This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2周年💕

    8/22 07:51


    昨日も暑い中ご来店下さったお客様

    ありがとうございましたm(_ _)m

    差し入れて頂いた桃は今日の夜に
    美味しく頂きます🤭


    今日はラピンク2周年の記念日ですョ✨

    明日までお得な割引サービスと
    なっておりますので
    お時間あるお兄さまはぜひラピンクへ💕

    私は今日ネイルの日なので
    記念日に乗っかってピンクにでも
    してみようかと考え中(笑)


    皆さま今日も良い1日を🍀








    2周年💕

    昨日も暑い中ご来店下さったお客様ありがとうございましたm(__)m差し入れて頂いた桃は今日の夜に美味しく頂きます🤭今日はラピンク2周年の記念日ですョ✨明日までお得な割引サービスとなっておりますのでお時間あるお兄さまはぜひラピンクへ💕私は今日ネイルの日なので記念日に乗っかってピンクにでもしてみようかと考え中(笑)皆さま今日も良い1日を🍀


    昨日も暑い中ご来店下さったお客様

    ありがとうございましたm(_ _)m

    差し入れて頂いた桃は今日の夜に
    美味しく頂きます🤭


    今日はラピンク2周年の記念日ですョ✨

    明日までお得な割引サービスと
    なっておりますので
    お時間あるお兄さまはぜひラピンクへ💕

    私は今日ネイルの日なので
    記念日に乗っかってピンクにでも
    してみようかと考え中(笑)


    皆さま今日も良い1日を🍀








    出勤しました😄

    8/21 09:06


    蒸し暑いですね😅

    最近は朝晩の暑さがマシだったので
    油断してた😑

    お店まで歩いただけで汗が滝です😑

    シャワーしてスッキリ✨

    皆さま連休の疲れはとれましたか??

    また暑い日が続きそうで…体調には
    くれぐれも気を付けて下さいまし🍀



    今日もよろしくお願いします💕

    出勤しました😄

    蒸し暑いですね😅最近は朝晩の暑さがマシだったので油断してた😑お店まで歩いただけで汗が滝です😑シャワーしてスッキリ✨皆さま連休の疲れはとれましたか??また暑い日が続きそうで…体調にはくれぐれも気を付けて下さいまし🍀今日もよろしくお願いします💕


    蒸し暑いですね😅

    最近は朝晩の暑さがマシだったので
    油断してた😑

    お店まで歩いただけで汗が滝です😑

    シャワーしてスッキリ✨

    皆さま連休の疲れはとれましたか??

    また暑い日が続きそうで…体調には
    くれぐれも気を付けて下さいまし🍀



    今日もよろしくお願いします💕

    おはよ😄

    8/20 07:46


    雨はお昼頃までなのかな💧

    私はお休み日なので雨が止むまで
    お家でゴロゴロしておきます😑


    昨日も帰りにスーパー寄ってお米のコーナー
    見たけどガラ〜ン……で、
    店員さんに聞いたけど次の入荷も未定だと😑

    しょうがないのでネットで
    お米の出品を探して…張り付いたョ💦
    出品されたらすぐ売り切れて
    早い者勝ち状態で……こわっっ😱

    なんとか1袋入手できた👍
    けど通常の倍の値段だった…こわっっ😱

    まぁこれでしばらくお米食べれる👍

    令和の時代にお米を探し回らないとダメなの
    違和感スゴすぎるってば💦



    皆さま今日もお仕事頑張って下さい✊
    良い1日を🍀





    おはよ😄

    雨はお昼頃までなのかな💧私はお休み日なので雨が止むまでお家でゴロゴロしておきます😑昨日も帰りにスーパー寄ってお米のコーナー見たけどガラ〜ン……で、店員さんに聞いたけど次の入荷も未定だと😑しょうがないのでネットでお米の出品を探して…張り付いたョ💦出品されたらすぐ売り切れて早い者勝ち状態で……こわっっ😱なんとか1袋入手できた👍けど通常の倍の値段だった…こわっっ😱まぁこれでしばらくお米食べれる👍令和の時代にお米を探し回らないとダメなの違和感スゴすぎるってば💦皆さま今日もお仕事頑張って下さい✊良い1日を🍀


    雨はお昼頃までなのかな💧

    私はお休み日なので雨が止むまで
    お家でゴロゴロしておきます😑


    昨日も帰りにスーパー寄ってお米のコーナー
    見たけどガラ〜ン……で、
    店員さんに聞いたけど次の入荷も未定だと😑

    しょうがないのでネットで
    お米の出品を探して…張り付いたョ💦
    出品されたらすぐ売り切れて
    早い者勝ち状態で……こわっっ😱

    なんとか1袋入手できた👍
    けど通常の倍の値段だった…こわっっ😱

    まぁこれでしばらくお米食べれる👍

    令和の時代にお米を探し回らないとダメなの
    違和感スゴすぎるってば💦



    皆さま今日もお仕事頑張って下さい✊
    良い1日を🍀





    おやすみなさい😪

    8/19 23:02


    21時にお布団に入ってもうこんな時間😳

    YouTube観てると時間がすぐ過ぎるのナゼ😅

    今日は雨が降ったり止んだりだったね〜
    今も結構ジメ〜っとしてますね💦

    そんなお天気の中、ご来店下さったお客様
    ほんとにありがとうございました🙏

    お客様にも色んな職種の方がおられて
    色んなお話が聞けて勉強になります😳

    楽しい時間をありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



    皆さま
    今日も1日お疲れさまでした🙂
    ゆっくり休んで下さいね🍀






    おやすみなさい😪

    21時にお布団に入ってもうこんな時間😳YouTube観てると時間がすぐ過ぎるのナゼ😅今日は雨が降ったり止んだりだったね〜今も結構ジメ〜っとしてますね💦そんなお天気の中、ご来店下さったお客様ほんとにありがとうございました🙏お客様にも色んな職種の方がおられて色んなお話が聞けて勉強になります😳楽しい時間をありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠皆さま今日も1日お疲れさまでした🙂ゆっくり休んで下さいね🍀


    21時にお布団に入ってもうこんな時間😳

    YouTube観てると時間がすぐ過ぎるのナゼ😅

    今日は雨が降ったり止んだりだったね〜
    今も結構ジメ〜っとしてますね💦

    そんなお天気の中、ご来店下さったお客様
    ほんとにありがとうございました🙏

    お客様にも色んな職種の方がおられて
    色んなお話が聞けて勉強になります😳

    楽しい時間をありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



    皆さま
    今日も1日お疲れさまでした🙂
    ゆっくり休んで下さいね🍀






    出勤しました🙂

    8/19 09:10


    すっごい曇ってるョ💦💦

    もういつでも雨が降り出しそうな💦

    最近は夕立ちみたいな雨しかなかったから
    ちゃんとした雨って久々な気が🤔

    暑さでお米が不作かもって言ってたから
    雨も大事です🙏

    で、最近ずっと
    スーパーにお米が全然無いのって何だろね🤔

    地震に備えてらしいけど…お米??

    水は分かるけど、お米??←2度言うよ!!

    うちのお米がそろそろ無くなるから
    買いたいけどほんとに無いのよ💦

    夜もパン食べるのちょっとなぁ😖



    今日はお天気グズつきそうですが
    皆さまお仕事頑張って下さい🍀










    出勤しました🙂

    すっごい曇ってるョ💦💦もういつでも雨が降り出しそうな💦最近は夕立ちみたいな雨しかなかったからちゃんとした雨って久々な気が🤔暑さでお米が不作かもって言ってたから雨も大事です🙏で、最近ずっとスーパーにお米が全然無いのって何だろね🤔地震に備えてらしいけど…お米??水は分かるけど、お米??←2度言うよ!!うちのお米がそろそろ無くなるから買いたいけどほんとに無いのよ💦夜もパン食べるのちょっとなぁ😖今日はお天気グズつきそうですが皆さまお仕事頑張って下さい🍀


    すっごい曇ってるョ💦💦

    もういつでも雨が降り出しそうな💦

    最近は夕立ちみたいな雨しかなかったから
    ちゃんとした雨って久々な気が🤔

    暑さでお米が不作かもって言ってたから
    雨も大事です🙏

    で、最近ずっと
    スーパーにお米が全然無いのって何だろね🤔

    地震に備えてらしいけど…お米??

    水は分かるけど、お米??←2度言うよ!!

    うちのお米がそろそろ無くなるから
    買いたいけどほんとに無いのよ💦

    夜もパン食べるのちょっとなぁ😖



    今日はお天気グズつきそうですが
    皆さまお仕事頑張って下さい🍀










    おはよ💕

    8/19 07:43


    お盆休みも終わり今日から通常運転🍀

    しかもお天気悪いね💦💦

    皆さま身体がずっしり重いのでは??

    大型連休あるとなかなか通常に戻るの
    しんどいですよね😖

    なんとか今日を乗り越えて下さい✊


    今日は朝のテレビの星占いで
    魚座が最下位だって💧どよ~ん

    ラッキーアイテムがグレーの物なので
    グレーのTシャツ着る👍これで相殺👍

    そんなに占いとか信じてるワケではない
    けど朝から最下位って言われると
    えぇぇぇぇ😖ってなるよね
    で、ラッキーアイテムを探してしまう(笑)



    今日は雨が降りそうなので傘お忘れなく🍀















    おはよ💕

    お盆休みも終わり今日から通常運転🍀しかもお天気悪いね💦💦皆さま身体がずっしり重いのでは??大型連休あるとなかなか通常に戻るのしんどいですよね😖なんとか今日を乗り越えて下さい✊今日は朝のテレビの星占いで魚座が最下位だって💧どよ~んラッキーアイテムがグレーの物なのでグレーのTシャツ着る👍これで相殺👍そんなに占いとか信じてるワケではないけど朝から最下位って言われるとえぇぇぇぇ😖ってなるよねで、ラッキーアイテムを探してしまう(笑)今日は雨が降りそうなので傘お忘れなく🍀


    お盆休みも終わり今日から通常運転🍀

    しかもお天気悪いね💦💦

    皆さま身体がずっしり重いのでは??

    大型連休あるとなかなか通常に戻るの
    しんどいですよね😖

    なんとか今日を乗り越えて下さい✊


    今日は朝のテレビの星占いで
    魚座が最下位だって💧どよ~ん

    ラッキーアイテムがグレーの物なので
    グレーのTシャツ着る👍これで相殺👍

    そんなに占いとか信じてるワケではない
    けど朝から最下位って言われると
    えぇぇぇぇ😖ってなるよね
    で、ラッキーアイテムを探してしまう(笑)



    今日は雨が降りそうなので傘お忘れなく🍀















    おはよ💕

    8/17 07:41


    朝方は涼しくなりましたね🙂

    クーラー無しで全然大丈夫👍

    昨日も暑い中
    ご来店下さったお客様ありがとうm(_ _)m

    お盆休みということもあって
    遠方からのお客様も多いですね🙂

    楽しい時間を過ごさせて頂き幸せです🙏


    私は今日、明日と連休です🍀

    皆さまもお盆休み最後の土日を
    楽しんで下さいませ🙂

    とはいえ私は何の予定も組んでないのョ😅

    とりあえずお休み恒例の朝マックで
    今日のプランを考えます👍

    朝マックはいつも
    エッグマックマフィン1択👍美味し🤭
    ハッシュポテトはいつも半分残る😅


    皆さまも良い1日を🍀








    おはよ💕

    朝方は涼しくなりましたね🙂クーラー無しで全然大丈夫👍昨日も暑い中ご来店下さったお客様ありがとうm(__)mお盆休みということもあって遠方からのお客様も多いですね🙂楽しい時間を過ごさせて頂き幸せです🙏私は今日、明日と連休です🍀皆さまもお盆休み最後の土日を楽しんで下さいませ🙂とはいえ私は何の予定も組んでないのョ😅とりあえずお休み恒例の朝マックで今日のプランを考えます👍朝マックはいつもエッグマックマフィン1択👍美味し🤭ハッシュポテトはいつも半分残る😅皆さまも良い1日を🍀


    朝方は涼しくなりましたね🙂

    クーラー無しで全然大丈夫👍

    昨日も暑い中
    ご来店下さったお客様ありがとうm(_ _)m

    お盆休みということもあって
    遠方からのお客様も多いですね🙂

    楽しい時間を過ごさせて頂き幸せです🙏


    私は今日、明日と連休です🍀

    皆さまもお盆休み最後の土日を
    楽しんで下さいませ🙂

    とはいえ私は何の予定も組んでないのョ😅

    とりあえずお休み恒例の朝マックで
    今日のプランを考えます👍

    朝マックはいつも
    エッグマックマフィン1択👍美味し🤭
    ハッシュポテトはいつも半分残る😅


    皆さまも良い1日を🍀








    準備おっけ😄

    8/16 09:05


    お盆休みも終盤ですね🍀

    今日からお仕事の人も多いみたいで
    電車も通勤の方達が結構いましたョ🙂

    私は昨日
    実家に帰って法事も済みましたので
    私のお盆は終了🙏

    お供えのお菓子と果物をお裾分けで
    いっぱい貰えて幸せ✨
    しぱらくおやつ買わなくても過ごせるョ🤭



    今日はいつもより少し早めの14時終了です


    お仕事の方は頑張って下さい✊

    まだ連休だよ~の方は楽しんで下さい👍


    今日も良い1日を🍀







    準備おっけ😄

    お盆休みも終盤ですね🍀今日からお仕事の人も多いみたいで電車も通勤の方達が結構いましたョ🙂私は昨日実家に帰って法事も済みましたので私のお盆は終了🙏お供えのお菓子と果物をお裾分けでいっぱい貰えて幸せ✨しぱらくおやつ買わなくても過ごせるョ🤭今日はいつもより少し早めの14時終了ですお仕事の方は頑張って下さい✊まだ連休だよ~の方は楽しんで下さい👍今日も良い1日を🍀


    お盆休みも終盤ですね🍀

    今日からお仕事の人も多いみたいで
    電車も通勤の方達が結構いましたョ🙂

    私は昨日
    実家に帰って法事も済みましたので
    私のお盆は終了🙏

    お供えのお菓子と果物をお裾分けで
    いっぱい貰えて幸せ✨
    しぱらくおやつ買わなくても過ごせるョ🤭



    今日はいつもより少し早めの14時終了です


    お仕事の方は頑張って下さい✊

    まだ連休だよ~の方は楽しんで下さい👍


    今日も良い1日を🍀







    急に雨💦💦

    8/14 19:17


    いきなり降りますねぇ💦💦

    結構な大粒の雨だった😖

    なんとか無事に帰宅しました😌


    今日も暑い中ご来店下さったお客様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    心から感謝です🙏


    明日はお休みで、実家に帰って法事😌

    ありがたいお坊さんの説法を聞いて参ります🙏

    少しでも穢れが落ちれば良いのですが(笑)



    今日は早めに休みます🍀

    皆さまもゆっくり休んで下さいませ🙂






    急に雨💦💦

    いきなり降りますねぇ💦💦結構な大粒の雨だった😖なんとか無事に帰宅しました😌今日も暑い中ご来店下さったお客様ありがとうございましたm(__)m心から感謝です🙏明日はお休みで、実家に帰って法事😌ありがたいお坊さんの説法を聞いて参ります🙏少しでも穢れが落ちれば良いのですが(笑)今日は早めに休みます🍀皆さまもゆっくり休んで下さいませ🙂


    いきなり降りますねぇ💦💦

    結構な大粒の雨だった😖

    なんとか無事に帰宅しました😌


    今日も暑い中ご来店下さったお客様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    心から感謝です🙏


    明日はお休みで、実家に帰って法事😌

    ありがたいお坊さんの説法を聞いて参ります🙏

    少しでも穢れが落ちれば良いのですが(笑)



    今日は早めに休みます🍀

    皆さまもゆっくり休んで下さいませ🙂






    準備おっけ👍

    8/14 09:13


    出勤しました🙂

    昨日の夜は雨降ってたんですね??😳

    朝、ゴミ出しに外出たらすごい湿気で
    道路が濡れてたからビックリ😳

    全然気付かなかったョ💦💦

    雨のおかげで少し涼しくなるかなぁと
    思ったけど…暑いっってば😅

    皆さままだまだ連休ですかね?🙂

    電車には出勤っぽい人もちょいちょい🤔

    お仕事の人は頑張って下さい🍀

    連休中の人は満喫して下さい👍



    今日もよろしくお願いします💕💕









    準備おっけ👍

    出勤しました🙂昨日の夜は雨降ってたんですね??😳朝、ゴミ出しに外出たらすごい湿気で道路が濡れてたからビックリ😳全然気付かなかったョ💦💦雨のおかげで少し涼しくなるかなぁと思ったけど…暑いっってば😅皆さままだまだ連休ですかね?🙂電車には出勤っぽい人もちょいちょい🤔お仕事の人は頑張って下さい🍀連休中の人は満喫して下さい👍今日もよろしくお願いします💕💕


    出勤しました🙂

    昨日の夜は雨降ってたんですね??😳

    朝、ゴミ出しに外出たらすごい湿気で
    道路が濡れてたからビックリ😳

    全然気付かなかったョ💦💦

    雨のおかげで少し涼しくなるかなぁと
    思ったけど…暑いっってば😅

    皆さままだまだ連休ですかね?🙂

    電車には出勤っぽい人もちょいちょい🤔

    お仕事の人は頑張って下さい🍀

    連休中の人は満喫して下さい👍



    今日もよろしくお願いします💕💕









    お盆

    8/13 10:50


    おはようございます☀

    今日から16日までが『お盆』ですが

    法事とかある方も多いですかね🙂

    私も15日に実家に帰って法事🍀

    子供の頃はお坊さんの読経とか
    『早く終われーーー』って思ってたけど
    今はあの空気感が結構落ち着きますね🙏

    大人になったなぁ😌と思う(笑)



    今日はお休みなので法事に持って行く
    菓子折りでも買いに行ってこよかと
    元町あたりへお出掛け🙂

    今日も暑いだろぉな💦💦






    お盆

    おはようございます☀今日から16日までが『お盆』ですが法事とかある方も多いですかね🙂私も15日に実家に帰って法事🍀子供の頃はお坊さんの読経とか『早く終われーーー』って思ってたけど今はあの空気感が結構落ち着きますね🙏大人になったなぁ😌と思う(笑)今日はお休みなので法事に持って行く菓子折りでも買いに行ってこよかと元町あたりへお出掛け🙂今日も暑いだろぉな💦💦


    おはようございます☀

    今日から16日までが『お盆』ですが

    法事とかある方も多いですかね🙂

    私も15日に実家に帰って法事🍀

    子供の頃はお坊さんの読経とか
    『早く終われーーー』って思ってたけど
    今はあの空気感が結構落ち着きますね🙏

    大人になったなぁ😌と思う(笑)



    今日はお休みなので法事に持って行く
    菓子折りでも買いに行ってこよかと
    元町あたりへお出掛け🙂

    今日も暑いだろぉな💦💦






    寂しいなぁ😑

    8/12 18:22


    オリンピック終わってしまいましたね😢

    朝起きてテレビつけたら閉会式で

    『えっっ??終わったのー??』でした😖

    時差の兼合いであまりじっくり観れず
    少し物足りない😖

    けど、メダルの数はスゴかったですね👍

    また4年後か〜… 
    しかもまた結構な時差あるのね😑

    あと何回オリンピック観れるのだろぉ(笑)

    10回は厳しいかなぁ…40年生きれる??

    頑張って長生きしよぉ✊


    今日は結構歩き回って汗だく💦

    途中で引き込まれそうになったコレ



    かき氷💕

    めっちゃ悩んだけど我慢した😖

    お家で白くまアイス食べます🙂





    寂しいなぁ😑

    オリンピック終わってしまいましたね😢朝起きてテレビつけたら閉会式で『えっっ??終わったのー??』でした😖時差の兼合いであまりじっくり観れず少し物足りない😖けど、メダルの数はスゴかったですね👍また4年後か〜…しかもまた結構な時差あるのね😑あと何回オリンピック観れるのだろぉ(笑)10回は厳しいかなぁ…40年生きれる??頑張って長生きしよぉ✊今日は結構歩き回って汗だく💦途中で引き込まれそうになったコレかき氷💕めっちゃ悩んだけど我慢した😖お家で白くまアイス食べます🙂


    オリンピック終わってしまいましたね😢

    朝起きてテレビつけたら閉会式で

    『えっっ??終わったのー??』でした😖

    時差の兼合いであまりじっくり観れず
    少し物足りない😖

    けど、メダルの数はスゴかったですね👍

    また4年後か〜… 
    しかもまた結構な時差あるのね😑

    あと何回オリンピック観れるのだろぉ(笑)

    10回は厳しいかなぁ…40年生きれる??

    頑張って長生きしよぉ✊


    今日は結構歩き回って汗だく💦

    途中で引き込まれそうになったコレ



    かき氷💕

    めっちゃ悩んだけど我慢した😖

    お家で白くまアイス食べます🙂





    帰宅〜🍀

    8/11 16:42


    と言っても、すき家で牛丼食べて
    コンビニでアイスクリーム買って来ただけ😅


    ほんとは丸亀で鬼おろしうどん食べるつもり
    で出掛けたけどお店の外まで行列で😳

    並ぶの無理〜とUターンしてすき家🙂

    丸亀の鬼おろしが無性に食べたかったのに

    さすがお盆休みだヮ😅 
    丸亀であんな行列初めて見たよ😳


    で、もひとつ無性に食べたくなったコレ買った



    地味に美味しい💕

    昔からスキ💕

    お風呂上がりに食べます👍


    日記書いてる間に報徳学園負けた…😭













    帰宅〜🍀

    と言っても、すき家で牛丼食べてコンビニでアイスクリーム買って来ただけ😅ほんとは丸亀で鬼おろしうどん食べるつもりで出掛けたけどお店の外まで行列で😳並ぶの無理〜とUターンしてすき家🙂丸亀の鬼おろしが無性に食べたかったのにさすがお盆休みだヮ😅丸亀であんな行列初めて見たよ😳で、もひとつ無性に食べたくなったコレ買った地味に美味しい💕昔からスキ💕お風呂上がりに食べます👍日記書いてる間に報徳学園負けた…😭


    と言っても、すき家で牛丼食べて
    コンビニでアイスクリーム買って来ただけ😅


    ほんとは丸亀で鬼おろしうどん食べるつもり
    で出掛けたけどお店の外まで行列で😳

    並ぶの無理〜とUターンしてすき家🙂

    丸亀の鬼おろしが無性に食べたかったのに

    さすがお盆休みだヮ😅 
    丸亀であんな行列初めて見たよ😳


    で、もひとつ無性に食べたくなったコレ買った



    地味に美味しい💕

    昔からスキ💕

    お風呂上がりに食べます👍


    日記書いてる間に報徳学園負けた…😭













    おはよ💕

    8/11 09:32


    夜中から朝にかけては少し暑さがマシ
    になったような🤔

    昨日も夜中に目が覚めてクーラー消したョ

    とはいえ、この時間にはもう暑さ復活😑


    昨日は連休中の食料をまとめ買いしようと
    スーパー行ったけど…
    やっぱりか…😑
    買い貯めマン達が全て掻っさらった後で

    水は1本も無くカップ麺とかの棚もスカスカ

    地震対策なのでしょうが……😑

    コロナが出始めた時もそうだったな~と
    思い出したョ😑
    あの時はマスクに
    五千円の値段ついたりしてたもんね(笑)



    さぁ今日もお休みだ〜🍀
    何しようかな😅 予定ない(笑)



    皆さま今日も楽しい1日を🙂








    おはよ💕

    夜中から朝にかけては少し暑さがマシになったような🤔昨日も夜中に目が覚めてクーラー消したョとはいえ、この時間にはもう暑さ復活😑昨日は連休中の食料をまとめ買いしようとスーパー行ったけど…やっぱりか…😑買い貯めマン達が全て掻っさらった後で水は1本も無くカップ麺とかの棚もスカスカ地震対策なのでしょうが……😑コロナが出始めた時もそうだったな~と思い出したョ😑あの時はマスクに五千円の値段ついたりしてたもんね(笑)さぁ今日もお休みだ〜🍀何しようかな😅予定ない(笑)皆さま今日も楽しい1日を🙂


    夜中から朝にかけては少し暑さがマシ
    になったような🤔

    昨日も夜中に目が覚めてクーラー消したョ

    とはいえ、この時間にはもう暑さ復活😑


    昨日は連休中の食料をまとめ買いしようと
    スーパー行ったけど…
    やっぱりか…😑
    買い貯めマン達が全て掻っさらった後で

    水は1本も無くカップ麺とかの棚もスカスカ

    地震対策なのでしょうが……😑

    コロナが出始めた時もそうだったな~と
    思い出したョ😑
    あの時はマスクに
    五千円の値段ついたりしてたもんね(笑)



    さぁ今日もお休みだ〜🍀
    何しようかな😅 予定ない(笑)



    皆さま今日も楽しい1日を🙂








    お盆休み突入✊

    8/10 07:39


    皆さまは何連休ですかね??🙂

    長い人だと9連休?🤔

    帰省されたり旅行したりするのでしょうか🙂

    私も連休ですので近場でどこかへ😄

    どこ行っても人いっぱいだろなぁ😅


    昨日はオリンピックでブレイキンなる種目を
    見てみましたが

    ルールとか採点方法とか全然知らない状態

    けど、単純に『カッコよ😳』

    しかも日本女子が金メダルだっっ✨ 

    ダンス踊れるのカッコ良いよねぇ💕

    私はせいぜい盆踊りくらいだ😢




    皆さま今日から連休楽しんで下さいませ👍

    お仕事だよー😖って方達は頑張って✊

    良い1日を🍀
















    お盆休み突入✊

    皆さまは何連休ですかね??🙂長い人だと9連休?🤔帰省されたり旅行したりするのでしょうか🙂私も連休ですので近場でどこかへ😄どこ行っても人いっぱいだろなぁ😅昨日はオリンピックでブレイキンなる種目を見てみましたがルールとか採点方法とか全然知らない状態けど、単純に『カッコよ😳』しかも日本女子が金メダルだっっ✨ダンス踊れるのカッコ良いよねぇ💕私はせいぜい盆踊りくらいだ😢皆さま今日から連休楽しんで下さいませ👍お仕事だよー😖って方達は頑張って✊良い1日を🍀


    皆さまは何連休ですかね??🙂

    長い人だと9連休?🤔

    帰省されたり旅行したりするのでしょうか🙂

    私も連休ですので近場でどこかへ😄

    どこ行っても人いっぱいだろなぁ😅


    昨日はオリンピックでブレイキンなる種目を
    見てみましたが

    ルールとか採点方法とか全然知らない状態

    けど、単純に『カッコよ😳』

    しかも日本女子が金メダルだっっ✨ 

    ダンス踊れるのカッコ良いよねぇ💕

    私はせいぜい盆踊りくらいだ😢




    皆さま今日から連休楽しんで下さいませ👍

    お仕事だよー😖って方達は頑張って✊

    良い1日を🍀
















    準備完了😄

    8/9 09:20


    昨日の夜は地震のニュースにビビッて
    あんまり眠れなかった💦

    一応、枕元に着替えとカバンを置いて寝た😅

    南海トラフとか結構前から言われてたけど
    ついに??ってビビッてしまった💦


    まぁ私達は大地震がこない事を祈るしか
    できませんが…😑


    今日も良いお天気☀️

    皆さま今日働いたら明日からお盆休み
    突入するのかしら?😄



    連休を楽しみに今日も1日頑張って下さい👍







    準備完了😄

    昨日の夜は地震のニュースにビビッてあんまり眠れなかった💦一応、枕元に着替えとカバンを置いて寝た😅南海トラフとか結構前から言われてたけどついに??ってビビッてしまった💦まぁ私達は大地震がこない事を祈るしかできませんが…😑今日も良いお天気☀️皆さま今日働いたら明日からお盆休み突入するのかしら?😄連休を楽しみに今日も1日頑張って下さい👍


    昨日の夜は地震のニュースにビビッて
    あんまり眠れなかった💦

    一応、枕元に着替えとカバンを置いて寝た😅

    南海トラフとか結構前から言われてたけど
    ついに??ってビビッてしまった💦


    まぁ私達は大地震がこない事を祈るしか
    できませんが…😑


    今日も良いお天気☀️

    皆さま今日働いたら明日からお盆休み
    突入するのかしら?😄



    連休を楽しみに今日も1日頑張って下さい👍







    こんにちは😄

    8/8 16:12


    昨日、今日と連休でして

    近場でウロウロお出掛けしておりました😄

    いつも帰宅時間を予想して
    クーラーをタイマーにしてるのですが
    今日は私の帰りの方が早かった💦💦
    ので全然冷えてない😖

    部屋の温度ヤバっっ😳 暑っっ😖

    お部屋が冷えてから動き出そうと
    ゴロゴロしながら冷え待ち中〜


    で、オリンピックの陸上見てるけど
    スゴイね~という言葉しか出てこない😅

    自慢じゃないけど
    私めっちゃ走るの遅いからね~

    中学の時で50m走10秒とかだった気する

    今ならまず50m走ることすらできない(笑)

    足がもつれてコケるのがオチでしょ😅


    運動神経良い人は無条件で尊敬👍














    こんにちは😄

    昨日、今日と連休でして近場でウロウロお出掛けしておりました😄いつも帰宅時間を予想してクーラーをタイマーにしてるのですが今日は私の帰りの方が早かった💦💦ので全然冷えてない😖部屋の温度ヤバっっ😳暑っっ😖お部屋が冷えてから動き出そうとゴロゴロしながら冷え待ち中〜で、オリンピックの陸上見てるけどスゴイね~という言葉しか出てこない😅自慢じゃないけど私めっちゃ走るの遅いからね~中学の時で50m走10秒とかだった気する今ならまず50m走ることすらできない(笑)足がもつれてコケるのがオチでしょ😅運動神経良い人は無条件で尊敬👍


    昨日、今日と連休でして

    近場でウロウロお出掛けしておりました😄

    いつも帰宅時間を予想して
    クーラーをタイマーにしてるのですが
    今日は私の帰りの方が早かった💦💦
    ので全然冷えてない😖

    部屋の温度ヤバっっ😳 暑っっ😖

    お部屋が冷えてから動き出そうと
    ゴロゴロしながら冷え待ち中〜


    で、オリンピックの陸上見てるけど
    スゴイね~という言葉しか出てこない😅

    自慢じゃないけど
    私めっちゃ走るの遅いからね~

    中学の時で50m走10秒とかだった気する

    今ならまず50m走ることすらできない(笑)

    足がもつれてコケるのがオチでしょ😅


    運動神経良い人は無条件で尊敬👍














    おはよ💕

    8/7 07:55


    今日、明日と連休です🍀


    昨日ご来店下さったお客様
    ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    『みたよ』『きてね』の御縁🤭

    1日に限られた数しか送れないのが
    もどかしいですよね💦
    『みたよ』と押してくれたみんなに
    感謝の『きてね』を送りたいのですがね😖


    これからもマメに日記書こう😤と
    意気込んだのに
    昨日日記書かずすぐ寝てしまった(笑)



    今日は暑さ覚悟のうえお出掛け😤

    最近お休み日も
    暑さに日和って引きこもりがちだったので💦


    皆さまも良い1日を🍀














    おはよ💕

    今日、明日と連休です🍀昨日ご来店下さったお客様ありがとうございました(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥『みたよ』『きてね』の御縁🤭1日に限られた数しか送れないのがもどかしいですよね💦『みたよ』と押してくれたみんなに感謝の『きてね』を送りたいのですがね😖これからもマメに日記書こう😤と意気込んだのに昨日日記書かずすぐ寝てしまった(笑)今日は暑さ覚悟のうえお出掛け😤最近お休み日も暑さに日和って引きこもりがちだったので💦皆さまも良い1日を🍀


    今日、明日と連休です🍀


    昨日ご来店下さったお客様
    ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    『みたよ』『きてね』の御縁🤭

    1日に限られた数しか送れないのが
    もどかしいですよね💦
    『みたよ』と押してくれたみんなに
    感謝の『きてね』を送りたいのですがね😖


    これからもマメに日記書こう😤と
    意気込んだのに
    昨日日記書かずすぐ寝てしまった(笑)



    今日は暑さ覚悟のうえお出掛け😤

    最近お休み日も
    暑さに日和って引きこもりがちだったので💦


    皆さまも良い1日を🍀














    出勤しました😄

    8/6 09:08


    今日もよろしくお願いします💕


    連日の暑さに耐えかねて



    今日はサンダルで出勤😅

    普段は冷え性なので靴下必須なのですが

    今年はサンダルの出番が増えそうだ😑

    けどやっぱり電車とかクーラーかかってる
    ところでは足先が冷えるので…
    どうしたものかね😅



    出勤しました😄

    今日もよろしくお願いします💕連日の暑さに耐えかねて今日はサンダルで出勤😅普段は冷え性なので靴下必須なのですが今年はサンダルの出番が増えそうだ😑けどやっぱり電車とかクーラーかかってるところでは足先が冷えるので…どうしたものかね😅


    今日もよろしくお願いします💕


    連日の暑さに耐えかねて



    今日はサンダルで出勤😅

    普段は冷え性なので靴下必須なのですが

    今年はサンダルの出番が増えそうだ😑

    けどやっぱり電車とかクーラーかかってる
    ところでは足先が冷えるので…
    どうしたものかね😅



    お風呂上がり〜♨️

    8/5 19:30


    地獄のドライヤーも済ませてホッコリ😌


    本日も暑い中ご来店下さったお客様
    ほんとに感謝です🙏

    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう💕


    今からバレーボール応援しながら
    寝落ちする予定👍


    最近暑さについて行けず
    バテてるのかすぐ寝ようとする😑

    まだ20時前なのに眠い〜😪


    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀







    お風呂上がり〜♨️

    地獄のドライヤーも済ませてホッコリ😌本日も暑い中ご来店下さったお客様ほんとに感謝です🙏楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう💕今からバレーボール応援しながら寝落ちする予定👍最近暑さについて行けずバテてるのかすぐ寝ようとする😑まだ20時前なのに眠い〜😪皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀


    地獄のドライヤーも済ませてホッコリ😌


    本日も暑い中ご来店下さったお客様
    ほんとに感謝です🙏

    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう💕


    今からバレーボール応援しながら
    寝落ちする予定👍


    最近暑さについて行けず
    バテてるのかすぐ寝ようとする😑

    まだ20時前なのに眠い〜😪


    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀