This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤した時に♡♡♡♡

    8/25 20:16

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございますimg
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいですimg
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいですimg

    出勤した時に♡♡♡♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー見たよありがとうございます貴方のお名前めっちゃ嬉しいです貴方とお会い出来たらもっとも〜っと嬉しいです

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございますimg
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいですimg
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいですimg

    今日は急遽‼️

    8/25 08:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    まだ
    眠いよ〜img

    今日は急遽
    日帰りで
    実家に帰って来ます🏠

    金曜日に
    親から連絡あって
    帰る事に🚗³₃

    今から準備して
    少し急いで
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    今日は急遽‼️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻まだ眠いよ〜今日は急遽日帰りで実家に帰って来ます🏠金曜日に親から連絡あって帰る事に🚗³₃今から準備して少し急いで行ってきます(*`・ω・)ゞ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    まだ
    眠いよ〜img

    今日は急遽
    日帰りで
    実家に帰って来ます🏠

    金曜日に
    親から連絡あって
    帰る事に🚗³₃

    今から準備して
    少し急いで
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    1つ年上のお兄様✨

    8/25 02:14

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    ネット予約
    してくださって
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです
    img


    初めましての瞬間から
    エロい❣️可愛いって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    可愛いって
    あまり言われないので

    どう反応していいかわからず
    終始照れちゃってたimg

    ベッ○での
    立ち🍌🍌🍌
    喜んで貰えて
    嬉しかったですimg
    お兄様の
    ○○○が
    沢山出てきて
    imgimgimg
    いっぱいしちゃったimg


    是非また
    会いに来て下さいimg
    凄く楽しい時間をありがとう♡

    1つ年上のお兄様✨

    今日はくみと遊んでくれてありがとうございました♡ネット予約してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです初めましての瞬間からエロい❣️可愛いって言ってくれて嬉しかったです可愛いってあまり言われないのでどう反応していいかわからず終始照れちゃってたベッ○での立ち🍌🍌🍌喜んで貰えて嬉しかったですお兄様の○○○が沢山出てきていっぱいしちゃった是非また会いに来て下さい凄く楽しい時間をありがとう♡

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    ネット予約
    してくださって
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです
    img


    初めましての瞬間から
    エロい❣️可愛いって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    可愛いって
    あまり言われないので

    どう反応していいかわからず
    終始照れちゃってたimg

    ベッ○での
    立ち🍌🍌🍌
    喜んで貰えて
    嬉しかったですimg
    お兄様の
    ○○○が
    沢山出てきて
    imgimgimg
    いっぱいしちゃったimg


    是非また
    会いに来て下さいimg
    凄く楽しい時間をありがとう♡

    看護師お兄様✨

    8/25 02:08

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    お兄様は
    会った瞬間から
    絶対優しい人だって思ったよ💕

    一緒にいる時間
    ずっと優しかったimg



    あと
    なんていうのかな……

    最高に
    気持ち良かったですimg

    何度も何度も
    気持ちよくなってしまいました🩷

    足ガクガクしちゃってたよimgimg

    たくさんリードしてくれて
    ありがとうございますimg

    お仕事
    大変だケド・・・
    頑張ってねimg

    看護師お兄様✨

    今日はくみと遊んでくれてありがとうございました♡お兄様は会った瞬間から絶対優しい人だって思ったよ💕一緒にいる時間ずっと優しかったあとなんていうのかな……最高に気持ち良かったです何度も何度も気持ちよくなってしまいました🩷足ガクガクしちゃってたよたくさんリードしてくれてありがとうございますお仕事大変だケド・・・頑張ってね

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    お兄様は
    会った瞬間から
    絶対優しい人だって思ったよ💕

    一緒にいる時間
    ずっと優しかったimg



    あと
    なんていうのかな……

    最高に
    気持ち良かったですimg

    何度も何度も
    気持ちよくなってしまいました🩷

    足ガクガクしちゃってたよimgimg

    たくさんリードしてくれて
    ありがとうございますimg

    お仕事
    大変だケド・・・
    頑張ってねimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/25 01:00

    今日は
    くみと
    遊んでくださった
    リピ様
    ありがとうございますimg

    去年ぶりでしたねimg
    元気な
    お顔がみれて
    安心しましたimg

    あってない間に
    いろいろあったみたいだケド・・・
    身体が元気に
    なって安心しましたimg

    今日も沢山お話出来て
    沢山感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    また
    元気なお顔見せに来てねimg


    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日はくみと遊んでくださったリピ様ありがとうございます去年ぶりでしたね元気なお顔がみれて安心しましたあってない間にいろいろあったみたいだケド・・・身体が元気になって安心しました今日も沢山お話出来て沢山感じてもらえて嬉しかったですまた元気なお顔見せに来てね

    今日は
    くみと
    遊んでくださった
    リピ様
    ありがとうございますimg

    去年ぶりでしたねimg
    元気な
    お顔がみれて
    安心しましたimg

    あってない間に
    いろいろあったみたいだケド・・・
    身体が元気に
    なって安心しましたimg

    今日も沢山お話出来て
    沢山感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    また
    元気なお顔見せに来てねimg


    遅くなっちゃった💦

    8/24 20:10

    こんばんは🌃

    今日も
    元気いっぱいで
    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    遊んでくださった
    リピ様
    ありがとうございます!(´▽`)

    来週は台風だね🌀

    今日は風があるから
    過ごしやすいねimg

    昨日湿度調べたら
    80%あって
    溺れてる感覚に
    おちいってたよimg

    明日、明後日
    おやすみだから
    今日、沢山
    Mット
    ベッ○で
    楽しみたいなぁimg

    お問い合わせ
    お待ちしております(*^^*)

    遅くなっちゃった💦

    こんばんは🌃今日も元気いっぱいで出勤して来てます🍀*゜口開けから遊んでくださったリピ様ありがとうございます!(´▽`)来週は台風だね🌀今日は風があるから過ごしやすいね昨日湿度調べたら80%あって溺れてる感覚におちいってたよ明日、明後日おやすみだから今日、沢山Mットベッ○で楽しみたいなぁお問い合わせお待ちしております(*^^*)

    こんばんは🌃

    今日も
    元気いっぱいで
    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    遊んでくださった
    リピ様
    ありがとうございます!(´▽`)

    来週は台風だね🌀

    今日は風があるから
    過ごしやすいねimg

    昨日湿度調べたら
    80%あって
    溺れてる感覚に
    おちいってたよimg

    明日、明後日
    おやすみだから
    今日、沢山
    Mット
    ベッ○で
    楽しみたいなぁimg

    お問い合わせ
    お待ちしております(*^^*)

    [お題]from:だいすけさん

    8/24 19:30

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ポイ活は
    してないの💦

    お兄様方
    ポイ活してるimg

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活はしてないの💦お兄様方ポイ活してる❓

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ポイ活は
    してないの💦

    お兄様方
    ポイ活してるimg

    思い立ったら‼️

    8/24 12:30

    こんにちはimg

    急に思い立って
    lunch😋🍴💕
    しに来ちゃいましたimg

    ここのlunch😋🍴💕
    お手ごろで
    めちゃくちゃ美味しいから
    大好きなのimg

    思い立ったら‼️

    こんにちは急に思い立ってlunch😋🍴💕しに来ちゃいましたここのlunch😋🍴💕お手ごろでめちゃくちゃ美味しいから大好きなの

    こんにちはimg

    急に思い立って
    lunch😋🍴💕
    しに来ちゃいましたimg

    ここのlunch😋🍴💕
    お手ごろで
    めちゃくちゃ美味しいから
    大好きなのimg

    なんと😳

    8/24 08:45

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日は少し
    早めに
    目が覚めちゃった👀

    2度寝しようか
    迷ってしまうimg

    お部屋の
    お掃除もしたいしなぁimg

    お兄様方なら
    どうする•́ω•̀)?

    なんと😳

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日は少し早めに目が覚めちゃった👀2度寝しようか迷ってしまうお部屋のお掃除もしたいしなぁお兄様方ならどうする•́ω•̀)?

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日は少し
    早めに
    目が覚めちゃった👀

    2度寝しようか
    迷ってしまうimg

    お部屋の
    お掃除もしたいしなぁimg

    お兄様方なら
    どうする•́ω•̀)?

    こんにちは

    8/24 01:00

    リピ様
    今日は
    逢いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    最初は
    お話で
    近状報告しあって
    会話も楽しかったよimg

    今日は
    久しぶりの
    Mットimgimg
    楽しんで
    気持ちよくなって貰えたかなimg


    サプライズの
    ○○○も
    ありがとうimg
    Y君
    優しすぎて
    ○○○貰った時
    ドキって
    しちゃったぢゃんimg

    次は
    9月楽しみにしてるねimg

    こんにちは

    リピ様今日は逢いに来てくれて本当にありがとう最初はお話で近状報告しあって会話も楽しかったよ今日は久しぶりのMット楽しんで気持ちよくなって貰えたかなサプライズの○○○もありがとうY君優しすぎて○○○貰った時ドキってしちゃったぢゃん次は9月楽しみにしてるね

    リピ様
    今日は
    逢いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    最初は
    お話で
    近状報告しあって
    会話も楽しかったよimg

    今日は
    久しぶりの
    Mットimgimg
    楽しんで
    気持ちよくなって貰えたかなimg


    サプライズの
    ○○○も
    ありがとうimg
    Y君
    優しすぎて
    ○○○貰った時
    ドキって
    しちゃったぢゃんimg

    次は
    9月楽しみにしてるねimg

    お気に入りの😍

    8/23 17:27

    こんばんは🌃

    今日は
    昨日買った
    くましゃんの
    服を着て
    出勤してきましたimg


    テンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

    お部屋で
    沢山
    一緒に
    楽しみましょimg

    お気に入りの😍

    こんばんは🌃今日は昨日買ったくましゃんの服を着て出勤してきましたテンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎お部屋で沢山一緒に楽しみましょ

    こんばんは🌃

    今日は
    昨日買った
    くましゃんの
    服を着て
    出勤してきましたimg


    テンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

    お部屋で
    沢山
    一緒に
    楽しみましょimg

    [お題]from:ボネーラさん

    8/23 12:30

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    ん〜っとimg
    ウエイトレス

    レジ打ちかなぁimg

    16歳から
    介護の正社員で
    働いてましたimg

    [お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪ん〜っとウエイトレスとレジ打ちかなぁ16歳から介護の正社員で働いてました

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    ん〜っとimg
    ウエイトレス

    レジ打ちかなぁimg

    16歳から
    介護の正社員で
    働いてましたimg

    素敵な出会いがあるよ✨

    8/23 12:11

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    素敵な出会いがあるよ✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    昨日は仲良しの♡♡♡

    8/23 09:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日は
    朝から
    蒼奈ちゃんと一緒に
    レッスン行って
    lunch😋🍴💕して来たよimg



    久しぶりに
    朝から行動して
    光合成して
    スッキリ✨

    やっぱり
    光浴びなきゃダメだねimg

    お仕事のお兄様
    おやすみのお兄様
    本当に暑いから
    熱中症に気を付けてくださいねimg

    昨日は仲良しの♡♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日は朝から蒼奈ちゃんと一緒にレッスン行ってlunch😋🍴💕して来たよ久しぶりに朝から行動して光合成してスッキリ✨やっぱり光浴びなきゃダメだねお仕事のお兄様おやすみのお兄様本当に暑いから熱中症に気を付けてくださいね

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日は
    朝から
    蒼奈ちゃんと一緒に
    レッスン行って
    lunch😋🍴💕して来たよimg



    久しぶりに
    朝から行動して
    光合成して
    スッキリ✨

    やっぱり
    光浴びなきゃダメだねimg

    お仕事のお兄様
    おやすみのお兄様
    本当に暑いから
    熱中症に気を付けてくださいねimg

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    8/22 10:42

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    ギリギリで
    準備完了(*`・ω・)ゞ

    レッスン
    頑張って来ますimg

    お昼ご飯
    何食べようかなぁ🤔

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻ギリギリで準備完了(*`・ω・)ゞレッスン頑張って来ますお昼ご飯何食べようかなぁ🤔

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    ギリギリで
    準備完了(*`・ω・)ゞ

    レッスン
    頑張って来ますimg

    お昼ご飯
    何食べようかなぁ🤔

    今日は早起きの日‼️

    8/22 09:00

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日も今日とて
    暑いね🥵
    少し歩いたら
    バテちゃうかもimg

    今日は
    レッスンの日だから
    今から
    準備して
    待ち合わせ場所にGOimgしちゃいますimg

    今日は早起きの日‼️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日も今日とて暑いね🥵少し歩いたらバテちゃうかも今日はレッスンの日だから今から準備して待ち合わせ場所にGOしちゃいます

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日も今日とて
    暑いね🥵
    少し歩いたら
    バテちゃうかもimg

    今日は
    レッスンの日だから
    今から
    準備して
    待ち合わせ場所にGOimgしちゃいますimg

    東京から弾丸遊びのお兄様✨

    8/22 01:00

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ
    紳士なお兄様と

    一緒にいて私も
    元気をもらっちゃいました
    img

    お仕事聞いて
    尊敬しちゃったimg
    料理作れる男性って
    めちゃくちゃ
    素敵すぎます
    img

    共通の古着のお話も
    沢山出来て
    楽しかったですimg

    ベッ○プレイも
    沢山感じてもらえて
    めちゃくちゃ気持ちよいいって
    何回も言って貰えて
    とても嬉しかったですimg

    帰りの新幹線
    遅延してるかも
    やから
    気をつけて帰ってねimg

    東京から弾丸遊びのお兄様✨

    今日はくみと遊んでくれてありがとうございましためちゃくちゃ紳士なお兄様と一緒にいて私も元気をもらっちゃいましたお仕事聞いて尊敬しちゃった料理作れる男性ってめちゃくちゃ素敵すぎます共通の古着のお話も沢山出来て楽しかったですベッ○プレイも沢山感じてもらえてめちゃくちゃ気持ちよいいって何回も言って貰えてとても嬉しかったです帰りの新幹線遅延してるかもやから気をつけて帰ってね

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ
    紳士なお兄様と

    一緒にいて私も
    元気をもらっちゃいました
    img

    お仕事聞いて
    尊敬しちゃったimg
    料理作れる男性って
    めちゃくちゃ
    素敵すぎます
    img

    共通の古着のお話も
    沢山出来て
    楽しかったですimg

    ベッ○プレイも
    沢山感じてもらえて
    めちゃくちゃ気持ちよいいって
    何回も言って貰えて
    とても嬉しかったですimg

    帰りの新幹線
    遅延してるかも
    やから
    気をつけて帰ってねimg

    福岡から旅行でお越しのお兄様✨

    8/22 01:00

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎

    お兄様の
    第一印象は

    絶対に優しい
    お兄様って雰囲気がダダ漏れでした
    img

    想像通り
    優しくて
    素敵な方だった
    img

    私の
    くだらない話を

    ずっとニコニコ
    しながら聞いてくれて

    嬉しかったですimg

    福岡に帰って
    良かったら
    あのお店に
    行ってみてねimg
    オススメだよimg

    そして
    ベッ○プレイに
    入ったら
    お兄様の
    感じてる姿に
    ドキドキimg
    いっぱい気持ちよく
    なってもらえて
    嬉しかったですimg
    あと残り
    数日
    旅行いっぱい
    楽しんでね
    img

    福岡から旅行でお越しのお兄様✨

    今日はくみと遊んでくれてありがとうございました❤︎お兄様の第一印象は絶対に優しいお兄様って雰囲気がダダ漏れでした想像通り優しくて素敵な方だった私のくだらない話をずっとニコニコしながら聞いてくれて嬉しかったです福岡に帰って良かったらあのお店に行ってみてねオススメだよそしてベッ○プレイに入ったらお兄様の感じてる姿にドキドキいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですあと残り数日旅行いっぱい楽しんでね

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございました❤︎

    お兄様の
    第一印象は

    絶対に優しい
    お兄様って雰囲気がダダ漏れでした
    img

    想像通り
    優しくて
    素敵な方だった
    img

    私の
    くだらない話を

    ずっとニコニコ
    しながら聞いてくれて

    嬉しかったですimg

    福岡に帰って
    良かったら
    あのお店に
    行ってみてねimg
    オススメだよimg

    そして
    ベッ○プレイに
    入ったら
    お兄様の
    感じてる姿に
    ドキドキimg
    いっぱい気持ちよく
    なってもらえて
    嬉しかったですimg
    あと残り
    数日
    旅行いっぱい
    楽しんでね
    img

    LAPINK2周年㊗️

    8/21 17:00

    こんばんは🌃

    今日も心の中で
    暑い🥵って
    思いながら
    出勤してきました
    img

    暑さの限界が
    結構来ちゃってます💦

    一日中
    冷房の中にいて体が・・・


    そしてそして
    『 LAPINK2周年』‼️
    8月21日~23日まで
    イベントやってますimgimg

    本日も
    お時間合う方は
    お誘いよろしく
    お願い致します
    img

    LAPINK2周年㊗️

    こんばんは🌃今日も心の中で暑い🥵って思いながら出勤してきました暑さの限界が結構来ちゃってます💦一日中冷房の中にいて体が・・・そしてそして『LAPINK2周年』‼️8月21日~23日までイベントやってます本日もお時間合う方はお誘いよろしくお願い致します

    こんばんは🌃

    今日も心の中で
    暑い🥵って
    思いながら
    出勤してきました
    img

    暑さの限界が
    結構来ちゃってます💦

    一日中
    冷房の中にいて体が・・・


    そしてそして
    『 LAPINK2周年』‼️
    8月21日~23日まで
    イベントやってますimgimg

    本日も
    お時間合う方は
    お誘いよろしく
    お願い致します
    img

    一緒に沢山♡

    8/21 14:07

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    一緒に沢山♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時いっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///