This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい😘

    8/6 00:47

    さゆりだよんimg


    ベッドきたのでそろそろ寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img



    おやすみなさい🌙💓✨☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘

    さゆりだよんベッドきたのでそろそろ寝ますお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜おやすみなさい🌙💓✨☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg


    ベッドきたのでそろそろ寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img



    おやすみなさい🌙💓✨☺️




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今週末は〜🎶🎵😍

    8/5 23:25

    こんばんは💜さゆりですimg


    あっとゆうまにこんな時間😅


    今週末からお盆休みが始まるねimg


    今年は珍しく長いお休みになったので

    めちゃくちゃ楽しみ〜imgimg



    お兄様💓は
    お盆休みなにするのかな??img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今週末は〜🎶🎵😍

    こんばんは💜さゆりですあっとゆうまにこんな時間😅今週末からお盆休みが始まるね今年は珍しく長いお休みになったのでめちゃくちゃ楽しみ〜お兄様💓はお盆休みなにするのかな??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    あっとゆうまにこんな時間😅


    今週末からお盆休みが始まるねimg


    今年は珍しく長いお休みになったので

    めちゃくちゃ楽しみ〜imgimg



    お兄様💓は
    お盆休みなにするのかな??img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お腹ぺこぺこ〜😆😆

    8/5 12:34

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img



    久しぶりにホットドッグ🌭

    がっつり食べたよ〜img


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    少し曇ってきてたけど

    雨降るのかな☂️🫢


    お腹からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お腹ぺこぺこ〜😆😆

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜久しぶりにホットドッグ🌭がっつり食べたよ〜お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??少し曇ってきてたけど雨降るのかな☂️🫢お腹からもお仕事頑張ろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img



    久しぶりにホットドッグ🌭

    がっつり食べたよ〜img


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    少し曇ってきてたけど

    雨降るのかな☂️🫢


    お腹からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    1週間お仕事頑張ろう💖😉

    8/5 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか寝落ちしてたよimg


    熟睡したので元気いっぱいimg😆


    今日からまた1週間img


    お仕事一緒に頑張りましょうimgimg



    お兄様💓ファイティン😚🫶🏻✨




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    1週間お仕事頑張ろう💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はいつのまにか寝落ちしてたよ熟睡したので元気いっぱい😆今日からまた1週間お仕事一緒に頑張りましょうお兄様💓ファイティン😚🫶🏻✨🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか寝落ちしてたよimg


    熟睡したので元気いっぱいimg😆


    今日からまた1週間img


    お仕事一緒に頑張りましょうimgimg



    お兄様💓ファイティン😚🫶🏻✨




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    土曜日に来てくれた初めましてのお兄様💓😊

    8/4 22:37

    Sさん💖


    土曜日はさゆりのキテネから

    ご予約して
    会いに来てくれてありがとうimg😆

    キテネが届いたぁ〜img


    プロフィールも
    チェックしてくれて嬉しいimg☺️


    福原にはたまに来られるそうで
    LA PINKには初めて来てくれたよimg


    明るくて優しくて〇〇なお兄様💓で

    福原の〇〇の話しやご飯屋さんのお話し
    いろいろなお話しもしてimg
    楽しかったなぁimg


    土曜日はさゆりと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    次回もSさん💓からのお誘い
    待ってるねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    土曜日に来てくれた初めましてのお兄様💓😊

    Sさん💖土曜日はさゆりのキテネからご予約して会いに来てくれてありがとう😆キテネが届いたぁ〜プロフィールもチェックしてくれて嬉しい☺️福原にはたまに来られるそうでLAPINKには初めて来てくれたよ明るくて優しくて〇〇なお兄様💓で福原の〇〇の話しやご飯屋さんのお話しいろいろなお話しもして楽しかったなぁ土曜日はさゆりと一緒に過ごしてくれてありがとう次回もSさん💓からのお誘い待ってるね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    Sさん💖


    土曜日はさゆりのキテネから

    ご予約して
    会いに来てくれてありがとうimg😆

    キテネが届いたぁ〜img


    プロフィールも
    チェックしてくれて嬉しいimg☺️


    福原にはたまに来られるそうで
    LA PINKには初めて来てくれたよimg


    明るくて優しくて〇〇なお兄様💓で

    福原の〇〇の話しやご飯屋さんのお話し
    いろいろなお話しもしてimg
    楽しかったなぁimg


    土曜日はさゆりと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    次回もSさん💓からのお誘い
    待ってるねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    すごかったね🫢🫢🫢

    8/4 18:26

    こんばんは💜さゆりですimg


    お友達のお家でピザパーティーして🍕🥳

    いっぱいお話しできたよ〜img

    子供たちにも会えて癒されましたimg


    途中、急に雷が鳴り出して


    雷⚡️と土砂降りですごかった⛈️😂😂


    一瞬停電もしたからびっくり😱


    お兄様💓も
    日曜日のお休み楽しんだかなimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    すごかったね🫢🫢🫢

    こんばんは💜さゆりですお友達のお家でピザパーティーして🍕🥳いっぱいお話しできたよ〜子供たちにも会えて癒されました途中、急に雷が鳴り出して雷⚡️と土砂降りですごかった⛈️😂😂一瞬停電もしたからびっくり😱お兄様💓も日曜日のお休み楽しんだかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    お友達のお家でピザパーティーして🍕🥳

    いっぱいお話しできたよ〜img

    子供たちにも会えて癒されましたimg


    途中、急に雷が鳴り出して


    雷⚡️と土砂降りですごかった⛈️😂😂


    一瞬停電もしたからびっくり😱


    お兄様💓も
    日曜日のお休み楽しんだかなimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日はお休み〜🌻😊

    8/4 08:33

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお洗濯物干して

    お部屋のお片付けもしてすっきり✨🍀😚


    今日はLA PINKお休み〜img


    お友達が大阪に帰ってきてるので
    お家で集まってランチしてきますimg


    お正月以来なので楽しみ〜img



    お兄様💓も日曜日のお休み

    楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日はお休み〜🌻😊

    おはモーニン🩵さゆりです朝からお洗濯物干してお部屋のお片付けもしてすっきり✨🍀😚今日はLAPINKお休み〜お友達が大阪に帰ってきてるのでお家で集まってランチしてきますお正月以来なので楽しみ〜お兄様💓も日曜日のお休み楽しんでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお洗濯物干して

    お部屋のお片付けもしてすっきり✨🍀😚


    今日はLA PINKお休み〜img


    お友達が大阪に帰ってきてるので
    お家で集まってランチしてきますimg


    お正月以来なので楽しみ〜img



    お兄様💓も日曜日のお休み

    楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ざんねん💦😖

    8/4 00:44

    さゆりだよんimg


    女子サッカー少し見てたけど

    残念やったね😭


    もう少し夜更かしして
    今日は寝ようかな〜img☺️


    お兄様💓もオリンピック見てるかな??
    img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ざんねん💦😖

    さゆりだよん女子サッカー少し見てたけど残念やったね😭もう少し夜更かしして今日は寝ようかな〜☺️お兄様💓もオリンピック見てるかな??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg


    女子サッカー少し見てたけど

    残念やったね😭


    もう少し夜更かしして
    今日は寝ようかな〜img☺️


    お兄様💓もオリンピック見てるかな??
    img



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💖😆

    8/3 18:08

    さゆりですimg

    LA PINK終わって電車の中だよimg


    今日は大阪で淀川花火大会があるので
    浴衣の女の子もちらほらいててimg

    浴衣いいなぁって見惚れちゃうimg🤭


    今日は朝から

    はじめましてのお兄様たち💓

    久しぶりに会いに来てくれた
    仲良しのお兄様💓

    ありがとうございましたimgimg


    また改めてお礼日記🆙するね〜img😊





    仲良しのお兄様💓
    差し入れもいつもありがとうimg

    早速いただきますimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💖😆

    さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ今日は大阪で淀川花火大会があるので浴衣の女の子もちらほらいてて浴衣いいなぁって見惚れちゃう🤭今日は朝からはじめましてのお兄様たち💓久しぶりに会いに来てくれた仲良しのお兄様💓ありがとうございましたまた改めてお礼日記🆙するね〜😊仲良しのお兄様💓差し入れもいつもありがとう早速いただきます🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg

    LA PINK終わって電車の中だよimg


    今日は大阪で淀川花火大会があるので
    浴衣の女の子もちらほらいててimg

    浴衣いいなぁって見惚れちゃうimg🤭


    今日は朝から

    はじめましてのお兄様たち💓

    久しぶりに会いに来てくれた
    仲良しのお兄様💓

    ありがとうございましたimgimg


    また改めてお礼日記🆙するね〜img😊





    仲良しのお兄様💓
    差し入れもいつもありがとうimg

    早速いただきますimg




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    向かってるよ〜🎶😚

    8/3 07:24

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はこの時間

    ぜんぜん風が吹いてないせいか

    すでに暑い😖💦


    今日はおニューのワンピースとバッグ
    早速着てきたよimg


    両方ともかわいい〜img☺️


    これからお店へ向かいますimg



    お出かけされるお兄様💓

    暑さに気を付けてお出かけしてねimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    向かってるよ〜🎶😚

    おはモーニン🩵さゆりです今日はこの時間ぜんぜん風が吹いてないせいかすでに暑い😖💦今日はおニューのワンピースとバッグ早速着てきたよ両方ともかわいい〜☺️これからお店へ向かいますお出かけされるお兄様💓暑さに気を付けてお出かけしてね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はこの時間

    ぜんぜん風が吹いてないせいか

    すでに暑い😖💦


    今日はおニューのワンピースとバッグ
    早速着てきたよimg


    両方ともかわいい〜img☺️


    これからお店へ向かいますimg



    お出かけされるお兄様💓

    暑さに気を付けてお出かけしてねimgimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ご褒美✨✨✨😍

    8/2 23:46

    さゆりだよんimg





    7/16から休みなく頑張ったので


    ご褒美のハーゲンダッツ〜img


    紅苺🍓やっぱり美味しかったimg



    明日は早起きなので
    もう少ししたらベッド行こうかなimg



    お兄様💓は金曜日の夜🌙

    楽しんでね〜img😁




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    ご褒美✨✨✨😍

    さゆりだよん7/16から休みなく頑張ったのでご褒美のハーゲンダッツ〜紅苺🍓やっぱり美味しかった明日は早起きなのでもう少ししたらベッド行こうかなお兄様💓は金曜日の夜🌙楽しんでね〜😁🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりだよんimg





    7/16から休みなく頑張ったので


    ご褒美のハーゲンダッツ〜img


    紅苺🍓やっぱり美味しかったimg



    明日は早起きなので
    もう少ししたらベッド行こうかなimg



    お兄様💓は金曜日の夜🌙

    楽しんでね〜img😁




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    明日はLA PINK💖😆

    8/2 21:56

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日は9時から17時で

    LA PINKだよ〜img


    今週は土曜日だけの出勤なので😊


    ご予定合うお兄様💓

    お誘いまってますimgimg


    暑い日が続くけど
    体調に気を付けてね〜imgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    明日はLA PINK💖😆

    こんばんは💜さゆりです明日は9時から17時でLAPINKだよ〜今週は土曜日だけの出勤なので😊ご予定合うお兄様💓お誘いまってます暑い日が続くけど体調に気を付けてね〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日は9時から17時で

    LA PINKだよ〜img


    今週は土曜日だけの出勤なので😊


    ご予定合うお兄様💓

    お誘いまってますimgimg


    暑い日が続くけど
    体調に気を付けてね〜imgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    8/2 12:28

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    今日は久しぶりに
    スタバのピーチ🍑フラペチーノimgimg

    ホイップ増量してハチミツ🍯もimg


    桃の果肉もたっぷりで🍑✨

    めっちゃ美味しかったimg😆



    あと少し頑張ったら

    楽しみな週末だね〜imgimg


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    お昼からもお仕事がんばろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日は久しぶりにスタバのピーチ🍑フラペチーノホイップ増量してハチミツ🍯も桃の果肉もたっぷりで🍑✨めっちゃ美味しかった😆あと少し頑張ったら楽しみな週末だね〜お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??お昼からもお仕事がんばろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    今日は久しぶりに
    スタバのピーチ🍑フラペチーノimgimg

    ホイップ増量してハチミツ🍯もimg


    桃の果肉もたっぷりで🍑✨

    めっちゃ美味しかったimg😆



    あと少し頑張ったら

    楽しみな週末だね〜imgimg


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    お昼からもお仕事がんばろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン✨💖💪🏻

    8/2 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は寝るのが遅くなっちゃったけど😊

    ベッドきたら一瞬で寝落ちしてたよimg


    ぐっすりんこでしたimgimg



    今日、頑張ったら週末だよ〜img


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事ファイティン✨💖💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は寝るのが遅くなっちゃったけど😊ベッドきたら一瞬で寝落ちしてたよぐっすりんこでした今日、頑張ったら週末だよ〜一緒にお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は寝るのが遅くなっちゃったけど😊

    ベッドきたら一瞬で寝落ちしてたよimg


    ぐっすりんこでしたimgimg



    今日、頑張ったら週末だよ〜img


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘😘❤️

    8/2 00:42

    ただいま🩷

    お家帰ってきたよ〜img


    お風呂入って寝る準備しますimg


    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg☺️




    また明日〜imgimg





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい😘😘❤️

    ただいま🩷お家帰ってきたよ〜お風呂入って寝る準備しますお兄様💓ゆっくりおやすみしてね☺️また明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    ただいま🩷

    お家帰ってきたよ〜img


    お風呂入って寝る準備しますimg


    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg☺️




    また明日〜imgimg





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま✨☺️💓

    8/1 23:57

    さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg


    お仕事帰りに
    お友達とご飯に行ってたよ〜img


    初めて行く和食のお店で

    いろいろ食べたけど
    ぜんぶ美味しかったimg

    最後に釜飯も食べてお腹いっぱいimg


    これからお家に帰りますimg


    お兄様💓は寝るところかな??img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま✨☺️💓

    さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとうお仕事帰りにお友達とご飯に行ってたよ〜初めて行く和食のお店でいろいろ食べたけどぜんぶ美味しかった最後に釜飯も食べてお腹いっぱいこれからお家に帰りますお兄様💓は寝るところかな??🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg


    お仕事帰りに
    お友達とご飯に行ってたよ〜img


    初めて行く和食のお店で

    いろいろ食べたけど
    ぜんぶ美味しかったimg

    最後に釜飯も食べてお腹いっぱいimg


    これからお家に帰りますimg


    お兄様💓は寝るところかな??img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今週末は💖😆

    8/1 20:58

    こんばんは💜さゆりですimg



    今週は3日の土曜日に

    LA PINK出勤するよ〜img😊



    9時〜17時で

    お兄様💓の好きな時間空いてるのでimg

    ご予約とお誘い待ってるね〜img☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧


    今週末は💖😆

    こんばんは💜さゆりです今週は3日の土曜日にLAPINK出勤するよ〜😊9時〜17時でお兄様💓の好きな時間空いてるのでご予約とお誘い待ってるね〜☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    今週は3日の土曜日に

    LA PINK出勤するよ〜img😊



    9時〜17時で

    お兄様💓の好きな時間空いてるのでimg

    ご予約とお誘い待ってるね〜img☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧


    夏といえば〇〇〇でしょ❤️😘笑

    8/1 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩来たよ〜img


    今日のお昼は
    辛いカレー食べに来たよimg

     辛いけど美味しいimgimg


    お兄様💓はカレー好きかな??

    夏になるとカレーが食べたいって

    ならない〜??🌻😎


    お昼ご飯しっかり食べてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    夏といえば〇〇〇でしょ❤️😘笑

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩来たよ〜今日のお昼は辛いカレー食べに来たよ辛いけど美味しいお兄様💓はカレー好きかな??夏になるとカレーが食べたいってならない〜??🌻😎お昼ご飯しっかり食べてお昼からもお仕事頑張ろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩来たよ〜img


    今日のお昼は
    辛いカレー食べに来たよimg

     辛いけど美味しいimgimg


    お兄様💓はカレー好きかな??

    夏になるとカレーが食べたいって

    ならない〜??🌻😎


    お昼ご飯しっかり食べてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    8月スタート🍉🍧😄

    8/1 08:20

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日から8月だよ〜img


    今週と来週頑張ったら

    楽しみなお盆休みimg


    お兄様💓は

    お盆休みのご予定決まったかな??😆


    今日も1日お仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    8月スタート🍉🍧😄

    おはモーニン🩵さゆりです今日から8月だよ〜今週と来週頑張ったら楽しみなお盆休みお兄様💓はお盆休みのご予定決まったかな??😆今日も1日お仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日から8月だよ〜img


    今週と来週頑張ったら

    楽しみなお盆休みimg


    お兄様💓は

    お盆休みのご予定決まったかな??😆


    今日も1日お仕事頑張りましょうimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    8/1 01:45

    日記作成してたら

    寝落ちしちゃってた💦💦

    あっとゆうまにこんな時間img



    お兄様💓も

    ゆっくり休んでくださいねimg


    さゆりも引き続き寝ますimg



    🍧🍑LA PINKさゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    日記作成してたら寝落ちしちゃってた💦💦あっとゆうまにこんな時間お兄様💓もゆっくり休んでくださいねさゆりも引き続き寝ます笑🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    日記作成してたら

    寝落ちしちゃってた💦💦

    あっとゆうまにこんな時間img



    お兄様💓も

    ゆっくり休んでくださいねimg


    さゆりも引き続き寝ますimg



    🍧🍑LA PINKさゆり🍑🍧