This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日と明後日は💖😊☺️

    7/26 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    明日と明後日の土日は

    楽しみなLA PINK出勤だよ〜img☺️


    ご予定空いてるお兄様💓


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約&お誘いimg待ってるねimg



    あと少し頑張ったら週末〜img


    水分補給も忘れずに

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    明日と明後日は💖😊☺️

    こんにちは💛さゆりです明日と明後日の土日は楽しみなLAPINK出勤だよ〜☺️ご予定空いてるお兄様💓まだまだ空き枠あるのでご予約&お誘い待ってるねあと少し頑張ったら週末〜水分補給も忘れずにお昼からもお仕事頑張ろうね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    明日と明後日の土日は

    楽しみなLA PINK出勤だよ〜img☺️


    ご予定空いてるお兄様💓


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約&お誘いimg待ってるねimg



    あと少し頑張ったら週末〜img


    水分補給も忘れずに

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    早起きできた👀✨

    7/26 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    7月もあっとゆうまにimg

    残りわずかだね〜img


    昨日は寝るの遅かったけど

    早めに目が覚めたよimg😆


    お洗濯物も干せてすっきりimg


    今週最後、金曜日img
    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    早起きできた👀✨

    おはモーニン🩵さゆりです7月もあっとゆうまに残りわずかだね〜昨日は寝るの遅かったけど早めに目が覚めたよ😆お洗濯物も干せてすっきり今週最後、金曜日一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    7月もあっとゆうまにimg

    残りわずかだね〜img


    昨日は寝るの遅かったけど

    早めに目が覚めたよimg😆


    お洗濯物も干せてすっきりimg


    今週最後、金曜日img
    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    7/26 01:13

    帰り遅かったから

    もうこんな時間🤣



    『紅苺🍓』

    苺の果肉いっぱい入っててimg

    美味しかったよimg

    また食べたいimg


    お風呂も入ってベッドきたよ〜img


    お兄様💓おやすみなさい🌙✨




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    帰り遅かったからもうこんな時間🤣『紅苺🍓』苺の果肉いっぱい入ってて美味しかったよまた食べたい笑お風呂も入ってベッドきたよ〜お兄様💓おやすみなさい🌙✨👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    帰り遅かったから

    もうこんな時間🤣



    『紅苺🍓』

    苺の果肉いっぱい入っててimg

    美味しかったよimg

    また食べたいimg


    お風呂も入ってベッドきたよ〜img


    お兄様💓おやすみなさい🌙✨




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    ゲットしたよ❤️❤️😚

    7/26 00:01

    さゆりですimg



    ハーゲンダッツの新商品を

    チェックしてたら💡💡


    40周年記念第一弾でimg

    期間限定で『紅苺🍓』❣️❣️img


    大好きな苺のアイスが期間限定で

    発売されてるとゆうことで

    早速、帰りにコンビニ巡りして
    img


    『紅苺』見つけてゲットしたよimg


    この時間やけど少しだけ

    食べてみようかなimg😁笑


    ハーゲンダッツが

    40周年なのにもびっくり‼️🫢




    🌻👒LA PINK さゆり🌻👒

    ゲットしたよ❤️❤️😚

    さゆりですハーゲンダッツの新商品をチェックしてたら💡💡40周年記念第一弾で期間限定で『紅苺🍓』❣️❣️大好きな苺のアイスが期間限定で発売されてるとゆうことで早速、帰りにコンビニ巡りして『紅苺』見つけてゲットしたよこの時間やけど少しだけ食べてみようかな😁笑ハーゲンダッツが40周年なのにもびっくり‼️🫢🌻👒LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg



    ハーゲンダッツの新商品を

    チェックしてたら💡💡


    40周年記念第一弾でimg

    期間限定で『紅苺🍓』❣️❣️img


    大好きな苺のアイスが期間限定で

    発売されてるとゆうことで

    早速、帰りにコンビニ巡りして
    img


    『紅苺』見つけてゲットしたよimg


    この時間やけど少しだけ

    食べてみようかなimg😁笑


    ハーゲンダッツが

    40周年なのにもびっくり‼️🫢




    🌻👒LA PINK さゆり🌻👒

    帰り道〜🎶🎶🤗

    7/25 23:33

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    お友達とご飯行って来たよ〜img


    ご飯屋さんで天神祭の

    花火の中継がやってて見てたけど🎇

    花火の音全く聞こえてこなかったよ🤣

    楽しみにしてたのにimg


    帰り道、浴衣姿の女の子たちも

    いっぱいいて☺️
    浴衣着たくなっちゃった〜img


    女の子の浴衣姿は色っぽくていいよね🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    帰り道〜🎶🎶🤗

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにお友達とご飯行って来たよ〜ご飯屋さんで天神祭の花火の中継がやってて見てたけど🎇花火の音全く聞こえてこなかったよ🤣楽しみにしてたのに帰り道、浴衣姿の女の子たちもいっぱいいて☺️浴衣着たくなっちゃった〜女の子の浴衣姿は色っぽくていいよね🤭👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    お友達とご飯行って来たよ〜img


    ご飯屋さんで天神祭の

    花火の中継がやってて見てたけど🎇

    花火の音全く聞こえてこなかったよ🤣

    楽しみにしてたのにimg


    帰り道、浴衣姿の女の子たちも

    いっぱいいて☺️
    浴衣着たくなっちゃった〜img


    女の子の浴衣姿は色っぽくていいよね🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ランチ来たよ🩷😚🎶

    7/25 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はお野菜中心の
    和食のランチにきたよimg


    小鉢がたくさんあって蒸し野菜も😋

    メインを食べる前に
    お野菜でお腹いっぱいになるimg

    ご飯🍚も大盛りにして✨

    がっつり食べたよ〜img😆



    お兄様💓もしっかりご飯食べたかな??


    日差しが強いので☀️

    影のところ歩いてね🤗


    お昼からもお仕事頑張ろうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    ランチ来たよ🩷😚🎶

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日はお野菜中心の和食のランチにきたよ小鉢がたくさんあって蒸し野菜も😋メインを食べる前にお野菜でお腹いっぱいになるご飯🍚も大盛りにして✨がっつり食べたよ〜😆お兄様💓もしっかりご飯食べたかな??日差しが強いので☀️影のところ歩いてね🤗お昼からもお仕事頑張ろう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はお野菜中心の
    和食のランチにきたよimg


    小鉢がたくさんあって蒸し野菜も😋

    メインを食べる前に
    お野菜でお腹いっぱいになるimg

    ご飯🍚も大盛りにして✨

    がっつり食べたよ〜img😆



    お兄様💓もしっかりご飯食べたかな??


    日差しが強いので☀️

    影のところ歩いてね🤗


    お昼からもお仕事頑張ろうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    寝ちゃってたよ〜😖💦

    7/25 07:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか
    寝落ちしちゃってたよimg


    いっぱい寝たのでめっちゃ元気img



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    寝ちゃってたよ〜😖💦

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はいつのまにか寝落ちしちゃってたよいっぱい寝たのでめっちゃ元気笑今日も一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか
    寝落ちしちゃってたよimg


    いっぱい寝たのでめっちゃ元気img



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    花火〜✨🎶😆💕

    7/24 23:31

    さゆりだよんimg


    今日から大阪は天神祭り🏮の宵宮が

    始まってるよ〜img


    そして明日が奉納花火だね🎇🎆


    現地には見に行けないけど

    テレビ中継見ながら
    花火の音は聞けたらいいな〜img☺️


    お兄様💓は

    もうゆっくりしてるかな??img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    花火〜✨🎶😆💕

    さゆりだよん今日から大阪は天神祭り🏮の宵宮が始まってるよ〜そして明日が奉納花火だね🎇🎆現地には見に行けないけどテレビ中継見ながら花火の音は聞けたらいいな〜☺️お兄様💓はもうゆっくりしてるかな??👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg


    今日から大阪は天神祭り🏮の宵宮が

    始まってるよ〜img


    そして明日が奉納花火だね🎇🎆


    現地には見に行けないけど

    テレビ中継見ながら
    花火の音は聞けたらいいな〜img☺️


    お兄様💓は

    もうゆっくりしてるかな??img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    事前予約ありがとう💖☺️

    7/24 22:56

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😊

    今週は27日と28日で

    LA PINK出勤予定だよ〜img

    土曜日、日曜日
    ご予約ありがとうございますimg☺️


    暑い日が続くけど体調気につけてねimg


    週末が楽しみ〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    事前予約ありがとう💖☺️

    こんばんは💜さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとう😊今週は27日と28日でLAPINK出勤予定だよ〜土曜日、日曜日ご予約ありがとうございます☺️暑い日が続くけど体調気につけてね週末が楽しみ〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😊

    今週は27日と28日で

    LA PINK出勤予定だよ〜img

    土曜日、日曜日
    ご予約ありがとうございますimg☺️


    暑い日が続くけど体調気につけてねimg


    週末が楽しみ〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    【お礼写メ日記】

    7/24 19:45

    jun.777さま💖


    早速、うれしい口コミ
    ありがとうございますimg


    顔出ししてないので

    実際に会うまでドキドキするよね🤭


    でもドストライクって言ってくれてimg

    めちゃくちゃ嬉しかったよimgimg


    お話しも楽しかったけどimg😆

    次回は2回戦も楽しみにしてるねimg


    さゆりを選んでくれてありがとうimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    【お礼写メ日記】

    jun.777さま💖早速、うれしい口コミありがとうございます顔出ししてないので実際に会うまでドキドキするよね🤭でもドストライクって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよお話しも楽しかったけど😆次回は2回戦も楽しみにしてるねさゆりを選んでくれてありがとう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    jun.777さま💖


    早速、うれしい口コミ
    ありがとうございますimg


    顔出ししてないので

    実際に会うまでドキドキするよね🤭


    でもドストライクって言ってくれてimg

    めちゃくちゃ嬉しかったよimgimg


    お話しも楽しかったけどimg😆

    次回は2回戦も楽しみにしてるねimg


    さゆりを選んでくれてありがとうimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    おニュー💓☺️

    7/24 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日から新しいシャンプーと

    トリートメント使ってみたよimg


    匂いは好きな感じやけど
    サラサラ感が物足りないようなimg

    でもしばらく使ってみるね〜img


    お兄様💓今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょう❣️❣️img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おニュー💓☺️

    おはモーニン🩵さゆりです今日から新しいシャンプーとトリートメント使ってみたよ匂いは好きな感じやけどサラサラ感が物足りないようなでもしばらく使ってみるね〜お兄様💓今日も一緒にお仕事頑張りましょう❣️❣️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日から新しいシャンプーと

    トリートメント使ってみたよimg


    匂いは好きな感じやけど
    サラサラ感が物足りないようなimg

    でもしばらく使ってみるね〜img


    お兄様💓今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょう❣️❣️img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    7/24 00:30

    さゆりだよんimg


    毎日、蒸し暑い夜だね〜img



    お兄様💓は
    おやすみするところかな??img


    さゆりもベッドきたよ〜img


    今日も1日お仕事おつかれさまimg


    明日も頑張ろうimg



    おやすみなさい🌙💓✨☺️




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    さゆりだよん毎日、蒸し暑い夜だね〜お兄様💓はおやすみするところかな??さゆりもベッドきたよ〜今日も1日お仕事おつかれさま明日も頑張ろうおやすみなさい🌙💓✨☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg


    毎日、蒸し暑い夜だね〜img



    お兄様💓は
    おやすみするところかな??img


    さゆりもベッドきたよ〜img


    今日も1日お仕事おつかれさまimg


    明日も頑張ろうimg



    おやすみなさい🌙💓✨☺️




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう😇

    7/23 22:37

    こんばんは💜さゆりですimg


    楽天のお買い物マラソンが

    始まってるね〜img😆


    欲しいものがあったか見てたよimg



    持ち運べる用に

    コードレスのヘアアイロンが

    欲しいなぁと思いつつ
    まだ購入してなかったので買おうかなimg


    あとは日用品〜❣️❣️😄


    お兄様💓は

    この夏、なにかお買い物したかな??🤭



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう😇

    こんばんは💜さゆりです楽天のお買い物マラソンが始まってるね〜😆欲しいものがあったか見てたよ持ち運べる用にコードレスのヘアアイロンが欲しいなぁと思いつつまだ購入してなかったので買おうかなあとは日用品〜❣️❣️😄お兄様💓はこの夏、なにかお買い物したかな??🤭👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    楽天のお買い物マラソンが

    始まってるね〜img😆


    欲しいものがあったか見てたよimg



    持ち運べる用に

    コードレスのヘアアイロンが

    欲しいなぁと思いつつ
    まだ購入してなかったので買おうかなimg


    あとは日用品〜❣️❣️😄


    お兄様💓は

    この夏、なにかお買い物したかな??🤭



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お昼休憩😄🎶

    7/23 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    エアコンで体冷えちゃったので

    ホットのロイヤルミルクティーimg


    お兄様💓夏バテしてないかな??😊


    お水と好きなお茶たくさん飲んでね〜img


    お昼からもファイティンimg😆




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お昼休憩😄🎶

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜エアコンで体冷えちゃったのでホットのロイヤルミルクティーお兄様💓夏バテしてないかな??😊お水と好きなお茶たくさん飲んでね〜お昼からもファイティン😆👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    エアコンで体冷えちゃったので

    ホットのロイヤルミルクティーimg


    お兄様💓夏バテしてないかな??😊


    お水と好きなお茶たくさん飲んでね〜img


    お昼からもファイティンimg😆




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    気をつけてね💖😉

    7/23 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日はおやすみする時にエアコンを

    タイマーにするの忘れててimg

    寒くて目が冷めたよ〜💦img


    体調崩しちゃうので
    お兄様💓も気をつけてねimg☺️


    今日も水分補給しっかり取りながらimg


    お仕事一緒に頑張りましょうimgimg





    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    気をつけてね💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はおやすみする時にエアコンをタイマーにするの忘れてて寒くて目が冷めたよ〜💦体調崩しちゃうのでお兄様💓も気をつけてね☺️今日も水分補給しっかり取りながらお仕事一緒に頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日はおやすみする時にエアコンを

    タイマーにするの忘れててimg

    寒くて目が冷めたよ〜💦img


    体調崩しちゃうので
    お兄様💓も気をつけてねimg☺️


    今日も水分補給しっかり取りながらimg


    お仕事一緒に頑張りましょうimgimg





    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🍀😉💕

    7/23 00:30

    さゆりですimg


    お風呂上がって🛁

    スキンケアとボディーケアもしっかり🥰


    28日の日曜日img

    早速ご予約ありがとうimg😊


    お天気心配やけど💦🥺

    雨が降らなかったらいいなぁ〜🙏🏻✨


    さゆりもベッドにきたよ
    img

    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒




    おやすみなさい🍀😉💕

    さゆりですお風呂上がって🛁スキンケアとボディーケアもしっかり🥰28日の日曜日早速ご予約ありがとう😊お天気心配やけど💦🥺雨が降らなかったらいいなぁ〜🙏🏻✨さゆりもベッドにきたよお兄様💓ゆっくりおやすみしてねまた明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お風呂上がって🛁

    スキンケアとボディーケアもしっかり🥰


    28日の日曜日img

    早速ご予約ありがとうimg😊


    お天気心配やけど💦🥺

    雨が降らなかったらいいなぁ〜🙏🏻✨


    さゆりもベッドにきたよ
    img

    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒




    お昼休憩〜💓😊

    7/22 12:46

    こんにちは💛さゆりですimg


    月曜日でお仕事バタバタしてたよ💦😅


    室内は寒いくらいやのに

    お外に出たらこの暑さ🤣🤣



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べて
    お昼からも頑張ろうねimg☺️



    お昼からめファイティンimg💪🏻



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お昼休憩〜💓😊

    こんにちは💛さゆりです月曜日でお仕事バタバタしてたよ💦😅室内は寒いくらいやのにお外に出たらこの暑さ🤣🤣お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??しっかり食べてお昼からも頑張ろうね☺️お昼からめファイティン💪🏻👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    月曜日でお仕事バタバタしてたよ💦😅


    室内は寒いくらいやのに

    お外に出たらこの暑さ🤣🤣



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べて
    お昼からも頑張ろうねimg☺️



    お昼からめファイティンimg💪🏻



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    遅くなっちゃった🤭

    7/22 10:18

    おはモーニン🩵さゆりてすimg


    朝バタバタしてて

    日記おそくなっちゃったimg


    梅雨明けもしたし☀️☀️

    今日もかなり暑いね🤣


    熱中症に気をつけてimg


    今日からお仕事頑張りましょうimg😄




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    遅くなっちゃった🤭

    おはモーニン🩵さゆりてす朝バタバタしてて日記おそくなっちゃった梅雨明けもしたし☀️☀️今日もかなり暑いね🤣熱中症に気をつけて今日からお仕事頑張りましょう😄👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりてすimg


    朝バタバタしてて

    日記おそくなっちゃったimg


    梅雨明けもしたし☀️☀️

    今日もかなり暑いね🤣


    熱中症に気をつけてimg


    今日からお仕事頑張りましょうimg😄




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🥰

    7/22 00:28

    さゆりですimg


    ベッドきたよ〜img


    そういえば帰り道

    お月様🌕綺麗だった〜img

    今日が満月やったんやねimg

     

    お兄様💓は見れたかな??


    ゆっくりおやすみして😴


    明日からお仕事頑張ろうimg



    おやすみなさい⭐️✨😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🥰

    さゆりですベッドきたよ〜そういえば帰り道お月様🌕綺麗だった〜今日が満月やったんやねお兄様💓は見れたかな??ゆっくりおやすみして😴明日からお仕事頑張ろうおやすみなさい⭐️✨😘👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    ベッドきたよ〜img


    そういえば帰り道

    お月様🌕綺麗だった〜img

    今日が満月やったんやねimg

     

    お兄様💓は見れたかな??


    ゆっくりおやすみして😴


    明日からお仕事頑張ろうimg



    おやすみなさい⭐️✨😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    日曜日も終わりだ〜🍀🍀🤭

    7/21 21:36

    さゆりですimg


    LA PINK終わって

    歯のホワイトニング行ってきた〜🤍


    今日も白くなっていい感じ🦷✨😁


    もう日曜日も終わりだねimg


    お兄様💓は何してたのかな〜??



    明日からまたお仕事img

    頑張ろうねimg😉


    これからお家に帰りますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    日曜日も終わりだ〜🍀🍀🤭

    さゆりですLAPINK終わって歯のホワイトニング行ってきた〜🤍今日も白くなっていい感じ🦷✨😁もう日曜日も終わりだねお兄様💓は何してたのかな〜??明日からまたお仕事頑張ろうね😉これからお家に帰ります👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    LA PINK終わって

    歯のホワイトニング行ってきた〜🤍


    今日も白くなっていい感じ🦷✨😁


    もう日曜日も終わりだねimg


    お兄様💓は何してたのかな〜??



    明日からまたお仕事img

    頑張ろうねimg😉


    これからお家に帰りますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒