This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    MOEsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってる😮‍💨💗

    7/30 14:15


    こんにちはimg
    14-23時までいるよimg


    今日はムラムラしてるからお兄さま
    いっぱい会いにきてほしい...
    もえがたくさん癒してあげるimg

    楽しみにまってるねimg

    まってる😮‍💨💗

    こんにちは14-23時までいるよ今日はムラムラしてるからお兄さまいっぱい会いにきてほしい...もえがたくさん癒してあげる楽しみにまってるね


    こんにちはimg
    14-23時までいるよimg


    今日はムラムラしてるからお兄さま
    いっぱい会いにきてほしい...
    もえがたくさん癒してあげるimg

    楽しみにまってるねimg

    待機ちゅう💗

    7/27 12:18


    こんにちはimg

    23時までお店にいてるよimg
    遊びに来てくれたらうれしいなimg

    待機ちゅう💗

    こんにちは23時までお店にいてるよ遊びに来てくれたらうれしいな


    こんにちはimg

    23時までお店にいてるよimg
    遊びに来てくれたらうれしいなimg

    明日も🥰

    7/26 23:20


    こんばんはimg

    明日も12-23時まで出勤imgimg


    週末だからたくさんのお兄さまたちに
    会えるの楽しみにしてるimg


    久しぶりに会いたいお兄さまも
    いっぱいいるから、
    また遊びに来てほしいな〜img


    この前のプレイもちゃんと覚えてるよimg
    今度は逆転してみてもいいかもimg


    当日予約もお待ちしていますimg
    それではおやすみなさいimg



    明日も🥰

    こんばんは明日も12-23時まで出勤週末だからたくさんのお兄さまたちに会えるの楽しみにしてる久しぶりに会いたいお兄さまもいっぱいいるから、また遊びに来てほしいな〜この前のプレイもちゃんと覚えてるよ今度は逆転してみてもいいかも当日予約もお待ちしていますそれではおやすみなさい


    こんばんはimg

    明日も12-23時まで出勤imgimg


    週末だからたくさんのお兄さまたちに
    会えるの楽しみにしてるimg


    久しぶりに会いたいお兄さまも
    いっぱいいるから、
    また遊びに来てほしいな〜img


    この前のプレイもちゃんと覚えてるよimg
    今度は逆転してみてもいいかもimg


    当日予約もお待ちしていますimg
    それではおやすみなさいimg



    ムラムラ🫧💕

    7/24 11:21


    こんにちはimg
    今日は22時までお店にいますimg


    最近めちゃめちゃ暑くなってきて、
    外に出るのも嫌になっちゃうimg


    お部屋は涼しく快適にしてるから、
    お兄さまも涼みにおいでimg


    最近はMコースのお兄さまたちが
    たくさん来てくれて、寸止めして
    いじめてイかせるのすごく楽しいimg


    拘束していじめられたいお兄さまいたら
    ぜひもえのところに遊びに来てねimg

    それではお待ちしてますimg








    ムラムラ🫧💕

    こんにちは今日は22時までお店にいます最近めちゃめちゃ暑くなってきて、外に出るのも嫌になっちゃうお部屋は涼しく快適にしてるから、お兄さまも涼みにおいで最近はMコースのお兄さまたちがたくさん来てくれて、寸止めしていじめてイかせるのすごく楽しい拘束していじめられたいお兄さまいたらぜひもえのところに遊びに来てねそれではお待ちしてます


    こんにちはimg
    今日は22時までお店にいますimg


    最近めちゃめちゃ暑くなってきて、
    外に出るのも嫌になっちゃうimg


    お部屋は涼しく快適にしてるから、
    お兄さまも涼みにおいでimg


    最近はMコースのお兄さまたちが
    たくさん来てくれて、寸止めして
    いじめてイかせるのすごく楽しいimg


    拘束していじめられたいお兄さまいたら
    ぜひもえのところに遊びに来てねimg

    それではお待ちしてますimg








    お店いるよ🩷

    7/21 16:55


    こんにちはimg

    今日は22時までいますimg

    遊びに来てくれるお兄さま、
    楽しみにまってるよimg

    お店いるよ🩷

    こんにちは今日は22時までいます遊びに来てくれるお兄さま、楽しみにまってるよ


    こんにちはimg

    今日は22時までいますimg

    遊びに来てくれるお兄さま、
    楽しみにまってるよimg

    はやくあいたい💞

    7/18 21:33


    こんばんはimg

    生理休暇をいただいて、
    20日の土曜日から出勤しますimg


    1週間いっぱい我慢したから
    たくさんえっちなことしたいimg
    お兄さまの感じてる顔見るの大好きimg

    事前予約もお待ちしていますimg
    週末、もえと遊んでくれるお兄さま、
    楽しみにまってるねimg

    それではおやすみなさいimg



    はやくあいたい💞

    こんばんは生理休暇をいただいて、20日の土曜日から出勤します1週間いっぱい我慢したからたくさんえっちなことしたいお兄さまの感じてる顔見るの大好き事前予約もお待ちしています週末、もえと遊んでくれるお兄さま、楽しみにまってるねそれではおやすみなさい


    こんばんはimg

    生理休暇をいただいて、
    20日の土曜日から出勤しますimg


    1週間いっぱい我慢したから
    たくさんえっちなことしたいimg
    お兄さまの感じてる顔見るの大好きimg

    事前予約もお待ちしていますimg
    週末、もえと遊んでくれるお兄さま、
    楽しみにまってるねimg

    それではおやすみなさいimg



    明日もいるよ💓

    7/9 23:46


    こんばんはimg

    今日遊びに来てくれたお兄さま、
    本当にありがとうimg

    img少し触れただけで反応してたから
    すごくいじめちゃったimg


    明日は、もっとたくさんのお兄さまたちに
    会えるの楽しみにしてるねimg
    普段できないこといっぱいしよimg


    11-22時までなので、
    お時間あれば会いたいなimg

    当日予約もお待ちしていますimg


    またあした、おやすみなさいimg




    明日もいるよ💓

    こんばんは今日遊びに来てくれたお兄さま、本当にありがとう少し触れただけで反応してたからすごくいじめちゃった明日は、もっとたくさんのお兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね普段できないこといっぱいしよ11-22時までなので、お時間あれば会いたいな当日予約もお待ちしていますまたあした、おやすみなさい


    こんばんはimg

    今日遊びに来てくれたお兄さま、
    本当にありがとうimg

    img少し触れただけで反応してたから
    すごくいじめちゃったimg


    明日は、もっとたくさんのお兄さまたちに
    会えるの楽しみにしてるねimg
    普段できないこといっぱいしよimg


    11-22時までなので、
    お時間あれば会いたいなimg

    当日予約もお待ちしていますimg


    またあした、おやすみなさいimg