This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しばらくお休み❣️

    7/23 20:35

    現在お休み中〜❣️

    しばらくお休みいただきますm(__)m


    アレルギー持ちの私ですが、謎の全身蕁麻疹フィーバー中〜😅

    とうとう顔にまで出てしまった😭💦


    食べ物っぽいらしいけど、いつものメニューしか食べてないしなぁ〜‼︎

    もしかして遅延型なのかなんなのか先生すらわからない💦
    蕁麻疹って実際特定するのが難しく、調べるのがほぼ不可能に近いみたいです…

    予防策もなーし‼︎

    最悪の原因だと動いたら出てくるとか、汗かいたら出てくるとかみたい😱


    それではありませんように🙏と願うばかりです🙏💦


    そうなったらもー即引退しかない😇💦


    顔が赤く腫れてるのはさすがにきついなぁー😭


    とりあえずあと5日で食べ物物質抜けて治るか治らないかで判断…

    ドキドキ〜


    なのでしばらく治療に専念します😉✨


    給料日前なのに医療費生活費大変〜💦


    見た目が凄いだけで、めちゃめちゃ元気です💖


    出勤は8月からかなぁ〜❣️






    🫧れい🫧

    しばらくお休み❣️

    現在お休み中〜❣️しばらくお休みいただきますm(__)mアレルギー持ちの私ですが、謎の全身蕁麻疹フィーバー中〜😅とうとう顔にまで出てしまった😭💦食べ物っぽいらしいけど、いつものメニューしか食べてないしなぁ〜‼︎もしかして遅延型なのかなんなのか先生すらわからない💦蕁麻疹って実際特定するのが難しく、調べるのがほぼ不可能に近いみたいです…予防策もなーし‼︎最悪の原因だと動いたら出てくるとか、汗かいたら出てくるとかみたい😱それではありませんように🙏と願うばかりです🙏💦そうなったらもー即引退しかない😇💦顔が赤く腫れてるのはさすがにきついなぁー😭とりあえずあと5日で食べ物物質抜けて治るか治らないかで判断…ドキドキ〜なのでしばらく治療に専念します😉✨給料日前なのに医療費生活費大変〜💦見た目が凄いだけで、めちゃめちゃ元気です💖出勤は8月からかなぁ〜❣️🫧れい🫧

    現在お休み中〜❣️

    しばらくお休みいただきますm(__)m


    アレルギー持ちの私ですが、謎の全身蕁麻疹フィーバー中〜😅

    とうとう顔にまで出てしまった😭💦


    食べ物っぽいらしいけど、いつものメニューしか食べてないしなぁ〜‼︎

    もしかして遅延型なのかなんなのか先生すらわからない💦
    蕁麻疹って実際特定するのが難しく、調べるのがほぼ不可能に近いみたいです…

    予防策もなーし‼︎

    最悪の原因だと動いたら出てくるとか、汗かいたら出てくるとかみたい😱


    それではありませんように🙏と願うばかりです🙏💦


    そうなったらもー即引退しかない😇💦


    顔が赤く腫れてるのはさすがにきついなぁー😭


    とりあえずあと5日で食べ物物質抜けて治るか治らないかで判断…

    ドキドキ〜


    なのでしばらく治療に専念します😉✨


    給料日前なのに医療費生活費大変〜💦


    見た目が凄いだけで、めちゃめちゃ元気です💖


    出勤は8月からかなぁ〜❣️






    🫧れい🫧