This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ〜😘

    7/21 09:28

    さゆりですimg

    LA PINK出勤したよ〜img




    いつもはLAPINK出勤の時は

    朝昼何も食べないんやけど

    お菓子もらったので食べたよimg

    美味しかったimg



    今日も17時までお店にいてるので☺️


    お兄様💓からのお誘い待ってるね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤してるよ〜😘

    さゆりですLAPINK出勤したよ〜いつもはLAPINK出勤の時は朝昼何も食べないんやけどお菓子もらったので食べたよ美味しかった今日も17時までお店にいてるので☺️お兄様💓からのお誘い待ってるね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg

    LA PINK出勤したよ〜img




    いつもはLAPINK出勤の時は

    朝昼何も食べないんやけど

    お菓子もらったので食べたよimg

    美味しかったimg



    今日も17時までお店にいてるので☺️


    お兄様💓からのお誘い待ってるね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    電車空いてる〜🎶☺️

    7/21 07:16

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は日記作成してたら

    寝落ちしちゃってたよ〜img


    朝☀️早めに目が覚めて

    お洗濯物干してきたimg


    日差しが強くて暑いね😅😅


    お出かけされるお兄様💓


    熱中症に気をつけて🥺

    水分補給忘れないでね〜img


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    電車空いてる〜🎶☺️

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は日記作成してたら寝落ちしちゃってたよ〜朝☀️早めに目が覚めてお洗濯物干してきた日差しが強くて暑いね😅😅お出かけされるお兄様💓熱中症に気をつけて🥺水分補給忘れないでね〜これからお店へ向かいます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は日記作成してたら

    寝落ちしちゃってたよ〜img


    朝☀️早めに目が覚めて

    お洗濯物干してきたimg


    日差しが強くて暑いね😅😅


    お出かけされるお兄様💓


    熱中症に気をつけて🥺

    水分補給忘れないでね〜img


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お月さまがキレイ🌕✨☺️

    7/20 22:09

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきたよんimg


    LA PINK 終わって😊

    ご飯食べに行ってたよ〜img


    早めにお店へ行ったけど

    土曜日の夜なので🌙

    ご飯屋さんも並んでた〜😆


    オムライス食べてお腹いっぱいimg


    お腹いっぱいですでに眠たいimg🥱



    明日もLA PINK出勤なので🎀


    ご予定合うお兄様💓

    お誘いまってますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お月さまがキレイ🌕✨☺️

    こんばんは💜さゆりですお家帰ってきたよんLAPINK終わって😊ご飯食べに行ってたよ〜早めにお店へ行ったけど土曜日の夜なので🌙ご飯屋さんも並んでた〜😆オムライス食べてお腹いっぱいお腹いっぱいですでに眠たい🥱明日もLAPINK出勤なので🎀ご予定合うお兄様💓お誘いまってます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきたよんimg


    LA PINK 終わって😊

    ご飯食べに行ってたよ〜img


    早めにお店へ行ったけど

    土曜日の夜なので🌙

    ご飯屋さんも並んでた〜😆


    オムライス食べてお腹いっぱいimg


    お腹いっぱいですでに眠たいimg🥱



    明日もLA PINK出勤なので🎀


    ご予定合うお兄様💓

    お誘いまってますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日もありがとうございました🥰

    7/20 19:03

    こんにちは💛さゆりですimg


    お仕事明けに来てくれたお兄様💓


    九州から旅行で来てくれたお兄様💓


    お買い物帰りに立ち寄ってくれたお兄様💓


    今日は暑い中☀️💦

    お店に来てくれてありがとうimg😆


    シャワーを浴びてさっぱりして☺️

    ゆっくりとお時間すごせたねimg


    満足やぁ〜✨て言ってくれて

    嬉しかったですimg


    今日はさゆりを選んでくれて
    ありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日もありがとうございました🥰

    こんにちは💛さゆりですお仕事明けに来てくれたお兄様💓九州から旅行で来てくれたお兄様💓お買い物帰りに立ち寄ってくれたお兄様💓今日は暑い中☀️💦お店に来てくれてありがとう😆シャワーを浴びてさっぱりして☺️ゆっくりとお時間すごせたね満足やぁ〜✨て言ってくれて嬉しかったです今日はさゆりを選んでくれてありがとうまたお誘い待ってるね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お仕事明けに来てくれたお兄様💓


    九州から旅行で来てくれたお兄様💓


    お買い物帰りに立ち寄ってくれたお兄様💓


    今日は暑い中☀️💦

    お店に来てくれてありがとうimg😆


    シャワーを浴びてさっぱりして☺️

    ゆっくりとお時間すごせたねimg


    満足やぁ〜✨て言ってくれて

    嬉しかったですimg


    今日はさゆりを選んでくれて
    ありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤したよ〜🩵🩵

    7/20 09:12

    さゆりですimg



    今日も暑いね💦


    熱中症に気をつけてimg


    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg



    さゆりはお店出勤してるよ〜img😄



    17時までお店にいてるので


    ご予定空いてるお兄様💓


    お誘い待ってるねimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤したよ〜🩵🩵

    さゆりです今日も暑いね💦熱中症に気をつけてお水と好きなお茶たくさん飲んでねさゆりはお店出勤してるよ〜😄17時までお店にいてるのでご予定空いてるお兄様💓お誘い待ってるね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg



    今日も暑いね💦


    熱中症に気をつけてimg


    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg



    さゆりはお店出勤してるよ〜img😄



    17時までお店にいてるので


    ご予定空いてるお兄様💓


    お誘い待ってるねimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    〇〇の声🌻👒😄

    7/20 07:21

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝から蒸し暑い〜😅


    セミがめっちゃ鳴いててびっくりimg


    昨日は気づかなかったけど

    鳴いてたんかな😆


    セミの声聞くと夏☀️って感じやねimg😊


    これからお店へ向かうよんimg
     


    めっちゃ曇ってるけど🥲

    雨が降りませんようにimg💕



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    〇〇の声🌻👒😄

    おはモーニン🩵さゆりです朝から蒸し暑い〜😅セミがめっちゃ鳴いててびっくり昨日は気づかなかったけど鳴いてたんかな😆セミの声聞くと夏☀️って感じやね😊これからお店へ向かうよんめっちゃ曇ってるけど🥲雨が降りませんように💕👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝から蒸し暑い〜😅


    セミがめっちゃ鳴いててびっくりimg


    昨日は気づかなかったけど

    鳴いてたんかな😆


    セミの声聞くと夏☀️って感じやねimg😊


    これからお店へ向かうよんimg
     


    めっちゃ曇ってるけど🥲

    雨が降りませんようにimg💕



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみ〜⭐️😘

    7/20 00:15

    さゆりですimg


    お風呂上がって明日の準備してたよimg




    お兄様💓は金曜日の夜楽しんでるかな??



    さゆりは明日早起きやから👀✨


    今日は早めに寝るね〜img



    また明日img



    おやすみなさいimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみ〜⭐️😘

    さゆりですお風呂上がって明日の準備してたよお兄様💓は金曜日の夜楽しんでるかな??さゆりは明日早起きやから👀✨今日は早めに寝るね〜また明日おやすみなさい☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お風呂上がって明日の準備してたよimg




    お兄様💓は金曜日の夜楽しんでるかな??



    さゆりは明日早起きやから👀✨


    今日は早めに寝るね〜img



    また明日img



    おやすみなさいimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    7/19 22:39

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    お友達とお茶してたよ〜img


    駅まで歩いて来たけど

    暑過ぎて汗だく💦😅


    この時間でも蒸し暑い〰️img


    明日と明後日の土日は

    LA PINK出勤するよimg😊


    お好きな時間でご予約可能なのでimg

    ぜひぜひお誘い待ってますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにお友達とお茶してたよ〜駅まで歩いて来たけど暑過ぎて汗だく💦😅この時間でも蒸し暑い〰️明日と明後日の土日はLAPINK出勤するよ😊お好きな時間でご予約可能なのでぜひぜひお誘い待ってます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    お友達とお茶してたよ〜img


    駅まで歩いて来たけど

    暑過ぎて汗だく💦😅


    この時間でも蒸し暑い〰️img


    明日と明後日の土日は

    LA PINK出勤するよimg😊


    お好きな時間でご予約可能なのでimg

    ぜひぜひお誘い待ってますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    休憩だよん🍀🍀😊

    7/19 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日のお昼は

    久しぶりにサラダにしたよ〜😄

    オクラとなめこのネバネバ美味しいimg


    お兄様💓もお昼ご飯食べて🍚😋

    しっかり水分補給してね〜img


    あと少しお仕事頑張ろうimg😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    休憩だよん🍀🍀😊

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日のお昼は久しぶりにサラダにしたよ〜😄オクラとなめこのネバネバ美味しいお兄様💓もお昼ご飯食べて🍚😋しっかり水分補給してね〜あと少しお仕事頑張ろう😘👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日のお昼は

    久しぶりにサラダにしたよ〜😄

    オクラとなめこのネバネバ美味しいimg


    お兄様💓もお昼ご飯食べて🍚😋

    しっかり水分補給してね〜img


    あと少しお仕事頑張ろうimg😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ファイティン💖😇😁

    7/19 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今週は祝日があったから

    あっとゆうまに金曜日やねimg🤭


    そろそろ関西も
    梅雨明け発表されるかな〜img


    週末に向けてimg

    今日も1日お仕事頑張ろうねimg



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ファイティン💖😇😁

    おはモーニン🩵さゆりです今週は祝日があったからあっとゆうまに金曜日やね🤭そろそろ関西も梅雨明け発表されるかな〜週末に向けて今日も1日お仕事頑張ろうねお兄様💓ファイティン✨💪🏻👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今週は祝日があったから

    あっとゆうまに金曜日やねimg🤭


    そろそろ関西も
    梅雨明け発表されるかな〜img


    週末に向けてimg

    今日も1日お仕事頑張ろうねimg



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🎀✨☺️

    7/19 00:46

    ベッド来たよ〜img


    夜は時間が経つのが早すぎるimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜imgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🎀✨☺️

    ベッド来たよ〜夜は時間が経つのが早すぎるお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    ベッド来たよ〜img


    夜は時間が経つのが早すぎるimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜imgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    気になる〇〇〇✨🤭

    7/19 00:00

    さゆりですimg


    お風呂も上がって
    録画したドラマ見てたよ〜img


    新ドラマぜんぜん見れてなくて

    めっちゃたまってる🥺🥺


    お兄様💓もドラマ見てるかな??


    おすすめのドラマがあれば

    教えてほしいなぁ〜🤭


    『西園寺さんは家事をしない』

    気になってるけど見れてなくて🤔

    週末に見てみようかな〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    気になる〇〇〇✨🤭

    さゆりですお風呂も上がって録画したドラマ見てたよ〜新ドラマぜんぜん見れてなくてめっちゃたまってる🥺🥺お兄様💓もドラマ見てるかな??おすすめのドラマがあれば教えてほしいなぁ〜🤭『西園寺さんは家事をしない』気になってるけど見れてなくて🤔週末に見てみようかな〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お風呂も上がって
    録画したドラマ見てたよ〜img


    新ドラマぜんぜん見れてなくて

    めっちゃたまってる🥺🥺


    お兄様💓もドラマ見てるかな??


    おすすめのドラマがあれば

    教えてほしいなぁ〜🤭


    『西園寺さんは家事をしない』

    気になってるけど見れてなくて🤔

    週末に見てみようかな〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今週末は〜🎵🎵😘

    7/18 22:29

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は職場で
    美味しそうなデザートもらったよimg😆




    冷蔵庫で冷やして食べてみよ〜img



    今週末の20日と21日の
    土日もLA PINK出勤するよimg

    早めのご予約💓ぜひお待ちしてますimg



    土日も暑いけど☀️✨

    一緒に夏を満喫しましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    今週末は〜🎵🎵😘

    こんばんは💜さゆりです今日は職場で美味しそうなデザートもらったよ😆冷蔵庫で冷やして食べてみよ〜今週末の20日と21日の土日もLAPINK出勤するよ早めのご予約💓ぜひお待ちしてます土日も暑いけど☀️✨一緒に夏を満喫しましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は職場で
    美味しそうなデザートもらったよimg😆




    冷蔵庫で冷やして食べてみよ〜img



    今週末の20日と21日の
    土日もLA PINK出勤するよimg

    早めのご予約💓ぜひお待ちしてますimg



    土日も暑いけど☀️✨

    一緒に夏を満喫しましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    休憩してね💓😉

    7/18 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img😊


    朝ごはんしっかり食べてきたので

    お昼は軽めにimg




    アイスのロイヤルミルクティーの

    氷少なめミルク多めがいい感じimg☺️


    お兄様💓は

    お昼ご飯食べたかな〜??🍙



    まだまだ暑くなるので☀️💦

    熱中症に気をつけてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうね❣️❣️img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    休憩してね💓😉

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜😊朝ごはんしっかり食べてきたのでお昼は軽めにアイスのロイヤルミルクティーの氷少なめミルク多めがいい感じ☺️お兄様💓はお昼ご飯食べたかな〜??🍙まだまだ暑くなるので☀️💦熱中症に気をつけてお昼からもお仕事頑張ろうね❣️❣️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img😊


    朝ごはんしっかり食べてきたので

    お昼は軽めにimg




    アイスのロイヤルミルクティーの

    氷少なめミルク多めがいい感じimg☺️


    お兄様💓は

    お昼ご飯食べたかな〜??🍙



    まだまだ暑くなるので☀️💦

    熱中症に気をつけてimg

    お昼からもお仕事頑張ろうね❣️❣️img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お腹いっぱい😆💕

    7/18 08:03

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からしっかり朝ご場食べたよimg




    デラウェアのぶどう🍇も

    美味しかったよimg

    今日も暑くなるので水分補給忘れずにimg

    一緒にお仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お腹いっぱい😆💕

    おはモーニン🩵さゆりです朝からしっかり朝ご場食べたよデラウェアのぶどう🍇も美味しかったよ今日も暑くなるので水分補給忘れずに一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からしっかり朝ご場食べたよimg




    デラウェアのぶどう🍇も

    美味しかったよimg

    今日も暑くなるので水分補給忘れずにimg

    一緒にお仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい💓😆

    7/18 00:49

    さゆりだよんimg


    最近寝るの遅くなってるimg



    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてね〜img


    さゆりもそろそろ寝ます✨😄



    また明日〜img



    おやすみなさいimg😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい💓😆

    さゆりだよん最近寝るの遅くなってるお兄様💓ゆっくりおやすみしてね〜さゆりもそろそろ寝ます✨😄また明日〜おやすみなさい😘👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg


    最近寝るの遅くなってるimg



    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてね〜img


    さゆりもそろそろ寝ます✨😄



    また明日〜img



    おやすみなさいimg😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう💓😊

    7/17 23:23

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ〜😁


    寝てる間に
    トーンアップして白くなったよimg☺️


    職場でデラウェアのぶどう🍇

    頂いたので
    冷やして明日の朝に食べようかなimg


    夏の旬のフルーツも

    好きなのいっぱいなので🍈🍑🥭🤤

    これから楽しみ〜img


    お兄様💓は

    どのフルーツが好きかな??img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう💓😊

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りに歯のホワイトニング行ってきたよ〜😁寝てる間にトーンアップして白くなったよ☺️職場でデラウェアのぶどう🍇頂いたので冷やして明日の朝に食べようかな夏の旬のフルーツも好きなのいっぱいなので🍈🍑🥭🤤これから楽しみ〜お兄様💓はどのフルーツが好きかな??👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ〜😁


    寝てる間に
    トーンアップして白くなったよimg☺️


    職場でデラウェアのぶどう🍇

    頂いたので
    冷やして明日の朝に食べようかなimg


    夏の旬のフルーツも

    好きなのいっぱいなので🍈🍑🥭🤤

    これから楽しみ〜img


    お兄様💓は

    どのフルーツが好きかな??img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    夏って🌻👒🤗

    7/17 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はカレーライス🍛🤤

    夏ってなんでこんなに
    カレーがたべたくなるんやろimg😆

    さゆりだけなのかな🤭img



    お兄様💓は
    夏バテしてない〜??img

    お水と好きなお茶たくさんのんでねimg



    お昼からもお仕事頑張ろうimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    夏って🌻👒🤗

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日はカレーライス🍛🤤夏ってなんでこんなにカレーがたべたくなるんやろ😆さゆりだけなのかな🤭お兄様💓は夏バテしてない〜??お水と好きなお茶たくさんのんでねお昼からもお仕事頑張ろう😊👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はカレーライス🍛🤤

    夏ってなんでこんなに
    カレーがたべたくなるんやろimg😆

    さゆりだけなのかな🤭img



    お兄様💓は
    夏バテしてない〜??img

    お水と好きなお茶たくさんのんでねimg



    お昼からもお仕事頑張ろうimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    梅雨明けまだかな〜🎵😚

    7/17 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    お天気変わりやすいけど

    朝からお洗濯物干してきたよ🧺😄


    7月もあっとゆうまに半分終わって

    今週中に梅雨明けするのかな〜img


    今日も1日
    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    梅雨明けまだかな〜🎵😚

    おはモーニン🩵さゆりですお天気変わりやすいけど朝からお洗濯物干してきたよ🧺😄7月もあっとゆうまに半分終わって今週中に梅雨明けするのかな〜今日も1日一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    お天気変わりやすいけど

    朝からお洗濯物干してきたよ🧺😄


    7月もあっとゆうまに半分終わって

    今週中に梅雨明けするのかな〜img


    今日も1日
    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙💓✨🤗

    7/17 01:05

    さゆりだよんimg


    今日はお仕事終わりに


    ご飯からのカラオケ🎤行ってたので


    帰ってくるのが遅くなっちゃった😅


    お風呂上がってさっぱりimg



    お兄様💓

    ゆっくりおやすみしてくださいね😘


    さゆりもそろそろ寝ますimg☺️



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙💓✨🤗

    さゆりだよん今日はお仕事終わりにご飯からのカラオケ🎤行ってたので帰ってくるのが遅くなっちゃった😅お風呂上がってさっぱりお兄様💓ゆっくりおやすみしてくださいね😘さゆりもそろそろ寝ます☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg


    今日はお仕事終わりに


    ご飯からのカラオケ🎤行ってたので


    帰ってくるのが遅くなっちゃった😅


    お風呂上がってさっぱりimg



    お兄様💓

    ゆっくりおやすみしてくださいね😘


    さゆりもそろそろ寝ますimg☺️



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒