• 神戸R&B
    KOBER&B

    RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/1お礼日記その①💌

    9/1 18:13

    60分Mコースの変態ちゃんへ🎵



    乳首もお尻の穴もいっぱい虐めて、踏みつけにオナニー見せ合いっこも…🌹

    私がクリいじってるところをまじまじと見ながら自分のあそこをシゴいてる姿、すごく変態だったよ💓

    最後は我慢できずにすぐイッちゃったね🫧✨️



    いっぱい喘いじゃうドMさん大好き❤️

    また凛花のとこ遊びに来てね🥰

    9/1お礼日記その①💌

    60分Mコースの変態ちゃんへ🎵乳首もお尻の穴もいっぱい虐めて、踏みつけにオナニー見せ合いっこも…🌹私がクリいじってるところをまじまじと見ながら自分のあそこをシゴいてる姿、すごく変態だったよ💓最後は我慢できずにすぐイッちゃったね🫧✨️いっぱい喘いじゃうドMさん大好き❤️また凛花のとこ遊びに来てね🥰

    60分Mコースの変態ちゃんへ🎵



    乳首もお尻の穴もいっぱい虐めて、踏みつけにオナニー見せ合いっこも…🌹

    私がクリいじってるところをまじまじと見ながら自分のあそこをシゴいてる姿、すごく変態だったよ💓

    最後は我慢できずにすぐイッちゃったね🫧✨️



    いっぱい喘いじゃうドMさん大好き❤️

    また凛花のとこ遊びに来てね🥰

    出勤してるよ🫧

    9/1 11:26

    11時から🎵

    天気が心配だったけど、今のところ晴れてて一安心☀️✨️



    今日も変態さんと、刺激的で淫らなひとときを過ごしたいな…💕

    お相手してくれるワンちゃんにご主人様、楽しみに待ってるよ🐶❤️



    凛花といっぱい遊ぼ🎶

    23時までよろしくね✨️

    出勤してるよ🫧

    11時から🎵天気が心配だったけど、今のところ晴れてて一安心☀️✨️今日も変態さんと、刺激的で淫らなひとときを過ごしたいな…💕お相手してくれるワンちゃんにご主人様、楽しみに待ってるよ🐶❤️凛花といっぱい遊ぼ🎶23時までよろしくね✨️

    11時から🎵

    天気が心配だったけど、今のところ晴れてて一安心☀️✨️



    今日も変態さんと、刺激的で淫らなひとときを過ごしたいな…💕

    お相手してくれるワンちゃんにご主人様、楽しみに待ってるよ🐶❤️



    凛花といっぱい遊ぼ🎶

    23時までよろしくね✨️

    明日は出勤🎵

    8/31 19:57

    11時から23時まで出勤予定💕

    台風来てるから天気荒れるかな〜と思ってたけど、外見たら意外と穏やかで安心☺️



    明日もこのくらいの天気だといいんだけど…💦

    来てくれる変態さん、雨とか風に気をつけてね😣☔️



    それではおやすみなさい🌙✨️

    変態さんたちと明日も楽しく過ごせますように🙏💓

    明日は出勤🎵

    11時から23時まで出勤予定💕台風来てるから天気荒れるかな〜と思ってたけど、外見たら意外と穏やかで安心☺️明日もこのくらいの天気だといいんだけど…💦来てくれる変態さん、雨とか風に気をつけてね😣☔️それではおやすみなさい🌙✨️変態さんたちと明日も楽しく過ごせますように🙏💓

    11時から23時まで出勤予定💕

    台風来てるから天気荒れるかな〜と思ってたけど、外見たら意外と穏やかで安心☺️



    明日もこのくらいの天気だといいんだけど…💦

    来てくれる変態さん、雨とか風に気をつけてね😣☔️



    それではおやすみなさい🌙✨️

    変態さんたちと明日も楽しく過ごせますように🙏💓

    こっちおいで💕

    8/30 21:29

    凛花と楽しいことしよ🎵

    乳首もお尻の穴もあそこも、体中いっぱい虐めてあげる❤️



    今日も23時まで🌃

    もっともっと遊びたい🫧✨️

    変態さんの気持ちよさそうな顔見せてほしいな…💓

    こっちおいで💕

    凛花と楽しいことしよ🎵乳首もお尻の穴もあそこも、体中いっぱい虐めてあげる❤️今日も23時まで🌃もっともっと遊びたい🫧✨️変態さんの気持ちよさそうな顔見せてほしいな…💓

    凛花と楽しいことしよ🎵

    乳首もお尻の穴もあそこも、体中いっぱい虐めてあげる❤️



    今日も23時まで🌃

    もっともっと遊びたい🫧✨️

    変態さんの気持ちよさそうな顔見せてほしいな…💓

    出勤🫶

    8/30 17:25

    今日は金曜日🎵

    17時から23時まで居るよ🌙



    昨日のお休みはヒトカラしたりゲーセン行ったりしてた😊

    友達と遊ぶのも楽しいけど、自由にソロ活するのも好き💓



    変態さん今週もお仕事お疲れ様🍀☺️

    帰りは凛花のとこ遊びにおいで❤️
    待ってるね✨️

    出勤🫶

    今日は金曜日🎵17時から23時まで居るよ🌙昨日のお休みはヒトカラしたりゲーセン行ったりしてた😊友達と遊ぶのも楽しいけど、自由にソロ活するのも好き💓変態さん今週もお仕事お疲れ様🍀☺️帰りは凛花のとこ遊びにおいで❤️待ってるね✨️

    今日は金曜日🎵

    17時から23時まで居るよ🌙



    昨日のお休みはヒトカラしたりゲーセン行ったりしてた😊

    友達と遊ぶのも楽しいけど、自由にソロ活するのも好き💓



    変態さん今週もお仕事お疲れ様🍀☺️

    帰りは凛花のとこ遊びにおいで❤️
    待ってるね✨️

    8/28お礼日記その③💌

    8/28 21:08

    100分MIXコースのMさんへ🎶



    最初は私がMさんを責める番✨️

    乳首や前立腺を刺激されながら、何回ドライイキしたか分からないくらい気持ちよくなってたね❤️

    その後は交代🎵私もMさんにあそこを責められてイっちゃった💕



    お話も楽しかったし、たくさんイチャイチャできたね🥰

    また一緒に気持ちいいことしよ🫧待ってる💓

    8/28お礼日記その③💌

    100分MIXコースのMさんへ🎶最初は私がMさんを責める番✨️乳首や前立腺を刺激されながら、何回ドライイキしたか分からないくらい気持ちよくなってたね❤️その後は交代🎵私もMさんにあそこを責められてイっちゃった💕お話も楽しかったし、たくさんイチャイチャできたね🥰また一緒に気持ちいいことしよ🫧待ってる💓

    100分MIXコースのMさんへ🎶



    最初は私がMさんを責める番✨️

    乳首や前立腺を刺激されながら、何回ドライイキしたか分からないくらい気持ちよくなってたね❤️

    その後は交代🎵私もMさんにあそこを責められてイっちゃった💕



    お話も楽しかったし、たくさんイチャイチャできたね🥰

    また一緒に気持ちいいことしよ🫧待ってる💓

    8/28お礼日記その②💌

    8/28 18:12

    80分Sコースのご主人様へ🫧



    電マや指でいっぱい虐められて、何回もイッちゃいました❤️

    ご主人様にも2回発射してもらえてすごく嬉しい✨️

    いっぱいキスしてくれてありがとうございます🥰



    帰り道、どうかお気をつけて✋✨️

    またこっちに来たらぜひ凛花と遊んでくださいね💕

    8/28お礼日記その②💌

    80分Sコースのご主人様へ🫧電マや指でいっぱい虐められて、何回もイッちゃいました❤️ご主人様にも2回発射してもらえてすごく嬉しい✨️いっぱいキスしてくれてありがとうございます🥰帰り道、どうかお気をつけて✋✨️またこっちに来たらぜひ凛花と遊んでくださいね💕

    80分Sコースのご主人様へ🫧



    電マや指でいっぱい虐められて、何回もイッちゃいました❤️

    ご主人様にも2回発射してもらえてすごく嬉しい✨️

    いっぱいキスしてくれてありがとうございます🥰



    帰り道、どうかお気をつけて✋✨️

    またこっちに来たらぜひ凛花と遊んでくださいね💕

    8/28お礼日記その①💌

    8/28 16:19

    60分Sコースのご主人様へ🫶



    ご主人様の優しい責めで、いっぱい気持ちよくなっちゃった💕

    立ち拘束に目隠しして、あそこをいろんなおもちゃで弄られて…❤️

    ご奉仕舐めでちゃんとお返しもできて嬉しい😊✨️



    非日常的なSMプレイ、また一緒にしようね🫶🎶

    いつでも待ってます🥰

    8/28お礼日記その①💌

    60分Sコースのご主人様へ🫶ご主人様の優しい責めで、いっぱい気持ちよくなっちゃった💕立ち拘束に目隠しして、あそこをいろんなおもちゃで弄られて…❤️ご奉仕舐めでちゃんとお返しもできて嬉しい😊✨️非日常的なSMプレイ、また一緒にしようね🫶🎶いつでも待ってます🥰

    60分Sコースのご主人様へ🫶



    ご主人様の優しい責めで、いっぱい気持ちよくなっちゃった💕

    立ち拘束に目隠しして、あそこをいろんなおもちゃで弄られて…❤️

    ご奉仕舐めでちゃんとお返しもできて嬉しい😊✨️



    非日常的なSMプレイ、また一緒にしようね🫶🎶

    いつでも待ってます🥰

    出勤❤️

    8/28 14:31

    今日もよろしく🙏✨️

    拘束とか目隠しして、いっぱいSM楽しもうね💕︎



    早速1人目、2人目の変態さんありがとう🫶✨️

    お礼日記待っててね💌🎵



    23時まで居るよ😊

    ドSさんもドMさんも、凛花に会いに来てほしいな💓

    出勤❤️

    今日もよろしく🙏✨️拘束とか目隠しして、いっぱいSM楽しもうね💕︎早速1人目、2人目の変態さんありがとう🫶✨️お礼日記待っててね💌🎵23時まで居るよ😊ドSさんもドMさんも、凛花に会いに来てほしいな💓

    今日もよろしく🙏✨️

    拘束とか目隠しして、いっぱいSM楽しもうね💕︎



    早速1人目、2人目の変態さんありがとう🫶✨️

    お礼日記待っててね💌🎵



    23時まで居るよ😊

    ドSさんもドMさんも、凛花に会いに来てほしいな💓

    明日は出勤🫧

    8/27 21:07

    11時から23時まで出勤するよ🎵



    今日も用事のついでにカフェ寄って、このケーキ食べてきた🍰🥄

    真ん中に生チョコが挟まってて最高🥰



    変態さんたちおやすみなさい🌃🌙

    また明日、一緒に楽しく過ごそうね💕

    明日は出勤🫧

    11時から23時まで出勤するよ🎵今日も用事のついでにカフェ寄って、このケーキ食べてきた🍰🥄真ん中に生チョコが挟まってて最高🥰変態さんたちおやすみなさい🌃🌙また明日、一緒に楽しく過ごそうね💕

    11時から23時まで出勤するよ🎵



    今日も用事のついでにカフェ寄って、このケーキ食べてきた🍰🥄

    真ん中に生チョコが挟まってて最高🥰



    変態さんたちおやすみなさい🌃🌙

    また明日、一緒に楽しく過ごそうね💕

    お休み中🌟

    8/26 22:28

    こんばんは🌙

    昨日も変態さんたちと思いっきり遊べて楽しかった🥰



    次の出勤はこちら⬇️

    💐8/28(水) 11時~23時💐



    会いに来てくれる変態さん、ご予約待ってます🫶💓

    ご飯食べてシャワーも浴びたからそろそろ寝ようかな😴

    おやすみなさい🎶

    お休み中🌟

    こんばんは🌙昨日も変態さんたちと思いっきり遊べて楽しかった🥰次の出勤はこちら⬇️💐8/28(水)11時~23時💐会いに来てくれる変態さん、ご予約待ってます🫶💓ご飯食べてシャワーも浴びたからそろそろ寝ようかな😴おやすみなさい🎶

    こんばんは🌙

    昨日も変態さんたちと思いっきり遊べて楽しかった🥰



    次の出勤はこちら⬇️

    💐8/28(水) 11時~23時💐



    会いに来てくれる変態さん、ご予約待ってます🫶💓

    ご飯食べてシャワーも浴びたからそろそろ寝ようかな😴

    おやすみなさい🎶

    8/25お礼日記その②💌

    8/25 21:29

    Mコース60分の変態ちゃんへ🎵



    変態ちゃんの初SM🌹✨️

    お尻の穴や乳首をローターで責めて、足コキに顔面騎乗も…💕

    非日常的なプレイがいっぱいできたね❤️



    今日は来てくれてありがとう✨️

    帰り道お気をつけて😊

    またこっちで旅行するときは遊びにきてね💓

    8/25お礼日記その②💌

    Mコース60分の変態ちゃんへ🎵変態ちゃんの初SM🌹✨️お尻の穴や乳首をローターで責めて、足コキに顔面騎乗も…💕非日常的なプレイがいっぱいできたね❤️今日は来てくれてありがとう✨️帰り道お気をつけて😊またこっちで旅行するときは遊びにきてね💓

    Mコース60分の変態ちゃんへ🎵



    変態ちゃんの初SM🌹✨️

    お尻の穴や乳首をローターで責めて、足コキに顔面騎乗も…💕

    非日常的なプレイがいっぱいできたね❤️



    今日は来てくれてありがとう✨️

    帰り道お気をつけて😊

    またこっちで旅行するときは遊びにきてね💓

    8/25お礼日記その①💌

    8/25 20:05

    Mコース60分のYくんへ🫧



    お尻の穴や乳首を触ったら、女の子みたいなかわいい声出てたね💓

    特にお尻は自分でもいじって遊んでる変態さん🌹✨️

    指を2本入れて前立腺をいっぱい責めちゃった❤️



    Yくん明るくて面白いから、お話する時もすごく楽しかった🎶

    またたくさんイタズラさせてね💕

    今度はもっと大きいおもちゃも入れてみよ🥰

    8/25お礼日記その①💌

    Mコース60分のYくんへ🫧お尻の穴や乳首を触ったら、女の子みたいなかわいい声出てたね💓特にお尻は自分でもいじって遊んでる変態さん🌹✨️指を2本入れて前立腺をいっぱい責めちゃった❤️Yくん明るくて面白いから、お話する時もすごく楽しかった🎶またたくさんイタズラさせてね💕今度はもっと大きいおもちゃも入れてみよ🥰

    Mコース60分のYくんへ🫧



    お尻の穴や乳首を触ったら、女の子みたいなかわいい声出てたね💓

    特にお尻は自分でもいじって遊んでる変態さん🌹✨️

    指を2本入れて前立腺をいっぱい責めちゃった❤️



    Yくん明るくて面白いから、お話する時もすごく楽しかった🎶

    またたくさんイタズラさせてね💕

    今度はもっと大きいおもちゃも入れてみよ🥰

    8/23お礼日記その②💌

    8/24 21:29

    80分MコースのYくんへ🫶



    アナルローターや乳首責めでたくさん喘ぎ声出してたね💓

    踏みつけとかのちょっと激しいプレイもしちゃった🌹✨️

    気持ちよさそうな顔も苦しそうな顔もかわいい🥰



    アニメやゲームの話もできてすごく楽しかった🎮🎵

    また遊びにきてね💕一緒にいろんなプレイ試してみよ😊

    8/23お礼日記その②💌

    80分MコースのYくんへ🫶アナルローターや乳首責めでたくさん喘ぎ声出してたね💓踏みつけとかのちょっと激しいプレイもしちゃった🌹✨️気持ちよさそうな顔も苦しそうな顔もかわいい🥰アニメやゲームの話もできてすごく楽しかった🎮🎵また遊びにきてね💕一緒にいろんなプレイ試してみよ😊

    80分MコースのYくんへ🫶



    アナルローターや乳首責めでたくさん喘ぎ声出してたね💓

    踏みつけとかのちょっと激しいプレイもしちゃった🌹✨️

    気持ちよさそうな顔も苦しそうな顔もかわいい🥰



    アニメやゲームの話もできてすごく楽しかった🎮🎵

    また遊びにきてね💕一緒にいろんなプレイ試してみよ😊

    8/23お礼日記その①💌

    8/23 19:47

    Sコース60分のHくんへ🫧



    いろんなおもちゃであそこを刺激されて、何回もイッちゃった…💓

    責めるのすごく上手でびっくり✨️気持ちよかったよ❤️



    次はMコースも試してみようね🎵

    そのときは私がHくんに気持ちいいイタズラしてあげる🌹✨️

    また会えるの楽しみにしてるよ💕︎

    8/23お礼日記その①💌

    Sコース60分のHくんへ🫧いろんなおもちゃであそこを刺激されて、何回もイッちゃった…💓責めるのすごく上手でびっくり✨️気持ちよかったよ❤️次はMコースも試してみようね🎵そのときは私がHくんに気持ちいいイタズラしてあげる🌹✨️また会えるの楽しみにしてるよ💕︎

    Sコース60分のHくんへ🫧



    いろんなおもちゃであそこを刺激されて、何回もイッちゃった…💓

    責めるのすごく上手でびっくり✨️気持ちよかったよ❤️



    次はMコースも試してみようね🎵

    そのときは私がHくんに気持ちいいイタズラしてあげる🌹✨️

    また会えるの楽しみにしてるよ💕︎

    出勤❤️

    8/23 17:21

    金曜日だね✨️変態さん、今週もお疲れ様🍀

    暑い中頑張ってて偉い☺️💕

    熱中症予防もして、無理せずにね🫶🎵



    今日は17時から23時まで🫧

    一緒にSM楽しんでくれる変態さん待ってる💓

    出勤❤️

    金曜日だね✨️変態さん、今週もお疲れ様🍀暑い中頑張ってて偉い☺️💕熱中症予防もして、無理せずにね🫶🎵今日は17時から23時まで🫧一緒にSM楽しんでくれる変態さん待ってる💓

    金曜日だね✨️変態さん、今週もお疲れ様🍀

    暑い中頑張ってて偉い☺️💕

    熱中症予防もして、無理せずにね🫶🎵



    今日は17時から23時まで🫧

    一緒にSM楽しんでくれる変態さん待ってる💓

    明日は出勤🫧

    8/22 19:55

    明日17時から居るよ✨️

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ❤️



    この前食べたデザート系のトースト🍓🍞

    ベリーが入ってるスイーツとか飲み物好き🥰



    シャワー浴びてからのんびり過ごして、今日は早めに寝ようかな🛌🌙

    それでは、変態さんおやすみなさい💕

    明日は出勤🫧

    明日17時から居るよ✨️お仕事終わったら凛花と遊ぼ❤️この前食べたデザート系のトースト🍓🍞ベリーが入ってるスイーツとか飲み物好き🥰シャワー浴びてからのんびり過ごして、今日は早めに寝ようかな🛌🌙それでは、変態さんおやすみなさい💕

    明日17時から居るよ✨️

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ❤️



    この前食べたデザート系のトースト🍓🍞

    ベリーが入ってるスイーツとか飲み物好き🥰



    シャワー浴びてからのんびり過ごして、今日は早めに寝ようかな🛌🌙

    それでは、変態さんおやすみなさい💕

    8/18お礼日記③💌

    8/21 19:17

    80分MコースのYくんへ❤️



    喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️

    責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓

    目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰



    またYくんにイタズラしたいな…💕

    いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    8/18お礼日記③💌

    80分MコースのYくんへ❤️喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰またYくんにイタズラしたいな…💕いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    80分MコースのYくんへ❤️



    喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️

    責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓

    目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰



    またYくんにイタズラしたいな…💕

    いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    出勤してるよ🎶

    8/21 11:15

    おはよう☀️✨️

    今日は11時からの出勤💓



    最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️

    デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰



    虐められたい、虐めたい変態さん🎵

    凛花と楽しいことしよ💕

    出勤してるよ🎶

    おはよう☀️✨️今日は11時からの出勤💓最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰虐められたい、虐めたい変態さん🎵凛花と楽しいことしよ💕

    おはよう☀️✨️

    今日は11時からの出勤💓



    最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️

    デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰



    虐められたい、虐めたい変態さん🎵

    凛花と楽しいことしよ💕

    8/18お礼日記その②💌

    8/20 07:30

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓



    変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶

    手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕

    これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️



    またSMしたいときは任せてね❤️

    非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰

    8/18お礼日記その②💌

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️またSMしたいときは任せてね❤️非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓



    変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶

    手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕

    これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️



    またSMしたいときは任せてね❤️

    非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰