This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう♥︎

    10/4 23:14

    ネットで見てきてくれた
    Yoshi♡様

    今日は会いに来てくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡


    敏感に気持ち良く感じてもらえて♡
    優しくしてくれたり♡
    話し方も丁寧で私の持論話にも
    なるほど!と聞いてくれたり
    楽しかったです♡


    また会えると嬉しいです♡
    お休みゆっくり楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    ネットで見てきてくれたYoshi♡様今日は会いに来てくれて嬉しかったです♡ありがとうございました♡敏感に気持ち良く感じてもらえて♡優しくしてくれたり♡話し方も丁寧で私の持論話にもなるほど!と聞いてくれたり楽しかったです♡また会えると嬉しいです♡お休みゆっくり楽しんでね♡ほたる☆//

    ネットで見てきてくれた
    Yoshi♡様

    今日は会いに来てくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡


    敏感に気持ち良く感じてもらえて♡
    優しくしてくれたり♡
    話し方も丁寧で私の持論話にも
    なるほど!と聞いてくれたり
    楽しかったです♡


    また会えると嬉しいです♡
    お休みゆっくり楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    10/4 01:01

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    喋るだけでいいねん!と
    おしゃべりメインで時間を過ごさせて
    もらったけど楽しかったです♡

    次回はお酒飲む前にきてもらえたら
    嬉しいな♡
    また出張来られるの楽しみにしてます♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡喋るだけでいいねん!とおしゃべりメインで時間を過ごさせてもらったけど楽しかったです♡次回はお酒飲む前にきてもらえたら嬉しいな♡また出張来られるの楽しみにしてます♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    喋るだけでいいねん!と
    おしゃべりメインで時間を過ごさせて
    もらったけど楽しかったです♡

    次回はお酒飲む前にきてもらえたら
    嬉しいな♡
    また出張来られるの楽しみにしてます♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    10/3 21:36

    しんちゃん♡

    今日は予約なしで会いに来てくれて
    びっくり嬉しかったよ♡
    いつもありがとうございます♡

    お酒も飲んでたし
    パワー切れなっちゃったけど
    気持ち良く感じてもらえてよかった♡


    携帯は充電できててよかった♡w
    気をつけてね♡
    また会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    しんちゃん♡今日は予約なしで会いに来てくれてびっくり嬉しかったよ♡いつもありがとうございます♡お酒も飲んでたしパワー切れなっちゃったけど気持ち良く感じてもらえてよかった♡携帯は充電できててよかった♡w気をつけてね♡また会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    しんちゃん♡

    今日は予約なしで会いに来てくれて
    びっくり嬉しかったよ♡
    いつもありがとうございます♡

    お酒も飲んでたし
    パワー切れなっちゃったけど
    気持ち良く感じてもらえてよかった♡


    携帯は充電できててよかった♡w
    気をつけてね♡
    また会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    本日18時から♥︎

    10/3 13:42

    出勤します♡急遽♡

    会いに来てくれると嬉しいな♡



    iPhone16使い慣れてきた♡
    新しい物使うとテンションも上がるし
    物を新調すると運気も上がるし
    良い事を引き寄せたり♡ワクワクする♡


    ほたる☆//


    本日18時から♥︎

    出勤します♡急遽♡会いに来てくれると嬉しいな♡iPhone16使い慣れてきた♡新しい物使うとテンションも上がるし物を新調すると運気も上がるし良い事を引き寄せたり♡ワクワクする♡ほたる☆//

    出勤します♡急遽♡

    会いに来てくれると嬉しいな♡



    iPhone16使い慣れてきた♡
    新しい物使うとテンションも上がるし
    物を新調すると運気も上がるし
    良い事を引き寄せたり♡ワクワクする♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    10/3 01:20

    麻雀帰りの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのマッ♡で
    敏感に気持ち良く感じてもらえてよかった♡


    あっという間だったけど
    さっぱりした方で話もしやすくて
    楽しかったです♡ありがとう

    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    麻雀帰りの初めまして様♡今日はありがとうございました♡久しぶりのマッ♡で敏感に気持ち良く感じてもらえてよかった♡あっという間だったけどさっぱりした方で話もしやすくて楽しかったです♡ありがとうおやすみなさい☆ほたる☆//

    麻雀帰りの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのマッ♡で
    敏感に気持ち良く感じてもらえてよかった♡


    あっという間だったけど
    さっぱりした方で話もしやすくて
    楽しかったです♡ありがとう

    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    おしり♥︎

    10/2 22:50

    おしりがドアップになりすぎちゃった♡

    おしり好きさんに届け♡


    ほたる☆//

    おしり♥︎

    おしりがドアップになりすぎちゃった♡おしり好きさんに届け♡ほたる☆//

    おしりがドアップになりすぎちゃった♡

    おしり好きさんに届け♡


    ほたる☆//

    会えるといいな♥︎

    10/2 17:07

    今日は遅がけから
    お店に行きます♡

    会いに来てくれる嬉しいな♡


    ご飯の用意してから
    お店に向かおっかな♡


    ほたる♡//

    会えるといいな♥︎

    今日は遅がけからお店に行きます♡会いに来てくれる嬉しいな♡ご飯の用意してからお店に向かおっかな♡ほたる♡//

    今日は遅がけから
    お店に行きます♡

    会いに来てくれる嬉しいな♡


    ご飯の用意してから
    お店に向かおっかな♡


    ほたる♡//

    届いた♥︎

    10/1 19:14

    iPhone16plusが
    やっと届いた♡

    ちょっと画面も大きくなって
    見やすくていい感じ♡

    SIMカードも内臓みたいで
    すぐにデータも転送できて
    iPhoneはめっちゃ使いやすい♡


    今日はお休みなので
    ゆっくりします♡

    ほたる☆//

    届いた♥︎

    iPhone16plusがやっと届いた♡ちょっと画面も大きくなって見やすくていい感じ♡SIMカードも内臓みたいですぐにデータも転送できてiPhoneはめっちゃ使いやすい♡今日はお休みなのでゆっくりします♡ほたる☆//

    iPhone16plusが
    やっと届いた♡

    ちょっと画面も大きくなって
    見やすくていい感じ♡

    SIMカードも内臓みたいで
    すぐにデータも転送できて
    iPhoneはめっちゃ使いやすい♡


    今日はお休みなので
    ゆっくりします♡

    ほたる☆//

    貝殻♥︎

    10/1 15:10

    貝殻がモチーフぽい下着買ったよ♡


    写メ日記
    ハッシュタグで検索できるよーに
    なってるのいいね♡


    ほたる☆//

    貝殻♥︎

    貝殻がモチーフぽい下着買ったよ♡写メ日記ハッシュタグで検索できるよーになってるのいいね♡ほたる☆//

    貝殻がモチーフぽい下着買ったよ♡


    写メ日記
    ハッシュタグで検索できるよーに
    なってるのいいね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    10/1 01:33

    名古屋からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    社員旅行で楽しんでる中
    遊びに来てくれて♡
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    可愛い彼女と仲良くねー♡
    明日も大阪楽しんで帰ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    名古屋からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡社員旅行で楽しんでる中遊びに来てくれて♡気持ちよくなってもらえてよかった♡可愛い彼女と仲良くねー♡明日も大阪楽しんで帰ってね♡ほたる☆//

    名古屋からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    社員旅行で楽しんでる中
    遊びに来てくれて♡
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    可愛い彼女と仲良くねー♡
    明日も大阪楽しんで帰ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/30 21:18

    仕事帰りの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    さわやかなイケメン君で
    喋り方も柔らかくて話しやすかったです♡

    敏感に気持ちよく感じてもらえてよかった♡

    マッサージで旅行の疲れもとれたかな♡
    たまには身体もケアしてあげてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    仕事帰りの初めまして様♡今日はありがとうございました♡さわやかなイケメン君で喋り方も柔らかくて話しやすかったです♡敏感に気持ちよく感じてもらえてよかった♡マッサージで旅行の疲れもとれたかな♡たまには身体もケアしてあげてね♡ほたる☆//

    仕事帰りの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    さわやかなイケメン君で
    喋り方も柔らかくて話しやすかったです♡

    敏感に気持ちよく感じてもらえてよかった♡

    マッサージで旅行の疲れもとれたかな♡
    たまには身体もケアしてあげてね♡


    ほたる☆//

    10月から♥︎

    9/30 17:44

    写メ日記のテイストが
    変わるの楽しみ♡

    携帯も新しくなるし
    写真撮るのも楽しみ♡


    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    10月から♥︎

    写メ日記のテイストが変わるの楽しみ♡携帯も新しくなるし写真撮るのも楽しみ♡今夜もラストまでよろしくお願いします♡素敵な出会いを引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    写メ日記のテイストが
    変わるの楽しみ♡

    携帯も新しくなるし
    写真撮るのも楽しみ♡


    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ただいま♥︎

    9/29 23:01

    いっぱい笑って楽しかった♡


    明日からまた頑張ろっ♡



    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ただいま♥︎

    いっぱい笑って楽しかった♡明日からまた頑張ろっ♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    いっぱい笑って楽しかった♡


    明日からまた頑張ろっ♡



    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    嫌われた♥︎

    9/29 17:18

    さっきの写真
    AIさんに跳ね除けられちゃった。。
    嫌われちゃったみたいごめんなさい。。


    夜のお出かけしてきまーす♡


    明日からlapinkに行きます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    嫌われた♥︎

    さっきの写真AIさんに跳ね除けられちゃった。。嫌われちゃったみたいごめんなさい。。夜のお出かけしてきまーす♡明日からlapinkに行きます♡会いに来てくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    さっきの写真
    AIさんに跳ね除けられちゃった。。
    嫌われちゃったみたいごめんなさい。。


    夜のお出かけしてきまーす♡


    明日からlapinkに行きます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    日曜の夜♥︎

    9/29 15:46

    今日は友達とご飯食べに行く♡

    絶妙なツッコミをしてくれる友達だから
    いつもケラケラ笑かしてくれる♡

    今日もいっぱい笑ってくる♡
    楽しみ♡

    そろそろ用意しよかなー


    ほたる☆//

    日曜の夜♥︎

    今日は友達とご飯食べに行く♡絶妙なツッコミをしてくれる友達だからいつもケラケラ笑かしてくれる♡今日もいっぱい笑ってくる♡楽しみ♡そろそろ用意しよかなーほたる☆//

    今日は友達とご飯食べに行く♡

    絶妙なツッコミをしてくれる友達だから
    いつもケラケラ笑かしてくれる♡

    今日もいっぱい笑ってくる♡
    楽しみ♡

    そろそろ用意しよかなー


    ほたる☆//

    中毒性♥︎

    9/29 11:25

    昨日は早くに寝てしまって

    夜中に目が覚めて
    TikTokみてたら

    めちゃくちゃ頭に残る
    癖のあるビートのラップが
    ずっと流れてきて

    今でもまた聞きたくなってる

    SKRYU ってラッパーの
    "How many boogie" って曲♡

    このビートが良すぎて
    ほかのラッパーもバトルで使ったりしてる♡

    自分ができない才能を待ってる
    ラッパーとかDJとか、スケーボーとか
    できる人見てると気持ちがいい♡


    ほたる☆//

    中毒性♥︎

    昨日は早くに寝てしまって夜中に目が覚めてTikTokみてたらめちゃくちゃ頭に残る癖のあるビートのラップがずっと流れてきて今でもまた聞きたくなってるSKRYUってラッパーの"Howmanyboogie"って曲♡このビートが良すぎてほかのラッパーもバトルで使ったりしてる♡自分ができない才能を待ってるラッパーとかDJとか、スケーボーとかできる人見てると気持ちがいい♡ほたる☆//

    昨日は早くに寝てしまって

    夜中に目が覚めて
    TikTokみてたら

    めちゃくちゃ頭に残る
    癖のあるビートのラップが
    ずっと流れてきて

    今でもまた聞きたくなってる

    SKRYU ってラッパーの
    "How many boogie" って曲♡

    このビートが良すぎて
    ほかのラッパーもバトルで使ったりしてる♡

    自分ができない才能を待ってる
    ラッパーとかDJとか、スケーボーとか
    できる人見てると気持ちがいい♡


    ほたる☆//

    手抜き♥︎

    9/28 19:57

    今日の晩御飯は
    買ってきたもので♡ワンプレート


    揚げ物だらけになっちゃった///

    国産鶏肉の大葉はさみ揚げ美味しかった♡


    今日は何の動画見よかなー
    ゆったりします♡


    ほたる☆//

    手抜き♥︎

    今日の晩御飯は買ってきたもので♡ワンプレート揚げ物だらけになっちゃった///国産鶏肉の大葉はさみ揚げ美味しかった♡今日は何の動画見よかなーゆったりします♡ほたる☆//

    今日の晩御飯は
    買ってきたもので♡ワンプレート


    揚げ物だらけになっちゃった///

    国産鶏肉の大葉はさみ揚げ美味しかった♡


    今日は何の動画見よかなー
    ゆったりします♡


    ほたる☆//

    今日も♥︎

    9/28 15:43

    おやすみ♡

    lapinkには月曜から♡行きます♡


    今日も仕事は終わったから
    少しゆっくりしてる♡


    夜は何しよーかな♡


    ほたる☆//

    今日も♥︎

    おやすみ♡lapinkには月曜から♡行きます♡今日も仕事は終わったから少しゆっくりしてる♡夜は何しよーかな♡ほたる☆//

    おやすみ♡

    lapinkには月曜から♡行きます♡


    今日も仕事は終わったから
    少しゆっくりしてる♡


    夜は何しよーかな♡


    ほたる☆//

    流行ってる?♥︎

    9/27 23:06

    最近

    YouTubeの案件で
    男性の悩み

    亀○増大
    早○改善

    を解決する手術の動画が多い///



    今日のヒカルの動画もそれだった♡

    ヒアルロン酸を注入して
    おっきくすれば
    早○改善にも繋がって
    一石二鳥みたい♡

    女性が豊胸手術するみたいに
    男性も美容整形の時代やね♡

    この動画の続き見ながら寝てしまいそう♡

    おやすみ☆//


    ほたる☆//

    流行ってる?♥︎

    最近YouTubeの案件で男性の悩み亀○増大早○改善を解決する手術の動画が多い///今日のヒカルの動画もそれだった♡ヒアルロン酸を注入しておっきくすれば早○改善にも繋がって一石二鳥みたい♡女性が豊胸手術するみたいに男性も美容整形の時代やね♡この動画の続き見ながら寝てしまいそう♡おやすみ☆//ほたる☆//

    最近

    YouTubeの案件で
    男性の悩み

    亀○増大
    早○改善

    を解決する手術の動画が多い///



    今日のヒカルの動画もそれだった♡

    ヒアルロン酸を注入して
    おっきくすれば
    早○改善にも繋がって
    一石二鳥みたい♡

    女性が豊胸手術するみたいに
    男性も美容整形の時代やね♡

    この動画の続き見ながら寝てしまいそう♡

    おやすみ☆//


    ほたる☆//

    新しい物♥︎

    9/27 19:30

    ReZARDの
    ヘアミルクが届いた♡



    サラサラに仕上がる♡良い♡

    ほんとはシャンプーコンディショナーを
    使ってみたかったけど
    一瞬で売り切れちゃったから
    入荷待ち////中


    綺麗に髪伸ばせるように
    お手入れがんばらないとやわ♡

    今から
    もうひと仕事がんばりまーす♡


    ほたる☆//

    新しい物♥︎

    ReZARDのヘアミルクが届いた♡サラサラに仕上がる♡良い♡ほんとはシャンプーコンディショナーを使ってみたかったけど一瞬で売り切れちゃったから入荷待ち////中綺麗に髪伸ばせるようにお手入れがんばらないとやわ♡今からもうひと仕事がんばりまーす♡ほたる☆//

    ReZARDの
    ヘアミルクが届いた♡



    サラサラに仕上がる♡良い♡

    ほんとはシャンプーコンディショナーを
    使ってみたかったけど
    一瞬で売り切れちゃったから
    入荷待ち////中


    綺麗に髪伸ばせるように
    お手入れがんばらないとやわ♡

    今から
    もうひと仕事がんばりまーす♡


    ほたる☆//