• 神戸R&B
    KOBER&B

    RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/28お礼日記その②💌

    7/30 17:16

    60分MコースのTくんへ😊



    乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓

    おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵



    ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️

    久々に水着買って泳ぎたい👙💕



    また一緒にSMプレイしようね❤️

    会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    7/28お礼日記その②💌

    60分MコースのTくんへ😊乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️久々に水着買って泳ぎたい👙💕また一緒にSMプレイしようね❤️会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    60分MコースのTくんへ😊



    乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓

    おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵



    ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️

    久々に水着買って泳ぎたい👙💕



    また一緒にSMプレイしようね❤️

    会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    7/28お礼日記💌①

    7/28 21:44

    100分MコースのYくんへ💓



    初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵

    おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰

    最後は2回もイッちゃったね💞



    筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️

    私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)


    楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    7/28お礼日記💌①

    100分MコースのYくんへ💓初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰最後は2回もイッちゃったね💞筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    100分MコースのYくんへ💓



    初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵

    おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰

    最後は2回もイッちゃったね💞



    筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️

    私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)


    楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    出勤してるよ💗

    7/28 20:26

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️

    お礼日記書かせてね🫶💌

    遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞



    今日も23時まで🎶

    せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️




    出勤してるよ💗

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️お礼日記書かせてね🫶💌遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞今日も23時まで🎶せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️

    お礼日記書かせてね🫶💌

    遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞



    今日も23時まで🎶

    せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️




    7/26お礼日記その②💌

    7/28 07:31

    60分MコースのRくんへ🎵



    お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓


    もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️

    Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰



    またいっぱいイタズラさせてね💕︎

    いつでも待ってるよ🫶🎶

    7/26お礼日記その②💌

    60分MコースのRくんへ🎵お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰またいっぱいイタズラさせてね💕︎いつでも待ってるよ🫶🎶

    60分MコースのRくんへ🎵



    お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓


    もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️

    Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰



    またいっぱいイタズラさせてね💕︎

    いつでも待ってるよ🫶🎶

    7/26お礼日記その①💌

    7/27 18:27

    60分MコースのYくんへ🌹



    最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶

    お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕



    これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️

    またYくんの感じてる顔見せてね🫧
    楽しみに待ってる💓

    7/26お礼日記その①💌

    60分MコースのYくんへ🌹最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️またYくんの感じてる顔見せてね🫧楽しみに待ってる💓

    60分MコースのYくんへ🌹



    最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶

    お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕



    これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️

    またYくんの感じてる顔見せてね🫧
    楽しみに待ってる💓

    出勤💓

    7/26 17:26

    こんばんは🎶

    日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦

    変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕



    今日も23時まで🌟

    1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    出勤💓

    こんばんは🎶日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕今日も23時まで🌟1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    こんばんは🎶

    日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦

    変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕



    今日も23時まで🌟

    1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    今日は17時から✨️

    7/26 07:45

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕



    昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵

    暑いときのアイスは最高🥰



    出勤時間になったらよろしくね🙏🫧

    待ってるよ💗

    今日は17時から✨️

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵暑いときのアイスは最高🥰出勤時間になったらよろしくね🙏🫧待ってるよ💗

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕



    昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵

    暑いときのアイスは最高🥰



    出勤時間になったらよろしくね🙏🫧

    待ってるよ💗

    7/24お礼日記その②💌

    7/24 21:28

    80分Sコースの先生へ🎵


    立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️

    ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕



    料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊

    ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️

    ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    7/24お礼日記その②💌

    80分Sコースの先生へ🎵立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    80分Sコースの先生へ🎵


    立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️

    ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕



    料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊

    ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️

    ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    7/24お礼日記その①💌

    7/24 16:42

    45分MコースのHくんへ✨️



    乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎

    Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶



    帰り道お気をつけて😊

    またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗

    7/24お礼日記その①💌

    45分MコースのHくんへ✨️乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶帰り道お気をつけて😊またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗

    45分MコースのHくんへ✨️



    乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎

    Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶



    帰り道お気をつけて😊

    またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗

    7/21お礼日記その④💌

    7/24 14:27

    Mコース60分のKくんへ🫧



    Kくんの初SM奪っちゃった🫶💕

    足コキしたりお尻の穴いじったりして、いっぱい恥ずかしい格好になっちゃったね❤️



    ゲームの話もできたし、すごく楽しかった😊

    またSMしたくなったらいつでもおいで🎵

    7/21お礼日記その④💌

    Mコース60分のKくんへ🫧Kくんの初SM奪っちゃった🫶💕足コキしたりお尻の穴いじったりして、いっぱい恥ずかしい格好になっちゃったね❤️ゲームの話もできたし、すごく楽しかった😊またSMしたくなったらいつでもおいで🎵

    Mコース60分のKくんへ🫧



    Kくんの初SM奪っちゃった🫶💕

    足コキしたりお尻の穴いじったりして、いっぱい恥ずかしい格好になっちゃったね❤️



    ゲームの話もできたし、すごく楽しかった😊

    またSMしたくなったらいつでもおいで🎵

    出勤🫶

    7/24 11:02

    水曜日だから、11時から23時まで🌙

    一緒に気持ちいいことして遊ぼ🐶💕



    変態さんたちはこの夏、何して過ごしてる??✨️

    私はいろんな夏祭りに行って屋台を回ってるよ👘🎵

    今のところ3つのお祭りに行けた🍧😊



    今日も変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってるよ💞

    出勤🫶

    水曜日だから、11時から23時まで🌙一緒に気持ちいいことして遊ぼ🐶💕変態さんたちはこの夏、何して過ごしてる??✨️私はいろんな夏祭りに行って屋台を回ってるよ👘🎵今のところ3つのお祭りに行けた🍧😊今日も変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってるよ💞

    水曜日だから、11時から23時まで🌙

    一緒に気持ちいいことして遊ぼ🐶💕



    変態さんたちはこの夏、何して過ごしてる??✨️

    私はいろんな夏祭りに行って屋台を回ってるよ👘🎵

    今のところ3つのお祭りに行けた🍧😊



    今日も変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってるよ💞

    7/21お礼日記その③💌

    7/24 07:45

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🫧



    プレイ中、すごくSっ気を感じて興奮しちゃった💓

    おもちゃ責めや目隠しにご奉仕舐めも…いろんなことして遊べたね🥰



    来てくれてありがとう💐楽しかった🎶

    またお兄ちゃんにご奉仕させてね💕

    7/21お礼日記その③💌

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🫧プレイ中、すごくSっ気を感じて興奮しちゃった💓おもちゃ責めや目隠しにご奉仕舐めも…いろんなことして遊べたね🥰来てくれてありがとう💐楽しかった🎶またお兄ちゃんにご奉仕させてね💕

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🫧



    プレイ中、すごくSっ気を感じて興奮しちゃった💓

    おもちゃ責めや目隠しにご奉仕舐めも…いろんなことして遊べたね🥰



    来てくれてありがとう💐楽しかった🎶

    またお兄ちゃんにご奉仕させてね💕

    7/21お礼日記その②💌

    7/23 07:45

    Mコース60分のワンちゃんへ🐶✨️



    立ち拘束やベッドで、ワンちゃんの体にいっぱいイタズラ🌹

    アナルにローター入れたり、前立腺も触ってみたり…気持ちよさそうにしてたね💓



    これからもいろんなプレイ試してみようね🫧

    またワンちゃんとSMできるの、楽しみに待ってる💞

    7/21お礼日記その②💌

    Mコース60分のワンちゃんへ🐶✨️立ち拘束やベッドで、ワンちゃんの体にいっぱいイタズラ🌹アナルにローター入れたり、前立腺も触ってみたり…気持ちよさそうにしてたね💓これからもいろんなプレイ試してみようね🫧またワンちゃんとSMできるの、楽しみに待ってる💞

    Mコース60分のワンちゃんへ🐶✨️



    立ち拘束やベッドで、ワンちゃんの体にいっぱいイタズラ🌹

    アナルにローター入れたり、前立腺も触ってみたり…気持ちよさそうにしてたね💓



    これからもいろんなプレイ試してみようね🫧

    またワンちゃんとSMできるの、楽しみに待ってる💞

    7/21お礼日記その①💌

    7/21 19:49

    Sコース80分のKくんへ✨️



    乳首いじられたりおもちゃで責められたりして…🌹

    気持ちよくていっぱい喘ぎながら何回もイッちゃった💓



    引き続き休日楽しんでね😊

    またKくんとえっちなことしたい💕

    待ってるよ🫶

    7/21お礼日記その①💌

    Sコース80分のKくんへ✨️乳首いじられたりおもちゃで責められたりして…🌹気持ちよくていっぱい喘ぎながら何回もイッちゃった💓引き続き休日楽しんでね😊またKくんとえっちなことしたい💕待ってるよ🫶

    Sコース80分のKくんへ✨️



    乳首いじられたりおもちゃで責められたりして…🌹

    気持ちよくていっぱい喘ぎながら何回もイッちゃった💓



    引き続き休日楽しんでね😊

    またKくんとえっちなことしたい💕

    待ってるよ🫶

    7/19お礼日記その③💌

    7/21 18:59

    一昨日来てくれたMIXコース80分のTくんへ🫶



    前半でTくんにいっぱい責められた分、交代した後は目隠しして筆やローターでたくさんお返し❤️

    足コキとかいろんなプレイで責められちゃったね🫧✨️



    また用事でこっち来たら趣味の話聞かせてね🥰

    遊んでくれてありがとう🎶

    7/19お礼日記その③💌

    一昨日来てくれたMIXコース80分のTくんへ🫶前半でTくんにいっぱい責められた分、交代した後は目隠しして筆やローターでたくさんお返し❤️足コキとかいろんなプレイで責められちゃったね🫧✨️また用事でこっち来たら趣味の話聞かせてね🥰遊んでくれてありがとう🎶

    一昨日来てくれたMIXコース80分のTくんへ🫶



    前半でTくんにいっぱい責められた分、交代した後は目隠しして筆やローターでたくさんお返し❤️

    足コキとかいろんなプレイで責められちゃったね🫧✨️



    また用事でこっち来たら趣味の話聞かせてね🥰

    遊んでくれてありがとう🎶

    出勤してるよ✨️

    7/21 13:46

    今日1人目の変態さんありがとう😊

    一昨日来てくれた方の分も含めてお礼日記書いていくね💌💕︎



    23時まで、ワンちゃんやご主人様とたくさん遊びたい🎵

    日曜日だからお仕事お休みの人も多いかな??

    一緒にいっぱい気持ちよくなって、素敵な休日にしようね💗

    出勤してるよ✨️

    今日1人目の変態さんありがとう😊一昨日来てくれた方の分も含めてお礼日記書いていくね💌💕︎23時まで、ワンちゃんやご主人様とたくさん遊びたい🎵日曜日だからお仕事お休みの人も多いかな??一緒にいっぱい気持ちよくなって、素敵な休日にしようね💗

    今日1人目の変態さんありがとう😊

    一昨日来てくれた方の分も含めてお礼日記書いていくね💌💕︎



    23時まで、ワンちゃんやご主人様とたくさん遊びたい🎵

    日曜日だからお仕事お休みの人も多いかな??

    一緒にいっぱい気持ちよくなって、素敵な休日にしようね💗

    7/19お礼日記その②💌

    7/21 08:39

    Sコース60分のSさんへ🫧



    黒いパンストの股間のところだけ破って、えっちな格好で遊んだね💕︎

    それで余計に興奮していっぱい気持ちよくなっちゃった🌹✨️



    また凛花のこと虐めてほしいな💓

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    7/19お礼日記その②💌

    Sコース60分のSさんへ🫧黒いパンストの股間のところだけ破って、えっちな格好で遊んだね💕︎それで余計に興奮していっぱい気持ちよくなっちゃった🌹✨️また凛花のこと虐めてほしいな💓会えるの楽しみにしてるね🥰

    Sコース60分のSさんへ🫧



    黒いパンストの股間のところだけ破って、えっちな格好で遊んだね💕︎

    それで余計に興奮していっぱい気持ちよくなっちゃった🌹✨️



    また凛花のこと虐めてほしいな💓

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    7/19お礼日記その①💌

    7/20 16:40

    45分MコースのRくんへ🫧



    乳首責めたり体中触ってキスしたり、すごく淫らな時間を一緒に過ごせたね💕

    お話もプレイも楽しかったよ🎵



    またRくんに会いたい…❤️

    今度もいっぱい気持ちいいことしよ🫶

    いつでも大歓迎💐

    7/19お礼日記その①💌

    45分MコースのRくんへ🫧乳首責めたり体中触ってキスしたり、すごく淫らな時間を一緒に過ごせたね💕お話もプレイも楽しかったよ🎵またRくんに会いたい…❤️今度もいっぱい気持ちいいことしよ🫶いつでも大歓迎💐

    45分MコースのRくんへ🫧



    乳首責めたり体中触ってキスしたり、すごく淫らな時間を一緒に過ごせたね💕

    お話もプレイも楽しかったよ🎵



    またRくんに会いたい…❤️

    今度もいっぱい気持ちいいことしよ🫶

    いつでも大歓迎💐

    出勤✨️

    7/19 17:20

    凛花です💐金曜日だね🎵

    変態さん1週間お疲れ様🍵💕



    今日は17時から23時まで🫧

    外すごく暑いから、水分補給しっかりね💦


    本日1人目の変態さん、楽しみに待ってるよ❤️

    出勤✨️

    凛花です💐金曜日だね🎵変態さん1週間お疲れ様🍵💕今日は17時から23時まで🫧外すごく暑いから、水分補給しっかりね💦本日1人目の変態さん、楽しみに待ってるよ❤️

    凛花です💐金曜日だね🎵

    変態さん1週間お疲れ様🍵💕



    今日は17時から23時まで🫧

    外すごく暑いから、水分補給しっかりね💦


    本日1人目の変態さん、楽しみに待ってるよ❤️

    退勤🎵

    7/17 22:54

    今日も楽しかった✨️変態さんたち遊んでくれてありがとう💓



    先日行ったお祭りで買ったフルーツ飴🍭

    このぶどう飴と、りんご飴にみかん飴も食べた☺️🍇



    次は19日の金曜日に17時から出勤🫧

    ご予約待ってます💞

    退勤🎵

    今日も楽しかった✨️変態さんたち遊んでくれてありがとう💓先日行ったお祭りで買ったフルーツ飴🍭このぶどう飴と、りんご飴にみかん飴も食べた☺️🍇次は19日の金曜日に17時から出勤🫧ご予約待ってます💞

    今日も楽しかった✨️変態さんたち遊んでくれてありがとう💓



    先日行ったお祭りで買ったフルーツ飴🍭

    このぶどう飴と、りんご飴にみかん飴も食べた☺️🍇



    次は19日の金曜日に17時から出勤🫧

    ご予約待ってます💞