的な世界とはかけ離れた
    生活だったので楽しみぃ

    たまには普段の生活の中に
    刺激ある事を一つ二つ加えると
    同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏



    私の事覚えてるご主人様が
    少なからずいたらいいんだが(* ᴗ ᴗ)

    ❤️SM道具🖤

    押入れの奥底にしまい込んだSM道具やコスプレを引っ張り出して出勤した時のイメプレしてました(´ᐞ`).。oO引き出された記憶は、、んまぁ・・濃ゆしっドュクシッ非現実的な世界とはかけ離れた生活だったので楽しみぃたまには普段の生活の中に刺激ある事を一つ二つ加えると同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏私の事覚えてるご主人様が少なからずいたらいいんだが(*ᴗᴗ)



    押入れの奥底にしまい込んだ
    SM道具やコスプレを
    引っ張り出して 出勤した時の
    イメプレしてました( ´ᐞ` ).。oO

    引き出された記憶は、、
    んまぁ・・ 濃ゆしっ ドュクシッ



    非現実的な世界とはかけ離れた
    生活だったので楽しみぃ

    たまには普段の生活の中に
    刺激ある事を一つ二つ加えると
    同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏



    私の事覚えてるご主人様が
    少なからずいたらいいんだが(* ᴗ ᴗ)

    🐥⸒⸒質問返し🐥⸒⸒

    5/1 18:17




    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    出勤した時を想像すると
    めちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)

    挙動不審とお部屋入ってからの
    ぎこちなさが全面にでてしまいそう・・


    内心のテンパリに上回るくらい身体
    すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね




    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    推し活するほど
    アーティストやアニメキャラを
    好きになったことはないかなぁ

    推し活と言っていいのか分からないけど
    推し活ご主人様、、なら私も好きに
    楽しめそうです*´꒳`*


    推し活ご主人様してよいですか?///




    今日は1日雨降り寒暖差が。
    薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊

    🐥⸒⸒質問返し🐥⸒⸒

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪出勤した時を想像するとめちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)挙動不審とお部屋入ってからのぎこちなさが全面にでてしまいそう・・内心のテンパリに上回るくらい身体すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね♡お題:推し活で散財したことある?に回答♪推し活するほどアーティストやアニメキャラを好きになったことはないかなぁ推し活と言っていいのか分からないけど推し活ご主人様、、なら私も好きに楽しめそうです*´꒳`*推し活ご主人様してよいですか?///今日は1日雨降り寒暖差が。薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊




    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    出勤した時を想像すると
    めちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)

    挙動不審とお部屋入ってからの
    ぎこちなさが全面にでてしまいそう・・


    内心のテンパリに上回るくらい身体
    すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね




    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    推し活するほど
    アーティストやアニメキャラを
    好きになったことはないかなぁ

    推し活と言っていいのか分からないけど
    推し活ご主人様、、なら私も好きに
    楽しめそうです*´꒳`*


    推し活ご主人様してよいですか?///




    今日は1日雨降り寒暖差が。
    薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊

    ”えろ夢日記”

    4/29 21:51



    太く長い指で私の口元をなでて
    寝ぼける私は おしゃぶりと勘違いし
    パクっと咥えました。
    徐々に身体は締め付けられ硬直する。

    身動き取れず 口元の指はゆっくり
    喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・
    ゲッホゲホえづいていて
    抵抗すら 1ミリも逃げれないバックハグ。



    ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に
    入るや・・ イッ イクッ ハァッ ダンムェッッ ///


    放心状態の私。


    ベッドから頭落として ギンギン🍌が
    喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。




    す、すみません

    みないでください、、

    汚してごめんなさい、、。



    ペコペコ何回も頭下げながら
    恥ずかしい裸体で
    自分の体内から出た
    見られたくない嘔吐物を 土下座謝罪🙇‍♀️
    しながら 片付けていました。



    冷ややかな目線をおくるその先に
    満足そうなご主人様がいました





    ものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と
    濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。




    なんでかな〜 書いててものすごく恥ずかしい

    (,,,._.,,,)




    夢の中でもご主人様は少しミステリアスで
    意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///







    ハレンチな夢

    ”えろ夢日記”

    太く長い指で私の口元をなでて寝ぼける私はおしゃぶりと勘違いしパクっと咥えました。徐々に身体は締め付けられ硬直する。身動き取れず口元の指はゆっくり喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・ゲッホゲホえづいていて抵抗すら1ミリも逃げれないバックハグ。ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に入るや・・イッイクッハァッダンムェッッ///放心状態の私。ベッドから頭落としてギンギン🍌が喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。す、すみませんみないでください、、汚してごめんなさい、、。ペコペコ何回も頭下げながら恥ずかしい裸体で自分の体内から出た見られたくない嘔吐物を土下座謝罪🙇‍♀️しながら片付けていました。冷ややかな目線をおくるその先に満足そうなご主人様がいましたものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。なんでかな〜書いててものすごく恥ずかしい(,,,._.,,,)夢の中でもご主人様は少しミステリアスで意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///ハレンチな夢



    太く長い指で私の口元をなでて
    寝ぼける私は おしゃぶりと勘違いし
    パクっと咥えました。
    徐々に身体は締め付けられ硬直する。

    身動き取れず 口元の指はゆっくり
    喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・
    ゲッホゲホえづいていて
    抵抗すら 1ミリも逃げれないバックハグ。



    ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に
    入るや・・ イッ イクッ ハァッ ダンムェッッ ///


    放心状態の私。


    ベッドから頭落として ギンギン🍌が
    喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。




    す、すみません

    みないでください、、

    汚してごめんなさい、、。



    ペコペコ何回も頭下げながら
    恥ずかしい裸体で
    自分の体内から出た
    見られたくない嘔吐物を 土下座謝罪🙇‍♀️
    しながら 片付けていました。



    冷ややかな目線をおくるその先に
    満足そうなご主人様がいました





    ものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と
    濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。




    なんでかな〜 書いててものすごく恥ずかしい

    (,,,._.,,,)




    夢の中でもご主人様は少しミステリアスで
    意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///







    ハレンチな夢