• ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    RUI VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毛玉の逆襲😱

    8/28 13:43




    こんにちはー!
    るいです🐶

    台風めっちゃ遅いみたいで
    全然来ないですね😂
    いつくるんだろ??

    ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら
    1番いいんですけどね🥹

    今日も今日とて毛玉達と
    戯れてます😆
    まじ癒される〜ー︎💕︎

    るい

    毛玉の逆襲😱

    こんにちはー!るいです🐶台風めっちゃ遅いみたいで全然来ないですね😂いつくるんだろ??ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら1番いいんですけどね🥹今日も今日とて毛玉達と戯れてます😆まじ癒される〜ー︎💕︎るい




    こんにちはー!
    るいです🐶

    台風めっちゃ遅いみたいで
    全然来ないですね😂
    いつくるんだろ??

    ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら
    1番いいんですけどね🥹

    今日も今日とて毛玉達と
    戯れてます😆
    まじ癒される〜ー︎💕︎

    るい

    チルしよ?❤️

    8/27 19:58




    こんばんは!!
    るいです🐶

    明日は雨降って外出出来なさそーなので
    ご飯食べいってました!!



    お寿司美味しかったです✨️

    白海老の唐揚げ可愛いし
    甘くて最高でした😭

    ご飯食べた後はシーシャカフェで
    オシャレにチルしてます😂
    店内暗めでうるさくないから
    リラックス出来てオススメ😌💕



    るい

    チルしよ?❤️

    こんばんは!!るいです🐶明日は雨降って外出出来なさそーなのでご飯食べいってました!!お寿司美味しかったです✨️白海老の唐揚げ可愛いし甘くて最高でした😭ご飯食べた後はシーシャカフェでオシャレにチルしてます😂店内暗めでうるさくないからリラックス出来てオススメ😌💕るい




    こんばんは!!
    るいです🐶

    明日は雨降って外出出来なさそーなので
    ご飯食べいってました!!



    お寿司美味しかったです✨️

    白海老の唐揚げ可愛いし
    甘くて最高でした😭

    ご飯食べた後はシーシャカフェで
    オシャレにチルしてます😂
    店内暗めでうるさくないから
    リラックス出来てオススメ😌💕



    るい

    激おこプンプン丸🐶

    8/26 23:43



    皆様お疲れ様です🍵

    帰ってご飯はゆっくり食べたいので
    その間は
    カミカミガム上げてるんですけど
    うーちゃん自分のあるのに
    どこ置いたか分からんくなって

    おねぇちゃんに向かって吠えだします笑笑

    いじらしく怒るので
    ほんま可愛い🥰

    疲れが吹っ飛びますね(*´艸`)


    るい

    激おこプンプン丸🐶

    皆様お疲れ様です🍵帰ってご飯はゆっくり食べたいのでその間はカミカミガム上げてるんですけどうーちゃん自分のあるのにどこ置いたか分からんくなっておねぇちゃんに向かって吠えだします笑笑いじらしく怒るのでほんま可愛い🥰疲れが吹っ飛びますね(*´艸`)るい



    皆様お疲れ様です🍵

    帰ってご飯はゆっくり食べたいので
    その間は
    カミカミガム上げてるんですけど
    うーちゃん自分のあるのに
    どこ置いたか分からんくなって

    おねぇちゃんに向かって吠えだします笑笑

    いじらしく怒るので
    ほんま可愛い🥰

    疲れが吹っ飛びますね(*´艸`)


    るい

    【お礼写メ日記】

    8/26 13:38



    水玉レンジャー様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    目が会う度に可愛い可愛いって
    褒めてくれて終始ニコニコご機嫌さんで
    るいもずっと笑顔でした🥰

    沢山褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいです✨️

    プレイ終わったあとに
    いつもは1回が限界〜って言ってて
    絶対嘘や〜笑って
    思わず突っ込んでしまいました😂

    体調もあると思うけど、
    それだけるいに
    興奮してくれたってことかな??🥰

    またお時間いっぱい
    るいのふわムチぼでぃ堪能して下さいね‼️
    次回お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🐾

    るい

    【お礼写メ日記】

    水玉レンジャー様へクチコミ投稿ありがとうございます‼️目が会う度に可愛い可愛いって褒めてくれて終始ニコニコご機嫌さんでるいもずっと笑顔でした🥰沢山褒めてくれるのめっちゃ嬉しいです✨️プレイ終わったあとにいつもは1回が限界〜って言ってて絶対嘘や〜笑って思わず突っ込んでしまいました😂体調もあると思うけど、それだけるいに興奮してくれたってことかな??🥰またお時間いっぱいるいのふわムチぼでぃ堪能して下さいね‼️次回お会い出来るの楽しみにお待ちしてます🐾るい



    水玉レンジャー様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    目が会う度に可愛い可愛いって
    褒めてくれて終始ニコニコご機嫌さんで
    るいもずっと笑顔でした🥰

    沢山褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しいです✨️

    プレイ終わったあとに
    いつもは1回が限界〜って言ってて
    絶対嘘や〜笑って
    思わず突っ込んでしまいました😂

    体調もあると思うけど、
    それだけるいに
    興奮してくれたってことかな??🥰

    またお時間いっぱい
    るいのふわムチぼでぃ堪能して下さいね‼️
    次回お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🐾

    るい

    お知らせ⋆͛📢⋆訂正です🤧

    8/26 13:27




    昨日、水曜日は台風で
    お店休みと投稿したのですが、
    予定より台風が遅くなりましたので
    通常営業になりました🤧
    何度もすみません💦

    台風の影響がある際は
    随時写メ日記で投稿するのでご来店
    される際には確認の方よろしく
    お願いします🙇‍♀️


    るい

    お知らせ⋆͛📢⋆訂正です🤧

    昨日、水曜日は台風でお店休みと投稿したのですが、予定より台風が遅くなりましたので通常営業になりました🤧何度もすみません💦台風の影響がある際は随時写メ日記で投稿するのでご来店される際には確認の方よろしくお願いします🙇‍♀️るい




    昨日、水曜日は台風で
    お店休みと投稿したのですが、
    予定より台風が遅くなりましたので
    通常営業になりました🤧
    何度もすみません💦

    台風の影響がある際は
    随時写メ日記で投稿するのでご来店
    される際には確認の方よろしく
    お願いします🙇‍♀️


    るい

    サプライズイチャしあわしぇ🥰

    8/25 20:45



    昨日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました!!

    超ロングコースで
    サプライズ来店して頂いたり、
    帰省した時しか会えないお兄様に
    久しぶりにお会い出来たりと
    嬉しいの連発でした🥰

    裸エプロンもエロいって
    沢山お触りして貰えて
    楽しかったです✨️

    プレイももちろん盛り上がったけど、
    終わったあととか
    お客様なのにるいのことめっちゃ気遣って
    優しくしてくれるの
    とてもほっこりした気持ちになったし
    愛されてるなぁって
    幸せな気持ちになりました💞

    またお時間いっぱい
    いちゃラブしましょーね( *´꒳`*)


    るい


    サプライズイチャしあわしぇ🥰

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました!!超ロングコースでサプライズ来店して頂いたり、帰省した時しか会えないお兄様に久しぶりにお会い出来たりと嬉しいの連発でした🥰裸エプロンもエロいって沢山お触りして貰えて楽しかったです✨️プレイももちろん盛り上がったけど、終わったあととかお客様なのにるいのことめっちゃ気遣って優しくしてくれるのとてもほっこりした気持ちになったし愛されてるなぁって幸せな気持ちになりました💞またお時間いっぱいいちゃラブしましょーね(*´꒳`*)るい



    昨日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました!!

    超ロングコースで
    サプライズ来店して頂いたり、
    帰省した時しか会えないお兄様に
    久しぶりにお会い出来たりと
    嬉しいの連発でした🥰

    裸エプロンもエロいって
    沢山お触りして貰えて
    楽しかったです✨️

    プレイももちろん盛り上がったけど、
    終わったあととか
    お客様なのにるいのことめっちゃ気遣って
    優しくしてくれるの
    とてもほっこりした気持ちになったし
    愛されてるなぁって
    幸せな気持ちになりました💞

    またお時間いっぱい
    いちゃラブしましょーね( *´꒳`*)


    るい


    終了間近!!

    8/24 16:26



    こんにちは!!


    るいです✨️


    後半はラストまでご予約で
    埋まっちゃったので
    残りの空きは18時まで
    となってます☺️
    ご来店予定の方はお早やめに🎶

    ご予約下さったお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    るい

    終了間近!!

    こんにちは!!るいです✨️後半はラストまでご予約で埋まっちゃったので残りの空きは18時までとなってます☺️ご来店予定の方はお早やめに🎶ご予約下さったお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️💕るい



    こんにちは!!


    るいです✨️


    後半はラストまでご予約で
    埋まっちゃったので
    残りの空きは18時まで
    となってます☺️
    ご来店予定の方はお早やめに🎶

    ご予約下さったお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    るい

    バックは刺激強くてお〇声でちゃぅ。。

    8/24 11:27




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    昨日は初めまして様多かったんですけど、
    プロフとか写メ日記読んできてくれて
    るいちゃんバック好きでしょ?って
    後ろから責めてくれたり
    よわよわ乳首も強めに吸ってくれたりと
    一緒に気持ちよくなろって
    お気持がとっても嬉しかったです💕

    お久しぶりの仲良し様とも体位変えながら
    責めあいっこできて
    盛り上がりました✨️

    るいちゃんに会いに来ることが仕事の
    モチベーションになってるって
    言って貰えたのも
    嬉しすぎてずっとニッコニコでした😳💗

    また一緒に濃い時間過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます(っ˙˘˙)っ



    るい

    バックは刺激強くてお〇声でちゃぅ。。

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️昨日は初めまして様多かったんですけど、プロフとか写メ日記読んできてくれてるいちゃんバック好きでしょ?って後ろから責めてくれたりよわよわ乳首も強めに吸ってくれたりと一緒に気持ちよくなろってお気持がとっても嬉しかったです💕お久しぶりの仲良し様とも体位変えながら責めあいっこできて盛り上がりました✨️るいちゃんに会いに来ることが仕事のモチベーションになってるって言って貰えたのも嬉しすぎてずっとニッコニコでした😳💗また一緒に濃い時間過ごせるのを楽しみにお待ちしてます(っ˙˘˙)っるい




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    昨日は初めまして様多かったんですけど、
    プロフとか写メ日記読んできてくれて
    るいちゃんバック好きでしょ?って
    後ろから責めてくれたり
    よわよわ乳首も強めに吸ってくれたりと
    一緒に気持ちよくなろって
    お気持がとっても嬉しかったです💕

    お久しぶりの仲良し様とも体位変えながら
    責めあいっこできて
    盛り上がりました✨️

    るいちゃんに会いに来ることが仕事の
    モチベーションになってるって
    言って貰えたのも
    嬉しすぎてずっとニッコニコでした😳💗

    また一緒に濃い時間過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます(っ˙˘˙)っ



    るい

    君にむちゅぅーーー💋💕

    8/24 10:13



    おはようございます☀️

    るいです!

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    今日も化粧ノリ良くて
    朝からるんるん🎶

    リップもぷるぷるで可愛いく
    塗れました😊
    (プレイするときはティッシュオフします😂)
    るいの柔らかいお口と舌で
    たくさん気持ちよくなって欲しいです💕

    下の方も肉厚ふあふあみたいなので
    一緒に溶けちゃいましょ(*´艸`)

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます🥰


    るい

    君にむちゅぅーーー💋💕

    おはようございます☀️るいです!今日も元気に出勤してます🙆‍♀️今日も化粧ノリ良くて朝からるんるん🎶リップもぷるぷるで可愛いく塗れました😊(プレイするときはティッシュオフします😂)るいの柔らかいお口と舌でたくさん気持ちよくなって欲しいです💕下の方も肉厚ふあふあみたいなので一緒に溶けちゃいましょ(*´艸`)本日もお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます🥰るい



    おはようございます☀️

    るいです!

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    今日も化粧ノリ良くて
    朝からるんるん🎶

    リップもぷるぷるで可愛いく
    塗れました😊
    (プレイするときはティッシュオフします😂)
    るいの柔らかいお口と舌で
    たくさん気持ちよくなって欲しいです💕

    下の方も肉厚ふあふあみたいなので
    一緒に溶けちゃいましょ(*´艸`)

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます🥰


    るい

    痴漢多発ちゅーー💕⚠️

    8/23 13:00



    意外と人気な
    エプロンでお出迎えイベント🎪

    あっという間に今日外して残り3日に
    なりました(´;ω;`)

    これ着てるとお部屋まで案内する時
    丸空きのバックに耐えきれず
    お尻や背中を廊下でスリスリ痴漢しちゃう
    お兄様多発してます💕

    プレイ前のお触り嫌がる女の子も
    居るので注意ですが、
    るいは大歓迎なので
    遠慮なく痴漢♡しちゃっ下さい(*´ч`*)


    るい

    痴漢多発ちゅーー💕⚠️

    意外と人気なエプロンでお出迎えイベント🎪あっという間に今日外して残り3日になりました(´;ω;`)これ着てるとお部屋まで案内する時丸空きのバックに耐えきれずお尻や背中を廊下でスリスリ痴漢しちゃうお兄様多発してます💕プレイ前のお触り嫌がる女の子も居るので注意ですが、るいは大歓迎なので遠慮なく痴漢♡しちゃっ下さい(*´ч`*)るい



    意外と人気な
    エプロンでお出迎えイベント🎪

    あっという間に今日外して残り3日に
    なりました(´;ω;`)

    これ着てるとお部屋まで案内する時
    丸空きのバックに耐えきれず
    お尻や背中を廊下でスリスリ痴漢しちゃう
    お兄様多発してます💕

    プレイ前のお触り嫌がる女の子も
    居るので注意ですが、
    るいは大歓迎なので
    遠慮なく痴漢♡しちゃっ下さい(*´ч`*)


    るい

    治安いいのが1番✨

    8/23 09:58




    おはようございます☀️

    るいです✨️

    先週ちょっとお肌荒れてて
    お顔にニキビとか出来てたんですが、
    だいぶ治まってほぼ治りました🥰

    肌の治安が良い=心の治安が良い

    ボディだけじゃなくてほっペも
    優しくなでなでして欲しーです♡

    ということで、
    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます( *´꒳`*)


    るい

    治安いいのが1番✨

    おはようございます☀️るいです✨️先週ちょっとお肌荒れててお顔にニキビとか出来てたんですが、だいぶ治まってほぼ治りました🥰肌の治安が良い=心の治安が良いボディだけじゃなくてほっペも優しくなでなでして欲しーです♡ということで、本日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしてます(*´꒳`*)るい




    おはようございます☀️

    るいです✨️

    先週ちょっとお肌荒れてて
    お顔にニキビとか出来てたんですが、
    だいぶ治まってほぼ治りました🥰

    肌の治安が良い=心の治安が良い

    ボディだけじゃなくてほっペも
    優しくなでなでして欲しーです♡

    ということで、
    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます( *´꒳`*)


    るい

    しみじみと、、、😭

    8/22 22:11




    皆様お疲れ様です🍵

    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!!

    3年半も働いてるとお兄様方の
    環境も変化していくもので
    恋人できたりご結婚されたり、
    怪我や病気での入院、転勤etc.....

    この様な変化で急に
    来れなくなることなんか当たり前で、
    今日も転勤で今までみたいには
    会えなくなるって仲良し様に言われて
    ほんとに悲しい気持ちになったし

    いつも手抜きしてたわけではないけど
    もっといっぱいお話やプレイも
    出来ることもっとあったんじゃないかなって
    思っちゃいました🥲

    地元離れて何も分からない土地で不安ある中
    お仕事頑張れたのは
    るいの事気にかけて大事にしてくれた
    素敵な本指名のお兄様方と出会えたからなので感謝の気持ちを忘れずに
    これからも
    一人一人の出会いを大切に、
    心も体も満たされる時間目指して
    頑張っていきたいなって改めて思えました🥰

    長くなったけど、
    本日もご来店ありがとうございました!!

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🌟


    るい





    しみじみと、、、😭

    皆様お疲れ様です🍵今日来てくださったお兄様方ありがとうございました!!3年半も働いてるとお兄様方の環境も変化していくもので恋人できたりご結婚されたり、怪我や病気での入院、転勤etc.....この様な変化で急に来れなくなることなんか当たり前で、今日も転勤で今までみたいには会えなくなるって仲良し様に言われてほんとに悲しい気持ちになったしいつも手抜きしてたわけではないけどもっといっぱいお話やプレイも出来ることもっとあったんじゃないかなって思っちゃいました🥲地元離れて何も分からない土地で不安ある中お仕事頑張れたのはるいの事気にかけて大事にしてくれた素敵な本指名のお兄様方と出会えたからなので感謝の気持ちを忘れずにこれからも一人一人の出会いを大切に、心も体も満たされる時間目指して頑張っていきたいなって改めて思えました🥰長くなったけど、本日もご来店ありがとうございました!!またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🌟るい




    皆様お疲れ様です🍵

    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!!

    3年半も働いてるとお兄様方の
    環境も変化していくもので
    恋人できたりご結婚されたり、
    怪我や病気での入院、転勤etc.....

    この様な変化で急に
    来れなくなることなんか当たり前で、
    今日も転勤で今までみたいには
    会えなくなるって仲良し様に言われて
    ほんとに悲しい気持ちになったし

    いつも手抜きしてたわけではないけど
    もっといっぱいお話やプレイも
    出来ることもっとあったんじゃないかなって
    思っちゃいました🥲

    地元離れて何も分からない土地で不安ある中
    お仕事頑張れたのは
    るいの事気にかけて大事にしてくれた
    素敵な本指名のお兄様方と出会えたからなので感謝の気持ちを忘れずに
    これからも
    一人一人の出会いを大切に、
    心も体も満たされる時間目指して
    頑張っていきたいなって改めて思えました🥰

    長くなったけど、
    本日もご来店ありがとうございました!!

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🌟


    るい





    アチアチしか勝たんよね~👊✨️

    8/22 17:03




    こんばんは!!

    るいです✨️

    昨日美容室おわりに、
    気になってた南京町の
    麻婆豆腐専門店で早めの晩御飯食べたんですけど、安いし激ウマだったので
    お兄様にご紹介🎶

    暑い気温のせいか、最近辛いものが
    無性に食べたくなっちゃいます😆


    辛さ、ご飯の量、トッピング
    色々選べるしずっと熱々で食べれます🍚
    パイナップル酢やトマト酢等
    珍しいお酢で味変もできて
    美味しいし、自分好みに選べて
    楽しかったです✨️

    まぜ麺もあるみたいで今度はそっちも
    食べてみたいな💕
    UVERとかお持ち帰りも出来るみたいだから
    カウンター席だけなの苦手な方は
    お持ち帰りがオススメっ(っ˙˘˙)っ

    南京町の「花梨麻婆飯店」
    お遊び帰りにぜひ行ってみてください🥰


    るい

    アチアチしか勝たんよね~👊✨️

    こんばんは!!るいです✨️昨日美容室おわりに、気になってた南京町の麻婆豆腐専門店で早めの晩御飯食べたんですけど、安いし激ウマだったのでお兄様にご紹介🎶暑い気温のせいか、最近辛いものが無性に食べたくなっちゃいます😆辛さ、ご飯の量、トッピング色々選べるしずっと熱々で食べれます🍚パイナップル酢やトマト酢等珍しいお酢で味変もできて美味しいし、自分好みに選べて楽しかったです✨️まぜ麺もあるみたいで今度はそっちも食べてみたいな💕UVERとかお持ち帰りも出来るみたいだからカウンター席だけなの苦手な方はお持ち帰りがオススメっ(っ˙˘˙)っ南京町の「花梨麻婆飯店」お遊び帰りにぜひ行ってみてください🥰るい




    こんばんは!!

    るいです✨️

    昨日美容室おわりに、
    気になってた南京町の
    麻婆豆腐専門店で早めの晩御飯食べたんですけど、安いし激ウマだったので
    お兄様にご紹介🎶

    暑い気温のせいか、最近辛いものが
    無性に食べたくなっちゃいます😆


    辛さ、ご飯の量、トッピング
    色々選べるしずっと熱々で食べれます🍚
    パイナップル酢やトマト酢等
    珍しいお酢で味変もできて
    美味しいし、自分好みに選べて
    楽しかったです✨️

    まぜ麺もあるみたいで今度はそっちも
    食べてみたいな💕
    UVERとかお持ち帰りも出来るみたいだから
    カウンター席だけなの苦手な方は
    お持ち帰りがオススメっ(っ˙˘˙)っ

    南京町の「花梨麻婆飯店」
    お遊び帰りにぜひ行ってみてください🥰


    るい

    目覚めの景色🐶

    8/22 08:41




    おはようございます☀️

    るいです✨️

    朝起きるとだいたい
    こんな感じで体の上に乗られてたり足元や顔周りでわんこが寝てます😂

    自由にベット昇り降り
    出来るよーにしてるけど、
    犬用ベットじゃなくて
    私の近くで寝てくれるの嬉しすぎます💓🙈

    朝から癒さらたので
    今日からの出勤頑張れそーです☺️


    るい

    目覚めの景色🐶

    おはようございます☀️るいです✨️朝起きるとだいたいこんな感じで体の上に乗られてたり足元や顔周りでわんこが寝てます😂自由にベット昇り降り出来るよーにしてるけど、犬用ベットじゃなくて私の近くで寝てくれるの嬉しすぎます💓🙈朝から癒さらたので今日からの出勤頑張れそーです☺️るい




    おはようございます☀️

    るいです✨️

    朝起きるとだいたい
    こんな感じで体の上に乗られてたり足元や顔周りでわんこが寝てます😂

    自由にベット昇り降り
    出来るよーにしてるけど、
    犬用ベットじゃなくて
    私の近くで寝てくれるの嬉しすぎます💓🙈

    朝から癒さらたので
    今日からの出勤頑張れそーです☺️


    るい

    更新完了🙆‍♀️✌️

    8/21 17:25




    14時から美容室行って
    やっと終わったー😊

    根元のリタッチとカラー、
    毛先も整えて貰いました✂️


    お外で見るとこんな感じ👀

    今回も可愛くしてくれて大感謝✨️
    明日お兄様にお見せするのが
    楽しみです(*´艸`)

    帰りはマッサージ屋さんよってかえります!


    るい

    更新完了🙆‍♀️✌️

    14時から美容室行ってやっと終わったー😊根元のリタッチとカラー、毛先も整えて貰いました✂️お外で見るとこんな感じ👀今回も可愛くしてくれて大感謝✨️明日お兄様にお見せするのが楽しみです(*´艸`)帰りはマッサージ屋さんよってかえります!るい




    14時から美容室行って
    やっと終わったー😊

    根元のリタッチとカラー、
    毛先も整えて貰いました✂️


    お外で見るとこんな感じ👀

    今回も可愛くしてくれて大感謝✨️
    明日お兄様にお見せするのが
    楽しみです(*´艸`)

    帰りはマッサージ屋さんよってかえります!


    るい

    心が気持ちいぃ🥺♡

    8/20 17:56




    こんばんは!!

    るいです🐶


    今日はわんこのシャンプートリートメントと
    爪切り連れてって、
    帰ったあとは溜まってた家事やってました!

    ダンボールとかついつい
    溜まりがちで😅😅
    めっちゃ汗かいたので
    ゆっくりお風呂入って
    さっぱりしてきます🛀

    忙しい日が続いてて
    あんま掃除できてなかったので
    お部屋きれいなって
    いい気持ちですね( *´꒳`*)


    るい

    心が気持ちいぃ🥺♡

    こんばんは!!るいです🐶今日はわんこのシャンプートリートメントと爪切り連れてって、帰ったあとは溜まってた家事やってました!ダンボールとかついつい溜まりがちで😅😅めっちゃ汗かいたのでゆっくりお風呂入ってさっぱりしてきます🛀忙しい日が続いててあんま掃除できてなかったのでお部屋きれいなっていい気持ちですね(*´꒳`*)るい




    こんばんは!!

    るいです🐶


    今日はわんこのシャンプートリートメントと
    爪切り連れてって、
    帰ったあとは溜まってた家事やってました!

    ダンボールとかついつい
    溜まりがちで😅😅
    めっちゃ汗かいたので
    ゆっくりお風呂入って
    さっぱりしてきます🛀

    忙しい日が続いてて
    あんま掃除できてなかったので
    お部屋きれいなって
    いい気持ちですね( *´꒳`*)


    るい

    こっちにもちょーだい(っ˙˘˙)っ🍼

    8/19 17:32





    え、もしかして、、

    雨降ってる!?!?

    帰りは降らんかったらええなぁ🥲

    この時期急な夕立とか多いので
    ご来店されるお兄様は
    濡れないよーに気をつけて
    来てくださいね🚗³₃

    るい

    こっちにもちょーだい(っ˙˘˙)っ🍼

    え、もしかして、、雨降ってる!?!?帰りは降らんかったらええなぁ🥲この時期急な夕立とか多いのでご来店されるお兄様は濡れないよーに気をつけて来てくださいね🚗³₃るい





    え、もしかして、、

    雨降ってる!?!?

    帰りは降らんかったらええなぁ🥲

    この時期急な夕立とか多いので
    ご来店されるお兄様は
    濡れないよーに気をつけて
    来てくださいね🚗³₃

    るい

    教え合いっこもたのーしね?💕

    8/18 18:08





    数名のお兄様からオススメされた
    地面師たちを少し見たけど
    すごく面白いし、次がどーなるか
    ワクワクするような作品でした☺️

    綾野剛好きだから眼福だし、
    オススメしてくれて感謝です💕

    次の休みはイッキ見確定🤣‼️

    またお互いのオススメ
    教え合いっこしましょーね✨️

    るい

    教え合いっこもたのーしね?💕

    数名のお兄様からオススメされた地面師たちを少し見たけどすごく面白いし、次がどーなるかワクワクするような作品でした☺️綾野剛好きだから眼福だし、オススメしてくれて感謝です💕次の休みはイッキ見確定🤣‼️またお互いのオススメ教え合いっこしましょーね✨️るい





    数名のお兄様からオススメされた
    地面師たちを少し見たけど
    すごく面白いし、次がどーなるか
    ワクワクするような作品でした☺️

    綾野剛好きだから眼福だし、
    オススメしてくれて感謝です💕

    次の休みはイッキ見確定🤣‼️

    またお互いのオススメ
    教え合いっこしましょーね✨️

    るい

    意外と好評!?♥️防御力ZERO✨️

    8/17 15:28




    ぽちゃイケでは、只今
    裸エプロンdeお出迎え👗イベント
    開催中です❕



    思ったよりエロい!!可愛い!!って
    いい反応貰えてて
    社長と一緒にるいも
    エプロン選んだのでとっても
    嬉しいです✨

    毎度のことながら
    おっパイ収まりません笑笑
    後ろ向いたら防御力ZEROなので
    お部屋に案内するとき
    めっちゃ恥ずかしいです///////😂

    エプロンはもちろんですが、
    恥ずかしがる姿も
    楽しみに来て頂けたらなと
    思います( *´꒳`*)



    るい

    意外と好評!?♥️防御力ZERO✨️

    ぽちゃイケでは、只今裸エプロンdeお出迎え👗イベント開催中です❕思ったよりエロい!!可愛い!!っていい反応貰えてて社長と一緒にるいもエプロン選んだのでとっても嬉しいです✨毎度のことながらおっパイ収まりません笑笑後ろ向いたら防御力ZEROなのでお部屋に案内するときめっちゃ恥ずかしいです///////😂エプロンはもちろんですが、恥ずかしがる姿も楽しみに来て頂けたらなと思います(*´꒳`*)るい




    ぽちゃイケでは、只今
    裸エプロンdeお出迎え👗イベント
    開催中です❕



    思ったよりエロい!!可愛い!!って
    いい反応貰えてて
    社長と一緒にるいも
    エプロン選んだのでとっても
    嬉しいです✨

    毎度のことながら
    おっパイ収まりません笑笑
    後ろ向いたら防御力ZEROなので
    お部屋に案内するとき
    めっちゃ恥ずかしいです///////😂

    エプロンはもちろんですが、
    恥ずかしがる姿も
    楽しみに来て頂けたらなと
    思います( *´꒳`*)



    るい

    寝る子は育つ!!!

    8/17 11:48




    こんにちは!!

    るいです✨️

    昨日もオーラス完売
    ありがとうございました🥹💕

    お陰様で帰って熟睡でした😂😂

    ぐっすり寝れたほうが
    体力もなんやかんやしっかり回復
    するから普通に元気です💪

    お盆休みも残り2日!!

    おやすみ明けのお仕事頑張れるよーに
    お時間たっぷり
    ご奉仕させてくださいね・:*三( ε:)

    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます❣️


    るい






    寝る子は育つ!!!

    こんにちは!!るいです✨️昨日もオーラス完売ありがとうございました🥹💕お陰様で帰って熟睡でした😂😂ぐっすり寝れたほうが体力もなんやかんやしっかり回復するから普通に元気です💪お盆休みも残り2日!!おやすみ明けのお仕事頑張れるよーにお時間たっぷりご奉仕させてくださいね・:*三(ε:)本日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしてます❣️るい




    こんにちは!!

    るいです✨️

    昨日もオーラス完売
    ありがとうございました🥹💕

    お陰様で帰って熟睡でした😂😂

    ぐっすり寝れたほうが
    体力もなんやかんやしっかり回復
    するから普通に元気です💪

    お盆休みも残り2日!!

    おやすみ明けのお仕事頑張れるよーに
    お時間たっぷり
    ご奉仕させてくださいね・:*三( ε:)

    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます❣️


    るい