This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🥰

    9/20 01:00

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は日記の🆙が遅くなっちゃったimg


    いつもたくさんのみたよ💕ありがとうimg



    お兄様💓〜


    ミスヘブン総選挙👑の投票チケットは

    ゲットできたかな〜??img




    まだのお兄様💓は

    ぜひぜひゲットしてねimgimg



    明日お仕事がんばったら3連休img😄


    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😘




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

     

    おやすみなさい🥰

    こんばんは💜さゆりです今日は日記の🆙が遅くなっちゃったいつもたくさんのみたよ💕ありがとうお兄様💓〜ミスヘブン総選挙👑の投票チケットはゲットできたかな〜??まだのお兄様💓はぜひぜひゲットしてね明日お仕事がんばったら3連休😄お兄様💓ゆっくりおやすみしてねまた明日〜😘🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は日記の🆙が遅くなっちゃったimg


    いつもたくさんのみたよ💕ありがとうimg



    お兄様💓〜


    ミスヘブン総選挙👑の投票チケットは

    ゲットできたかな〜??img




    まだのお兄様💓は

    ぜひぜひゲットしてねimgimg



    明日お仕事がんばったら3連休img😄


    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😘




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

     

    暑すぎるね〜😅💦

    9/19 12:25

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日は差し入れで

    イカ焼きいただいたよ〜img

    3枚も😄img

    なのでサラダ🥗とイカ焼き🦑img


    お兄様💓は何食べたのかな??img

    しっかり食べてimg😆

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    水分補給も忘れずにimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    暑すぎるね〜😅💦

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日は差し入れでイカ焼きいただいたよ〜3枚も😄なのでサラダ🥗とイカ焼き🦑お兄様💓は何食べたのかな??しっかり食べて😆お昼からもお仕事頑張ろうね水分補給も忘れずに☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日は差し入れで

    イカ焼きいただいたよ〜img

    3枚も😄img

    なのでサラダ🥗とイカ焼き🦑img


    お兄様💓は何食べたのかな??img

    しっかり食べてimg😆

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    水分補給も忘れずにimg☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    気になる週末✨💕🤭

    9/19 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    週間天気予報見てたら💡

    3連休は雨☂️の予報だね〜img

    せっかくのお休みなのにね🥺💦


    なので今日のうちに
    お洗濯物干してきたよimg

    すっきり〜img☺️


    お兄様💓

    今日も1日お仕事がんばりましょうimg😆



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    気になる週末✨💕🤭

    おはモーニン🩵さゆりです週間天気予報見てたら💡3連休は雨☂️の予報だね〜せっかくのお休みなのにね🥺💦なので今日のうちにお洗濯物干してきたよすっきり〜☺️お兄様💓今日も1日お仕事がんばりましょう😆🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    週間天気予報見てたら💡

    3連休は雨☂️の予報だね〜img

    せっかくのお休みなのにね🥺💦


    なので今日のうちに
    お洗濯物干してきたよimg

    すっきり〜img☺️


    お兄様💓

    今日も1日お仕事がんばりましょうimg😆



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌕✨🥰

    9/19 00:48

    眠たくなっできたので

    ベッド来たよ〜img


    まだ少し蒸し暑いよね〜😅

    扇風機つけて寝ようかなimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg


    また明日〜img😴




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌕✨🥰

    眠たくなっできたのでベッド来たよ〜まだ少し蒸し暑いよね〜😅扇風機つけて寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜😴🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    眠たくなっできたので

    ベッド来たよ〜img


    まだ少し蒸し暑いよね〜😅

    扇風機つけて寝ようかなimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg


    また明日〜img😴




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    9/19 00:02

    こんばんは💜さゆりですimg


    お礼日記遅くなってごめんねimg

    明日も🆙してくので待っててね〜img☺️


    今日もいっぱい梨もらっちゃった🍐✨


    お風呂上がりに食べてたよ〜😋

    甘くてみずみずしくてimg

    めっちゃ美味しかったimgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですお礼日記遅くなってごめんね明日も🆙してくので待っててね〜☺️今日もいっぱい梨もらっちゃった🍐✨お風呂上がりに食べてたよ〜😋甘くてみずみずしくてめっちゃ美味しかったお兄様💓はゆっくりしてるかな??🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お礼日記遅くなってごめんねimg

    明日も🆙してくので待っててね〜img☺️


    今日もいっぱい梨もらっちゃった🍐✨


    お風呂上がりに食べてたよ〜😋

    甘くてみずみずしくてimg

    めっちゃ美味しかったimgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ランチ来たよ〜💛🥚💛🥚😘

    9/18 12:33

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はオムライス食べにきたよimg🤤


    ここのオムライスの卵が🥚

    ふわふわ〜トロトロ〜でimg

    たまぁに食べたくなるimg🥰


    お兄様💓はお昼ご飯何食べたかなimg


    お昼からもお仕事がんばろうねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ランチ来たよ〜💛🥚💛🥚😘

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日はオムライス食べにきたよ🤤ここのオムライスの卵が🥚ふわふわ〜トロトロ〜でたまぁに食べたくなる🥰お兄様💓はお昼ご飯何食べたかなお昼からもお仕事がんばろうね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はオムライス食べにきたよimg🤤


    ここのオムライスの卵が🥚

    ふわふわ〜トロトロ〜でimg

    たまぁに食べたくなるimg🥰


    お兄様💓はお昼ご飯何食べたかなimg


    お昼からもお仕事がんばろうねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💖😉

    9/18 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    おやすみの日記🆙したと思ったら

    さいごの投稿押せてなかったーimg


    楽しみにしてた西園寺さんの最終回が

    なぜか録画出来てなくて😂😂

    でもTVerで見れたから良かったimg


    今日も暑くなるね☀️✨💦

    水分補給忘れないでねimg


    お仕事一緒に頑張りましょうimg😄



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💖😉

    おはモーニン🩵さゆりですおやすみの日記🆙したと思ったらさいごの投稿押せてなかったー楽しみにしてた西園寺さんの最終回がなぜか録画出来てなくて😂😂でもTVerで見れたから良かった今日も暑くなるね☀️✨💦水分補給忘れないでねお仕事一緒に頑張りましょう😄🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    おやすみの日記🆙したと思ったら

    さいごの投稿押せてなかったーimg


    楽しみにしてた西園寺さんの最終回が

    なぜか録画出来てなくて😂😂

    でもTVerで見れたから良かったimg


    今日も暑くなるね☀️✨💦

    水分補給忘れないでねimg


    お仕事一緒に頑張りましょうimg😄



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今週の3連休💖😄

    9/17 12:34

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img

    日差しがやばいね😖💦


    今週の3連休の22日はLA PINKの日img

    いつもよりお得になってるよ〜img☺️

    さゆりも出勤予定なのでimg

    ぜひぜひ早めのお誘い待ってますimg



    ネット予約するとミスヘブン総選挙👑

    の投票チケットももらえるよ〜
    img😚


    お兄様💓
    お昼ごはんしっかり食べて
    img


    お昼からもファイティンimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今週の3連休💖😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜日差しがやばいね😖💦今週の3連休の22日はLAPINKの日いつもよりお得になってるよ〜☺️さゆりも出勤予定なのでぜひぜひ早めのお誘い待ってますネット予約するとミスヘブン総選挙👑の投票チケットももらえるよ〜😚お兄様💓お昼ごはんしっかり食べてお昼からもファイティン🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img

    日差しがやばいね😖💦


    今週の3連休の22日はLA PINKの日img

    いつもよりお得になってるよ〜img☺️

    さゆりも出勤予定なのでimg

    ぜひぜひ早めのお誘い待ってますimg



    ネット予約するとミスヘブン総選挙👑

    の投票チケットももらえるよ〜
    img😚


    お兄様💓
    お昼ごはんしっかり食べて
    img


    お昼からもファイティンimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    元気いっぱい☀️🤗

    9/17 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の夜は🌙いつのまにか

    寝落ちしちゃってたのもあって

    たっぷり寝れたので💤

    元気いっぱい
    img


    お兄様💓はしっかり眠れたかなimg


    今週は4日で終わりやから

    あっとゆうまかな🤭img

    一緒にお仕事がんばろうねimg😆



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    元気いっぱい☀️🤗

    おはモーニン🩵さゆりです昨日の夜は🌙いつのまにか寝落ちしちゃってたのもあってたっぷり寝れたので💤元気いっぱいお兄様💓はしっかり眠れたかな今週は4日で終わりやからあっとゆうまかな🤭一緒にお仕事がんばろうね😆🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の夜は🌙いつのまにか

    寝落ちしちゃってたのもあって

    たっぷり寝れたので💤

    元気いっぱい
    img


    お兄様💓はしっかり眠れたかなimg


    今週は4日で終わりやから

    あっとゆうまかな🤭img

    一緒にお仕事がんばろうねimg😆



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    おやすみなさい✨🌙😘

    9/17 01:49

    日記作成の画面ひらきながら

    寝落ちしちゃってた
    img


    ベッドきたので寝ますimg



    お兄様💓また明日〜img





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい✨🌙😘

    日記作成の画面ひらきながら寝落ちしちゃってたベッドきたので寝ますお兄様💓また明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    日記作成の画面ひらきながら

    寝落ちしちゃってた
    img


    ベッドきたので寝ますimg



    お兄様💓また明日〜img





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日もたくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    9/16 20:35

    こんばんは💜さゆりですimg


    ぶらぶらしたあとは

    久しぶりに

    焼き肉食べに行ってきたよ〜img


    おすすめのお肉をひと通り頼んでimg

    大好きな牛タンをimg

    追いタンしていっぱい食べたよ〜❤️❤️

    お腹いっぱいimg😆


    明日からもお仕事がんばれる☺️img


    お兄様💓は祝日楽しく過ごせたかなimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日もたくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですぶらぶらしたあとは久しぶりに焼き肉食べに行ってきたよ〜おすすめのお肉をひと通り頼んで大好きな牛タンを追いタンしていっぱい食べたよ〜❤️❤️お腹いっぱい😆明日からもお仕事がんばれる☺️お兄様💓は祝日楽しく過ごせたかな🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    ぶらぶらしたあとは

    久しぶりに

    焼き肉食べに行ってきたよ〜img


    おすすめのお肉をひと通り頼んでimg

    大好きな牛タンをimg

    追いタンしていっぱい食べたよ〜❤️❤️

    お腹いっぱいimg😆


    明日からもお仕事がんばれる☺️img


    お兄様💓は祝日楽しく過ごせたかなimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休3日目〜🎵😚💓

    9/16 09:32

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めちゃくちゃいいお天気で☀️✨

    すでに暑いねimg


    今日はLA PINKお休みで

    お出かけしてきます
    img😄


    もう少ししたら
    早めのランチに行ってきます
    img


    お兄様💓
    3連休最後なにするのかな??
    img


    お休み楽しんでね〜img☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    3連休3日目〜🎵😚💓

    おはモーニン🩵さゆりですめちゃくちゃいいお天気で☀️✨すでに暑いね今日はLAPINKお休みでお出かけしてきます😄もう少ししたら早めのランチに行ってきますお兄様💓は3連休最後なにするのかな??お休み楽しんでね〜☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めちゃくちゃいいお天気で☀️✨

    すでに暑いねimg


    今日はLA PINKお休みで

    お出かけしてきます
    img😄


    もう少ししたら
    早めのランチに行ってきます
    img


    お兄様💓
    3連休最後なにするのかな??
    img


    お休み楽しんでね〜img☺️



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    夜更かし〜🌙✨💕

    9/16 01:30

    久しぶりに夜更かしimg

    YouTube見てたら

    あっとゆうまにこんな時間
    img


    お兄様💓はもうおやすみしてるかなimg



    明日はLA PINKお休みで

    朝からお出かけするので楽しみ
    img


    どのワンピース来て行こうかなimg


    まだまだ暑いから☀️💦

    秋物のワンピースは着れないなぁ
    img



    眠たくなってきたので

    そろそろ寝るね
    img🥱


    また明日〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️



    夜更かし〜🌙✨💕

    久しぶりに夜更かしYouTube見てたらあっとゆうまにこんな時間お兄様💓はもうおやすみしてるかな明日はLAPINKお休みで朝からお出かけするので楽しみどのワンピース来て行こうかなまだまだ暑いから☀️💦秋物のワンピースは着れないなぁ眠たくなってきたのでそろそろ寝るね🥱また明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    久しぶりに夜更かしimg

    YouTube見てたら

    あっとゆうまにこんな時間
    img


    お兄様💓はもうおやすみしてるかなimg



    明日はLA PINKお休みで

    朝からお出かけするので楽しみ
    img


    どのワンピース来て行こうかなimg


    まだまだ暑いから☀️💦

    秋物のワンピースは着れないなぁ
    img



    眠たくなってきたので

    そろそろ寝るね
    img🥱


    また明日〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️



    日曜日も終わり🌙✨😄

    9/15 23:25

    さゆりですimg


    お家帰ってきてゆっくりしてたよimg


    日曜日の夜も終わりだね〜img


    お兄様💓

    ご飯いっぱい食べたかな??🤭


    明日もお休み嬉しいなぁ〜img☺️


    今日は少し夜更かし🌙

    しようかな
    img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    日曜日も終わり🌙✨😄

    さゆりですお家帰ってきてゆっくりしてたよ日曜日の夜も終わりだね〜お兄様💓ご飯いっぱい食べたかな??🤭明日もお休み嬉しいなぁ〜☺️今日は少し夜更かし🌙しようかな🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりですimg


    お家帰ってきてゆっくりしてたよimg


    日曜日の夜も終わりだね〜img


    お兄様💓

    ご飯いっぱい食べたかな??🤭


    明日もお休み嬉しいなぁ〜img☺️


    今日は少し夜更かし🌙

    しようかな
    img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    食欲の秋🧡🍠😍

    9/15 21:30

    こんばんは💜さゆりですimg


    お店終わってエステ行って来たよimg


    気持ちよくてしっかり寝ちゃってた🤭img


    起きたらお肌ツヤツヤでimg

    フェイスラインすっきりしてimg

    小顔になったよ〜img


    エステのあとはimg




    2回目のさつまいも🍠🧡

    ホイップ増量してimg
    ハチミツもかけてもらったよimg

    美味しかった〜img😆


    そろそろお家に帰ろうかなimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    食欲の秋🧡🍠😍

    こんばんは💜さゆりですお店終わってエステ行って来たよ気持ちよくてしっかり寝ちゃってた🤭起きたらお肌ツヤツヤでフェイスラインすっきりして小顔になったよ〜エステのあとは2回目のさつまいも🍠🧡ホイップ増量してハチミツもかけてもらったよ美味しかった〜😆そろそろお家に帰ろうかな🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お店終わってエステ行って来たよimg


    気持ちよくてしっかり寝ちゃってた🤭img


    起きたらお肌ツヤツヤでimg

    フェイスラインすっきりしてimg

    小顔になったよ〜img


    エステのあとはimg




    2回目のさつまいも🍠🧡

    ホイップ増量してimg
    ハチミツもかけてもらったよimg

    美味しかった〜img😆


    そろそろお家に帰ろうかなimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    9/15 17:45

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    今日はスタートから仲良しのお兄様💓

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて

    嬉しかった〜
    img☺️

    ありがとうimg


    ご予約の仲良しのお兄様💓も

    今週もロングな時間で来てくれて

    ほんとにありがとう
    img☺️


    今日も楽しい1日だったよimg


    このあとは2回目のさつまい🍠

    してきますimgimg





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    こんにちは💛さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ〜今日はスタートから仲良しのお兄様💓3ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかった〜☺️ありがとうご予約の仲良しのお兄様💓も今週もロングな時間で来てくれてほんとにありがとう☺️今日も楽しい1日だったよこのあとは2回目のさつまい🍠してきます🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    今日はスタートから仲良しのお兄様💓

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれて

    嬉しかった〜
    img☺️

    ありがとうimg


    ご予約の仲良しのお兄様💓も

    今週もロングな時間で来てくれて

    ほんとにありがとう
    img☺️


    今日も楽しい1日だったよimg


    このあとは2回目のさつまい🍠

    してきますimgimg





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休2日目〜🎵😚💕

    9/15 07:30

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は曇り空で雨が降りそう☔


    台風🌀の影響かな💦

    蒸し暑い〜🥲


    お出かけのお兄様💓

    熱中症に気をつけて
    img

    水分補給忘れないでねimg😉


    さゆりはこれからお店へ向かうよんimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    3連休2日目〜🎵😚💕

    おはモーニン🩵さゆりです今日は曇り空で雨が降りそう☔台風🌀の影響かな💦蒸し暑い〜🥲お出かけのお兄様💓熱中症に気をつけて水分補給忘れないでね😉さゆりはこれからお店へ向かうよん🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は曇り空で雨が降りそう☔


    台風🌀の影響かな💦

    蒸し暑い〜🥲


    お出かけのお兄様💓

    熱中症に気をつけて
    img

    水分補給忘れないでねimg😉


    さゆりはこれからお店へ向かうよんimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    明日もLA PINK出勤だよ〜💖😉

    9/15 00:22

    さゆりですimg

    明日も9時から出勤するよ〜img


    9:00〜13:45は🈳なので

    お誘い待ってるねimg😆


    仲良しのお兄様💓

    今週もご予約ありがとうimg☺️

    明日会えるの楽しみにしてるねimg


    今日も早めに寝ようかなimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    明日もLA PINK出勤だよ〜💖😉

    さゆりです明日も9時から出勤するよ〜9:00〜13:45は🈳なのでお誘い待ってるね😆仲良しのお兄様💓今週もご予約ありがとう☺️明日会えるの楽しみにしてるね今日も早めに寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりですimg

    明日も9時から出勤するよ〜img


    9:00〜13:45は🈳なので

    お誘い待ってるねimg😆


    仲良しのお兄様💓

    今週もご予約ありがとうimg☺️

    明日会えるの楽しみにしてるねimg


    今日も早めに寝ようかなimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    夏も秋も〜🏖️🍁😆

    9/14 23:17

    こんばんは💜さゆりですimg


    お店終わって

    ネイルサロン行ってきたよ〜💅🏻✨


    新しいネイルに
    img


    秋ネイルはまだ早すぎるし😅

    かといって夏ネイルもなぁ〜💦


    と悩んで、選んだんやけど


    カラーが少し微妙やったかもカラー😂😂

    でもキラキラにしてくれたからimg

    今月はこのネイルでimgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    夏も秋も〜🏖️🍁😆

    こんばんは💜さゆりですお店終わってネイルサロン行ってきたよ〜💅🏻✨新しいネイルに秋ネイルはまだ早すぎるし😅かといって夏ネイルもなぁ〜💦と悩んで、選んだんやけどカラーが少し微妙やったかもカラー😂😂でもキラキラにしてくれたから今月はこのネイルでお兄様💓はゆっくりしてるかな??🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お店終わって

    ネイルサロン行ってきたよ〜💅🏻✨


    新しいネイルに
    img


    秋ネイルはまだ早すぎるし😅

    かといって夏ネイルもなぁ〜💦


    と悩んで、選んだんやけど


    カラーが少し微妙やったかもカラー😂😂

    でもキラキラにしてくれたからimg

    今月はこのネイルでimgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    9/14 17:27

    さゆりだよんimg


    LAPINK終わって電車のなかだよimg



    今日は仲良しのお兄様たち💓


    過ごせて楽しかったなぁ〜img☺️



    またお礼日記🆙するねimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    さゆりだよんLAPINK終わって電車のなかだよ今日は仲良しのお兄様たち💓と過ごせて楽しかったなぁ〜☺️またお礼日記🆙するね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりだよんimg


    LAPINK終わって電車のなかだよimg



    今日は仲良しのお兄様たち💓


    過ごせて楽しかったなぁ〜img☺️



    またお礼日記🆙するねimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️