This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風接近😥

    8/23 23:45

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤ですimg

    今日も暑かったねimg

    まだ続くかなimg

    暑さより台風情報が気になるね🌀

    庭に出している犬は全部

     しまいましょうimg

    台風接近😥

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは夜勤です今日も暑かったねまだ続くかな暑さより台風情報が気になるね🌀庭に出している犬は全部しまいましょう

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは夜勤ですimg

    今日も暑かったねimg

    まだ続くかなimg

    暑さより台風情報が気になるね🌀

    庭に出している犬は全部

     しまいましょうimg

    明日まで❣️

    8/22 23:45

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは半日勤務だったのでお昼から

    友達とお出かけして来たよimg

    外はめちゃくちゃ暑くて

    ソフトクリーム日和だったimg


    明日も外は暑いと思うけど

    ラピンクのイベントも熱いよimg

    明日までなのでまだの方は

    レッツラゴー📣img

    明日まで❣️

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは半日勤務だったのでお昼から友達とお出かけして来たよ外はめちゃくちゃ暑くてソフトクリーム日和だった明日も外は暑いと思うけどラピンクのイベントも熱いよ明日までなのでまだの方はレッツラゴー📣

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは半日勤務だったのでお昼から

    友達とお出かけして来たよimg

    外はめちゃくちゃ暑くて

    ソフトクリーム日和だったimg


    明日も外は暑いと思うけど

    ラピンクのイベントも熱いよimg

    明日までなのでまだの方は

    レッツラゴー📣img

    明日はラピンクの日💖

    8/21 22:25

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは今日お休みでお墓参りに

    2箇所行ってきたよimg

    お盆はラピンクだったからimg

    めっちゃ汗だくになったけどお参り

    出来て良かったimg


    さてさて明日はラピンクの日だよ〜💓

    お時間ある殿方はおこしやすimg

    明日はラピンクの日💖

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様ですことりは今日お休みでお墓参りに2箇所行ってきたよお盆はラピンクだったからめっちゃ汗だくになったけどお参り出来て良かったさてさて明日はラピンクの日だよ〜💓お時間ある殿方はおこしやす

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    ことりは今日お休みでお墓参りに

    2箇所行ってきたよimg

    お盆はラピンクだったからimg

    めっちゃ汗だくになったけどお参り

    出来て良かったimg


    さてさて明日はラピンクの日だよ〜💓

    お時間ある殿方はおこしやすimg

    2周年🎉

    8/20 21:36

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お仕事の方お疲れ様ですimg

    ことりも通常モード全開ですimg


    8月22日ラピンクが2周年を迎えます🎊

    明日21日〜23日までお得に遊べる

    イベントがありますimg

    ことりは本職があるので参加出来ませんが

    ご都合のつく殿方はレッツゴーラピンクへimg

    2周年🎉

    こんばんは🌙ことりです🕊️お仕事の方お疲れ様ですことりも通常モード全開です8月22日ラピンクが2周年を迎えます🎊明日21日〜23日までお得に遊べるイベントがありますことりは本職があるので参加出来ませんがご都合のつく殿方はレッツゴーラピンクへ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お仕事の方お疲れ様ですimg

    ことりも通常モード全開ですimg


    8月22日ラピンクが2周年を迎えます🎊

    明日21日〜23日までお得に遊べる

    イベントがありますimg

    ことりは本職があるので参加出来ませんが

    ご都合のつく殿方はレッツゴーラピンクへimg

    期間限定😋

    8/19 23:52

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    まだまだ暑いねimg

    ことりは31アイスクリームに

    行ってきたよimg

    期間限定の味が色々あって毎度のことながら

    なかなか決められないimg

    限定に弱いことりでしたimg

    期間限定😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️まだまだ暑いねことりは31アイスクリームに行ってきたよ期間限定の味が色々あって毎度のことながらなかなか決められない限定に弱いことりでした

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    まだまだ暑いねimg

    ことりは31アイスクリームに

    行ってきたよimg

    期間限定の味が色々あって毎度のことながら

    なかなか決められないimg

    限定に弱いことりでしたimg

    今日が最終日💕

    8/15 10:22

    おはようございます🌞 ことりです🕊️

    今日は11時〜ラストまでの出勤だよimg

    事前ご予約の殿方ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにお待ちしていますimg

    まだ残り枠あるので

    8月ラストことりをぬるぬる

    モミモミ時間いっぱい揉み倒せっimg

    ことりも舐め倒しまーすimg

    今日が最終日💕

    おはようございます🌞ことりです🕊️今日は11時〜ラストまでの出勤だよ事前ご予約の殿方ありがとうございますお会い出来るの楽しみにお待ちしていますまだ残り枠あるので8月ラストことりをぬるぬるモミモミ時間いっぱい揉み倒せっことりも舐め倒しまーす

    おはようございます🌞 ことりです🕊️

    今日は11時〜ラストまでの出勤だよimg

    事前ご予約の殿方ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにお待ちしていますimg

    まだ残り枠あるので

    8月ラストことりをぬるぬる

    モミモミ時間いっぱい揉み倒せっimg

    ことりも舐め倒しまーすimg

    あと2日〜💫

    8/14 16:47

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    ラピンクに出勤もあと今日と明日だよimg

    今日も17時〜ラストまでいるよimg

    キテネを送れる数が限られてて

    皆さんに送れないけど、会いに来て

    くれたらめっちゃ嬉しいなimg




    あと2日〜💫

    こんにちは🌞ことりです🕊️ラピンクに出勤もあと今日と明日だよ今日も17時〜ラストまでいるよキテネを送れる数が限られてて皆さんに送れないけど、会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいな

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    ラピンクに出勤もあと今日と明日だよimg

    今日も17時〜ラストまでいるよimg

    キテネを送れる数が限られてて

    皆さんに送れないけど、会いに来て

    くれたらめっちゃ嬉しいなimg




    溶ける〜🙀

    8/13 16:49

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今日も17時〜ラストまでお店にいるよimg

    ぜひぜひ遊びに来てねimg

    溶ける〜🙀

    こんにちは🌞ことりです🕊️今日も17時〜ラストまでお店にいるよぜひぜひ遊びに来てね

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今日も17時〜ラストまでお店にいるよimg

    ぜひぜひ遊びに来てねimg

    暑いね〜🥵💦

    8/12 16:52

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    毎日暑いねimg

    今日も17時〜ラストまでお店にいるよimg


    冷やしきゃん玉〜

    はじめました〜img

    暑いね〜🥵💦

    こんにちは🌞ことりです🕊️毎日暑いね今日も17時〜ラストまでお店にいるよ冷やしきゃん玉〜はじめました〜

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    毎日暑いねimg

    今日も17時〜ラストまでお店にいるよimg


    冷やしきゃん玉〜

    はじめました〜img

    ことりんピック開会式💋

    8/11 15:46

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    パリオリンピックは明日で終わっちゃうけど

    ことりんピックは今日から5日間

    開催されますimg


    競技の一部内容といたしましては

    ぬるぬる相撲、湯船でちゃっぽん、

    イスであわわわゎぁ等の色々な種目をご用意

    しておりますimg

    まだエントリー間に合いますよーimg

    さぁ、これであなたのツンメダルも

    金メダルだーimg



    ことりんピック開会式💋

    こんにちは🌞ことりです🕊️パリオリンピックは明日で終わっちゃうけどことりんピックは今日から5日間開催されます競技の一部内容といたしましてはぬるぬる相撲、湯船でちゃっぽん、イスであわわわゎぁ等の色々な種目をご用意しておりますまだエントリー間に合いますよーさぁ、これであなたのツンメダルも金メダルだー

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    パリオリンピックは明日で終わっちゃうけど

    ことりんピックは今日から5日間

    開催されますimg


    競技の一部内容といたしましては

    ぬるぬる相撲、湯船でちゃっぽん、

    イスであわわわゎぁ等の色々な種目をご用意

    しておりますimg

    まだエントリー間に合いますよーimg

    さぁ、これであなたのツンメダルも

    金メダルだーimg



    明日だよ❣️

    8/10 23:42

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    明日から5日間ラピンクデーだよ💞

    明日は17時〜ラストまでいるよimg

    ことりのぷるんぷるん堪能してねimg



    明日だよ❣️

    こんばんは🌙ことりです🕊️明日から5日間ラピンクデーだよ💞明日は17時〜ラストまでいるよことりのぷるんぷるん堪能してね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    明日から5日間ラピンクデーだよ💞

    明日は17時〜ラストまでいるよimg

    ことりのぷるんぷるん堪能してねimg



    15日の時間変更⭐️

    8/9 23:37

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    15日11時〜ラストまでに

    変更になりましたimg


    出勤時間も長くなったし

    どしどし遊びに来てねimg


    今日は関東で地震があったけど

    大丈夫かな?

    あちこちで発生してるから

    皆さん気をつけましょうねimg

    15日の時間変更⭐️

    こんばんは🌙ことりです🕊️15日11時〜ラストまでに変更になりました出勤時間も長くなったしどしどし遊びに来てね今日は関東で地震があったけど大丈夫かな?あちこちで発生してるから皆さん気をつけましょうね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    15日11時〜ラストまでに

    変更になりましたimg


    出勤時間も長くなったし

    どしどし遊びに来てねimg


    今日は関東で地震があったけど

    大丈夫かな?

    あちこちで発生してるから

    皆さん気をつけましょうねimg

    夜勤終わったら💫

    8/8 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    あと1回夜勤したらラピンクに出勤だよimg

    10日からお盆休みの方多いのかなimg

    ことりは11日〜15日までお店にいるよ〜img



    今日夕方に九州地方で強い地震があったけど

    被災地の方大丈夫かな?

    これ以上被害が広がりませんようにimg

    夜勤終わったら💫

    こんばんは🌙ことりです🕊️あと1回夜勤したらラピンクに出勤だよ10日からお盆休みの方多いのかなことりは11日〜15日までお店にいるよ〜今日夕方に九州地方で強い地震があったけど被災地の方大丈夫かな?これ以上被害が広がりませんように

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    あと1回夜勤したらラピンクに出勤だよimg

    10日からお盆休みの方多いのかなimg

    ことりは11日〜15日までお店にいるよ〜img



    今日夕方に九州地方で強い地震があったけど

    被災地の方大丈夫かな?

    これ以上被害が広がりませんようにimg

    揺れるね〜😆

    8/7 23:50

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    毎日溶けるような暑さだねimg

    お風呂に入っても洗面所が暑いから

    また汗かく〜img

    この時期はまっぱが1番img

    殿方は揺れちゃうねimg

    かーぜもないのにぶーらぶらimg

    揺れるね〜😆

    こんばんは🌙ことりです🕊️毎日溶けるような暑さだねお風呂に入っても洗面所が暑いからまた汗かく〜この時期はまっぱが1番殿方は揺れちゃうねかーぜもないのにぶーらぶら

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    毎日溶けるような暑さだねimg

    お風呂に入っても洗面所が暑いから

    また汗かく〜img

    この時期はまっぱが1番img

    殿方は揺れちゃうねimg

    かーぜもないのにぶーらぶらimg

    限定だ〜😋

    8/6 23:43

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    先日神戸行った時セブンイレブンで

    関西限定のおにぎり見つけたimg

    しかもことりの好きなかやくごはんimg

    限定と言われれば買わずにはいられないねimg

    やっぱり限定に弱いことりでしたimg

    限定だ〜😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️先日神戸行った時セブンイレブンで関西限定のおにぎり見つけたしかもことりの好きなかやくごはん限定と言われれば買わずにはいられないねやっぱり限定に弱いことりでした

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    先日神戸行った時セブンイレブンで

    関西限定のおにぎり見つけたimg

    しかもことりの好きなかやくごはんimg

    限定と言われれば買わずにはいられないねimg

    やっぱり限定に弱いことりでしたimg

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/5 23:59

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    観てますimg

    リアルタイムで観れない事が多いけど💦

    男子バレー残念だったimg

    これから楽しみなのは卓球団体と陸上img


    オリンピックに出場しているみんなの

    頑張ってる姿に感動してるimg


    ことりんピック開催中につき

    あなたのちんメダルをぜひ💖





    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪観てますリアルタイムで観れない事が多いけど💦男子バレー残念だったこれから楽しみなのは卓球団体と陸上オリンピックに出場しているみんなの頑張ってる姿に感動してることりんピック開催中につきあなたのちんメダルをぜひ💖

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    観てますimg

    リアルタイムで観れない事が多いけど💦

    男子バレー残念だったimg

    これから楽しみなのは卓球団体と陸上img


    オリンピックに出場しているみんなの

    頑張ってる姿に感動してるimg


    ことりんピック開催中につき

    あなたのちんメダルをぜひ💖





    桃尻🍑

    8/4 23:57

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    知り合いから桃をもらったよimg

    桃といえばお尻だよねimg

    ことりのお尻とお尻あいしましょimg

    桃尻🍑

    こんばんは🌙ことりです🕊️知り合いから桃をもらったよ桃といえばお尻だよねことりのお尻とお尻あいしましょ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    知り合いから桃をもらったよimg

    桃といえばお尻だよねimg

    ことりのお尻とお尻あいしましょimg

    次の出勤🌟

    8/3 23:53

    こんばんは🌙 

    連勤だけどオリンピックの観たい競技が

    たくさんあって忙しいことりですimg

    次の出勤のお知らせですimg

    8月11(日)12(月)13(火)14(水)

    15(木)の17時〜ラストまでですimg


    来月からは本職の都合で出勤日数が

    減っちゃうかもimg

    今のうちにことりに会いに来て下さ〜いimg

    次の出勤🌟

    こんばんは🌙連勤だけどオリンピックの観たい競技がたくさんあって忙しいことりです次の出勤のお知らせです8月11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)の17時〜ラストまでです来月からは本職の都合で出勤日数が減っちゃうかも今のうちにことりに会いに来て下さ〜い

    こんばんは🌙 

    連勤だけどオリンピックの観たい競技が

    たくさんあって忙しいことりですimg

    次の出勤のお知らせですimg

    8月11(日)12(月)13(火)14(水)

    15(木)の17時〜ラストまでですimg


    来月からは本職の都合で出勤日数が

    減っちゃうかもimg

    今のうちにことりに会いに来て下さ〜いimg

    夏だ🍧

    8/2 23:55

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    毎日暑いですねimg

    先日友達とかき氷屋さんに

    行って来たよimg

    ふわふわの大きなかき氷🍧

    めっちゃ美味しくてパクパク食べてたら

    途中から頭がキーンキーンimg


    体がブルブル震えてきて3分の2で

    リタイアして友達に食べてもらったimg

    ことりにはデカすぎた〜img

    夏だ🍧

    こんばんは🌙ことりです🕊️毎日暑いですね先日友達とかき氷屋さんに行って来たよふわふわの大きなかき氷🍧めっちゃ美味しくてパクパク食べてたら途中から頭がキーンキーン体がブルブル震えてきて3分の2でリタイアして友達に食べてもらったことりにはデカすぎた〜

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    毎日暑いですねimg

    先日友達とかき氷屋さんに

    行って来たよimg

    ふわふわの大きなかき氷🍧

    めっちゃ美味しくてパクパク食べてたら

    途中から頭がキーンキーンimg


    体がブルブル震えてきて3分の2で

    リタイアして友達に食べてもらったimg

    ことりにはデカすぎた〜img

    7月のお礼🤩

    8/1 23:45

    ことりです🕊️

    あっという間に7月も終わり

    今日から8月🌻

    7月ことりに会いに来て下さった殿方img

    ありがとうございましたimg


    日記を見て来て下さった方や嬉しい再会の方

    ご一緒出来て本当に嬉しかったですimg

    今月はお盆の辺りに出勤予定にしてますimg


    日頃の疲れやもろもろ溜まっていたら

    スッキリしに来てねimg

    7月のお礼🤩

    ことりです🕊️あっという間に7月も終わり今日から8月🌻7月ことりに会いに来て下さった殿方ありがとうございました日記を見て来て下さった方や嬉しい再会の方ご一緒出来て本当に嬉しかったです今月はお盆の辺りに出勤予定にしてます日頃の疲れやもろもろ溜まっていたらスッキリしに来てね

    ことりです🕊️

    あっという間に7月も終わり

    今日から8月🌻

    7月ことりに会いに来て下さった殿方img

    ありがとうございましたimg


    日記を見て来て下さった方や嬉しい再会の方

    ご一緒出来て本当に嬉しかったですimg

    今月はお盆の辺りに出勤予定にしてますimg


    日頃の疲れやもろもろ溜まっていたら

    スッキリしに来てねimg