This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    PURADAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫸ありがとう🫷

    8/26 00:06

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸
    最初☝️はぁ、、🙅🏻
    って感じだったのにいざ!ってなると
    すっごく気持ちよくなって
    我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌
    急発車でびっくりしたよ😈♥️
    じっくりじっくり攻めれて
    気持ちよかった〜って言って貰えて
    嬉しい😈🫸🫸♥️
    また待ってるねー😈🤌

    初めてな変態ちゃんは
    旅行中にありがとう🫸🫸
    初めてすぎて自分がMなのかまだ
    分かってなかったねえ🤌🤌
    無事に地元に帰るんだよー😈

    次の出勤は
    30日、金曜日の
    16:00~22:30です🤌♥️
    お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈

    台風来るのか来ないのか、、
    まだどうなるか分からないけど
    気をつけようねー⛈🌪⛈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸最初☝️はぁ、、🙅🏻って感じだったのにいざ!ってなるとすっごく気持ちよくなって我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌急発車でびっくりしたよ😈♥️じっくりじっくり攻めれて気持ちよかった〜って言って貰えて嬉しい😈🫸🫸♥️また待ってるねー😈🤌初めてな変態ちゃんは旅行中にありがとう🫸🫸初めてすぎて自分がMなのかまだ分かってなかったねえ🤌🤌無事に地元に帰るんだよー😈次の出勤は30日、金曜日の16:00~22:30です🤌♥️お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈台風来るのか来ないのか、、まだどうなるか分からないけど気をつけようねー⛈🌪⛈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸
    最初☝️はぁ、、🙅🏻
    って感じだったのにいざ!ってなると
    すっごく気持ちよくなって
    我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌
    急発車でびっくりしたよ😈♥️
    じっくりじっくり攻めれて
    気持ちよかった〜って言って貰えて
    嬉しい😈🫸🫸♥️
    また待ってるねー😈🤌

    初めてな変態ちゃんは
    旅行中にありがとう🫸🫸
    初めてすぎて自分がMなのかまだ
    分かってなかったねえ🤌🤌
    無事に地元に帰るんだよー😈

    次の出勤は
    30日、金曜日の
    16:00~22:30です🤌♥️
    お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈

    台風来るのか来ないのか、、
    まだどうなるか分からないけど
    気をつけようねー⛈🌪⛈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    8/24 19:47

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸
    初めてでたくさん
    いじめ過ぎちゃったね🫸♥️
    何が起こってるのかわかってなくて
    戸惑ってたけど😂😂😂😂
    気持ちよかったーって言ってくれて
    よかったよ🤌🤌🤌🤌♥️

    ご予約下さったTくん🫸🫸
    この前のかな〜?っておもいながら
    予約してくれてありがとう😈🫸♥️
    実は2度目ましてだったね🫣
    1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️
    前回より断然ハードだったね🫸🫸
    潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️
    しかも最後止まんなかったね🫣笑
    反応が可愛すぎて🫣♥️
    また待ってるね🫸🫸♥️

    初めての変態ちゃんも
    目隠しいらない!って言ってたのに
    途中から目隠しされたくなっちゃって
    可愛かった〜🫸🫸♥️
    ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸
    潮吹きできてよかった🤌♥️
    気づいたらまたここにおるって
    言ってたからまた待ってるねー🫸♥️

    明日も16:00~22:30です😈♥️
    明後日からお仕事の変態ちゃん達
    お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️
    沢山いじめさせて🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸初めてでたくさんいじめ過ぎちゃったね🫸♥️何が起こってるのかわかってなくて戸惑ってたけど😂😂😂😂気持ちよかったーって言ってくれてよかったよ🤌🤌🤌🤌♥️ご予約下さったTくん🫸🫸この前のかな〜?っておもいながら予約してくれてありがとう😈🫸♥️実は2度目ましてだったね🫣1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️前回より断然ハードだったね🫸🫸潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️しかも最後止まんなかったね🫣笑反応が可愛すぎて🫣♥️また待ってるね🫸🫸♥️初めての変態ちゃんも目隠しいらない!って言ってたのに途中から目隠しされたくなっちゃって可愛かった〜🫸🫸♥️ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸潮吹きできてよかった🤌♥️気づいたらまたここにおるって言ってたからまた待ってるねー🫸♥️明日も16:00~22:30です😈♥️明後日からお仕事の変態ちゃん達お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️沢山いじめさせて🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸
    初めてでたくさん
    いじめ過ぎちゃったね🫸♥️
    何が起こってるのかわかってなくて
    戸惑ってたけど😂😂😂😂
    気持ちよかったーって言ってくれて
    よかったよ🤌🤌🤌🤌♥️

    ご予約下さったTくん🫸🫸
    この前のかな〜?っておもいながら
    予約してくれてありがとう😈🫸♥️
    実は2度目ましてだったね🫣
    1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️
    前回より断然ハードだったね🫸🫸
    潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️
    しかも最後止まんなかったね🫣笑
    反応が可愛すぎて🫣♥️
    また待ってるね🫸🫸♥️

    初めての変態ちゃんも
    目隠しいらない!って言ってたのに
    途中から目隠しされたくなっちゃって
    可愛かった〜🫸🫸♥️
    ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸
    潮吹きできてよかった🤌♥️
    気づいたらまたここにおるって
    言ってたからまた待ってるねー🫸♥️

    明日も16:00~22:30です😈♥️
    明後日からお仕事の変態ちゃん達
    お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️
    沢山いじめさせて🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日の🫷

    8/23 14:14

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めて〜!っていう変態ちゃん
    ありがとう🫸🫸🫸🫸
    すっごくすっごく感じてて
    ビックビクしてて可愛かった😈♥️
    我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️
    次は長い時間でもっとたくさ〜ん
    いじめさせてね🫸🫸
    帰りに入浴剤とボディクリーム
    買えたかな🤌

    予約してくれた変態ちゃん
    ずっと力入りまくってて
    拘束されてるのに
    動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️
    壊しちゃうんじゃないかってくらい
    力入ってたね🫸🫸
    ☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸
    くせが治るといいねえ🤌


    また待ってるねー♥️

    今日は16:00~22:30😈♥️
    金晩だね〜✨️✨️
    たくさんいじめさせて🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日の🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日は初めて〜!っていう変態ちゃんありがとう🫸🫸🫸🫸すっごくすっごく感じててビックビクしてて可愛かった😈♥️我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️次は長い時間でもっとたくさ〜んいじめさせてね🫸🫸帰りに入浴剤とボディクリーム買えたかな🤌予約してくれた変態ちゃんずっと力入りまくってて拘束されてるのに動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️壊しちゃうんじゃないかってくらい力入ってたね🫸🫸☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸くせが治るといいねえ🤌また待ってるねー♥️今日は16:00~22:30😈♥️金晩だね〜✨️✨️たくさんいじめさせて🤌🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めて〜!っていう変態ちゃん
    ありがとう🫸🫸🫸🫸
    すっごくすっごく感じてて
    ビックビクしてて可愛かった😈♥️
    我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️
    次は長い時間でもっとたくさ〜ん
    いじめさせてね🫸🫸
    帰りに入浴剤とボディクリーム
    買えたかな🤌

    予約してくれた変態ちゃん
    ずっと力入りまくってて
    拘束されてるのに
    動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️
    壊しちゃうんじゃないかってくらい
    力入ってたね🫸🫸
    ☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸
    くせが治るといいねえ🤌


    また待ってるねー♥️

    今日は16:00~22:30😈♥️
    金晩だね〜✨️✨️
    たくさんいじめさせて🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お久しぶりな🫷

    8/22 16:42

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お久しぶりな気分🤌🤌🤌
    なかなか整理が終わらない🤌
    帰ったらまた整理しなきゃだし
    来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌
    ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠

    そんなこんなで今日も出勤🫸🫸
    本当は今週おやすみだったんだけど
    来週に変えて今日明日、日曜日
    出るよう🫸🫸🫸

    今日は少し短くて17:00~22:30🫸
    ご予約いただけるととても喜びます♥️

    いじめたくてうずうずムラムラ😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お久しぶりな🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お久しぶりな気分🤌🤌🤌なかなか整理が終わらない🤌帰ったらまた整理しなきゃだし来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠そんなこんなで今日も出勤🫸🫸本当は今週おやすみだったんだけど来週に変えて今日明日、日曜日出るよう🫸🫸🫸今日は少し短くて17:00~22:30🫸ご予約いただけるととても喜びます♥️いじめたくてうずうずムラムラ😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お久しぶりな気分🤌🤌🤌
    なかなか整理が終わらない🤌
    帰ったらまた整理しなきゃだし
    来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌
    ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠

    そんなこんなで今日も出勤🫸🫸
    本当は今週おやすみだったんだけど
    来週に変えて今日明日、日曜日
    出るよう🫸🫸🫸

    今日は少し短くて17:00~22:30🫸
    ご予約いただけるととても喜びます♥️

    いじめたくてうずうずムラムラ😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸日曜日の🫷

    8/20 23:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日曜日のありがとう🫸🫸
    東京から出張のできてて
    ご予約ありがとう〜🤌
    梅田から電車頑張ったね🤌🤌
    ずっと気持ちい気持ちいで
    たくさん声出してくれて
    可愛かった🫸♥️♥️
    我慢できず出しちゃってたね🤌
    最後の最後まで気持ちよくなって
    くれて嬉しい😈♥️♥️

    意外すぎた変態ちゃんも
    イキそうなのたくさん
    我慢してたね😈😈😈
    可愛い🤌
    もっと我慢してほしかったな😈

    久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん
    ☝️気持ちよさそうにすっごく
    声出てて可愛かった🤌🤌
    無事にイけてよかった♥️
    次はもう少し長い時間でたくさん
    いじめさせてね🫸🫸🫸♥️

    次は22日木曜日の
    17:00~22:30😈♥️
    たくさんいじめさせてね👺♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸日曜日の🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦日曜日のありがとう🫸🫸東京から出張のできててご予約ありがとう〜🤌梅田から電車頑張ったね🤌🤌ずっと気持ちい気持ちいでたくさん声出してくれて可愛かった🫸♥️♥️我慢できず出しちゃってたね🤌最後の最後まで気持ちよくなってくれて嬉しい😈♥️♥️意外すぎた変態ちゃんもイキそうなのたくさん我慢してたね😈😈😈可愛い🤌もっと我慢してほしかったな😈久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん☝️気持ちよさそうにすっごく声出てて可愛かった🤌🤌無事にイけてよかった♥️次はもう少し長い時間でたくさんいじめさせてね🫸🫸🫸♥️次は22日木曜日の17:00~22:30😈♥️たくさんいじめさせてね👺♥️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日曜日のありがとう🫸🫸
    東京から出張のできてて
    ご予約ありがとう〜🤌
    梅田から電車頑張ったね🤌🤌
    ずっと気持ちい気持ちいで
    たくさん声出してくれて
    可愛かった🫸♥️♥️
    我慢できず出しちゃってたね🤌
    最後の最後まで気持ちよくなって
    くれて嬉しい😈♥️♥️

    意外すぎた変態ちゃんも
    イキそうなのたくさん
    我慢してたね😈😈😈
    可愛い🤌
    もっと我慢してほしかったな😈

    久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん
    ☝️気持ちよさそうにすっごく
    声出てて可愛かった🤌🤌
    無事にイけてよかった♥️
    次はもう少し長い時間でたくさん
    いじめさせてね🫸🫸🫸♥️

    次は22日木曜日の
    17:00~22:30😈♥️
    たくさんいじめさせてね👺♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あぢ〜🫷

    8/18 16:33

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も暑いねえ🫸🫸
    お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌

    22:30まで居てるよ😈♥️

    8月後半は
    22日木曜日17:00~22:30
    23日金曜日16:00~22:30
    25日日曜日16:00~22:30
    30日金曜日16:00~22:30
    31日土曜日16:00~22:30
    出勤します🫸🫸🫸

    仕事の兼ね合いもあるので
    増やせたら増やすね〜🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あぢ〜🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日も暑いねえ🫸🫸お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌22:30まで居てるよ😈♥️8月後半は22日木曜日17:00~22:3023日金曜日16:00~22:3025日日曜日16:00~22:3030日金曜日16:00~22:3031日土曜日16:00~22:30出勤します🫸🫸🫸仕事の兼ね合いもあるので増やせたら増やすね〜🤌🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も暑いねえ🫸🫸
    お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌

    22:30まで居てるよ😈♥️

    8月後半は
    22日木曜日17:00~22:30
    23日金曜日16:00~22:30
    25日日曜日16:00~22:30
    30日金曜日16:00~22:30
    31日土曜日16:00~22:30
    出勤します🫸🫸🫸

    仕事の兼ね合いもあるので
    増やせたら増やすね〜🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かってる〜🫷

    8/18 14:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    数日空いたからか
    時間計算間違えて
    焦って5分で準備して出てきた〜🤌

    お休み明けなのでたくさん
    いじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸

    明日から用事が詰まってるので
    次の出勤は
    22日木曜日17:00~22:30です🤌
    たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かってる〜🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦数日空いたからか時間計算間違えて焦って5分で準備して出てきた〜🤌お休み明けなのでたくさんいじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸明日から用事が詰まってるので次の出勤は22日木曜日17:00~22:30です🤌たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    数日空いたからか
    時間計算間違えて
    焦って5分で準備して出てきた〜🤌

    お休み明けなのでたくさん
    いじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸

    明日から用事が詰まってるので
    次の出勤は
    22日木曜日17:00~22:30です🤌
    たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    8/15 16:57

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとう😈♥️
    ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈
    めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸
    くすぐられてビンビンになってて
    可愛かった🫸🫸🫸
    立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌
    くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌

    富士山帰りの変態ちゃん😈
    初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️
    気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️
    すごーい!初めてー!ってずっと
    言ってて可愛かった🤌🤌
    富士山の写真も沢山見せてくれて
    綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️
    いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑
    体力がない🤌🤌🤌
    無事に岡山帰れたかな〜??

    飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈
    初めてだったから変な感じやったかな😈
    でも色んなことして楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌
    最後我慢できてなかったね😈😈
    海外で働くのかっこいい🤌🤌
    私も将来は海外に住みたい🫸✨️

    カリちゃんの変態ちゃん😈
    最初から最後まで声出ちゃって
    我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸
    いろいろくりくりする度に
    声出しちゃってて可愛くて
    楽しかった〜😈🫸
    おっきすぎたね😈😈😈笑
    我慢できなくなって
    イかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️


    また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとう😈♥️ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸くすぐられてビンビンになってて可愛かった🫸🫸🫸立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌富士山帰りの変態ちゃん😈初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️すごーい!初めてー!ってずっと言ってて可愛かった🤌🤌富士山の写真も沢山見せてくれて綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑体力がない🤌🤌🤌無事に岡山帰れたかな〜??飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈初めてだったから変な感じやったかな😈でも色んなことして楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌最後我慢できてなかったね😈😈海外で働くのかっこいい🤌🤌私も将来は海外に住みたい🫸✨️カリちゃんの変態ちゃん😈最初から最後まで声出ちゃって我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸いろいろくりくりする度に声出しちゃってて可愛くて楽しかった〜😈🫸おっきすぎたね😈😈😈笑我慢できなくなってイかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとう😈♥️
    ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈
    めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸
    くすぐられてビンビンになってて
    可愛かった🫸🫸🫸
    立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌
    くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌

    富士山帰りの変態ちゃん😈
    初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️
    気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️
    すごーい!初めてー!ってずっと
    言ってて可愛かった🤌🤌
    富士山の写真も沢山見せてくれて
    綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️
    いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑
    体力がない🤌🤌🤌
    無事に岡山帰れたかな〜??

    飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈
    初めてだったから変な感じやったかな😈
    でも色んなことして楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌
    最後我慢できてなかったね😈😈
    海外で働くのかっこいい🤌🤌
    私も将来は海外に住みたい🫸✨️

    カリちゃんの変態ちゃん😈
    最初から最後まで声出ちゃって
    我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸
    いろいろくりくりする度に
    声出しちゃってて可愛くて
    楽しかった〜😈🫸
    おっきすぎたね😈😈😈笑
    我慢できなくなって
    イかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️


    また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸次の出勤🫷

    8/8 22:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    8月13.14.18日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    安定の16:00~22:30です😈♥️
    いっぱいいじめさせてね〜✨️

    しばらく出勤してないと
    いじめたくてうずうず
    ムラムラしちゃう〜😈😈😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸次の出勤🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦8月13.14.18日です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ安定の16:00~22:30です😈♥️いっぱいいじめさせてね〜✨️しばらく出勤してないといじめたくてうずうずムラムラしちゃう〜😈😈😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    8月13.14.18日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    安定の16:00~22:30です😈♥️
    いっぱいいじめさせてね〜✨️

    しばらく出勤してないと
    いじめたくてうずうず
    ムラムラしちゃう〜😈😈😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸おやすみ期間🫷

    8/6 21:19

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    地方にいます🫸🫸
    昨日は美容院も行けたし🤌
    次の出勤13日以降になりそうです😈♥️
    確定したらお知らせするね😈🫶

    早く変態ちゃんたちをいじめたくて
    うずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸おやすみ期間🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦地方にいます🫸🫸昨日は美容院も行けたし🤌次の出勤13日以降になりそうです😈♥️確定したらお知らせするね😈🫶早く変態ちゃんたちをいじめたくてうずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    地方にいます🫸🫸
    昨日は美容院も行けたし🤌
    次の出勤13日以降になりそうです😈♥️
    確定したらお知らせするね😈🫶

    早く変態ちゃんたちをいじめたくて
    うずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お礼🫷

    8/5 20:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    クチコミありがとうーっ✨️✨️
    最初から最後までずーっと
    ビクビクしてすっごい可愛い顔で
    好きーーーーーー!って
    叫んでたね🫣♥️
    じんわりじっくり攻めれて
    すっごい褒めてくれて
    楽しかったよー😈♥️
    またたくさんいじめさせてね✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お礼🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦クチコミありがとうーっ✨️✨️最初から最後までずーっとビクビクしてすっごい可愛い顔で好きーーーーーー!って叫んでたね🫣♥️じんわりじっくり攻めれてすっごい褒めてくれて楽しかったよー😈♥️またたくさんいじめさせてね✨️✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    クチコミありがとうーっ✨️✨️
    最初から最後までずーっと
    ビクビクしてすっごい可愛い顔で
    好きーーーーーー!って
    叫んでたね🫣♥️
    じんわりじっくり攻めれて
    すっごい褒めてくれて
    楽しかったよー😈♥️
    またたくさんいじめさせてね✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    8/5 16:58

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はスタートからありがとう✨️
    序盤からビクビク🫸🫸
    ずっと反応してて可愛かった〜😈♥️
    想像してくれててありがとう🫣
    めちゃくちゃ褒められすぎて...
    照れるぞっ😈🫸♥️
    好きー!!!って言ってて可愛かった🫣
    必殺技はもう手が🤌🤌🤌
    こんななってた🫣♥️
    また待ってるね😈♥️

    来店指名の変態ちゃんも✨️
    初めてを奪ってしまって🤌
    ビクビク😈🤌
    立ち拘束からもう立ってられなかったね🤌
    初めてなのにまあまあ入っちゃって🫣☝️
    すっごく敏感で可愛かったよ〜🫣
    すーーーぐ出ちゃったね🫣
    関西来たらまた待ってるね😈♥️

    飲み帰りにご予約してくれた
    変態ちゃんも初めてで
    なにこれどないなってるん!
    ってなってて可愛かった😈🤌
    ほんのちょびっとだけだったけど
    変な感じだったみたい🤌🤌
    次はもう少し、、
    いやもっと🤌🤌🤌🤌🤌🤌
    しちゃおうね☝️♥️
    目隠しも拘束も初めてで
    ビクビクしっぱなしで可愛かったよ🫸♥️
    また待ってるねー🫸♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日はスタートからありがとう✨️序盤からビクビク🫸🫸ずっと反応してて可愛かった〜😈♥️想像してくれててありがとう🫣めちゃくちゃ褒められすぎて...照れるぞっ😈🫸♥️好きー!!!って言ってて可愛かった🫣必殺技はもう手が🤌🤌🤌こんななってた🫣♥️また待ってるね😈♥️来店指名の変態ちゃんも✨️初めてを奪ってしまって🤌ビクビク😈🤌立ち拘束からもう立ってられなかったね🤌初めてなのにまあまあ入っちゃって🫣☝️すっごく敏感で可愛かったよ〜🫣すーーーぐ出ちゃったね🫣関西来たらまた待ってるね😈♥️飲み帰りにご予約してくれた変態ちゃんも初めてでなにこれどないなってるん!ってなってて可愛かった😈🤌ほんのちょびっとだけだったけど変な感じだったみたい🤌🤌次はもう少し、、いやもっと🤌🤌🤌🤌🤌🤌しちゃおうね☝️♥️目隠しも拘束も初めてでビクビクしっぱなしで可愛かったよ🫸♥️また待ってるねー🫸♥️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はスタートからありがとう✨️
    序盤からビクビク🫸🫸
    ずっと反応してて可愛かった〜😈♥️
    想像してくれててありがとう🫣
    めちゃくちゃ褒められすぎて...
    照れるぞっ😈🫸♥️
    好きー!!!って言ってて可愛かった🫣
    必殺技はもう手が🤌🤌🤌
    こんななってた🫣♥️
    また待ってるね😈♥️

    来店指名の変態ちゃんも✨️
    初めてを奪ってしまって🤌
    ビクビク😈🤌
    立ち拘束からもう立ってられなかったね🤌
    初めてなのにまあまあ入っちゃって🫣☝️
    すっごく敏感で可愛かったよ〜🫣
    すーーーぐ出ちゃったね🫣
    関西来たらまた待ってるね😈♥️

    飲み帰りにご予約してくれた
    変態ちゃんも初めてで
    なにこれどないなってるん!
    ってなってて可愛かった😈🤌
    ほんのちょびっとだけだったけど
    変な感じだったみたい🤌🤌
    次はもう少し、、
    いやもっと🤌🤌🤌🤌🤌🤌
    しちゃおうね☝️♥️
    目隠しも拘束も初めてで
    ビクビクしっぱなしで可愛かったよ🫸♥️
    また待ってるねー🫸♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸スイカ🫷

    8/3 17:18

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    スイカ食べたいな〜🫸🫸
    夏といえばスイカ🍉
    スイカまるまる大っきいの食べたい🍉

    22:30まで居てるから
    いじめさせてー😈♥️

    今日はみんな淀川の花火大会行くのかな🎇
    花火大会暑いのにみんな浴衣着てて
    すごいなぁ🫸🫸

    この写真の腰のとこ、、
    鏡のやつが😂😂😂😂
    ホクロみたいになってる🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸スイカ🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦スイカ食べたいな〜🫸🫸夏といえばスイカ🍉スイカまるまる大っきいの食べたい🍉22:30まで居てるからいじめさせてー😈♥️今日はみんな淀川の花火大会行くのかな🎇花火大会暑いのにみんな浴衣着ててすごいなぁ🫸🫸この写真の腰のとこ、、鏡のやつが😂😂😂😂ホクロみたいになってる🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    スイカ食べたいな〜🫸🫸
    夏といえばスイカ🍉
    スイカまるまる大っきいの食べたい🍉

    22:30まで居てるから
    いじめさせてー😈♥️

    今日はみんな淀川の花火大会行くのかな🎇
    花火大会暑いのにみんな浴衣着てて
    すごいなぁ🫸🫸

    この写真の腰のとこ、、
    鏡のやつが😂😂😂😂
    ホクロみたいになってる🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日も🫷

    8/2 22:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もありがとう〜🫸🫸
    明日も16:00~22:30😈🫸🫸
    明後日まで出勤したらしばらく
    お休みだよ〜〜〜🤌🤌🤌🤌
    いつ帰って来れるかな😵‍💫
    まだ全然整理が終わってない🤌
    今のうちにたくさんいじめさせて〜🤌🤌


    ☝️初めてな変態ちゃん🫸🫸
    全然大丈夫だったね😈♥️
    最初から最後まで
    ずっとピクピクしてて
    可愛かった🤌🤌
    我慢できずに出してしまって
    悪い子だった🫸🫸🫸

    色々話聞いてちょっと心配だったよ🫣🫣w
    1回診てもらってね🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日も🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日もありがとう〜🫸🫸明日も16:00~22:30😈🫸🫸明後日まで出勤したらしばらくお休みだよ〜〜〜🤌🤌🤌🤌いつ帰って来れるかな😵‍💫まだ全然整理が終わってない🤌今のうちにたくさんいじめさせて〜🤌🤌☝️初めてな変態ちゃん🫸🫸全然大丈夫だったね😈♥️最初から最後までずっとピクピクしてて可愛かった🤌🤌我慢できずに出してしまって悪い子だった🫸🫸🫸色々話聞いてちょっと心配だったよ🫣🫣w1回診てもらってね🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もありがとう〜🫸🫸
    明日も16:00~22:30😈🫸🫸
    明後日まで出勤したらしばらく
    お休みだよ〜〜〜🤌🤌🤌🤌
    いつ帰って来れるかな😵‍💫
    まだ全然整理が終わってない🤌
    今のうちにたくさんいじめさせて〜🤌🤌


    ☝️初めてな変態ちゃん🫸🫸
    全然大丈夫だったね😈♥️
    最初から最後まで
    ずっとピクピクしてて
    可愛かった🤌🤌
    我慢できずに出してしまって
    悪い子だった🫸🫸🫸

    色々話聞いてちょっと心配だったよ🫣🫣w
    1回診てもらってね🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かうよん🫷

    8/2 14:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    向かうよ〜〜🚃

    今日も暑いから熱中症気をつけてね😎
    水分塩分とってね〜😈

    16:00~22:30までだから
    お時間合う変態ちゃん
    お部屋涼しくして待ってる😈🤌🤌
    いじめさせて〜😈🤌🤌🤌
    気持ちよくしたい😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かうよん🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦向かうよ〜〜🚃今日も暑いから熱中症気をつけてね😎水分塩分とってね〜😈16:00~22:30までだからお時間合う変態ちゃんお部屋涼しくして待ってる😈🤌🤌いじめさせて〜😈🤌🤌🤌気持ちよくしたい😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    向かうよ〜〜🚃

    今日も暑いから熱中症気をつけてね😎
    水分塩分とってね〜😈

    16:00~22:30までだから
    お時間合う変態ちゃん
    お部屋涼しくして待ってる😈🤌🤌
    いじめさせて〜😈🤌🤌🤌
    気持ちよくしたい😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日から🫷

    8/1 22:28

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    16:00~22:30😈🫸
    ちょっとドキドキ😈

    どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️
    わくわくとドキドキが混ざってる🤌

    金土日出たらお盆はまだ未定なので
    今のうちにいじめさせてね😈🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日から🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦16:00~22:30😈🫸ちょっとドキドキ😈どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️わくわくとドキドキが混ざってる🤌金土日出たらお盆はまだ未定なので今のうちにいじめさせてね😈🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    16:00~22:30😈🫸
    ちょっとドキドキ😈

    どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️
    わくわくとドキドキが混ざってる🤌

    金土日出たらお盆はまだ未定なので
    今のうちにいじめさせてね😈🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸一昨日🫷

    8/1 01:20

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ありがとう〜🫸🫸🫸
    じんわりゆっくり攻めてたら
    我慢できてなかったね🤫
    我慢できなくてイキたい!
    って可愛かった🫸🫸
    もっと我慢してる可愛い顔
    見たかった😈♥️♥️
    またいじめさせてね😈♥️

    昨日は大切な友達のお誕生日で
    お祝いさせてもらった〜🎂🎊🎉
    サプライズ喜んでもらえて嬉しい🫸🫸
    1年ぶりにお酒も飲んだし🥃
    ストレス発散できたから
    今日からお仕事頑張る〜🤜🏻🤛🏻

    明日の出勤から16:00~22:30です🫸🫸
    たくさんいじめられに来てね😈🫸🫸

    金土日出たあとは
    お盆の関係で地方に✈️✈️
    お盆休み地に帰って来れるかな✈️

    まだ未定だけど予定わかり次第
    シフト出したいな〜😈🫣
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸一昨日🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ありがとう〜🫸🫸🫸じんわりゆっくり攻めてたら我慢できてなかったね🤫我慢できなくてイキたい!って可愛かった🫸🫸もっと我慢してる可愛い顔見たかった😈♥️♥️またいじめさせてね😈♥️昨日は大切な友達のお誕生日でお祝いさせてもらった〜🎂🎊🎉サプライズ喜んでもらえて嬉しい🫸🫸1年ぶりにお酒も飲んだし🥃ストレス発散できたから今日からお仕事頑張る〜🤜🏻🤛🏻明日の出勤から16:00~22:30です🫸🫸たくさんいじめられに来てね😈🫸🫸金土日出たあとはお盆の関係で地方に✈️✈️お盆休み地に帰って来れるかな✈️まだ未定だけど予定わかり次第シフト出したいな〜😈🫣✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ありがとう〜🫸🫸🫸
    じんわりゆっくり攻めてたら
    我慢できてなかったね🤫
    我慢できなくてイキたい!
    って可愛かった🫸🫸
    もっと我慢してる可愛い顔
    見たかった😈♥️♥️
    またいじめさせてね😈♥️

    昨日は大切な友達のお誕生日で
    お祝いさせてもらった〜🎂🎊🎉
    サプライズ喜んでもらえて嬉しい🫸🫸
    1年ぶりにお酒も飲んだし🥃
    ストレス発散できたから
    今日からお仕事頑張る〜🤜🏻🤛🏻

    明日の出勤から16:00~22:30です🫸🫸
    たくさんいじめられに来てね😈🫸🫸

    金土日出たあとは
    お盆の関係で地方に✈️✈️
    お盆休み地に帰って来れるかな✈️

    まだ未定だけど予定わかり次第
    シフト出したいな〜😈🫣
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日も🫷

    7/29 16:54

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日も10:00~17:00🫸🫸
    金曜日からは16:00~22:30です😈

    今日もありがとうー🫸🫸
    SM初めてな変態ちゃん😈
    最終的にすっっっっごく
    フィニッシュしてしまったね🫸🫸
    おちり人にされるのは初めてって🫸
    体ビックビクしながらヒクヒクなって
    きゅーーってなってたよ🫸🫸
    かわいい😈♥️
    またいじめられに来てね🫸🫸

    10時からは明日までかなぁ☺️
    週末とか出れる時は
    朝出ようかなぁと思ってるけど🤭
    8月は初盆でバタバタ〜🚃🚃

    予定決まり次第シフト出そう🫠
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日も🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦明日も10:00~17:00🫸🫸金曜日からは16:00~22:30です😈今日もありがとうー🫸🫸SM初めてな変態ちゃん😈最終的にすっっっっごくフィニッシュしてしまったね🫸🫸おちり人にされるのは初めてって🫸体ビックビクしながらヒクヒクなってきゅーーってなってたよ🫸🫸かわいい😈♥️またいじめられに来てね🫸🫸10時からは明日までかなぁ☺️週末とか出れる時は朝出ようかなぁと思ってるけど🤭8月は初盆でバタバタ〜🚃🚃予定決まり次第シフト出そう🫠✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日も10:00~17:00🫸🫸
    金曜日からは16:00~22:30です😈

    今日もありがとうー🫸🫸
    SM初めてな変態ちゃん😈
    最終的にすっっっっごく
    フィニッシュしてしまったね🫸🫸
    おちり人にされるのは初めてって🫸
    体ビックビクしながらヒクヒクなって
    きゅーーってなってたよ🫸🫸
    かわいい😈♥️
    またいじめられに来てね🫸🫸

    10時からは明日までかなぁ☺️
    週末とか出れる時は
    朝出ようかなぁと思ってるけど🤭
    8月は初盆でバタバタ〜🚃🚃

    予定決まり次第シフト出そう🫠
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸出勤🫷

    7/29 10:05

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫸🫸
    17:00までです😈♥️
    明日まで10:00~17:00🫸🫸
    金曜日から16:00~22:30だよん✌️

    今日も暑すぎる〜!!!
    お部屋キンキンに冷やして待ってるよ🫠
    じっくりじんわりいじめさせて👺👺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸出勤🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🫸🫸17:00までです😈♥️明日まで10:00~17:00🫸🫸金曜日から16:00~22:30だよん✌️今日も暑すぎる〜!!!お部屋キンキンに冷やして待ってるよ🫠じっくりじんわりいじめさせて👺👺✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫸🫸
    17:00までです😈♥️
    明日まで10:00~17:00🫸🫸
    金曜日から16:00~22:30だよん✌️

    今日も暑すぎる〜!!!
    お部屋キンキンに冷やして待ってるよ🫠
    じっくりじんわりいじめさせて👺👺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かうよん🫷

    7/26 07:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    準備して向かうよ〜🚃
    どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️
    わくわくしているよ😈😈

    今日も暑いのかな〜😔
    熱中症気をつけようね〜!!
    水分たくさん取ってね〜!!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かうよん🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦準備して向かうよ〜🚃どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️わくわくしているよ😈😈今日も暑いのかな〜😔熱中症気をつけようね〜!!水分たくさん取ってね〜!!✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    準備して向かうよ〜🚃
    どんな変態ちゃんと出会えるかな😈♥️
    わくわくしているよ😈😈

    今日も暑いのかな〜😔
    熱中症気をつけようね〜!!
    水分たくさん取ってね〜!!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦