This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ち良かった💓☺️

    9/4 22:41

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日はお仕事帰りにお友達の美容室で

    トリートメントとヘッドスパimg

    してもらったよんimg


    頭スッキリして髪の毛も

    サラサラツヤツヤimg生き返ったよimg


    そのあとはカフェでお茶も〜imgimg



    お兄様💓お仕事お疲れ様でしたimg☺️


    さゆりはお家帰ってきたよんimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    気持ち良かった💓☺️

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りにお友達の美容室でトリートメントとヘッドスパしてもらったよん頭スッキリして髪の毛もサラサラツヤツヤ生き返ったよそのあとはカフェでお茶も〜お兄様💓お仕事お疲れ様でした☺️さゆりはお家帰ってきたよん🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg



    今日はお仕事帰りにお友達の美容室で

    トリートメントとヘッドスパimg

    してもらったよんimg


    頭スッキリして髪の毛も

    サラサラツヤツヤimg生き返ったよimg


    そのあとはカフェでお茶も〜imgimg



    お兄様💓お仕事お疲れ様でしたimg☺️


    さゆりはお家帰ってきたよんimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ランチきたよん🎶😋💕

    9/4 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はパスタランチ食べにきたよimg😚


    いつもクリーム系かトマトクリーム系かの

    パスタで迷う😆img


    ハーフ&ハーフがあればいいのに🤭


    お兄様💓はどのパスタが好きかな??


    お昼ご飯しっかり食べてimg😋

    お昼からもお仕事頑張ろうね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    ランチきたよん🎶😋💕

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日はパスタランチ食べにきたよ😚いつもクリーム系かトマトクリーム系かのパスタで迷う😆ハーフ&ハーフがあればいいのに🤭お兄様💓はどのパスタが好きかな??お昼ご飯しっかり食べて😋お昼からもお仕事頑張ろうね〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日はパスタランチ食べにきたよimg😚


    いつもクリーム系かトマトクリーム系かの

    パスタで迷う😆img


    ハーフ&ハーフがあればいいのに🤭


    お兄様💓はどのパスタが好きかな??


    お昼ご飯しっかり食べてimg😋

    お昼からもお仕事頑張ろうね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💝✨😆

    9/4 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    窓開けて寝てたから

    朝方寒くて目が覚めたよimg


    窓閉めて布団かぶって

    また寝たけど💤


    すぐにアラーム鳴った〜img



    お兄様💓は体冷えてないかな??💦



    今日も一緒にお仕事頑張ろうねimg😉




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💝✨😆

    おはモーニン🩵さゆりです窓開けて寝てたから朝方寒くて目が覚めたよ窓閉めて布団かぶってまた寝たけど💤すぐにアラーム鳴った〜お兄様💓は体冷えてないかな??💦今日も一緒にお仕事頑張ろうね😉🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    窓開けて寝てたから

    朝方寒くて目が覚めたよimg


    窓閉めて布団かぶって

    また寝たけど💤


    すぐにアラーム鳴った〜img



    お兄様💓は体冷えてないかな??💦



    今日も一緒にお仕事頑張ろうねimg😉




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙💕

    9/4 01:00

    ベッドきたよ〜img



    あっとゆうまにこんな時間img




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img😊





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙💕

    ベッドきたよ〜あっとゆうまにこんな時間お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜😊🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    ベッドきたよ〜img



    あっとゆうまにこんな時間img




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img😊





    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    涼しくなってきたね〜🍂🍁😚

    9/4 00:11

    いちご練乳氷美味しかったよimg😆


    朝と夜はだいぶ涼しくなってきたねimg


    窓開けてたらちょうどいい風がimg



    そろそろ秋服コーデもできるかな🍂🤭



    今月は3連休が2回もあるのでimg


    おニューのワンピース着てimg


    早くお出かけしたいなぁ〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    涼しくなってきたね〜🍂🍁😚

    いちご練乳氷美味しかったよ😆朝と夜はだいぶ涼しくなってきたね窓開けてたらちょうどいい風がそろそろ秋服コーデもできるかな🍂🤭今月は3連休が2回もあるのでおニューのワンピース着て早くお出かけしたいなぁ〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    いちご練乳氷美味しかったよimg😆


    朝と夜はだいぶ涼しくなってきたねimg


    窓開けてたらちょうどいい風がimg



    そろそろ秋服コーデもできるかな🍂🤭



    今月は3連休が2回もあるのでimg


    おニューのワンピース着てimg


    早くお出かけしたいなぁ〜imgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    やっぱりない🤣笑

    9/3 22:03

    こんばんは💜さゆりですimg


    セブンイレブンの鬼練乳アイス❣️




    いろいろなセブンイレブンで見たけど🫢


    置いてる店舗がなかったので




    いちご練乳氷買ってみたよ❤️😆

    これはこれで美味しそうimg


    食べてみるね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    やっぱりない🤣笑

    こんばんは💜さゆりですセブンイレブンの鬼練乳アイス❣️いろいろなセブンイレブンで見たけど🫢置いてる店舗がなかったのでいちご練乳氷買ってみたよ❤️😆これはこれで美味しそう食べてみるね〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    セブンイレブンの鬼練乳アイス❣️




    いろいろなセブンイレブンで見たけど🫢


    置いてる店舗がなかったので




    いちご練乳氷買ってみたよ❤️😆

    これはこれで美味しそうimg


    食べてみるね〜img



    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    風が涼しい🎶😊

    9/3 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日はサラダにしたよ🥗

    野菜の種類多めで嬉しい🥦🥕

    あとみかんゼリーも🍊img



    お兄様💓は何食べたのかな??


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    風が涼しい🎶😊

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日はサラダにしたよ🥗野菜の種類多めで嬉しい🥦🥕あとみかんゼリーも🍊お兄様💓は何食べたのかな??お昼からもお仕事頑張ろうね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img



    今日はサラダにしたよ🥗

    野菜の種類多めで嬉しい🥦🥕

    あとみかんゼリーも🍊img



    お兄様💓は何食べたのかな??


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💖😄

    9/3 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日の夜は涼しくて😚

    いつのまにか寝落ちしちゃってた😅img

    目が覚めてベッドで寝れて良かったimg



    今日も朝から☀️

    差し入れでいただいたR-1飲んだよ〜img

    元気いっぱいimg😆


    お兄様💓
    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お仕事ファイティン💖😄

    おはモーニン🩵さゆりです昨日の夜は涼しくて😚いつのまにか寝落ちしちゃってた😅目が覚めてベッドで寝れて良かった今日も朝から☀️差し入れでいただいたR-1飲んだよ〜元気いっぱい😆お兄様💓今日も一緒にお仕事頑張りましょう🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日の夜は涼しくて😚

    いつのまにか寝落ちしちゃってた😅img

    目が覚めてベッドで寝れて良かったimg



    今日も朝から☀️

    差し入れでいただいたR-1飲んだよ〜img

    元気いっぱいimg😆


    お兄様💓
    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい😴

    9/3 01:51

    日記🆙したあと

    寝落ちしちゃってたよimg


    仲良しのお兄様💓

    早速口コミ書いてくれてありがとうimg☺️



    ベッドきたので寝るね〜img



    お兄様💓おやすみなさい⭐✨




    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい😴

    日記🆙したあと寝落ちしちゃってたよ仲良しのお兄様💓早速口コミ書いてくれてありがとう☺️ベッドきたので寝るね〜お兄様💓おやすみなさい⭐✨また明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    日記🆙したあと

    寝落ちしちゃってたよimg


    仲良しのお兄様💓

    早速口コミ書いてくれてありがとうimg☺️



    ベッドきたので寝るね〜img



    お兄様💓おやすみなさい⭐✨




    また明日〜img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    投票チケット獲得してね〜❤️😘

    9/2 22:20

    こんばんは💜さゆりですimg


    たくさんのみたよ💕

    ありがとうございますimg😆



    今日から10月16日までimg


    ミスヘブン総選挙👑の

    投票チケット🗳️がゲットできるよ〜img



    img口コミ、ネット予約で10枚ずつ💕

    imgキテネをもらうと5枚💕


    シティヘブンの
    会員登録がまだの方はimg

    会員登録してimg

    会員情報の任意項目3項目毎の登録で

    最大10枚ゲットできるよんimg



    ぜひぜひチケット獲得と
    応援よろしくね〜imgimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    投票チケット獲得してね〜❤️😘

    こんばんは💜さゆりですたくさんのみたよ💕ありがとうございます😆今日から10月16日までミスヘブン総選挙👑の投票チケット🗳️がゲットできるよ〜口コミ、ネット予約で10枚ずつ💕キテネをもらうと5枚💕シティヘブンの会員登録がまだの方は会員登録して会員情報の任意項目3項目毎の登録で最大10枚ゲットできるよんぜひぜひチケット獲得と応援よろしくね〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    たくさんのみたよ💕

    ありがとうございますimg😆



    今日から10月16日までimg


    ミスヘブン総選挙👑の

    投票チケット🗳️がゲットできるよ〜img



    img口コミ、ネット予約で10枚ずつ💕

    imgキテネをもらうと5枚💕


    シティヘブンの
    会員登録がまだの方はimg

    会員登録してimg

    会員情報の任意項目3項目毎の登録で

    最大10枚ゲットできるよんimg



    ぜひぜひチケット獲得と
    応援よろしくね〜imgimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩きたよん💕😚

    9/2 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img




    朝ごはんしっかり食べたので

    お昼は軽めにimg


    氷少なめミルク多めの
    ロイヤルミルクティーimg


    これ飲んでお昼からも頑張ろうimg



    お兄様💓もお昼からも

    頑張ってねimg😄☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    お昼休憩きたよん💕😚

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜朝ごはんしっかり食べたのでお昼は軽めに氷少なめミルク多めのロイヤルミルクティーこれ飲んでお昼からも頑張ろうお兄様💓もお昼からも頑張ってね😄☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img




    朝ごはんしっかり食べたので

    お昼は軽めにimg


    氷少なめミルク多めの
    ロイヤルミルクティーimg


    これ飲んでお昼からも頑張ろうimg



    お兄様💓もお昼からも

    頑張ってねimg😄☺️




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    朝からお腹いっぱい💗😄

    9/2 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日からまた1週間はじまるねimg


    朝ご飯は

    フレンチトースト作ったよ🍞🥚🥛😆


    美味しくできたので😍

    いっぱい食べてお腹いっぱいimg


    お兄様💓
    今週も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    ファイティン✨💪🏻💗




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    朝からお腹いっぱい💗😄

    おはモーニン🩵さゆりです今日からまた1週間はじまるね朝ご飯はフレンチトースト作ったよ🍞🥚🥛😆美味しくできたので😍いっぱい食べてお腹いっぱいお兄様💓今週も一緒にお仕事頑張りましょうファイティン✨💪🏻💗🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    今日からまた1週間はじまるねimg


    朝ご飯は

    フレンチトースト作ったよ🍞🥚🥛😆


    美味しくできたので😍

    いっぱい食べてお腹いっぱいimg


    お兄様💓
    今週も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    ファイティン✨💪🏻💗




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨😘

    9/2 00:45

    さゆりですimg


    ベッドきたよ〜img



    明日からミスヘブン総選挙👑の


    投票チケット🗳️が取得できるので

    ぜひぜひゲットしてね〜img





    また明日〜img☺️




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🌙✨😘

    さゆりですベッドきたよ〜明日からミスヘブン総選挙👑の投票チケット🗳️が取得できるのでぜひぜひゲットしてね〜また明日〜☺️🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    さゆりですimg


    ベッドきたよ〜img



    明日からミスヘブン総選挙👑の


    投票チケット🗳️が取得できるので

    ぜひぜひゲットしてね〜img





    また明日〜img☺️




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    日曜日も終わり〜☔️

    9/1 23:16

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきてゴロゴロしてたら

    寝落ちしちゃってたよ〜img



    雨降ってるね☔️

    涼しくてちょうどいいなぁ☺️


    日曜日も終わりだねimg


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    日曜日も終わり〜☔️

    こんばんは💜さゆりですお家帰ってきてゴロゴロしてたら寝落ちしちゃってたよ〜雨降ってるね☔️涼しくてちょうどいいなぁ☺️日曜日も終わりだねお兄様💓もゆっくりしてるかな??🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家帰ってきてゴロゴロしてたら

    寝落ちしちゃってたよ〜img



    雨降ってるね☔️

    涼しくてちょうどいいなぁ☺️


    日曜日も終わりだねimg


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??img




    🐿️🤎LA PINK さゆり🤎🐿️

    今年もミスヘブン総選挙👑💕

    9/1 14:31

    開催されるよ〜img😆


    そして、


    今年もミスヘブン総選挙に👑💓

    出場させていただきますimg



    もうそんな時期だとは
    1年経つの早すぎる😄img



    去年は初めての出場で
    ランキングには入れなかったけどimg

    たくさん応援してくれて
    ありがとうございましたimg


    今年も総選挙👑💕

    楽しんで行こうと思うのでimg

    応援よろしくね〜imgimg



    imgLA PINKの出場メンバーimg

    あおいさんimg

    石川あいさんimg

    海さんimg

    かおりさんimg

    黒塚まきさんimg

    なぎささんimg


    応援よろしくお願いしますimgimg

    今年もミスヘブン総選挙👑💕

    開催されるよ〜😆そして、今年もミスヘブン総選挙に👑💓出場させていただきますもうそんな時期だとは1年経つの早すぎる😄去年は初めての出場でランキングには入れなかったけどたくさん応援してくれてありがとうございました今年も総選挙👑💕楽しんで行こうと思うので応援よろしくね〜LAPINKの出場メンバーあおいさん石川あいさん海さんかおりさん黒塚まきさんなぎささん応援よろしくお願いします

    開催されるよ〜img😆


    そして、


    今年もミスヘブン総選挙に👑💓

    出場させていただきますimg



    もうそんな時期だとは
    1年経つの早すぎる😄img



    去年は初めての出場で
    ランキングには入れなかったけどimg

    たくさん応援してくれて
    ありがとうございましたimg


    今年も総選挙👑💕

    楽しんで行こうと思うのでimg

    応援よろしくね〜imgimg



    imgLA PINKの出場メンバーimg

    あおいさんimg

    石川あいさんimg

    海さんimg

    かおりさんimg

    黒塚まきさんimg

    なぎささんimg


    応援よろしくお願いしますimgimg

    お出かけ💓☺️

    9/1 12:28

    こんにちは💛さゆりですimg



    日差しがないから

    暑さマシだね〜img



    これからランチとimg

    お買い物行ってきますimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お出かけ💓☺️

    こんにちは💛さゆりです日差しがないから暑さマシだね〜これからランチとお買い物行ってきます🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    こんにちは💛さゆりですimg



    日差しがないから

    暑さマシだね〜img



    これからランチとimg

    お買い物行ってきますimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お休みだよん🎵😆💕

    9/1 09:48

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお部屋のお片付けと

    お洗濯者🧺干してすっきり✨😚




    昨日差し入れでもらったR-1頂いたよimg

    最近ずっとDisneyとコラボしてて
    パッケージ可愛い〜img


    今日はLA PINKお休みなので
    ゆっくりだよimg



    お昼からお出かけしようかなimg😄



    お兄様💓もお休み楽しんでねimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    お休みだよん🎵😆💕

    おはモーニン🩵さゆりです朝からお部屋のお片付けとお洗濯者🧺干してすっきり✨😚昨日差し入れでもらったR-1頂いたよ最近ずっとDisneyとコラボしててパッケージ可愛い〜今日はLAPINKお休みなのでゆっくりだよお昼からお出かけしようかな😄お兄様💓もお休み楽しんでね🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお部屋のお片付けと

    お洗濯者🧺干してすっきり✨😚




    昨日差し入れでもらったR-1頂いたよimg

    最近ずっとDisneyとコラボしてて
    パッケージ可愛い〜img


    今日はLA PINKお休みなので
    ゆっくりだよimg



    お昼からお出かけしようかなimg😄



    お兄様💓もお休み楽しんでねimg




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🥰

    9/1 01:42

    録画したドラマ見てたら

    眠たくなってきたのでimg

    ベッドきたよimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    おやすみなさい🥰

    録画したドラマ見てたら眠たくなってきたのでベッドきたよお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🐿️🤎LAPINKさゆり🤎🐿️

    録画したドラマ見てたら

    眠たくなってきたのでimg

    ベッドきたよimg


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🐿️🤎LAPINK さゆり🤎🐿️

    たまには❤️😁

    8/31 23:47

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家でゆっくりしてたよ〜img😊


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??


    明日はLA PINKお休みでimg

    朝からバスツアーに🚌

    行く予定やったんやけど

    台風の影響で中止になっちゃったimg


    なので今日は
    少し夜更かし〜img🤭



    🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑


    たまには❤️😁

    こんばんは💜さゆりですお家でゆっくりしてたよ〜😊お兄様💓もゆっくりしてるかな??明日はLAPINKお休みで朝からバスツアーに🚌行く予定やったんやけど台風の影響で中止になっちゃったなので今日は少し夜更かし〜🤭🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんばんは💜さゆりですimg


    お家でゆっくりしてたよ〜img😊


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??


    明日はLA PINKお休みでimg

    朝からバスツアーに🚌

    行く予定やったんやけど

    台風の影響で中止になっちゃったimg


    なので今日は
    少し夜更かし〜img🤭



    🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑


    今日も1日ありがとうございました💖☺️

    8/31 17:59

    こんにちは💛さゆりですimg


    こんなお天気の中

    朝早くから会いに来てくれた

    仲良しのお兄様たち💓


    サプライズで会いにきてくれた

    仲良しのお兄様💓

    そして、初めましてのお兄様💓

    ありがとうございましたimgimg


    差し入れも早速
    待機中にいただいたよimg😋



    クレープとシュークリーム美味しかった〜img


    LA PINK終わって電車の中だよ😘

    晴れててびっくりやねんけどimg


    台風🌀通過してくれて良かったimg


    お家に帰りますimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    今日も1日ありがとうございました💖☺️

    こんにちは💛さゆりですこんなお天気の中朝早くから会いに来てくれた仲良しのお兄様たち💓サプライズで会いにきてくれた仲良しのお兄様💓そして、初めましてのお兄様💓ありがとうございました差し入れも早速待機中にいただいたよ😋クレープとシュークリーム美味しかった〜LAPINK終わって電車の中だよ😘晴れててびっくりやねんけど台風🌀通過してくれて良かったお家に帰ります🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんにちは💛さゆりですimg


    こんなお天気の中

    朝早くから会いに来てくれた

    仲良しのお兄様たち💓


    サプライズで会いにきてくれた

    仲良しのお兄様💓

    そして、初めましてのお兄様💓

    ありがとうございましたimgimg


    差し入れも早速
    待機中にいただいたよimg😋



    クレープとシュークリーム美味しかった〜img


    LA PINK終わって電車の中だよ😘

    晴れててびっくりやねんけどimg


    台風🌀通過してくれて良かったimg


    お家に帰りますimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑