• 神戸R&B
    KOBER&B

    NANAs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:小雲さん

    8/20 19:13

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    えびといか、コーン巻きが好きですimg

    お子さまなんでまぐろとかはまちが
    苦手笑笑

    ひらめなら大丈夫ですimg

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪えびといか、コーン巻きが好きですお子さまなんでまぐろとかはまちが苦手笑笑ひらめなら大丈夫です

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    えびといか、コーン巻きが好きですimg

    お子さまなんでまぐろとかはまちが
    苦手笑笑

    ひらめなら大丈夫ですimg

    してるよー

    8/20 17:05


    出勤してるよimg

    今日はR&Bの日で大変お得に
    遊べますimg

    よかったら是非お誘い下さい。
    お待ちしてますimg

    今日も蒸し暑いでも雨はやんでよかったimg

    してるよー

    出勤してるよ今日はR&Bの日で大変お得に遊べますよかったら是非お誘い下さい。お待ちしてます今日も蒸し暑いでも雨はやんでよかった


    出勤してるよimg

    今日はR&Bの日で大変お得に
    遊べますimg

    よかったら是非お誘い下さい。
    お待ちしてますimg

    今日も蒸し暑いでも雨はやんでよかったimg

    直近の出勤予定

    8/19 11:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 17:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 17:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)17:00-23:5908/21(水)-08/22(木)-08/23(金)17:00-23:5908/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 17:00 - 23:59
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 17:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:大地主さん

    8/16 21:07

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    安定にクレヨンしんちゃんが好きで
    全部一気見したいです笑笑
    昔のも全部知ってるけどimg

    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪安定にクレヨンしんちゃんが好きで全部一気見したいです笑笑昔のも全部知ってるけど

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    安定にクレヨンしんちゃんが好きで
    全部一気見したいです笑笑
    昔のも全部知ってるけどimg

    してるよー

    8/16 17:07


    出勤してるよimg

    お盆休みは日曜日までかな?!
    今日までの方もいますよねimg

    お盆に楽しい思い出作りましょうimg

    今日は暑さもマシimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    してるよー

    出勤してるよお盆休みは日曜日までかな?!今日までの方もいますよねお盆に楽しい思い出作りましょう今日は暑さもマシお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg

    お盆休みは日曜日までかな?!
    今日までの方もいますよねimg

    お盆に楽しい思い出作りましょうimg

    今日は暑さもマシimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    直近の出勤予定

    8/14 14:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)17:00-23:5908/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    してるよー

    8/13 20:19


    出勤してるよimg
    お盆休み今日からの方が多いのかな?
    暑い中ご指名、ご来店
    ありがとうございましたimgimg

    お盆だから何処も帰省で人がいっぱい
    ですね。

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    してるよー

    出勤してるよお盆休み今日からの方が多いのかな?暑い中ご指名、ご来店ありがとうございましたお盆だから何処も帰省で人がいっぱいですね。引き続きお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg
    お盆休み今日からの方が多いのかな?
    暑い中ご指名、ご来店
    ありがとうございましたimgimg

    お盆だから何処も帰省で人がいっぱい
    ですね。

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    8/12 21:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 17:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)-08/13(火)17:00-23:5908/14(水)-08/15(木)-08/16(金)17:00-23:5908/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) 17:00 - 23:59
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 17:00 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ちゅあめにさん

    8/12 11:01

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    責めるのが好きなので
    イカしたい派ですimg
    色々責めれますimg

    ドMさん変態さんお誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:ちゅあめにさん

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪責めるのが好きなのでイカしたい派です笑色々責めれますドMさん変態さんお誘いお待ちしてます

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    責めるのが好きなので
    イカしたい派ですimg
    色々責めれますimg

    ドMさん変態さんお誘いお待ちしてますimg

    してるよー

    8/8 17:05

    出勤してますimg

    暑くって溶けそうでしたimg
    ほんと今年の夏は暑すぎるimg
    皆さんも気をつけて下さい熱中症とか泣

    お部屋は涼しく快適にしてるので
    一緒に汗かきましょうimgimg


    お誘いお待ちしてますimg

    してるよー

    出勤してます暑くって溶けそうでしたほんと今年の夏は暑すぎる皆さんも気をつけて下さい熱中症とか泣お部屋は涼しく快適にしてるので一緒に汗かきましょうお誘いお待ちしてます

    出勤してますimg

    暑くって溶けそうでしたimg
    ほんと今年の夏は暑すぎるimg
    皆さんも気をつけて下さい熱中症とか泣

    お部屋は涼しく快適にしてるので
    一緒に汗かきましょうimgimg


    お誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    8/7 10:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)17:00-23:5908/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 17:00 - 23:59
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    してるよ♪

    7/20 19:09


    出勤してますimg


    今日はラストまでいるので
    お誘いお待ちしていますimgimg

    イベントでお得に遊べますimg

    ドMさん変態さん待ってるよimg

    してるよ♪

    出勤してます今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしていますイベントでお得に遊べますドMさん変態さん待ってるよ


    出勤してますimg


    今日はラストまでいるので
    お誘いお待ちしていますimgimg

    イベントでお得に遊べますimg

    ドMさん変態さん待ってるよimg

    お久しぶりです⭐

    7/19 12:31


    やっと体調が前よりかは
    よくなり1日なら行けそうなので
    明日出勤しますimg

    休んでる間に色々ありすぎて
    みんなに聞いて欲しいですimgimg

    久しぶりすぎて緊張してますが
    お誘いお待ちしてますimg

    お久しぶりです⭐

    やっと体調が前よりかはよくなり1日なら行けそうなので明日出勤します休んでる間に色々ありすぎてみんなに聞いて欲しいです久しぶりすぎて緊張してますがお誘いお待ちしてます


    やっと体調が前よりかは
    よくなり1日なら行けそうなので
    明日出勤しますimg

    休んでる間に色々ありすぎて
    みんなに聞いて欲しいですimgimg

    久しぶりすぎて緊張してますが
    お誘いお待ちしてますimg