This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    20MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽

    9/3 14:17



    諸事情につき
    今日お休みさせてもらいましたimg





    次回は木曜日 13時から
    元気に✨出勤しますimg


    久しぶりの13時からだ😍



    また更新しますネ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







    🌸 め い 🌸

    急遽

    諸事情につき今日お休みさせてもらいました次回は木曜日13時から元気に✨出勤します久しぶりの13時からだ😍また更新しますネ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸めい🌸



    諸事情につき
    今日お休みさせてもらいましたimg





    次回は木曜日 13時から
    元気に✨出勤しますimg


    久しぶりの13時からだ😍



    また更新しますネ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    9/2 17:24




    img今週のシフト💫💫


    今日 23時まで🌈


    火曜日 17時から23時🌈


    水曜日 お休み


    木曜日 13時から23時🌈
    imgお昼からは珍しい…カモ🦆💕


    金曜日 17時からラスト🌈


    土曜日 お休み


    日曜日 17時からラスト🌈



    …の予定デスimg

    また変更あったらお知らせしますimg






    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    今週のシフト💫💫今日23時まで🌈火曜日17時から23時🌈水曜日お休み木曜日13時から23時🌈お昼からは珍しい…カモ🦆💕金曜日17時からラスト🌈土曜日お休み日曜日17時からラスト🌈…の予定デスまた変更あったらお知らせします🌸めい🌸




    img今週のシフト💫💫


    今日 23時まで🌈


    火曜日 17時から23時🌈


    水曜日 お休み


    木曜日 13時から23時🌈
    imgお昼からは珍しい…カモ🦆💕


    金曜日 17時からラスト🌈


    土曜日 お休み


    日曜日 17時からラスト🌈



    …の予定デスimg

    また変更あったらお知らせしますimg






    🌸 め い 🌸

    昨日…🌸

    9/2 14:07

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ押しました💕︎

    みたよクダサイimg





    🕊💌 昨日のご予約 F様♥️

    ありがとうございましたimg


    濃厚な時間になりましたネ🤭

    いろんなお話聞かせてくれたし
    〇回出しちゃったし…🥰

    楽しい時間をありがとう♥️


    お忙しいみたいですが
    身体壊さないように…img

    また元気に会いにキテネ♥️





    🌸 め い 🌸

    昨日…🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しました💕︎みたよクダサイ🕊💌昨日のご予約F様♥️ありがとうございました濃厚な時間になりましたネ🤭いろんなお話聞かせてくれたし〇回出しちゃったし…🥰楽しい時間をありがとう♥️お忙しいみたいですが身体壊さないように…また元気に会いにキテネ♥️🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ押しました💕︎

    みたよクダサイimg





    🕊💌 昨日のご予約 F様♥️

    ありがとうございましたimg


    濃厚な時間になりましたネ🤭

    いろんなお話聞かせてくれたし
    〇回出しちゃったし…🥰

    楽しい時間をありがとう♥️


    お忙しいみたいですが
    身体壊さないように…img

    また元気に会いにキテネ♥️





    🌸 め い 🌸

    ご予約…🌸

    9/1 12:26






    台風が大きくなかったお陰で
    今日無事にお店行けそうですimg

    よかったよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




    今日17時からお店いますimg



    ご予約様💗
    お気を付けてお越しくださいimg









    🌸 め い 🌸

    ご予約…🌸

    台風が大きくなかったお陰で今日無事にお店行けそうですよかったよかった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ今日17時からお店いますご予約様💗お気を付けてお越しください🌸めい🌸






    台風が大きくなかったお陰で
    今日無事にお店行けそうですimg

    よかったよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




    今日17時からお店いますimg



    ご予約様💗
    お気を付けてお越しくださいimg









    🌸 め い 🌸

    本日……🌸

    8/30 12:23





    本日、台風接近の可能性で
    お休みにしましたimg


    たいした事ないといいなぁimg


    皆様くれぐれもお気を付けて…😰





    明日は元々お休みだったので
    次回は日曜日の予定デスimg


    ご予約ありがとうございます♥️

    無事にお会い出来ますように✨

    楽しみに待ってるネ🥰






    🌸 め い 🌸

    本日……🌸

    本日、台風接近の可能性でお休みにしましたたいした事ないといいなぁ皆様くれぐれもお気を付けて…😰明日は元々お休みだったので次回は日曜日の予定デスご予約ありがとうございます♥️無事にお会い出来ますように✨楽しみに待ってるネ🥰🌸めい🌸





    本日、台風接近の可能性で
    お休みにしましたimg


    たいした事ないといいなぁimg


    皆様くれぐれもお気を付けて…😰





    明日は元々お休みだったので
    次回は日曜日の予定デスimg


    ご予約ありがとうございます♥️

    無事にお会い出来ますように✨

    楽しみに待ってるネ🥰






    🌸 め い 🌸

    押しました……🌸

    8/29 16:52

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    キテネ押しました♥️

    みたよクダサイimg





    今日も23時までいますimg

    よろしくお願いします🥰




    だんだん風が強くなってきたけど
    皆様お気をつけてimg







    🌸 め い 🌸

    押しました……🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しました♥️みたよクダサイ今日も23時までいますよろしくお願いします🥰だんだん風が強くなってきたけど皆様お気をつけて🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    キテネ押しました♥️

    みたよクダサイimg





    今日も23時までいますimg

    よろしくお願いします🥰




    だんだん風が強くなってきたけど
    皆様お気をつけてimg







    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    8/28 14:29

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ押しました💕︎

    みたよクダサイimg







    今週のシフト🌺


    今日 17時から23時

    木曜日 17時から23時

    金曜日 17時から23時

    土曜日 お休み

    日曜日 17時から23時


    の予定です
    が…台風の進路次第img

    どうなるかなぁimg

    大きい台風になりませんようにimg






    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しました💕︎みたよクダサイ今週のシフト🌺今日17時から23時木曜日17時から23時金曜日17時から23時土曜日お休み日曜日17時から23時の予定ですが…台風の進路次第どうなるかなぁ大きい台風になりませんように🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ押しました💕︎

    みたよクダサイimg







    今週のシフト🌺


    今日 17時から23時

    木曜日 17時から23時

    金曜日 17時から23時

    土曜日 お休み

    日曜日 17時から23時


    の予定です
    が…台風の進路次第img

    どうなるかなぁimg

    大きい台風になりませんようにimg






    🌸 め い 🌸

    ご予約…🌸

    8/27 14:36




    ご予約ありがとうございますimg

    お会いするの楽しみにしてます♥️





    キテネも押しました💕︎
    みたよクダサイimg




    17時からよろしくお願いしますimg






    🌸 め い 🌸

    ご予約…🌸

    ご予約ありがとうございますお会いするの楽しみにしてます♥️キテネも押しました💕︎みたよクダサイ17時からよろしくお願いします🌸めい🌸




    ご予約ありがとうございますimg

    お会いするの楽しみにしてます♥️





    キテネも押しました💕︎
    みたよクダサイimg




    17時からよろしくお願いしますimg






    🌸 め い 🌸

    今週最後……🌸

    8/23 14:54




    今週最後の出勤img

    17時からいます♥️
    ラストまでよろしくお願いしますimg




    昨日は仲良し様img
    周年のお祝いありがとうimg
    改めてラブレター書くネ💌




    周年イベント最終日🎉
    全力でお待ちしておりますimg






    🌸 め い 🌸

    今週最後……🌸

    今週最後の出勤17時からいます♥️ラストまでよろしくお願いします昨日は仲良し様周年のお祝いありがとう改めてラブレター書くネ💌周年イベント最終日🎉全力でお待ちしております🌸めい🌸




    今週最後の出勤img

    17時からいます♥️
    ラストまでよろしくお願いしますimg




    昨日は仲良し様img
    周年のお祝いありがとうimg
    改めてラブレター書くネ💌




    周年イベント最終日🎉
    全力でお待ちしておりますimg






    🌸 め い 🌸

    お久しぶりの…🌸

    8/22 11:15

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日は……

    お久しぶりに……img

    13時からいますimg




    お昼下がりにお待ちしてますネ…♥️




    キテネも押しました💕︎
    みたよクダサイimg






    🌸 め い 🌸

    お久しぶりの…🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日は……お久しぶりに……13時からいますお昼下がりにお待ちしてますネ…♥️キテネも押しました💕︎みたよクダサイ🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日は……

    お久しぶりに……img

    13時からいますimg




    お昼下がりにお待ちしてますネ…♥️




    キテネも押しました💕︎
    みたよクダサイimg






    🌸 め い 🌸

    今日……🌸

    8/21 12:16




    今日お休みになりましたimg




    明日は予定通り
    出勤デス🥰



    仲良し様♥️
    ご予約ありがとうimg
    楽しみにしてますネimg



    周年イベント期間
    よろしくお願いしますimg






    🌸 め い 🌸

    今日……🌸

    今日お休みになりました明日は予定通り出勤デス🥰仲良し様♥️ご予約ありがとう楽しみにしてますネ周年イベント期間よろしくお願いします🌸めい🌸




    今日お休みになりましたimg




    明日は予定通り
    出勤デス🥰



    仲良し様♥️
    ご予約ありがとうimg
    楽しみにしてますネimg



    周年イベント期間
    よろしくお願いしますimg






    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    8/20 11:55




    今週のシフト🌺


    今日 17時から23時

    水曜日 17時から23時

    木曜日 17時から23時

    金曜日 17時から23時

    となってますimg



    そして……

    水曜日から3日間は

    LA PINKの周年イベントとなってますimg

    還元祭なので
    この機会にぜひ♥️





    🌸 め い 🌸

    今週のシフト…🌸

    今週のシフト🌺今日17時から23時水曜日17時から23時木曜日17時から23時金曜日17時から23時となってますそして……水曜日から3日間はLAPINKの周年イベントとなってます還元祭なのでこの機会にぜひ♥️🌸めい🌸




    今週のシフト🌺


    今日 17時から23時

    水曜日 17時から23時

    木曜日 17時から23時

    金曜日 17時から23時

    となってますimg



    そして……

    水曜日から3日間は

    LA PINKの周年イベントとなってますimg

    還元祭なので
    この機会にぜひ♥️





    🌸 め い 🌸

    今週ラスト…🌸

    8/17 12:27





    今週ラストの出勤img

    17時からいますimg





    お盆休みも終盤ですネ(⊙ө⊙)

    皆様楽しみましたかimg


    夏休み最後はお風呂屋さんで
    〆ましょう…♥️🛁🫧




    今日も全力で貴方様を癒しマスimg

    ぜひお誘いしてクダサイ😍





    🌸 め い 🌸



    今週ラスト…🌸

    今週ラストの出勤17時からいますお盆休みも終盤ですネ(⊙ө⊙)皆様楽しみましたか夏休み最後はお風呂屋さんで〆ましょう…♥️🛁🫧今日も全力で貴方様を癒しマスぜひお誘いしてクダサイ😍🌸めい🌸





    今週ラストの出勤img

    17時からいますimg





    お盆休みも終盤ですネ(⊙ө⊙)

    皆様楽しみましたかimg


    夏休み最後はお風呂屋さんで
    〆ましょう…♥️🛁🫧




    今日も全力で貴方様を癒しマスimg

    ぜひお誘いしてクダサイ😍





    🌸 め い 🌸



    刺さってもらえれば…🌸

    8/15 18:22





    フェチズムに刺さってもらえれば
    嬉しいなぁ♥️img


    熱烈歓迎img⸜(*´ᗜ`*)⸝





    今日もラストまで
    よろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨





    🌸 め い 🌸

    刺さってもらえれば…🌸

    フェチズムに刺さってもらえれば嬉しいなぁ♥️熱烈歓迎⸜(*´ᗜ`*)⸝今日もラストまでよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨🌸めい🌸





    フェチズムに刺さってもらえれば
    嬉しいなぁ♥️img


    熱烈歓迎img⸜(*´ᗜ`*)⸝





    今日もラストまで
    よろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨





    🌸 め い 🌸

    昨日のありがとう…🌸

    8/14 22:00





    昨日60分から延長×2してくれた
    TAKA様♥️(勝手にそう付けた🤣笑笑)


    はじめましてから
    ありがとうございましたimg


    こんなのハジメテimgって
    言ってもらえて嬉しいimg

    おねえさんは凄いんだよ♥️笑


    次回は〇回にチャレンジ🤫

    また会えるの楽しみにしてるネimg



    img


    仲良し様もお土産持って来てくれて
    ありがとう♥️

    改めてラブレター💌かくネimg




    img




    明日17時から出勤予定なので
    よろしくお願いします😍





    🌸 め い 🌸

    昨日のありがとう…🌸

    昨日60分から延長×2してくれたTAKA様♥️(勝手にそう付けた🤣笑笑)はじめましてからありがとうございましたこんなのハジメテって言ってもらえて嬉しいおねえさんは凄いんだよ♥️笑次回は〇回にチャレンジ🤫また会えるの楽しみにしてるネ仲良し様もお土産持って来てくれてありがとう♥️改めてラブレター💌かくネ明日17時から出勤予定なのでよろしくお願いします😍🌸めい🌸





    昨日60分から延長×2してくれた
    TAKA様♥️(勝手にそう付けた🤣笑笑)


    はじめましてから
    ありがとうございましたimg


    こんなのハジメテimgって
    言ってもらえて嬉しいimg

    おねえさんは凄いんだよ♥️笑


    次回は〇回にチャレンジ🤫

    また会えるの楽しみにしてるネimg



    img


    仲良し様もお土産持って来てくれて
    ありがとう♥️

    改めてラブレター💌かくネimg




    img




    明日17時から出勤予定なので
    よろしくお願いします😍





    🌸 め い 🌸

    今日…🌸

    8/14 11:49




    今日お休みになりましたimg


    明日は17時からの予定デスimg






    また更新します💫








    🌸 め い 🌸

    今日…🌸

    今日お休みになりました明日は17時からの予定デスまた更新します💫🌸めい🌸




    今日お休みになりましたimg


    明日は17時からの予定デスimg






    また更新します💫








    🌸 め い 🌸

    真っ最中…🌸

    8/13 15:39




    お盆真っ最中img




    17時からいます♥️

    ラストまでよろしくネimg




    こんな暑い日は
    お風呂屋さん🛁*。に限る🥰
    なんて昔から…img


    心地よ〰️く洗体します🐰❤️

    体感してみてクダサイ💋






    🌸 め い 🌸

    真っ最中…🌸

    お盆真っ最中17時からいます♥️ラストまでよろしくネこんな暑い日はお風呂屋さん🛁*。に限る🥰なんて昔から…笑心地よ〰️く洗体します🐰❤️体感してみてクダサイ💋🌸めい🌸




    お盆真っ最中img




    17時からいます♥️

    ラストまでよろしくネimg




    こんな暑い日は
    お風呂屋さん🛁*。に限る🥰
    なんて昔から…img


    心地よ〰️く洗体します🐰❤️

    体感してみてクダサイ💋






    🌸 め い 🌸

    お盆期間中…🌸

    8/10 15:04




    お盆期間中のシフトですimg



    13日 17時からラスト

    14日 17時からラスト

    15日 17時からラスト

    16日 17時からラスト

    17日 17時からラスト

    18日 お休み


    の予定となってますimg




    お盆のお休みは
    是非LA PINKへ…🥰

    めいと遊んでクダサイimg






    🌸 め い 🌸


    お盆期間中…🌸

    お盆期間中のシフトです13日17時からラスト14日17時からラスト15日17時からラスト16日17時からラスト17日17時からラスト18日お休みの予定となってますお盆のお休みは是非LAPINKへ…🥰めいと遊んでクダサイ🌸めい🌸




    お盆期間中のシフトですimg



    13日 17時からラスト

    14日 17時からラスト

    15日 17時からラスト

    16日 17時からラスト

    17日 17時からラスト

    18日 お休み


    の予定となってますimg




    お盆のお休みは
    是非LA PINKへ…🥰

    めいと遊んでクダサイimg






    🌸 め い 🌸


    18時から…🌸

    8/10 13:31

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もキテネ送りましたimg

    みたよクダサイ♥️


    そして
    一度…会いにキテネimg





    3連休初日img

    18時からとなってます♥️

    ラストまでよろしくお願いしますimg



    明日、明後日はお休み💫



    貴方様と夏の思い出に作りたい…img

    ご縁がありますように😍






    🌸 め い 🌸

    18時から…🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もキテネ送りましたみたよクダサイ♥️そして一度…会いにキテネ3連休初日18時からとなってます♥️ラストまでよろしくお願いします明日、明後日はお休み💫貴方様と夏の思い出に作りたい…ご縁がありますように😍🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もキテネ送りましたimg

    みたよクダサイ♥️


    そして
    一度…会いにキテネimg





    3連休初日img

    18時からとなってます♥️

    ラストまでよろしくお願いしますimg



    明日、明後日はお休み💫



    貴方様と夏の思い出に作りたい…img

    ご縁がありますように😍






    🌸 め い 🌸

    欲しいな…🌸

    8/9 14:46

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    キテネ押しましたimg💕


    みたよ欲しいなぁimg



    …クダサイネ😘







    今日も17時からお店います

    お誘いして欲しいなぁ🥰






    欲しがってばかり♥️笑

    欲しがりさんimg




    でも…
    ご奉仕がダイスキimg



    たくさんご奉仕させてネ♥️







    🌸 め い 🌸




    欲しいな…🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しました💕みたよ欲しいなぁ…クダサイネ😘今日も17時からお店います✨お誘いして欲しいなぁ🥰欲しがってばかり♥️笑欲しがりさんでも…ご奉仕がダイスキたくさんご奉仕させてネ♥️🌸めい🌸

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    キテネ押しましたimg💕


    みたよ欲しいなぁimg



    …クダサイネ😘







    今日も17時からお店います

    お誘いして欲しいなぁ🥰






    欲しがってばかり♥️笑

    欲しがりさんimg




    でも…
    ご奉仕がダイスキimg



    たくさんご奉仕させてネ♥️







    🌸 め い 🌸