This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ💓😉

    9/14 15:03

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img



    スタートから仲良しのお兄様たち💓

    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    今日も17時までお店にいてるのでimg

    まだまだお誘い待ってるよimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    出勤してるよ💓😉

    こんにちは💛さゆりです今日も元気に出勤してるよ〜スタートから仲良しのお兄様たち💓会いに来てくれてありがとう☺️今日も17時までお店にいてるのでまだまだお誘い待ってるよ🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img



    スタートから仲良しのお兄様たち💓

    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    今日も17時までお店にいてるのでimg

    まだまだお誘い待ってるよimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    3連休〜🩵🎵😚

    9/14 07:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    3連休始まったねimg😆


    起きたときはまだ暗かったけど
    日が昇って日差しがやばいよー
    img


    毎日言ってるけどimg

    今日も暑くなるね☀️✨💦


    ご予約のお兄様たち💓

    日差し強めなので

    影のところ歩いてきてね
    img☺️


    あと少しで会えるねimg


    さゆりもお店向かいますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    3連休〜🩵🎵😚

    おはモーニン🩵さゆりです3連休始まったね😆起きたときはまだ暗かったけど日が昇って日差しがやばいよー毎日言ってるけど今日も暑くなるね☀️✨💦ご予約のお兄様たち💓日差し強めなので影のところ歩いてきてね☺️あと少しで会えるねさゆりもお店向かいます🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    3連休始まったねimg😆


    起きたときはまだ暗かったけど
    日が昇って日差しがやばいよー
    img


    毎日言ってるけどimg

    今日も暑くなるね☀️✨💦


    ご予約のお兄様たち💓

    日差し強めなので

    影のところ歩いてきてね
    img☺️


    あと少しで会えるねimg


    さゆりもお店向かいますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️


    おやすみ〜💓✨😄

    9/14 00:20

    準備できたよんimg


    明日は早起きなので👀✨


    そろそろ寝ようかなimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️




    おやすみ〜💓✨😄

    準備できたよん明日は早起きなので👀✨そろそろ寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    準備できたよんimg


    明日は早起きなので👀✨


    そろそろ寝ようかなimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️




    今年もこの季節が、、😍

    9/13 22:54

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週もお仕事お疲れさま


    今年も職場で梨🍐いただいたよimg😆



    『新甘泉』ってゆう

    糖度の高い梨で🍐

    めっちゃ美味しいのimgimg


    冷やして明日食べようimg☺️


    お兄様💓
    金曜日の夜楽しんでるかな〜??
    img


    さゆりはお家でゆっくりimg


    そろそろ明日の準備しようかなimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今年もこの季節が、、😍

    こんばんは💜さゆりです今週もお仕事お疲れさま今年も職場で梨🍐いただいたよ😆『新甘泉』ってゆう糖度の高い梨で🍐めっちゃ美味しいの冷やして明日食べよう☺️お兄様💓金曜日の夜楽しんでるかな〜??さゆりはお家でゆっくりそろそろ明日の準備しようかな🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週もお仕事お疲れさま


    今年も職場で梨🍐いただいたよimg😆



    『新甘泉』ってゆう

    糖度の高い梨で🍐

    めっちゃ美味しいのimgimg


    冷やして明日食べようimg☺️


    お兄様💓
    金曜日の夜楽しんでるかな〜??
    img


    さゆりはお家でゆっくりimg


    そろそろ明日の準備しようかなimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    あと少し〜❣️❣️😆

    9/13 12:33

    こんにちは💛さゆりですimg



    暑いね☀️💦🤣


    お昼休憩きたよ〜img





    今日はエビとアボカドとサーモンの🥑🥑

    ミラノサンド
    img


    最近、週1でミラノサンドかも😋img



    あと少し頑張ったら週末〜img


    楽しみだねimg



    お兄様💓は
    3連休なにするのかな??img


    お昼からもお仕事がんばろうねimg☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    あと少し〜❣️❣️😆

    こんにちは💛さゆりです暑いね☀️💦🤣お昼休憩きたよ〜今日はエビとアボカドとサーモンの🥑🥑ミラノサンド最近、週1でミラノサンドかも😋あと少し頑張ったら週末〜楽しみだねお兄様💓は3連休なにするのかな??お昼からもお仕事がんばろうね☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg



    暑いね☀️💦🤣


    お昼休憩きたよ〜img





    今日はエビとアボカドとサーモンの🥑🥑

    ミラノサンド
    img


    最近、週1でミラノサンドかも😋img



    あと少し頑張ったら週末〜img


    楽しみだねimg



    お兄様💓は
    3連休なにするのかな??img


    お昼からもお仕事がんばろうねimg☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お兄様💓ファイティン✨🫶🏻💕

    9/13 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img


    楽しみな週末がきたねimg😉


    1日がんばったら
    3連休がまってるよ〜
    img


    今週最後❣️❣️

    一緒にお仕事がんばりましょうimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お兄様💓ファイティン✨🫶🏻💕

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気〜楽しみな週末がきたね😉1日がんばったら3連休がまってるよ〜今週最後❣️❣️一緒にお仕事がんばりましょう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img


    楽しみな週末がきたねimg😉


    1日がんばったら
    3連休がまってるよ〜
    img


    今週最後❣️❣️

    一緒にお仕事がんばりましょうimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨😊

    9/13 01:08

    ドラマみてたらこんな時間にimg



    明日お仕事がんばったら

    3連休〜
    img😚


    さゆりもベッドきたよimg



    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨😊

    ドラマみてたらこんな時間に明日お仕事がんばったら3連休〜😚さゆりもベッドきたよお兄様💓ゆっくりおやすみしてねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    ドラマみてたらこんな時間にimg



    明日お仕事がんばったら

    3連休〜
    img😚


    さゆりもベッドきたよimg



    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨☺️

    9/12 23:22

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日の雷と土砂降りの雨⛈️⛈️

    すごかったねimg


    傘さしてても濡れるレベルの雨で💦

    やばかった😂😂


    お兄様💓は濡れなかったかな??🥺



    14日の土曜日
    ご予約ありがとうございます
    img

    お兄様💓たちに会えるの楽しみ〜img



    14日は14:45〜🈳

    15日はお好きな時間空いてるので
    img

    お誘い待ってますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨☺️

    こんばんは💜さゆりです今日の雷と土砂降りの雨⛈️⛈️すごかったね傘さしてても濡れるレベルの雨で💦やばかった😂😂お兄様💓は濡れなかったかな??🥺14日の土曜日ご予約ありがとうございますお兄様💓たちに会えるの楽しみ〜14日は14:45〜🈳15日はお好きな時間空いてるのでお誘い待ってます🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日の雷と土砂降りの雨⛈️⛈️

    すごかったねimg


    傘さしてても濡れるレベルの雨で💦

    やばかった😂😂


    お兄様💓は濡れなかったかな??🥺



    14日の土曜日
    ご予約ありがとうございます
    img

    お兄様💓たちに会えるの楽しみ〜img



    14日は14:45〜🈳

    15日はお好きな時間空いてるので
    img

    お誘い待ってますimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩〜💛😄🍀

    9/12 12:36

    こんにちは💛さゆりですimg


    お外暑すぎるね😅


    水分補給できてるかな??img


    お昼休憩〜img




    今日はシーチキンのサラダと🥗

    したらば😋😋


    軽めにしたよ〜imgimg



    お兄様💓

    お昼ごはんしっかり食べて🍙✨


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    ファイティンimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩〜💛😄🍀

    こんにちは💛さゆりですお外暑すぎるね😅水分補給できてるかな??お昼休憩〜今日はシーチキンのサラダと🥗したらば😋😋軽めにしたよ〜お兄様💓お昼ごはんしっかり食べて🍙✨お昼からもお仕事頑張ろうねファイティン🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お外暑すぎるね😅


    水分補給できてるかな??img


    お昼休憩〜img




    今日はシーチキンのサラダと🥗

    したらば😋😋


    軽めにしたよ〜imgimg



    お兄様💓

    お昼ごはんしっかり食べて🍙✨


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    ファイティンimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    元気いっぱい✨💓💪🏻

    9/12 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    ぐっすり眠れたので元気いっぱいimg😄



    朝ごはんもしっかり食べたよ〜img



    今日も暑くなるので✨☀️💦

    お水と好きなお茶いっぱいのんでね
    img


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    元気いっぱい✨💓💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりですぐっすり眠れたので元気いっぱい😄朝ごはんもしっかり食べたよ〜今日も暑くなるので✨☀️💦お水と好きなお茶いっぱいのんでね一緒にお仕事頑張りましょう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    ぐっすり眠れたので元気いっぱいimg😄



    朝ごはんもしっかり食べたよ〜img



    今日も暑くなるので✨☀️💦

    お水と好きなお茶いっぱいのんでね
    img


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい💖😘

    9/12 00:46

    仲良しのお兄様💓

    土曜日のご予約ありがとう
    img


    会えるの楽しみ〜imgimg



    眠たくなってきたので

    ベッドきたよ〜img


    最近、夜も暑くて💦

    扇風機ないとむりーimg


    一応タイマーにしてるよimg



    お兄様💓
    エアコンで風邪ひかないでねimgimg


    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい💖😘

    仲良しのお兄様💓土曜日のご予約ありがとう会えるの楽しみ〜眠たくなってきたのでベッドきたよ〜最近、夜も暑くて💦扇風機ないとむりー一応タイマーにしてるよお兄様💓エアコンで風邪ひかないでねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    仲良しのお兄様💓

    土曜日のご予約ありがとう
    img


    会えるの楽しみ〜imgimg



    眠たくなってきたので

    ベッドきたよ〜img


    最近、夜も暑くて💦

    扇風機ないとむりーimg


    一応タイマーにしてるよimg



    お兄様💓
    エアコンで風邪ひかないでねimgimg


    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨🥰

    9/11 21:44

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    月見マックシェイクのんだよ〜🎑🌕



    カスタードプリン🍮味が

    濃厚で美味しかった〜img


    月見バーガー🍔も気になるので

    機会中にたべたいなぁ
    img🤤



    お兄様💓は

    月見シェイクと月見バーガー🍔🎑🌕

    たべたかな??img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨🥰

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りに月見マックシェイクのんだよ〜🎑🌕カスタードプリン🍮味が濃厚で美味しかった〜月見バーガー🍔も気になるので機会中にたべたいなぁ🤤お兄様💓は月見シェイクと月見バーガー🍔🎑🌕たべたかな??🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    月見マックシェイクのんだよ〜🎑🌕



    カスタードプリン🍮味が

    濃厚で美味しかった〜img


    月見バーガー🍔も気になるので

    機会中にたべたいなぁ
    img🤤



    お兄様💓は

    月見シェイクと月見バーガー🍔🎑🌕

    たべたかな??img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お腹ぺこぺこ〜💓😋

    9/11 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日は和食のランチに😆


    お刺身と天ぷらで迷ったけど

    お刺身にしたよimg


    ご飯もおかわりしてお腹いっぱいimg😋


    お兄様💓もお昼ご飯🍚

    しっかり食べたかな〜??
    img


    お昼からもお仕事がんばろうねimg😉




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お腹ぺこぺこ〜💓😋

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日は和食のランチに😆お刺身と天ぷらで迷ったけどお刺身にしたよご飯もおかわりしてお腹いっぱい😋お兄様💓もお昼ご飯🍚しっかり食べたかな〜??お昼からもお仕事がんばろうね😉🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日は和食のランチに😆


    お刺身と天ぷらで迷ったけど

    お刺身にしたよimg


    ご飯もおかわりしてお腹いっぱいimg😋


    お兄様💓もお昼ご飯🍚

    しっかり食べたかな〜??
    img


    お昼からもお仕事がんばろうねimg😉




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ファイティン💖✨💪🏻

    9/11 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    先週したトリートメントの効果が

    続いてて
    img

    髪の毛サラサラ&まとまって

    いい感じ
    img


    髪の毛がきれいだと清潔感もでて

    印象が良くなるしimg

    お手入れ大事だねimg



    今日も暑くなるので☀️✨💦

    水分補給忘れないでね
    img😆



    お兄様💓
    一緒にお仕事頑張りましょう
    imgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ファイティン💖✨💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりです先週したトリートメントの効果が続いてて髪の毛サラサラ&まとまっていい感じ髪の毛がきれいだと清潔感もでて印象が良くなるしお手入れ大事だね今日も暑くなるので☀️✨💦水分補給忘れないでね😆お兄様💓一緒にお仕事頑張りましょう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    先週したトリートメントの効果が

    続いてて
    img

    髪の毛サラサラ&まとまって

    いい感じ
    img


    髪の毛がきれいだと清潔感もでて

    印象が良くなるしimg

    お手入れ大事だねimg



    今日も暑くなるので☀️✨💦

    水分補給忘れないでね
    img😆



    お兄様💓
    一緒にお仕事頑張りましょう
    imgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい💖😴

    9/11 00:49

    西園寺さんおもしろかったimg


    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね
    img



    また明日〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️



    おやすみなさい💖😴

    西園寺さんおもしろかったベッドきたよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    西園寺さんおもしろかったimg


    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね
    img



    また明日〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️



    おつかれさま🍀😊

    9/10 23:41

    こんばんは💜さゆりですimg


    楽天スーパーセールが
    明日で終わっちゃう
    img


    早くに購入したものが
    ぜんぶ届いたよimg😆


    使ってたスマホケースが

    最近壊れちゃって

    楽天で新しいスマホケースも購入img

    届くの楽しみ〜imgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかなimg


    さゆりは
    西園寺さん見てから寝ようかな
    imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おつかれさま🍀😊

    こんばんは💜さゆりです楽天スーパーセールが明日で終わっちゃう早くに購入したものがぜんぶ届いたよ😆使ってたスマホケースが最近壊れちゃって楽天で新しいスマホケースも購入届くの楽しみ〜お兄様💓はゆっくりしてるかなさゆりは西園寺さん見てから寝ようかな🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    楽天スーパーセールが
    明日で終わっちゃう
    img


    早くに購入したものが
    ぜんぶ届いたよimg😆


    使ってたスマホケースが

    最近壊れちゃって

    楽天で新しいスマホケースも購入img

    届くの楽しみ〜imgimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかなimg


    さゆりは
    西園寺さん見てから寝ようかな
    imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    9/10 21:37

    こんばんは💜さゆりですimg


    ミスヘブン総選挙の👑

    出場部門が決まったよ〜img


    さゆりは敏感部門に出場しますimg





    LA PINKからはimg


    あおいさんimg

    石川あいさんimg

    海さんimg

    かおりさんimg

    黒塚まきさんimg

    なぎささんimg


    の7名が出場するよimg


    お兄様💓
    応援よろしくお願いしますimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですミスヘブン総選挙の👑出場部門が決まったよ〜さゆりは敏感部門に出場しますLAPINKからはあおいさん石川あいさん海さんかおりさん黒塚まきさんなぎささんの7名が出場するよお兄様💓応援よろしくお願いします🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    ミスヘブン総選挙の👑

    出場部門が決まったよ〜img


    さゆりは敏感部門に出場しますimg





    LA PINKからはimg


    あおいさんimg

    石川あいさんimg

    海さんimg

    かおりさんimg

    黒塚まきさんimg

    なぎささんimg


    の7名が出場するよimg


    お兄様💓
    応援よろしくお願いしますimgimg



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン✨💪🏻💖

    9/10 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気img😊


    起きたらお腹ぺこぺこだったので
    朝ごはんしっかり食べたよんimg


    お兄様💓は朝ごはん食べたかな??


    日曜日来てくれたお兄様💓

    嬉しい口コミありがとう
    img

    応援もよろしくねimg



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン✨💪🏻💖

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気😊起きたらお腹ぺこぺこだったので朝ごはんしっかり食べたよんお兄様💓は朝ごはん食べたかな??日曜日来てくれたお兄様💓嬉しい口コミありがとう応援もよろしくね今日も一緒にお仕事頑張りましょう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気img😊


    起きたらお腹ぺこぺこだったので
    朝ごはんしっかり食べたよんimg


    お兄様💓は朝ごはん食べたかな??


    日曜日来てくれたお兄様💓

    嬉しい口コミありがとう
    img

    応援もよろしくねimg



    今日も一緒にimg

    お仕事頑張りましょうimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい💖☺️

    9/10 01:15

    眠たくなっできたので

    ベッドきたよimg


    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてねimg


    夜は時間が経つのが早すぎるimg



    おやすみなさいimgimg



    また明日〜⭐️✨🥰



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい💖☺️

    眠たくなっできたのでベッドきたよお兄様💓もゆっくりおやすみしてね夜は時間が経つのが早すぎるおやすみなさいまた明日〜⭐️✨🥰🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    眠たくなっできたので

    ベッドきたよimg


    お兄様💓
    ゆっくりおやすみしてねimg


    夜は時間が経つのが早すぎるimg



    おやすみなさいimgimg



    また明日〜⭐️✨🥰



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お兄様💓お疲れさま✨😉

    9/9 22:15

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    歯のホワイトニングいってきたよ🤍😆


    今日はしっかり3セットとも
    爆睡してた
    imgimg


    もうお家帰ってきてゆっくりimg

    お洗濯物たたもうかな🧺😚


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??
    img



    お仕事お疲れさま〜img😘



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️



    お兄様💓お疲れさま✨😉

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りに歯のホワイトニングいってきたよ🤍😆今日はしっかり3セットとも爆睡してたもうお家帰ってきてゆっくりお洗濯物たたもうかな🧺😚お兄様💓もゆっくりしてるかな??お仕事お疲れさま〜😘🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    歯のホワイトニングいってきたよ🤍😆


    今日はしっかり3セットとも
    爆睡してた
    imgimg


    もうお家帰ってきてゆっくりimg

    お洗濯物たたもうかな🧺😚


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??
    img



    お仕事お疲れさま〜img😘



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️