This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備完了😄

    7/8 09:13


    今日も暑さで溶けそうでした😑

    なんとか形を残したままお店に辿り着き
    シャワーで汗流したら蘇ったよ👍


    もう夏ですね?!
    夏でいいですね?!

    梅雨明け宣言はもう私がだします!!(笑)


    今日も皆さま暑いですが
    お仕事頑張りましょ😄


    ちなみにネイル変えてきましたよ✨

    今回はコレ



    ピンクとゴールド✨

    ネイル変わると気分も上がる不思議👍



    今日も皆さまよろしくお願いします💕










    準備完了😄

    今日も暑さで溶けそうでした😑なんとか形を残したままお店に辿り着きシャワーで汗流したら蘇ったよ👍もう夏ですね?!夏でいいですね?!梅雨明け宣言はもう私がだします!!(笑)今日も皆さま暑いですがお仕事頑張りましょ😄ちなみにネイル変えてきましたよ✨今回はコレピンクとゴールド✨ネイル変わると気分も上がる不思議👍今日も皆さまよろしくお願いします💕


    今日も暑さで溶けそうでした😑

    なんとか形を残したままお店に辿り着き
    シャワーで汗流したら蘇ったよ👍


    もう夏ですね?!
    夏でいいですね?!

    梅雨明け宣言はもう私がだします!!(笑)


    今日も皆さま暑いですが
    お仕事頑張りましょ😄


    ちなみにネイル変えてきましたよ✨

    今回はコレ



    ピンクとゴールド✨

    ネイル変わると気分も上がる不思議👍



    今日も皆さまよろしくお願いします💕