This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブルー♡

    10/4 14:00

    出勤しました😊


    昨日はありがとうございました♪♪

    ⭐︎一人っ子くん⭐︎
    ストレス上司に負けないようにお仕事頑張ってね😊👍

    ⭐︎歴男さん⭐︎
    1巻だけ。と思ったら3巻も読んでました笑
    歴史勝負またしましょー♡


    ♡楽しい時間をありがとうございました♡





    最近、自分に合う色がわからなくなって来て
    あまり着ないブルーの下着購入😊


    本日もよろしくお願いします♡

    ブルー♡

    出勤しました😊昨日はありがとうございました♪♪⭐︎一人っ子くん⭐︎ストレス上司に負けないようにお仕事頑張ってね😊👍⭐︎歴男さん⭐︎1巻だけ。と思ったら3巻も読んでました笑歴史勝負またしましょー♡♡楽しい時間をありがとうございました♡。。。最近、自分に合う色がわからなくなって来てあまり着ないブルーの下着購入😊本日もよろしくお願いします♡

    出勤しました😊


    昨日はありがとうございました♪♪

    ⭐︎一人っ子くん⭐︎
    ストレス上司に負けないようにお仕事頑張ってね😊👍

    ⭐︎歴男さん⭐︎
    1巻だけ。と思ったら3巻も読んでました笑
    歴史勝負またしましょー♡


    ♡楽しい時間をありがとうございました♡





    最近、自分に合う色がわからなくなって来て
    あまり着ないブルーの下着購入😊


    本日もよろしくお願いします♡

    久しぶり♡

    10/3 17:25

    出勤しました😊

    可愛い♡

    あんまり…

    の意見が真っ二つに別れた下着。
    自信ないけど着用💗

    久しぶりの出勤
    発散できますよーに😊

    ラストまでお待ちしています♡

    久しぶり♡

    出勤しました😊可愛い♡とあんまり…の意見が真っ二つに別れた下着。自信ないけど着用💗久しぶりの出勤発散できますよーに😊ラストまでお待ちしています♡

    出勤しました😊

    可愛い♡

    あんまり…

    の意見が真っ二つに別れた下着。
    自信ないけど着用💗

    久しぶりの出勤
    発散できますよーに😊

    ラストまでお待ちしています♡

    お礼♡

    7/26 08:11

    おはようございます☀

    昨日のお礼です♡


    修◯くん
    格闘技のお話しめっちゃ楽しかったー♡
    私のファンの情報も聞けて最高でした♡
    穴場スポットも是非行って見てね👍



    ヒーローくん
    お土産どうもありがとう😊
    いつもと違うファッションだったので
    ギャップ萌えでした♡



    サッカーお兄さん
    約束守ってくれて本当嬉しかった✨✨
    次の試合楽しみですね👍
    最&高の試合にしてね♡



    イベント出張で来られた兄さん
    あの後からの飲み🍺
    大丈夫でした??
    あともう一踏ん張り頑張って下さいね♡





    昨日もどうもありがとうございました😊

    まよ


    お礼♡

    おはようございます☀昨日のお礼です♡修◯くん格闘技のお話しめっちゃ楽しかったー♡私のファンの情報も聞けて最高でした♡穴場スポットも是非行って見てね👍。。ヒーローくんお土産どうもありがとう😊いつもと違うファッションだったのでギャップ萌えでした♡。。サッカーお兄さん約束守ってくれて本当嬉しかった✨✨次の試合楽しみですね👍最&高の試合にしてね♡。。イベント出張で来られた兄さんあの後からの飲み🍺大丈夫でした??あともう一踏ん張り頑張って下さいね♡。。昨日もどうもありがとうございました😊まよ

    おはようございます☀

    昨日のお礼です♡


    修◯くん
    格闘技のお話しめっちゃ楽しかったー♡
    私のファンの情報も聞けて最高でした♡
    穴場スポットも是非行って見てね👍



    ヒーローくん
    お土産どうもありがとう😊
    いつもと違うファッションだったので
    ギャップ萌えでした♡



    サッカーお兄さん
    約束守ってくれて本当嬉しかった✨✨
    次の試合楽しみですね👍
    最&高の試合にしてね♡



    イベント出張で来られた兄さん
    あの後からの飲み🍺
    大丈夫でした??
    あともう一踏ん張り頑張って下さいね♡





    昨日もどうもありがとうございました😊

    まよ