This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バトンタッチありM〇トのK様💚

    9/28 19:09



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    予約時間遅らせてくれてごめんなさい、
    そしてありがとう😅💕
    いつも優しくてえっちなK様❣️
    楽しくて気持ちよくていつも
    あっという間に時間が過ぎますね🥹
    昨日のTSUKIの汗だく具合やばかったね‪💦‬
    ぬるぬるM〇トのバトンタッチはいつも
    気持ちいいね💕足の裏はやっぱりくすぐったいけど🤭💦
    それでもこの前の時より更に気持ちよかった😳
    K様のM〇ト技術が磨かれるのをまた
    楽しみにしてるね❣️
    いつも最高の時間をありがとう💕

    バトンタッチありM〇トのK様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️予約時間遅らせてくれてごめんなさい、そしてありがとう😅💕いつも優しくてえっちなK様❣️楽しくて気持ちよくていつもあっという間に時間が過ぎますね🥹昨日のTSUKIの汗だく具合やばかったね‪💦‬ぬるぬるM〇トのバトンタッチはいつも気持ちいいね💕足の裏はやっぱりくすぐったいけど🤭💦それでもこの前の時より更に気持ちよかった😳K様のM〇ト技術が磨かれるのをまた楽しみにしてるね❣️いつも最高の時間をありがとう💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    予約時間遅らせてくれてごめんなさい、
    そしてありがとう😅💕
    いつも優しくてえっちなK様❣️
    楽しくて気持ちよくていつも
    あっという間に時間が過ぎますね🥹
    昨日のTSUKIの汗だく具合やばかったね‪💦‬
    ぬるぬるM〇トのバトンタッチはいつも
    気持ちいいね💕足の裏はやっぱりくすぐったいけど🤭💦
    それでもこの前の時より更に気持ちよかった😳
    K様のM〇ト技術が磨かれるのをまた
    楽しみにしてるね❣️
    いつも最高の時間をありがとう💕

    加古川▶︎明石勤務の貴方様🩵

    9/28 18:09


    お誘いありがとうございまた❣️🙇🏻‍♀️

    とってもオシャレで黒縁メガネが
    印象的でした💓💓
    とてもお目目がパッチリで見つめてると
    吸い込まれそうでドキドキしちゃった…💓💓
    男のロマンを感じたいということでM〇ト🩵
    たっぷり男のロマン味わえたかな🥰💓
    次地面師たちの感想聞かせてね😆🎶
    またぬるぬるM〇トしようね🩵

    加古川▶︎明石勤務の貴方様🩵

    お誘いありがとうございまた❣️🙇🏻‍♀️とってもオシャレで黒縁メガネが印象的でした💓💓とてもお目目がパッチリで見つめてると吸い込まれそうでドキドキしちゃった…💓💓男のロマンを感じたいということでM〇ト🩵たっぷり男のロマン味わえたかな🥰💓次地面師たちの感想聞かせてね😆🎶またぬるぬるM〇トしようね🩵


    お誘いありがとうございまた❣️🙇🏻‍♀️

    とってもオシャレで黒縁メガネが
    印象的でした💓💓
    とてもお目目がパッチリで見つめてると
    吸い込まれそうでドキドキしちゃった…💓💓
    男のロマンを感じたいということでM〇ト🩵
    たっぷり男のロマン味わえたかな🥰💓
    次地面師たちの感想聞かせてね😆🎶
    またぬるぬるM〇トしようね🩵

    10分で4杯のT.H様💜

    9/28 15:46



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    電車の中で見てくれてたみたいでありがとう💓💓
    コワモテフェイスだけど可愛くて
    愛嬌あって素敵でした☺️💕
    まさかの地元が一緒でめちゃくちゃ親近感湧いたね🌈✨️
    ぬるぬるM〇トでは笑いが止まらんくて
    なかなか貴重な体験させてもらいました😦💓
    また沢山飲んでいらしてね🤭🍻
    H様の笑った顔好きだよ💖

    10分で4杯のT.H様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️電車の中で見てくれてたみたいでありがとう💓💓コワモテフェイスだけど可愛くて愛嬌あって素敵でした☺️💕まさかの地元が一緒でめちゃくちゃ親近感湧いたね🌈✨️ぬるぬるM〇トでは笑いが止まらんくてなかなか貴重な体験させてもらいました😦💓また沢山飲んでいらしてね🤭🍻H様の笑った顔好きだよ💖



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    電車の中で見てくれてたみたいでありがとう💓💓
    コワモテフェイスだけど可愛くて
    愛嬌あって素敵でした☺️💕
    まさかの地元が一緒でめちゃくちゃ親近感湧いたね🌈✨️
    ぬるぬるM〇トでは笑いが止まらんくて
    なかなか貴重な体験させてもらいました😦💓
    また沢山飲んでいらしてね🤭🍻
    H様の笑った顔好きだよ💖

    韓国からいらっしゃったT様💙

    9/28 15:42



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても爽やかイケメンでドキドキしました💓
    何をするにもすみません。ありがとうございます。だなんて🥹
    もう好感しかないっ❣️
    初めてのM〇トをたっぷり堪能してもらって〜の
    恋人みたいにお願いしますの要望のB〇ド💕💕

    ラブラブ💕👫💕しすぎて
    あっという間でしたね🥰
    楽しい時間をありがとう💓
    また逢える日を心待ちにしてますね😆

    韓国からいらっしゃったT様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とても爽やかイケメンでドキドキしました💓何をするにもすみません。ありがとうございます。だなんて🥹もう好感しかないっ❣️初めてのM〇トをたっぷり堪能してもらって〜の恋人みたいにお願いしますの要望のB〇ド💕💕ラブラブ💕👫💕しすぎてあっという間でしたね🥰楽しい時間をありがとう💓また逢える日を心待ちにしてますね😆



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても爽やかイケメンでドキドキしました💓
    何をするにもすみません。ありがとうございます。だなんて🥹
    もう好感しかないっ❣️
    初めてのM〇トをたっぷり堪能してもらって〜の
    恋人みたいにお願いしますの要望のB〇ド💕💕

    ラブラブ💕👫💕しすぎて
    あっという間でしたね🥰
    楽しい時間をありがとう💓
    また逢える日を心待ちにしてますね😆

    残りの枠が僅かです😅

    9/27 20:01



    こんばんは💓

    先程までお遊び下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️


    引き続きお誘いお待ちしてます…💭💓

    ラスト枠ご予約ありがとうございます💕
    あなたにまた逢えるのを楽しみです🌈

    気をつけていらしてくださいね🎈✨️

    残りの枠が僅かです😅

    こんばんは💓先程までお遊び下さった紳士様方、どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️引き続きお誘いお待ちしてます…💭💓ラスト枠ご予約ありがとうございます💕あなたにまた逢えるのを楽しみです🌈気をつけていらしてくださいね🎈✨️



    こんばんは💓

    先程までお遊び下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️


    引き続きお誘いお待ちしてます…💭💓

    ラスト枠ご予約ありがとうございます💕
    あなたにまた逢えるのを楽しみです🌈

    気をつけていらしてくださいね🎈✨️

    本日ラスト🫡❣️

    9/27 11:37





    昨日お誘い下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    今日も17時からお店にいきます🫡💓

    本日ラストです🌹✨️

    逢える方❤️お誘い下さると嬉しいです…💭💓
    ではまたお店でね👋🏻✨️

    本日ラスト🫡❣️

    昨日お誘い下さった紳士様方、どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️💓今日も17時からお店にいきます🫡💓本日ラストです🌹✨️逢える方❤️お誘い下さると嬉しいです…💭💓ではまたお店でね👋🏻✨️





    昨日お誘い下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    今日も17時からお店にいきます🫡💓

    本日ラストです🌹✨️

    逢える方❤️お誘い下さると嬉しいです…💭💓
    ではまたお店でね👋🏻✨️

    豚骨ラーメン苦手のM様💚

    9/27 01:29



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    地元が九州ということで獣臭のする豚骨ラーメン🍜好きですって
    会話したらM様は僕苦手やねん、
    食べたらお腹緩くなるねん🥹って…😅
    そんな世間話しながらB〇ド🛌で
    えっちなことして不思議時間でしたね🤭💕
    でも嫌いじゃないです💕💕
    またいつでも世間話しながら気持ちイイことしましょう😏💓

    豚骨ラーメン苦手のM様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️地元が九州ということで獣臭のする豚骨ラーメン🍜好きですって会話したらM様は僕苦手やねん、食べたらお腹緩くなるねん🥹って…😅そんな世間話しながらB〇ド🛌でえっちなことして不思議時間でしたね🤭💕でも嫌いじゃないです💕💕またいつでも世間話しながら気持ちイイことしましょう😏💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    地元が九州ということで獣臭のする豚骨ラーメン🍜好きですって
    会話したらM様は僕苦手やねん、
    食べたらお腹緩くなるねん🥹って…😅
    そんな世間話しながらB〇ド🛌で
    えっちなことして不思議時間でしたね🤭💕
    でも嫌いじゃないです💕💕
    またいつでも世間話しながら気持ちイイことしましょう😏💓

    今夜も…💕

    9/26 17:06



    こんばんは❣️

    お店に到着しました🫡💕
    今夜もTSUKIの湯♨️オープン✨️



    残暑疲れをスッキリさせましょう🌈✨


    TSUKIの湯で全て洗い流します🫧‪✨️
    お待ちしてますね…💭💕

    今夜も…💕

    こんばんは❣️お店に到着しました🫡💕今夜もTSUKIの湯♨️オープン✨️残暑疲れをスッキリさせましょう🌈✨TSUKIの湯で全て洗い流します🫧‪✨️お待ちしてますね…💭💕



    こんばんは❣️

    お店に到着しました🫡💕
    今夜もTSUKIの湯♨️オープン✨️



    残暑疲れをスッキリさせましょう🌈✨


    TSUKIの湯で全て洗い流します🫧‪✨️
    お待ちしてますね…💭💕

    残り2日…😳

    9/26 13:12



    こんにちは❣️涼しくなったかと思ったら
    また暑いですね🥹

    来月になれば一気に気温が下がるそうだけど😅



    今月の出勤が今日入れて2回になりました😶


    今日も17時からお店にいるので
    お逢いできる紳士様、お待ちしております☺️💓

    残り2日…😳

    こんにちは❣️涼しくなったかと思ったらまた暑いですね🥹来月になれば一気に気温が下がるそうだけど😅今月の出勤が今日入れて2回になりました😶今日も17時からお店にいるのでお逢いできる紳士様、お待ちしております☺️💓



    こんにちは❣️涼しくなったかと思ったら
    また暑いですね🥹

    来月になれば一気に気温が下がるそうだけど😅



    今月の出勤が今日入れて2回になりました😶


    今日も17時からお店にいるので
    お逢いできる紳士様、お待ちしております☺️💓

    I'll be back のJ様❤️

    9/25 13:04



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    またTSUKIの所に戻ってきてくれて
    嬉しかったです💓💓
    J様のストレートなお褒めが
    嬉しくてときめいてます…💭💓💓
    今回はM〇トじゃなくてB〇ド🛌だったので
    空いた時間でお話出来てJ様の過去のお仕事とか
    家庭の話聞けてJ様と仲良くなれてる気がしたよ🤭💕
    またいつ逢えるかなとワクワクしてます…💭💓

    I'll be back のJ様❤️

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️またTSUKIの所に戻ってきてくれて嬉しかったです💓💓J様のストレートなお褒めが嬉しくてときめいてます…💭💓💓今回はM〇トじゃなくてB〇ド🛌だったので空いた時間でお話出来てJ様の過去のお仕事とか家庭の話聞けてJ様と仲良くなれてる気がしたよ🤭💕またいつ逢えるかなとワクワクしてます…💭💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    またTSUKIの所に戻ってきてくれて
    嬉しかったです💓💓
    J様のストレートなお褒めが
    嬉しくてときめいてます…💭💓💓
    今回はM〇トじゃなくてB〇ド🛌だったので
    空いた時間でお話出来てJ様の過去のお仕事とか
    家庭の話聞けてJ様と仲良くなれてる気がしたよ🤭💕
    またいつ逢えるかなとワクワクしてます…💭💓

    お髭がよく似合ってたS様💜

    9/25 12:55



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    いつの間にか2ヶ月振りでお久しぶりだったね🥹
    検査結果が悪かったから落ち込んでるんやと
    思ってたけど全然違って安心☺️💓
    調子悪かったの薬の副作用だったみたいで
    そっちも安心🤭💓
    久しぶりに逢えて嬉しかった💕💕
    いつも楽しい時間をありがとうっ💕💕
    年末迄にお互いレオパ🦎何匹増えるかな…💭🤭💓

    お髭がよく似合ってたS様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️いつの間にか2ヶ月振りでお久しぶりだったね🥹検査結果が悪かったから落ち込んでるんやと思ってたけど全然違って安心☺️💓調子悪かったの薬の副作用だったみたいでそっちも安心🤭💓久しぶりに逢えて嬉しかった💕💕いつも楽しい時間をありがとうっ💕💕年末迄にお互いレオパ🦎何匹増えるかな…💭🤭💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    いつの間にか2ヶ月振りでお久しぶりだったね🥹
    検査結果が悪かったから落ち込んでるんやと
    思ってたけど全然違って安心☺️💓
    調子悪かったの薬の副作用だったみたいで
    そっちも安心🤭💓
    久しぶりに逢えて嬉しかった💕💕
    いつも楽しい時間をありがとうっ💕💕
    年末迄にお互いレオパ🦎何匹増えるかな…💭🤭💓

    オオカミ狩り🐺

    9/24 17:04




    こんばんは、お店に到着❣️




    休みの間に韓国のオオカミ狩りという映画を
    観ました😳


    血がたくさん飛び交う、
    激しい映画なのですが結構面白かったです💖


    オススメの映画あれば…
    教えてくださいな🫡💓




    オオカミ狩り🐺

    こんばんは、お店に到着❣️休みの間に韓国のオオカミ狩りという映画を観ました😳血がたくさん飛び交う、激しい映画なのですが結構面白かったです💖オススメの映画あれば…教えてくださいな🫡💓




    こんばんは、お店に到着❣️




    休みの間に韓国のオオカミ狩りという映画を
    観ました😳


    血がたくさん飛び交う、
    激しい映画なのですが結構面白かったです💖


    オススメの映画あれば…
    教えてくださいな🫡💓




    火曜日こんにちは✨

    9/24 14:02



    朝晩少しずつ気温が下がって
    やっと秋が来そうですね🤭💓


    TSUKIは今食欲の秋真っ盛りです✨️


    そして来月TSUKIは、
    韓国へ約2週間遊びに行くことになりました🫡✨️



    2週間どこに行くか
    計画真っ盛りです…💭💓

    火曜日こんにちは✨

    朝晩少しずつ気温が下がってやっと秋が来そうですね🤭💓TSUKIは今食欲の秋真っ盛りです✨️そして来月TSUKIは、韓国へ約2週間遊びに行くことになりました🫡✨️2週間どこに行くか計画真っ盛りです…💭💓



    朝晩少しずつ気温が下がって
    やっと秋が来そうですね🤭💓


    TSUKIは今食欲の秋真っ盛りです✨️


    そして来月TSUKIは、
    韓国へ約2週間遊びに行くことになりました🫡✨️



    2週間どこに行くか
    計画真っ盛りです…💭💓

    映画好きのJ様💙

    9/21 17:53



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても身長が高くて脚が長くて
    驚きました😳✨️映画好きということで
    TSUKIの好きな映画もJ様も好きだって
    言ってくれてきゅん💓
    初めてのM〇トにめちゃくちゃ感動しててやって良かった☺️💓
    本場のoh my gosh😳頂いちゃったり😍✨️
    また遊びに来ますのお言葉、期待してます…💭☺️
    ターミネーターの合言葉忘れないよ🥹

    映画好きのJ様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とても身長が高くて脚が長くて驚きました😳✨️映画好きということでTSUKIの好きな映画もJ様も好きだって言ってくれてきゅん💓初めてのM〇トにめちゃくちゃ感動しててやって良かった☺️💓本場のohmygosh😳頂いちゃったり😍✨️また遊びに来ますのお言葉、期待してます…💭☺️ターミネーターの合言葉忘れないよ🥹



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても身長が高くて脚が長くて
    驚きました😳✨️映画好きということで
    TSUKIの好きな映画もJ様も好きだって
    言ってくれてきゅん💓
    初めてのM〇トにめちゃくちゃ感動しててやって良かった☺️💓
    本場のoh my gosh😳頂いちゃったり😍✨️
    また遊びに来ますのお言葉、期待してます…💭☺️
    ターミネーターの合言葉忘れないよ🥹

    誘惑に勝てなかったT様💚

    9/20 19:23



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とっても濃いフェイスの持ち主で
    てっきりハーフか沖縄🌴🌺出身かと思ったよ💕💕

    ソ〇プでしかデキナイコト…💓
    M〇トでヌルッとクチュクチュと🍌🩵
    いやらしく滑って…、
    そっからシンプルにB〇ド🤫💓💓
    お仕事終わりだったけどスッキリ出来たかな💕
    抱き心地いいって褒め言葉(❓)サラリと
    受け止めておくね😏💕
    また訪問帰りに待ってるねっ💖

    誘惑に勝てなかったT様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とっても濃いフェイスの持ち主でてっきりハーフか沖縄🌴🌺出身かと思ったよ💕💕ソ〇プでしかデキナイコト…💓M〇トでヌルッとクチュクチュと🍌🩵いやらしく滑って…、そっからシンプルにB〇ド🤫💓💓お仕事終わりだったけどスッキリ出来たかな💕抱き心地いいって褒め言葉(❓)サラリと受け止めておくね😏💕また訪問帰りに待ってるねっ💖



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とっても濃いフェイスの持ち主で
    てっきりハーフか沖縄🌴🌺出身かと思ったよ💕💕

    ソ〇プでしかデキナイコト…💓
    M〇トでヌルッとクチュクチュと🍌🩵
    いやらしく滑って…、
    そっからシンプルにB〇ド🤫💓💓
    お仕事終わりだったけどスッキリ出来たかな💕
    抱き心地いいって褒め言葉(❓)サラリと
    受け止めておくね😏💕
    また訪問帰りに待ってるねっ💖

    今週の熱冷ましにおいでやす🙇🏻‍♀️

    9/20 17:01



    こんばんは🌛お店に到着💕


    今夜もオープンです♨️✨️

    今週のお疲れを
    今夜スッキリさせてくださいな😏💓


    一昨日からAmazonプライムで
    観てる韓国ドラマが面白くて毎晩眠れないです🥹




    今週の熱冷ましにおいでやす🙇🏻‍♀️

    こんばんは🌛お店に到着💕今夜もオープンです♨️✨️今週のお疲れを今夜スッキリさせてくださいな😏💓一昨日からAmazonプライムで観てる韓国ドラマが面白くて毎晩眠れないです🥹



    こんばんは🌛お店に到着💕


    今夜もオープンです♨️✨️

    今週のお疲れを
    今夜スッキリさせてくださいな😏💓


    一昨日からAmazonプライムで
    観てる韓国ドラマが面白くて毎晩眠れないです🥹




    ふわっとO様💜

    9/19 19:56



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    久しぶりだ〜っと言うことでM〇ト🩵
    モチモチのお肌だったのでTSUKIも滑ってて気持ちよかったです😳💕
    あっち🍌の方もしっかり反応💯👏🏻👏🏻
    日焼け止め絶対塗らな、
    勿体ないぐらいの色白さんのO様🤭💕
    夏の休みの過ごし方がほぼTSUKIと一緒で笑った🤣💕
    こっそり教えた推しのグループ覚えてね🤫💓
    またモチモチのお肌ギュッとさせてね💗

    ふわっとO様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️久しぶりだ〜っと言うことでM〇ト🩵モチモチのお肌だったのでTSUKIも滑ってて気持ちよかったです😳💕あっち🍌の方もしっかり反応💯👏🏻👏🏻日焼け止め絶対塗らな、勿体ないぐらいの色白さんのO様🤭💕夏の休みの過ごし方がほぼTSUKIと一緒で笑った🤣💕こっそり教えた推しのグループ覚えてね🤫💓またモチモチのお肌ギュッとさせてね💗



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    久しぶりだ〜っと言うことでM〇ト🩵
    モチモチのお肌だったのでTSUKIも滑ってて気持ちよかったです😳💕
    あっち🍌の方もしっかり反応💯👏🏻👏🏻
    日焼け止め絶対塗らな、
    勿体ないぐらいの色白さんのO様🤭💕
    夏の休みの過ごし方がほぼTSUKIと一緒で笑った🤣💕
    こっそり教えた推しのグループ覚えてね🤫💓
    またモチモチのお肌ギュッとさせてね💗

    ゆるりん🍵

    9/19 17:10





    今夜もオープン、TSUKIの湯♨️



    9月もあっという間に半ばに入りまして…

    一体いつになれば夏の残暑から
    解放されるのでしょうか…😦😦



    西川貴教がなんと
    サザエさんの波平と同じ年齢になったとか😳


    54歳…。ほぅ


    ゆるりん🍵

    今夜もオープン、TSUKIの湯♨️9月もあっという間に半ばに入りまして…一体いつになれば夏の残暑から解放されるのでしょうか…😦😦西川貴教がなんとサザエさんの波平と同じ年齢になったとか😳54歳…。ほぅ





    今夜もオープン、TSUKIの湯♨️



    9月もあっという間に半ばに入りまして…

    一体いつになれば夏の残暑から
    解放されるのでしょうか…😦😦



    西川貴教がなんと
    サザエさんの波平と同じ年齢になったとか😳


    54歳…。ほぅ


    1ヶ月切りました😳

    9/19 15:42








    ミスヘブン総選挙のチケット獲得が
    10月16日までとなってます😆

    1ヶ月切りました😳

    投票まで刻刻と迫ってます🔥🔥🔥






    もう一度確認してください🔎


    チケット獲得できるのが10月16日まで⚠️
    このチケットがないと投票出来ません😦


    10月16日までにチケットを獲得して
    投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥


    1ヶ月切りました😳

    ミスヘブン総選挙のチケット獲得が10月16日までとなってます😆1ヶ月切りました😳投票まで刻刻と迫ってます🔥🔥🔥もう一度確認してください🔎チケット獲得できるのが10月16日まで⚠️このチケットがないと投票出来ません😦10月16日までにチケットを獲得して投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥








    ミスヘブン総選挙のチケット獲得が
    10月16日までとなってます😆

    1ヶ月切りました😳

    投票まで刻刻と迫ってます🔥🔥🔥






    もう一度確認してください🔎


    チケット獲得できるのが10月16日まで⚠️
    このチケットがないと投票出来ません😦


    10月16日までにチケットを獲得して
    投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥


    えいしっ😑

    9/19 14:39




    この前行ったイベント❣️






    前売りチケット買ってお家で保管してたのに
    出発後忘れてしまって泣く泣く
    当日チケット買って入場したTSUKIです🤫


    だけど結果行けて良かった😆✨️



    次の参戦イベは来年の冬レプ⛄️





    えいしっ😑

    この前行ったイベント❣️前売りチケット買ってお家で保管してたのに出発後忘れてしまって泣く泣く当日チケット買って入場したTSUKIです🤫だけど結果行けて良かった😆✨️次の参戦イベは来年の冬レプ⛄️




    この前行ったイベント❣️






    前売りチケット買ってお家で保管してたのに
    出発後忘れてしまって泣く泣く
    当日チケット買って入場したTSUKIです🤫


    だけど結果行けて良かった😆✨️



    次の参戦イベは来年の冬レプ⛄️