• MOEsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    5/18 15:41


    こんにちは。

    本日11-21の予定でしたが、
    私情により、早上がりになりましたimg
    今日1日を楽しみにしていましたが、
    急な変更になりごめんなさいimg

    1週間ほど休暇を頂いて、
    次回は29日の出勤になりますので、
    お時間あるお兄さま、お待ちしていますimg

    ごめんなさい💦

    こんにちは。本日11-21の予定でしたが、私情により、早上がりになりました今日1日を楽しみにしていましたが、急な変更になりごめんなさい1週間ほど休暇を頂いて、次回は29日の出勤になりますので、お時間あるお兄さま、お待ちしています


    こんにちは。

    本日11-21の予定でしたが、
    私情により、早上がりになりましたimg
    今日1日を楽しみにしていましたが、
    急な変更になりごめんなさいimg

    1週間ほど休暇を頂いて、
    次回は29日の出勤になりますので、
    お時間あるお兄さま、お待ちしていますimg

    お誘いまってます👩🏼‍❤️‍👨🏼

    5/18 13:00

    こんにちはimg
    今日は11-21になります!img

    お時間あるお兄さまたち、
    会いにきてくださいねimg

    いっぱい気持ちよくなって
    濃い時間を過ごしましょうimg

    ではお待ちしていますimg

    お誘いまってます👩🏼‍❤️‍👨🏼

    こんにちは今日は11-21になります!お時間あるお兄さまたち、会いにきてくださいねいっぱい気持ちよくなって濃い時間を過ごしましょうではお待ちしています

    こんにちはimg
    今日は11-21になります!img

    お時間あるお兄さまたち、
    会いにきてくださいねimg

    いっぱい気持ちよくなって
    濃い時間を過ごしましょうimg

    ではお待ちしていますimg

    朝から夜まで🏩

    5/15 12:29

    こんにちはimg
    今日は11時から22時までimg

    いつもより長めにお店にいるので、
    たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいなimg

    いろんなお話ししたりするのも楽しいし、
    普段みんなに言えないことも、
    もえにだけ聞かせてくれたらいいなimgimg

    お時間あれば会いにきてくださいねimg

    朝から夜まで🏩

    こんにちは今日は11時から22時までいつもより長めにお店にいるので、たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいないろんなお話ししたりするのも楽しいし、普段みんなに言えないことも、もえにだけ聞かせてくれたらいいなお時間あれば会いにきてくださいね

    こんにちはimg
    今日は11時から22時までimg

    いつもより長めにお店にいるので、
    たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいなimg

    いろんなお話ししたりするのも楽しいし、
    普段みんなに言えないことも、
    もえにだけ聞かせてくれたらいいなimgimg

    お時間あれば会いにきてくださいねimg

    目隠しで敏感に💗🔞

    5/8 12:21

    こんにちはimg
    今日もお店にいますimg

    朝からお兄さまが会いに来てくれて、
    目隠しされちゃいましたimg

    すごく敏感になって、
    いっぱい声出ちゃったimg

    責めるのも大好きだから、
    拘束してほしいお兄さまも
    もえに会いに来てほしいなimg

    お待ちしていますimg

    目隠しで敏感に💗🔞

    こんにちは今日もお店にいます朝からお兄さまが会いに来てくれて、目隠しされちゃいましたすごく敏感になって、いっぱい声出ちゃった責めるのも大好きだから、拘束してほしいお兄さまももえに会いに来てほしいなお待ちしています

    こんにちはimg
    今日もお店にいますimg

    朝からお兄さまが会いに来てくれて、
    目隠しされちゃいましたimg

    すごく敏感になって、
    いっぱい声出ちゃったimg

    責めるのも大好きだから、
    拘束してほしいお兄さまも
    もえに会いに来てほしいなimg

    お待ちしていますimg

    会いに来て💞

    5/7 10:15

    こんにちはimg
    今日も17時までいますimg

    GWも終わって、お仕事が始まって
    忙しくなると思いますが、
    合間に会いに来てくれたら嬉しいなimg

    お待ちしていますimg


    会いに来て💞

    こんにちは今日も17時までいますGWも終わって、お仕事が始まって忙しくなると思いますが、合間に会いに来てくれたら嬉しいなお待ちしています

    こんにちはimg
    今日も17時までいますimg

    GWも終わって、お仕事が始まって
    忙しくなると思いますが、
    合間に会いに来てくれたら嬉しいなimg

    お待ちしていますimg


    やっと💞

    5/1 10:48

    こんにちはimg
    1週間お休みいただいて、
    今日からまたお店にいますimg

    久しぶりに楽しい時間を過ごせると
    思うとすごくドキドキimg

    今週は、3.4日もお店にいるので、
    お時間あれば会いに来てくださいimg

    今日はimgですが、お兄さまに
    会えるのを楽しみにしてるねimg



    やっと💞

    こんにちは1週間お休みいただいて、今日からまたお店にいます久しぶりに楽しい時間を過ごせると思うとすごくドキドキ今週は、3.4日もお店にいるので、お時間あれば会いに来てください今日はですが、お兄さまに会えるのを楽しみにしてるね

    こんにちはimg
    1週間お休みいただいて、
    今日からまたお店にいますimg

    久しぶりに楽しい時間を過ごせると
    思うとすごくドキドキimg

    今週は、3.4日もお店にいるので、
    お時間あれば会いに来てくださいimg

    今日はimgですが、お兄さまに
    会えるのを楽しみにしてるねimg



    彼シャツ👔💕

    4/20 10:19

    おはようございますimg
    今日も10時から17時までimg

    最近はシャツ1枚でも過ごしやすくて
    毎日お洋服を選ぶのが楽しいですimg

    今日は彼シャツを着て、お兄さまたちが
    遊びに来るのをお待ちしていますimg




    彼シャツ👔💕

    おはようございます今日も10時から17時まで最近はシャツ1枚でも過ごしやすくて毎日お洋服を選ぶのが楽しいです今日は彼シャツを着て、お兄さまたちが遊びに来るのをお待ちしています

    おはようございますimg
    今日も10時から17時までimg

    最近はシャツ1枚でも過ごしやすくて
    毎日お洋服を選ぶのが楽しいですimg

    今日は彼シャツを着て、お兄さまたちが
    遊びに来るのをお待ちしていますimg




    我慢して🏩

    4/17 10:35

    こんにちはimg
    今日は10時から17時までいますimg

    いちゃいちゃしてくれるお兄さま、
    会いにきて欲しいな〜img
    お待ちしていますimg

    我慢して🏩

    こんにちは今日は10時から17時までいますいちゃいちゃしてくれるお兄さま、会いにきて欲しいな〜お待ちしています

    こんにちはimg
    今日は10時から17時までいますimg

    いちゃいちゃしてくれるお兄さま、
    会いにきて欲しいな〜img
    お待ちしていますimg

    はじめて❤️

    4/13 17:57

    こんにちはimg
    今日は初のお仕事でした!img


    予約して会いにきてくれたお兄さま、
    ドキドキして緊張してた私に、
    いっぱいお話しして、優しくしてくれて、
    本当にありがとうimg
    すごく気持ちよかった...img
    また会いに来てくださいねimg


    次は水曜日に出勤なので、
    遊んでくれるお兄さまお待ちしてますimg



    はじめて❤️

    こんにちは今日は初のお仕事でした!予約して会いにきてくれたお兄さま、ドキドキして緊張してた私に、いっぱいお話しして、優しくしてくれて、本当にありがとうすごく気持ちよかった...また会いに来てくださいね次は水曜日に出勤なので、遊んでくれるお兄さまお待ちしてます

    こんにちはimg
    今日は初のお仕事でした!img


    予約して会いにきてくれたお兄さま、
    ドキドキして緊張してた私に、
    いっぱいお話しして、優しくしてくれて、
    本当にありがとうimg
    すごく気持ちよかった...img
    また会いに来てくださいねimg


    次は水曜日に出勤なので、
    遊んでくれるお兄さまお待ちしてますimg



    直近の出勤予定

    4/12 23:53

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 明日デビュー!(11時半スタート)
    04/13(土) 11:30 - 17:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 10:00 - 17:00
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)明日デビュー!(11時半スタート)04/13(土)11:30-17:0004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)10:00-17:0004/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 明日デビュー!(11時半スタート)
    04/13(土) 11:30 - 17:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 10:00 - 17:00
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    はじめまして)^o^(

    4/10 15:15

    はじめまして!
    もえですimg

    13日に初出勤になります!
    今日はパネル撮影に行ってきましたimg
    早くお兄さまに見てもらいたいな〜img

    最近は暖かかったり、寒かったり、
    体調崩しやすいので気をつけてくださいねimg

    では13日、ドキドキしながら
    お待ちしてます〜img



    はじめまして)^o^(

    はじめまして!もえです13日に初出勤になります!今日はパネル撮影に行ってきました早くお兄さまに見てもらいたいな〜最近は暖かかったり、寒かったり、体調崩しやすいので気をつけてくださいねでは13日、ドキドキしながらお待ちしてます〜

    はじめまして!
    もえですimg

    13日に初出勤になります!
    今日はパネル撮影に行ってきましたimg
    早くお兄さまに見てもらいたいな〜img

    最近は暖かかったり、寒かったり、
    体調崩しやすいので気をつけてくださいねimg

    では13日、ドキドキしながら
    お待ちしてます〜img