This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/21 12:30

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    好きな食べ物を
    タラ腹食べるimgimg

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪好きな食べ物をタラ腹食べる

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    好きな食べ物を
    タラ腹食べるimgimg

    [お題]from:ブリュースターさん

    8/21 11:45

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪

    呪怨かなぁ🤔

    1人で観たら
    寝れなくなっちゃうから
    友達と
    ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆食べながら観たいなぁimg

    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪呪怨かなぁ🤔1人で観たら寝れなくなっちゃうから友達とポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆食べながら観たいなぁ

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪

    呪怨かなぁ🤔

    1人で観たら
    寝れなくなっちゃうから
    友達と
    ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆食べながら観たいなぁimg

    LAPINK2周年🍀

    8/21 09:00

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    8月21日~8月23日

    LAPINK2周年
    イベント開催

    いつもより
    お得に遊べちゃいます
    img

    LAPINK2周年🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻8月21日~8月23日LAPINK2周年イベント開催いつもよりお得に遊べちゃいます

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    8月21日~8月23日

    LAPINK2周年
    イベント開催

    いつもより
    お得に遊べちゃいます
    img

    一人旅中のお兄様✨

    8/21 02:57

    最後の枠に
    遊びに来てくれてありがとう
    img

    今回の
    旅行の理由きいたら
    行動力すごすぎて
    いろんなところ旅行✈️
    行ってて羨ましいです
    img
    写真みせて
    もらったら飯テロだった
    img
    経験にお金を使うの
    とっても素敵ですね
    img

    Mットも
    本当に気持ちよかったって
    言ってもらえて
    旅行の思い出になったかな📷💭💓❓

    明日は
    甲子園‼️
    熱中症に気をつけてね
    img

    残りのお休みも
    たくさん満喫してね
    img

    一人旅中のお兄様✨

    最後の枠に遊びに来てくれてありがとう今回の旅行の理由きいたら行動力すごすぎていろんなところ旅行✈️行ってて羨ましいです写真みせてもらったら飯テロだった経験にお金を使うのとっても素敵ですねMットも本当に気持ちよかったって言ってもらえて旅行の思い出になったかな📷💭💓❓明日は甲子園‼️熱中症に気をつけてね残りのお休みもたくさん満喫してね

    最後の枠に
    遊びに来てくれてありがとう
    img

    今回の
    旅行の理由きいたら
    行動力すごすぎて
    いろんなところ旅行✈️
    行ってて羨ましいです
    img
    写真みせて
    もらったら飯テロだった
    img
    経験にお金を使うの
    とっても素敵ですね
    img

    Mットも
    本当に気持ちよかったって
    言ってもらえて
    旅行の思い出になったかな📷💭💓❓

    明日は
    甲子園‼️
    熱中症に気をつけてね
    img

    残りのお休みも
    たくさん満喫してね
    img

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/21 01:00

    今日も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございますimg

    沢山お話して
    沢山
    気持ちよくなって貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    明日も
    お兄様方に
    お逢い出来るのを
    楽しみにして
    お待ちしております(*^^*)

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみと遊んでくださったお兄様方ありがとうございます沢山お話して沢山気持ちよくなって貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです明日もお兄様方にお逢い出来るのを楽しみにしてお待ちしております(*^^*)

    今日も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございますimg

    沢山お話して
    沢山
    気持ちよくなって貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    明日も
    お兄様方に
    お逢い出来るのを
    楽しみにして
    お待ちしております(*^^*)

    ビックリする事が‼️

    8/20 17:31

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    お部屋のセッティング
    完了(*`・ω・)ゞしてますimg

    今日は
    ビックリ👀‼️する事がimg

    ユニバの
    お話してて
    優先で乗れるチケット🎫 .·が
    ビックリする値段になってたimg

    マリオとハリーポッター
    には絶対に行きたいんだケド・・・

    後、2日だけ悩もうかなぁimg

    今日も
    沢山
    ニュルニュル
    出来たら
    嬉しいですimgimg

    ビックリする事が‼️

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・お部屋のセッティング完了(*`・ω・)ゞしてます今日はビックリ👀‼️する事がユニバのお話してて優先で乗れるチケット🎫.·がビックリする値段になってたマリオとハリーポッターには絶対に行きたいんだケド・・・後、2日だけ悩もうかなぁ今日も沢山ニュルニュル出来たら嬉しいです

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    お部屋のセッティング
    完了(*`・ω・)ゞしてますimg

    今日は
    ビックリ👀‼️する事がimg

    ユニバの
    お話してて
    優先で乗れるチケット🎫 .·が
    ビックリする値段になってたimg

    マリオとハリーポッター
    には絶対に行きたいんだケド・・・

    後、2日だけ悩もうかなぁimg

    今日も
    沢山
    ニュルニュル
    出来たら
    嬉しいですimgimg

    早めにね🍀

    8/20 14:00

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    早めにね🍀

    キテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    [お題]from:浦本さん

    8/20 13:00

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    背中とか
    めちゃくちゃ
    感じちゃうかもimgimg

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪背中とかめちゃくちゃ感じちゃうかも

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    背中とか
    めちゃくちゃ
    感じちゃうかもimgimg

    朝から💦

    8/20 11:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日は
    朝から
    市場とスーパーに行って
    帰ってきて
    作り置きしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    味がしみたら
    めちゃくちゃ美味しいのimg

    朝から💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日は朝から市場とスーパーに行って帰ってきて作り置きしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧味がしみたらめちゃくちゃ美味しいの

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日は
    朝から
    市場とスーパーに行って
    帰ってきて
    作り置きしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    味がしみたら
    めちゃくちゃ美味しいのimg

    優し過ぎるお兄様✨

    8/20 01:00

    数週間前から
    ご予約下さった
    T様
    ありがとうございますimg

    会った瞬間
    身長高くて
    ドキドキ
    しちゃった
    img
    今日が
    楽しみだったと
    言って下さって
    嬉しかったですimg

    お兄様のしたい事とかも
    教えてくれて
    泡洗体も
    気持ちよかったって
    言ってくれて
    嬉しかったです♡
    物腰が柔らかくて
    唇も柔らかくて
    キスがとっても気持ち良かったです✨

    焦らされたいとの事で
    沢山
    焦らしちゃった
    imgimg

    実質3回
    イケたのかなimg

    お兄様と一緒にいると
    全てを預けられるような
    そんな優しい時間でしたimg

    明日
    最後の項目の
    人間ドック
    頑張ってねimg


    優し過ぎるお兄様✨

    数週間前からご予約下さったT様ありがとうございます会った瞬間身長高くてドキドキしちゃった今日が楽しみだったと言って下さって嬉しかったですお兄様のしたい事とかも教えてくれて泡洗体も気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです♡物腰が柔らかくて唇も柔らかくてキスがとっても気持ち良かったです✨焦らされたいとの事で沢山焦らしちゃった実質3回イケたのかなお兄様と一緒にいると全てを預けられるようなそんな優しい時間でした明日最後の項目の人間ドック頑張ってね

    数週間前から
    ご予約下さった
    T様
    ありがとうございますimg

    会った瞬間
    身長高くて
    ドキドキ
    しちゃった
    img
    今日が
    楽しみだったと
    言って下さって
    嬉しかったですimg

    お兄様のしたい事とかも
    教えてくれて
    泡洗体も
    気持ちよかったって
    言ってくれて
    嬉しかったです♡
    物腰が柔らかくて
    唇も柔らかくて
    キスがとっても気持ち良かったです✨

    焦らされたいとの事で
    沢山
    焦らしちゃった
    imgimg

    実質3回
    イケたのかなimg

    お兄様と一緒にいると
    全てを預けられるような
    そんな優しい時間でしたimg

    明日
    最後の項目の
    人間ドック
    頑張ってねimg


    終わっちゃった🥺

    8/19 17:00

    こんばんは🌃

    今日は
    珍しく
    月曜日出勤‪𝐃𝐚𝐲‬img

    今日
    出勤してくる時
    パラパラの雨☔️なのかなって
    思って傘を☂️ささないで
    来たら、服がけっこう
    濡れてたimg

    帰る時には
    雨☔️やんでて欲しいなぁimg

    お盆も終わっちゃって
    寂しいケド・・・
    お仕事の疲れを
    癒さしてくださいimg

    沢山
    🍌🍌🍌imgimgimg
    しちゃう(/// ^///)

    終わっちゃった🥺

    こんばんは🌃今日は珍しく月曜日出勤‪𝐃𝐚𝐲‬今日出勤してくる時パラパラの雨☔️なのかなって思って傘を☂️ささないで来たら、服がけっこう濡れてた帰る時には雨☔️やんでて欲しいなぁお盆も終わっちゃって寂しいケド・・・お仕事の疲れを癒さしてください沢山🍌🍌🍌しちゃう(///^///)

    こんばんは🌃

    今日は
    珍しく
    月曜日出勤‪𝐃𝐚𝐲‬img

    今日
    出勤してくる時
    パラパラの雨☔️なのかなって
    思って傘を☂️ささないで
    来たら、服がけっこう
    濡れてたimg

    帰る時には
    雨☔️やんでて欲しいなぁimg

    お盆も終わっちゃって
    寂しいケド・・・
    お仕事の疲れを
    癒さしてくださいimg

    沢山
    🍌🍌🍌imgimgimg
    しちゃう(/// ^///)

    素敵な出会いが🍀🍀🍀

    8/19 14:34

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)


    17時から
    沢山
    仲良く
    激しい時間に
    なったら
    嬉しいですimg

    素敵な出会いが🍀🍀🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)17時から沢山仲良く激しい時間になったら嬉しいです

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)


    17時から
    沢山
    仲良く
    激しい時間に
    なったら
    嬉しいですimg

    まだ眠いケド・・・

    8/19 09:45

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    まだ
    眠いケド・・・
    仕事前にimg
    今から
    パーソナルジムに
    行ってきますimg

    まだ眠いケド・・・

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻まだ眠いケド・・・仕事前に今からパーソナルジムに行ってきます

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    まだ
    眠いケド・・・
    仕事前にimg
    今から
    パーソナルジムに
    行ってきますimg

    今日はお休みの日♡

    8/18 10:40

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチとimgimgimg
    素敵なご縁が
    たくさんありますようにimg
    そしてそして
    いつも
    みたよ☺︎ありがとうimgimg
    励みになりますimg
    休み明け
    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimgimg​​​​​​​

    今日はお休みの日♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと素敵なご縁がたくさんありますようにそしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう励みになります休み明け会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです​​​​​​​

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチとimgimgimg
    素敵なご縁が
    たくさんありますようにimg
    そしてそして
    いつも
    みたよ☺︎ありがとうimgimg
    励みになりますimg
    休み明け
    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimgimg​​​​​​​

    [お題]from:ろしえるさん

    8/18 10:30

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪


    くみのお口で
    お兄様の
    🍌🍌🍌
    ペロペロ
    したいなぁimgimgimg

    [お題]from:ろしえるさん

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪くみのお口でお兄様の🍌🍌🍌ペロペロしたいなぁ

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪


    くみのお口で
    お兄様の
    🍌🍌🍌
    ペロペロ
    したいなぁimgimgimg

    遊び帰りのお兄様✨

    8/18 01:00

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お出迎えする時
    ドキドキしながら
    待ってましたimgimgimg

    Mット3回目と聞いてimg
    めちゃくちゃ
    張り切って滑っちゃった
    imgimg
    3回目だけど‼️
    今日が1番
    気持ちよかったって
    言って貰えて
    嬉しいです
    img

    お兄様の気持ちよさそうな
    喘ぎ声に興奮(*゚∀゚*)ムッハー
    しちゃった
    imgimg

    余った少しの時間
    パチンコとか
    色々
    お話出来て良かったです
    img

    また
    Mットで
    遊んでくれたら嬉しいですimg

    遊び帰りのお兄様✨

    今日はくみと遊んでくれてありがとうございましたお出迎えする時ドキドキしながら待ってましたMット3回目と聞いてめちゃくちゃ張り切って滑っちゃった3回目だけど‼️今日が1番気持ちよかったって言って貰えて嬉しいですお兄様の気持ちよさそうな喘ぎ声に興奮(*゚∀゚*)ムッハーしちゃった余った少しの時間パチンコとか色々お話出来て良かったですまたMットで遊んでくれたら嬉しいです

    今日は
    くみと
    遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    お出迎えする時
    ドキドキしながら
    待ってましたimgimgimg

    Mット3回目と聞いてimg
    めちゃくちゃ
    張り切って滑っちゃった
    imgimg
    3回目だけど‼️
    今日が1番
    気持ちよかったって
    言って貰えて
    嬉しいです
    img

    お兄様の気持ちよさそうな
    喘ぎ声に興奮(*゚∀゚*)ムッハー
    しちゃった
    imgimg

    余った少しの時間
    パチンコとか
    色々
    お話出来て良かったです
    img

    また
    Mットで
    遊んでくれたら嬉しいですimg

    研修&同窓会でお越しのお兄様✨

    8/18 01:00

    今日は
    お兄様の貴重な
    お時間をさいて

    『 LAPINK』に
    ご来店してくれて

    ありがとうございますimg


    研修のスキマ時間に
    会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    お話も楽しかったですよー
    喜んでくれて良かったぁ!img

    ベッ○での
    お兄様の
    感じてる姿に
    めちゃくちゃ興奮しちゃったimgimg
    約束の2回戦も
    果たせて良かったですimg

    そして
    お兄様の
    今日は俺が1番って
    言葉がめちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    神戸あと少し
    楽しんでくださいねimg

    研修&同窓会でお越しのお兄様✨

    今日はお兄様の貴重なお時間をさいて『LAPINK』にご来店してくれてありがとうございます研修のスキマ時間に会いにきてくれて嬉しかったですお話も楽しかったですよー喜んでくれて良かったぁ!ベッ○でのお兄様の感じてる姿にめちゃくちゃ興奮しちゃった約束の2回戦も果たせて良かったですそしてお兄様の今日は俺が1番って言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです神戸あと少し楽しんでくださいね

    今日は
    お兄様の貴重な
    お時間をさいて

    『 LAPINK』に
    ご来店してくれて

    ありがとうございますimg


    研修のスキマ時間に
    会いにきてくれて
    嬉しかったですimg

    お話も楽しかったですよー
    喜んでくれて良かったぁ!img

    ベッ○での
    お兄様の
    感じてる姿に
    めちゃくちゃ興奮しちゃったimgimg
    約束の2回戦も
    果たせて良かったですimg

    そして
    お兄様の
    今日は俺が1番って
    言葉がめちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    神戸あと少し
    楽しんでくださいねimg

    遅くなっちゃった💦

    8/17 19:51

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    元気に出勤してきてます🍀*゜

    昨日は風が強かって
    涼しかったケド・・・
    今日は昨日とは
    打って変わって
    暑いねimg

    早く涼しい季節に🌻🍂❄

    お盆休みも
    残りわずか‼️
    仕事が始まる前に
    一緒にスッキリ
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遅くなっちゃった💦

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・元気に出勤してきてます🍀*゜昨日は風が強かって涼しかったケド・・・今日は昨日とは打って変わって暑いね早く涼しい季節に🌻🍂❄お盆休みも残りわずか‼️仕事が始まる前に一緒にスッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    元気に出勤してきてます🍀*゜

    昨日は風が強かって
    涼しかったケド・・・
    今日は昨日とは
    打って変わって
    暑いねimg

    早く涼しい季節に🌻🍂❄

    お盆休みも
    残りわずか‼️
    仕事が始まる前に
    一緒にスッキリ
    しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    この前の♡♡

    8/17 12:15

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    この前
    仕事終わりに
    仲良しの
    蒼奈ちゃんと
    焼肉食べに行ってきました🥩‪🔥

    久しぶりに食べたから
    めちゃくちゃ
    幸せいっぱい💞

    2人で
    結構食べたかもimg



    1部だけね🤭

    美味しそうでしょ🤤

    この前の♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻この前仕事終わりに仲良しの蒼奈ちゃんと焼肉食べに行ってきました🥩‪🔥久しぶりに食べたからめちゃくちゃ幸せいっぱい💞2人で結構食べたかも1部だけね🤭美味しそうでしょ🤤

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    この前
    仕事終わりに
    仲良しの
    蒼奈ちゃんと
    焼肉食べに行ってきました🥩‪🔥

    久しぶりに食べたから
    めちゃくちゃ
    幸せいっぱい💞

    2人で
    結構食べたかもimg



    1部だけね🤭

    美味しそうでしょ🤤

    貴方様に出会えたら♡♡

    8/17 10:21

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    貴方様に出会えたら♡♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕18時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///