• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お眠に入ります😴

    7/13 22:36


    ネトフリで
    軍検事ドーベルマン🐶観始めました👀




    まだ1話しか観てないけれど
    おもしろい😳❣️

    不正の軍隊を正していく軍検事のストーリーで
    韓国🇰🇷ならではなので、
    韓国ドラマ好きな人オススメです☝🏻💖



    永遠観てたいけれどねむねむなので
    あと1話だけ観て寝ます…💭💤


    今日も見てくれて
    どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    また明日も更新しますね👋🏻🩷
    おやすみなさい💤

    お眠に入ります😴

    ネトフリで軍検事ドーベルマン🐶観始めました👀まだ1話しか観てないけれどおもしろい😳❣️不正の軍隊を正していく軍検事のストーリーで韓国🇰🇷ならではなので、韓国ドラマ好きな人オススメです☝🏻💖永遠観てたいけれどねむねむなのであと1話だけ観て寝ます…💭💤今日も見てくれてどうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕また明日も更新しますね👋🏻🩷おやすみなさい💤


    ネトフリで
    軍検事ドーベルマン🐶観始めました👀




    まだ1話しか観てないけれど
    おもしろい😳❣️

    不正の軍隊を正していく軍検事のストーリーで
    韓国🇰🇷ならではなので、
    韓国ドラマ好きな人オススメです☝🏻💖



    永遠観てたいけれどねむねむなので
    あと1話だけ観て寝ます…💭💤


    今日も見てくれて
    どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    また明日も更新しますね👋🏻🩷
    おやすみなさい💤

    みなとまつり🍻🏮

    7/13 16:19



    明日、明後日は、ポートタワーの方で
    みなとまつり🍻🏮が開催されます💖


    ゲストに19のボーカルの方や
    BEGINのボーカルの方の別バンドさん、
    お笑い芸人さんが来るそうですよ👀💡



    明日、明後日はその周辺の
    交通機関🚃混むと思うので気を付けて
    出掛けてくださいね😅👋🏻

    みなとまつり🍻🏮

    明日、明後日は、ポートタワーの方でみなとまつり🍻🏮が開催されます💖ゲストに19のボーカルの方やBEGINのボーカルの方の別バンドさん、お笑い芸人さんが来るそうですよ👀💡明日、明後日はその周辺の交通機関🚃混むと思うので気を付けて出掛けてくださいね😅👋🏻



    明日、明後日は、ポートタワーの方で
    みなとまつり🍻🏮が開催されます💖


    ゲストに19のボーカルの方や
    BEGINのボーカルの方の別バンドさん、
    お笑い芸人さんが来るそうですよ👀💡



    明日、明後日はその周辺の
    交通機関🚃混むと思うので気を付けて
    出掛けてくださいね😅👋🏻

    [お題]from:だいすけさん

    7/13 12:33

    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    よく行くお店だけかな👀

    近所のドラッグストア、
    スーパー、コスメショップ🤔…💭

    昔何枚も集めてたけど、
    サイフ👛がパンパンになるし
    どこにどこ入れてたか分からなくなるから
    近所のお店だけに絞りました😅💚


    大分スッキリしたし少し損でも
    出しやすさが全然前と違うので
    TSUKI的には絞って良かったです🫶🏻💗

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪よく行くお店だけかな👀近所のドラッグストア、スーパー、コスメショップ🤔…💭昔何枚も集めてたけど、サイフ👛がパンパンになるしどこにどこ入れてたか分からなくなるから近所のお店だけに絞りました😅💚大分スッキリしたし少し損でも出しやすさが全然前と違うのでTSUKI的には絞って良かったです🫶🏻💗

    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    よく行くお店だけかな👀

    近所のドラッグストア、
    スーパー、コスメショップ🤔…💭

    昔何枚も集めてたけど、
    サイフ👛がパンパンになるし
    どこにどこ入れてたか分からなくなるから
    近所のお店だけに絞りました😅💚


    大分スッキリしたし少し損でも
    出しやすさが全然前と違うので
    TSUKI的には絞って良かったです🫶🏻💗

    [お題]from:フィルくんさん

    7/13 12:07

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    マッドマックス フュリオサ👑




    マッドマックス 怒りのデスロードに登場してた
    シタデルの大隊長の女戦士フュリオサの若い時の
    話を映画にしてるのですが、
    めちゃくちゃ迫力あって面白かったです🫶🏻💓






    マッドマックスは今回初めて観たんだけど
    ヒロインの若い時の話だから
    内容全く知らなくても楽しめたよ🙆🏻‍♀️💗



    来週はバッドボーイズ観に行く予定🤭💓




    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪マッドマックスフュリオサ👑マッドマックス怒りのデスロードに登場してたシタデルの大隊長の女戦士フュリオサの若い時の話を映画にしてるのですが、めちゃくちゃ迫力あって面白かったです🫶🏻💓マッドマックスは今回初めて観たんだけどヒロインの若い時の話だから内容全く知らなくても楽しめたよ🙆🏻‍♀️💗来週はバッドボーイズ観に行く予定🤭💓

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    マッドマックス フュリオサ👑




    マッドマックス 怒りのデスロードに登場してた
    シタデルの大隊長の女戦士フュリオサの若い時の
    話を映画にしてるのですが、
    めちゃくちゃ迫力あって面白かったです🫶🏻💓






    マッドマックスは今回初めて観たんだけど
    ヒロインの若い時の話だから
    内容全く知らなくても楽しめたよ🙆🏻‍♀️💗



    来週はバッドボーイズ観に行く予定🤭💓




    好好享受哦😝🇯🇵

    7/13 11:40




    你好,周末过得愉快吗?💓神户有很多好吃的东西和很棒的地方,请一定要尽情享受神户🫶🏻💕

    好好享受哦😝🇯🇵

    你好,周末过得愉快吗?💓神户有很多好吃的东西和很棒的地方,请一定要尽情享受神户🫶🏻💕




    你好,周末过得愉快吗?💓神户有很多好吃的东西和很棒的地方,请一定要尽情享受神户🫶🏻💕

    Enjoy it a lot☝🏻💖

    7/13 11:39




    Hello, is it a nice weekend? 💓👀There are a lot of delicious things and wonderful places in Kobe, so please enjoy Kobe🫶🏻💕✨️

    Enjoy it a lot☝🏻💖

    Hello,isitaniceweekend?💓👀TherearealotofdeliciousthingsandwonderfulplacesinKobe,sopleaseenjoyKobe🫶🏻💕✨️




    Hello, is it a nice weekend? 💓👀There are a lot of delicious things and wonderful places in Kobe, so please enjoy Kobe🫶🏻💕✨️

    毎日刺激🫶🏻💕

    7/13 10:07

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    マイガール登録してくれてるあなたに
    少しラブ注入💉させて頂きました☝🏻💓💓

    因みに毎日ランダムで注入してます🫶🏻💕💕


    いつかあなたが逢いに来てくれることを
    楽しみにしてる🤭💓

    毎日刺激🫶🏻💕

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーマイガール登録してくれてるあなたに少しラブ注入💉させて頂きました☝🏻💓💓因みに毎日ランダムで注入してます🫶🏻💕💕いつかあなたが逢いに来てくれることを楽しみにしてる🤭💓

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    マイガール登録してくれてるあなたに
    少しラブ注入💉させて頂きました☝🏻💓💓

    因みに毎日ランダムで注入してます🫶🏻💕💕


    いつかあなたが逢いに来てくれることを
    楽しみにしてる🤭💓

    金曜日💖ありがとう

    7/13 04:00



    お誘い下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は珍しくオールベ○ド😳💕
    本能のままに過激な🏨💓なコトして
    TSUKIは潤いました🩵

    また再会楽しみにしてます…💭💕💕


    また来週の月曜日からお店にいてるので
    沢山の素敵なお誘いお待ちしてます……🫶🏻💓

    三連休楽しく過ごしてくださいね😝💖

    では見てくれてどうもありがとうございます💕
    おやすみなさい😴💤

    金曜日💖ありがとう

    お誘い下さった紳士様方、どうもありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日は珍しくオールベ○ド😳💕本能のままに過激な🏨💓なコトしてTSUKIは潤いました🩵また再会楽しみにしてます…💭💕💕また来週の月曜日からお店にいてるので沢山の素敵なお誘いお待ちしてます……🫶🏻💓三連休楽しく過ごしてくださいね😝💖では見てくれてどうもありがとうございます💕おやすみなさい😴💤



    お誘い下さった紳士様方、
    どうもありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は珍しくオールベ○ド😳💕
    本能のままに過激な🏨💓なコトして
    TSUKIは潤いました🩵

    また再会楽しみにしてます…💭💕💕


    また来週の月曜日からお店にいてるので
    沢山の素敵なお誘いお待ちしてます……🫶🏻💓

    三連休楽しく過ごしてくださいね😝💖

    では見てくれてどうもありがとうございます💕
    おやすみなさい😴💤

    3万円のラブホ🏨💗💗様🤣

    7/13 02:15



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    お部屋に入った瞬間から濃厚に絡んでくれて
    TSUKIもめちゃくちゃ興奮したよ😝
    乳首噛み噛みさせてくれてありがとう🫶🏻💕
    私のS魂🔥がメラメラと燃え上がってしまって
    お疲れなのに2回目もお求めしてごめんね🫣💓
    今回3万円のラブホ🏨💗元取り話、
    めちゃくちゃゲスいけど面白かった🤣🫶🏻
    体鍛えてる人性欲ごっつい説、
    あながち間違ってないね🤭💖
    また濃厚に絡み合い待ってます🫶🏻💕💕

    3万円のラブホ🏨💗💗様🤣

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️お部屋に入った瞬間から濃厚に絡んでくれてTSUKIもめちゃくちゃ興奮したよ😝乳首噛み噛みさせてくれてありがとう🫶🏻💕私のS魂🔥がメラメラと燃え上がってしまってお疲れなのに2回目もお求めしてごめんね🫣💓今回3万円のラブホ🏨💗元取り話、めちゃくちゃゲスいけど面白かった🤣🫶🏻体鍛えてる人性欲ごっつい説、あながち間違ってないね🤭💖また濃厚に絡み合い待ってます🫶🏻💕💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    お部屋に入った瞬間から濃厚に絡んでくれて
    TSUKIもめちゃくちゃ興奮したよ😝
    乳首噛み噛みさせてくれてありがとう🫶🏻💕
    私のS魂🔥がメラメラと燃え上がってしまって
    お疲れなのに2回目もお求めしてごめんね🫣💓
    今回3万円のラブホ🏨💗元取り話、
    めちゃくちゃゲスいけど面白かった🤣🫶🏻
    体鍛えてる人性欲ごっつい説、
    あながち間違ってないね🤭💖
    また濃厚に絡み合い待ってます🫶🏻💕💕

    馬🐴飼いのS様💙

    7/12 22:01



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は2階でごめんなさーい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
    上がってくるだけで疲れたね💦
    ほんわか和やかS様で
    TSUKIが癒されちゃった🤫💕
    ベ○ドで攻め合いっこして、
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったね🫶🏻💓
    アソコも濡れ濡れ止まらんかった🫣🩵
    今回は美味しい食べ物の話とか過去の職業とか
    色んな話してすごくためになりました💡
    また写メ日記にも使わせてもらうね🫶🏻💕
    再会を心待ちにしてます😘💗

    馬🐴飼いのS様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日は2階でごめんなさーい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦上がってくるだけで疲れたね💦ほんわか和やかS様でTSUKIが癒されちゃった🤫💕ベ○ドで攻め合いっこして、一緒に気持ちよくなれて幸せだったね🫶🏻💓アソコも濡れ濡れ止まらんかった🫣🩵今回は美味しい食べ物の話とか過去の職業とか色んな話してすごくためになりました💡また写メ日記にも使わせてもらうね🫶🏻💕再会を心待ちにしてます😘💗



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は2階でごめんなさーい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
    上がってくるだけで疲れたね💦
    ほんわか和やかS様で
    TSUKIが癒されちゃった🤫💕
    ベ○ドで攻め合いっこして、
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったね🫶🏻💓
    アソコも濡れ濡れ止まらんかった🫣🩵
    今回は美味しい食べ物の話とか過去の職業とか
    色んな話してすごくためになりました💡
    また写メ日記にも使わせてもらうね🫶🏻💕
    再会を心待ちにしてます😘💗

    おちん🍌ちんください😝

    7/12 18:08





    あなたのおちん🍌ちんください💖


    大きさはこだわりません。
    ただ、硬いのが好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    我こそと思われたあなた様💖
    是非お誘い下さい💕💕

    おちん🍌ちんください😝

    あなたのおちん🍌ちんください💖大きさはこだわりません。ただ、硬いのが好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻我こそと思われたあなた様💖是非お誘い下さい💕💕





    あなたのおちん🍌ちんください💖


    大きさはこだわりません。
    ただ、硬いのが好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    我こそと思われたあなた様💖
    是非お誘い下さい💕💕

    激しくて濃い〜の待ってます😘💕

    7/12 18:03



    お店に到着しました🫶🏻💓


    今日は寂しい感じ😢😢😢
    明日は休みだし、たくさん激しくて濃い〜
    えっちな🏨💕コトしたいな😝💓💓


    お誘い待ってますね👋🏻💖

    激しくて濃い〜の待ってます😘💕

    お店に到着しました🫶🏻💓今日は寂しい感じ😢😢😢明日は休みだし、たくさん激しくて濃い〜えっちな🏨💕コトしたいな😝💓💓お誘い待ってますね👋🏻💖



    お店に到着しました🫶🏻💓


    今日は寂しい感じ😢😢😢
    明日は休みだし、たくさん激しくて濃い〜
    えっちな🏨💕コトしたいな😝💓💓


    お誘い待ってますね👋🏻💖

    えっちな金曜日💋

    7/12 14:57



    準備できたーっ☝🏻💕

    もうすぐしたらお店に向かいますねっ😝💕


    今日もたくさんえっちなことしたい🏨💓💓
    熱い金曜日にしましょっ🫶🏻💓💓

    えっちな金曜日💋

    準備できたーっ☝🏻💕もうすぐしたらお店に向かいますねっ😝💕今日もたくさんえっちなことしたい🏨💓💓熱い金曜日にしましょっ🫶🏻💓💓



    準備できたーっ☝🏻💕

    もうすぐしたらお店に向かいますねっ😝💕


    今日もたくさんえっちなことしたい🏨💓💓
    熱い金曜日にしましょっ🫶🏻💓💓

    充实吗?💓

    7/12 12:31



    日本的梅雨好像也快结束了🫶🏻💓请小心中暑,享受夏天的日本吧🥰💕

    充实吗?💓

    日本的梅雨好像也快结束了🫶🏻💓请小心中暑,享受夏天的日本吧🥰💕



    日本的梅雨好像也快结束了🫶🏻💓请小心中暑,享受夏天的日本吧🥰💕

    hello👋🏻💖

    7/12 12:30



    The rainy season in Japan is about to end🫶🏻💓Please be careful of heatstroke and enjoy summer Japan🥰💕

    hello👋🏻💖

    TherainyseasoninJapanisabouttoend🫶🏻💓PleasebecarefulofheatstrokeandenjoysummerJapan🥰💕



    The rainy season in Japan is about to end🫶🏻💓Please be careful of heatstroke and enjoy summer Japan🥰💕

    木曜日💖ありがとう

    7/12 00:09



    お誘い下さった紳士様方、
    ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    今日もたくさん愛に感謝です🫶🏻💖


    またあなたに逢えるのを
    楽しみにしてますね🥰💓

    ずーっとあなたを感じてたいです💕💕



    明日もお店にいてるので✨️
    ご都合良ければお誘いくださいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    では今日もありがとう💖
    おやすみなさい…💭💤

    木曜日💖ありがとう

    お誘い下さった紳士様方、ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日もたくさん愛に感謝です🫶🏻💖またあなたに逢えるのを楽しみにしてますね🥰💓ずーっとあなたを感じてたいです💕💕明日もお店にいてるので✨️ご都合良ければお誘いくださいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻では今日もありがとう💖おやすみなさい…💭💤



    お誘い下さった紳士様方、
    ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    今日もたくさん愛に感謝です🫶🏻💖


    またあなたに逢えるのを
    楽しみにしてますね🥰💓

    ずーっとあなたを感じてたいです💕💕



    明日もお店にいてるので✨️
    ご都合良ければお誘いくださいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    では今日もありがとう💖
    おやすみなさい…💭💤

    変態🩵Rくん

    7/11 23:54



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    前回の私の攻め具合を気に入ってくれて
    またお誘い下さって嬉しかった🥰💓
    TSUKIの攻め方が衝撃的👊過ぎたみたいで
    忘れれなかったのね😆💖
    Rくん、四つん這いになってって言っていったのに
    してくれなかったのは残念だわ……🥲💕
    それだけ心残り……💓💓
    いつか四つん這いになってくれる事を
    楽しみにしてます😝💕

    変態🩵Rくん

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️前回の私の攻め具合を気に入ってくれてまたお誘い下さって嬉しかった🥰💓TSUKIの攻め方が衝撃的👊過ぎたみたいで忘れれなかったのね😆💖Rくん、四つん這いになってって言っていったのにしてくれなかったのは残念だわ……🥲💕それだけ心残り……💓💓いつか四つん這いになってくれる事を楽しみにしてます😝💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    前回の私の攻め具合を気に入ってくれて
    またお誘い下さって嬉しかった🥰💓
    TSUKIの攻め方が衝撃的👊過ぎたみたいで
    忘れれなかったのね😆💖
    Rくん、四つん這いになってって言っていったのに
    してくれなかったのは残念だわ……🥲💕
    それだけ心残り……💓💓
    いつか四つん這いになってくれる事を
    楽しみにしてます😝💕

    始まりが楽しいと……🫶🏻

    7/11 19:49




    1日楽しく終われる気がする🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕


    一日の終わりにLAPINKへ💖

    楽しくえっちな時間過ごしませんか?💓💓
    お誘い待ってますね💋💕

    始まりが楽しいと……🫶🏻

    1日楽しく終われる気がする🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕一日の終わりにLAPINKへ💖楽しくえっちな時間過ごしませんか?💓💓お誘い待ってますね💋💕




    1日楽しく終われる気がする🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕


    一日の終わりにLAPINKへ💖

    楽しくえっちな時間過ごしませんか?💓💓
    お誘い待ってますね💋💕

    緊張のM様🩷

    7/11 19:45



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    1ヶ月ぶりだけどその間に
    負傷しちゃったみたいで……🥲
    でも無事で良かった🥲💓
    出来るだけお怪我しないようにして欲しい😔💦
    M様はいつでも健康で幸せでいて欲しいので🍀💓
    入る時間もM様の好きなお時間で
    いいですからね🫶🏻💓
    TSUKIはM様と逢える時間が本当に愛おしくて
    いつも貴重な時間だと思ってるので
    1秒たりとも無駄にはしたくないんです🥲🩷
    どんな時も想ってます……🫶🏻💓
    また逢える日を心待ちにしてますね……🥰💓

    緊張のM様🩷

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️1ヶ月ぶりだけどその間に負傷しちゃったみたいで……🥲でも無事で良かった🥲💓出来るだけお怪我しないようにして欲しい😔💦M様はいつでも健康で幸せでいて欲しいので🍀💓入る時間もM様の好きなお時間でいいですからね🫶🏻💓TSUKIはM様と逢える時間が本当に愛おしくていつも貴重な時間だと思ってるので1秒たりとも無駄にはしたくないんです🥲🩷どんな時も想ってます……🫶🏻💓また逢える日を心待ちにしてますね……🥰💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    1ヶ月ぶりだけどその間に
    負傷しちゃったみたいで……🥲
    でも無事で良かった🥲💓
    出来るだけお怪我しないようにして欲しい😔💦
    M様はいつでも健康で幸せでいて欲しいので🍀💓
    入る時間もM様の好きなお時間で
    いいですからね🫶🏻💓
    TSUKIはM様と逢える時間が本当に愛おしくて
    いつも貴重な時間だと思ってるので
    1秒たりとも無駄にはしたくないんです🥲🩷
    どんな時も想ってます……🫶🏻💓
    また逢える日を心待ちにしてますね……🥰💓

    虽然下雨了,但请保重😊

    7/11 14:08


    你好,过得愉快吗?🥰💕
    请尽情享受日本😋☝🏻

    虽然下雨了,但请保重😊

    你好,过得愉快吗?🥰💕请尽情享受日本😋☝🏻


    你好,过得愉快吗?🥰💕
    请尽情享受日本😋☝🏻