This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇〇〇おいしい🩷😄

    8/22 12:30

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    今日も暑すぎるねimg



    久しぶりに

    ワカメとなめこの
    ネバネバサラダにしたよ🥗😆



    お兄様💓はなに食べたかな??


    暑さやばいので💦

    水分補給も忘れないでねimg😊


    お昼からもお仕事頑張ろうimg


    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💋




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    〇〇〇〇おいしい🩷😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日も暑すぎるね久しぶりにワカメとなめこのネバネバサラダにしたよ🥗😆お兄様💓はなに食べたかな??暑さやばいので💦水分補給も忘れないでね😊お昼からもお仕事頑張ろうお兄様💓ファイティン✨💪🏻💋🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    今日も暑すぎるねimg



    久しぶりに

    ワカメとなめこの
    ネバネバサラダにしたよ🥗😆



    お兄様💓はなに食べたかな??


    暑さやばいので💦

    水分補給も忘れないでねimg😊


    お昼からもお仕事頑張ろうimg


    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💋




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    元気いっぱい✨💓😆

    8/22 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日の夜は電気消して

    ベッド入るとimg

    速攻で寝落ちしてたよimg


    ぐっすり寝たので元気いっぱいimg



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    元気いっぱい✨💓😆

    おはモーニン🩵さゆりです昨日の夜は電気消してベッド入ると速攻で寝落ちしてたよぐっすり寝たので元気いっぱい今日も一緒にお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日の夜は電気消して

    ベッド入るとimg

    速攻で寝落ちしてたよimg


    ぐっすり寝たので元気いっぱいimg



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘

    8/22 00:34

    眠たくなっできたので


    ベッドきたよ〜img



    少し暑いので扇風機をタイマーにして


    寝ようかな😴



    お兄様💓も

    ゆっくり休んでくださいねimg


    また明日〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘

    眠たくなっできたのでベッドきたよ〜少し暑いので扇風機をタイマーにして寝ようかな😴お兄様💓もゆっくり休んでくださいねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    眠たくなっできたので


    ベッドきたよ〜img



    少し暑いので扇風機をタイマーにして


    寝ようかな😴



    お兄様💓も

    ゆっくり休んでくださいねimg


    また明日〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    8/21 21:08

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週末は24日と25日に

    LA PINK出勤だよんimg


    早速ご予約ありがとうimg😄



    まだまだ空き枠もあるので

    ご予約💓お誘い待ってるねimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりです今週末は24日と25日にLAPINK出勤だよん早速ご予約ありがとう😄まだまだ空き枠もあるのでご予約💓お誘い待ってるね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週末は24日と25日に

    LA PINK出勤だよんimg


    早速ご予約ありがとうimg😄



    まだまだ空き枠もあるので

    ご予約💓お誘い待ってるねimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン💖😊

    8/21 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日は朝から☀️

    お洗濯物🧺干してきたよimg


    台風🌀9号も

    日本に影響なさそうで良かった😮‍💨


    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg


    お兄様ファイティン✨💪🏻💗




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン💖😊

    おはモーニン🩵さゆりです今日は朝から☀️お洗濯物🧺干してきたよ台風🌀9号も日本に影響なさそうで良かった😮‍💨今日も一緒にお仕事頑張りましょうお兄様ファイティン✨💪🏻💗🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日は朝から☀️

    お洗濯物🧺干してきたよimg


    台風🌀9号も

    日本に影響なさそうで良かった😮‍💨


    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg


    お兄様ファイティン✨💪🏻💗




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙✨

    8/21 00:33

    夜は涼しいと思って窓開けたら

    お月様がめっちゃ綺麗やったよimg


    今日は満月🌕なのかな??



    ベッドにきたのでそろそろ寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙✨

    夜は涼しいと思って窓開けたらお月様がめっちゃ綺麗やったよ今日は満月🌕なのかな??ベッドにきたのでそろそろ寝ますお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    夜は涼しいと思って窓開けたら

    お月様がめっちゃ綺麗やったよimg


    今日は満月🌕なのかな??



    ベッドにきたのでそろそろ寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨☺️

    8/20 22:00

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨


    今日も15分3セットimg


    爆睡してたよ〜img


    爆睡してる間に白くなって嬉しいimg☺️



    お兄様💓は

    お家でゆっくりしてるかな??


    今日もお仕事お疲れ様でしたimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨☺️

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りに歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨今日も15分3セット爆睡してたよ〜爆睡してる間に白くなって嬉しい☺️お兄様💓はお家でゆっくりしてるかな??今日もお仕事お疲れ様でした🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨


    今日も15分3セットimg


    爆睡してたよ〜img


    爆睡してる間に白くなって嬉しいimg☺️



    お兄様💓は

    お家でゆっくりしてるかな??


    今日もお仕事お疲れ様でしたimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お昼だよん🎶🎵☺️

    8/20 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    お外は蒸し暑いけど😖💦

    エアコンで体冷えちゃったので

    ホットのミルクティーimg



    お兄様💓は

    お昼ご飯🍚しっかり食べたかな??😄


    お昼からもお仕事がんばろうねimg



    ファイティンimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お昼だよん🎶🎵☺️

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜お外は蒸し暑いけど😖💦エアコンで体冷えちゃったのでホットのミルクティーお兄様💓はお昼ご飯🍚しっかり食べたかな??😄お昼からもお仕事がんばろうねファイティン🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    お外は蒸し暑いけど😖💦

    エアコンで体冷えちゃったので

    ホットのミルクティーimg



    お兄様💓は

    お昼ご飯🍚しっかり食べたかな??😄


    お昼からもお仕事がんばろうねimg



    ファイティンimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も元気に💖⭐️😆

    8/20 08:01

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    雨が降ったおかげで涼しくなったねimg



    体冷やしたくなかったので

    昨日いただいたお素麺は

    にゅうめんにしたよimg


    美味しかった〜✨😊



    お兄様💓

    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も元気に💖⭐️😆

    おはモーニン🩵さゆりです雨が降ったおかげで涼しくなったね体冷やしたくなかったので昨日いただいたお素麺はにゅうめんにしたよ美味しかった〜✨😊お兄様💓今日も一緒にお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    雨が降ったおかげで涼しくなったねimg



    体冷やしたくなかったので

    昨日いただいたお素麺は

    にゅうめんにしたよimg


    美味しかった〜✨😊



    お兄様💓

    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい⭐️✨

    8/20 00:41

    また雨降り出したね☔️


    眠たくなっできたのでベッドきたよimg



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてねimg😄



    また明日〜🌙✨




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい⭐️✨

    また雨降り出したね☔️眠たくなっできたのでベッドきたよお兄様💓もゆっくりおやすみしてね😄また明日〜🌙✨🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    また雨降り出したね☔️


    眠たくなっできたのでベッドきたよimg



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてねimg😄



    また明日〜🌙✨




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    8/19 21:51

    こんばんは💜さゆりですimg


    思ったより雨が降ってびっくりimg



    台風🌀の影響なのかな??🤣



    お盆休み明けで

    お土産のお菓子いっぱいもらったよimg


    引き出しがお菓子だらけ😆



    お素麺もいっぱいもらったので

    明日の朝食べようかなimg😄



    お兄様💓も
    お盆明け、お仕事お疲れ様でしたimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりです思ったより雨が降ってびっくり台風🌀の影響なのかな??🤣お盆休み明けでお土産のお菓子いっぱいもらったよ引き出しがお菓子だらけ😆お素麺もいっぱいもらったので明日の朝食べようかな😄お兄様💓もお盆明け、お仕事お疲れ様でした🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    思ったより雨が降ってびっくりimg



    台風🌀の影響なのかな??🤣



    お盆休み明けで

    お土産のお菓子いっぱいもらったよimg


    引き出しがお菓子だらけ😆



    お素麺もいっぱいもらったので

    明日の朝食べようかなimg😄



    お兄様💓も
    お盆明け、お仕事お疲れ様でしたimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    降るのかな☂️😅

    8/19 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg



    お昼休憩〜img


    お空が曇ってきてて雨が降りそう☂️☂️


    お兄様💓は

    お昼ご飯しっかり食べたかなimg



    お昼からもお仕事がんばろうねimg😄



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    降るのかな☂️😅

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜お空が曇ってきてて雨が降りそう☂️☂️お兄様💓はお昼ご飯しっかり食べたかなお昼からもお仕事がんばろうね😄🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg



    お昼休憩〜img


    お空が曇ってきてて雨が降りそう☂️☂️


    お兄様💓は

    お昼ご飯しっかり食べたかなimg



    お昼からもお仕事がんばろうねimg😄



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事スタート❣️😆

    8/19 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日からまたお仕事スタートだねimg


    差し入れでもらったR-1も飲んでimg

    朝ごはんもしっかり食べてきたので

    お腹いっぱいimg


    お盆休み明け

    一緒にお仕事頑張りましょう❣️😉



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💗



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事スタート❣️😆

    おはモーニン🩵さゆりです今日からまたお仕事スタートだね差し入れでもらったR-1も飲んで朝ごはんもしっかり食べてきたのでお腹いっぱいお盆休み明け一緒にお仕事頑張りましょう❣️😉お兄様💓ファイティン✨💪🏻💗🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日からまたお仕事スタートだねimg


    差し入れでもらったR-1も飲んでimg

    朝ごはんもしっかり食べてきたので

    お腹いっぱいimg


    お盆休み明け

    一緒にお仕事頑張りましょう❣️😉



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💗



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    8/19 00:15

    こんばんは💜さゆりですimg



    お家でゆっくりしてたら


    いつのまにか寝落ちしちゃってた😂



    今年はお盆休みいっぱい遊びすぎて

    充実してたよimg


    明日からまた切り替えて

    お仕事だ〜img



    お兄様💓はお盆休み楽しめたかな??☺️



    明日からまた

    一緒にお仕事がんばろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですお家でゆっくりしてたらいつのまにか寝落ちしちゃってた😂今年はお盆休みいっぱい遊びすぎて充実してたよ明日からまた切り替えてお仕事だ〜お兄様💓はお盆休み楽しめたかな??☺️明日からまた一緒にお仕事がんばろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    お家でゆっくりしてたら


    いつのまにか寝落ちしちゃってた😂



    今年はお盆休みいっぱい遊びすぎて

    充実してたよimg


    明日からまた切り替えて

    お仕事だ〜img



    お兄様💓はお盆休み楽しめたかな??☺️



    明日からまた

    一緒にお仕事がんばろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    帰ってきたよ〜🥰

    8/18 15:42

    こんにちは💛さゆりですimg


    お友達とお買い物してimg


    ランチしてお家帰ってきたよimg



    朝早かったのでお腹いっぱいになって

    眠たくなってきちゃった🤭img



    このあとはお家でゆっくり〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    帰ってきたよ〜🥰

    こんにちは💛さゆりですお友達とお買い物してランチしてお家帰ってきたよ朝早かったのでお腹いっぱいになって眠たくなってきちゃった🤭このあとはお家でゆっくり〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お友達とお買い物してimg


    ランチしてお家帰ってきたよimg



    朝早かったのでお腹いっぱいになって

    眠たくなってきちゃった🤭img



    このあとはお家でゆっくり〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み9日目🏖️😚

    8/18 08:31

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日でお盆休みもおわりだねimg


    長かったけど早かったimg


    最終日は
    お友達と遊びに行ってくるよimg


    お兄様💓も熱中症に気をつけて


    お盆休み最終日img楽しんでねimg





    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み9日目🏖️😚

    おはモーニン🩵さゆりです今日でお盆休みもおわりだね長かったけど早かった最終日はお友達と遊びに行ってくるよお兄様💓も熱中症に気をつけてお盆休み最終日楽しんでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日でお盆休みもおわりだねimg


    長かったけど早かったimg


    最終日は
    お友達と遊びに行ってくるよimg


    お兄様💓も熱中症に気をつけて


    お盆休み最終日img楽しんでねimg





    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    ただいま🩷☺️

    8/18 00:14

    さゆりですimg



    ご飯食べてお腹いっぱい✨😚



    お家帰ってきたよimg



    お風呂入ってゆっくりしようかな🎵



    仲良しのお兄様💓


    嬉しい口コミありがとうimg


    口コミのお礼もまた🆙するねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ただいま🩷☺️

    さゆりですご飯食べてお腹いっぱい✨😚お家帰ってきたよお風呂入ってゆっくりしようかな🎵仲良しのお兄様💓嬉しい口コミありがとう口コミのお礼もまた🆙するね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg



    ご飯食べてお腹いっぱい✨😚



    お家帰ってきたよimg



    お風呂入ってゆっくりしようかな🎵



    仲良しのお兄様💓


    嬉しい口コミありがとうimg


    口コミのお礼もまた🆙するねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    完成〜🎵😆🩷

    8/17 20:44

    こんばんは💜さゆりですimg


    ネイル終わったよ〜img


    眠すぎてめっちゃウトウトしながら


    やってもらったimg



    フットネイルと合わせて


    上品ではなやかなデザインに☺️

    してもらったよimg


    でもやっぱりキラキラimg😆



    このあとはお腹ぺこぺこなので

    ご飯食べに行ってくるねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧


    完成〜🎵😆🩷

    こんばんは💜さゆりですネイル終わったよ〜眠すぎてめっちゃウトウトしながらやってもらったフットネイルと合わせて上品ではなやかなデザインに☺️してもらったよでもやっぱりキラキラ😆このあとはお腹ぺこぺこなのでご飯食べに行ってくるね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    ネイル終わったよ〜img


    眠すぎてめっちゃウトウトしながら


    やってもらったimg



    フットネイルと合わせて


    上品ではなやかなデザインに☺️

    してもらったよimg


    でもやっぱりキラキラimg😆



    このあとはお腹ぺこぺこなので

    ご飯食べに行ってくるねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧


    今日も1日ありがとうございました💖😊

    8/17 17:36

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK退勤したよ〜img



    今日は仲良しのお兄様たち💓


    2回目会いに来てくれたお兄様💓


    暑い中☀️会いに来てくれて☺️

    ありがとうございましたimg



    いつも差し入れもたくさんありがとう


    また改めてお礼日記🆙しますねimg


    このあとはネイルサロン行ってきますimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💖😊

    こんにちは💛さゆりですLAPINK退勤したよ〜今日は仲良しのお兄様たち💓2回目会いに来てくれたお兄様💓暑い中☀️会いに来てくれて☺️ありがとうございましたいつも差し入れもたくさんありがとうまた改めてお礼日記🆙しますねこのあとはネイルサロン行ってきます🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK退勤したよ〜img



    今日は仲良しのお兄様たち💓


    2回目会いに来てくれたお兄様💓


    暑い中☀️会いに来てくれて☺️

    ありがとうございましたimg



    いつも差し入れもたくさんありがとう


    また改めてお礼日記🆙しますねimg


    このあとはネイルサロン行ってきますimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    出勤〜🩵🩵😄

    8/17 09:17

    さゆりですimg


    LAPINK出勤したよimg


    ご予約のお兄様💓


    気温上がって来て暑いので💦

    気をつけてきてね〜imgimg



    今日も17時まで😆

    まだ空き枠もあるのでimg

    お部屋涼しくしてまってるねimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑

    出勤〜🩵🩵😄

    さゆりですLAPINK出勤したよご予約のお兄様💓気温上がって来て暑いので💦気をつけてきてね〜今日も17時まで😆まだ空き枠もあるのでお部屋涼しくしてまってるね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    さゆりですimg


    LAPINK出勤したよimg


    ご予約のお兄様💓


    気温上がって来て暑いので💦

    気をつけてきてね〜imgimg



    今日も17時まで😆

    まだ空き枠もあるのでimg

    お部屋涼しくしてまってるねimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑