This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    RUI VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    正解は、、🐴🐴🐴💕

    7/9 21:12




    さっきの投稿の正解は、、

    ウマ娘でした!!

    映画で見ると
    迫力やばかったー☺️

    ちょっぴりうるうるしちゃいました笑

    バトルシーンでも泣けちゃうくらい
    年々涙腺ガバガバなっていくので
    ほんと困っちゃう😂

    観客私の他に3人くらいしかいなくて
    ほぼ貸切状態やったし
    ラッキーでした✨️

    暑すぎるから早々に家帰って
    シャワー浴びてきます‼️


    るい

    正解は、、🐴🐴🐴💕

    さっきの投稿の正解は、、ウマ娘でした!!映画で見ると迫力やばかったー☺️ちょっぴりうるうるしちゃいました笑バトルシーンでも泣けちゃうくらい年々涙腺ガバガバなっていくのでほんと困っちゃう😂観客私の他に3人くらいしかいなくてほぼ貸切状態やったしラッキーでした✨️暑すぎるから早々に家帰ってシャワー浴びてきます‼️るい




    さっきの投稿の正解は、、

    ウマ娘でした!!

    映画で見ると
    迫力やばかったー☺️

    ちょっぴりうるうるしちゃいました笑

    バトルシーンでも泣けちゃうくらい
    年々涙腺ガバガバなっていくので
    ほんと困っちゃう😂

    観客私の他に3人くらいしかいなくて
    ほぼ貸切状態やったし
    ラッキーでした✨️

    暑すぎるから早々に家帰って
    シャワー浴びてきます‼️


    るい

    おでけけ〜🐈🐾

    7/9 18:23




    こんばんは!!

    るいです✨️

    お昼は麻婆豆腐食べました☺️
    最近暑さのせいか
    辛いものが無性に食べまたくなります🥺

    冷房がんがんにして
    熱いのたべるん最高🎶

    夜は映画見に行ってきマース!!

    るいちゃんファンの
    お兄様なら
    何見に行くか当てれるはず///////♥️🤔



    るい

    おでけけ〜🐈🐾

    こんばんは!!るいです✨️お昼は麻婆豆腐食べました☺️最近暑さのせいか辛いものが無性に食べまたくなります🥺冷房がんがんにして熱いのたべるん最高🎶夜は映画見に行ってきマース!!るいちゃんファンのお兄様なら何見に行くか当てれるはず///////♥️🤔るい




    こんばんは!!

    るいです✨️

    お昼は麻婆豆腐食べました☺️
    最近暑さのせいか
    辛いものが無性に食べまたくなります🥺

    冷房がんがんにして
    熱いのたべるん最高🎶

    夜は映画見に行ってきマース!!

    るいちゃんファンの
    お兄様なら
    何見に行くか当てれるはず///////♥️🤔



    るい

    待望の!!

    7/8 16:36




    2024年春アニメ
    面白いのばっかりでまだ
    見てないのもあるんですが
    ずっと待ってた推しの子の2期!!

    遂にネトフリで配信されてて
    テンション爆アゲです✨️✨️

    ためてからみよーとおもってたん
    ですけど、待ちきれずに
    見ちゃいました😂😂
    次のも楽しみ💕

    他のもいっぱい見てるので
    お兄様ともまたアニメのお話
    出来たらいいな‼️

    オススメ教えてください😊


    るい

    待望の!!

    2024年春アニメ面白いのばっかりでまだ見てないのもあるんですがずっと待ってた推しの子の2期!!遂にネトフリで配信されててテンション爆アゲです✨️✨️ためてからみよーとおもってたんですけど、待ちきれずに見ちゃいました😂😂次のも楽しみ💕他のもいっぱい見てるのでお兄様ともまたアニメのお話出来たらいいな‼️オススメ教えてください😊るい




    2024年春アニメ
    面白いのばっかりでまだ
    見てないのもあるんですが
    ずっと待ってた推しの子の2期!!

    遂にネトフリで配信されてて
    テンション爆アゲです✨️✨️

    ためてからみよーとおもってたん
    ですけど、待ちきれずに
    見ちゃいました😂😂
    次のも楽しみ💕

    他のもいっぱい見てるので
    お兄様ともまたアニメのお話
    出来たらいいな‼️

    オススメ教えてください😊


    るい

    ちゆぅーちゅぅー搾り取りたいっ💕

    7/8 15:57




    こんにちは!!
    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    早速お兄様に
    足の甲の日焼け笑われちゃったー😆😆
    これで笑ってくれるなら
    日焼けしてよかったー😂

    明日明後日お休みなので
    後半もたーっぷり
    お兄様のムラムラ吸い取らせて
    くださいね💕

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    るい

    ちゆぅーちゅぅー搾り取りたいっ💕

    こんにちは!!るいです✨️今日も元気に出勤してます🙆‍♀️早速お兄様に足の甲の日焼け笑われちゃったー😆😆これで笑ってくれるなら日焼けしてよかったー😂明日明後日お休みなので後半もたーっぷりお兄様のムラムラ吸い取らせてくださいね💕引き続きお誘いお待ちしてます🌟るい




    こんにちは!!
    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    早速お兄様に
    足の甲の日焼け笑われちゃったー😆😆
    これで笑ってくれるなら
    日焼けしてよかったー😂

    明日明後日お休みなので
    後半もたーっぷり
    お兄様のムラムラ吸い取らせて
    くださいね💕

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    るい