• 神戸R&B
    KOBER&B

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌚えちちの火を灯さないと‼️

    8/3 19:20

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日何だかまったりしてるな
    土曜日なのにめずらしな〜って
    言うてたんですけど‼️

    なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日
    らしいですね‼️

    こんな夜に私に乗らないなんて❣️

    夜空に火を灯してどうする‼️
    私とえちちの火を燃やしましょう⁉️

    花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️
    ミスチルでもaikoでも🤭

    🌚えちちの火を灯さないと‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日何だかまったりしてるな土曜日なのにめずらしな〜って言うてたんですけど‼️なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日らしいですね‼️こんな夜に私に乗らないなんて❣️夜空に火を灯してどうする‼️私とえちちの火を燃やしましょう⁉️花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️ミスチルでもaikoでも🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日何だかまったりしてるな
    土曜日なのにめずらしな〜って
    言うてたんですけど‼️

    なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日
    らしいですね‼️

    こんな夜に私に乗らないなんて❣️

    夜空に火を灯してどうする‼️
    私とえちちの火を燃やしましょう⁉️

    花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️
    ミスチルでもaikoでも🤭

    回復❣️17時からです💕

    8/3 15:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    熱中症になってました😭
    2日療養して回復ですッ‼️

    水分補給はすごく大事💦
    特に潮吹く人は男女問わず
    気をつけてくださいね❣️

    17時から本日います🥰
    シフト少し変更あって
    日曜が6日火曜に変更になってます‼️

    本日も楽しい土曜日を
    みんなで過ごせますように😆

    回復❣️17時からです💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️熱中症になってました😭2日療養して回復ですッ‼️水分補給はすごく大事💦特に潮吹く人は男女問わず気をつけてくださいね❣️17時から本日います🥰シフト少し変更あって日曜が6日火曜に変更になってます‼️本日も楽しい土曜日をみんなで過ごせますように😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    熱中症になってました😭
    2日療養して回復ですッ‼️

    水分補給はすごく大事💦
    特に潮吹く人は男女問わず
    気をつけてくださいね❣️

    17時から本日います🥰
    シフト少し変更あって
    日曜が6日火曜に変更になってます‼️

    本日も楽しい土曜日を
    みんなで過ごせますように😆

    舐められてる時幸せ💕

    8/3 08:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    8月になったぞぉーーーー‼️😆

    今月はスパワールド❣️
    パネル撮影😆
    そして休暇になったら
    友達に教えてもらった痩身エステに
    行く予定です💕

    盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭
    あうあう盆踊りなんて一番楽しみに
    楽しみにしてたじゃないかぁー‼️

    水着は新しいの二着あるのに
    全然着てない‼️

    水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑

    本日も暑いから
    熱中症対策しっかりしてくださいね‼️
    17時よりお待ちしてます😆

    舐められてる時幸せ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️8月になったぞぉーーーー‼️😆今月はスパワールド❣️パネル撮影😆そして休暇になったら友達に教えてもらった痩身エステに行く予定です💕盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭あうあう盆踊りなんて一番楽しみに楽しみにしてたじゃないかぁー‼️水着は新しいの二着あるのに全然着てない‼️水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑本日も暑いから熱中症対策しっかりしてくださいね‼️17時よりお待ちしてます😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    8月になったぞぉーーーー‼️😆

    今月はスパワールド❣️
    パネル撮影😆
    そして休暇になったら
    友達に教えてもらった痩身エステに
    行く予定です💕

    盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭
    あうあう盆踊りなんて一番楽しみに
    楽しみにしてたじゃないかぁー‼️

    水着は新しいの二着あるのに
    全然着てない‼️

    水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑

    本日も暑いから
    熱中症対策しっかりしてくださいね‼️
    17時よりお待ちしてます😆

    💕わんだふる幸せ💕

    8/2 08:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この子は飼い犬ポメラです💕

    実は潮吹きを覚えたての一年前…
    オ◯ニーの際、ペットシートに
    潮吹いてたのですが…

    ベッドにはみでちゃったんです💦
    ちょっとだけね⁉️
    そしたらこのポメラに
    ベッドにマーキングされるように🤣
    わざわざ足あげてやるんですよ⁉️

    シーツ丸ごと捨てて買い替えたら
    されることなくなりました🤣

    そんな潮吹きを是非見たい❣️
    味わいたい❣️という方は
    ご予約是非にお待ちしてます💕

    体調は病院に行ったところ
    脈が早いから熱中症っぽい
    ってことで点滴打ちました❣️

    💕わんだふる幸せ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️この子は飼い犬ポメラです💕実は潮吹きを覚えたての一年前…オ◯ニーの際、ペットシートに潮吹いてたのですが…ベッドにはみでちゃったんです💦ちょっとだけね⁉️そしたらこのポメラにベッドにマーキングされるように🤣わざわざ足あげてやるんですよ⁉️シーツ丸ごと捨てて買い替えたらされることなくなりました🤣そんな潮吹きを是非見たい❣️味わいたい❣️という方はご予約是非にお待ちしてます💕体調は病院に行ったところ脈が早いから熱中症っぽいってことで点滴打ちました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この子は飼い犬ポメラです💕

    実は潮吹きを覚えたての一年前…
    オ◯ニーの際、ペットシートに
    潮吹いてたのですが…

    ベッドにはみでちゃったんです💦
    ちょっとだけね⁉️
    そしたらこのポメラに
    ベッドにマーキングされるように🤣
    わざわざ足あげてやるんですよ⁉️

    シーツ丸ごと捨てて買い替えたら
    されることなくなりました🤣

    そんな潮吹きを是非見たい❣️
    味わいたい❣️という方は
    ご予約是非にお待ちしてます💕

    体調は病院に行ったところ
    脈が早いから熱中症っぽい
    ってことで点滴打ちました❣️

    本日おやすみです🙇

    8/1 13:55

    R&B潮吹き担当ちひろです

    熱中症なのか夏バテなのか
    昨日から発熱してしまったので
    本日お休みして点滴打ってきます💦

    今日明日と
    点滴打って安静にしています🙇
    本日検討してくれていた方
    申し訳ございません。

    本日おやすみです🙇

    R&B潮吹き担当ちひろです熱中症なのか夏バテなのか昨日から発熱してしまったので本日お休みして点滴打ってきます💦今日明日と点滴打って安静にしています🙇本日検討してくれていた方申し訳ございません。

    R&B潮吹き担当ちひろです

    熱中症なのか夏バテなのか
    昨日から発熱してしまったので
    本日お休みして点滴打ってきます💦

    今日明日と
    点滴打って安静にしています🙇
    本日検討してくれていた方
    申し訳ございません。

    ちひろのお風呂セット💕

    7/31 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    おうちのお風呂セットに
    いちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆

    ピンクなお風呂になってきたから
    母に、壁もピンクがいい🥺
    って言いました🤭

    ただ最近しれっとちひろの髪の毛
    NiziUのマヤ様の髪色と
    同じにしたので(ブリーチなし💕)
    是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰

    バレてないバレてない…💕

    今週の出勤は残り

    8/1 木曜日
    8/3 土曜日
    です😆是非事前予約お願いします💕

    ちひろのお風呂セット💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️おうちのお風呂セットにいちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆ピンクなお風呂になってきたから母に、壁もピンクがいい🥺って言いました🤭ただ最近しれっとちひろの髪の毛NiziUのマヤ様の髪色と同じにしたので(ブリーチなし💕)是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰バレてないバレてない…💕今週の出勤は残り8/1木曜日8/3土曜日です😆是非事前予約お願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    おうちのお風呂セットに
    いちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆

    ピンクなお風呂になってきたから
    母に、壁もピンクがいい🥺
    って言いました🤭

    ただ最近しれっとちひろの髪の毛
    NiziUのマヤ様の髪色と
    同じにしたので(ブリーチなし💕)
    是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰

    バレてないバレてない…💕

    今週の出勤は残り

    8/1 木曜日
    8/3 土曜日
    です😆是非事前予約お願いします💕

    集まれ❣️変態たちの店❣️

    7/30 23:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    遠方からわざわざ来てくれる方も割といて
    楽しいです💕
    フィナンシェのお土産
    ありがとうございます❣️
    焼き菓子大好き😆
    モンスターはカフェイン過敏のため
    モンスター中毒のスタッフに
    あげました❣️笑

    潮飲む方もいる❣️
    世界は広いですよ〜😆

    タイトルはあつまれ!どうぶつの森
    をパロったんですが…

    データが消えてしまったお兄様がいて😱
    最初からになるとやる気なくなって
    やってないって聞いて

    なんかね‼️あつ森だけ
    データ移動のやり方が
    Switch→次のSwitch
    じゃなくてあつ森専用アプリいるって
    ちひろも最近知ったんです‼️

    もしそれ知らずにデータ消えてたら
    と思ったら怖い話だぁ〜
    夏だから…

    というわけで今月も沢山のご来店
    ありがとうございます💕

    8月もよろしくお願いします🥰

    集まれ❣️変態たちの店❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日もありがとうございます🥰遠方からわざわざ来てくれる方も割といて楽しいです💕フィナンシェのお土産ありがとうございます❣️焼き菓子大好き😆モンスターはカフェイン過敏のためモンスター中毒のスタッフにあげました❣️笑潮飲む方もいる❣️世界は広いですよ〜😆タイトルはあつまれ!どうぶつの森をパロったんですが…データが消えてしまったお兄様がいて😱最初からになるとやる気なくなってやってないって聞いてなんかね‼️あつ森だけデータ移動のやり方がSwitch→次のSwitchじゃなくてあつ森専用アプリいるってちひろも最近知ったんです‼️もしそれ知らずにデータ消えてたらと思ったら怖い話だぁ〜夏だから…というわけで今月も沢山のご来店ありがとうございます💕8月もよろしくお願いします🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    遠方からわざわざ来てくれる方も割といて
    楽しいです💕
    フィナンシェのお土産
    ありがとうございます❣️
    焼き菓子大好き😆
    モンスターはカフェイン過敏のため
    モンスター中毒のスタッフに
    あげました❣️笑

    潮飲む方もいる❣️
    世界は広いですよ〜😆

    タイトルはあつまれ!どうぶつの森
    をパロったんですが…

    データが消えてしまったお兄様がいて😱
    最初からになるとやる気なくなって
    やってないって聞いて

    なんかね‼️あつ森だけ
    データ移動のやり方が
    Switch→次のSwitch
    じゃなくてあつ森専用アプリいるって
    ちひろも最近知ったんです‼️

    もしそれ知らずにデータ消えてたら
    と思ったら怖い話だぁ〜
    夏だから…

    というわけで今月も沢山のご来店
    ありがとうございます💕

    8月もよろしくお願いします🥰

    新しいブラとパイパン報告💕

    7/30 17:41

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    休みの日に新しい下着届いたので
    パッドを縫い付けました🥰

    そして脱毛したてで
    つるつる肌💕パイパン💕
    是非ご堪能して頂きたく思います❣️

    今日ゆったりしてそうな印象なので
    お時間合う方〜💕
    ご来店お待ちしてます💕

    ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦
    私服でお出迎えします😆

    新しいブラとパイパン報告💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️休みの日に新しい下着届いたのでパッドを縫い付けました🥰そして脱毛したてでつるつる肌💕パイパン💕是非ご堪能して頂きたく思います❣️今日ゆったりしてそうな印象なのでお時間合う方〜💕ご来店お待ちしてます💕ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦私服でお出迎えします😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    休みの日に新しい下着届いたので
    パッドを縫い付けました🥰

    そして脱毛したてで
    つるつる肌💕パイパン💕
    是非ご堪能して頂きたく思います❣️

    今日ゆったりしてそうな印象なので
    お時間合う方〜💕
    ご来店お待ちしてます💕

    ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦
    私服でお出迎えします😆

    7/30 今日も17時より💕

    7/30 16:02

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も17時から💕
    なんか雨降りそうなんですけど‼️
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    こんな日に限って自分で着色した
    サンダルを履いている…笑

    普段私服がキャラ物多くて
    割とダサいって言われがちなので❣️

    今日は新しいワンピースで
    テンション上げて一生無双モードで
    頑張るよ💕

    草柄のカーディガン買った✨
    って言ったら
    草柄って⁉️って言われました🤣

    今日もよろしくお願いします💕
    皆様にとって良き1日に
    なりますように❣️

    7/30 今日も17時より💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日も17時から💕なんか雨降りそうなんですけど‼️会いに来てくれると嬉しいです🥰こんな日に限って自分で着色したサンダルを履いている…笑普段私服がキャラ物多くて割とダサいって言われがちなので❣️今日は新しいワンピースでテンション上げて一生無双モードで頑張るよ💕草柄のカーディガン買った✨って言ったら草柄って⁉️って言われました🤣今日もよろしくお願いします💕皆様にとって良き1日になりますように❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も17時から💕
    なんか雨降りそうなんですけど‼️
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    こんな日に限って自分で着色した
    サンダルを履いている…笑

    普段私服がキャラ物多くて
    割とダサいって言われがちなので❣️

    今日は新しいワンピースで
    テンション上げて一生無双モードで
    頑張るよ💕

    草柄のカーディガン買った✨
    って言ったら
    草柄って⁉️って言われました🤣

    今日もよろしくお願いします💕
    皆様にとって良き1日に
    なりますように❣️

    💕ぬるぬる密着汗まみれ💕

    7/30 06:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日もぬるぬる密着洗体💕
    沢山したいですねー😆

    7月は今日が最後の出勤です❣️
    楽しかったなぁ🥰

    日々が勉強で面白いだらけ❣️

    八月の目標は‼️
    誘惑に負けない💕です❣️

    実は最近ね、タロット占いで
    その月の目標を決めています🤭
    ちひろが自分で自分を占っています🤣

    そして詳しい友人に
    合ってる❓って聞いてます笑

    今日はマカダミアナッツのチョコが
    食べたい気分🥰

    本日もよろしくお願いします💕

    💕ぬるぬる密着汗まみれ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日もぬるぬる密着洗体💕沢山したいですねー😆7月は今日が最後の出勤です❣️楽しかったなぁ🥰日々が勉強で面白いだらけ❣️八月の目標は‼️誘惑に負けない💕です❣️実は最近ね、タロット占いでその月の目標を決めています🤭ちひろが自分で自分を占っています🤣そして詳しい友人に合ってる❓って聞いてます笑今日はマカダミアナッツのチョコが食べたい気分🥰本日もよろしくお願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日もぬるぬる密着洗体💕
    沢山したいですねー😆

    7月は今日が最後の出勤です❣️
    楽しかったなぁ🥰

    日々が勉強で面白いだらけ❣️

    八月の目標は‼️
    誘惑に負けない💕です❣️

    実は最近ね、タロット占いで
    その月の目標を決めています🤭
    ちひろが自分で自分を占っています🤣

    そして詳しい友人に
    合ってる❓って聞いてます笑

    今日はマカダミアナッツのチョコが
    食べたい気分🥰

    本日もよろしくお願いします💕

    恥ずかしい格好させて…💕

    7/29 12:15

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️
    画像のブラは
    ちひろがパッド縫い付けました😆

    最近は服が届くと
    休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑

    コスプレもすごく好きなので
    パンスト破いて…とか
    制服とポリスはちひろの好きなの
    持ち込んでいるので
    一度見てほしい💕です💕

    今日はお休みなので
    明日のご予約を待ってますよー😆

    恥ずかしい格好させて…💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️画像のブラはちひろがパッド縫い付けました😆最近は服が届くと休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑コスプレもすごく好きなのでパンスト破いて…とか制服とポリスはちひろの好きなの持ち込んでいるので一度見てほしい💕です💕今日はお休みなので明日のご予約を待ってますよー😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️
    画像のブラは
    ちひろがパッド縫い付けました😆

    最近は服が届くと
    休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑

    コスプレもすごく好きなので
    パンスト破いて…とか
    制服とポリスはちひろの好きなの
    持ち込んでいるので
    一度見てほしい💕です💕

    今日はお休みなので
    明日のご予約を待ってますよー😆

    濃厚◯◯プレイ💕

    7/28 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございます💕

    久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️
    やらせていただきました‼️

    初めてアナルバイブをお兄様に
    入れました😆

    そのまんま手淫しまして…
    その後ちひろの潮吹きを見て
    Sコースにしたらよかった〜😭
    と嘆いていたので
    次は時間長くしてそうしよう💕
    って話になりました🥰

    昨日宇多田ヒカル歌いすぎて
    声ガラガラですみません‼️笑

    今週は割とたくさんいますので
    事前予約是非
    お願い致します💕

    福原の沢山のお店がある中
    ちひろと出会ってくれて
    ​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ

    本日もありがとうございました💕

    濃厚◯◯プレイ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日も濃厚な時間をありがとうございます💕久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️やらせていただきました‼️初めてアナルバイブをお兄様に入れました😆そのまんま手淫しまして…その後ちひろの潮吹きを見てSコースにしたらよかった〜😭と嘆いていたので次は時間長くしてそうしよう💕って話になりました🥰昨日宇多田ヒカル歌いすぎて声ガラガラですみません‼️笑今週は割とたくさんいますので事前予約是非お願い致します💕福原の沢山のお店がある中ちひろと出会ってくれて​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ本日もありがとうございました💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございます💕

    久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️
    やらせていただきました‼️

    初めてアナルバイブをお兄様に
    入れました😆

    そのまんま手淫しまして…
    その後ちひろの潮吹きを見て
    Sコースにしたらよかった〜😭
    と嘆いていたので
    次は時間長くしてそうしよう💕
    って話になりました🥰

    昨日宇多田ヒカル歌いすぎて
    声ガラガラですみません‼️笑

    今週は割とたくさんいますので
    事前予約是非
    お願い致します💕

    福原の沢山のお店がある中
    ちひろと出会ってくれて
    ​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ

    本日もありがとうございました💕

    🐳大海原に出よう🐳

    7/28 08:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🌙休暇明けて
    本日から出勤しまーす😆

    暑いですよね…🥺
    潮遊び…しませんか❓
    潮もあったかいんですけどね🥰

    いちごの香りのバスクリン届いて
    家でベリーハッピーしてました💕

    というわけで本日も
    17時からおります💕

    暑い中ご来店頂ける方‼️
    いつもありがとうございます💕

    🐳大海原に出よう🐳

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️🌙休暇明けて本日から出勤しまーす😆暑いですよね…🥺潮遊び…しませんか❓潮もあったかいんですけどね🥰いちごの香りのバスクリン届いて家でベリーハッピーしてました💕というわけで本日も17時からおります💕暑い中ご来店頂ける方‼️いつもありがとうございます💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🌙休暇明けて
    本日から出勤しまーす😆

    暑いですよね…🥺
    潮遊び…しませんか❓
    潮もあったかいんですけどね🥰

    いちごの香りのバスクリン届いて
    家でベリーハッピーしてました💕

    というわけで本日も
    17時からおります💕

    暑い中ご来店頂ける方‼️
    いつもありがとうございます💕

    私の幸せ💕

    7/27 07:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日は脱毛にやっと行けました😆
    脇は産毛だけになりました💕

    VIOは真っ赤になってしまったけど
    ツルツルのパイパンに🥰
    明日が一番ツルツルですよ❣️

    写真は脱毛サロンの子に
    奢ってもらったケーキセットです💕
    可愛いうさぎさんの
    ピスタチオケーキ🥰

    日付変更してもらったから奢ろうと
    思ってたんだ❣️って
    次は私に出させてもらいます❣️

    そして母と一緒にスーパー行って
    たくあんとチョコげっと‼️
    あとはふじっこのお豆さんが欲しいな❣️

    ゾゾゾを見る夏がきましたね💕

    明日から🌙休暇明けなので
    是非ご予約待ってます💕

    私の幸せ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️昨日は脱毛にやっと行けました😆脇は産毛だけになりました💕VIOは真っ赤になってしまったけどツルツルのパイパンに🥰明日が一番ツルツルですよ❣️写真は脱毛サロンの子に奢ってもらったケーキセットです💕可愛いうさぎさんのピスタチオケーキ🥰日付変更してもらったから奢ろうと思ってたんだ❣️って次は私に出させてもらいます❣️そして母と一緒にスーパー行ってたくあんとチョコげっと‼️あとはふじっこのお豆さんが欲しいな❣️ゾゾゾを見る夏がきましたね💕明日から🌙休暇明けなので是非ご予約待ってます💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日は脱毛にやっと行けました😆
    脇は産毛だけになりました💕

    VIOは真っ赤になってしまったけど
    ツルツルのパイパンに🥰
    明日が一番ツルツルですよ❣️

    写真は脱毛サロンの子に
    奢ってもらったケーキセットです💕
    可愛いうさぎさんの
    ピスタチオケーキ🥰

    日付変更してもらったから奢ろうと
    思ってたんだ❣️って
    次は私に出させてもらいます❣️

    そして母と一緒にスーパー行って
    たくあんとチョコげっと‼️
    あとはふじっこのお豆さんが欲しいな❣️

    ゾゾゾを見る夏がきましたね💕

    明日から🌙休暇明けなので
    是非ご予約待ってます💕

    えちちな夢を見てあちち❤️

    7/26 13:13

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日4人でご希望のお客さんだよぉー‼️と
    R&Bじゃなく工場みたいなところで
    我々は新人スタッフ(100人ぐらい)
    として普段はラインで運ばれていく
    というものすごいコンセプトの
    大型すぎる箱の夢を見ました❣️

    そんな大型の店舗って…
    存在するのでしょうか⁉️わくわく

    ちなみに夢では
    相方が見つからずに
    208と書かれた札だけ持って
    あたふた駆け回っていました🤣

    しかも夢の中でも
    やだ今日脱毛なのにどうしよー‼️
    あと一時間しかないのに
    160分ついてるよぉ〜‼️

    ってなってました🤭
    今日脱毛です❣️

    本当は太陽アレルギーになっちゃったから
    お昼じゃない方がよかったのですが
    なんと…
    17日に脱毛のはずが
    脱毛サロンの友達がコロナに😭

    そして急遽変更となり
    苦手なお昼になりました‼️

    たこ焼き食べたので
    アームカバーつけて
    行ってきまーす❣️

    えちちな夢を見てあちち❤️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日4人でご希望のお客さんだよぉー‼️とR&Bじゃなく工場みたいなところで我々は新人スタッフ(100人ぐらい)として普段はラインで運ばれていくというものすごいコンセプトの大型すぎる箱の夢を見ました❣️そんな大型の店舗って…存在するのでしょうか⁉️わくわくちなみに夢では相方が見つからずに208と書かれた札だけ持ってあたふた駆け回っていました🤣しかも夢の中でもやだ今日脱毛なのにどうしよー‼️あと一時間しかないのに160分ついてるよぉ〜‼️ってなってました🤭今日脱毛です❣️本当は太陽アレルギーになっちゃったからお昼じゃない方がよかったのですがなんと…17日に脱毛のはずが脱毛サロンの友達がコロナに😭そして急遽変更となり苦手なお昼になりました‼️たこ焼き食べたのでアームカバーつけて行ってきまーす❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日4人でご希望のお客さんだよぉー‼️と
    R&Bじゃなく工場みたいなところで
    我々は新人スタッフ(100人ぐらい)
    として普段はラインで運ばれていく
    というものすごいコンセプトの
    大型すぎる箱の夢を見ました❣️

    そんな大型の店舗って…
    存在するのでしょうか⁉️わくわく

    ちなみに夢では
    相方が見つからずに
    208と書かれた札だけ持って
    あたふた駆け回っていました🤣

    しかも夢の中でも
    やだ今日脱毛なのにどうしよー‼️
    あと一時間しかないのに
    160分ついてるよぉ〜‼️

    ってなってました🤭
    今日脱毛です❣️

    本当は太陽アレルギーになっちゃったから
    お昼じゃない方がよかったのですが
    なんと…
    17日に脱毛のはずが
    脱毛サロンの友達がコロナに😭

    そして急遽変更となり
    苦手なお昼になりました‼️

    たこ焼き食べたので
    アームカバーつけて
    行ってきまーす❣️

    お気に入りおすすめボディミルク💕

    7/25 17:15

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ジョンソンボディミルク買いました😆
    これね、今まで気づかなかった
    日光アレルギーでできた
    右腕のまだらになったところが
    治ってゆく素晴らしいクリームです✨

    香りも良い匂いだね💕
    って言われる時は
    大体ジョンソンのクリーム塗った後です❣️

    ちひろのおすすめです💕

    お気に入りおすすめボディミルク💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️ジョンソンボディミルク買いました😆これね、今まで気づかなかった日光アレルギーでできた右腕のまだらになったところが治ってゆく素晴らしいクリームです✨香りも良い匂いだね💕って言われる時は大体ジョンソンのクリーム塗った後です❣️ちひろのおすすめです💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ジョンソンボディミルク買いました😆
    これね、今まで気づかなかった
    日光アレルギーでできた
    右腕のまだらになったところが
    治ってゆく素晴らしいクリームです✨

    香りも良い匂いだね💕
    って言われる時は
    大体ジョンソンのクリーム塗った後です❣️

    ちひろのおすすめです💕

    パンスト破いて…💕

    7/24 07:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    パンストってえっちなんだなぁって
    網タイツ派だったんですけど
    再認識しました😆

    ちひろは性癖バグってるとこあるので…

    そうだ❣️パンスト破いた穴に
    ローションつけた🍌突っ込もう💕
    って言っちゃって
    そんな発想出ないよぉ⁉️
    って驚かれてしまいました😳

    でもこれが…びっくりするほど
    気持ちよかったみたいなんです‼️
    ローションガーゼの
    上位互換みたいな💕

    是非パンストを皆様に
    味わって欲しいなぁ〜と思います❣️

    パンスト破いて…💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️パンストってえっちなんだなぁって網タイツ派だったんですけど再認識しました😆ちひろは性癖バグってるとこあるので…そうだ❣️パンスト破いた穴にローションつけた🍌突っ込もう💕って言っちゃってそんな発想出ないよぉ⁉️って驚かれてしまいました😳でもこれが…びっくりするほど気持ちよかったみたいなんです‼️ローションガーゼの上位互換みたいな💕是非パンストを皆様に味わって欲しいなぁ〜と思います❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    パンストってえっちなんだなぁって
    網タイツ派だったんですけど
    再認識しました😆

    ちひろは性癖バグってるとこあるので…

    そうだ❣️パンスト破いた穴に
    ローションつけた🍌突っ込もう💕
    って言っちゃって
    そんな発想出ないよぉ⁉️
    って驚かれてしまいました😳

    でもこれが…びっくりするほど
    気持ちよかったみたいなんです‼️
    ローションガーゼの
    上位互換みたいな💕

    是非パンストを皆様に
    味わって欲しいなぁ〜と思います❣️

    お風呂好き民💕

    7/23 17:35

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この度&ハニーの
    クレンジングバウムを買ったので
    &ハニー揃いました〜😆

    可愛い可愛い可愛い💕
    全部ピンクです🥰満足

    昨日道の真ん中を男性3人組が塞いでて
    コラッ道の真ん中で
    立ち止まってはいけない❣️
    って言ったんですよ🤣

    そしたら芸人さんやって‼️
    有吉の壁見てるから知ってる〜‼️
    ってなって写真撮ってもらいました🤣
    面白かったです💕

    そしていつもの店のお通し💕
    これでお腹いっぱい🥰

    ちなみにちひろは日光アレルギーが
    判明したのですが…
    なんか美女感とか
    ドラキュラみあって良いよね
    日光アレルギー‼️って
    友達に言われました🤣
    灰になってやろうか⁉️笑

    お風呂好き民💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️この度&ハニーのクレンジングバウムを買ったので&ハニー揃いました〜😆可愛い可愛い可愛い💕全部ピンクです🥰満足昨日道の真ん中を男性3人組が塞いでてコラッ道の真ん中で立ち止まってはいけない❣️って言ったんですよ🤣そしたら芸人さんやって‼️有吉の壁見てるから知ってる〜‼️ってなって写真撮ってもらいました🤣面白かったです💕そしていつもの店のお通し💕これでお腹いっぱい🥰ちなみにちひろは日光アレルギーが判明したのですが…なんか美女感とかドラキュラみあって良いよね日光アレルギー‼️って友達に言われました🤣灰になってやろうか⁉️笑

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この度&ハニーの
    クレンジングバウムを買ったので
    &ハニー揃いました〜😆

    可愛い可愛い可愛い💕
    全部ピンクです🥰満足

    昨日道の真ん中を男性3人組が塞いでて
    コラッ道の真ん中で
    立ち止まってはいけない❣️
    って言ったんですよ🤣

    そしたら芸人さんやって‼️
    有吉の壁見てるから知ってる〜‼️
    ってなって写真撮ってもらいました🤣
    面白かったです💕

    そしていつもの店のお通し💕
    これでお腹いっぱい🥰

    ちなみにちひろは日光アレルギーが
    判明したのですが…
    なんか美女感とか
    ドラキュラみあって良いよね
    日光アレルギー‼️って
    友達に言われました🤣
    灰になってやろうか⁉️笑

    注意⚠️コロナ流行ってるらしい‼️

    7/22 14:15

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日脱毛サロンの友達が
    コロナ陽性になった〜って連絡
    してきました‼️

    ニュースで新しい変異株が流行ってる
    って聞いてはいたものの
    どこか遠くで起こってる感覚…
    だったんですよね

    皆様気をつけてください‼️

    ちひろは家出る時いつも
    スプレーでウイルスバリアするものを
    顔に振ってから出ています‼️

    そして皮膚科からもらった
    処方箋を貰いに行ったら
    バッキバキアレルギーの薬でした🤣

    じゃあ私日光アレルギーなんじゃんっ
    二、三年前から太陽あびすぎると
    ぶつぶつになったり
    皮膚がまだらになるので

    太陽…🌞あなたはおかしくなった
    いずれ人間は溶けてしまうのでは
    って思ってたら‼️
    おかしいのはこっちだったのか‼️

    深淵を覗く時また深淵もこちらを
    覗いてるとでも言うのだろうか⁉️

    という話でした😆
    そんな休暇はじまりの月曜日です❣️
    画像は丸を集めるだけのゲームです💕
    一度丸を集めてみてください
    つるっとしてて良いんですよね、丸

    注意⚠️コロナ流行ってるらしい‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日脱毛サロンの友達がコロナ陽性になった〜って連絡してきました‼️ニュースで新しい変異株が流行ってるって聞いてはいたもののどこか遠くで起こってる感覚…だったんですよね皆様気をつけてください‼️ちひろは家出る時いつもスプレーでウイルスバリアするものを顔に振ってから出ています‼️そして皮膚科からもらった処方箋を貰いに行ったらバッキバキアレルギーの薬でした🤣じゃあ私日光アレルギーなんじゃんっ二、三年前から太陽あびすぎるとぶつぶつになったり皮膚がまだらになるので太陽…🌞あなたはおかしくなったいずれ人間は溶けてしまうのではって思ってたら‼️おかしいのはこっちだったのか‼️深淵を覗く時また深淵もこちらを覗いてるとでも言うのだろうか⁉️という話でした😆そんな休暇はじまりの月曜日です❣️画像は丸を集めるだけのゲームです💕一度丸を集めてみてくださいつるっとしてて良いんですよね、丸

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日脱毛サロンの友達が
    コロナ陽性になった〜って連絡
    してきました‼️

    ニュースで新しい変異株が流行ってる
    って聞いてはいたものの
    どこか遠くで起こってる感覚…
    だったんですよね

    皆様気をつけてください‼️

    ちひろは家出る時いつも
    スプレーでウイルスバリアするものを
    顔に振ってから出ています‼️

    そして皮膚科からもらった
    処方箋を貰いに行ったら
    バッキバキアレルギーの薬でした🤣

    じゃあ私日光アレルギーなんじゃんっ
    二、三年前から太陽あびすぎると
    ぶつぶつになったり
    皮膚がまだらになるので

    太陽…🌞あなたはおかしくなった
    いずれ人間は溶けてしまうのでは
    って思ってたら‼️
    おかしいのはこっちだったのか‼️

    深淵を覗く時また深淵もこちらを
    覗いてるとでも言うのだろうか⁉️

    という話でした😆
    そんな休暇はじまりの月曜日です❣️
    画像は丸を集めるだけのゲームです💕
    一度丸を集めてみてください
    つるっとしてて良いんですよね、丸

    くまさん柄のちぃぱん💕

    7/21 23:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ちぃちゃん💕って呼ばれる事が多いけど
    本当はちぃぱんって呼ばれたい枠😆

    今日もほぼ満潮🩷
    ありがとうございます‼️

    昨日問い合わせてくださったけど
    いっぱいだったよって方や

    今月2度目の変態ちゃん💕
    ちひろに合わせてSコースにしてみたよ
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰

    会社でR&Bと大阪のSMクラブが
    話題になってるって言ってたど変態さんが
    いました❣️

    ちひろをよろしくお願いします🥰
    満足度がすごい❣️
    もう普通に戻れなくなる〜‼️
    って言ってて可愛かったです🤭

    今日はくまさん柄のベビードールでした💓
    キャラクターもの好きすぎる❤️

    明日から🌙休暇です❣️
    また28日から
    よろしくお願いします💕

    今月も沢山ありがとうございました❣️

    くまさん柄のちぃぱん💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️ちぃちゃん💕って呼ばれる事が多いけど本当はちぃぱんって呼ばれたい枠😆今日もほぼ満潮🩷ありがとうございます‼️昨日問い合わせてくださったけどいっぱいだったよって方や今月2度目の変態ちゃん💕ちひろに合わせてSコースにしてみたよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰会社でR&Bと大阪のSMクラブが話題になってるって言ってたど変態さんがいました❣️ちひろをよろしくお願いします🥰満足度がすごい❣️もう普通に戻れなくなる〜‼️って言ってて可愛かったです🤭今日はくまさん柄のベビードールでした💓キャラクターもの好きすぎる❤️明日から🌙休暇です❣️また28日からよろしくお願いします💕今月も沢山ありがとうございました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ちぃちゃん💕って呼ばれる事が多いけど
    本当はちぃぱんって呼ばれたい枠😆

    今日もほぼ満潮🩷
    ありがとうございます‼️

    昨日問い合わせてくださったけど
    いっぱいだったよって方や

    今月2度目の変態ちゃん💕
    ちひろに合わせてSコースにしてみたよ
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰

    会社でR&Bと大阪のSMクラブが
    話題になってるって言ってたど変態さんが
    いました❣️

    ちひろをよろしくお願いします🥰
    満足度がすごい❣️
    もう普通に戻れなくなる〜‼️
    って言ってて可愛かったです🤭

    今日はくまさん柄のベビードールでした💓
    キャラクターもの好きすぎる❤️

    明日から🌙休暇です❣️
    また28日から
    よろしくお願いします💕

    今月も沢山ありがとうございました❣️