• 神戸R&B
    KOBER&B

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    潜入したら没入してしまったお話….💕

    7/16 21:43

    こんばんは🌝あおいです⭐️

    実は今日はものすご〜く
    貴重な体験をして来たんです❣️

    何かと言うと…

    なんと今日は某有名なSM店さんに
    潜入してきちゃいました🫡

    あっ、職業体験では無いですよ🙅‍♀️

    あおいのお仕事を知ってる
    知人の変態ちゃんと一緒に入店して
    プレイの一部始終を見学したり
    キャストの方に色々とプレイの仕方を
    教わって来たんです💞

    いやーこういう時周りの友人・知人が
    男女問わずド変態ばかりで良かったと
    つくづく思いましたね🤔笑

    案内されてお出迎えしてもらったら
    もの凄く美人な方でビックリ😲❤️

    入室してからお話を聞いてたら
    性への探究心が凄くて更にビックリ🫢💓

    最初はプレイする側の気持ちで
    見てたはずなのにいつの間にか
    自分がされたくなって来て
    普通におま○こ濡れました🫣💗笑

    聞けば女の子1人ででも
    入店可能との事だったので

    次はあおいがお姉さまに
    イジメられに来よう😍

    っと、決心したのでした😘




    ………





    何しに行ったんだ!、私は…orz笑

    お姉さまの巧妙な魔術に
    かかってしまいました😨

    可愛い顔してなんていやらしくて
    なんて魔性な…

    あぁあのハリのあるお乳で
    パフパフされたい…🤤💕

    プレイの技術云々以上に
    風俗に足繁く通う殿方の皆さまの
    気持ちが少し理解出来た体験でした💖

    ただプレイの方も参考になった事や
    試してみたい事も増えたので
    明日も9時〜16時まで出勤する予定なので
    ご都合がよろしければ本日の復習を
    させていただけると嬉しいです🥰

    あおいに上手く出来るかな…?笑

    それと上に書いた様に本日の潜入の結果
    私あおい、ひじょ〜にマゾの心がクパクパ
    おま○この様に開花しておりますので
    Sっ気のあるご主人様方もドピュドピュ
    お待ちしております🫶

    それでは皆さま、また明日…💋

    潜入したら没入してしまったお話….💕

    こんばんは🌝あおいです⭐️実は今日はものすご〜く貴重な体験をして来たんです❣️何かと言うと…なんと今日は某有名なSM店さんに潜入してきちゃいました🫡あっ、職業体験では無いですよ🙅‍♀️あおいのお仕事を知ってる知人の変態ちゃんと一緒に入店してプレイの一部始終を見学したりキャストの方に色々とプレイの仕方を教わって来たんです💞いやーこういう時周りの友人・知人が男女問わずド変態ばかりで良かったとつくづく思いましたね🤔笑案内されてお出迎えしてもらったらもの凄く美人な方でビックリ😲❤️入室してからお話を聞いてたら性への探究心が凄くて更にビックリ🫢💓最初はプレイする側の気持ちで見てたはずなのにいつの間にか自分がされたくなって来て普通におま○こ濡れました🫣💗笑聞けば女の子1人ででも入店可能との事だったので次はあおいがお姉さまにイジメられに来よう😍っと、決心したのでした😘………何しに行ったんだ!、私は…orz笑お姉さまの巧妙な魔術にかかってしまいました😨可愛い顔してなんていやらしくてなんて魔性な…あぁあのハリのあるお乳でパフパフされたい…🤤💕プレイの技術云々以上に風俗に足繁く通う殿方の皆さまの気持ちが少し理解出来た体験でした💖ただプレイの方も参考になった事や試してみたい事も増えたので明日も9時〜16時まで出勤する予定なのでご都合がよろしければ本日の復習をさせていただけると嬉しいです🥰あおいに上手く出来るかな…?笑それと上に書いた様に本日の潜入の結果私あおい、ひじょ〜にマゾの心がクパクパおま○この様に開花しておりますのでSっ気のあるご主人様方もドピュドピュお待ちしております🫶それでは皆さま、また明日…💋

    こんばんは🌝あおいです⭐️

    実は今日はものすご〜く
    貴重な体験をして来たんです❣️

    何かと言うと…

    なんと今日は某有名なSM店さんに
    潜入してきちゃいました🫡

    あっ、職業体験では無いですよ🙅‍♀️

    あおいのお仕事を知ってる
    知人の変態ちゃんと一緒に入店して
    プレイの一部始終を見学したり
    キャストの方に色々とプレイの仕方を
    教わって来たんです💞

    いやーこういう時周りの友人・知人が
    男女問わずド変態ばかりで良かったと
    つくづく思いましたね🤔笑

    案内されてお出迎えしてもらったら
    もの凄く美人な方でビックリ😲❤️

    入室してからお話を聞いてたら
    性への探究心が凄くて更にビックリ🫢💓

    最初はプレイする側の気持ちで
    見てたはずなのにいつの間にか
    自分がされたくなって来て
    普通におま○こ濡れました🫣💗笑

    聞けば女の子1人ででも
    入店可能との事だったので

    次はあおいがお姉さまに
    イジメられに来よう😍

    っと、決心したのでした😘




    ………





    何しに行ったんだ!、私は…orz笑

    お姉さまの巧妙な魔術に
    かかってしまいました😨

    可愛い顔してなんていやらしくて
    なんて魔性な…

    あぁあのハリのあるお乳で
    パフパフされたい…🤤💕

    プレイの技術云々以上に
    風俗に足繁く通う殿方の皆さまの
    気持ちが少し理解出来た体験でした💖

    ただプレイの方も参考になった事や
    試してみたい事も増えたので
    明日も9時〜16時まで出勤する予定なので
    ご都合がよろしければ本日の復習を
    させていただけると嬉しいです🥰

    あおいに上手く出来るかな…?笑

    それと上に書いた様に本日の潜入の結果
    私あおい、ひじょ〜にマゾの心がクパクパ
    おま○この様に開花しておりますので
    Sっ気のあるご主人様方もドピュドピュ
    お待ちしております🫶

    それでは皆さま、また明日…💋

    13日お礼♡

    7/15 23:29

    13日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    終始挿れ替わり勃ち替わりして最初から
    ラストまでリピーターさま方のいやらしい
    おち○ぽ達で可愛がっていただけて
    おま○こも大満足の一日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Oさん♡

    お出迎えで顔見るなり"顔どうしたん!?"
    って言われたからそんな変な顔?😱
    って焦ってたら"可愛い!"
    ってビックリしちゃったよ🫢💓

    入室後の"あおいちゃん2点やわ〜!"
    からのお話は面白過ぎだったよ👍

    キューカンバーとかハニーチュロスとか
    本当に可笑しくて泣き笑いし過ぎて
    お腹千切れちゃうかと思った🤣💗笑

    とても前日の夜にいっぱい呑んだとは
    思えない程のキューカンバーっぷりに
    あおいは心底ビックリです🥒❤️

    太くて硬いし奥までズッシリ来て
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥰

    おち○ぽミルクも2回も
    ピュッピュしてくれてありがとうね🍼💕

    睾丸マッサージの話も笑い過ぎて
    本当にお腹痛かったよ🤭💞

    面白さは過去1番だったかも…❣️

    次お遊び出来るのを黒の下着を穿いて
    楽しみに待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡

    もう逢えないと思ってたから
    久しぶりに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    あおいの事覚えててくれたんだね🫶
    あおいもYさんもYさんのおち○ぽの味も
    ちゃんと覚えてたよ🥰

    Yさんの唇柔らかいからキスをするのが
    凄く気持ち良くていっぱい
    キスしてもらっちゃった…💋

    水曜日に抜いて来てたのに
    お洋服を脱がせたらおち○ぽが
    ビンビンに勃起してて興奮しちゃったよ😍

    顔面騎乗位で久しぶりのあおいの
    おま○この味はどうだったかな?🤭💗

    あおいのおま○こも久しぶりに
    Yさんのぶっといおち○ぽの味を味わえて
    大満足だったよ🫣💓

    そして今回もお土産ありがとうね😭💕

    お菓子の方は一緒に食べれて嬉しかったし
    もう1つの方もお家で早速食べたけど
    凄く美味しかったよ❤️

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Bさん♡

    今回は僕ちゃんの身体検査の日だったね❣️

    僕ちゃんのおち○ぽがあんなに硬く大きく
    成長してるなんて触診しながら
    先生凄く興奮しちゃった😍

    ボクちゃんも先生が僕ちゃんのおち○ぽ
    触診してる間、先生のマネをして
    先生の身体を触ってくれてたけど
    硬くなった僕ちゃんのおち○ぽ触って
    興奮した先生のおま○こが湿り出してたの
    気付かれちゃってたかな…?🫣💓

    ボクちゃんの触診が高速でいやらしくて
    凄く気持ち良いから
    先生、我慢出来ずに逝っちゃった❤️

    お返しにお口やお手手で更に触診してると
    おち○ぽから凄くいやらしい大人の
    オスの匂いがしてスケベだったよ💗

    拘束しながらおち○ぽシコシコしてたら
    白いお汁もた〜くさん出て来てたね🍼💕

    ボクちゃんももう立派な大人なんだね💋

    でも世間から見たらまだまだ子供だから
    あぁいう事は先生以外としちゃダメよ?🥰

    P.S.いつものお昼ご飯に加えてお菓子まで
    買って来てくれてありがとうね🫶

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 井浦新似の変態ちゃん♡

    こんなに早くまた逢えて嬉しかったよ😘

    変態ちゃんに目隠ししてゆっくりと
    焦らしプレイを始めると耳ま○こも敏感で
    チュッチュって耳ま○こにされてる時の
    反応してる姿が可愛過ぎてあおいまで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🤭💓

    何度も"最高"って言ってくれてたけど
    変態ちゃんのおち○ぽも最高だったよ❣️

    おっきいし硬いし騎乗位でも正常位でも
    あまりに気持ち良くていっぱい腰
    振っておま○この中に擦り付けちゃった😍

    おち○ぽミルクも大量にドロっとした
    濃いミルクをピュッピュしてくれてたし
    2回目も1回目と同じくらい
    大きくカチカチに反り勃ってて
    優秀でいやらしいおち○ぽでした🍌💕

    変態ちゃん、唇と柔らかいしお肌も
    赤ちゃんみたいにスベスベだから
    ク○ニされるのも凄く気持ち良かったし
    恥部とかいやらしい部位じゃない場所でも
    ずっと触ってたいくらい気持ち良かった💋

    あっそれと教えてくれたラーメン屋さん
    今度お休みの日にでも行ってみるね🍜✨

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sちゃん♡

    今回は前回言ってたイメプレでの
    お遊びだったけどあおいの変態歴の中でも
    初めての内容だったしAVとかでも
    あまり見た事無いジャンルだったから
    始まる前はちょっと緊張してたけど
    いざプレイが始まって責め出すと
    時間が過ぎるのも一瞬に感じちゃうくらい
    め〜〜〜っちゃくちゃ楽しかった❣️

    あおい的にはもうちょっと寸止めを
    繰り返してイジメたかったんだけど
    "逝くっ‼️"って感じる波が
    急激に押し寄せちゃってたから
    あれは仕方無かったね🍼💕

    でもナニをどうしたらSちゃんが逝きそうに
    なるのか今回でちょっとコツを掴んだから
    次はもっと焦らしちゃおうっと👅💓

    "それ1番効く、、"って言ってる時の
    Sちゃん可愛くてまだあの時のSちゃんの
    エッチな表情を鮮明に覚えてるよ😘

    最後ギュってハグ出来たのも嬉しかった❤️

    Sちゃんの性癖を教えてくれたのも
    とっても嬉しかったし楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうね💋

    13日お礼♡

    13日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕終始挿れ替わり勃ち替わりして最初からラストまでリピーターさま方のいやらしいおち○ぽ達で可愛がっていただけておま○こも大満足の一日でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターOさん♡お出迎えで顔見るなり"顔どうしたん!?"って言われたからそんな変な顔?😱って焦ってたら"可愛い!"ってビックリしちゃったよ🫢💓入室後の"あおいちゃん2点やわ〜!"からのお話は面白過ぎだったよ👍キューカンバーとかハニーチュロスとか本当に可笑しくて泣き笑いし過ぎてお腹千切れちゃうかと思った🤣💗笑とても前日の夜にいっぱい呑んだとは思えない程のキューカンバーっぷりにあおいは心底ビックリです🥒❤️太くて硬いし奥までズッシリ来てめちゃくちゃ気持ち良かった🥰おち○ぽミルクも2回もピュッピュしてくれてありがとうね🍼💕睾丸マッサージの話も笑い過ぎて本当にお腹痛かったよ🤭💞面白さは過去1番だったかも…❣️次お遊び出来るのを黒の下着を穿いて楽しみに待ってるね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターYさん♡もう逢えないと思ってたから久しぶりに逢いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ❣️あおいの事覚えててくれたんだね🫶あおいもYさんもYさんのおち○ぽの味もちゃんと覚えてたよ🥰Yさんの唇柔らかいからキスをするのが凄く気持ち良くていっぱいキスしてもらっちゃった…💋水曜日に抜いて来てたのにお洋服を脱がせたらおち○ぽがビンビンに勃起してて興奮しちゃったよ😍顔面騎乗位で久しぶりのあおいのおま○この味はどうだったかな?🤭💗あおいのおま○こも久しぶりにYさんのぶっといおち○ぽの味を味わえて大満足だったよ🫣💓そして今回もお土産ありがとうね😭💕お菓子の方は一緒に食べれて嬉しかったしもう1つの方もお家で早速食べたけど凄く美味しかったよ❤️♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターBさん♡今回は僕ちゃんの身体検査の日だったね❣️僕ちゃんのおち○ぽがあんなに硬く大きく成長してるなんて触診しながら先生凄く興奮しちゃった😍ボクちゃんも先生が僕ちゃんのおち○ぽ触診してる間、先生のマネをして先生の身体を触ってくれてたけど硬くなった僕ちゃんのおち○ぽ触って興奮した先生のおま○こが湿り出してたの気付かれちゃってたかな…?🫣💓ボクちゃんの触診が高速でいやらしくて凄く気持ち良いから先生、我慢出来ずに逝っちゃった❤️お返しにお口やお手手で更に触診してるとおち○ぽから凄くいやらしい大人のオスの匂いがしてスケベだったよ💗拘束しながらおち○ぽシコシコしてたら白いお汁もた〜くさん出て来てたね🍼💕ボクちゃんももう立派な大人なんだね💋でも世間から見たらまだまだ子供だからあぁいう事は先生以外としちゃダメよ?🥰P.S.いつものお昼ご飯に加えてお菓子まで買って来てくれてありがとうね🫶♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター井浦新似の変態ちゃん♡こんなに早くまた逢えて嬉しかったよ😘変態ちゃんに目隠ししてゆっくりと焦らしプレイを始めると耳ま○こも敏感でチュッチュって耳ま○こにされてる時の反応してる姿が可愛過ぎてあおいまでめちゃくちゃ興奮しちゃった🤭💓何度も"最高"って言ってくれてたけど変態ちゃんのおち○ぽも最高だったよ❣️おっきいし硬いし騎乗位でも正常位でもあまりに気持ち良くていっぱい腰振っておま○この中に擦り付けちゃった😍おち○ぽミルクも大量にドロっとした濃いミルクをピュッピュしてくれてたし2回目も1回目と同じくらい大きくカチカチに反り勃ってて優秀でいやらしいおち○ぽでした🍌💕変態ちゃん、唇と柔らかいしお肌も赤ちゃんみたいにスベスベだからク○ニされるのも凄く気持ち良かったし恥部とかいやらしい部位じゃない場所でもずっと触ってたいくらい気持ち良かった💋あっそれと教えてくれたラーメン屋さん今度お休みの日にでも行ってみるね🍜✨♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターSちゃん♡今回は前回言ってたイメプレでのお遊びだったけどあおいの変態歴の中でも初めての内容だったしAVとかでもあまり見た事無いジャンルだったから始まる前はちょっと緊張してたけどいざプレイが始まって責め出すと時間が過ぎるのも一瞬に感じちゃうくらいめ〜〜〜っちゃくちゃ楽しかった❣️あおい的にはもうちょっと寸止めを繰り返してイジメたかったんだけど"逝くっ‼️"って感じる波が急激に押し寄せちゃってたからあれは仕方無かったね🍼💕でもナニをどうしたらSちゃんが逝きそうになるのか今回でちょっとコツを掴んだから次はもっと焦らしちゃおうっと👅💓"それ1番効く、、"って言ってる時のSちゃん可愛くてまだあの時のSちゃんのエッチな表情を鮮明に覚えてるよ😘最後ギュってハグ出来たのも嬉しかった❤️Sちゃんの性癖を教えてくれたのもとっても嬉しかったし楽しいひと時を一緒に過ごしてくれてありがとうね💋

    13日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    終始挿れ替わり勃ち替わりして最初から
    ラストまでリピーターさま方のいやらしい
    おち○ぽ達で可愛がっていただけて
    おま○こも大満足の一日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Oさん♡

    お出迎えで顔見るなり"顔どうしたん!?"
    って言われたからそんな変な顔?😱
    って焦ってたら"可愛い!"
    ってビックリしちゃったよ🫢💓

    入室後の"あおいちゃん2点やわ〜!"
    からのお話は面白過ぎだったよ👍

    キューカンバーとかハニーチュロスとか
    本当に可笑しくて泣き笑いし過ぎて
    お腹千切れちゃうかと思った🤣💗笑

    とても前日の夜にいっぱい呑んだとは
    思えない程のキューカンバーっぷりに
    あおいは心底ビックリです🥒❤️

    太くて硬いし奥までズッシリ来て
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥰

    おち○ぽミルクも2回も
    ピュッピュしてくれてありがとうね🍼💕

    睾丸マッサージの話も笑い過ぎて
    本当にお腹痛かったよ🤭💞

    面白さは過去1番だったかも…❣️

    次お遊び出来るのを黒の下着を穿いて
    楽しみに待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡

    もう逢えないと思ってたから
    久しぶりに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    あおいの事覚えててくれたんだね🫶
    あおいもYさんもYさんのおち○ぽの味も
    ちゃんと覚えてたよ🥰

    Yさんの唇柔らかいからキスをするのが
    凄く気持ち良くていっぱい
    キスしてもらっちゃった…💋

    水曜日に抜いて来てたのに
    お洋服を脱がせたらおち○ぽが
    ビンビンに勃起してて興奮しちゃったよ😍

    顔面騎乗位で久しぶりのあおいの
    おま○この味はどうだったかな?🤭💗

    あおいのおま○こも久しぶりに
    Yさんのぶっといおち○ぽの味を味わえて
    大満足だったよ🫣💓

    そして今回もお土産ありがとうね😭💕

    お菓子の方は一緒に食べれて嬉しかったし
    もう1つの方もお家で早速食べたけど
    凄く美味しかったよ❤️

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Bさん♡

    今回は僕ちゃんの身体検査の日だったね❣️

    僕ちゃんのおち○ぽがあんなに硬く大きく
    成長してるなんて触診しながら
    先生凄く興奮しちゃった😍

    ボクちゃんも先生が僕ちゃんのおち○ぽ
    触診してる間、先生のマネをして
    先生の身体を触ってくれてたけど
    硬くなった僕ちゃんのおち○ぽ触って
    興奮した先生のおま○こが湿り出してたの
    気付かれちゃってたかな…?🫣💓

    ボクちゃんの触診が高速でいやらしくて
    凄く気持ち良いから
    先生、我慢出来ずに逝っちゃった❤️

    お返しにお口やお手手で更に触診してると
    おち○ぽから凄くいやらしい大人の
    オスの匂いがしてスケベだったよ💗

    拘束しながらおち○ぽシコシコしてたら
    白いお汁もた〜くさん出て来てたね🍼💕

    ボクちゃんももう立派な大人なんだね💋

    でも世間から見たらまだまだ子供だから
    あぁいう事は先生以外としちゃダメよ?🥰

    P.S.いつものお昼ご飯に加えてお菓子まで
    買って来てくれてありがとうね🫶

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 井浦新似の変態ちゃん♡

    こんなに早くまた逢えて嬉しかったよ😘

    変態ちゃんに目隠ししてゆっくりと
    焦らしプレイを始めると耳ま○こも敏感で
    チュッチュって耳ま○こにされてる時の
    反応してる姿が可愛過ぎてあおいまで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🤭💓

    何度も"最高"って言ってくれてたけど
    変態ちゃんのおち○ぽも最高だったよ❣️

    おっきいし硬いし騎乗位でも正常位でも
    あまりに気持ち良くていっぱい腰
    振っておま○この中に擦り付けちゃった😍

    おち○ぽミルクも大量にドロっとした
    濃いミルクをピュッピュしてくれてたし
    2回目も1回目と同じくらい
    大きくカチカチに反り勃ってて
    優秀でいやらしいおち○ぽでした🍌💕

    変態ちゃん、唇と柔らかいしお肌も
    赤ちゃんみたいにスベスベだから
    ク○ニされるのも凄く気持ち良かったし
    恥部とかいやらしい部位じゃない場所でも
    ずっと触ってたいくらい気持ち良かった💋

    あっそれと教えてくれたラーメン屋さん
    今度お休みの日にでも行ってみるね🍜✨

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sちゃん♡

    今回は前回言ってたイメプレでの
    お遊びだったけどあおいの変態歴の中でも
    初めての内容だったしAVとかでも
    あまり見た事無いジャンルだったから
    始まる前はちょっと緊張してたけど
    いざプレイが始まって責め出すと
    時間が過ぎるのも一瞬に感じちゃうくらい
    め〜〜〜っちゃくちゃ楽しかった❣️

    あおい的にはもうちょっと寸止めを
    繰り返してイジメたかったんだけど
    "逝くっ‼️"って感じる波が
    急激に押し寄せちゃってたから
    あれは仕方無かったね🍼💕

    でもナニをどうしたらSちゃんが逝きそうに
    なるのか今回でちょっとコツを掴んだから
    次はもっと焦らしちゃおうっと👅💓

    "それ1番効く、、"って言ってる時の
    Sちゃん可愛くてまだあの時のSちゃんの
    エッチな表情を鮮明に覚えてるよ😘

    最後ギュってハグ出来たのも嬉しかった❤️

    Sちゃんの性癖を教えてくれたのも
    とっても嬉しかったし楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうね💋

    "叡知"を養いましょう💕

    7/14 18:00

    こんばんは🌝あおいです⭐️

    皆さま
    連休はいかがお過ごしでしょうか?🥰

    どこかに出掛けたり飲みに行ったり
    遊びに行かれてる方も
    多いのではないでしょうか?😊❤️

    昨日、今日と予定続きで
    忙しい連休をお過ごしの方は
    オ○ニーする暇もなくおち○ぽミルクが
    溜まってきてるんじゃないですか?🍼💕

    折角の連休ですし疲れやストレスだけを
    発散するのではなくおち○ぽミルクも
    発射したくないですか?🫶

    明日は9時〜16時まで出勤する予定なので
    あおいと連休最終日に夏の子作り…
    いや、夏の思い出作りをしませんか?😘

    しかも明日15日は

    "海の日"

    "産みの日"

    "性について考えよう"

    という事で"性教育を考える日"という
    記念日なんです🤔❣️

    これはもうあおいに性教育されるしか
    ありませんよね?😍

    皆さまがド変態に成長するまで
    しっかり教育してあげますからねっ❤️笑

    淫乱なあおい先生と一緒に
    エッチなお勉強をしたいと名乗りを上げて
    おま○こも突き上げてくれる
    勉強熱心な性徒さんがたくさん
    いらして下さるのを心より楽しみに
    お待ちしております💞

    それでは皆さま、また明日…💋

    "叡知"を養いましょう💕

    こんばんは🌝あおいです⭐️皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか?🥰どこかに出掛けたり飲みに行ったり遊びに行かれてる方も多いのではないでしょうか?😊❤️昨日、今日と予定続きで忙しい連休をお過ごしの方はオ○ニーする暇もなくおち○ぽミルクが溜まってきてるんじゃないですか?🍼💕折角の連休ですし疲れやストレスだけを発散するのではなくおち○ぽミルクも発射したくないですか?🫶明日は9時〜16時まで出勤する予定なのであおいと連休最終日に夏の子作り…いや、夏の思い出作りをしませんか?😘しかも明日15日は"海の日"↓"産みの日"↓"性について考えよう"という事で"性教育を考える日"という記念日なんです🤔❣️これはもうあおいに性教育されるしかありませんよね?😍皆さまがド変態に成長するまでしっかり教育してあげますからねっ❤️笑淫乱なあおい先生と一緒にエッチなお勉強をしたいと名乗りを上げておま○こも突き上げてくれる勉強熱心な性徒さんがたくさんいらして下さるのを心より楽しみにお待ちしております💞それでは皆さま、また明日…💋

    こんばんは🌝あおいです⭐️

    皆さま
    連休はいかがお過ごしでしょうか?🥰

    どこかに出掛けたり飲みに行ったり
    遊びに行かれてる方も
    多いのではないでしょうか?😊❤️

    昨日、今日と予定続きで
    忙しい連休をお過ごしの方は
    オ○ニーする暇もなくおち○ぽミルクが
    溜まってきてるんじゃないですか?🍼💕

    折角の連休ですし疲れやストレスだけを
    発散するのではなくおち○ぽミルクも
    発射したくないですか?🫶

    明日は9時〜16時まで出勤する予定なので
    あおいと連休最終日に夏の子作り…
    いや、夏の思い出作りをしませんか?😘

    しかも明日15日は

    "海の日"

    "産みの日"

    "性について考えよう"

    という事で"性教育を考える日"という
    記念日なんです🤔❣️

    これはもうあおいに性教育されるしか
    ありませんよね?😍

    皆さまがド変態に成長するまで
    しっかり教育してあげますからねっ❤️笑

    淫乱なあおい先生と一緒に
    エッチなお勉強をしたいと名乗りを上げて
    おま○こも突き上げてくれる
    勉強熱心な性徒さんがたくさん
    いらして下さるのを心より楽しみに
    お待ちしております💞

    それでは皆さま、また明日…💋

    11日お礼♡

    7/13 22:37

    11日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    あおいを雌犬の様に可愛がって下さる
    いやらしいご主人様とも
    あおいの可愛い従順なペット達とも
    仲良くいやらしいお遊びをたくさん出来て
    とても楽しいひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Sコース Yくん♡

    2週間もおち○ぽミルクを溜めて
    来てくれたからタマタマパンパンだし
    おち○ぽも先までパンパンにして
    いやらしく反り勃ってたね😍

    しかもおち○ぽにあんないやらしいモノ
    着けて来てくれたから思わず"キャ〜❣️"
    って言っちゃった🫣💓

    パンパンに張ったいやらしいタマタマ
    舐められて興奮してくれたかな?🥰
    タマタマ舐められるの好きだもんね🤭💗

    あおいも乳首を触られておま○こを
    ペロペロしながら指ち○ぽ挿れてもらって
    凄く気持ち良かったよ😘

    バックが好きなだけあってYくん後ろから
    パンパン突くの上手だよね🫶

    あおいも体位の中でバックが1番好きだから
    おっきいおち○ぽでいっぱい奥まで
    突いてもらえて凄く気持ち良かった…❤️

    プレイの後も時間いっぱいまで
    乳首を撫で撫でしてくれて嬉しかったよ💕

    日記もいつも読んでくれてありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sくん♡

    めっちゃ久しぶりに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    終始濃厚でいやらしい大人のキスをして
    あおいの涎まみれになっちゃってたね😘

    でも"あおいの涎欲しい"って言って
    何度も飲んでたし涎まみれになったのにも
    興奮してくれてたら嬉しいなぁ❤️

    OPで頼んでくれた聖水も全身に浴びてたし
    Sくんは女性の体液が大好物なんだね⛲️💕

    一見Sっ気があって強そうな見た目なのに
    M気質なのってギャップがあって
    凄く興奮するし恥ずかしそうにしながらも
    色々と自分の性癖を教えてくれる
    Sくん可愛過ぎだったよ😍
    また来てるって言ってたから
    涎もおしっこもたっぷり溜めてSちゃんに
    また飲んだり浴びたりしてもらえるの
    楽しみに待ってるからSちゃんも
    おち○ぽミルクたっぷり溜めて来てね🫶

    いっぱいお互いの体液の卑猥な
    プレゼント交換をして遊ぼうね🫣💓

    今度お遊びする時ももっとSくんの性癖とか
    色んな事教えてもらえたら嬉しいなぁ💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 眼鏡の変態ちゃん♡

    アンケートの書き方が
    分かりやすくて満点花丸だったよ💮
    なんて優秀な変態ちゃんなんだ🥰

    自分のおち○ぽにいやらしいイタズラを
    されてるのを見せられたり
    逆に立ち拘束をしながら目隠しして
    何も見えないし手も動かせない状態で
    色んな所撫で撫でされて興奮したかな💞

    途中で恥ずかしそうに"声出ちゃう"って
    言ってる変態ちゃん可愛過ぎだったよ😘

    声とおち○ぽミルクはいくらでも
    出して良いんだからね🤭💓

    変態ちゃんの可愛い喘ぎ声を聴くと
    あおいも興奮するから女の子みたいに
    大きな声で鳴くくらいまで育てたいなぁ🫶

    全身おち○ぽみたいに敏感で性感帯だから
    すぐに育ってくれそう、、❤️

    ベッドでア○ルをペロペロしてた時
    気持ち良いのか嫌なのか分からなくて
    "いや?"って聞いたら顔を横に振って
    "気持ち良い"って…可愛過ぎるやろぉ❣️

    遠いのに逢いに来てくれてありがとうね😍

    "キテネ"に応えてくれて嬉しかったし
    2回目はピュッピュ出来なかったのに
    "楽しかった"って言ってくれたり
    "また来て良い?"って言ってくれたり
    凄く嬉しかったよ💗

    また逢えるの楽しみにしてるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 岡山の変態ちゃん♡

    前回のお礼読んでいなかったみたいだから
    もう一度書いておくね❤️

    変態ちゃんはねぇ
    "絶倫の中の絶倫ち○ぽ"だよ🍌✨

    また逢いに来てくれただけでも
    嬉しかったのに今回はまさかまさかの5回も
    ピュッピュしてくれてめちゃくちゃ
    興奮したし嬉しかったよ🍼💕

    変態ちゃんのタマタマさんは
    ものすご〜く働き者さんなんだね🫢❣️

    乳首を舐められてシコシコもされながら
    あおいの匂いをクンクン嗅ぐのが好きな
    変態ちゃん凄く可愛いよ🥰

    逝っても逝ってもすぐに復活するド変態の
    絶倫ち○ぽはシコシコして本当に楽しいし
    あおいの為にたっぷり溜めてきてくれて
    あおいの為にピュッピュしてくれるなんて
    なんて愛くるしいおち○ぽなんだろうか😍

    しかもあおいが"逝け"って言ったら
    ちゃ〜んとピュッピュしてくれるし…😍

    本当に優秀なおち○ぽ👏💕

    あまりに可愛いし優秀だからあおい専用の
    肉棒おもちゃに任命します🫡笑

    変態ちゃんが育ててるお野菜みたいに
    大切に育ててあげるからもっともっと
    優秀でスケベな変態ちゃんになってね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kちゃん♡

    お願いしてたエッチなお土産も
    お菓子のお土産もどっちもありがとうね🫶

    どっちもすご〜く嬉しかった💗

    エッチな方は家宝にしたいくらい😍笑

    そして今回はKちゃんが考えたストーリーの
    イメプレでお遊びしたけどリアル過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったし
    お義父さ…間違えた、Kちゃんのおち○ぽが
    どっかの誰かさんの雑魚ち○ぽよりも
    断然ぶっとくて硬くて大きくて…❣️

    欲求不満で淫乱なあおいには
    我慢する事なんて出来なかったよ…🫣💓

    種付S○Xの後にドMなKちゃんに
    スケベなイタズラするの楽しかったなぁ🥰

    乳首敏感過ぎて反応が可愛かったよ🤭💗

    ウルウルさせてる瞳に
    吸い込まれちゃうかと思ったよ🥹❤️

    おち○ぽミルクを2回目もたくさん
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    それとKちゃんは本当に気遣い過ぎだよ🤔

    Kちゃんとの時間はあおいにとっては
    本当に癒しのご褒美タイムだから
    KちゃんもKちゃんの思うままに
    楽しんでくれたらあおいも嬉しいから
    本当に気を遣わなくて良いからね?💋

    11日お礼♡

    11日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕あおいを雌犬の様に可愛がって下さるいやらしいご主人様ともあおいの可愛い従順なペット達とも仲良くいやらしいお遊びをたくさん出来てとても楽しいひと時でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。SコースYくん♡2週間もおち○ぽミルクを溜めて来てくれたからタマタマパンパンだしおち○ぽも先までパンパンにしていやらしく反り勃ってたね😍しかもおち○ぽにあんないやらしいモノ着けて来てくれたから思わず"キャ〜❣️"って言っちゃった🫣💓パンパンに張ったいやらしいタマタマ舐められて興奮してくれたかな?🥰タマタマ舐められるの好きだもんね🤭💗あおいも乳首を触られておま○こをペロペロしながら指ち○ぽ挿れてもらって凄く気持ち良かったよ😘バックが好きなだけあってYくん後ろからパンパン突くの上手だよね🫶あおいも体位の中でバックが1番好きだからおっきいおち○ぽでいっぱい奥まで突いてもらえて凄く気持ち良かった…❤️プレイの後も時間いっぱいまで乳首を撫で撫でしてくれて嬉しかったよ💕日記もいつも読んでくれてありがとうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターSくん♡めっちゃ久しぶりに逢いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ❣️終始濃厚でいやらしい大人のキスをしてあおいの涎まみれになっちゃってたね😘でも"あおいの涎欲しい"って言って何度も飲んでたし涎まみれになったのにも興奮してくれてたら嬉しいなぁ❤️OPで頼んでくれた聖水も全身に浴びてたしSくんは女性の体液が大好物なんだね⛲️💕一見Sっ気があって強そうな見た目なのにM気質なのってギャップがあって凄く興奮するし恥ずかしそうにしながらも色々と自分の性癖を教えてくれるSくん可愛過ぎだったよ😍また来てるって言ってたから涎もおしっこもたっぷり溜めてSちゃんにまた飲んだり浴びたりしてもらえるの楽しみに待ってるからSちゃんもおち○ぽミルクたっぷり溜めて来てね🫶いっぱいお互いの体液の卑猥なプレゼント交換をして遊ぼうね🫣💓今度お遊びする時ももっとSくんの性癖とか色んな事教えてもらえたら嬉しいなぁ💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。Mコース眼鏡の変態ちゃん♡アンケートの書き方が分かりやすくて満点花丸だったよ💮なんて優秀な変態ちゃんなんだ🥰自分のおち○ぽにいやらしいイタズラをされてるのを見せられたり逆に立ち拘束をしながら目隠しして何も見えないし手も動かせない状態で色んな所撫で撫でされて興奮したかな💞途中で恥ずかしそうに"声出ちゃう"って言ってる変態ちゃん可愛過ぎだったよ😘声とおち○ぽミルクはいくらでも出して良いんだからね🤭💓変態ちゃんの可愛い喘ぎ声を聴くとあおいも興奮するから女の子みたいに大きな声で鳴くくらいまで育てたいなぁ🫶全身おち○ぽみたいに敏感で性感帯だからすぐに育ってくれそう、、❤️ベッドでア○ルをペロペロしてた時気持ち良いのか嫌なのか分からなくて"いや?"って聞いたら顔を横に振って"気持ち良い"って…可愛過ぎるやろぉ❣️遠いのに逢いに来てくれてありがとうね😍"キテネ"に応えてくれて嬉しかったし2回目はピュッピュ出来なかったのに"楽しかった"って言ってくれたり"また来て良い?"って言ってくれたり凄く嬉しかったよ💗また逢えるの楽しみにしてるね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター岡山の変態ちゃん♡前回のお礼読んでいなかったみたいだからもう一度書いておくね❤️変態ちゃんはねぇ"絶倫の中の絶倫ち○ぽ"だよ🍌✨また逢いに来てくれただけでも嬉しかったのに今回はまさかまさかの5回もピュッピュしてくれてめちゃくちゃ興奮したし嬉しかったよ🍼💕変態ちゃんのタマタマさんはものすご〜く働き者さんなんだね🫢❣️乳首を舐められてシコシコもされながらあおいの匂いをクンクン嗅ぐのが好きな変態ちゃん凄く可愛いよ🥰逝っても逝ってもすぐに復活するド変態の絶倫ち○ぽはシコシコして本当に楽しいしあおいの為にたっぷり溜めてきてくれてあおいの為にピュッピュしてくれるなんてなんて愛くるしいおち○ぽなんだろうか😍しかもあおいが"逝け"って言ったらちゃ〜んとピュッピュしてくれるし…😍本当に優秀なおち○ぽ👏💕あまりに可愛いし優秀だからあおい専用の肉棒おもちゃに任命します🫡笑変態ちゃんが育ててるお野菜みたいに大切に育ててあげるからもっともっと優秀でスケベな変態ちゃんになってね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターKちゃん♡お願いしてたエッチなお土産もお菓子のお土産もどっちもありがとうね🫶どっちもすご〜く嬉しかった💗エッチな方は家宝にしたいくらい😍笑そして今回はKちゃんが考えたストーリーのイメプレでお遊びしたけどリアル過ぎてめちゃくちゃ興奮しちゃったしお義父さ…間違えた、Kちゃんのおち○ぽがどっかの誰かさんの雑魚ち○ぽよりも断然ぶっとくて硬くて大きくて…❣️欲求不満で淫乱なあおいには我慢する事なんて出来なかったよ…🫣💓種付S○Xの後にドMなKちゃんにスケベなイタズラするの楽しかったなぁ🥰乳首敏感過ぎて反応が可愛かったよ🤭💗ウルウルさせてる瞳に吸い込まれちゃうかと思ったよ🥹❤️おち○ぽミルクを2回目もたくさんピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕それとKちゃんは本当に気遣い過ぎだよ🤔Kちゃんとの時間はあおいにとっては本当に癒しのご褒美タイムだからKちゃんもKちゃんの思うままに楽しんでくれたらあおいも嬉しいから本当に気を遣わなくて良いからね?💋

    11日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    あおいを雌犬の様に可愛がって下さる
    いやらしいご主人様とも
    あおいの可愛い従順なペット達とも
    仲良くいやらしいお遊びをたくさん出来て
    とても楽しいひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Sコース Yくん♡

    2週間もおち○ぽミルクを溜めて
    来てくれたからタマタマパンパンだし
    おち○ぽも先までパンパンにして
    いやらしく反り勃ってたね😍

    しかもおち○ぽにあんないやらしいモノ
    着けて来てくれたから思わず"キャ〜❣️"
    って言っちゃった🫣💓

    パンパンに張ったいやらしいタマタマ
    舐められて興奮してくれたかな?🥰
    タマタマ舐められるの好きだもんね🤭💗

    あおいも乳首を触られておま○こを
    ペロペロしながら指ち○ぽ挿れてもらって
    凄く気持ち良かったよ😘

    バックが好きなだけあってYくん後ろから
    パンパン突くの上手だよね🫶

    あおいも体位の中でバックが1番好きだから
    おっきいおち○ぽでいっぱい奥まで
    突いてもらえて凄く気持ち良かった…❤️

    プレイの後も時間いっぱいまで
    乳首を撫で撫でしてくれて嬉しかったよ💕

    日記もいつも読んでくれてありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sくん♡

    めっちゃ久しぶりに逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    終始濃厚でいやらしい大人のキスをして
    あおいの涎まみれになっちゃってたね😘

    でも"あおいの涎欲しい"って言って
    何度も飲んでたし涎まみれになったのにも
    興奮してくれてたら嬉しいなぁ❤️

    OPで頼んでくれた聖水も全身に浴びてたし
    Sくんは女性の体液が大好物なんだね⛲️💕

    一見Sっ気があって強そうな見た目なのに
    M気質なのってギャップがあって
    凄く興奮するし恥ずかしそうにしながらも
    色々と自分の性癖を教えてくれる
    Sくん可愛過ぎだったよ😍
    また来てるって言ってたから
    涎もおしっこもたっぷり溜めてSちゃんに
    また飲んだり浴びたりしてもらえるの
    楽しみに待ってるからSちゃんも
    おち○ぽミルクたっぷり溜めて来てね🫶

    いっぱいお互いの体液の卑猥な
    プレゼント交換をして遊ぼうね🫣💓

    今度お遊びする時ももっとSくんの性癖とか
    色んな事教えてもらえたら嬉しいなぁ💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 眼鏡の変態ちゃん♡

    アンケートの書き方が
    分かりやすくて満点花丸だったよ💮
    なんて優秀な変態ちゃんなんだ🥰

    自分のおち○ぽにいやらしいイタズラを
    されてるのを見せられたり
    逆に立ち拘束をしながら目隠しして
    何も見えないし手も動かせない状態で
    色んな所撫で撫でされて興奮したかな💞

    途中で恥ずかしそうに"声出ちゃう"って
    言ってる変態ちゃん可愛過ぎだったよ😘

    声とおち○ぽミルクはいくらでも
    出して良いんだからね🤭💓

    変態ちゃんの可愛い喘ぎ声を聴くと
    あおいも興奮するから女の子みたいに
    大きな声で鳴くくらいまで育てたいなぁ🫶

    全身おち○ぽみたいに敏感で性感帯だから
    すぐに育ってくれそう、、❤️

    ベッドでア○ルをペロペロしてた時
    気持ち良いのか嫌なのか分からなくて
    "いや?"って聞いたら顔を横に振って
    "気持ち良い"って…可愛過ぎるやろぉ❣️

    遠いのに逢いに来てくれてありがとうね😍

    "キテネ"に応えてくれて嬉しかったし
    2回目はピュッピュ出来なかったのに
    "楽しかった"って言ってくれたり
    "また来て良い?"って言ってくれたり
    凄く嬉しかったよ💗

    また逢えるの楽しみにしてるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 岡山の変態ちゃん♡

    前回のお礼読んでいなかったみたいだから
    もう一度書いておくね❤️

    変態ちゃんはねぇ
    "絶倫の中の絶倫ち○ぽ"だよ🍌✨

    また逢いに来てくれただけでも
    嬉しかったのに今回はまさかまさかの5回も
    ピュッピュしてくれてめちゃくちゃ
    興奮したし嬉しかったよ🍼💕

    変態ちゃんのタマタマさんは
    ものすご〜く働き者さんなんだね🫢❣️

    乳首を舐められてシコシコもされながら
    あおいの匂いをクンクン嗅ぐのが好きな
    変態ちゃん凄く可愛いよ🥰

    逝っても逝ってもすぐに復活するド変態の
    絶倫ち○ぽはシコシコして本当に楽しいし
    あおいの為にたっぷり溜めてきてくれて
    あおいの為にピュッピュしてくれるなんて
    なんて愛くるしいおち○ぽなんだろうか😍

    しかもあおいが"逝け"って言ったら
    ちゃ〜んとピュッピュしてくれるし…😍

    本当に優秀なおち○ぽ👏💕

    あまりに可愛いし優秀だからあおい専用の
    肉棒おもちゃに任命します🫡笑

    変態ちゃんが育ててるお野菜みたいに
    大切に育ててあげるからもっともっと
    優秀でスケベな変態ちゃんになってね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kちゃん♡

    お願いしてたエッチなお土産も
    お菓子のお土産もどっちもありがとうね🫶

    どっちもすご〜く嬉しかった💗

    エッチな方は家宝にしたいくらい😍笑

    そして今回はKちゃんが考えたストーリーの
    イメプレでお遊びしたけどリアル過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったし
    お義父さ…間違えた、Kちゃんのおち○ぽが
    どっかの誰かさんの雑魚ち○ぽよりも
    断然ぶっとくて硬くて大きくて…❣️

    欲求不満で淫乱なあおいには
    我慢する事なんて出来なかったよ…🫣💓

    種付S○Xの後にドMなKちゃんに
    スケベなイタズラするの楽しかったなぁ🥰

    乳首敏感過ぎて反応が可愛かったよ🤭💗

    ウルウルさせてる瞳に
    吸い込まれちゃうかと思ったよ🥹❤️

    おち○ぽミルクを2回目もたくさん
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    それとKちゃんは本当に気遣い過ぎだよ🤔

    Kちゃんとの時間はあおいにとっては
    本当に癒しのご褒美タイムだから
    KちゃんもKちゃんの思うままに
    楽しんでくれたらあおいも嬉しいから
    本当に気を遣わなくて良いからね?💋

    9日お礼♡

    7/12 15:52

    9日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    皆さまのいやらしく"鳴く"声を
    たくさん聴く事が出来てとても楽しく
    汁実したひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーターHくん ♡

    またHくんに会えたのも嬉しかったし❣️
    お出迎えの際に熱いキスをしてもらえて
    嬉しかったなぁ😘

    お部屋入ってプレイが始まると
    フェザータッチをされながら
    ブラのホックを外されてドキドキしたし
    露わになった変態乳首を触られたり
    舐められたりしていっぱい感じちゃった💗

    Hくんのおち○ぽから嬉し涙をたくさん
    流してくれてあおいも嬉しくなったし
    凄く卑猥な味がして美味しかったよ👅❤️

    Hくんがク○ニしてくれる時の舐め方が
    気持ち良過ぎて端ない声を出しながら
    逝っちゃったの恥ずかしかった…🫣💓

    たくさん舐めてくれてありがとう🥰

    Hくんの巨根ち○ぽで焦らす様に
    ゆっくり突かれるのも壊れちゃうくらい
    激しく突かれるのもどっちも
    めちゃくちゃ気持ち良かった😍

    あおいがバック好きなのを覚えてくれてて
    嬉しかったし、終わった後に"おいで"って
    両手を広げてあおいの事をぎゅっと
    抱きしめてくれたのも嬉しかったよ🫶

    最後までたくさん乳首を愛でてくれたのも
    ありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 明石の変態ちゃん♡

    初めてのSM系にドキドキしながらも
    遊びに来てくれてありがとうね😘

    パンツを脱がしたら足を少し閉じて
    恥ずかしそうにしてるのにおち○ぽは
    今にも飛び出したそうに勃起させてたし
    更にはスケベ汁まで垂れ流してたから
    先っちょがいやらしく光ってたよ🫢❣️

    今から何をされるのを期待して
    あんなおち○ぽにしてたのかな?🤭💓

    目隠しや立ち拘束にも挑戦してくれて
    嬉しかったし可愛い喘ぎ声まで聴けたから
    痴女心に火が着いちゃった❤️‍🔥

    ベッドでメインディッシュのア○ル舐めを
    し始めると気持ち良さそうな声と共に
    "ボタッ…ボタ…"って上から精子が
    降って来てその光景がいやらし過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった😍

    そのまま出し切るのを我慢したおち○ぽを
    おま○こに挿れてパンパンしてくれたの
    凄く気持ち良かったし興奮したよ🫣💗

    柔らかい舌を絡めて何度も何度も
    いやらしいキスをしてくれてありがとう💋
    トロけそうだったよ〜🤤💕

    また変態ちゃんの乳首とおち○ぽ
    ヨシヨシさせてね🥰

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sちゃん♡

    お部屋入ってからの濃厚なキス責めが
    堪らなく気持ち良かったから
    いっぱい欲しがっちゃった🫣💓

    "興奮する"って言って勃起してる
    おち○ぽにこっちこそ興奮しちゃったよ😘

    毎回Sちゃん色気を出し過ぎだから
    困っちゃうよ🥹❤️

    敏感ち○ぽをおま○こに擦り付けて
    スリスリするのも気持ち良かったし
    何よりSちゃんが敏感過ぎて…❣️

    敏感ち○ぽだからすぐ逝きそうになるけど
    "逝っちゃう🥺"って言いながらも
    必死に逝くのを我慢してる
    Sちゃんが可愛過ぎて腰を振りながら
    つい意地悪言っちゃうんだよね🤭💗

    "まだダメ"って言ったのにい〜っぱい
    白いお汁お漏らししちゃって悪い子🍼💕

    あんなにいっぱい出したのにおち○ぽの
    ムズムズが治らなくて3回も出してくれて
    嬉しかったしSちゃんのおち○ぽず〜っと
    カチカチのギンギンち○ぽで
    凄く気持ち良かったよ😍

    たくさんパンパンしてもらって
    頭フワフワしちゃった🥰

    いつも本当にありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 高身長の変態ちゃん♡

    冬以来の再開だよね🫶

    また逢いに来てもらえると
    思ってなかったから凄く嬉しかった❣️

    足が長くてスラーっとしてるから
    変態ちゃんはTバックが良く似合うね🫶

    おち○ぽはパンパンに勃起してたから
    全然収まりきって無かったけどね🤭💓笑

    目隠しと拘束をして乳首やおち○ぽに
    いやらしいイタズラしてる時アイマスクで
    お目目は見えてなかったけど
    どんなスケベな顔をしてるのか分かる位
    可愛い反応してたよ😍

    息が出来なくて苦しいのすらも
    気持ち良いだなんてとんだド変態だね😘

    顔面騎乗位しておま○こを押し付けられて
    あおいのおま○このいやらしい匂いを
    嗅がされたり圧迫されたりして
    興奮してくれたかな?🫣💗

    あおいも変態ちゃんの反り勃ったおち○ぽ
    奥まで当たって凄く気持ち良かったよ❤️

    騎乗位で搾り取った後なのに手ま○こでも
    ピュッピュしてくれて嬉しかった🍼💕

    息が出来なくなるのをおねだりしてる
    変態ちゃん可愛かったなぁ🥰

    苦しいけど気持ち良い事またしようね💋

    9日お礼♡

    9日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕皆さまのいやらしく"鳴く"声をたくさん聴く事が出来てとても楽しく汁実したひと時でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターHくん♡またHくんに会えたのも嬉しかったし❣️お出迎えの際に熱いキスをしてもらえて嬉しかったなぁ😘お部屋入ってプレイが始まるとフェザータッチをされながらブラのホックを外されてドキドキしたし露わになった変態乳首を触られたり舐められたりしていっぱい感じちゃった💗Hくんのおち○ぽから嬉し涙をたくさん流してくれてあおいも嬉しくなったし凄く卑猥な味がして美味しかったよ👅❤️Hくんがク○ニしてくれる時の舐め方が気持ち良過ぎて端ない声を出しながら逝っちゃったの恥ずかしかった…🫣💓たくさん舐めてくれてありがとう🥰Hくんの巨根ち○ぽで焦らす様にゆっくり突かれるのも壊れちゃうくらい激しく突かれるのもどっちもめちゃくちゃ気持ち良かった😍あおいがバック好きなのを覚えてくれてて嬉しかったし、終わった後に"おいで"って両手を広げてあおいの事をぎゅっと抱きしめてくれたのも嬉しかったよ🫶最後までたくさん乳首を愛でてくれたのもありがとうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。Mコース明石の変態ちゃん♡初めてのSM系にドキドキしながらも遊びに来てくれてありがとうね😘パンツを脱がしたら足を少し閉じて恥ずかしそうにしてるのにおち○ぽは今にも飛び出したそうに勃起させてたし更にはスケベ汁まで垂れ流してたから先っちょがいやらしく光ってたよ🫢❣️今から何をされるのを期待してあんなおち○ぽにしてたのかな?🤭💓目隠しや立ち拘束にも挑戦してくれて嬉しかったし可愛い喘ぎ声まで聴けたから痴女心に火が着いちゃった❤️‍🔥ベッドでメインディッシュのア○ル舐めをし始めると気持ち良さそうな声と共に"ボタッ…ボタ…"って上から精子が降って来てその光景がいやらし過ぎてめちゃくちゃ興奮しちゃった😍そのまま出し切るのを我慢したおち○ぽをおま○こに挿れてパンパンしてくれたの凄く気持ち良かったし興奮したよ🫣💗柔らかい舌を絡めて何度も何度もいやらしいキスをしてくれてありがとう💋トロけそうだったよ〜🤤💕また変態ちゃんの乳首とおち○ぽヨシヨシさせてね🥰♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターSちゃん♡お部屋入ってからの濃厚なキス責めが堪らなく気持ち良かったからいっぱい欲しがっちゃった🫣💓"興奮する"って言って勃起してるおち○ぽにこっちこそ興奮しちゃったよ😘毎回Sちゃん色気を出し過ぎだから困っちゃうよ🥹❤️敏感ち○ぽをおま○こに擦り付けてスリスリするのも気持ち良かったし何よりSちゃんが敏感過ぎて…❣️敏感ち○ぽだからすぐ逝きそうになるけど"逝っちゃう🥺"って言いながらも必死に逝くのを我慢してるSちゃんが可愛過ぎて腰を振りながらつい意地悪言っちゃうんだよね🤭💗"まだダメ"って言ったのにい〜っぱい白いお汁お漏らししちゃって悪い子🍼💕あんなにいっぱい出したのにおち○ぽのムズムズが治らなくて3回も出してくれて嬉しかったしSちゃんのおち○ぽず〜っとカチカチのギンギンち○ぽで凄く気持ち良かったよ😍たくさんパンパンしてもらって頭フワフワしちゃった🥰いつも本当にありがとうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター高身長の変態ちゃん♡冬以来の再開だよね🫶また逢いに来てもらえると思ってなかったから凄く嬉しかった❣️足が長くてスラーっとしてるから変態ちゃんはTバックが良く似合うね🫶おち○ぽはパンパンに勃起してたから全然収まりきって無かったけどね🤭💓笑目隠しと拘束をして乳首やおち○ぽにいやらしいイタズラしてる時アイマスクでお目目は見えてなかったけどどんなスケベな顔をしてるのか分かる位可愛い反応してたよ😍息が出来なくて苦しいのすらも気持ち良いだなんてとんだド変態だね😘顔面騎乗位しておま○こを押し付けられてあおいのおま○このいやらしい匂いを嗅がされたり圧迫されたりして興奮してくれたかな?🫣💗あおいも変態ちゃんの反り勃ったおち○ぽ奥まで当たって凄く気持ち良かったよ❤️騎乗位で搾り取った後なのに手ま○こでもピュッピュしてくれて嬉しかった🍼💕息が出来なくなるのをおねだりしてる変態ちゃん可愛かったなぁ🥰苦しいけど気持ち良い事またしようね💋

    9日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    皆さまのいやらしく"鳴く"声を
    たくさん聴く事が出来てとても楽しく
    汁実したひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーターHくん ♡

    またHくんに会えたのも嬉しかったし❣️
    お出迎えの際に熱いキスをしてもらえて
    嬉しかったなぁ😘

    お部屋入ってプレイが始まると
    フェザータッチをされながら
    ブラのホックを外されてドキドキしたし
    露わになった変態乳首を触られたり
    舐められたりしていっぱい感じちゃった💗

    Hくんのおち○ぽから嬉し涙をたくさん
    流してくれてあおいも嬉しくなったし
    凄く卑猥な味がして美味しかったよ👅❤️

    Hくんがク○ニしてくれる時の舐め方が
    気持ち良過ぎて端ない声を出しながら
    逝っちゃったの恥ずかしかった…🫣💓

    たくさん舐めてくれてありがとう🥰

    Hくんの巨根ち○ぽで焦らす様に
    ゆっくり突かれるのも壊れちゃうくらい
    激しく突かれるのもどっちも
    めちゃくちゃ気持ち良かった😍

    あおいがバック好きなのを覚えてくれてて
    嬉しかったし、終わった後に"おいで"って
    両手を広げてあおいの事をぎゅっと
    抱きしめてくれたのも嬉しかったよ🫶

    最後までたくさん乳首を愛でてくれたのも
    ありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 明石の変態ちゃん♡

    初めてのSM系にドキドキしながらも
    遊びに来てくれてありがとうね😘

    パンツを脱がしたら足を少し閉じて
    恥ずかしそうにしてるのにおち○ぽは
    今にも飛び出したそうに勃起させてたし
    更にはスケベ汁まで垂れ流してたから
    先っちょがいやらしく光ってたよ🫢❣️

    今から何をされるのを期待して
    あんなおち○ぽにしてたのかな?🤭💓

    目隠しや立ち拘束にも挑戦してくれて
    嬉しかったし可愛い喘ぎ声まで聴けたから
    痴女心に火が着いちゃった❤️‍🔥

    ベッドでメインディッシュのア○ル舐めを
    し始めると気持ち良さそうな声と共に
    "ボタッ…ボタ…"って上から精子が
    降って来てその光景がいやらし過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった😍

    そのまま出し切るのを我慢したおち○ぽを
    おま○こに挿れてパンパンしてくれたの
    凄く気持ち良かったし興奮したよ🫣💗

    柔らかい舌を絡めて何度も何度も
    いやらしいキスをしてくれてありがとう💋
    トロけそうだったよ〜🤤💕

    また変態ちゃんの乳首とおち○ぽ
    ヨシヨシさせてね🥰

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Sちゃん♡

    お部屋入ってからの濃厚なキス責めが
    堪らなく気持ち良かったから
    いっぱい欲しがっちゃった🫣💓

    "興奮する"って言って勃起してる
    おち○ぽにこっちこそ興奮しちゃったよ😘

    毎回Sちゃん色気を出し過ぎだから
    困っちゃうよ🥹❤️

    敏感ち○ぽをおま○こに擦り付けて
    スリスリするのも気持ち良かったし
    何よりSちゃんが敏感過ぎて…❣️

    敏感ち○ぽだからすぐ逝きそうになるけど
    "逝っちゃう🥺"って言いながらも
    必死に逝くのを我慢してる
    Sちゃんが可愛過ぎて腰を振りながら
    つい意地悪言っちゃうんだよね🤭💗

    "まだダメ"って言ったのにい〜っぱい
    白いお汁お漏らししちゃって悪い子🍼💕

    あんなにいっぱい出したのにおち○ぽの
    ムズムズが治らなくて3回も出してくれて
    嬉しかったしSちゃんのおち○ぽず〜っと
    カチカチのギンギンち○ぽで
    凄く気持ち良かったよ😍

    たくさんパンパンしてもらって
    頭フワフワしちゃった🥰

    いつも本当にありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 高身長の変態ちゃん♡

    冬以来の再開だよね🫶

    また逢いに来てもらえると
    思ってなかったから凄く嬉しかった❣️

    足が長くてスラーっとしてるから
    変態ちゃんはTバックが良く似合うね🫶

    おち○ぽはパンパンに勃起してたから
    全然収まりきって無かったけどね🤭💓笑

    目隠しと拘束をして乳首やおち○ぽに
    いやらしいイタズラしてる時アイマスクで
    お目目は見えてなかったけど
    どんなスケベな顔をしてるのか分かる位
    可愛い反応してたよ😍

    息が出来なくて苦しいのすらも
    気持ち良いだなんてとんだド変態だね😘

    顔面騎乗位しておま○こを押し付けられて
    あおいのおま○このいやらしい匂いを
    嗅がされたり圧迫されたりして
    興奮してくれたかな?🫣💗

    あおいも変態ちゃんの反り勃ったおち○ぽ
    奥まで当たって凄く気持ち良かったよ❤️

    騎乗位で搾り取った後なのに手ま○こでも
    ピュッピュしてくれて嬉しかった🍼💕

    息が出来なくなるのをおねだりしてる
    変態ちゃん可愛かったなぁ🥰

    苦しいけど気持ち良い事またしようね💋

    2人揃って"あおいソラ"💕

    7/11 13:48

    こんにちは🌞あおいです🫰

    突然ですが皆さま🫶
    本日はあおいの可愛い1人娘を
    ご紹介したいと思います🥰

    可愛くて仕方がない
    あおいの愛娘のソラちゃんです🐶💕

    あおいより先に顔出しです😏✨

    いつもお家に帰ると迎えに来てくれて
    必ず嬉ションする可愛いやつです🤭💓

    すぐに聖水を撒き散らすのは
    あおいに似たんでしょうね…🤔

    男の子にしようか女の子にしようか
    悩んだんですが男の子を飼うと
    おち○ちんをシコシコして毎晩
    遊んじゃいそうだったので
    女の子にしました🫣💗笑

    聖水もそうですがあおいに似て
    ディープキスも好きみたいです👅💕

    そんな卑猥な飼い主とワンちゃんですが
    以前の日記でも書いた事がありますが

    2人揃って"あおいソラ"

    になるんです🫢

    あっ、ここテストに出ますからね〜👩‍🏫

    あおいの元気とスケベの源になっている
    愛しい我が子ですごこれからも
    あおいの日記に登場するかもしれないので
    皆さま、以後お見知りおきを…❤️

    という訳であおいの愛犬の紹介は
    この辺にして本日の出勤予定ですが
    本日は16時〜ラストまで夜の部で
    元気にスケベに出勤致します❣️

    あおいを雌犬の様に可愛がって下さる
    優しくてSっ気があるご主人様も
    あおいの従順なペットになって
    イジメて欲しいドMな変態ちゃんも
    たくさんディープキスをしたり
    聖水プレイをしたりして
    一緒に仲良くいやらしく遊びましょうね💞

    皆さまのお越しを心より楽しみに
    お待ちしております😍

    それでは皆さま、また後で…💋

    2人揃って"あおいソラ"💕

    こんにちは🌞あおいです🫰突然ですが皆さま🫶本日はあおいの可愛い1人娘をご紹介したいと思います🥰可愛くて仕方がないあおいの愛娘のソラちゃんです🐶💕あおいより先に顔出しです😏✨いつもお家に帰ると迎えに来てくれて必ず嬉ションする可愛いやつです🤭💓すぐに聖水を撒き散らすのはあおいに似たんでしょうね…🤔男の子にしようか女の子にしようか悩んだんですが男の子を飼うとおち○ちんをシコシコして毎晩遊んじゃいそうだったので女の子にしました🫣💗笑聖水もそうですがあおいに似てディープキスも好きみたいです👅💕そんな卑猥な飼い主とワンちゃんですが以前の日記でも書いた事がありますが2人揃って"あおいソラ"になるんです🫢あっ、ここテストに出ますからね〜👩‍🏫あおいの元気とスケベの源になっている愛しい我が子ですごこれからもあおいの日記に登場するかもしれないので皆さま、以後お見知りおきを…❤️という訳であおいの愛犬の紹介はこの辺にして本日の出勤予定ですが本日は16時〜ラストまで夜の部で元気にスケベに出勤致します❣️あおいを雌犬の様に可愛がって下さる優しくてSっ気があるご主人様もあおいの従順なペットになってイジメて欲しいドMな変態ちゃんもたくさんディープキスをしたり聖水プレイをしたりして一緒に仲良くいやらしく遊びましょうね💞皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしております😍それでは皆さま、また後で…💋

    こんにちは🌞あおいです🫰

    突然ですが皆さま🫶
    本日はあおいの可愛い1人娘を
    ご紹介したいと思います🥰

    可愛くて仕方がない
    あおいの愛娘のソラちゃんです🐶💕

    あおいより先に顔出しです😏✨

    いつもお家に帰ると迎えに来てくれて
    必ず嬉ションする可愛いやつです🤭💓

    すぐに聖水を撒き散らすのは
    あおいに似たんでしょうね…🤔

    男の子にしようか女の子にしようか
    悩んだんですが男の子を飼うと
    おち○ちんをシコシコして毎晩
    遊んじゃいそうだったので
    女の子にしました🫣💗笑

    聖水もそうですがあおいに似て
    ディープキスも好きみたいです👅💕

    そんな卑猥な飼い主とワンちゃんですが
    以前の日記でも書いた事がありますが

    2人揃って"あおいソラ"

    になるんです🫢

    あっ、ここテストに出ますからね〜👩‍🏫

    あおいの元気とスケベの源になっている
    愛しい我が子ですごこれからも
    あおいの日記に登場するかもしれないので
    皆さま、以後お見知りおきを…❤️

    という訳であおいの愛犬の紹介は
    この辺にして本日の出勤予定ですが
    本日は16時〜ラストまで夜の部で
    元気にスケベに出勤致します❣️

    あおいを雌犬の様に可愛がって下さる
    優しくてSっ気があるご主人様も
    あおいの従順なペットになって
    イジメて欲しいドMな変態ちゃんも
    たくさんディープキスをしたり
    聖水プレイをしたりして
    一緒に仲良くいやらしく遊びましょうね💞

    皆さまのお越しを心より楽しみに
    お待ちしております😍

    それでは皆さま、また後で…💋

    7日お礼♡

    7/9 22:33

    7日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    七夕の日にあおいのスケベで卑猥な
    彦ぼち○ぽ達とお遊びさせていただけて
    その上濃厚な白い天の川をたくさん拝めて
    とてと幸せで素敵な七夕でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡

    休みもないくらい多忙な中
    逢いに来てくれて凄く嬉しかった🥹❤️

    "昨日から興奮して勃起してた"って聞いて
    あおいまで興奮しちゃったよ😍

    でも恥ずかしい格好にさせて
    恥ずかしがってるYさんを見たかったのに
    すぐ足を下げちゃダメじゃない😠❣️

    おち○ぽも見て欲しそうに
    ギンギンに勃起させてたのに🤭💓

    目隠ししてたから分からなかっただろうけど
    ゆっくりなでなでしてたら
    スケベ汁もお漏らししてたよ🫶

    Yさんの可愛い喘ぎ声を久しぶりに聴けて
    おま○こもヒクヒク喜んでたし
    乳首を舐められながらクリちゃんを
    撫で撫でされるの気持ち良過ぎて
    思わずおっきな声出ちゃった…🫣💗

    おち○ぽももの凄く硬くて挿れた瞬間から
    気持ち良くておかしくなりそうだったよ😍

    2回ピュッピュッしてくれた事も
    嬉しかったんだけど1回目より2回目の方が
    大量過ぎてビックリしちゃった🍼💕

    8月末まで本当に忙しい日々が続くみたいで
    身体を壊さないか本当に心配だよ🥺
    ご自愛してね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kちゃん♡

    スタートのゴング代わりのKちゃんの
    フェザータッチで一気にドMモードに
    なっちゃうくらいゾクゾクして乳首も
    触られてもいないのに硬くなっちゃった❤️

    身体がKちゃんの指の感覚覚えてるよ💗

    Kちゃんに可愛がってもらえばもらえる程
    声も大きくなっちゃって恥ずかしいけど
    その分気持ち良くて羞恥心とスケベ心の
    葛藤の繰り返しだったよ🫣💓

    そんなあおいの反応を見てるKちゃんの
    目つきもSっ気たっぷりでいやらしくって
    見つめられて更に興奮しちゃった😍

    いっぱい責めてくれたから
    お返しで乳首ペロペロ舐めてご奉仕👅💕

    Kちゃんの卑猥な喘ぎ声が聴こえてきて
    舐めながらまた興奮しちゃった🥰

    "あおいちゃんに舐められる乳首が好き"
    って言われて嬉しくてキュンってしたよ🫰

    逝った後もずっと勃起してるから
    おかわりをおねだりしちゃったけど
    笑顔で許してくれたのも嬉しかったし
    Kちゃんって凄く優しいよね🥹❤️

    今回も頭がフワフワするくらい
    気持ち良くしてくれてありがとう💋

    差し入れも本当にありがとうね🫶

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kさん♡

    こないだはせっかく予約してくれてたのに
    お休みになっちゃってごめんね🙇‍♀️💔

    今回こうしてまた逢いに来てもらえて
    本当に嬉しかったよ🥰

    Kさんのおち○ぽが硬く勃起して
    パンツがパンパンに膨らんでるのが
    凄くいやらしかったなぁ🤭💓

    声を出して喘ぐタイプじゃないからこそ
    脱がせておち○ぽがあんなに勃起してると
    興奮してくれてるんだって分かるから
    嬉しくってあおいも興奮しちゃった😍

    今回スケベなイタズラをしてる時に
    横の鏡でKさんのお顔を見てたんだけど
    時々反応してくれてる表情をしてて
    "気持ち良いのかな?"って思ったら
    もっと責めたくなっちゃった👅💕

    いつか端ない声で鳴き喚いている
    Kさんの姿も見てみたいなぁ😘

    Kさんのギンギンになったおち○ぽって
    跨ってパンパンすると奥までしっかり
    パンパンに膨らんだ亀頭が
    当たってくれるから腰振るのを
    止められないくらい凄く気持ち良いよ❤️

    プレイの後もお話しながらいつもの
    ハニカミ笑顔に癒されました💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース プロテインお兄ちゃん♡

    目隠しをして手を拘束して
    お兄ちゃんの乳首やおち○ぽを
    先にあおいがスケベなイタズラしたけど
    触る度に気持ち良さそうな反応してくれて
    めちゃくちゃ可愛かったよ❣️

    ヌルヌルになった変態ち○ぽを
    いっぱいシコシコされて
    興奮してもらえたかな?🤭💓

    お兄ちゃんの熱くて硬い勃起ち○ぽを
    シコシコしてたらあおいもムラムラが
    止まらなくなってきちゃったから交代して
    お兄ちゃんが乳首を舐めてくれて
    凄く気持ち良かったよ👅❤️

    乳首を舐めてもらってたら
    お兄ちゃんも更に興奮してくれたのか
    "もう挿れたい"って言ってくれて
    あおいも同じ気持ちだったから
    嬉しかったし息も股間もピッタリだね😘

    お兄ちゃんのデカち○ぽで後ろから激しく
    突いてもらうの凄く気持ち良かったよ🥰

    2回戦目の途中のハプニングで痛い思いを
    させちゃって本当にごめんね🙇‍♀️💔

    あの後痛み続かなかったかな?🥺💦

    それと話してたグレープフルーツ味の
    プロテイン、ぜひ試してみてね💪💕

    7日お礼♡

    7日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕七夕の日にあおいのスケベで卑猥な彦ぼち○ぽ達とお遊びさせていただけてその上濃厚な白い天の川をたくさん拝めてとてと幸せで素敵な七夕でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターYさん♡休みもないくらい多忙な中逢いに来てくれて凄く嬉しかった🥹❤️"昨日から興奮して勃起してた"って聞いてあおいまで興奮しちゃったよ😍でも恥ずかしい格好にさせて恥ずかしがってるYさんを見たかったのにすぐ足を下げちゃダメじゃない😠❣️おち○ぽも見て欲しそうにギンギンに勃起させてたのに🤭💓目隠ししてたから分からなかっただろうけどゆっくりなでなでしてたらスケベ汁もお漏らししてたよ🫶Yさんの可愛い喘ぎ声を久しぶりに聴けておま○こもヒクヒク喜んでたし乳首を舐められながらクリちゃんを撫で撫でされるの気持ち良過ぎて思わずおっきな声出ちゃった…🫣💗おち○ぽももの凄く硬くて挿れた瞬間から気持ち良くておかしくなりそうだったよ😍2回ピュッピュッしてくれた事も嬉しかったんだけど1回目より2回目の方が大量過ぎてビックリしちゃった🍼💕8月末まで本当に忙しい日々が続くみたいで身体を壊さないか本当に心配だよ🥺ご自愛してね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターKちゃん♡スタートのゴング代わりのKちゃんのフェザータッチで一気にドMモードになっちゃうくらいゾクゾクして乳首も触られてもいないのに硬くなっちゃった❤️身体がKちゃんの指の感覚覚えてるよ💗Kちゃんに可愛がってもらえばもらえる程声も大きくなっちゃって恥ずかしいけどその分気持ち良くて羞恥心とスケベ心の葛藤の繰り返しだったよ🫣💓そんなあおいの反応を見てるKちゃんの目つきもSっ気たっぷりでいやらしくって見つめられて更に興奮しちゃった😍いっぱい責めてくれたからお返しで乳首ペロペロ舐めてご奉仕👅💕Kちゃんの卑猥な喘ぎ声が聴こえてきて舐めながらまた興奮しちゃった🥰"あおいちゃんに舐められる乳首が好き"って言われて嬉しくてキュンってしたよ🫰逝った後もずっと勃起してるからおかわりをおねだりしちゃったけど笑顔で許してくれたのも嬉しかったしKちゃんって凄く優しいよね🥹❤️今回も頭がフワフワするくらい気持ち良くしてくれてありがとう💋差し入れも本当にありがとうね🫶♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターKさん♡こないだはせっかく予約してくれてたのにお休みになっちゃってごめんね🙇‍♀️💔今回こうしてまた逢いに来てもらえて本当に嬉しかったよ🥰Kさんのおち○ぽが硬く勃起してパンツがパンパンに膨らんでるのが凄くいやらしかったなぁ🤭💓声を出して喘ぐタイプじゃないからこそ脱がせておち○ぽがあんなに勃起してると興奮してくれてるんだって分かるから嬉しくってあおいも興奮しちゃった😍今回スケベなイタズラをしてる時に横の鏡でKさんのお顔を見てたんだけど時々反応してくれてる表情をしてて"気持ち良いのかな?"って思ったらもっと責めたくなっちゃった👅💕いつか端ない声で鳴き喚いているKさんの姿も見てみたいなぁ😘Kさんのギンギンになったおち○ぽって跨ってパンパンすると奥までしっかりパンパンに膨らんだ亀頭が当たってくれるから腰振るのを止められないくらい凄く気持ち良いよ❤️プレイの後もお話しながらいつものハニカミ笑顔に癒されました💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。MIXコースプロテインお兄ちゃん♡目隠しをして手を拘束してお兄ちゃんの乳首やおち○ぽを先にあおいがスケベなイタズラしたけど触る度に気持ち良さそうな反応してくれてめちゃくちゃ可愛かったよ❣️ヌルヌルになった変態ち○ぽをいっぱいシコシコされて興奮してもらえたかな?🤭💓お兄ちゃんの熱くて硬い勃起ち○ぽをシコシコしてたらあおいもムラムラが止まらなくなってきちゃったから交代してお兄ちゃんが乳首を舐めてくれて凄く気持ち良かったよ👅❤️乳首を舐めてもらってたらお兄ちゃんも更に興奮してくれたのか"もう挿れたい"って言ってくれてあおいも同じ気持ちだったから嬉しかったし息も股間もピッタリだね😘お兄ちゃんのデカち○ぽで後ろから激しく突いてもらうの凄く気持ち良かったよ🥰2回戦目の途中のハプニングで痛い思いをさせちゃって本当にごめんね🙇‍♀️💔あの後痛み続かなかったかな?🥺💦それと話してたグレープフルーツ味のプロテイン、ぜひ試してみてね💪💕

    7日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    七夕の日にあおいのスケベで卑猥な
    彦ぼち○ぽ達とお遊びさせていただけて
    その上濃厚な白い天の川をたくさん拝めて
    とてと幸せで素敵な七夕でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡

    休みもないくらい多忙な中
    逢いに来てくれて凄く嬉しかった🥹❤️

    "昨日から興奮して勃起してた"って聞いて
    あおいまで興奮しちゃったよ😍

    でも恥ずかしい格好にさせて
    恥ずかしがってるYさんを見たかったのに
    すぐ足を下げちゃダメじゃない😠❣️

    おち○ぽも見て欲しそうに
    ギンギンに勃起させてたのに🤭💓

    目隠ししてたから分からなかっただろうけど
    ゆっくりなでなでしてたら
    スケベ汁もお漏らししてたよ🫶

    Yさんの可愛い喘ぎ声を久しぶりに聴けて
    おま○こもヒクヒク喜んでたし
    乳首を舐められながらクリちゃんを
    撫で撫でされるの気持ち良過ぎて
    思わずおっきな声出ちゃった…🫣💗

    おち○ぽももの凄く硬くて挿れた瞬間から
    気持ち良くておかしくなりそうだったよ😍

    2回ピュッピュッしてくれた事も
    嬉しかったんだけど1回目より2回目の方が
    大量過ぎてビックリしちゃった🍼💕

    8月末まで本当に忙しい日々が続くみたいで
    身体を壊さないか本当に心配だよ🥺
    ご自愛してね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kちゃん♡

    スタートのゴング代わりのKちゃんの
    フェザータッチで一気にドMモードに
    なっちゃうくらいゾクゾクして乳首も
    触られてもいないのに硬くなっちゃった❤️

    身体がKちゃんの指の感覚覚えてるよ💗

    Kちゃんに可愛がってもらえばもらえる程
    声も大きくなっちゃって恥ずかしいけど
    その分気持ち良くて羞恥心とスケベ心の
    葛藤の繰り返しだったよ🫣💓

    そんなあおいの反応を見てるKちゃんの
    目つきもSっ気たっぷりでいやらしくって
    見つめられて更に興奮しちゃった😍

    いっぱい責めてくれたから
    お返しで乳首ペロペロ舐めてご奉仕👅💕

    Kちゃんの卑猥な喘ぎ声が聴こえてきて
    舐めながらまた興奮しちゃった🥰

    "あおいちゃんに舐められる乳首が好き"
    って言われて嬉しくてキュンってしたよ🫰

    逝った後もずっと勃起してるから
    おかわりをおねだりしちゃったけど
    笑顔で許してくれたのも嬉しかったし
    Kちゃんって凄く優しいよね🥹❤️

    今回も頭がフワフワするくらい
    気持ち良くしてくれてありがとう💋

    差し入れも本当にありがとうね🫶

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Kさん♡

    こないだはせっかく予約してくれてたのに
    お休みになっちゃってごめんね🙇‍♀️💔

    今回こうしてまた逢いに来てもらえて
    本当に嬉しかったよ🥰

    Kさんのおち○ぽが硬く勃起して
    パンツがパンパンに膨らんでるのが
    凄くいやらしかったなぁ🤭💓

    声を出して喘ぐタイプじゃないからこそ
    脱がせておち○ぽがあんなに勃起してると
    興奮してくれてるんだって分かるから
    嬉しくってあおいも興奮しちゃった😍

    今回スケベなイタズラをしてる時に
    横の鏡でKさんのお顔を見てたんだけど
    時々反応してくれてる表情をしてて
    "気持ち良いのかな?"って思ったら
    もっと責めたくなっちゃった👅💕

    いつか端ない声で鳴き喚いている
    Kさんの姿も見てみたいなぁ😘

    Kさんのギンギンになったおち○ぽって
    跨ってパンパンすると奥までしっかり
    パンパンに膨らんだ亀頭が
    当たってくれるから腰振るのを
    止められないくらい凄く気持ち良いよ❤️

    プレイの後もお話しながらいつもの
    ハニカミ笑顔に癒されました💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース プロテインお兄ちゃん♡

    目隠しをして手を拘束して
    お兄ちゃんの乳首やおち○ぽを
    先にあおいがスケベなイタズラしたけど
    触る度に気持ち良さそうな反応してくれて
    めちゃくちゃ可愛かったよ❣️

    ヌルヌルになった変態ち○ぽを
    いっぱいシコシコされて
    興奮してもらえたかな?🤭💓

    お兄ちゃんの熱くて硬い勃起ち○ぽを
    シコシコしてたらあおいもムラムラが
    止まらなくなってきちゃったから交代して
    お兄ちゃんが乳首を舐めてくれて
    凄く気持ち良かったよ👅❤️

    乳首を舐めてもらってたら
    お兄ちゃんも更に興奮してくれたのか
    "もう挿れたい"って言ってくれて
    あおいも同じ気持ちだったから
    嬉しかったし息も股間もピッタリだね😘

    お兄ちゃんのデカち○ぽで後ろから激しく
    突いてもらうの凄く気持ち良かったよ🥰

    2回戦目の途中のハプニングで痛い思いを
    させちゃって本当にごめんね🙇‍♀️💔

    あの後痛み続かなかったかな?🥺💦

    それと話してたグレープフルーツ味の
    プロテイン、ぜひ試してみてね💪💕

    泣かぬなら鳴かせてみせようそのペ○ス💕

    7/9 06:06

    おはようございます🌞あおいです🫰

    本日7月9日は"泣く日"という記念日です😢

    "泣く"と一言で言っても

    嬉し泣きや悲し泣き、悔し泣き等

    色々種類がありますが

    涙って泣く時の感情によって
    味が違うってご存知でしたか?🤔💡

    嬉し泣きや悲し泣きの時は
    少し甘みのある涙で

    悔し泣きや怒って泣く時等は
    しょっぱい味の涙なんだそうです🫢❣️

    おち○ぽミルクも逝く時の感情で
    味が変わったら面白いのに…🍼💕

    あっ、でも逝く時って皆さま
    スケベな感情一色だと思うので
    味が変わる事は無さそうですね🤭💓

    ちなみに皆さまは最近になって
    泣いた事って何かありますか?

    あおいは感動すると涙腺が一瞬で
    崩壊するので少し感動シーンがあるだけの
    映画でもしょっちゅう泣いてます😭❤️

    もしも"最近泣いてないなぁ"
    という方がいらっしゃったら
    ぜひあおいの元にいらして下さい💞

    たくさん鳴かせてあげるので😘笑

    もちろんあおいの事を鳴かせてくれる方も
    ドピュドピュお越し下さいね🫶

    あおいは涙腺も弱いですが乳腺も弱いので
    乳首を優しく責められただけで
    すぐに鳴いちゃうので🫣💗

    という訳で本日も9時〜16時まで
    出勤するのでぜひあおいと
    たくさん鳴かせ合いっこをして
    楽しくて卑猥な"鳴く日"にしましょうね🥰

    それでは皆さま、また後で…💋

    泣かぬなら鳴かせてみせようそのペ○ス💕

    おはようございます🌞あおいです🫰本日7月9日は"泣く日"という記念日です😢"泣く"と一言で言っても嬉し泣きや悲し泣き、悔し泣き等色々種類がありますが涙って泣く時の感情によって味が違うってご存知でしたか?🤔💡嬉し泣きや悲し泣きの時は少し甘みのある涙で悔し泣きや怒って泣く時等はしょっぱい味の涙なんだそうです🫢❣️おち○ぽミルクも逝く時の感情で味が変わったら面白いのに…🍼💕あっ、でも逝く時って皆さまスケベな感情一色だと思うので味が変わる事は無さそうですね🤭💓ちなみに皆さまは最近になって泣いた事って何かありますか?あおいは感動すると涙腺が一瞬で崩壊するので少し感動シーンがあるだけの映画でもしょっちゅう泣いてます😭❤️もしも"最近泣いてないなぁ"という方がいらっしゃったらぜひあおいの元にいらして下さい💞たくさん鳴かせてあげるので😘笑もちろんあおいの事を鳴かせてくれる方もドピュドピュお越し下さいね🫶あおいは涙腺も弱いですが乳腺も弱いので乳首を優しく責められただけですぐに鳴いちゃうので🫣💗という訳で本日も9時〜16時まで出勤するのでぜひあおいとたくさん鳴かせ合いっこをして楽しくて卑猥な"鳴く日"にしましょうね🥰それでは皆さま、また後で…💋

    おはようございます🌞あおいです🫰

    本日7月9日は"泣く日"という記念日です😢

    "泣く"と一言で言っても

    嬉し泣きや悲し泣き、悔し泣き等

    色々種類がありますが

    涙って泣く時の感情によって
    味が違うってご存知でしたか?🤔💡

    嬉し泣きや悲し泣きの時は
    少し甘みのある涙で

    悔し泣きや怒って泣く時等は
    しょっぱい味の涙なんだそうです🫢❣️

    おち○ぽミルクも逝く時の感情で
    味が変わったら面白いのに…🍼💕

    あっ、でも逝く時って皆さま
    スケベな感情一色だと思うので
    味が変わる事は無さそうですね🤭💓

    ちなみに皆さまは最近になって
    泣いた事って何かありますか?

    あおいは感動すると涙腺が一瞬で
    崩壊するので少し感動シーンがあるだけの
    映画でもしょっちゅう泣いてます😭❤️

    もしも"最近泣いてないなぁ"
    という方がいらっしゃったら
    ぜひあおいの元にいらして下さい💞

    たくさん鳴かせてあげるので😘笑

    もちろんあおいの事を鳴かせてくれる方も
    ドピュドピュお越し下さいね🫶

    あおいは涙腺も弱いですが乳腺も弱いので
    乳首を優しく責められただけで
    すぐに鳴いちゃうので🫣💗

    という訳で本日も9時〜16時まで
    出勤するのでぜひあおいと
    たくさん鳴かせ合いっこをして
    楽しくて卑猥な"鳴く日"にしましょうね🥰

    それでは皆さま、また後で…💋

    5日お礼♡

    7/8 22:22

    5日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    アリスの様に不設楽の国に迷い込んだ
    おち○ぽとたくさんお遊び出来て
    とても楽しく幸せなひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 眼鏡の変態ちゃん♡

    いっぱいいやらしいイタズラされたくて
    あおいに逢いに来てくれて嬉しかった❣️

    何度も何度もしてくれたキスも
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ😘

    乳首は相変わらずの敏感雑魚乳首で
    喘ぎ声が凄く可愛かった🫶

    変態ちゃんに乳首を触られるのと
    舐められるのも気持ち良過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💗

    目隠しと拘束をされてるのに喜んで熱く
    おち○ぽを勃起させて本当に変態だよね❤️

    立ち拘束の時なんて嬉しそうにニヤニヤ
    しててすっごいスケベだったよ🤭💓

    我慢出来なくて月曜日にピュッピュした
    ダメち○ぽなのにすぐ逝きそうになってて
    変態なだけじゃなくて本当にダメち○ぽ🍌

    でもダメち○ぽながらも頑張って我慢して
    たくさんパンパンして偉かったよ💞
    すごい気持ち良かった🥰

    その後も"ずっとこうしていられる"って
    おま○こをたくさんペロペロしてくれて
    気持ち良かったし卑猥過ぎる光景だった😍

    あの後、何事も無かったかの様に
    真面目な顔してお仕事してきたのかな?🤔

    次はあおいの性癖にも付き合ってね?💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 22歳の変態ちゃん♡

    目隠ししながら言葉責めされて同時に
    大好きな乳首やおち○ぽにいやらしい
    イタズラされて興奮してもらえたかな?😍

    お漏らししちゃってたからあおいが
    ペロペロして舐め取ってあげたのに
    その後もまたたくさんお漏らしして
    ダメな雑魚ち○ぽ❤️

    あんなに汚して誰が綺麗にするのかな?😘

    お風呂で聖水を身体にかけて欲しいって
    言うからかけてあげてたら自分から
    聖水を少し飲んで言っても無いのに
    お掃除ク○ニまでして卑猥だったよ🤭💓

    あおいの聖水美味しかった?🫣💗

    ベッドに移動して勃起した変態ち○ぽを
    おま○この中挿れてあおいも一緒に
    気持ち良くなろうと思ったのに
    先に逝っちゃったね🫢❣️
    "ダメ"って言ったのに、めっ❗️だよ🙅‍♀️

    でも2回おち○ぽミルクをピュッピュ
    してくれたのは凄く嬉しかった🍼💕

    彷徨う仔羊さんが淫乱な痴女狼の元に
    迷い込んだみたいな感じで
    可愛かったなぁ〜🥰

    お持ち帰りしたパンティの匂いをお家でも
    クンクンしながらシコシコしてね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース 喜びの変態ちゃん♡

    アイマスクのあんな使い方は初めてで
    あんな楽しい遊び方が出来る事に
    気付かせてくれてありがとう😘

    変態ちゃんの反応すごく可愛かったよ❣️

    反応が良いから鞭打ちながら
    あおいも高笑いが止まらなくなってきて
    身体にバラ鞭の跡が赤く刻まれていくのも
    ゾクゾクして凄く興奮しちゃった😍

    叩いても叩いてもち○ぽ勃起したままだし
    噛み千切れるんじゃないかと思うくらい
    乳首を噛んでも"ワン♡ワン♡"って喜んで
    ドMワンちゃん、ド変態で可愛かったよ🥰

    あおいに調教されたくて
    逢いに来てくれてたけど沢山調教されて
    喜んでもらえたかな?🤭💓

    あおいの唾液を飲まされたり
    唾を吹きかけられたり
    息が出来なくて苦しかったりっていう事
    全てを"喜び"として反応してくれるから
    プレイしてる間、あおいもずっと楽しくて
    プレイが終わった後はジェットコースター
    乗り終わった後みたいな感覚で
    怒涛のSMプレイだったね🫶

    最後、お尻にカバーが付いてたのは
    爆笑だった🤣❤️

    5日お礼♡

    5日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕アリスの様に不設楽の国に迷い込んだおち○ぽとたくさんお遊び出来てとても楽しく幸せなひと時でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター眼鏡の変態ちゃん♡いっぱいいやらしいイタズラされたくてあおいに逢いに来てくれて嬉しかった❣️何度も何度もしてくれたキスもめちゃくちゃ気持ち良かったよ😘乳首は相変わらずの敏感雑魚乳首で喘ぎ声が凄く可愛かった🫶変態ちゃんに乳首を触られるのと舐められるのも気持ち良過ぎてめちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💗目隠しと拘束をされてるのに喜んで熱くおち○ぽを勃起させて本当に変態だよね❤️立ち拘束の時なんて嬉しそうにニヤニヤしててすっごいスケベだったよ🤭💓我慢出来なくて月曜日にピュッピュしたダメち○ぽなのにすぐ逝きそうになってて変態なだけじゃなくて本当にダメち○ぽ🍌でもダメち○ぽながらも頑張って我慢してたくさんパンパンして偉かったよ💞すごい気持ち良かった🥰その後も"ずっとこうしていられる"っておま○こをたくさんペロペロしてくれて気持ち良かったし卑猥過ぎる光景だった😍あの後、何事も無かったかの様に真面目な顔してお仕事してきたのかな?🤔次はあおいの性癖にも付き合ってね?💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。Mコース22歳の変態ちゃん♡目隠ししながら言葉責めされて同時に大好きな乳首やおち○ぽにいやらしいイタズラされて興奮してもらえたかな?😍お漏らししちゃってたからあおいがペロペロして舐め取ってあげたのにその後もまたたくさんお漏らししてダメな雑魚ち○ぽ❤️あんなに汚して誰が綺麗にするのかな?😘お風呂で聖水を身体にかけて欲しいって言うからかけてあげてたら自分から聖水を少し飲んで言っても無いのにお掃除ク○ニまでして卑猥だったよ🤭💓あおいの聖水美味しかった?🫣💗ベッドに移動して勃起した変態ち○ぽをおま○この中挿れてあおいも一緒に気持ち良くなろうと思ったのに先に逝っちゃったね🫢❣️"ダメ"って言ったのに、めっ❗️だよ🙅‍♀️でも2回おち○ぽミルクをピュッピュしてくれたのは凄く嬉しかった🍼💕彷徨う仔羊さんが淫乱な痴女狼の元に迷い込んだみたいな感じで可愛かったなぁ〜🥰お持ち帰りしたパンティの匂いをお家でもクンクンしながらシコシコしてね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。MIXコース喜びの変態ちゃん♡アイマスクのあんな使い方は初めてであんな楽しい遊び方が出来る事に気付かせてくれてありがとう😘変態ちゃんの反応すごく可愛かったよ❣️反応が良いから鞭打ちながらあおいも高笑いが止まらなくなってきて身体にバラ鞭の跡が赤く刻まれていくのもゾクゾクして凄く興奮しちゃった😍叩いても叩いてもち○ぽ勃起したままだし噛み千切れるんじゃないかと思うくらい乳首を噛んでも"ワン♡ワン♡"って喜んでドMワンちゃん、ド変態で可愛かったよ🥰あおいに調教されたくて逢いに来てくれてたけど沢山調教されて喜んでもらえたかな?🤭💓あおいの唾液を飲まされたり唾を吹きかけられたり息が出来なくて苦しかったりっていう事全てを"喜び"として反応してくれるからプレイしてる間、あおいもずっと楽しくてプレイが終わった後はジェットコースター乗り終わった後みたいな感覚で怒涛のSMプレイだったね🫶最後、お尻にカバーが付いてたのは爆笑だった🤣❤️

    5日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    アリスの様に不設楽の国に迷い込んだ
    おち○ぽとたくさんお遊び出来て
    とても楽しく幸せなひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 眼鏡の変態ちゃん♡

    いっぱいいやらしいイタズラされたくて
    あおいに逢いに来てくれて嬉しかった❣️

    何度も何度もしてくれたキスも
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ😘

    乳首は相変わらずの敏感雑魚乳首で
    喘ぎ声が凄く可愛かった🫶

    変態ちゃんに乳首を触られるのと
    舐められるのも気持ち良過ぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💗

    目隠しと拘束をされてるのに喜んで熱く
    おち○ぽを勃起させて本当に変態だよね❤️

    立ち拘束の時なんて嬉しそうにニヤニヤ
    しててすっごいスケベだったよ🤭💓

    我慢出来なくて月曜日にピュッピュした
    ダメち○ぽなのにすぐ逝きそうになってて
    変態なだけじゃなくて本当にダメち○ぽ🍌

    でもダメち○ぽながらも頑張って我慢して
    たくさんパンパンして偉かったよ💞
    すごい気持ち良かった🥰

    その後も"ずっとこうしていられる"って
    おま○こをたくさんペロペロしてくれて
    気持ち良かったし卑猥過ぎる光景だった😍

    あの後、何事も無かったかの様に
    真面目な顔してお仕事してきたのかな?🤔

    次はあおいの性癖にも付き合ってね?💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース 22歳の変態ちゃん♡

    目隠ししながら言葉責めされて同時に
    大好きな乳首やおち○ぽにいやらしい
    イタズラされて興奮してもらえたかな?😍

    お漏らししちゃってたからあおいが
    ペロペロして舐め取ってあげたのに
    その後もまたたくさんお漏らしして
    ダメな雑魚ち○ぽ❤️

    あんなに汚して誰が綺麗にするのかな?😘

    お風呂で聖水を身体にかけて欲しいって
    言うからかけてあげてたら自分から
    聖水を少し飲んで言っても無いのに
    お掃除ク○ニまでして卑猥だったよ🤭💓

    あおいの聖水美味しかった?🫣💗

    ベッドに移動して勃起した変態ち○ぽを
    おま○この中挿れてあおいも一緒に
    気持ち良くなろうと思ったのに
    先に逝っちゃったね🫢❣️
    "ダメ"って言ったのに、めっ❗️だよ🙅‍♀️

    でも2回おち○ぽミルクをピュッピュ
    してくれたのは凄く嬉しかった🍼💕

    彷徨う仔羊さんが淫乱な痴女狼の元に
    迷い込んだみたいな感じで
    可愛かったなぁ〜🥰

    お持ち帰りしたパンティの匂いをお家でも
    クンクンしながらシコシコしてね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース 喜びの変態ちゃん♡

    アイマスクのあんな使い方は初めてで
    あんな楽しい遊び方が出来る事に
    気付かせてくれてありがとう😘

    変態ちゃんの反応すごく可愛かったよ❣️

    反応が良いから鞭打ちながら
    あおいも高笑いが止まらなくなってきて
    身体にバラ鞭の跡が赤く刻まれていくのも
    ゾクゾクして凄く興奮しちゃった😍

    叩いても叩いてもち○ぽ勃起したままだし
    噛み千切れるんじゃないかと思うくらい
    乳首を噛んでも"ワン♡ワン♡"って喜んで
    ドMワンちゃん、ド変態で可愛かったよ🥰

    あおいに調教されたくて
    逢いに来てくれてたけど沢山調教されて
    喜んでもらえたかな?🤭💓

    あおいの唾液を飲まされたり
    唾を吹きかけられたり
    息が出来なくて苦しかったりっていう事
    全てを"喜び"として反応してくれるから
    プレイしてる間、あおいもずっと楽しくて
    プレイが終わった後はジェットコースター
    乗り終わった後みたいな感覚で
    怒涛のSMプレイだったね🫶

    最後、お尻にカバーが付いてたのは
    爆笑だった🤣❤️

    2日お礼♡

    7/5 14:50

    2日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    たくさんの仲良し様方が
    あおいとの淫乱パーティにお越し下さって
    "お開き"になったあおいの変態ま○こに
    硬いおち○ぽをいっぱいパンパン
    突っ込んでいただけてとても幸せで
    濃厚なひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Gさん♡

    Gさんの髪型があおいのツボ過ぎる🤣💕
    会社で指摘されるまで切らないで欲しい🫶

    プレイの方はSMというよりも
    イチャイチャプレイになっちゃって
    あおいはそっちも好きだし嬉しかったけど
    Gさんは満足してくれてたのかな?🤔💦

    Gさんの指ち○ぽもおち○ぽも相変わらず
    硬くて太くて凄く気持ち良かったよ🥰

    "アナル舐めて欲しい"って恥ずかしそうに
    おねだりするGさん可愛すぎる😆
    いっぱいペロペロされて
    気持ち良かったかな👅?

    そしてお時間になるまで乳首を触って
    気持ち良くしてくれて嬉しかったよ❣️
    ワガママ言ってごめんね🥹💗

    Gさんの触り方がいやらしいから
    ついおねだりしちゃった🫣💓

    見た目はとてもワイルドなのに
    笑った顔がとってもキュートなGさん❤️
    エロエロボディであおいの事を包む様に
    抱きしめてくれてありがとう💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Dちゃん♡

    約1年ぶりに再会出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    仔犬みたいに可愛いDちゃんを
    忘れたりする訳ないじゃない🥰

    "3日以上溜める爆発しちゃうから"
    って考えながらおち○ぽミルクを蓄えて
    プレイを楽しもうとしてくれてるなんて
    Dちゃんはとても優秀なド態ちゃんだね😘

    乳首が敏感過ぎて可愛い声をいっぱい
    お漏らししながらおち○ぽからもスケベ汁
    い〜っぱいお漏らししてたね🤭💓
    いやらしいドスケベなんだから…❤️

    1回戦目はおま○こに挿れる前から
    たくさん我慢してくれてたのもあって
    挿れたら限界が来ちゃったね🫶

    逝く時めちゃくちゃ可愛い顔してたよ❤️

    あの時のDちゃんの顔を思い出しながら
    日記書いてたらまた興奮してきちゃった💞

    2回戦目の時にタマタマ触って気付いたけど

    "1回ピュッピュしたよね?"

    ってくらいまだパンパンだったね🫣💗

    2回戦目も大量のおち○ぽミルクを
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕
    あおいちゃんと見てたからね?😍

    帰り道痴女に食べられなかった?
    大丈夫だった?

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 愛ちゃん♡

    最初フェザータッチで全身を撫で回す様に
    触られたのがめちゃくちゃ気持ち良くて
    思わず身を任せそうになったけど
    MコースだからS心を奮い立たせたよ❤️‍🔥

    いやらしい手つきで触るの反則…🙅‍♀️❣️

    目隠しと拘束をしながら"恥ずかしい"って
    言ってフル勃起してる姿って凄く卑猥で
    あおいはあの姿を見るの大好きだから
    見ながらめちゃくちゃ興奮しちゃった💗

    舐めてお掃除してもお漏らし止まらなくて
    洪水みたいなスケベ汁だったね⛲️💕

    ア○ルをレロレロしてる時におち○ちんが
    硬くなっていく様もスケベだったよ👅❤️

    時折りSな愛ちゃんが"気持ち良い?"って
    優しくイケボで囁くから
    あおいもおま○こ濡らしちゃった…🫣💓

    プレイ後にお茶を飲んでる時に
    "お茶飲ませて欲しい"って恥ずかしそうに
    顔を隠しながらお茶を渡して来て
    あんなイケボなのに甘えたさんっていう
    ギャップがあって可愛過ぎたから
    いっぱい飲ませたくなっちゃった😍

    次はもっとグチョグチョに絡み合おうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Iさん♡

    あおいのお尻に顔を埋めたと思ったら
    スーツを脱がずにあおいのケツま○こを
    ペロペロ舐めながらおま○こに指ち○ぽ
    挿れてくれて気持ち良くなりながらも
    "格好良いスーツが汚れちゃう❣️"って
    あおいのスケベ汁が付いちゃわないか
    ハラハラドキドキしちゃった😍

    Mサイズのパンツではキツそうなくらい
    巨根の息子をパンパンにさせてくれてて
    お顔を覗いたらもう涎垂らしてたね🤤

    ケツま○こを舐められる時の
    Iちゃんの格好もいやらしいし
    舐められてる時の顔も凄く可愛くて
    舐めながらニヤニヤしちゃったよ👅❤️

    ケツま○ことおち○ぽを舐められたり
    シゴかれて逝きそうな反応してるIさんを
    見てるとS心に火が着いちゃった❤️‍🔥

    大量のおち○ぽミルクもご馳走様🍼💕
    息子くんもよく頑張ったね🥰

    昔のIさんのお写真見せてもらったり
    カメラマンの話したり楽しかった📸

    お尻ばっかり撮ってセクハラする人は
    即クビだから気を付けてね?🤭💓笑

    New Ver.のキティーちゃんも
    次回楽しみにしてるね💋

    2日お礼♡

    2日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました💕たくさんの仲良し様方があおいとの淫乱パーティにお越し下さって"お開き"になったあおいの変態ま○こに硬いおち○ぽをいっぱいパンパン突っ込んでいただけてとても幸せで濃厚なひと時でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターGさん♡Gさんの髪型があおいのツボ過ぎる🤣💕会社で指摘されるまで切らないで欲しい🫶プレイの方はSMというよりもイチャイチャプレイになっちゃってあおいはそっちも好きだし嬉しかったけどGさんは満足してくれてたのかな?🤔💦Gさんの指ち○ぽもおち○ぽも相変わらず硬くて太くて凄く気持ち良かったよ🥰"アナル舐めて欲しい"って恥ずかしそうにおねだりするGさん可愛すぎる😆いっぱいペロペロされて気持ち良かったかな👅?そしてお時間になるまで乳首を触って気持ち良くしてくれて嬉しかったよ❣️ワガママ言ってごめんね🥹💗Gさんの触り方がいやらしいからついおねだりしちゃった🫣💓見た目はとてもワイルドなのに笑った顔がとってもキュートなGさん❤️エロエロボディであおいの事を包む様に抱きしめてくれてありがとう💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターDちゃん♡約1年ぶりに再会出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ❣️仔犬みたいに可愛いDちゃんを忘れたりする訳ないじゃない🥰"3日以上溜める爆発しちゃうから"って考えながらおち○ぽミルクを蓄えてプレイを楽しもうとしてくれてるなんてDちゃんはとても優秀なド態ちゃんだね😘乳首が敏感過ぎて可愛い声をいっぱいお漏らししながらおち○ぽからもスケベ汁い〜っぱいお漏らししてたね🤭💓いやらしいドスケベなんだから…❤️1回戦目はおま○こに挿れる前からたくさん我慢してくれてたのもあって挿れたら限界が来ちゃったね🫶逝く時めちゃくちゃ可愛い顔してたよ❤️あの時のDちゃんの顔を思い出しながら日記書いてたらまた興奮してきちゃった💞2回戦目の時にタマタマ触って気付いたけど"1回ピュッピュしたよね?"ってくらいまだパンパンだったね🫣💗2回戦目も大量のおち○ぽミルクをピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕あおいちゃんと見てたからね?😍帰り道痴女に食べられなかった?大丈夫だった?♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター愛ちゃん♡最初フェザータッチで全身を撫で回す様に触られたのがめちゃくちゃ気持ち良くて思わず身を任せそうになったけどMコースだからS心を奮い立たせたよ❤️‍🔥いやらしい手つきで触るの反則…🙅‍♀️❣️目隠しと拘束をしながら"恥ずかしい"って言ってフル勃起してる姿って凄く卑猥であおいはあの姿を見るの大好きだから見ながらめちゃくちゃ興奮しちゃった💗舐めてお掃除してもお漏らし止まらなくて洪水みたいなスケベ汁だったね⛲️💕ア○ルをレロレロしてる時におち○ちんが硬くなっていく様もスケベだったよ👅❤️時折りSな愛ちゃんが"気持ち良い?"って優しくイケボで囁くからあおいもおま○こ濡らしちゃった…🫣💓プレイ後にお茶を飲んでる時に"お茶飲ませて欲しい"って恥ずかしそうに顔を隠しながらお茶を渡して来てあんなイケボなのに甘えたさんっていうギャップがあって可愛過ぎたからいっぱい飲ませたくなっちゃった😍次はもっとグチョグチョに絡み合おうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターIさん♡あおいのお尻に顔を埋めたと思ったらスーツを脱がずにあおいのケツま○こをペロペロ舐めながらおま○こに指ち○ぽ挿れてくれて気持ち良くなりながらも"格好良いスーツが汚れちゃう❣️"ってあおいのスケベ汁が付いちゃわないかハラハラドキドキしちゃった😍Mサイズのパンツではキツそうなくらい巨根の息子をパンパンにさせてくれててお顔を覗いたらもう涎垂らしてたね🤤ケツま○こを舐められる時のIちゃんの格好もいやらしいし舐められてる時の顔も凄く可愛くて舐めながらニヤニヤしちゃったよ👅❤️ケツま○ことおち○ぽを舐められたりシゴかれて逝きそうな反応してるIさんを見てるとS心に火が着いちゃった❤️‍🔥大量のおち○ぽミルクもご馳走様🍼💕息子くんもよく頑張ったね🥰昔のIさんのお写真見せてもらったりカメラマンの話したり楽しかった📸お尻ばっかり撮ってセクハラする人は即クビだから気を付けてね?🤭💓笑NewVer.のキティーちゃんも次回楽しみにしてるね💋

    2日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました💕

    たくさんの仲良し様方が
    あおいとの淫乱パーティにお越し下さって
    "お開き"になったあおいの変態ま○こに
    硬いおち○ぽをいっぱいパンパン
    突っ込んでいただけてとても幸せで
    濃厚なひと時でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Gさん♡

    Gさんの髪型があおいのツボ過ぎる🤣💕
    会社で指摘されるまで切らないで欲しい🫶

    プレイの方はSMというよりも
    イチャイチャプレイになっちゃって
    あおいはそっちも好きだし嬉しかったけど
    Gさんは満足してくれてたのかな?🤔💦

    Gさんの指ち○ぽもおち○ぽも相変わらず
    硬くて太くて凄く気持ち良かったよ🥰

    "アナル舐めて欲しい"って恥ずかしそうに
    おねだりするGさん可愛すぎる😆
    いっぱいペロペロされて
    気持ち良かったかな👅?

    そしてお時間になるまで乳首を触って
    気持ち良くしてくれて嬉しかったよ❣️
    ワガママ言ってごめんね🥹💗

    Gさんの触り方がいやらしいから
    ついおねだりしちゃった🫣💓

    見た目はとてもワイルドなのに
    笑った顔がとってもキュートなGさん❤️
    エロエロボディであおいの事を包む様に
    抱きしめてくれてありがとう💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Dちゃん♡

    約1年ぶりに再会出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️

    仔犬みたいに可愛いDちゃんを
    忘れたりする訳ないじゃない🥰

    "3日以上溜める爆発しちゃうから"
    って考えながらおち○ぽミルクを蓄えて
    プレイを楽しもうとしてくれてるなんて
    Dちゃんはとても優秀なド態ちゃんだね😘

    乳首が敏感過ぎて可愛い声をいっぱい
    お漏らししながらおち○ぽからもスケベ汁
    い〜っぱいお漏らししてたね🤭💓
    いやらしいドスケベなんだから…❤️

    1回戦目はおま○こに挿れる前から
    たくさん我慢してくれてたのもあって
    挿れたら限界が来ちゃったね🫶

    逝く時めちゃくちゃ可愛い顔してたよ❤️

    あの時のDちゃんの顔を思い出しながら
    日記書いてたらまた興奮してきちゃった💞

    2回戦目の時にタマタマ触って気付いたけど

    "1回ピュッピュしたよね?"

    ってくらいまだパンパンだったね🫣💗

    2回戦目も大量のおち○ぽミルクを
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕
    あおいちゃんと見てたからね?😍

    帰り道痴女に食べられなかった?
    大丈夫だった?

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 愛ちゃん♡

    最初フェザータッチで全身を撫で回す様に
    触られたのがめちゃくちゃ気持ち良くて
    思わず身を任せそうになったけど
    MコースだからS心を奮い立たせたよ❤️‍🔥

    いやらしい手つきで触るの反則…🙅‍♀️❣️

    目隠しと拘束をしながら"恥ずかしい"って
    言ってフル勃起してる姿って凄く卑猥で
    あおいはあの姿を見るの大好きだから
    見ながらめちゃくちゃ興奮しちゃった💗

    舐めてお掃除してもお漏らし止まらなくて
    洪水みたいなスケベ汁だったね⛲️💕

    ア○ルをレロレロしてる時におち○ちんが
    硬くなっていく様もスケベだったよ👅❤️

    時折りSな愛ちゃんが"気持ち良い?"って
    優しくイケボで囁くから
    あおいもおま○こ濡らしちゃった…🫣💓

    プレイ後にお茶を飲んでる時に
    "お茶飲ませて欲しい"って恥ずかしそうに
    顔を隠しながらお茶を渡して来て
    あんなイケボなのに甘えたさんっていう
    ギャップがあって可愛過ぎたから
    いっぱい飲ませたくなっちゃった😍

    次はもっとグチョグチョに絡み合おうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Iさん♡

    あおいのお尻に顔を埋めたと思ったら
    スーツを脱がずにあおいのケツま○こを
    ペロペロ舐めながらおま○こに指ち○ぽ
    挿れてくれて気持ち良くなりながらも
    "格好良いスーツが汚れちゃう❣️"って
    あおいのスケベ汁が付いちゃわないか
    ハラハラドキドキしちゃった😍

    Mサイズのパンツではキツそうなくらい
    巨根の息子をパンパンにさせてくれてて
    お顔を覗いたらもう涎垂らしてたね🤤

    ケツま○こを舐められる時の
    Iちゃんの格好もいやらしいし
    舐められてる時の顔も凄く可愛くて
    舐めながらニヤニヤしちゃったよ👅❤️

    ケツま○ことおち○ぽを舐められたり
    シゴかれて逝きそうな反応してるIさんを
    見てるとS心に火が着いちゃった❤️‍🔥

    大量のおち○ぽミルクもご馳走様🍼💕
    息子くんもよく頑張ったね🥰

    昔のIさんのお写真見せてもらったり
    カメラマンの話したり楽しかった📸

    お尻ばっかり撮ってセクハラする人は
    即クビだから気を付けてね?🤭💓笑

    New Ver.のキティーちゃんも
    次回楽しみにしてるね💋