This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥︎

    8/2 00:56

    最後に来てくれた初めましての
    ひろ♡くん様

    今日はlapinkに足を運んでくれて
    ありがとうございました♡

    背が高くてかっこよくて
    エッチ好きくんで
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    お話も上手で
    いろいろ喋れて楽しい時間でした♡

    またムラムラしたら
    遊びに来てね♡
    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めましてのひろ♡くん様今日はlapinkに足を運んでくれてありがとうございました♡背が高くてかっこよくてエッチ好きくんでいっぱい感じてくれて嬉しかった♡一緒に気持ちよくなっちゃった♡お話も上手でいろいろ喋れて楽しい時間でした♡またムラムラしたら遊びに来てね♡会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めましての
    ひろ♡くん様

    今日はlapinkに足を運んでくれて
    ありがとうございました♡

    背が高くてかっこよくて
    エッチ好きくんで
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    お話も上手で
    いろいろ喋れて楽しい時間でした♡

    またムラムラしたら
    遊びに来てね♡
    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//