This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌙✨😴

    8/12 00:51

    録画したドラマ見てたら


    遅くなっちゃったimg



    そろそろ寝ようかなimg




    お兄様💓


    おやすみなさい🌙✨😘





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙✨😴

    録画したドラマ見てたら遅くなっちゃったそろそろ寝ようかなお兄様💓おやすみなさい🌙✨😘🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    録画したドラマ見てたら


    遅くなっちゃったimg



    そろそろ寝ようかなimg




    お兄様💓


    おやすみなさい🌙✨😘





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ただいま🩷😄

    8/11 22:54

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきたよimg


    お友達にワンピースもバックも
    褒められて嬉しかった〜img☺️


    今日は台風のせいか

    風が強くて涼しい🍀


    ご飯もしっかり食べて
    お腹もいっぱいimg



    このあとはお風呂に入って

    ゆっくりしようかなimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    ただいま🩷😄

    こんばんは💜さゆりですお家帰ってきたよお友達にワンピースもバックも褒められて嬉しかった〜☺️今日は台風のせいか風が強くて涼しい🍀ご飯もしっかり食べてお腹もいっぱいこのあとはお風呂に入ってゆっくりしようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきたよimg


    お友達にワンピースもバックも
    褒められて嬉しかった〜img☺️


    今日は台風のせいか

    風が強くて涼しい🍀


    ご飯もしっかり食べて
    お腹もいっぱいimg



    このあとはお風呂に入って

    ゆっくりしようかなimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    楽しみ〜🎶😆

    8/11 16:28

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日もお家でゆっくりしてたよimg😚



    夜はお友達とご飯に行くので


    おニューのワンピース👗来て行こうimg



    お兄様💓お休み満喫してるかな??😉



    市内は人多そうだな〜😅


    着替えて行ってきますimg


    また日記🆙するね〜img




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    楽しみ〜🎶😆

    こんにちは💛さゆりです今日もお家でゆっくりしてたよ😚夜はお友達とご飯に行くのでおニューのワンピース👗来て行こうお兄様💓お休み満喫してるかな??😉市内は人多そうだな〜😅着替えて行ってきますまた日記🆙するね〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日もお家でゆっくりしてたよimg😚



    夜はお友達とご飯に行くので


    おニューのワンピース👗来て行こうimg



    お兄様💓お休み満喫してるかな??😉



    市内は人多そうだな〜😅


    着替えて行ってきますimg


    また日記🆙するね〜img




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み2日目🎐😚

    8/11 09:31

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の夜も涼しくてimg

    ぐっすりでした❣️😄


    今日もいいお天気で☀️✨

    お出かけ日和だね〜img



    日曜日も楽しんでねimg🤗




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お盆休み2日目🎐😚

    おはモーニン🩵さゆりです昨日の夜も涼しくてぐっすりでした❣️😄今日もいいお天気で☀️✨お出かけ日和だね〜日曜日も楽しんでね🤗🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の夜も涼しくてimg

    ぐっすりでした❣️😄


    今日もいいお天気で☀️✨

    お出かけ日和だね〜img



    日曜日も楽しんでねimg🤗




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみ〜⭐️✨💕

    8/11 00:46

    ベッドきたよ〜img



    眠たくなってきたので



    そろそろ寝ますimg




    お兄様💓


    おやすみなさいimg😘





    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    おやすみ〜⭐️✨💕

    ベッドきたよ〜眠たくなってきたのでそろそろ寝ますお兄様💓おやすみなさい😘🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    ベッドきたよ〜img



    眠たくなってきたので



    そろそろ寝ますimg




    お兄様💓


    おやすみなさいimg😘





    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    8/11 00:04

    さゆりだよんimg



    あっとゆうまにこんな時間〜img



    1日目終わっちゃった☺️



    お兄様💓はゆっくりしてるかな??




    今日はYouTubeか録画したドラマ

    見てから寝ようかなimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    さゆりだよんあっとゆうまにこんな時間〜1日目終わっちゃった☺️お兄様💓はゆっくりしてるかな??今日はYouTubeか録画したドラマ見てから寝ようかな😆🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg



    あっとゆうまにこんな時間〜img



    1日目終わっちゃった☺️



    お兄様💓はゆっくりしてるかな??




    今日はYouTubeか録画したドラマ

    見てから寝ようかなimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    怒られちゃった😅笑

    8/10 19:42

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日はお昼過ぎに妹がお家にきたので

    妹と過ごしてたよimg


    ワンピース買いすぎって😤

    怒られちゃったimg


    まだ着てないワンピースが

    何着かあるので、次のお出かけが

    楽しみだなぁimg🤭



    お兄様💓は
    お休み楽しく過ごせたかな〜??img




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧


    怒られちゃった😅笑

    こんばんは💜さゆりです今日はお昼過ぎに妹がお家にきたので妹と過ごしてたよワンピース買いすぎって😤怒られちゃったまだ着てないワンピースが何着かあるので、次のお出かけが楽しみだなぁ🤭お兄様💓はお休み楽しく過ごせたかな〜??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日はお昼過ぎに妹がお家にきたので

    妹と過ごしてたよimg


    ワンピース買いすぎって😤

    怒られちゃったimg


    まだ着てないワンピースが

    何着かあるので、次のお出かけが

    楽しみだなぁimg🤭



    お兄様💓は
    お休み楽しく過ごせたかな〜??img




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧


    お盆休み1日目💖😄🎵

    8/10 11:39

    こんにちは💛さゆりですimg



    朝からお洗濯物干して🧺😄


    お部屋のお片付けしてたよ〜img



    あっとゆうまにお昼だねimg


    お昼ご飯何食べようかなimg



    お休みのお兄様💓は

    お盆休み楽しんでね〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    お盆休み1日目💖😄🎵

    こんにちは💛さゆりです朝からお洗濯物干して🧺😄お部屋のお片付けしてたよ〜あっとゆうまにお昼だねお昼ご飯何食べようかなお休みのお兄様💓はお盆休み楽しんでね〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg



    朝からお洗濯物干して🧺😄


    お部屋のお片付けしてたよ〜img



    あっとゆうまにお昼だねimg


    お昼ご飯何食べようかなimg



    お休みのお兄様💓は

    お盆休み楽しんでね〜img



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘

    8/10 00:51

    さゆりだよんimg



    今夜は窓から涼しい風がimg




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘

    さゆりだよん今夜は窓から涼しい風がお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg



    今夜は窓から涼しい風がimg




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    やっと終わった〜✨😆🎵

    8/9 23:38

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週も終わってやっとお盆休みだねimg


    バタバタすぎて仕事終われなかったimg



    残りはお盆休み明けに頑張るぞ〜img



    お兄様💓も
    1週間お仕事お疲れ様でしたimgimg


    お盆休み楽しもうね〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    やっと終わった〜✨😆🎵

    こんばんは💜さゆりです今週も終わってやっとお盆休みだねバタバタすぎて仕事終われなかった残りはお盆休み明けに頑張るぞ〜お兄様💓も1週間お仕事お疲れ様でしたお盆休み楽しもうね〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週も終わってやっとお盆休みだねimg


    バタバタすぎて仕事終われなかったimg



    残りはお盆休み明けに頑張るぞ〜img



    お兄様💓も
    1週間お仕事お疲れ様でしたimgimg


    お盆休み楽しもうね〜img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    変更〜🎵😚

    8/9 12:37

    こんばんは💛さゆりですimg



    シフト変更になったよ〜img



    明日と明後日はおやすみになったので

    ゆっくりすごそうと思いますimg😊


    お兄様💓は

    お盆休みなにされるのかな??img



    お昼からもお仕事頑張ろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    変更〜🎵😚

    こんばんは💛さゆりですシフト変更になったよ〜明日と明後日はおやすみになったのでゆっくりすごそうと思います😊お兄様💓はお盆休みなにされるのかな??お昼からもお仕事頑張ろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💛さゆりですimg



    シフト変更になったよ〜img



    明日と明後日はおやすみになったので

    ゆっくりすごそうと思いますimg😊


    お兄様💓は

    お盆休みなにされるのかな??img



    お昼からもお仕事頑張ろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日まで〜🎵☺️

    8/9 08:30

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    やっと金曜日❣️😆


    今日頑張ったらお盆休みだよ〜img


    今週最後
    一緒にお仕事頑りましょうimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日まで〜🎵☺️

    おはモーニン🩵さゆりですやっと金曜日❣️😆今日頑張ったらお盆休みだよ〜今週最後一緒にお仕事頑りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    やっと金曜日❣️😆


    今日頑張ったらお盆休みだよ〜img


    今週最後
    一緒にお仕事頑りましょうimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま💓😊

    8/9 00:32

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日も更新遅くなっちゃったimg



    お盆休み前でお仕事バタバタしてて💦💦


    お家帰ったら

    お部屋で落ちちゃってたよimg



    お風呂入ってベッドで寝ますimg


    お兄様💓おやすみなさい🌙✨💖




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま💓😊

    こんばんは💜さゆりです今日も更新遅くなっちゃったお盆休み前でお仕事バタバタしてて💦💦お家帰ったらお部屋で落ちちゃってたよお風呂入ってベッドで寝ますお兄様💓おやすみなさい🌙✨💖🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日も更新遅くなっちゃったimg



    お盆休み前でお仕事バタバタしてて💦💦


    お家帰ったら

    お部屋で落ちちゃってたよimg



    お風呂入ってベッドで寝ますimg


    お兄様💓おやすみなさい🌙✨💖




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    新しい〇〇〇〇〇〇🍍😆

    8/8 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩だよーimg





    スタバで
    新しいフラペチーノ始まったねimg


    パイナップル🍍どうなんやろimg



    お兄様💓は飲んだかな??


    気になるけど飲んだ人の感想聞きたいimg



    お昼からもお仕事頑張ろうねimg☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    新しい〇〇〇〇〇〇🍍😆

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩だよースタバで新しいフラペチーノ始まったねパイナップル🍍どうなんやろお兄様💓は飲んだかな??気になるけど飲んだ人の感想聞きたいお昼からもお仕事頑張ろうね☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩だよーimg





    スタバで
    新しいフラペチーノ始まったねimg


    パイナップル🍍どうなんやろimg



    お兄様💓は飲んだかな??


    気になるけど飲んだ人の感想聞きたいimg



    お昼からもお仕事頑張ろうねimg☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン💖😊

    8/8 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝晩は少し涼しくなったねimg




    お兄様💓は

    お盆休み前でお仕事バタついてるかな🤭



    今日も一緒に
    お仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン💖😊

    おはモーニン🩵さゆりです朝晩は少し涼しくなったねお兄様💓はお盆休み前でお仕事バタついてるかな🤭今日も一緒にお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝晩は少し涼しくなったねimg




    お兄様💓は

    お盆休み前でお仕事バタついてるかな🤭



    今日も一緒に
    お仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    更新できてなかった〰️😭

    8/7 23:59

    こんばんは💜さゆりですimg



    日記🆙したと思ってたら


    🆙できてなかった〰️img



    もうこんな時間やねimg😊



    今日はお家帰ってきて

    筋トレ💪🏻とストレッチ🙆🏻‍♀️したよんimg



    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    更新できてなかった〰️😭

    こんばんは💜さゆりです日記🆙したと思ってたら🆙できてなかった〰️もうこんな時間やね😊今日はお家帰ってきて筋トレ💪🏻とストレッチ🙆🏻‍♀️したよんお兄様💓はゆっくりしてるかな??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    日記🆙したと思ってたら


    🆙できてなかった〰️img



    もうこんな時間やねimg😊



    今日はお家帰ってきて

    筋トレ💪🏻とストレッチ🙆🏻‍♀️したよんimg



    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    みたよ💕ありがとう✨😆

    8/7 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    朝は涼しかったけど🍀


    気温上がってるね〜😅



    今日はがっつり✨

    お肉のランチにきたよ
    img😚


    最近走りに行けてないせいか

    体力が落ちてるような気がする😢


    今日はお家帰ったら

    筋トレ💪🏻とストレッチ頑張ろう🙆🏻‍♀️💕



    お兄様💓は

    お昼ご飯何食べたかな??


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    みたよ💕ありがとう✨😆

    こんにちは💛さゆりです朝は涼しかったけど🍀気温上がってるね〜😅今日はがっつり✨お肉のランチにきたよ😚最近走りに行けてないせいか体力が落ちてるような気がする😢今日はお家帰ったら筋トレ💪🏻とストレッチ頑張ろう🙆🏻‍♀️💕お兄様💓はお昼ご飯何食べたかな??お昼からもお仕事頑張ろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    朝は涼しかったけど🍀


    気温上がってるね〜😅



    今日はがっつり✨

    お肉のランチにきたよ
    img😚


    最近走りに行けてないせいか

    体力が落ちてるような気がする😢


    今日はお家帰ったら

    筋トレ💪🏻とストレッチ頑張ろう🙆🏻‍♀️💕



    お兄様💓は

    お昼ご飯何食べたかな??


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    水曜日もファイティン🎶✨😇

    8/7 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は寝るのが遅かったけど


    早めに目が覚めたよ〜👀✨



    お兄様💓

    早速お盆休みのご予約ありがとうimg😆


    珍しく土日以外で火曜日に出勤するので



    ご予定合うお兄様💓

    まだまだお誘い待ってますimg😘



    今日も元気いっぱいimg

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    水曜日もファイティン🎶✨😇

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は寝るのが遅かったけど早めに目が覚めたよ〜👀✨お兄様💓早速お盆休みのご予約ありがとう😆珍しく土日以外で火曜日に出勤するのでご予定合うお兄様💓まだまだお誘い待ってます😘今日も元気いっぱい一緒にお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は寝るのが遅かったけど


    早めに目が覚めたよ〜👀✨



    お兄様💓

    早速お盆休みのご予約ありがとうimg😆


    珍しく土日以外で火曜日に出勤するので



    ご予定合うお兄様💓

    まだまだお誘い待ってますimg😘



    今日も元気いっぱいimg

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🥰

    8/7 01:25

    お風呂上がって


    ベッドきたよ〜img


    今日は遅くなっちゃった💦



    お兄様💓


    おやすみなさいimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🥰

    お風呂上がってベッドきたよ〜今日は遅くなっちゃった💦お兄様💓おやすみなさい🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    お風呂上がって


    ベッドきたよ〜img


    今日は遅くなっちゃった💦



    お兄様💓


    おやすみなさいimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お昼休憩〜🍀😚🎶

    8/6 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg




    またまたたくさんの青汁もらったよimg

    この青汁美味しいから好きimg☺️


    コロナも流行ってるし💦


    気をつけないとねimgimg



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お昼休憩〜🍀😚🎶

    こんにちは💛さゆりですまたまたたくさんの青汁もらったよこの青汁美味しいから好き☺️コロナも流行ってるし💦気をつけないとねお兄様💓はお昼ご飯食べたかな??しっかり食べてお昼からもお仕事頑張ろう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg




    またまたたくさんの青汁もらったよimg

    この青汁美味しいから好きimg☺️


    コロナも流行ってるし💦


    気をつけないとねimgimg



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧