This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またあした👋🏻💞

    9/3 22:28




    明日は朝からおネイル💅✨

    本当は先週に行く予定だったのですが、
    台風で交通機関がストップするかもしれないと思って
    今週に変更したのです😗🎶

    なのでもう爪が伸び伸び😅💦





    アイドルフェイスのごまちゃん🦎🖤

    人間の体温が心地いいのかべたんと
    なってます🤭💕



    今日も素敵な一日になったかな?🥰


    人生一度きり❣️悩んだり妬んだりの
    時間よりも楽しむ時間を過ごさなきゃ損ですよ💕


    おやすみなさい😴💤



    またあした👋🏻💞

    明日は朝からおネイル💅✨本当は先週に行く予定だったのですが、台風で交通機関がストップするかもしれないと思って今週に変更したのです😗🎶なのでもう爪が伸び伸び😅💦アイドルフェイスのごまちゃん🦎🖤人間の体温が心地いいのかべたんとなってます🤭💕今日も素敵な一日になったかな?🥰人生一度きり❣️悩んだり妬んだりの時間よりも楽しむ時間を過ごさなきゃ損ですよ💕おやすみなさい😴💤




    明日は朝からおネイル💅✨

    本当は先週に行く予定だったのですが、
    台風で交通機関がストップするかもしれないと思って
    今週に変更したのです😗🎶

    なのでもう爪が伸び伸び😅💦





    アイドルフェイスのごまちゃん🦎🖤

    人間の体温が心地いいのかべたんと
    なってます🤭💕



    今日も素敵な一日になったかな?🥰


    人生一度きり❣️悩んだり妬んだりの
    時間よりも楽しむ時間を過ごさなきゃ損ですよ💕


    おやすみなさい😴💤



    むきむき。

    9/3 15:07





    家でマ・ドンソク主演の
    「犯罪都市 NO WAY OUT」観てます👀





    これシリーズで出されてて3作目なのですが
    1と2もどっちもハラハラドキドキ❤️‍🔥
    迫力あって面白いんです✨️


    そして今回の3作目はなんと‼️
    日本の俳優さんたちも出演されてるんですよ👀💖




    青木崇高…実写版のるろうに剣心、相楽左之助役だった人です👀






    そして國村隼👀
    極道映画によく出てますね👀
    味がありすぎる俳優さん😆







    グミを食べながら…




    右下のコーラの塊は微妙過ぎました😅
    やっぱりマロッシュが1番美味しい💖




    むきむき。

    家でマ・ドンソク主演の「犯罪都市NOWAYOUT」観てます👀これシリーズで出されてて3作目なのですが1と2もどっちもハラハラドキドキ❤️‍🔥迫力あって面白いんです✨️そして今回の3作目はなんと‼️日本の俳優さんたちも出演されてるんですよ👀💖青木崇高…実写版のるろうに剣心、相楽左之助役だった人です👀そして國村隼👀極道映画によく出てますね👀味がありすぎる俳優さん😆グミを食べながら…右下のコーラの塊は微妙過ぎました😅やっぱりマロッシュが1番美味しい💖





    家でマ・ドンソク主演の
    「犯罪都市 NO WAY OUT」観てます👀





    これシリーズで出されてて3作目なのですが
    1と2もどっちもハラハラドキドキ❤️‍🔥
    迫力あって面白いんです✨️


    そして今回の3作目はなんと‼️
    日本の俳優さんたちも出演されてるんですよ👀💖




    青木崇高…実写版のるろうに剣心、相楽左之助役だった人です👀






    そして國村隼👀
    極道映画によく出てますね👀
    味がありすぎる俳優さん😆







    グミを食べながら…




    右下のコーラの塊は微妙過ぎました😅
    やっぱりマロッシュが1番美味しい💖




    尻出し星人👽💕

    9/3 14:19




    今日から発売の月見🎑すき焼き牛丼💛





    久しぶりに食べました😛


    美味しかったけど今のTSUKIは
    こちらが一番好みだな😗💕




    ダブルニンニク🧄牛丼💚

    メニューにあるか確認したら無かったから
    やっぱり終了したのね🥲


    すき家さん、期間限定じゃなく
    通常販売お願い🙏🏻💖



    尻出し星人👽💕

    今日から発売の月見🎑すき焼き牛丼💛久しぶりに食べました😛美味しかったけど今のTSUKIはこちらが一番好みだな😗💕ダブルニンニク🧄牛丼💚メニューにあるか確認したら無かったからやっぱり終了したのね🥲すき家さん、期間限定じゃなく通常販売お願い🙏🏻💖




    今日から発売の月見🎑すき焼き牛丼💛





    久しぶりに食べました😛


    美味しかったけど今のTSUKIは
    こちらが一番好みだな😗💕




    ダブルニンニク🧄牛丼💚

    メニューにあるか確認したら無かったから
    やっぱり終了したのね🥲


    すき家さん、期間限定じゃなく
    通常販売お願い🙏🏻💖



    3Pとか4Pとか😏

    9/3 09:45

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    経験ありません😛☝🏻


    あんまり興味ナッシング👋🏻💞

    複数よりもひとりの人と
    エッチなことしたいです🤭💕

    3Pとか4Pとか😏

    お題:【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪経験ありません😛☝🏻あんまり興味ナッシング👋🏻💞複数よりもひとりの人とエッチなことしたいです🤭💕

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪


    経験ありません😛☝🏻


    あんまり興味ナッシング👋🏻💞

    複数よりもひとりの人と
    エッチなことしたいです🤭💕

    是非使ってください✨

    9/3 09:18



    マイガール、みたよ押してくれた紳士様方に
    キテネ送りました💝



    昨日からキテネ貰うとミスヘブン総選挙の
    投票チケットが貰えるそうです☝🏻

    なので皆様、お気に入り、気になる姫様を
    マイガール登録、みたよ押してください☝🏻

    (キテネ貰える率が上がると思います✨️)




    LA PINKからは…💭💕




    あおい様、石川あい様、海様、
    かおり様、黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様が
    エントリーされました💝



    獲得したチケットでどうぞ
    応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    是非使ってください✨

    マイガール、みたよ押してくれた紳士様方にキテネ送りました💝昨日からキテネ貰うとミスヘブン総選挙の投票チケットが貰えるそうです☝🏻なので皆様、お気に入り、気になる姫様をマイガール登録、みたよ押してください☝🏻(キテネ貰える率が上がると思います✨️)LAPINKからは…💭💕あおい様、石川あい様、海様、かおり様、黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様がエントリーされました💝獲得したチケットでどうぞ応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕



    マイガール、みたよ押してくれた紳士様方に
    キテネ送りました💝



    昨日からキテネ貰うとミスヘブン総選挙の
    投票チケットが貰えるそうです☝🏻

    なので皆様、お気に入り、気になる姫様を
    マイガール登録、みたよ押してください☝🏻

    (キテネ貰える率が上がると思います✨️)




    LA PINKからは…💭💕




    あおい様、石川あい様、海様、
    かおり様、黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様が
    エントリーされました💝



    獲得したチケットでどうぞ
    応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    すきすきすき

    9/3 08:31

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    雑に扱われると一気に冷めます🩵



    女の子なのでやっぱり好きな人には
    大事にされたいです💖💖💖


    好きな人の前ではTSUKIも乙女になりますのよ🤭💕

    すきすきすき

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪雑に扱われると一気に冷めます🩵女の子なのでやっぱり好きな人には大事にされたいです💖💖💖好きな人の前ではTSUKIも乙女になりますのよ🤭💕

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    雑に扱われると一気に冷めます🩵



    女の子なのでやっぱり好きな人には
    大事にされたいです💖💖💖


    好きな人の前ではTSUKIも乙女になりますのよ🤭💕

    推して推して💋💕

    9/2 14:03




    今日からミスヘブンの総選挙チケット
    獲得期間です✨️





    チケットがないと投票に
    参加出来ないため、期間中に口コミ投稿や
    ネット予約してゲットしてください😋

    キテネを貰うのとチケットもゲット出来るので
    推しの姫様にみたよ押してください✨️

    (キテネを貰える確率が上がると思いますので😊)



    期間中にたくさんゲットして
    投票宜しくお願いします🥰

    推して推して💋💕

    今日からミスヘブンの総選挙チケット獲得期間です✨️チケットがないと投票に参加出来ないため、期間中に口コミ投稿やネット予約してゲットしてください😋キテネを貰うのとチケットもゲット出来るので推しの姫様にみたよ押してください✨️(キテネを貰える確率が上がると思いますので😊)期間中にたくさんゲットして投票宜しくお願いします🥰




    今日からミスヘブンの総選挙チケット
    獲得期間です✨️





    チケットがないと投票に
    参加出来ないため、期間中に口コミ投稿や
    ネット予約してゲットしてください😋

    キテネを貰うのとチケットもゲット出来るので
    推しの姫様にみたよ押してください✨️

    (キテネを貰える確率が上がると思いますので😊)



    期間中にたくさんゲットして
    投票宜しくお願いします🥰

    チケットゲットしてね❤️‍🔥

    9/2 10:43



    今日からチケット獲得期間です✨️







    口コミ投稿やネット予約をしたり
    キテネをもらうとチケットが貰えるそうです✨️


    ですのでぜひ10月16日までに口コミ投稿、
    ネット予約してください❤️‍🔥

    チケットがないと応援が出来ないんです🥹


    チケット獲得して
    姫達を応援してあげてください❣️😆

    チケットゲットしてね❤️‍🔥

    今日からチケット獲得期間です✨️口コミ投稿やネット予約をしたりキテネをもらうとチケットが貰えるそうです✨️ですのでぜひ10月16日までに口コミ投稿、ネット予約してください❤️‍🔥チケットがないと応援が出来ないんです🥹チケット獲得して姫達を応援してあげてください❣️😆



    今日からチケット獲得期間です✨️







    口コミ投稿やネット予約をしたり
    キテネをもらうとチケットが貰えるそうです✨️


    ですのでぜひ10月16日までに口コミ投稿、
    ネット予約してください❤️‍🔥

    チケットがないと応援が出来ないんです🥹


    チケット獲得して
    姫達を応援してあげてください❣️😆

    はやくたべたい。

    9/2 07:39




    これ。






    すき家の月見すきやき牛丼🐮🍚



    昔これ鍋🍲スタイルだったけど
    今は器スタイルになんだね👀






    そしてこちら今年初めて食べてハマった
    ダブルニンニク牛丼。
    夏限定じゃなくてオールシーズン化
    してくれないかな〜🤔💕💕

    1週間に3回食べたぐらいハマったよ😗



    はやくたべたい。

    これ。すき家の月見すきやき牛丼🐮🍚昔これ鍋🍲スタイルだったけど今は器スタイルになんだね👀そしてこちら今年初めて食べてハマったダブルニンニク牛丼。夏限定じゃなくてオールシーズン化してくれないかな〜🤔💕💕1週間に3回食べたぐらいハマったよ😗




    これ。






    すき家の月見すきやき牛丼🐮🍚



    昔これ鍋🍲スタイルだったけど
    今は器スタイルになんだね👀






    そしてこちら今年初めて食べてハマった
    ダブルニンニク牛丼。
    夏限定じゃなくてオールシーズン化
    してくれないかな〜🤔💕💕

    1週間に3回食べたぐらいハマったよ😗



    むにむに🩵

    9/1 17:57

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪



    グミ。





    グミでもマロッシュというグミが特に
    お気に入りです🩵



    コンビニへ行ったら必ず買ってます😏💕

    むにむに🩵

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪グミ。グミでもマロッシュというグミが特にお気に入りです🩵コンビニへ行ったら必ず買ってます😏💕

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪



    グミ。





    グミでもマロッシュというグミが特に
    お気に入りです🩵



    コンビニへ行ったら必ず買ってます😏💕

    やーーーっと💖

    9/1 15:38




    やっとやっと明日デットプール観に行く❤️‍🔥





    ずーっと観に行きたかったけど
    相方ちゃんが忙しくてなかなか
    一緒に行けるタイミングなかったけど
    明日やっと行けることに🥳✨️



    ご飯何食べに行こうかな…💭💕


    相方ちゃんの好きなイタリアンかな😆✨️



    やーーーっと💖

    やっとやっと明日デットプール観に行く❤️‍🔥ずーっと観に行きたかったけど相方ちゃんが忙しくてなかなか一緒に行けるタイミングなかったけど明日やっと行けることに🥳✨️ご飯何食べに行こうかな…💭💕相方ちゃんの好きなイタリアンかな😆✨️




    やっとやっと明日デットプール観に行く❤️‍🔥





    ずーっと観に行きたかったけど
    相方ちゃんが忙しくてなかなか
    一緒に行けるタイミングなかったけど
    明日やっと行けることに🥳✨️



    ご飯何食べに行こうかな…💭💕


    相方ちゃんの好きなイタリアンかな😆✨️



    珍。

    9/1 10:15


    最近TSUKIのお知り合いが
    お付き合いしてた男性(🧑🏼)にハマりすぎて
    情緒不安定になりまくった末、
    病院に入院しました😅


    TSUKIは知り合いについて聞きたくて
    その男性(🧑🏼)と少しだけメッセージを
    やり取りしたのですが、
    TSUKIが思ったのは…💭🔎


    お知り合いも元々の性格というか
    人間性もあるけどこの男性(🧑🏼)の
    性格も問題だなって😅


    お知り合いについて聞いただけなのに
    何故かその後アカウントをフォローしてきて
    またメッセージを送ってきたのです😅


    男性は彼女のことをもうどうでもいいですって
    発言してるのに…、
    そのどうでもいい彼女の知り合いの私なんか
    もっとどうでもいいはずなのに
    そのあとアカウントフォロー…、
    そして追いメッセージ…。


    なぜ?

    why?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




    私は聞きたいこと聞けたのでもう
    メッセージする理由もないし、
    元々知らない方だし🤨、
    TSUKIの危険⚠️反応レーダーが
    ビンビンなのとで
    それからは未読にしてスルーしてます🫥


    昔から同性でも異性でも危険⚠️反応レーダーを
    感じればTSUKIは空気ちゃんになります☁️☁️



    通ってた学校の先生に言われた言葉があって、
    「あなたの人間性は付き合うお友達や恋人に表れます。あなたの人間性が良いと良いお友達や恋人に恵まれるけれどあなたの人間性が悪かったらお友達や恋人に表れるから心に入れときなさい。」
    と…💭



    学生時代からもう大分過ぎてますが
    たまにその言葉を思い出します…💭




    話してて苦手だなと思う人は
    自分と正反対というか、感性が違いすぎる人…💭
    逆にずーっと居てもしんどくならなかったり、
    楽しいと感じる人は、
    自分と凄く似てる部分が多かったり何かと好みが一緒な人が多いですね。


    類は友を呼ぶ。强間違ってないかも🤔







    珍。

    最近TSUKIのお知り合いがお付き合いしてた男性(🧑🏼)にハマりすぎて情緒不安定になりまくった末、病院に入院しました😅TSUKIは知り合いについて聞きたくてその男性(🧑🏼)と少しだけメッセージをやり取りしたのですが、TSUKIが思ったのは…💭🔎お知り合いも元々の性格というか人間性もあるけどこの男性(🧑🏼)の性格も問題だなって😅お知り合いについて聞いただけなのに何故かその後アカウントをフォローしてきてまたメッセージを送ってきたのです😅男性は彼女のことをもうどうでもいいですって発言してるのに…、そのどうでもいい彼女の知り合いの私なんかもっとどうでもいいはずなのにそのあとアカウントフォロー…、そして追いメッセージ…。なぜ?why?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️私は聞きたいこと聞けたのでもうメッセージする理由もないし、元々知らない方だし🤨、TSUKIの危険⚠️反応レーダーがビンビンなのとでそれからは未読にしてスルーしてます🫥昔から同性でも異性でも危険⚠️反応レーダーを感じればTSUKIは空気ちゃんになります☁️☁️通ってた学校の先生に言われた言葉があって、「あなたの人間性は付き合うお友達や恋人に表れます。あなたの人間性が良いと良いお友達や恋人に恵まれるけれどあなたの人間性が悪かったらお友達や恋人に表れるから心に入れときなさい。」と…💭学生時代からもう大分過ぎてますがたまにその言葉を思い出します…💭話してて苦手だなと思う人は自分と正反対というか、感性が違いすぎる人…💭逆にずーっと居てもしんどくならなかったり、楽しいと感じる人は、自分と凄く似てる部分が多かったり何かと好みが一緒な人が多いですね。類は友を呼ぶ。强間違ってないかも🤔


    最近TSUKIのお知り合いが
    お付き合いしてた男性(🧑🏼)にハマりすぎて
    情緒不安定になりまくった末、
    病院に入院しました😅


    TSUKIは知り合いについて聞きたくて
    その男性(🧑🏼)と少しだけメッセージを
    やり取りしたのですが、
    TSUKIが思ったのは…💭🔎


    お知り合いも元々の性格というか
    人間性もあるけどこの男性(🧑🏼)の
    性格も問題だなって😅


    お知り合いについて聞いただけなのに
    何故かその後アカウントをフォローしてきて
    またメッセージを送ってきたのです😅


    男性は彼女のことをもうどうでもいいですって
    発言してるのに…、
    そのどうでもいい彼女の知り合いの私なんか
    もっとどうでもいいはずなのに
    そのあとアカウントフォロー…、
    そして追いメッセージ…。


    なぜ?

    why?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




    私は聞きたいこと聞けたのでもう
    メッセージする理由もないし、
    元々知らない方だし🤨、
    TSUKIの危険⚠️反応レーダーが
    ビンビンなのとで
    それからは未読にしてスルーしてます🫥


    昔から同性でも異性でも危険⚠️反応レーダーを
    感じればTSUKIは空気ちゃんになります☁️☁️



    通ってた学校の先生に言われた言葉があって、
    「あなたの人間性は付き合うお友達や恋人に表れます。あなたの人間性が良いと良いお友達や恋人に恵まれるけれどあなたの人間性が悪かったらお友達や恋人に表れるから心に入れときなさい。」
    と…💭



    学生時代からもう大分過ぎてますが
    たまにその言葉を思い出します…💭




    話してて苦手だなと思う人は
    自分と正反対というか、感性が違いすぎる人…💭
    逆にずーっと居てもしんどくならなかったり、
    楽しいと感じる人は、
    自分と凄く似てる部分が多かったり何かと好みが一緒な人が多いですね。


    類は友を呼ぶ。强間違ってないかも🤔







    載せました❤️‍🔥

    9/1 07:31




    Xにこの前作った動画を載せました😁✨️

    こちらには容量オーバーなので
    載せれないので
    Xで良かったら見てみてください😆✨️



    @TSUKI_lapink

    載せました❤️‍🔥

    Xにこの前作った動画を載せました😁✨️こちらには容量オーバーなので載せれないのでXで良かったら見てみてください😆✨️@TSUKI_lapink




    Xにこの前作った動画を載せました😁✨️

    こちらには容量オーバーなので
    載せれないので
    Xで良かったら見てみてください😆✨️



    @TSUKI_lapink

    おねんねしないで😆O様💚

    8/31 11:45



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    大分気持ちよく呑んだみたいで
    待ってる間にスヤスヤ…💭💤
    でも心配ご無用💖TSUKIのあそ🦪こは
    想像以上の気持ちよさでお酒と関係なく
    フィニッシュ🐳 安心安心😝💕
    次はシラフの時にお試しくださいね😗💕
    絶対もっと気持ちよくなれるはずだよ💋

    おねんねしないで😆O様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️大分気持ちよく呑んだみたいで待ってる間にスヤスヤ…💭💤でも心配ご無用💖TSUKIのあそ🦪こは想像以上の気持ちよさでお酒と関係なくフィニッシュ🐳安心安心😝💕次はシラフの時にお試しくださいね😗💕絶対もっと気持ちよくなれるはずだよ💋



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    大分気持ちよく呑んだみたいで
    待ってる間にスヤスヤ…💭💤
    でも心配ご無用💖TSUKIのあそ🦪こは
    想像以上の気持ちよさでお酒と関係なく
    フィニッシュ🐳 安心安心😝💕
    次はシラフの時にお試しくださいね😗💕
    絶対もっと気持ちよくなれるはずだよ💋

    掛けないで📞

    8/31 11:31




    仄暗い水の底からの無料配信終わって
    次は着信アリが始まりましたよって😝✨️


    こちらも2週間限定配信なので
    お早めに観てくださいね☝🏻

    角川シネマコレクションで配信してます😝



    着信音真似してたなー👀

    でも1人でいる時に急に流れると
    怖くなって速攻変えました😓






    着信アリで震えたシーンは…💭
    主人公の友達がテレビ局で関節
    ぐるんぐるん巻きになって
    逝ってしまうシーンかな😵‍💫😵‍💫





    掛けないで📞

    仄暗い水の底からの無料配信終わって次は着信アリが始まりましたよって😝✨️こちらも2週間限定配信なのでお早めに観てくださいね☝🏻角川シネマコレクションで配信してます😝着信音真似してたなー👀でも1人でいる時に急に流れると怖くなって速攻変えました😓着信アリで震えたシーンは…💭主人公の友達がテレビ局で関節ぐるんぐるん巻きになって逝ってしまうシーンかな😵‍💫😵‍💫




    仄暗い水の底からの無料配信終わって
    次は着信アリが始まりましたよって😝✨️


    こちらも2週間限定配信なので
    お早めに観てくださいね☝🏻

    角川シネマコレクションで配信してます😝



    着信音真似してたなー👀

    でも1人でいる時に急に流れると
    怖くなって速攻変えました😓






    着信アリで震えたシーンは…💭
    主人公の友達がテレビ局で関節
    ぐるんぐるん巻きになって
    逝ってしまうシーンかな😵‍💫😵‍💫





    性感帯を隠したがるM様🩵

    8/31 11:15



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    性感帯を何故か隠したがるM様🥹
    何で隠すの?って聞いたら
    『だって恥ずかしいやん』だって😆😆
    これから恥ずかしいコトするのにそんなことを
    恥ずかしがってどーするねん😝ってな😆
    ケラケラ笑ったね🤣
    はじめてのM○トも気持ちよくなれたみたいで
    良かった🥳
    また性感帯攻められにおいでね😘

    性感帯を隠したがるM様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️性感帯を何故か隠したがるM様🥹何で隠すの?って聞いたら『だって恥ずかしいやん』だって😆😆これから恥ずかしいコトするのにそんなことを恥ずかしがってどーするねん😝ってな😆ケラケラ笑ったね🤣はじめてのM○トも気持ちよくなれたみたいで良かった🥳また性感帯攻められにおいでね😘



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    性感帯を何故か隠したがるM様🥹
    何で隠すの?って聞いたら
    『だって恥ずかしいやん』だって😆😆
    これから恥ずかしいコトするのにそんなことを
    恥ずかしがってどーするねん😝ってな😆
    ケラケラ笑ったね🤣
    はじめてのM○トも気持ちよくなれたみたいで
    良かった🥳
    また性感帯攻められにおいでね😘

    BGM付き!💖

    8/31 08:41




    昨日あれからBGM付きも作ってみました☝🏻✨️




    もっともっと勉強して極めれば
    YouTubeの編集作業もいけるんちゃう😏😏😏







    とは思ってはいません🫢








    雨☔️凄いですね💦



    外出の際は足元気をつけてくださいませ🙇🏻‍♀️



    TSUKIも今日から当分お休みなので
    リフレッシュゴロゴロします🩵


    BGM付き!💖

    昨日あれからBGM付きも作ってみました☝🏻✨️もっともっと勉強して極めればYouTubeの編集作業もいけるんちゃう😏😏😏とは思ってはいません🫢雨☔️凄いですね💦外出の際は足元気をつけてくださいませ🙇🏻‍♀️TSUKIも今日から当分お休みなのでリフレッシュゴロゴロします🩵




    昨日あれからBGM付きも作ってみました☝🏻✨️




    もっともっと勉強して極めれば
    YouTubeの編集作業もいけるんちゃう😏😏😏







    とは思ってはいません🫢








    雨☔️凄いですね💦



    外出の際は足元気をつけてくださいませ🙇🏻‍♀️



    TSUKIも今日から当分お休みなので
    リフレッシュゴロゴロします🩵


    ギンギン🍌Yみつ様💚

    8/30 22:00



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は汗だくセク○スDAY🍌💦

    濃厚に密着しまくりましたね😆💕
    ギンギンのおちん🍌ちんに
    ぬるぬるのあそ🦪こ💕
    とことんえっちになっちゃったね😆💕
    終わったら昆虫食の話やらパチン💰コの話🤭
    ジャンルが広くてそれがまた面白かった😂💕
    また濃厚接触🍌🦪💕しましょ❤️‍🔥

    ギンギン🍌Yみつ様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日は汗だくセク○スDAY🍌💦濃厚に密着しまくりましたね😆💕ギンギンのおちん🍌ちんにぬるぬるのあそ🦪こ💕とことんえっちになっちゃったね😆💕終わったら昆虫食の話やらパチン💰コの話🤭ジャンルが広くてそれがまた面白かった😂💕また濃厚接触🍌🦪💕しましょ❤️‍🔥



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日は汗だくセク○スDAY🍌💦

    濃厚に密着しまくりましたね😆💕
    ギンギンのおちん🍌ちんに
    ぬるぬるのあそ🦪こ💕
    とことんえっちになっちゃったね😆💕
    終わったら昆虫食の話やらパチン💰コの話🤭
    ジャンルが広くてそれがまた面白かった😂💕
    また濃厚接触🍌🦪💕しましょ❤️‍🔥

    日記用動画編集🧐

    8/30 18:09




    今、作りました😆✨️

    即席なのと日記用なので容量オーバーにならない程度で作ったのでちょっとアラがありますが
    ご愛嬌ということでお許しくださいませ🙇🏻‍♀️


    日記用動画編集🧐

    今、作りました😆✨️即席なのと日記用なので容量オーバーにならない程度で作ったのでちょっとアラがありますがご愛嬌ということでお許しくださいませ🙇🏻‍♀️




    今、作りました😆✨️

    即席なのと日記用なので容量オーバーにならない程度で作ったのでちょっとアラがありますが
    ご愛嬌ということでお許しくださいませ🙇🏻‍♀️


    夏が終わったら…💭💕

    8/30 17:28




    始まりマース💖💖💖






    2024ミスヘブン総選挙❤️‍🔥



    LA PINKからは…💭💕





    あおい様、石川あい様、海様、かおり様、
    黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様が
    エントリーされました💖


    一緒に応援して欲しいです❤️‍🔥


    私たちと一緒に盛り上げて下さい🔥🔥🔥

    夏が終わったら…💭💕

    始まりマース💖💖💖2024ミスヘブン総選挙❤️‍🔥LAPINKからは…💭💕あおい様、石川あい様、海様、かおり様、黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様がエントリーされました💖一緒に応援して欲しいです❤️‍🔥私たちと一緒に盛り上げて下さい🔥🔥🔥




    始まりマース💖💖💖






    2024ミスヘブン総選挙❤️‍🔥



    LA PINKからは…💭💕





    あおい様、石川あい様、海様、かおり様、
    黒塚まき様、さゆり様、なぎさ様が
    エントリーされました💖


    一緒に応援して欲しいです❤️‍🔥


    私たちと一緒に盛り上げて下さい🔥🔥🔥