This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    憧れる生活。

    7/7 17:22




    今日お出かけした時にね、









    とある空き地に後ろはミニトマト🍅、
    手前にはししとうがらし🌶が植えられてるのを
    見つけて韓国🇰🇷ぽ〜と思っちゃった🦊✨️



    自給自足の生活、
    地味に憧れてます…💭💚


    TSUKIはマメでは無いため、
    その生活は出来ないだろうけれど…💭🫣
    もし植えるならトマト、茄子🍆、大葉、かな…💭


    あ、家🏠でよくサムギョプサル🥓するから
    エゴマの葉も採れたら最高やな😁💖








    憧れる生活。

    今日お出かけした時にね、とある空き地に後ろはミニトマト🍅、手前にはししとうがらし🌶が植えられてるのを見つけて韓国🇰🇷ぽ〜と思っちゃった🦊✨️自給自足の生活、地味に憧れてます…💭💚TSUKIはマメでは無いため、その生活は出来ないだろうけれど…💭🫣もし植えるならトマト、茄子🍆、大葉、かな…💭あ、家🏠でよくサムギョプサル🥓するからエゴマの葉も採れたら最高やな😁💖




    今日お出かけした時にね、








    とある空き地に後ろはミニトマト🍅、
    手前にはししとうがらし🌶が植えられてるのを
    見つけて韓国🇰🇷ぽ〜と思っちゃった🦊✨️



    自給自足の生活、
    地味に憧れてます…💭💚


    TSUKIはマメでは無いため、
    その生活は出来ないだろうけれど…💭🫣
    もし植えるならトマト、茄子🍆、大葉、かな…💭


    あ、家🏠でよくサムギョプサル🥓するから
    エゴマの葉も採れたら最高やな😁💖