This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくぬくして☺️

    10/3 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    雨降りですね☔️ 気温も低いし😫
    そろそろ寝るね😴
    みなさんぬくぬくして休んで下さいねimg

    ぬくぬくして☺️

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です雨降りですね☔️気温も低いし😫そろそろ寝るね😴みなさんぬくぬくして休んで下さいね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    雨降りですね☔️ 気温も低いし😫
    そろそろ寝るね😴
    みなさんぬくぬくして休んで下さいねimg

    寒いっ😱

    10/2 23:50

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    ことりは夜勤ですimg

    ことりの住んでいる所は今日は雨が降っていて
    寒かったですimg
    寒い季節がやってきてしまうーimg
    ことりは寒さに弱いんですimg
    急いで衣替えしなきゃねimg

    美味しそうなビスケット見つけたよ🍓
    夜勤のお供にimg

    寒いっ😱

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは夜勤ですことりの住んでいる所は今日は雨が降っていて寒かったです寒い季節がやってきてしまうーことりは寒さに弱いんです急いで衣替えしなきゃね美味しそうなビスケット見つけたよ🍓夜勤のお供に

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    ことりは夜勤ですimg

    ことりの住んでいる所は今日は雨が降っていて
    寒かったですimg
    寒い季節がやってきてしまうーimg
    ことりは寒さに弱いんですimg
    急いで衣替えしなきゃねimg

    美味しそうなビスケット見つけたよ🍓
    夜勤のお供にimg

    今日から10月🌟

    10/1 23:55

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    10月になりましたねimg
    日記のシステムが変わってて慣れなーいimg
    早く慣れなきゃっimg

    10月の出勤は13日・14日ですimg

    投票チケットの獲得は16日までなのでネットで予約をしてチケットゲットして下さいimg

    お待ちしてますimg

    今日から10月🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です10月になりましたね日記のシステムが変わってて慣れなーい早く慣れなきゃっ10月の出勤は13日・14日です投票チケットの獲得は16日までなのでネットで予約をしてチケットゲットして下さいお待ちしてます

    こんばんは🌙 ことりです🕊️
    お疲れ様ですimg
    10月になりましたねimg
    日記のシステムが変わってて慣れなーいimg
    早く慣れなきゃっimg

    10月の出勤は13日・14日ですimg

    投票チケットの獲得は16日までなのでネットで予約をしてチケットゲットして下さいimg

    お待ちしてますimg

    9月のお礼🤩

    9/30 23:45

    ことりです🕊️

    日中はまだ暑いけど朝晩は涼しく

    なってきましたねimg

    今日で9月も終わりimg

    本職のシフトの関係で2日しか

    出勤出来なかったけど

    会いに来て下さった殿方

    ありがとうございましたimg

    初めての体験もあったりimg

    楽しいお時間でしたimg

    10月も一緒に過ごそうねimg

    9月のお礼🤩

    ことりです🕊️日中はまだ暑いけど朝晩は涼しくなってきましたね今日で9月も終わり本職のシフトの関係で2日しか出勤出来なかったけど会いに来て下さった殿方ありがとうございました初めての体験もあったり楽しいお時間でした10月も一緒に過ごそうね

    ことりです🕊️

    日中はまだ暑いけど朝晩は涼しく

    なってきましたねimg

    今日で9月も終わりimg

    本職のシフトの関係で2日しか

    出勤出来なかったけど

    会いに来て下さった殿方

    ありがとうございましたimg

    初めての体験もあったりimg

    楽しいお時間でしたimg

    10月も一緒に過ごそうねimg

    おでかけ🚗

    9/29 08:42

    おはようございます🌞

    ことりです🕊️

    家の事終わらせて

    今日はおでかけしてくるよimg

    久しぶりに会う友達img

    お互いの休みが合わなくて

    なかなか会えずにいたけど

    やっと休みが合ったimg

    たくさんおしゃべりしてこようimg

    おでかけ🚗

    おはようございます🌞ことりです🕊️家の事終わらせて今日はおでかけしてくるよ久しぶりに会う友達お互いの休みが合わなくてなかなか会えずにいたけどやっと休みが合ったたくさんおしゃべりしてこよう

    おはようございます🌞

    ことりです🕊️

    家の事終わらせて

    今日はおでかけしてくるよimg

    久しぶりに会う友達img

    お互いの休みが合わなくて

    なかなか会えずにいたけど

    やっと休みが合ったimg

    たくさんおしゃべりしてこようimg

    ついに🤩

    9/28 23:56

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですねimg

    日勤の帰りケンタッキーに寄りましたimg

    ずっと気になっていた月見チーズフィレ🍔

    人生初img

    大きいなと思ってたけど家に着くまでに

    全部食べちゃったimg

    ついに🤩

    こんばんは🌙ことりです🕊️週末ですね日勤の帰りケンタッキーに寄りましたずっと気になっていた月見チーズフィレ🍔人生初大きいなと思ってたけど家に着くまでに全部食べちゃった

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですねimg

    日勤の帰りケンタッキーに寄りましたimg

    ずっと気になっていた月見チーズフィレ🍔

    人生初img

    大きいなと思ってたけど家に着くまでに

    全部食べちゃったimg

    何フェチ⁉︎😆

    9/27 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg華金ですねimg

    今日患者さんの血管探すのに苦戦したーimg

    職業柄ことりは血管フェチですimg

    血管見せに来てねimg

    ことりが鑑定してしんぜようimg

    何フェチ⁉︎😆

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です華金ですね今日患者さんの血管探すのに苦戦したー職業柄ことりは血管フェチです血管見せに来てねことりが鑑定してしんぜよう

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg華金ですねimg

    今日患者さんの血管探すのに苦戦したーimg

    職業柄ことりは血管フェチですimg

    血管見せに来てねimg

    ことりが鑑定してしんぜようimg

    10月は💫

    9/26 23:57

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    10月は13日(日)14日(月)に

    出勤しますimg

    2日間ですが日にちの会う殿方〜img

    いらっしゃいませませimg

    投票チケットもらえるのは16日までなので

    ネットで予約してチケットをぜひとも

    ゲットして下さーいimg

    10月は💫

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です10月は13日(日)14日(月)に出勤します2日間ですが日にちの会う殿方〜いらっしゃいませませ投票チケットもらえるのは16日までなのでネットで予約してチケットをぜひともゲットして下さーい

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    10月は13日(日)14日(月)に

    出勤しますimg

    2日間ですが日にちの会う殿方〜img

    いらっしゃいませませimg

    投票チケットもらえるのは16日までなので

    ネットで予約してチケットをぜひとも

    ゲットして下さーいimg

    タピオカ🧋😋

    9/25 23:53

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤ですimg


    先日タピオカいちごミルクを初めて

    飲んだよ🍓🧋

    いちごの果肉も入っていて

    めっちゃ美味しかったimg

    タピオカ飲んだのは2回目で

    飲み慣れてないからちょっと

    むせちゃったimg

    タピオカ🧋😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは夜勤です先日タピオカいちごミルクを初めて飲んだよ🍓🧋いちごの果肉も入っていてめっちゃ美味しかったタピオカ飲んだのは2回目で飲み慣れてないからちょっとむせちゃった

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤ですimg


    先日タピオカいちごミルクを初めて

    飲んだよ🍓🧋

    いちごの果肉も入っていて

    めっちゃ美味しかったimg

    タピオカ飲んだのは2回目で

    飲み慣れてないからちょっと

    むせちゃったimg

    準備完了😃

    9/23 16:15

    ことりです🕊️

    そろそろお店に向かいますimg

    事前ご予約の殿方

    気をつけてお越しくださいねimg

    お会い出来るのを楽しみに

    待ってますねimg

    準備完了😃

    ことりです🕊️そろそろお店に向かいます事前ご予約の殿方気をつけてお越しくださいねお会い出来るのを楽しみに待ってますね

    ことりです🕊️

    そろそろお店に向かいますimg

    事前ご予約の殿方

    気をつけてお越しくださいねimg

    お会い出来るのを楽しみに

    待ってますねimg

    今月最後の🌟

    9/23 13:28

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今日17時〜ラストまで出勤しますimg

    今月最後の出勤ですimg

    3連休最後の日にスッキリして

    明日からまたお仕事頑張ろう💗img

    今月最後の🌟

    こんにちは🌞ことりです🕊️今日17時〜ラストまで出勤します今月最後の出勤です3連休最後の日にスッキリして明日からまたお仕事頑張ろう💗

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今日17時〜ラストまで出勤しますimg

    今月最後の出勤ですimg

    3連休最後の日にスッキリして

    明日からまたお仕事頑張ろう💗img

    ラピンクの日❣️

    9/22 11:55

    こんにちは♪ ことりです🕊️

    今日はラピンクの日❣️

    17時〜ラストまで出勤だよimg


    雨落ち着くといいな☔️

    足元にお気をつけてお越しくださいねimg

    ラピンクの日❣️

    こんにちは♪ことりです🕊️今日はラピンクの日❣️17時〜ラストまで出勤だよ雨落ち着くといいな☔️足元にお気をつけてお越しくださいね

    こんにちは♪ ことりです🕊️

    今日はラピンクの日❣️

    17時〜ラストまで出勤だよimg


    雨落ち着くといいな☔️

    足元にお気をつけてお越しくださいねimg

    明日から出勤だよ🌟

    9/21 23:46

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    いよいよ明日出勤しますimg

    台風の影響でお天気悪そうですimg

    お気をつけてお越し下さいねimg


    ご予約の殿方お会い出来るのを

    楽しみにしてお待ちしていますimg

    明日から出勤だよ🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️いよいよ明日出勤します台風の影響でお天気悪そうですお気をつけてお越し下さいねご予約の殿方お会い出来るのを楽しみにしてお待ちしています

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    いよいよ明日出勤しますimg

    台風の影響でお天気悪そうですimg

    お気をつけてお越し下さいねimg


    ご予約の殿方お会い出来るのを

    楽しみにしてお待ちしていますimg

    あさって✨

    9/20 23:46

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤をしておりますimg

    この夜勤が終わったら22日、23日に

    ラピンクへ出勤するよimg

    22日はラピンクDAYなので

    お得に遊べちゃいますimg

    会いに来て下さいね💞img





    あさって✨

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは夜勤をしておりますこの夜勤が終わったら22日、23日にラピンクへ出勤するよ22日はラピンクDAYなのでお得に遊べちゃいます会いに来て下さいね💞

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤をしておりますimg

    この夜勤が終わったら22日、23日に

    ラピンクへ出勤するよimg

    22日はラピンクDAYなので

    お得に遊べちゃいますimg

    会いに来て下さいね💞img





    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/19 23:59

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    カルビかなーimg

    タンを始めに食べてからimg


    先日友達と行ってきたけど

    お酒は飲まずに食べる事に専念img

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪カルビかなータンを始めに食べてから先日友達と行ってきたけどお酒は飲まずに食べる事に専念

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    カルビかなーimg

    タンを始めに食べてからimg


    先日友達と行ってきたけど

    お酒は飲まずに食べる事に専念img

    中秋の名月🌕

    9/18 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    昨日は中秋の名月🌕

    昨日はあまり見えなかったけど

    今日は満月が見れたimg

    やっぱり満月は綺麗だよねimg

    お月見のお供はお団子ということで

    おいしく頂きましたimg

    中秋の名月🌕

    こんばんは🌙ことりです🕊️昨日は中秋の名月🌕昨日はあまり見えなかったけど今日は満月が見れたやっぱり満月は綺麗だよねお月見のお供はお団子ということでおいしく頂きました

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    昨日は中秋の名月🌕

    昨日はあまり見えなかったけど

    今日は満月が見れたimg

    やっぱり満月は綺麗だよねimg

    お月見のお供はお団子ということで

    おいしく頂きましたimg

    お出かけ🧸

    9/17 23:45

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今日から週の始まりimg

    お疲れ様ですimg


    ことりは休みで家の事してから

    暑かったけどお出かけしてきたよimg

    お友達と会って色々リフレッシュ出来たimg



    明日からの連勤頑張るーimg

    お出かけ🧸

    こんばんは🌙ことりです🕊️今日から週の始まりお疲れ様ですことりは休みで家の事してから暑かったけどお出かけしてきたよお友達と会って色々リフレッシュ出来た明日からの連勤頑張るー

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今日から週の始まりimg

    お疲れ様ですimg


    ことりは休みで家の事してから

    暑かったけどお出かけしてきたよimg

    お友達と会って色々リフレッシュ出来たimg



    明日からの連勤頑張るーimg

    気になる天気🤔

    9/16 23:46

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    連休第一弾終わったねimg

    昨夜ことりの地域ではめっちゃ雷と雨がimg

    だけど今日はカンカン照り🥵

    ニュースで今年は秋が短くて

    冬が長いって言ってたimg

    ことりは冬が苦手なので

    今からビビってますimg

    変な天気だから体調崩さないように

    皆さんも気をつけて過ごしてねimg

    気になる天気🤔

    こんばんは🌙ことりです🕊️連休第一弾終わったね昨夜ことりの地域ではめっちゃ雷と雨がだけど今日はカンカン照り🥵ニュースで今年は秋が短くて冬が長いって言ってたことりは冬が苦手なので今からビビってます変な天気だから体調崩さないように皆さんも気をつけて過ごしてね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    連休第一弾終わったねimg

    昨夜ことりの地域ではめっちゃ雷と雨がimg

    だけど今日はカンカン照り🥵

    ニュースで今年は秋が短くて

    冬が長いって言ってたimg

    ことりは冬が苦手なので

    今からビビってますimg

    変な天気だから体調崩さないように

    皆さんも気をつけて過ごしてねimg

    仕事のお供😊

    9/15 23:46

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お休みの方楽しんでいますかimg

    お仕事の方お疲れ様ですimg

    ことりも働いておりますimg

    今日は強力なお供を持ってきたのだっimg

    鳩サブレー🐦img 

    フォルムがめっちゃ可愛いimg

    久しぶりに食べたimg

    安定のウマウマだったimg

    仕事のお供😊

    こんばんは🌙ことりです🕊️お休みの方楽しんでいますかお仕事の方お疲れ様ですことりも働いております今日は強力なお供を持ってきたのだっ鳩サブレー🐦フォルムがめっちゃ可愛い久しぶりに食べた安定のウマウマだった

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お休みの方楽しんでいますかimg

    お仕事の方お疲れ様ですimg

    ことりも働いておりますimg

    今日は強力なお供を持ってきたのだっimg

    鳩サブレー🐦img 

    フォルムがめっちゃ可愛いimg

    久しぶりに食べたimg

    安定のウマウマだったimg

    第一弾の💫

    9/14 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    第一弾の3連休ですねimg

    どうお過ごしでしょうかimg

    ことりは休みなく日勤、夜勤続きますimg

    来週の日、月はラピンク出勤だから

    今から楽しみだなimg

    第一弾の💫

    こんばんは🌙ことりです🕊️第一弾の3連休ですねどうお過ごしでしょうかことりは休みなく日勤、夜勤続きます来週の日、月はラピンク出勤だから今から楽しみだな

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    第一弾の3連休ですねimg

    どうお過ごしでしょうかimg

    ことりは休みなく日勤、夜勤続きますimg

    来週の日、月はラピンク出勤だから

    今から楽しみだなimg