This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週も始まったよ〜❣️😆🎵

    9/24 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日も涼しいねimg


    朝からフレンチトースト作ったよ🍞

    美味しくできた〜img😆

    お腹いっぱいimg


    今週もお仕事かんばりましょうimg


    お兄様💓ファイティンimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今週も始まったよ〜❣️😆🎵

    おはモーニン🩵さゆりです今日も涼しいね朝からフレンチトースト作ったよ🍞美味しくできた〜😆お腹いっぱい今週もお仕事かんばりましょうお兄様💓ファイティン🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日も涼しいねimg


    朝からフレンチトースト作ったよ🍞

    美味しくできた〜img😆

    お腹いっぱいimg


    今週もお仕事かんばりましょうimg


    お兄様💓ファイティンimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい😘

    9/24 00:30

    3連休も終わっちゃったねimg



    明日からまた
    お仕事がんばろうね〜img😉


    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😄



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい😘

    3連休も終わっちゃったね明日からまたお仕事がんばろうね〜😉お兄様💓ゆっくりおやすみしてねまた明日〜😄🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    3連休も終わっちゃったねimg



    明日からまた
    お仕事がんばろうね〜img😉


    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😄



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ただいま💖😊

    9/23 18:32

    こんばんは💜さゆりですimg


    一駅ちょっと歩いて

    いっぱい食べた後のいい運動にimg


    お家帰ってきたよ〜❣️

    あっとゆうまに真っ暗だねimg


    お兄様💓も3連休楽しんだかな??img


    このあとはお家でゆっくりするよimg☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ただいま💖😊

    こんばんは💜さゆりです一駅ちょっと歩いていっぱい食べた後のいい運動にお家帰ってきたよ〜❣️あっとゆうまに真っ暗だねお兄様💓も3連休楽しんだかな??このあとはお家でゆっくりするよ☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    一駅ちょっと歩いて

    いっぱい食べた後のいい運動にimg


    お家帰ってきたよ〜❣️

    あっとゆうまに真っ暗だねimg


    お兄様💓も3連休楽しんだかな??img


    このあとはお家でゆっくりするよimg☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    気持ちいい🎵🎶😊

    9/23 13:43

    こんにちは💛さゆりですimg


    エステ終わってメイクもしたよimg

    今日もお姉さんとお話ししながら

    楽しかった〜img

    小顔になっていい感じ🥰


    次の予定まで時間が空いたので

    目的地まで歩いて行こうかな〜img


    いいお天気で涼しいので
    歩くと気持ちいいねimg😉


    お兄様💓はなにしてるかな〜??

    また日記🆙するねimg😆




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    気持ちいい🎵🎶😊

    こんにちは💛さゆりですエステ終わってメイクもしたよ今日もお姉さんとお話ししながら楽しかった〜小顔になっていい感じ🥰次の予定まで時間が空いたので目的地まで歩いて行こうかな〜いいお天気で涼しいので歩くと気持ちいいね😉お兄様💓はなにしてるかな〜??また日記🆙するね😆🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    エステ終わってメイクもしたよimg

    今日もお姉さんとお話ししながら

    楽しかった〜img

    小顔になっていい感じ🥰


    次の予定まで時間が空いたので

    目的地まで歩いて行こうかな〜img


    いいお天気で涼しいので
    歩くと気持ちいいねimg😉


    お兄様💓はなにしてるかな〜??

    また日記🆙するねimg😆




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休3日目〜🍂✨☺️💓

    9/23 09:46

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めちゃくちゃいいお天気img

    涼しいねimg

    朝からお洗濯物も干してきたよ〜img


    今日はLA PINKお休みで
    これからエステに行ってきますimg😚



    おニューのワンピースも着てきたし

    お出かけ楽しみ〜img


    お兄様💓も
    3連休最後楽しんでねimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休3日目〜🍂✨☺️💓

    おはモーニン🩵さゆりですめちゃくちゃいいお天気涼しいね朝からお洗濯物も干してきたよ〜今日はLAPINKお休みでこれからエステに行ってきます😚おニューのワンピースも着てきたしお出かけ楽しみ〜お兄様💓も3連休最後楽しんでね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めちゃくちゃいいお天気img

    涼しいねimg

    朝からお洗濯物も干してきたよ〜img


    今日はLA PINKお休みで
    これからエステに行ってきますimg😚



    おニューのワンピースも着てきたし

    お出かけ楽しみ〜img


    お兄様💓も
    3連休最後楽しんでねimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🥰

    9/23 01:15

    眠たくなってきたのでベッドきたよimg


    明日はLA PINKお休みでimg

    朝からお出かけするので楽しみ〜img🤭



    お兄様💓はなにするのかな??



    ゆっくりおやすみしてimg

    3連休最後楽しもうねimg😆



    また明日〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🥰

    眠たくなってきたのでベッドきたよ明日はLAPINKお休みで朝からお出かけするので楽しみ〜🤭お兄様💓はなにするのかな??ゆっくりおやすみして3連休最後楽しもうね😆また明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    眠たくなってきたのでベッドきたよimg


    明日はLA PINKお休みでimg

    朝からお出かけするので楽しみ〜img🤭



    お兄様💓はなにするのかな??



    ゆっくりおやすみしてimg

    3連休最後楽しもうねimg😆



    また明日〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    一気に秋に🍂🍁😚

    9/22 20:52

    こんばんは💜さゆりですimg


    もうお家帰ってきてるよimg


    窓開けてるだけでめっちゃ涼しいimg


    一気に秋らしく🍂なってきたねimg


    お兄様💓は日曜日の夜🌙✨


    楽しんでるかな〜??🤭


    さゆりはYouTube見ながら
    ゆっくりしようかなimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    一気に秋に🍂🍁😚

    こんばんは💜さゆりですもうお家帰ってきてるよ窓開けてるだけでめっちゃ涼しい一気に秋らしく🍂なってきたねお兄様💓は日曜日の夜🌙✨楽しんでるかな〜??🤭さゆりはYouTube見ながらゆっくりしようかな☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    もうお家帰ってきてるよimg


    窓開けてるだけでめっちゃ涼しいimg


    一気に秋らしく🍂なってきたねimg


    お兄様💓は日曜日の夜🌙✨


    楽しんでるかな〜??🤭


    さゆりはYouTube見ながら
    ゆっくりしようかなimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💖😊

    9/22 17:38

    さゆりですimg


    今日も1日楽しかった〜img😄


    久しぶりのLA PINKの日💝

    会いに来てくれたお兄様たち💓

    ありがとうimgimg




    お腹空いたのでマックで

    月見🎑バーガー🍔食べたよimg

    やっと食べれた😆img

    お外がだいぶ涼しくなってるimg

    おニューの秋物のワンピースを👗

    着てきたのでちょうどいいかもimg☺️


    これからお家に帰りますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💖😊

    さゆりです今日も1日楽しかった〜😄久しぶりのLAPINKの日💝会いに来てくれたお兄様たち💓ありがとうお腹空いたのでマックで月見🎑バーガー🍔食べたよやっと食べれた😆お外がだいぶ涼しくなってるおニューの秋物のワンピースを👗着てきたのでちょうどいいかも☺️これからお家に帰ります🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりですimg


    今日も1日楽しかった〜img😄


    久しぶりのLA PINKの日💝

    会いに来てくれたお兄様たち💓

    ありがとうimgimg




    お腹空いたのでマックで

    月見🎑バーガー🍔食べたよimg

    やっと食べれた😆img

    お外がだいぶ涼しくなってるimg

    おニューの秋物のワンピースを👗

    着てきたのでちょうどいいかもimg☺️


    これからお家に帰りますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    待機中〜🍀🎶😘

    9/22 14:23

    こんにちは💛さゆりですimg


    あっとゆうまにお昼だね〜img


    朝早くから会いに来てくれた

    仲良しのお兄様💓


    駅からお店に向かうときに

    土砂降りの雨のなかきてくれて😭😭

    靴と靴下🧦とデニム

    びしょびしょだったね💦💦

    風邪ひかないようにしてねimgimg

    LA PINKの日に
    会いに来てくれてありがとうimg


    サプライズで来てくれた

    仲良しのお兄様💓

    LA PINK の日にimg
    会いに来てくれてありがとうimg

    お昼ご飯がっつり食べてimg
    勉強頑張ってねimg



    あと少し17時までお店いてるので

    お誘い待ってますimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    待機中〜🍀🎶😘

    こんにちは💛さゆりですあっとゆうまにお昼だね〜朝早くから会いに来てくれた仲良しのお兄様💓駅からお店に向かうときに土砂降りの雨のなかきてくれて😭😭靴と靴下🧦とデニムびしょびしょだったね💦💦風邪ひかないようにしてねLAPINKの日に会いに来てくれてありがとうサプライズで来てくれた仲良しのお兄様💓LAPINKの日に会いに来てくれてありがとうお昼ご飯がっつり食べて勉強頑張ってねあと少し17時までお店いてるのでお誘い待ってます☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    あっとゆうまにお昼だね〜img


    朝早くから会いに来てくれた

    仲良しのお兄様💓


    駅からお店に向かうときに

    土砂降りの雨のなかきてくれて😭😭

    靴と靴下🧦とデニム

    びしょびしょだったね💦💦

    風邪ひかないようにしてねimgimg

    LA PINKの日に
    会いに来てくれてありがとうimg


    サプライズで来てくれた

    仲良しのお兄様💓

    LA PINK の日にimg
    会いに来てくれてありがとうimg

    お昼ご飯がっつり食べてimg
    勉強頑張ってねimg



    あと少し17時までお店いてるので

    お誘い待ってますimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    出勤したよ🩵🩵

    9/22 09:16

    さゆりですimg


    LAPINKの日img

    元気に出勤したよ〜img😉


    てかめっちゃ雨降ってきたね☔️☔️img


    土砂降りの雨の音してるー💦💦


    お兄様💓気をつけてね🥺🥺



    まだまだ空き枠あるので

    お誘いも待ってますimg😇




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    出勤したよ🩵🩵

    さゆりですLAPINKの日元気に出勤したよ〜😉てかめっちゃ雨降ってきたね☔️☔️土砂降りの雨の音してるー💦💦お兄様💓気をつけてね🥺🥺まだまだ空き枠あるのでお誘いも待ってます😇🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりですimg


    LAPINKの日img

    元気に出勤したよ〜img😉


    てかめっちゃ雨降ってきたね☔️☔️img


    土砂降りの雨の音してるー💦💦


    お兄様💓気をつけてね🥺🥺



    まだまだ空き枠あるので

    お誘いも待ってますimg😇




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休2日目〜☂️🌀🤣

    9/22 07:13

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    風が強すぎて💦

    巻いてきたのに髪の毛ボサボサimg


    電車が心配やったけど通常運転やったimg


    でも台風並🌀の強風😂

    これから雨もひどくなるのかな
    img


    ご予約のお兄様💓

    足元に気をつけて向かってね😖💦



    さゆりもお店へ向かいますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休2日目〜☂️🌀🤣

    おはモーニン🩵さゆりです風が強すぎて💦巻いてきたのに髪の毛ボサボサ電車が心配やったけど通常運転やったでも台風並🌀の強風😂これから雨もひどくなるのかなご予約のお兄様💓足元に気をつけて向かってね😖💦さゆりもお店へ向かいます🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    風が強すぎて💦

    巻いてきたのに髪の毛ボサボサimg


    電車が心配やったけど通常運転やったimg


    でも台風並🌀の強風😂

    これから雨もひどくなるのかな
    img


    ご予約のお兄様💓

    足元に気をつけて向かってね😖💦



    さゆりもお店へ向かいますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい⭐️✨

    9/22 00:02

    明日の準備もできたので


    今日は早めに寝ようかなimg



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg😉



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい⭐️✨

    明日の準備もできたので今日は早めに寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてね😉また明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    明日の準備もできたので


    今日は早めに寝ようかなimg



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg😉



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    明日はLA PINKの日💝😆

    9/21 20:55

    こんばんは💜さゆりですimg


    お買い物もしてimg


    お家帰ってきたよ〜img



    かわいいカーディガン見つけたので

    買っちゃったimg☺️


    早く涼しくならないかなぁ〜img


    あっとゆうまに土曜日の夜だね🌙✨


    明日はLA PINK出勤楽しみだなぁimg


    雨の予報なので☔️

    ご予約のお兄様💓
    気をつけてお店にきてねimg


    もう少ししたら
    明日の準備しようかな〜img



    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    明日はLA PINKの日💝😆

    こんばんは💜さゆりですお買い物もしてお家帰ってきたよ〜かわいいカーディガン見つけたので買っちゃった☺️早く涼しくならないかなぁ〜あっとゆうまに土曜日の夜だね🌙✨明日はLAPINK出勤楽しみだなぁ雨の予報なので☔️ご予約のお兄様💓気をつけてお店にきてねもう少ししたら明日の準備しようかな〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お買い物もしてimg


    お家帰ってきたよ〜img



    かわいいカーディガン見つけたので

    買っちゃったimg☺️


    早く涼しくならないかなぁ〜img


    あっとゆうまに土曜日の夜だね🌙✨


    明日はLA PINK出勤楽しみだなぁimg


    雨の予報なので☔️

    ご予約のお兄様💓
    気をつけてお店にきてねimg


    もう少ししたら
    明日の準備しようかな〜img



    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お出かけ〜💐😉💕

    9/21 13:36

    こんにちは💛さゆりですimg

    ランチの予約時間勘違いしてて

    ギリギリ間に合ったよimg
    遅めのランチにきたよ〜img


    イタリアン🍝🍕のランチで

    楽しみimg

    いっぱい食べてくるねimg


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    また日記🆙するね〜img




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お出かけ〜💐😉💕

    こんにちは💛さゆりですランチの予約時間勘違いしててギリギリ間に合ったよ遅めのランチにきたよ〜イタリアン🍝🍕のランチで楽しみいっぱい食べてくるねお兄様💓はお昼ご飯食べたかな??また日記🆙するね〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg

    ランチの予約時間勘違いしてて

    ギリギリ間に合ったよimg
    遅めのランチにきたよ〜img


    イタリアン🍝🍕のランチで

    楽しみimg

    いっぱい食べてくるねimg


    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    また日記🆙するね〜img




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    3連休1日目〜🎶😘

    9/21 10:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は風強めで少し涼しいimg


    お洗濯物よく乾きそうimg


    妹がお家に来るので

    お昼から一緒にお出かけ〜img😄


    お兄様💓はお休みなにするのかな??


    3連休楽しんでねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休1日目〜🎶😘

    おはモーニン🩵さゆりです今日は風強めで少し涼しいお洗濯物よく乾きそう妹がお家に来るのでお昼から一緒にお出かけ〜😄お兄様💓はお休みなにするのかな??3連休楽しんでね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は風強めで少し涼しいimg


    お洗濯物よく乾きそうimg


    妹がお家に来るので

    お昼から一緒にお出かけ〜img😄


    お兄様💓はお休みなにするのかな??


    3連休楽しんでねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨💗

    9/21 01:20

    お風呂上がって🫧🤍


    スキンケアとボディーケアも

    終わってimg


    ゆっくり〜img


    明日はお昼からお出かけするので
    どのワンピース着ようかなimg


    秋物のワンピース着たいけど
    まだ暑いよねimg


    今週も迷うーーimg


    明日の気温次第かなimg



    お兄様💓

    ゆっくりお休みしてくださいねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LAoPINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨💗

    お風呂上がって🫧🤍スキンケアとボディーケアも終わってゆっくり〜明日はお昼からお出かけするのでどのワンピース着ようかな秋物のワンピース着たいけどまだ暑いよね今週も迷うーー明日の気温次第かなお兄様💓ゆっくりお休みしてくださいねまた明日〜🐿️🤎LAoPINKさゆり🤎🐿️

    お風呂上がって🫧🤍


    スキンケアとボディーケアも

    終わってimg


    ゆっくり〜img


    明日はお昼からお出かけするので
    どのワンピース着ようかなimg


    秋物のワンピース着たいけど
    まだ暑いよねimg


    今週も迷うーーimg


    明日の気温次第かなimg



    お兄様💓

    ゆっくりお休みしてくださいねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LAoPINK さゆり🤎🐿️

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/20 23:35

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪




    タン塩img


    厚切りタンimg



    薄いのも分厚いのも両方とも好きimg



    追いタンしちゃうimg





    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪タン塩厚切りタン薄いのも分厚いのも両方とも好き追いタンしちゃう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪




    タン塩img


    厚切りタンimg



    薄いのも分厚いのも両方とも好きimg



    追いタンしちゃうimg





    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    今週末〜💖🤭

    9/20 23:26

    さゆりだよんimg


    お家帰ってきたよ〜img


    今週のLA PINKの出勤は
    22日の日曜日に出勤するよ〜img


    LA PINKの日で
    お値段がお得になってるのでimg🤩


    ご予約&お誘いimg

    ぜひぜひ待ってますimg



    事前ご予約のお兄様💓ありがとう😘

    ナチュラル系にしてくので
    img

    楽しみにしててね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今週末〜💖🤭

    さゆりだよんお家帰ってきたよ〜今週のLAPINKの出勤は22日の日曜日に出勤するよ〜LAPINKの日でお値段がお得になってるので🤩ご予約&お誘いぜひぜひ待ってます事前ご予約のお兄様💓ありがとう😘ナチュラル系にしてくので楽しみにしててね〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりだよんimg


    お家帰ってきたよ〜img


    今週のLA PINKの出勤は
    22日の日曜日に出勤するよ〜img


    LA PINKの日で
    お値段がお得になってるのでimg🤩


    ご予約&お誘いimg

    ぜひぜひ待ってますimg



    事前ご予約のお兄様💓ありがとう😘

    ナチュラル系にしてくので
    img

    楽しみにしててね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩🎶😆💓

    9/20 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    朝ごはんしっかりたべたので✨😆

    氷少なめミルク多めのimg

    ロイヤルミルクティーしたよimg


    今日はお仕事終わったらimg

    お友達のお家で

    たこ焼きパーティーするので🐙


    お腹空かせとかないと🤭img


    あと少し頑張ったら3連休だよ〜img


    お兄様💓

    お昼からもお仕事ファイティンimg☺️




    🐿️🤎​​​​​​​LA PINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩🎶😆💓

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜朝ごはんしっかりたべたので✨😆氷少なめミルク多めのロイヤルミルクティーしたよ今日はお仕事終わったらお友達のお家でたこ焼きパーティーするので🐙お腹空かせとかないと🤭あと少し頑張ったら3連休だよ〜お兄様💓お昼からもお仕事ファイティン☺️🐿️🤎​​​​​​​LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    朝ごはんしっかりたべたので✨😆

    氷少なめミルク多めのimg

    ロイヤルミルクティーしたよimg


    今日はお仕事終わったらimg

    お友達のお家で

    たこ焼きパーティーするので🐙


    お腹空かせとかないと🤭img


    あと少し頑張ったら3連休だよ〜img


    お兄様💓

    お昼からもお仕事ファイティンimg☺️




    🐿️🤎​​​​​​​LA PINK さゆり🤎🐿️

    ファイティン💓✨😆💕

    9/20 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨


    朝ごはんと梨🍐
    しっかり食べてきたよ〜img

    お腹いっぱいimg


    お兄様💓今週ラストだよ〜img


    お仕事一緒にがんばりましょうimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ファイティン💓✨😆💕

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気☀️✨朝ごはんと梨🍐しっかり食べてきたよ〜お腹いっぱいお兄様💓今週ラストだよ〜お仕事一緒にがんばりましょう☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨


    朝ごはんと梨🍐
    しっかり食べてきたよ〜img

    お腹いっぱいimg


    お兄様💓今週ラストだよ〜img


    お仕事一緒にがんばりましょうimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️