This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆休み8日目〜🍧😚

    8/17 07:23

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    この時間は少し涼しい〜😊


    電車も空いてて嬉しいimg



    これからお店へ向かいますimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み8日目〜🍧😚

    おはモーニン🩵さゆりですこの時間は少し涼しい〜😊電車も空いてて嬉しいこれからお店へ向かいます😆🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    この時間は少し涼しい〜😊


    電車も空いてて嬉しいimg



    これからお店へ向かいますimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🥰

    8/17 00:16

    明日の準備もできたので


    早めに寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりお休みしてねimg



    また明日〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🥰

    明日の準備もできたので早めに寝ますお兄様💓もゆっくりお休みしてねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    明日の準備もできたので


    早めに寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりお休みしてねimg



    また明日〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お出かけ🎵😊💓

    8/16 14:31

    さゆりですimg


    今日はこれからお出かけしてきますimg



    微妙に曇っててお天気心配やけど😅


    日焼け対策して行ってきますimg



    お兄様💓も

    引き続きお盆休み楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お出かけ🎵😊💓

    さゆりです今日はこれからお出かけしてきます微妙に曇っててお天気心配やけど😅日焼け対策して行ってきますお兄様💓も引き続きお盆休み楽しんでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    今日はこれからお出かけしてきますimg



    微妙に曇っててお天気心配やけど😅


    日焼け対策して行ってきますimg



    お兄様💓も

    引き続きお盆休み楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お盆休み7日目〜🍈😚

    8/16 12:28

    こんにちは💛さゆりですimg


    お洗濯物干して🧺

    お部屋のお片付けしてゴロゴロしてたら


    いつのまにかまた寝てた🤭

    暑くて目が覚めたよimg


    こんなに長めのお休みなかなかないので

    来週からのお仕事こわいなぁ💦🤣


    明日は楽しみなLA PINK出勤〜img

    ご予約ありがとうございますimg☺️


    今日も暑いので🥺
    水分補給忘れないでねimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み7日目〜🍈😚

    こんにちは💛さゆりですお洗濯物干して🧺お部屋のお片付けしてゴロゴロしてたらいつのまにかまた寝てた🤭暑くて目が覚めたよこんなに長めのお休みなかなかないので来週からのお仕事こわいなぁ💦🤣明日は楽しみなLAPINK出勤〜ご予約ありがとうございます☺️今日も暑いので🥺水分補給忘れないでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お洗濯物干して🧺

    お部屋のお片付けしてゴロゴロしてたら


    いつのまにかまた寝てた🤭

    暑くて目が覚めたよimg


    こんなに長めのお休みなかなかないので

    来週からのお仕事こわいなぁ💦🤣


    明日は楽しみなLA PINK出勤〜img

    ご予約ありがとうございますimg☺️


    今日も暑いので🥺
    水分補給忘れないでねimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    食べすぎた🤣🤣

    8/15 23:02

    こんばんは💜さゆりですimg



    マツエクで目力復活したよimg


    仕上がりがいい感じで嬉しいimg☺️



    そのあとご飯も行ってきたよ〜img


    お肉美味しかった😆


    がっつり食べてお腹いっぱいimgimg


    お兄様💓は

    お休み楽しめたかな??




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    食べすぎた🤣🤣

    こんばんは💜さゆりですマツエクで目力復活したよ仕上がりがいい感じで嬉しい☺️そのあとご飯も行ってきたよ〜お肉美味しかった😆がっつり食べてお腹いっぱいお兄様💓はお休み楽しめたかな??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    マツエクで目力復活したよimg


    仕上がりがいい感じで嬉しいimg☺️



    そのあとご飯も行ってきたよ〜img


    お肉美味しかった😆


    がっつり食べてお腹いっぱいimgimg


    お兄様💓は

    お休み楽しめたかな??




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    いってきます🩵😆

    8/15 17:02

    雨降ったけど

    まためっちゃ晴れてる☀️✨


    暑いね😅img



    このあとはマツエク行って

    そのあとご飯行ってきますimg


    お腹空くんかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    いってきます🩵😆

    雨降ったけどまためっちゃ晴れてる☀️✨暑いね😅このあとはマツエク行ってそのあとご飯行ってきますお腹空くんかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    雨降ったけど

    まためっちゃ晴れてる☀️✨


    暑いね😅img



    このあとはマツエク行って

    そのあとご飯行ってきますimg


    お腹空くんかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    雷雨⚡️😂

    8/15 15:41

    こんにちは💛さゆりですimg


    祖母のお家から帰ってきたよimg


    帰り道、急な雷雨で

    びっくりした‼️⛈️🫢


    ご飯もいっぱい食べたので苦しすぎるimg


    次の予定まで時間があるので

    少しゆっくりしようかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    雷雨⚡️😂

    こんにちは💛さゆりです祖母のお家から帰ってきたよ帰り道、急な雷雨でびっくりした‼️⛈️🫢ご飯もいっぱい食べたので苦しすぎる次の予定まで時間があるので少しゆっくりしようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    祖母のお家から帰ってきたよimg


    帰り道、急な雷雨で

    びっくりした‼️⛈️🫢


    ご飯もいっぱい食べたので苦しすぎるimg


    次の予定まで時間があるので

    少しゆっくりしようかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お出かけ〜🎶😉💓

    8/15 10:25

    さゆりですimg


    朝から祖母のお家にきたよimg


    今日は親戚たちみんなで集まる日なので

    賑やかになりそうimg


    準備お手伝いしてきますimg



    また日記🆙するね〜😆



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お出かけ〜🎶😉💓

    さゆりです朝から祖母のお家にきたよ今日は親戚たちみんなで集まる日なので賑やかになりそう準備お手伝いしてきますまた日記🆙するね〜😆🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    朝から祖母のお家にきたよimg


    今日は親戚たちみんなで集まる日なので

    賑やかになりそうimg


    準備お手伝いしてきますimg



    また日記🆙するね〜😆



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    8/14 23:16

    さゆりだよんimg



    明日も早起きなので


    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてくださいねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    さゆりだよん明日も早起きなのでベッドきたよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてくださいねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg



    明日も早起きなので


    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてくださいねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ただいま💖☺️

    8/14 20:04

    こんばんは💜さゆりですimg


    夜ご飯も食べてお家帰ってきたよ〜img


    いっぱい歩いて疲れたのでimg


    お風呂入って早めに寝ようかなimg😊




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    ただいま💖☺️

    こんばんは💜さゆりです夜ご飯も食べてお家帰ってきたよ〜いっぱい歩いて疲れたのでお風呂入って早めに寝ようかな😊🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    夜ご飯も食べてお家帰ってきたよ〜img


    いっぱい歩いて疲れたのでimg


    お風呂入って早めに寝ようかなimg😊




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    気をつけてね🍀😘

    8/14 11:08

    さゆりですimg


    今日の大阪の最高気温が

    39度になってたよ😱😱



    お兄様💓

    こまめに水分補給忘れないでねimg



    さゆりはこれから😆

    お出かけしてきますimg


    電車めっちゃ遅れてて焦ったimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    気をつけてね🍀😘

    さゆりです今日の大阪の最高気温が39度になってたよ😱😱お兄様💓こまめに水分補給忘れないでねさゆりはこれから😆お出かけしてきます電車めっちゃ遅れてて焦った笑🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    今日の大阪の最高気温が

    39度になってたよ😱😱



    お兄様💓

    こまめに水分補給忘れないでねimg



    さゆりはこれから😆

    お出かけしてきますimg


    電車めっちゃ遅れてて焦ったimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    暑い☀️💦

    8/14 08:07

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか

    寝落ちしちゃってたよ🤣🤣


    暑くて目が覚めた👀✨


    今日はLAPINKお休みでimg


    お友達とランチに行ってくるよimg


    シャワー浴びて用意してきますimg



    お兄様💓も
    楽しいお休み過ごしてねimg☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    暑い☀️💦

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はいつのまにか寝落ちしちゃってたよ🤣🤣暑くて目が覚めた👀✨今日はLAPINKお休みでお友達とランチに行ってくるよシャワー浴びて用意してきますお兄様💓も楽しいお休み過ごしてね☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか

    寝落ちしちゃってたよ🤣🤣


    暑くて目が覚めた👀✨


    今日はLAPINKお休みでimg


    お友達とランチに行ってくるよimg


    シャワー浴びて用意してきますimg



    お兄様💓も
    楽しいお休み過ごしてねimg☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま✨😆💕

    8/13 22:58

    こんばんは💜さゆりですimg



    お盆休み4日目ももう終わりだねimg


    あと残り5日間〜img


    さゆりは次は17日にLA PINK出勤img



    お兄様💓は残りのお盆休み

    なにされるのかな??☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま✨😆💕

    こんばんは💜さゆりですお盆休み4日目ももう終わりだねあと残り5日間〜さゆりは次は17日にLAPINK出勤お兄様💓は残りのお盆休みなにされるのかな??☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    お盆休み4日目ももう終わりだねimg


    あと残り5日間〜img


    さゆりは次は17日にLA PINK出勤img



    お兄様💓は残りのお盆休み

    なにされるのかな??☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    出勤してるよ〜🌼😉💕

    8/13 12:24

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img


    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    また改めてお礼日記🆙しますねimg



    このあとまだまだ空いてるのでimg


    ご予定合うお兄様💓

    お誘い待ってるね〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    出勤してるよ〜🌼😉💕

    こんにちは💛さゆりです今日も元気に出勤してるよ〜スタートからご予約のお兄様💓ありがとうございましたまた改めてお礼日記🆙しますねこのあとまだまだ空いてるのでご予定合うお兄様💓お誘い待ってるね〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img


    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    また改めてお礼日記🆙しますねimg



    このあとまだまだ空いてるのでimg


    ご予定合うお兄様💓

    お誘い待ってるね〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み4日目〜🌻😚

    8/13 07:22

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    いいお天気〜☀️✨


    電車の時刻表、平日ダイヤなこと

    すっかり忘れてた😅


    まだ電車空いてて良かったimg


    お店へ向かいますimg


    お兄様💓もお休み楽しんでねimg😄



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お盆休み4日目〜🌻😚

    おはモーニン🩵さゆりですいいお天気〜☀️✨電車の時刻表、平日ダイヤなことすっかり忘れてた😅まだ電車空いてて良かったお店へ向かいますお兄様💓もお休み楽しんでね😄🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    いいお天気〜☀️✨


    電車の時刻表、平日ダイヤなこと

    すっかり忘れてた😅


    まだ電車空いてて良かったimg


    お店へ向かいますimg


    お兄様💓もお休み楽しんでねimg😄



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    こんなところに〇〇〇〇❣️😍

    8/12 23:15

    さゆりだよんimg


    お風呂も入って🛁💕

    スキンケアとボディーケアしてたよimg




    今日買った酵素洗顔が

    ポケモンとコラボしてたよ〜img

    思わずパッケージが可愛いくてimg

    撮っちゃったimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??😉


    さゆりはもう少ししたら寝ようかなimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    こんなところに〇〇〇〇❣️😍

    さゆりだよんお風呂も入って🛁💕スキンケアとボディーケアしてたよ今日買った酵素洗顔がポケモンとコラボしてたよ〜思わずパッケージが可愛いくて撮っちゃったお兄様💓はゆっくりしてるかな??😉さゆりはもう少ししたら寝ようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg


    お風呂も入って🛁💕

    スキンケアとボディーケアしてたよimg




    今日買った酵素洗顔が

    ポケモンとコラボしてたよ〜img

    思わずパッケージが可愛いくてimg

    撮っちゃったimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??😉


    さゆりはもう少ししたら寝ようかなimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    明日はLA PINK出勤💖😆

    8/12 20:00

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日は久しぶりのLA PINK出勤ですimg



    お盆休み中なので珍しく火曜日出勤img



    早くからご予約してくれたお兄様💓


    お会いできるのめっちゃ楽しみですimg


    朝早くからありがとうimgimg


    気をつけてきてね〜img



    まだ空き枠もあるので

    お誘いも待ってますimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    明日はLA PINK出勤💖😆

    こんばんは💜さゆりです明日は久しぶりのLAPINK出勤ですお盆休み中なので珍しく火曜日出勤早くからご予約してくれたお兄様💓お会いできるのめっちゃ楽しみです朝早くからありがとう気をつけてきてね〜まだ空き枠もあるのでお誘いも待ってます🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日は久しぶりのLA PINK出勤ですimg



    お盆休み中なので珍しく火曜日出勤img



    早くからご予約してくれたお兄様💓


    お会いできるのめっちゃ楽しみですimg


    朝早くからありがとうimgimg


    気をつけてきてね〜img



    まだ空き枠もあるので

    お誘いも待ってますimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    休憩〜🍀☺️

    8/12 17:41

    さゆりだよんimg


    フットネイル終わってお茶してたよimg



    フットケアもしてもらったので

    足もツルツルで🦶🏻✨

    ネイルも可愛いく仕上がったよimg

    足のパックも気持ち良かったimg😆


    もう少ししたらお家に帰ろうかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆ🍑🍧

    休憩〜🍀☺️

    さゆりだよんフットネイル終わってお茶してたよフットケアもしてもらったので足もツルツルで🦶🏻✨ネイルも可愛いく仕上がったよ足のパックも気持ち良かった😆もう少ししたらお家に帰ろうかな🍧🍑LAPINKさゆ🍑🍧

    さゆりだよんimg


    フットネイル終わってお茶してたよimg



    フットケアもしてもらったので

    足もツルツルで🦶🏻✨

    ネイルも可愛いく仕上がったよimg

    足のパックも気持ち良かったimg😆


    もう少ししたらお家に帰ろうかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆ🍑🍧

    美容Day🥰

    8/12 13:28

    こんにちは💛さゆりですimg



    エステ終わって

    フットネイルきたよ〜img



    今日もエステサロンの

    お姉さんとお話ししながらimg

    小顔にしてもらったよ〜img


    フットネイルも仕上がり楽しみimg😊



    昨日よりは
    人の多さが少しマシな気がする〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    美容Day🥰

    こんにちは💛さゆりですエステ終わってフットネイルきたよ〜今日もエステサロンのお姉さんとお話ししながら小顔にしてもらったよ〜フットネイルも仕上がり楽しみ😊昨日よりは人の多さが少しマシな気がする〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg



    エステ終わって

    フットネイルきたよ〜img



    今日もエステサロンの

    お姉さんとお話ししながらimg

    小顔にしてもらったよ〜img


    フットネイルも仕上がり楽しみimg😊



    昨日よりは
    人の多さが少しマシな気がする〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お盆休み3日目🍉😚

    8/12 09:47

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    良いお天気〜img


    今日は1日美容Dayなのでimg



    朝からエステ💆🏻‍♀️に行ってきます



    お兄様💓は今日はなにするのかな??



    お休み楽しんでねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お盆休み3日目🍉😚

    おはモーニン🩵さゆりです良いお天気〜今日は1日美容Dayなので朝からエステ💆🏻‍♀️に行ってきますお兄様💓は今日はなにするのかな??お休み楽しんでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    良いお天気〜img


    今日は1日美容Dayなのでimg



    朝からエステ💆🏻‍♀️に行ってきます



    お兄様💓は今日はなにするのかな??



    お休み楽しんでねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧