This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミニストップ第2弾🤩

    7/31 14:00

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    用事で大阪行っていたら

    ミニストップを発見img

    思わず入っちゃったimg

    ハロハロ果実氷🌟

    前回いちご食べたから

    すいかにしてみた🍉

    暑くてソフトクリームが

    すぐ溶けた〜💦

    けどソフトクリームは安定の

    おいしさっ
    img

    凍ったすいかのシャリシャリが

    これまたおいしいimg

    幸せすぎた〜img

    ミニストップ第2弾🤩

    こんにちは🌞ことりです🕊️用事で大阪行っていたらミニストップを発見思わず入っちゃったハロハロ果実氷🌟前回いちご食べたからすいかにしてみた🍉暑くてソフトクリームがすぐ溶けた〜💦けどソフトクリームは安定のおいしさっ凍ったすいかのシャリシャリがこれまたおいしい幸せすぎた〜

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    用事で大阪行っていたら

    ミニストップを発見img

    思わず入っちゃったimg

    ハロハロ果実氷🌟

    前回いちご食べたから

    すいかにしてみた🍉

    暑くてソフトクリームが

    すぐ溶けた〜💦

    けどソフトクリームは安定の

    おいしさっ
    img

    凍ったすいかのシャリシャリが

    これまたおいしいimg

    幸せすぎた〜img

    今月最後の出勤🌟

    7/29 16:50

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今月は今日で最後の出勤‼️

    17時〜ラストまでだよimg

    玉も心もスッキリしに来てねimg

    今月最後の出勤🌟

    こんにちは🌞ことりです🕊️今月は今日で最後の出勤‼️17時〜ラストまでだよ玉も心もスッキリしに来てね

    こんにちは🌞 ことりです🕊️

    今月は今日で最後の出勤‼️

    17時〜ラストまでだよimg

    玉も心もスッキリしに来てねimg

    頂きましたシリーズ❣️

    7/29 14:48

    差し入れありがとうimg

    ことりの好きな物ばかりimg

    食べすぎに気をつけよーっとimg

    でも、結局食べちゃったimg

    頂きましたシリーズ❣️

    差し入れありがとうことりの好きな物ばかり食べすぎに気をつけよーっとでも、結局食べちゃった

    差し入れありがとうimg

    ことりの好きな物ばかりimg

    食べすぎに気をつけよーっとimg

    でも、結局食べちゃったimg

    今日と明日💫

    7/28 15:30

    こんにちは🌞 ことりです🕊️


    今日と明日17時〜ラストまで

    出勤するよimg

    暑いでさ〜ね〜img

    暑すぎて服も着たくない💦

    貝殻付けて出勤しようかなimg

    どこかに貝殻ないかなぁimg


    事前ご予約の殿方

    お気をつけてお越しくださいねimg


    そこの殿方img

    まだ間に合うよ〜img

    レッツゴー‼︎ラピンクへimg

    今日と明日💫

    こんにちは🌞ことりです🕊️今日と明日17時〜ラストまで出勤するよ暑いでさ〜ね〜暑すぎて服も着たくない💦貝殻付けて出勤しようかなどこかに貝殻ないかなぁ事前ご予約の殿方お気をつけてお越しくださいねそこの殿方まだ間に合うよ〜レッツゴー‼︎ラピンクへ

    こんにちは🌞 ことりです🕊️


    今日と明日17時〜ラストまで

    出勤するよimg

    暑いでさ〜ね〜img

    暑すぎて服も着たくない💦

    貝殻付けて出勤しようかなimg

    どこかに貝殻ないかなぁimg


    事前ご予約の殿方

    お気をつけてお越しくださいねimg


    そこの殿方img

    まだ間に合うよ〜img

    レッツゴー‼︎ラピンクへimg

    明日からだよ❣️

    7/27 23:56

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    明日28日(日)と29日(月)

    17時〜ラストまで出勤するよimg

    お部屋を涼しくて待ってるねimg

    明日からだよ❣️

    こんばんは🌙ことりです🕊️明日28日(日)と29日(月)17時〜ラストまで出勤するよお部屋を涼しくて待ってるね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    明日28日(日)と29日(月)

    17時〜ラストまで出勤するよimg

    お部屋を涼しくて待ってるねimg

    パイぱい😋

    7/26 23:54

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    ケンタッキーのチョコパイ食べたよimg

    パイといえばおっ◯いだよねimg


    という事でことりのおっ◯いと

    コラボさせてみましたimg


    ことりは今日の夜勤が

    終わったらラピンクに

    出勤ですimg

    毎日暑いけど体調崩さないでねimg

    パイぱい😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️ケンタッキーのチョコパイ食べたよパイといえばおっ◯いだよねという事でことりのおっ◯いとコラボさせてみましたことりは今日の夜勤が終わったらラピンクに出勤です毎日暑いけど体調崩さないでね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    ケンタッキーのチョコパイ食べたよimg

    パイといえばおっ◯いだよねimg


    という事でことりのおっ◯いと

    コラボさせてみましたimg


    ことりは今日の夜勤が

    終わったらラピンクに

    出勤ですimg

    毎日暑いけど体調崩さないでねimg

    [お題]from:おくたびさん

    7/25 23:50

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    お股ですimg

    まずは清めないとねimg

    それから全身洗って

    また最後にお股を

    清めますimg

    まただけにimg

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪お股ですまずは清めないとねそれから全身洗ってまた最後にお股を清めますまただけに

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪



    お股ですimg

    まずは清めないとねimg

    それから全身洗って

    また最後にお股を

    清めますimg

    まただけにimg

    精力満タン🤗

    7/24 23:52

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週の前半が終わった〜img

    今日は忙しかったから

    ヘロヘロですimg

    今日は土用の丑の日って事で

    うなぎ食べたよimg

    精力満タンimg

    精力満タン🤗

    こんばんは🌙ことりです🕊️週の前半が終わった〜今日は忙しかったからヘロヘロです今日は土用の丑の日って事でうなぎ食べたよ精力満タン

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週の前半が終わった〜img

    今日は忙しかったから

    ヘロヘロですimg

    今日は土用の丑の日って事で

    うなぎ食べたよimg

    精力満タンimg

    ちゅーちゅー😘

    7/23 23:25

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    仕事終わって車に乗った時の

    車内温度img

    朝サンシェードするの

    忘れてたimg

    明日は忘れずにしておかなきゃっimg

    帰りにセブンに寄って

    アイス買っちゃったimg

    最近これにはまってるんだぁimg

    ちゅーちゅー😘

    こんばんは🌙ことりです🕊️仕事終わって車に乗った時の車内温度朝サンシェードするの忘れてた明日は忘れずにしておかなきゃっ帰りにセブンに寄ってアイス買っちゃった最近これにはまってるんだぁ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    仕事終わって車に乗った時の

    車内温度img

    朝サンシェードするの

    忘れてたimg

    明日は忘れずにしておかなきゃっimg

    帰りにセブンに寄って

    アイス買っちゃったimg

    最近これにはまってるんだぁimg

    もういくつ寝ると⁉︎✨

    7/22 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今週も始まり〜img

    ことりも連勤スタートimg

    連勤終わったら28日・29日

    ラピンク出勤っimg

    早く殿方に会いたいなimg

    もういくつ寝ると⁉︎✨

    こんばんは🌙ことりです🕊️今週も始まり〜ことりも連勤スタート連勤終わったら28日・29日ラピンク出勤っ早く殿方に会いたいな

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今週も始まり〜img

    ことりも連勤スタートimg

    連勤終わったら28日・29日

    ラピンク出勤っimg

    早く殿方に会いたいなimg

    久しぶりの🌟

    7/21 23:43

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    昨日職場のご飯会がありましたimg

    暑かったから青りんごサワーと

    レモンサワーをグビグビimg

    さらにチャミスルを飲んでふわふわに

    酔っぱらっちゃいましたimg

    久しぶりの二日酔いimg

    けどリフレッシュ出来たから

    明日からの連勤頑張ろっimg

    久しぶりの🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️昨日職場のご飯会がありました暑かったから青りんごサワーとレモンサワーをグビグビさらにチャミスルを飲んでふわふわに酔っぱらっちゃいました久しぶりの二日酔いけどリフレッシュ出来たから明日からの連勤頑張ろっ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    昨日職場のご飯会がありましたimg

    暑かったから青りんごサワーと

    レモンサワーをグビグビimg

    さらにチャミスルを飲んでふわふわに

    酔っぱらっちゃいましたimg

    久しぶりの二日酔いimg

    けどリフレッシュ出来たから

    明日からの連勤頑張ろっimg

    心洗われる✨

    7/19 23:45

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    金曜日ですねimg

    ことりは夜勤ですimg


    夕方窓から見た空が

    綺麗で思わずパチリ📷

    穏やかな気持ちになったimg

    心洗われる✨

    こんばんは🌙ことりです🕊️金曜日ですねことりは夜勤です夕方窓から見た空が綺麗で思わずパチリ📷穏やかな気持ちになった

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    金曜日ですねimg

    ことりは夜勤ですimg


    夕方窓から見た空が

    綺麗で思わずパチリ📷

    穏やかな気持ちになったimg

    ふわふわ💖

    7/17 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    エアコンないと暑くてたまらんねimg


    職場の方からもらった

    ティラミスシフォンimg


    ふわふわすぎて噛まなくても

    口の中でなくなっちゃうimg


    ことりのおっ◯いと

    どっちがふわふわimg

    はいimgことりの勝ちでしたimg

    ふわふわ💖

    こんばんは🌙ことりです🕊️エアコンないと暑くてたまらんね職場の方からもらったティラミスシフォンふわふわすぎて噛まなくても口の中でなくなっちゃうことりのおっ◯いとどっちがふわふわはいことりの勝ちでした

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    エアコンないと暑くてたまらんねimg


    職場の方からもらった

    ティラミスシフォンimg


    ふわふわすぎて噛まなくても

    口の中でなくなっちゃうimg


    ことりのおっ◯いと

    どっちがふわふわimg

    はいimgことりの勝ちでしたimg

    きゃわ🥰

    7/16 23:55

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今週も始まりましたねimg

    ことりも連勤の始まりですimg

    最近ハマってる事がimg

    それはケヅメリクガメの

    動画を観る事🐢

    カメって意外と歩くのが速いんだよimg

    歩く姿がたまらなく可愛いimg

    ご飯を食べるところも癒されるimg

    きゃわ🥰

    こんばんは🌙ことりです🕊️今週も始まりましたねことりも連勤の始まりです最近ハマってる事がそれはケヅメリクガメの動画を観る事🐢カメって意外と歩くのが速いんだよ歩く姿がたまらなく可愛いご飯を食べるところも癒される

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今週も始まりましたねimg

    ことりも連勤の始まりですimg

    最近ハマってる事がimg

    それはケヅメリクガメの

    動画を観る事🐢

    カメって意外と歩くのが速いんだよimg

    歩く姿がたまらなく可愛いimg

    ご飯を食べるところも癒されるimg

    次の出勤🌟

    7/15 23:37

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    3連休はどうでしたか?img

    ことりは今日だけ休みで

    家の事を色々しててあっと

    いう間に終わっちゃったimg


    次の出勤のお知らせですimg

    7月28日(日)29日(月)

    17時〜ラストまでですimg

    皆さんことりと遊んでちょ〜img

    次の出勤🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️3連休はどうでしたか?ことりは今日だけ休みで家の事を色々しててあっという間に終わっちゃった次の出勤のお知らせです7月28日(日)29日(月)17時〜ラストまでです皆さんことりと遊んでちょ〜

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    3連休はどうでしたか?img

    ことりは今日だけ休みで

    家の事を色々しててあっと

    いう間に終わっちゃったimg


    次の出勤のお知らせですimg

    7月28日(日)29日(月)

    17時〜ラストまでですimg

    皆さんことりと遊んでちょ〜img

    ゴックンちょ😄

    7/14 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    3連休もあと1日だねimg

    ことりはやっと連勤が終わった〜img

    やっと解禁img

    夏限定発見img

    初めて味img

    おいしくてゴクゴク

    いっちゃいましたimg

    限定って言葉に弱いよねimg

    ゴックンちょ😄

    こんばんは🌙ことりです🕊️3連休もあと1日だねことりはやっと連勤が終わった〜やっと解禁夏限定発見初めて味おいしくてゴクゴクいっちゃいました限定って言葉に弱いよね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    3連休もあと1日だねimg

    ことりはやっと連勤が終わった〜img

    やっと解禁img

    夏限定発見img

    初めて味img

    おいしくてゴクゴク

    いっちゃいましたimg

    限定って言葉に弱いよねimg

    夏といえば🌞

    7/12 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    明日から3連休だねimg

    ことりはまだ連勤が続きますimg


    今年の夏はビアガーデンに

    行きたいな🍸img

    ことりは2回しか行った事が

    ないんだよねimg


    神戸でどっかいい所

    あるかなimg


    夏といえば🌞

    こんばんは🌙ことりです🕊️明日から3連休だねことりはまだ連勤が続きます今年の夏はビアガーデンに行きたいな🍸ことりは2回しか行った事がないんだよね神戸でどっかいい所あるかな

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    明日から3連休だねimg

    ことりはまだ連勤が続きますimg


    今年の夏はビアガーデンに

    行きたいな🍸img

    ことりは2回しか行った事が

    ないんだよねimg


    神戸でどっかいい所

    あるかなimg


    ペロペロ舐めたい💕😋

    7/11 23:55

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    先週ミニストップの

    ハロハロ果実氷いちごを

    初めて食べた🍓

    凍ったスライスのいちご果肉の上に

    ソフトクリームがのってる🍦

    ソフトクリームが濃厚で

    めちゃくちゃ美味しいimg

    いちごと一緒に食べると

    更に美味しいimg

    ずっと舐めてたいimg

    ことりの住んでる所には

    ミニストップがない〜img

    また食べたいなimg

    ペロペロ舐めたい💕😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️先週ミニストップのハロハロ果実氷いちごを初めて食べた🍓凍ったスライスのいちご果肉の上にソフトクリームがのってる🍦ソフトクリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しいいちごと一緒に食べると更に美味しいずっと舐めてたいことりの住んでる所にはミニストップがない〜また食べたいな

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    先週ミニストップの

    ハロハロ果実氷いちごを

    初めて食べた🍓

    凍ったスライスのいちご果肉の上に

    ソフトクリームがのってる🍦

    ソフトクリームが濃厚で

    めちゃくちゃ美味しいimg

    いちごと一緒に食べると

    更に美味しいimg

    ずっと舐めてたいimg

    ことりの住んでる所には

    ミニストップがない〜img

    また食べたいなimg

    どよよ〜ん🫠

    7/10 23:56

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    ことりは通常業務に戻って

    連勤中ですimg

    外は蒸し蒸し&雨降りimg

    天気もテンションも

    どよ〜んimg

    こんな時ことりは好きな曲を聴いて

    歌って踊りまくってる〜img

    これでテンション上がるっimg

    明日も頑張ろっimg

    どよよ〜ん🫠

    こんばんは🌙ことりです🕊️ことりは通常業務に戻って連勤中です外は蒸し蒸し&雨降り天気もテンションもどよ〜んこんな時ことりは好きな曲を聴いて歌って踊りまくってる〜これでテンション上がるっ明日も頑張ろっ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    ことりは通常業務に戻って

    連勤中ですimg

    外は蒸し蒸し&雨降りimg

    天気もテンションも

    どよ〜んimg

    こんな時ことりは好きな曲を聴いて

    歌って踊りまくってる〜img

    これでテンション上がるっimg

    明日も頑張ろっimg

    えっちも同じだね💗🤭

    7/9 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ノーマルといちごクリームの

    シュークリームimg

    2個ともぺろっと食べちゃったimg

    両方おいしかったなimg


    えっちも同じでノーマルもいいけど

    ちょっと違ったのもいいimg

    でもやっぱりノーマルに

    戻っちゃうんだよねimg

    えっちも同じだね💗🤭

    こんばんは🌙ことりです🕊️ノーマルといちごクリームのシュークリーム2個ともぺろっと食べちゃった両方おいしかったなえっちも同じでノーマルもいいけどちょっと違ったのもいいでもやっぱりノーマルに戻っちゃうんだよね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ノーマルといちごクリームの

    シュークリームimg

    2個ともぺろっと食べちゃったimg

    両方おいしかったなimg


    えっちも同じでノーマルもいいけど

    ちょっと違ったのもいいimg

    でもやっぱりノーマルに

    戻っちゃうんだよねimg