This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月はじめに🔞❤️❤️

    9/2 08:47



    おはようございます✨
    本日10時から16時までいてます

    台風云々でお外出るの微妙だったけど
    無事過ぎ去ったので溜まってるむらむらや
    してみたいプレイでお遊びして
    一緒に気持ち良い発散しませんか💝

    お部屋涼しくしてお待ちしてます


    8月ありがとうございました🥹💕
    お盆前くらいから色んなお兄様にお会いできてお久しぶりに会えた方なども
    覚えててもらえて嬉しかったー💝

    最後の週は台風にだいぶ振り回されたけど
    何とかなってよかった😭✨✨

    9月もよろしくお願いします🤍✨✨


    神戸R&B みゆ🐈🐾

    9月はじめに🔞❤️❤️

    おはようございます✨本日10時から16時までいてます台風云々でお外出るの微妙だったけど無事過ぎ去ったので溜まってるむらむらやしてみたいプレイでお遊びして一緒に気持ち良い発散しませんか💝お部屋涼しくしてお待ちしてます8月ありがとうございました🥹💕お盆前くらいから色んなお兄様にお会いできてお久しぶりに会えた方なども覚えててもらえて嬉しかったー💝最後の週は台風にだいぶ振り回されたけど何とかなってよかった😭✨✨9月もよろしくお願いします🤍✨✨神戸R&Bみゆ🐈🐾



    おはようございます✨
    本日10時から16時までいてます

    台風云々でお外出るの微妙だったけど
    無事過ぎ去ったので溜まってるむらむらや
    してみたいプレイでお遊びして
    一緒に気持ち良い発散しませんか💝

    お部屋涼しくしてお待ちしてます


    8月ありがとうございました🥹💕
    お盆前くらいから色んなお兄様にお会いできてお久しぶりに会えた方なども
    覚えててもらえて嬉しかったー💝

    最後の週は台風にだいぶ振り回されたけど
    何とかなってよかった😭✨✨

    9月もよろしくお願いします🤍✨✨


    神戸R&B みゆ🐈🐾