• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遂に本日たま爺、たま猫迎える😳

    8/20 09:01



    LA PINKの影ボス…名物(?)スタッフ
    玉山様が遂に本日子猫🐱を
    お迎えする日でございます✨️


    なので今日は玉山様は、
    ワクワクしてることでしょう…💭💖





    明日からのたま郎🐱ブログお楽しみに🤣💓💓

    遂に本日たま爺、たま猫迎える😳

    LAPINKの影ボス…名物(?)スタッフ玉山様が遂に本日子猫🐱をお迎えする日でございます✨️なので今日は玉山様は、ワクワクしてることでしょう…💭💖明日からのたま郎🐱ブログお楽しみに🤣💓💓



    LA PINKの影ボス…名物(?)スタッフ
    玉山様が遂に本日子猫🐱を
    お迎えする日でございます✨️


    なので今日は玉山様は、
    ワクワクしてることでしょう…💭💖





    明日からのたま郎🐱ブログお楽しみに🤣💓💓

    夜勤明けのS様🦌🩵

    8/19 23:49



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    夜勤明けのネムネムの所、
    TSUKIのヒーローになってくれて感謝🥹
    湯船に漬かりながらのレロレロ👅に
    M●トでのヌルヌル🩵すけべぇの攻めを
    たっぷり堪能できてスッキリでしたね✨
    TSUKIもいっぱいえっちになりました🥰💕
    また来るって言葉嬉しかったです💖
    いつでもいらしてくださいね💋

    夜勤明けのS様🦌🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️夜勤明けのネムネムの所、TSUKIのヒーローになってくれて感謝🥹湯船に漬かりながらのレロレロ👅にM●トでのヌルヌル🩵すけべぇの攻めをたっぷり堪能できてスッキリでしたね✨TSUKIもいっぱいえっちになりました🥰💕また来るって言葉嬉しかったです💖いつでもいらしてくださいね💋



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    夜勤明けのネムネムの所、
    TSUKIのヒーローになってくれて感謝🥹
    湯船に漬かりながらのレロレロ👅に
    M●トでのヌルヌル🩵すけべぇの攻めを
    たっぷり堪能できてスッキリでしたね✨
    TSUKIもいっぱいえっちになりました🥰💕
    また来るって言葉嬉しかったです💖
    いつでもいらしてくださいね💋

    元バンドマン💜Y様

    8/19 21:42



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    世代が近いから聴いてた音楽も似てて
    凄く親近感湧きましたね😳💓
    久しぶりのM●トで初めてのアナ●舐め👅
    気持ちよくなってくれてナメナメして良かった😆💕
    最近の男性のおち🍌んちん事情、面白いな👀✨️
    是非学校で教えるべきやんね💖
    だってそういうことってやっぱり大事やもん❣️
    次は昔好きやったドラマの話しよう😆☝🏻
    そしてえっちなことも忘れずに💋

    元バンドマン💜Y様

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️世代が近いから聴いてた音楽も似てて凄く親近感湧きましたね😳💓久しぶりのM●トで初めてのアナ●舐め👅気持ちよくなってくれてナメナメして良かった😆💕最近の男性のおち🍌んちん事情、面白いな👀✨️是非学校で教えるべきやんね💖だってそういうことってやっぱり大事やもん❣️次は昔好きやったドラマの話しよう😆☝🏻そしてえっちなことも忘れずに💋



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    世代が近いから聴いてた音楽も似てて
    凄く親近感湧きましたね😳💓
    久しぶりのM●トで初めてのアナ●舐め👅
    気持ちよくなってくれてナメナメして良かった😆💕
    最近の男性のおち🍌んちん事情、面白いな👀✨️
    是非学校で教えるべきやんね💖
    だってそういうことってやっぱり大事やもん❣️
    次は昔好きやったドラマの話しよう😆☝🏻
    そしてえっちなことも忘れずに💋

    予告🩵

    8/19 17:55





    明日朝7時めちゃくちゃ際どいせくすぃ💖を
    お届けします😆💕


    3時間しか載せないので是非
    チェック🔎✨️してください🥰💓


    寝ぼすけさん時間厳守だよ🥹☝🏻💕

    予告🩵

    明日朝7時めちゃくちゃ際どいせくすぃ💖をお届けします😆💕3時間しか載せないので是非チェック🔎✨️してください🥰💓寝ぼすけさん時間厳守だよ🥹☝🏻💕





    明日朝7時めちゃくちゃ際どいせくすぃ💖を
    お届けします😆💕


    3時間しか載せないので是非
    チェック🔎✨️してください🥰💓


    寝ぼすけさん時間厳守だよ🥹☝🏻💕

    朝からムラムラしてそのあとは?👀

    8/19 17:14

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪


    変態じゃないと思いますよ💖

    自然現象ですのでお気になさらず✨️
    でもムラムラしたおち🍌んちんは
    どうするのかな…💭💓

    そっちの方が気になる…💭🍌

    朝からムラムラしてそのあとは?👀

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪変態じゃないと思いますよ💖自然現象ですのでお気になさらず✨️でもムラムラしたおち🍌んちんはどうするのかな…💭💓そっちの方が気になる…💭🍌

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪


    変態じゃないと思いますよ💖

    自然現象ですのでお気になさらず✨️
    でもムラムラしたおち🍌んちんは
    どうするのかな…💭💓

    そっちの方が気になる…💭🍌

    今月初めて👀‼️

    8/19 15:45



    今月初めての月曜日出勤です😳❣️


    来月からシフトは通常の月曜日、火曜日、
    木曜日、金曜日に戻すと思います😆💕



    今日も17時からお誘いお待ちしてますね💖
    もうすぐしたら向かいます☝🏻✨️

    今月初めて👀‼️

    今月初めての月曜日出勤です😳❣️来月からシフトは通常の月曜日、火曜日、木曜日、金曜日に戻すと思います😆💕今日も17時からお誘いお待ちしてますね💖もうすぐしたら向かいます☝🏻✨️



    今月初めての月曜日出勤です😳❣️


    来月からシフトは通常の月曜日、火曜日、
    木曜日、金曜日に戻すと思います😆💕



    今日も17時からお誘いお待ちしてますね💖
    もうすぐしたら向かいます☝🏻✨️

    レベルアップ⤴️✨️

    8/18 20:18



    ほたる様の写メがまた更に良くなってますよ…💭💕

    元々センスも良くポテンシャルが
    高いと感じてましたが、その上飲み込みも早くて
    要領の良さも感じられます🤯❤️‍🔥❤️‍🔥


    今後色々使いこなして、
    毎日素敵な日記が見られそうですね…💭💕💕


    TSUKIはとっても嬉しいです😭💓💓


    TSUKIも毎日アップデートできるように
    頑張りますよっ💪🏻🔥


    やっぱり良い運気が巡ってる気がする…💭⚡️





    これからのLA PINKとってもお楽しみです❤️‍🔥

    レベルアップ⤴️✨️

    ほたる様の写メがまた更に良くなってますよ…💭💕元々センスも良くポテンシャルが高いと感じてましたが、その上飲み込みも早くて要領の良さも感じられます🤯❤️‍🔥❤️‍🔥今後色々使いこなして、毎日素敵な日記が見られそうですね…💭💕💕TSUKIはとっても嬉しいです😭💓💓TSUKIも毎日アップデートできるように頑張りますよっ💪🏻🔥やっぱり良い運気が巡ってる気がする…💭⚡️これからのLAPINKとってもお楽しみです❤️‍🔥



    ほたる様の写メがまた更に良くなってますよ…💭💕

    元々センスも良くポテンシャルが
    高いと感じてましたが、その上飲み込みも早くて
    要領の良さも感じられます🤯❤️‍🔥❤️‍🔥


    今後色々使いこなして、
    毎日素敵な日記が見られそうですね…💭💕💕


    TSUKIはとっても嬉しいです😭💓💓


    TSUKIも毎日アップデートできるように
    頑張りますよっ💪🏻🔥


    やっぱり良い運気が巡ってる気がする…💭⚡️





    これからのLA PINKとってもお楽しみです❤️‍🔥

    半端ない🥹🥹

    8/18 17:34




    ほたる様のパチリのマイガール限定日記📸
    御覧になられましたか?👀



    めちゃくちゃ素敵な写真なんで
    是非見て欲しい😆💓




    心の底からドキドキしました🥹💓💓




    カオマンガイ食べて寄り道にゲーセン❣️

    人間🧡ོルチルパワーのおかげか、
    絶対取れへんと思って試しに1回やってみたら
    その1回で取れてしまったおぱんちゅウサギ🐰



    大きめでカバンに入らないので
    腕に抱えて大阪中歩き回りました🥹



    暑すぎてこの口になにか
    突っ込みたくなりました🍌


    半端ない🥹🥹

    ほたる様のパチリのマイガール限定日記📸御覧になられましたか?👀めちゃくちゃ素敵な写真なんで是非見て欲しい😆💓心の底からドキドキしました🥹💓💓カオマンガイ食べて寄り道にゲーセン❣️人間🧡ོルチルパワーのおかげか、絶対取れへんと思って試しに1回やってみたらその1回で取れてしまったおぱんちゅウサギ🐰大きめでカバンに入らないので腕に抱えて大阪中歩き回りました🥹暑すぎてこの口になにか突っ込みたくなりました🍌




    ほたる様のパチリのマイガール限定日記📸
    御覧になられましたか?👀



    めちゃくちゃ素敵な写真なんで
    是非見て欲しい😆💓




    心の底からドキドキしました🥹💓💓




    カオマンガイ食べて寄り道にゲーセン❣️

    人間🧡ོルチルパワーのおかげか、
    絶対取れへんと思って試しに1回やってみたら
    その1回で取れてしまったおぱんちゅウサギ🐰



    大きめでカバンに入らないので
    腕に抱えて大阪中歩き回りました🥹



    暑すぎてこの口になにか
    突っ込みたくなりました🍌


    おまえ…、イヤらしい女だな。

    8/18 09:45




    新札の千円、五千円、一万円が
    やっと手に入ったので嬉しくて記念に。📸


    あのキラキラに映るその人物が動く感じが
    ハリーポッターみたいな感じで感動しました🥹✨️


    この新札は使わず、お家に保管しときます✨️


    交換してくれたY名スタッフさん、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    おまえ…、イヤらしい女だな。

    新札の千円、五千円、一万円がやっと手に入ったので嬉しくて記念に。📸あのキラキラに映るその人物が動く感じがハリーポッターみたいな感じで感動しました🥹✨️この新札は使わず、お家に保管しときます✨️交換してくれたY名スタッフさん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




    新札の千円、五千円、一万円が
    やっと手に入ったので嬉しくて記念に。📸


    あのキラキラに映るその人物が動く感じが
    ハリーポッターみたいな感じで感動しました🥹✨️


    この新札は使わず、お家に保管しときます✨️


    交換してくれたY名スタッフさん、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お初ソ●プ経験のC様💜

    8/18 03:23


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    お初のソ●プということなので
    王道のM●トさせて頂きました😄✨️
    ぬるぬるたっぷり濃厚ロー●ョンとTSUKIのわがままボディーを使って
    C様の身体の上をえっちぃに
    滑らせて頂きましたが、とても
    喜んでもらえたみたいで😆💕
    ほんの残りの時間のもみもみ全身マッサージも
    お受けして下さり感謝です😄✨️
    またぬるぬるとえっちに滑らせてください💕
    ギンギン🍌待ってます…💭😆

    お初ソ●プ経験のC様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️お初のソ●プということなので王道のM●トさせて頂きました😄✨️ぬるぬるたっぷり濃厚ロー●ョンとTSUKIのわがままボディーを使ってC様の身体の上をえっちぃに滑らせて頂きましたが、とても喜んでもらえたみたいで😆💕ほんの残りの時間のもみもみ全身マッサージもお受けして下さり感謝です😄✨️またぬるぬるとえっちに滑らせてください💕ギンギン🍌待ってます…💭😆


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    お初のソ●プということなので
    王道のM●トさせて頂きました😄✨️
    ぬるぬるたっぷり濃厚ロー●ョンとTSUKIのわがままボディーを使って
    C様の身体の上をえっちぃに
    滑らせて頂きましたが、とても
    喜んでもらえたみたいで😆💕
    ほんの残りの時間のもみもみ全身マッサージも
    お受けして下さり感謝です😄✨️
    またぬるぬるとえっちに滑らせてください💕
    ギンギン🍌待ってます…💭😆

    おっぱいすき😆T様💛

    8/18 03:15


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

    もちもちおっぱいが好きということで
    ずーっとTSUKIのおっぱいの感触
    モミモミ😆💓
    おっぱい揉み揉み💓甘噛みがめちゃくちゃ
    いやらしくてたっぷり濡れてました🩵
    T様のおちん🍌ちんも反応よろしくて
    たっぷり出てよかった💕💕

    TSUKIのおっぱいまた
    思い出してくれたらいいな…💭💓
    思い出しておちん🍌ちんギンギンたまんないよ😆💕

    おっぱいすき😆T様💛

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️もちもちおっぱいが好きということでずーっとTSUKIのおっぱいの感触モミモミ😆💓おっぱい揉み揉み💓甘噛みがめちゃくちゃいやらしくてたっぷり濡れてました🩵T様のおちん🍌ちんも反応よろしくてたっぷり出てよかった💕💕TSUKIのおっぱいまた思い出してくれたらいいな…💭💓思い出しておちん🍌ちんギンギンたまんないよ😆💕


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

    もちもちおっぱいが好きということで
    ずーっとTSUKIのおっぱいの感触
    モミモミ😆💓
    おっぱい揉み揉み💓甘噛みがめちゃくちゃ
    いやらしくてたっぷり濡れてました🩵
    T様のおちん🍌ちんも反応よろしくて
    たっぷり出てよかった💕💕

    TSUKIのおっぱいまた
    思い出してくれたらいいな…💭💓
    思い出しておちん🍌ちんギンギンたまんないよ😆💕

    お誕生日おめでとう🎂🎉Y様💙

    8/18 03:10



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    なんとお誕生日当日に遊びに来てくれて😳💕
    初めてのM●ト堪能できたみたいで良かった💓
    B●トでもたくさん気持ちよくなって
    20代前半の性欲半端なかったね😆💕
    3年間彼女いなくてもうそろそろ欲しくなったみたいやけど
    その可愛いフェイスと無限の性欲と逞しい
    おち🍌んちんがあればすぐ彼女できるよ😘❣️
    彼女できる前にまたムラっとしたらおいでね💓
    Y様にとって素敵な一年になりますように✨️
    お誕生日おめでとう🎂🎉

    お誕生日おめでとう🎂🎉Y様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️なんとお誕生日当日に遊びに来てくれて😳💕初めてのM●ト堪能できたみたいで良かった💓B●トでもたくさん気持ちよくなって20代前半の性欲半端なかったね😆💕3年間彼女いなくてもうそろそろ欲しくなったみたいやけどその可愛いフェイスと無限の性欲と逞しいおち🍌んちんがあればすぐ彼女できるよ😘❣️彼女できる前にまたムラっとしたらおいでね💓Y様にとって素敵な一年になりますように✨️お誕生日おめでとう🎂🎉



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    なんとお誕生日当日に遊びに来てくれて😳💕
    初めてのM●ト堪能できたみたいで良かった💓
    B●トでもたくさん気持ちよくなって
    20代前半の性欲半端なかったね😆💕
    3年間彼女いなくてもうそろそろ欲しくなったみたいやけど
    その可愛いフェイスと無限の性欲と逞しい
    おち🍌んちんがあればすぐ彼女できるよ😘❣️
    彼女できる前にまたムラっとしたらおいでね💓
    Y様にとって素敵な一年になりますように✨️
    お誕生日おめでとう🎂🎉

    ムキムキ💪🏻のJ様💚

    8/18 03:03


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とってもムキムキ💪🏻で
    素敵なボディーに爽やかスマイル😊✨️が
    印象的でした💕
    TSUKIの全身ナメナメ👅で
    おち🍌んちんもムキムキ💪🏻に反応してくれて
    素直なおち🍌んちん好きです💓
    話してたシンガポールのチキンライス
    食べてみたくなりましたので
    明日それに似たカオマンガイでも食べようと思います…💭💕
    またナメナメさせてね👅🍌💦

    ムキムキ💪🏻のJ様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とってもムキムキ💪🏻で素敵なボディーに爽やかスマイル😊✨️が印象的でした💕TSUKIの全身ナメナメ👅でおち🍌んちんもムキムキ💪🏻に反応してくれて素直なおち🍌んちん好きです💓話してたシンガポールのチキンライス食べてみたくなりましたので明日それに似たカオマンガイでも食べようと思います…💭💕またナメナメさせてね👅🍌💦


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とってもムキムキ💪🏻で
    素敵なボディーに爽やかスマイル😊✨️が
    印象的でした💕
    TSUKIの全身ナメナメ👅で
    おち🍌んちんもムキムキ💪🏻に反応してくれて
    素直なおち🍌んちん好きです💓
    話してたシンガポールのチキンライス
    食べてみたくなりましたので
    明日それに似たカオマンガイでも食べようと思います…💭💕
    またナメナメさせてね👅🍌💦

    あら、まだ遊んでないの?💕

    8/17 18:31



    まだまだLA PINK空いてますよ💖


    まだ遊んでない方、是非お誘い下さい🥰


    M●トでもB●トでもお好きな方で
    たくさんえっちなこと🍌💦しましょ💓


    おちん🍌ちん硬くして……
    いらしてください😆💕💕

    あら、まだ遊んでないの?💕

    まだまだLAPINK空いてますよ💖まだ遊んでない方、是非お誘い下さい🥰M●トでもB●トでもお好きな方でたくさんえっちなこと🍌💦しましょ💓おちん🍌ちん硬くして……いらしてください😆💕💕



    まだまだLA PINK空いてますよ💖


    まだ遊んでない方、是非お誘い下さい🥰


    M●トでもB●トでもお好きな方で
    たくさんえっちなこと🍌💦しましょ💓


    おちん🍌ちん硬くして……
    いらしてください😆💕💕

    到着🧡ོ

    8/17 16:45



    お店に到着しました🐻ོ✨️

    今日もお誘い楽しみにしてます…💭💓

    折角頂いたご縁💖
    めいいっぱいおもてなししてお返しします🥰💓

    是非いらしてくださいね💋

    到着🧡ོ

    お店に到着しました🐻ོ✨️今日もお誘い楽しみにしてます…💭💓折角頂いたご縁💖めいいっぱいおもてなししてお返しします🥰💓是非いらしてくださいね💋



    お店に到着しました🐻ོ✨️

    今日もお誘い楽しみにしてます…💭💓

    折角頂いたご縁💖
    めいいっぱいおもてなししてお返しします🥰💓

    是非いらしてくださいね💋

    もう週末😳

    8/17 15:45



    あっという間に週末😳

    あっという間に8月半ば😳


    夏もあっという間に終わってください🥹💦



    今年は台風直撃もなくてほっとしてます…💭💕

    電車をよく使う身からしたら
    台風直撃されると本当にどこにも行けません🥹


    準備終わったのでもうすぐしたら
    向かいますね💖

    もう週末😳

    あっという間に週末😳あっという間に8月半ば😳夏もあっという間に終わってください🥹💦今年は台風直撃もなくてほっとしてます…💭💕電車をよく使う身からしたら台風直撃されると本当にどこにも行けません🥹準備終わったのでもうすぐしたら向かいますね💖



    あっという間に週末😳

    あっという間に8月半ば😳


    夏もあっという間に終わってください🥹💦



    今年は台風直撃もなくてほっとしてます…💭💕

    電車をよく使う身からしたら
    台風直撃されると本当にどこにも行けません🥹


    準備終わったのでもうすぐしたら
    向かいますね💖

    何度もほしくなる🤤❤️ོ

    8/17 13:53

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    タコ🐙、えび🦐、鯛🐟🍣💚
    この3つあればずーっとリピート🔁で
    食べれます😆☝🏻✨️


    あっ、稲荷寿司🦊も好きです…💭💕💕







    何度もほしくなる🤤❤️ོ

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪タコ🐙、えび🦐、鯛🐟🍣💚この3つあればずーっとリピート🔁で食べれます😆☝🏻✨️あっ、稲荷寿司🦊も好きです…💭💕💕

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    タコ🐙、えび🦐、鯛🐟🍣💚
    この3つあればずーっとリピート🔁で
    食べれます😆☝🏻✨️


    あっ、稲荷寿司🦊も好きです…💭💕💕







    めちゃくちゃアバウト

    8/16 15:24





    最近よく飲むロー●ンのカフェラテ☕𓈒𓏸︎︎︎︎



    2つ頼んだんだけど
    なんか量が明らかに違うんです。

    ※一口も飲んでません。






    氷🧊の量がアバウトすぎなんです🥹
    左は少し少ない、右は多すぎ。


    私の行くロ●ソン、毎回ツッコミたくなる🥹🩵


    めちゃくちゃアバウト

    最近よく飲むロー●ンのカフェラテ☕𓈒𓏸︎︎︎︎2つ頼んだんだけどなんか量が明らかに違うんです。※一口も飲んでません。氷🧊の量がアバウトすぎなんです🥹左は少し少ない、右は多すぎ。私の行くロ●ソン、毎回ツッコミたくなる🥹🩵





    最近よく飲むロー●ンのカフェラテ☕𓈒𓏸︎︎︎︎



    2つ頼んだんだけど
    なんか量が明らかに違うんです。

    ※一口も飲んでません。






    氷🧊の量がアバウトすぎなんです🥹
    左は少し少ない、右は多すぎ。


    私の行くロ●ソン、毎回ツッコミたくなる🥹🩵


    ヘアマヨのS様💙

    8/16 03:34


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    S様の地元ネタに大盛り上がりだったね💖
    初めてのM●トもたくさん気持ちよくなってくれて
    ビンビン🍌にしてくれて最高の時間でした💕
    S様のビッグすぎるおち🍌んちんには驚いたけど…💭
    目がもうおちん🍌ちんしかいかんかったもんな🤣
    顔もハーフ顔でおちんち🍌んは外国人並かそれ以上の大きさでそりゃあ彼女も離しませんな🥹💕
    またビックサイズおちんち🍌ん見せてね💖👀

    ヘアマヨのS様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️S様の地元ネタに大盛り上がりだったね💖初めてのM●トもたくさん気持ちよくなってくれてビンビン🍌にしてくれて最高の時間でした💕S様のビッグすぎるおち🍌んちんには驚いたけど…💭目がもうおちん🍌ちんしかいかんかったもんな🤣顔もハーフ顔でおちんち🍌んは外国人並かそれ以上の大きさでそりゃあ彼女も離しませんな🥹💕またビックサイズおちんち🍌ん見せてね💖👀


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    S様の地元ネタに大盛り上がりだったね💖
    初めてのM●トもたくさん気持ちよくなってくれて
    ビンビン🍌にしてくれて最高の時間でした💕
    S様のビッグすぎるおち🍌んちんには驚いたけど…💭
    目がもうおちん🍌ちんしかいかんかったもんな🤣
    顔もハーフ顔でおちんち🍌んは外国人並かそれ以上の大きさでそりゃあ彼女も離しませんな🥹💕
    またビックサイズおちんち🍌ん見せてね💖👀

    眉毛グラデーションのM様💚

    8/16 03:28



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    めちゃくちゃ若いのにしっかり者でびっくりした😳💕
    初めてのM●トでTSUKIの滑りをひたすら
    エロいとエグいの連呼してくれて………💭
    TSUKIも調子に乗っていつもより多く滑っちゃったよ🤣💕
    若いからおへそにくっつきそうなほど
    ギンギン🍌は見るのも、ナメナメするのも、
    ●るのも全部最高でした💕
    またギンギンになったおち🍌んちん見れますように🥰

    眉毛グラデーションのM様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️めちゃくちゃ若いのにしっかり者でびっくりした😳💕初めてのM●トでTSUKIの滑りをひたすらエロいとエグいの連呼してくれて………💭TSUKIも調子に乗っていつもより多く滑っちゃったよ🤣💕若いからおへそにくっつきそうなほどギンギン🍌は見るのも、ナメナメするのも、●るのも全部最高でした💕またギンギンになったおち🍌んちん見れますように🥰



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    めちゃくちゃ若いのにしっかり者でびっくりした😳💕
    初めてのM●トでTSUKIの滑りをひたすら
    エロいとエグいの連呼してくれて………💭
    TSUKIも調子に乗っていつもより多く滑っちゃったよ🤣💕
    若いからおへそにくっつきそうなほど
    ギンギン🍌は見るのも、ナメナメするのも、
    ●るのも全部最高でした💕
    またギンギンになったおち🍌んちん見れますように🥰